あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2017年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

スピリチュアルTV鑑定団です

4月26日(水)
スピリチュアルTV鑑定団です
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com



夜〜8時から10時まで

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。
皆様よろしくお願いします�ご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。�お待ちしています。

【スカイプ】
・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)さん
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的におしらせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/

・滋賀県からいつき光あまねし*『あなたの魂を導くチャネリング・メッセージ』ご質問はお一人様ひとつ。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/

・ 沖縄から カモミール tatsuko*タロット&数秘カラーチャネリング
タロット3枚・・数秘カードイメージででてきた カードも表しながら チャネリングしていきます。その方の喜びは?源に輝く玉手箱をお伝えしたいがコンセプトです。 
ブログhttp;//chamomile.ti-da.net/

・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb

・滋賀県からふみやさん*オーラ鑑定 生年月日からみる1年の運勢 金運メッセージ、恋愛メッセージなど何でもお待ちしています
http://ameblo.jp/hourin9638

【チャット】
・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・関西からHiromiさん*タロット、オラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。



[PR]

by annkotyann | 2017-04-26 23:36 | スピリチュアルTV | Comments(0)

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7」でした

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7

ぴーちゃんのお悩みなんでも相談室

お誕生日をぶっちゃけて悩み解決!!


d0205250_11521602.jpg


セラピストらしくないセラピストなり~っということで

じつは、ぴーちゃんは、オーラソーマのほんまの達人なんです。


数秘もできるけど算命学もやれるよ~(*≧∀≦*)

悩みによって、いろんな角度から やっちゃいます


みなさまのご相談、お待ちしてるなり~ん


っていうことで

今朝の放送スタートしました(*^^*)💦あれ〜音声が💦


音声が出ないので、携帯でセッションして携帯の音声を私の携帯で拾って放送する

ちょ〜苦肉の策を使いました💦

視聴者様〜ぴーちゃんにもめちゃ迷惑かけながらなんとかできました(*^^*)




(キンピカさんからのご感想)

宇宙から私の取扱い説明書が届いたようなメッセージでした♬ぴーちゃん、あん子さん、たんたんさん電波状況が悪い所、繋げてくださってありがとうございました♬感謝です♬



(あやこさんからのご質問)

気になっていることは、

・パートナーとであうために、出来ることはあるか?

・あと、時間が大丈夫でしたら、私に合う住む場所はどこか?

(あやこさんからのご感想)

迷ってたことが、すっきりしました。


(カッキーさんのご質問)

・今年一年どう過ごせばいいか?

やりたいものに仕事、

自分らしく生きるため

(かっきーさんからのご感想)

あん子さん、ぴ-ちゃん、鑑定ありがとうございました。子どもと接することやしゃべること、自分が苦手だと思っていたことが実は得意な分野であるということ、苦労の星など

自分には不要だと思っていることも、自分でそういう風になるように色々な設定をしてきているのだということに驚きました。自分の思い込みで自分の可能性に制限をかけているのかもしれませんね。もっと自分を解放していけるように、自分の内面を向き合うことをしていきたいと思います。ぴ-ちゃんとお話しできて元気ももらえました。ありがとうございました。

(しおんえつこさんのご質問)

誕生日は1970.10.01です。人間関係でどうも母親の愛を求めている人に目をつけられやすいのではというところに行き着き、困っています。社交的につきあうよりそっけなくするくらいで私の場合ちょうどよいのかメッセージをお聞きしたいです。

(しおんえつこさんんおご感想)

ぴーちゃん先生 長い時間鑑定してくださいましてありがとうございました

録画を見直します


今日もとても素敵な1日です。
今朝からわたしのサマータイム始めました💕
今迄、6:30起床でした。今朝から5:00起床に
ちょこっと、がんばろ
スピTVの準備、朝の放送
そして、お散歩もしたい💕
やりたいことは〜諦めない

d0205250_11550674.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-04-25 11:59 | スピリチュアルTV | Comments(0)

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7」でした

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7

ぴーちゃんのお悩みなんでも相談室

お誕生日をぶっちゃけて悩み解決!!


d0205250_11521602.jpg


セラピストらしくないセラピストなり~っということで

じつは、ぴーちゃんは、オーラソーマのほんまの達人なんです。


数秘もできるけど算命学もやれるよ~(*≧∀≦*)

悩みによって、いろんな角度から やっちゃいます


みなさまのご相談、お待ちしてるなり~ん


っていうことで

今朝の放送スタートしました(*^^*)💦あれ〜音声が💦


音声が出ないので、携帯でセッションして携帯の音声を私の携帯で拾って放送する

ちょ〜苦肉の策を使いました💦

視聴者様〜ぴーちゃんにもめちゃ迷惑かけながらなんとかできました(*^^*)




(キンピカさんからのご感想)

宇宙から私の取扱い説明書が届いたようなメッセージでした♬ぴーちゃん、あん子さん、たんたんさん電波状況が悪い所、繋げてくださってありがとうございました♬感謝です♬



(あやこさんからのご質問)

気になっていることは、

・パートナーとであうために、出来ることはあるか?

・あと、時間が大丈夫でしたら、私に合う住む場所はどこか?

(あやこさんからのご感想)

迷ってたことが、すっきりしました。


(カッキーさんのご質問)

・今年一年どう過ごせばいいか?

やりたいものに仕事、

自分らしく生きるため

(かっきーさんからのご感想)

あん子さん、ぴ-ちゃん、鑑定ありがとうございました。子どもと接することやしゃべること、自分が苦手だと思っていたことが実は得意な分野であるということ、苦労の星など

自分には不要だと思っていることも、自分でそういう風になるように色々な設定をしてきているのだということに驚きました。自分の思い込みで自分の可能性に制限をかけているのかもしれませんね。もっと自分を解放していけるように、自分の内面を向き合うことをしていきたいと思います。ぴ-ちゃんとお話しできて元気ももらえました。ありがとうございました。

(しおんえつこさんのご質問)

誕生日は1970.10.01です。人間関係でどうも母親の愛を求めている人に目をつけられやすいのではというところに行き着き、困っています。社交的につきあうよりそっけなくするくらいで私の場合ちょうどよいのかメッセージをお聞きしたいです。

(しおんえつこさんんおご感想)

ぴーちゃん先生 長い時間鑑定してくださいましてありがとうございました

録画を見直します


今日もとても素敵な1日です。
今朝からわたしのサマータイム始めました💕
今迄、6:30起床でした。今朝から5:00起床に
ちょこっと、がんばろ
スピTVの準備、朝の放送
そして、お散歩もしたい💕
やりたいことは〜諦めない

d0205250_11550674.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-04-25 11:59 | スピリチュアルTV | Comments(0)

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7」です

4月25日(火)
朝8時からのースピリチュアルTV

「ぴーちゃん学校VOL7」http://spiritual-tv.com こちらです
よろちくび〜ぴーちゃんのお悩みなんでも相談室です

ゆっくりしたい私ですが、やっぱり楽しみたいと(笑)
スピリチュアルTVMCとして
毎日のように素敵な方をご紹介させていただき感激、嬉しいんです💕あん子MC楽しんでいます

今朝は、玉那覇功さんをご紹介させていただき、大好評でした。
そして〜続いてなんですが 明日は、ぴーちゃんです💕いつもぴーちゃんに素敵な方をご紹介していただいていますが、
実は〜ぴーちゃんが、セラピストさんでした(笑)

ぴーちゃんのお誕生日をぶっちゃけて悩み解決!!
セラピストらしくないセラピストなり~っということで
じつは、ぴーちゃんは、オーラソーマのほんまの達人なんです。
数秘もできるけど算命学もやれるよ~(*≧∀≦*)
悩みによって、いろんな角度から やっちゃいます
みなさまのご相談、お待ちしてるなり~ん
無料鑑定ですよ〜
25日の放送の中で公開セッションになります
人数に制限があります。先着数名(笑)💦
お早めにあん子のFacebookのメッセンジャーまで ご予約くださいね(*^^*)
時間に限りがありますが、できるだけ鑑定してもらいましょうね


ぴーちゃん
すご〜い
今日は、ぴーちゃんに生年月日を観てもらいました。

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7

ぴーちゃんのお悩みなんでも相談室

お誕生日をぶっちゃけて悩み解決!!


セラピストらしくないセラピストなり~っということで

じつは、ぴーちゃんは、オーラソーマのほんまの達人なんです。


数秘もできるけど算命学もやれるよ~(*≧∀≦*)

悩みによって、いろんな角度から やっちゃいます


みなさまのご相談、お待ちしてるなり~ん

無料鑑定ですよ〜


人数に制限があります。先着数名(笑)💦


お早めにあん子のFacebookのメッセンジャーまで ご予約くださいね(*^^*)


あん子の鑑定ないようは〜

・あんこさんは超やっぱり 敏感な星をもっているんですね
しかも あまり親とは縁がない感じです。
(そうなんです。父とも縁がないし 母も忙しかったし
里子に出されて、母の元へ戻って養父に育てていただいて、今は、おとうちゃんにお世話になっていますが〜親ではない感じ)

去年から自分のお役割を生き始めていますよー
(そうなんですね〜これが、お役目なんですね〜)

ただ 去年から 天冲殺なんですね
(ショック!!昨年から本当に色々とありました💦

外側とは戦いモードの10年間の中でとくに去年と今年は
気があうような 気持ちの良い出会いがあったり
まわりに持ち上げられて
何かやってしまうみたいな感じもあったりしてるかも
御神輿運が来てるんです♡

気持ち戦いもあり〜の
それでも 不思議によいしょされちゃう感じです(笑)

(御神輿運?)
よいしょされちゃう感じです
まわりに かつぎあげられるんです(笑)
(そう〜その通りで、動き回りました。
でもかつがれた分、色々な経験ができました💕
今年は、じっくり家にいようと決心していますが〜
おとうちゃんが、寂しがるので
おまけにおとうちゃん、狭心症になったみたいで〜明日検査します)

お父ちゃんはまさに今年から新しい10年に入るんだね
金星が過多なので やはり肺に来ると思います
金を刻した方がいいかもしれないです。
胸あたりです

(おとうちゃんは、時々、胸が痛いらしいです)

金を刻した方がいいかもしれないです。

(この数日は、お医者様に狭心症かもしれないって言われて、お酒も控えてくれています。金を刻す?)

ただ やはり家族のところはストレスが入ってるから
気にやんでるかもね〜(笑)

(なるほど〜だからわたしも家にいようと思うようになったのね)

とうちゃん しかも今年は
ふわふわしやすいから
身体がいっちゃいやすいけど
天がダメって一応言ってます

(天が、ダメって言ってくれているんですね(*^^*)
身体いっちゃったら〜寂しすぎるから
お風呂に入ってもうちょっと頑張ってもらわねば。
漏らすってどうするの?)

水場に行くとか
湧き水
水をよく飲むとか

(心臓悪いとお水に入れないと思います)

水だったらお湯でもいいですよ

金のエネルギーは水に行く習性があるから わざと漏らしてあげるんです

(なるほど
水場 湧き水 飲料水 ですね)


好きなお勉強をさせてるか


(好きなお勉強?)
うんうん 本を読むから


本を読むとかもいいよ
(本は、好みが、難しくていろいろ酵母の本とかローフードとか豆乳とかの本とか渡したけど)

(何かしたいのかわかりません。お料理は、昨年 ガスコンロもレンジも トースターも買い換えたよ)

素晴らしい

火を使う場所は めちゃ守護神みたいなもんですね

お父ちゃんは 一般庶民的な感覚を持ってますね
すごいです

(おとうちゃんは、一般庶民の生きる知恵というか生きる本能です)

しかも、好きなのを集める星が中心にあります(笑)
お父ちゃんも あまり親縁はない感じですよ
(おとうちゃんは、自分のお母さんよりも私のお母さんが好きだといって、私のお母さんを大切にしてくれました〜)
素敵ですね〜
パートナーになる方は
変わり者が好きです♡(笑)
イレギュラーが大好きみたいです❤️
(ぴーちゃん
いろいろと見てもらえて、おとうちゃんの接し方少し理解できたと思います。
お勉強が好きなんですね。字を書いたりも好きだと思うんだけど、習字は嫌みたいで、
わたしは、りっぱに変わり者のうちに入ります(*^^*))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あん子さんは あまり新しいことはやらずに 今までやってきたことを今まで通りにやる方がいいですよ

エジプトのエネルギーを持って生まれてきてますよ


超 みんなの為の場所を提供するのが得意です

共感力もたけているし

しかも愛の星も
ある

スピリチュルなメッセージと太陽のような輝き
d0205250_02391836.jpg

エジプトエネルギー

持たなくても 内側に持ってます

ありのままを愛する力と知恵

あんこさんは あまりいつもたくさんの方といると疲れちゃうから


たまに1人の時間は大事な方ですよ

あんこさんは みんなに種を入れ込む 火付け役かもしれないですね〜

(は〜い
そのように努めます。

エジプトのエネルギーですか?
今朝、エジプトの夢を見ました
おとうちゃんともう一人女の人とわたしが、エジプトに行って
おとうちゃんは、博物館の昔のベッドに寝転んでしまって となりに女の人が寝るから必死で起こそうとしたけど 起きなくて
注意されそうなのが嫌だから仕方なく私一人でその部屋を出たんだけど
わたしのポケットに パワーストーンが入っていて 
あたまに天然石のいっぱいついたティアラをつけていて

子供にどうしたの?って言われて
気がついたけど値札まで付いていたんだけど わたし外へ出ていて・・・
わぁ〜ぴーちゃん
わたしに共感力あるんですね\(//∇//)\
あまり、感じたことなかったから嬉しいです

エジプトのエネルギーってなんやろ?)

18番のボトルが関係してますよー

18番のボトル?

52番のマスターボトルも
18はエジプトのボトル
52はレディナダ

(52番のマスターボトルですか?
わたし、オーラーソーマのことは、よく分らないんですが、
そのボトルを持っていたらいいの?)
d0205250_02312756.jpg

スピリチュルなメッセージと太陽のような輝き
エジプトエネルギー
持たなくても 内側に持ってます

ありのままを愛する力と知恵
あんこさんは あまりいつもたくさんの方といると疲れちゃうから
たまに1人の時間は大事な方ですよ

(昨年、 ぴーちゃんのところで買ったポマンダー
クイントエッセンスレディナダでした*。・°°・(>_<)・°°・。)

ばっちりんこ

(そうなんです。今年は、自分の中に入ろうと思っています。
18のエジプトのボトルも気になります
ぴーちゃん
いろいろとありがとう💕
25日のスピリチュアルTV
とっても楽しみです。)

なんだかまたまた、すっきりこんの夜でした(*^^*)💕。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_02414129.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-04-24 19:10 | あん子 | Comments(0)

2017年 4月 24日 (月)朝8時からスピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comポチっとね

2017年 4月 24日 (月)朝8時から
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comポチ✨っとね

沖縄のフルート奏者、カラーセラピー講師の玉那覇さん
・フルート演奏
・精神世界のお話
・カラーセラピーについて
カラーリーディング


素晴らしい鑑定をしていただき、皆様から喜びのお声をいただきました。

ありがとうございました。




d0205250_08352084.jpg

フルートHP
https://ototoiro.amebaownd.com 


カラーセラピーHP
http://kokorojyuku.ti-da.net 

d0205250_08353351.jpg

あなたの選ぶ色の声を聴いてみませんか?
視聴者さまのご相談に公開セッションにてお答えします

当日、画面を見ながらお電話の対応ができる方に限ります。
お名前は、伏せさせていただきますね(o^^o)

実は、わたしも先ほど少し鑑定していただきました。

まさに

わたしの今の感性が、選ぶ色に出ています。

そしてその読みが深いです〜

今までの私は〜
性格は、エネルギッシュ リーダー気質(わたしも人に指図されて生きるのは合わないと思います)
自分の生きる道を探していた(自分の生きる道を物心ついた頃から探していました。20代の時には、写経や仏様のお話に癒された記憶があります)

なにか、新しいことを選ぼうとしていること
男の子みたい
スピリチュアル 深い内面性 思慮深い 気にしやすい

そしてその読みが深いです〜
さらに
四柱推命まで取り入れたセッションになります。
生年月日からの四柱推命では
サル年 常に動く(休みたいと思っても少し元気になるとじっとできないです) お金を生むらしい💕エネルギーを動かすことが使命のような生まれ
でも
繊細で 隠れていたいと思いながらも 表に出される

オレンジからは〜楽しむ ご飯 お話
ローズからは〜慈悲 見返りを求めない愛

楽しく人のためにやりたい気持ちをもってる
苦しみもあったのに 自分のための楽しみもあった
そういう愛に満ちたことにシフトしている
楽しみたい

神聖なる光の三種オン
興行人の生まれのようです

だから〜続けてやってこれたんですね


これからの私〜
スプリンググリーン
新しい環境 新しく
イエロー
新しく作る 変えたい

そして〜この後も

いろいろと読み取っていただけることができますよ

ご応募は、Facebook 梶岡あん子のメッセンジャーへどうぞ〜お待ちしています


公開セッションです💕

お名前

何に悩んでいるのか?

当日可能なお電話番号教えてくださいね。

こちらから放送中にお電話させていただきます。




[PR]

by annkotyann | 2017-04-23 23:31 | スピリチュアルTV | Comments(0)

明日、4月23日(日)イベント出店します

明日、4月23日(日)イベント出店します

第20回 癒楽りすとによる7H広場
 
【時間】10:30~18:00(受付終了)
【場所】布施 クレアホール・ふせ (東大阪市足代北2-1-13-101)

主催のゆっこちゃんはじめ〜素敵な仲間がいっぱい集詰まっています。

お買い物も楽しい布施の商店街へ来てくださいね。

d0205250_22560437.jpg
d0205250_22561433.jpg
d0205250_22563590.jpg

わたしは、お友達価格で提供しています💕


「あん子の過去世からのメッセージ」
過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えし魂を磨いています。
肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット
やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう
忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』
あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか
3000円 ⇨ ゆっこちゃんのイベントのみのお友達価格 2000円です。
500円のカード一枚引きもありますよ💕

ぜひ〜来てください(o^^o)

----- ホームページ -----
http://kajiokaanko.jimdo.com
----- ブログ -----
http://annkotyann.exblog.jp
----- Facebook -----
http://www.facebook.com/annko.kajioka


[PR]

by annkotyann | 2017-04-22 22:57 | イベントのお知らせ | Comments(0)

*4月22日(土)イベント出店します

*4月22日(土)イベント出店します

~大阪第3回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル~

【時間】11:30 – 18:00 
【入場料】 500円 → 無料!
【場所】東成区民センター 大ホール
アクセス:http://www.osakacommunity.jp/higashinari/map.htm


あん子は、45ブースです。

「過去世からのメッセージ」のセッションをさせていただきます。
過去世は、あなたに何を伝えたいのか?未来へ繋がるメッセージを聞いてみましょう。

http://iyashifes.com/osaka3th


d0205250_22271132.png

d0205250_22273014.png

d0205250_22274242.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-04-21 22:28 | イベントのお知らせ | Comments(0)

大阪の今朝は、小雨ちらつく 曇り空でしたよ〜

こんばんわ

大阪の今朝は、小雨ちらつく 曇り空でしたよ〜
なので〜大阪城は、ひっそりしていました。


久しぶりに新鮮な木々の香りを感じながら足早に お散歩


明るい空の下、噴水には虹が出て花は咲き誇り賑わっている大阪城も大好き💕


でも時には、木々の香りをからだ全体に感じる
こころにしみこむ
小鳥のさえずりが心地よい静かな時間もとってもいいもんですね〜

d0205250_21502810.jpg

家に戻り
音楽をかければ「私を泣かせてください」でした・・

今日は、しっとりとわたしのこころに耳を傾けよう





*4月22日(土)イベント出店します
~大阪第3回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル~
【時間】11:30 – 18:00 
【入場料】 500円 → 無料!
【場所】東成区民センター 大ホール

*4月23日(日)イベント出店します
第20回 癒楽りすとによる7H広場  
【時間】10:30~18:00(受付終了)
【場所】布施 クレアホール・ふせ (東大阪市足代北2-1-13-101)


あん子は、定番の「過去世からのメッセージ」のセッションをさせていただきます。
過去世は、あなたに何を伝えたいのか?未来へ繋がるメッセージを聞いてみましょう。

*4月24日(月)スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com
朝、8時から沖縄の玉那覇さんフルート演奏、精神世界のお話
カラーセラピーについて
カラーリーディング あなたの選ぶ色の声を聴いてみませんか?ご相談にお答えします

*4月25日(火)スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com
朝、8時から「ぴーちゃん学校VOL7」
ぴーちゃんのお悩みなんでも相談室
お誕生日をぶっちゃけて悩み解決!!

セラピストらしくないセラピストなり〜っということで
じつは、ぴーちゃんは、オーラソーマのほんまの達人なんです。

数秘もできるけど算命学もやれるよ〜(*≧∀≦*)
悩みによって、いろんな角度から やっちゃいます

みなさまのご相談、お待ちしてるなり〜ん


*4月30日(日)リーディング体験会
10時から17時
お昼休みを含む 7時間 参加費用:6000円 軽いお菓子 飲み物付き
*リーディングについての 基礎知識

*グループヒプノを使った誘導瞑想
・今の自分に影響している時への旅
今をより理解するために過去の自分に会いにゆきます。

*ハイヤーセルフにつながりメッセージを受け取る

*リーディング実践



[PR]

by annkotyann | 2017-04-21 21:52 | あん子 | Comments(0)

今日の「今さら聞けないパソコン教室」

今日の「今さら聞けないパソコン教室」


またまた〜いろんなお話が飛び交い時間に終わらないという(笑)


💕
さらに向上させてゆく楽しみもあります

何気ない会話の中に
素晴らしい人生のヒントがいっぱい


塘聖稀先生のお話も最高に楽しい〜



秀美ちゃんの愛情たっぷりのおいしいケーキとおはぎ💕幸せ〜



d0205250_22104248.jpg

d0205250_22114592.jpg

毎日がなんて幸せなんだろう〜


肩の荷が降りるってこんなことなのかしら〜


気づかないところで緊張していたのかな(笑)


今までの時間があったからこその〜今のこの贅沢に思える解放感(o^^o)
ありがとうございます


明日からは、いろんなものをお片づけしてゆこう。.・〇・.。☆′☆″



[PR]

by annkotyann | 2017-04-20 22:20 | ありがとうございます | Comments(0)

タロティスト 明朋さんのタロットの楽しみ方〜を放送しました(o^^o)

4月20日は、朝8時からスピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com


d0205250_10284435.jpg



タロティスト 明朋さんのタロットの楽しみ方〜を放送します。
タロットについてのご質問にお答えします。
スペシャルなあなたのタロットの読み方を教えます。
梶岡あん子のFacebookメッセンジャーへ
あなたが引いたカードの写真を送ってください
明朋さんに読んでいただきましょう
早いもの順ですよ人数に限定があります
よろしくお願いします(o^^o)


と、いうことで

まず、私のカードを読んでいただきました💕

d0205250_10313100.png

さて、
どう読みますか?

とてもわかりやすくて納得の読み方でした💕
そして、とても嬉しい未来が(笑)

次回は、6月に出ていただこうと思っています💕

みなさまも読んでいただけますよ(o^^o)

楽しみにしてくださいね✨


[PR]

by annkotyann | 2017-04-20 10:35 | スピリチュアルTV | Comments(0)