あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2017年 06月 ( 46 )   > この月の画像一覧

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日も
ダイエット中〜

睡眠ダイエットだったりして〜
お友達が、お電話下さったんだけど〜寝てた(笑)
寝起きでお話ししてたらボケボケでゴメンなさい〜

今朝は、スムージー
ゴーヤ、冬瓜、りんご、バナナ、セロリの葉っぱ、チアシード、パイナップル
今朝は、冷凍ばかりだったので アイスシャーベットな感じだったけど
美味しかったです(*^^*)


お昼は〜
カレーうどん
昨日のカレーに お出汁とカレー粉を玉ねぎと炒め入れた
ニラとゆで卵をトッピングしました〜
おうどんのお鉢には、入りきれなくて〜ラーメンの鉢へ

おとうちゃんも美味しい言って食べてくれてよかったです。
これでダイエットになるの?って聞かれたけど💦

なぜなら、キューリの浅漬けとアジの南蛮漬けも3つとご飯も食べた〜
d0205250_22085563.jpg

夜は、サラダを二杯酢で
大根と生姜とトマトと青菜ともずく
キーウイとサクランポはトッピング
食べる時は〜フルーツから食べるんだけど
d0205250_22121554.jpg

今日は、明日の準備中〜
特に何をというわけでもないけど
ネームプレートやアンケート イベントのチラシなどと
みんなで食べてもらうおやつを用意して

明日は、神戸に行きます。
リーディングの体験会をさせていただきます。
もう早くから満席です✨

お世話してくださっているじゅん呼さんに連れられて
湊川神社へお参りしてから始めますね〜

雨大丈夫かな?

お昼は、お弁当も用意して〜
夜は、懇親会もあるんです(*^^*)💖
岡山からも来てくださる方がいらっしゃるそうで〜

なんだか
ワクワクしています💖

ありがとうございます(*^^*)
幸せです✨




[PR]

by annkotyann | 2017-06-30 22:18 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(3)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今日のダイエットは〜

朝は、スムージー
ゴーヤ、冬瓜、りんご、バナナ、パイナップル、チアシード、キャベツでした。
今朝も美味しかったです(*^^*)✨

朝のスムージーの後 お昼寝??朝寝して

そして〜お昼ご飯は〜
💖大好きなおとうちゃんのカレーでした〜
サラダとカレーでお腹いっぱい〜
なぜなら
カレーはお代わりしちゃうから〜
d0205250_22445886.jpg
d0205250_22454475.jpg

大好きなカレーは、明日は、わたしが、お出汁を入れて〜カレーうどんに変身しますね〜

お昼ご飯を食べてまた、眠って

起きて〜
車に乗って堺まで〜
大好きな「乙女アクセサリー作家のヘレサウムAKIさんの個展」に行ってきました💖
AKIさんの個展会場は、まるで、夢の国のような優しくて楽しい世界が広がっていました〜
今日は、夏のワンピースに会う 海のブローチを見つけました(*^^*)嬉しいです〜
もちろん
AKIさんのセッション付き〜
今のわたしにタイムリーなセッション💖嬉しいです
そして〜素敵な人ともご縁ができました〜
とても素敵な時間を楽しんで〜
d0205250_22553289.jpg
夕食は〜
大根とセロリとキュウリともずくと生姜です(*^^*)

実は、今日、また、スーパーへ寄って
おうどんを買うついでに
新生姜を買ってきました。
梅酢も一緒に買ってきたので、明日は、新生姜をつけてみようと思います(o^^o)
生姜大好きなんです💖

今日もまたまた〜幸せな1日でした💖



[PR]

by annkotyann | 2017-06-29 22:56 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、雨だったので〜
ゆっくり眠りました〜(いつもゆっくりだけど(笑))

起きてから お掃除して〜

気持ちよ〜く
ゆっくり朝のスムージー
ゴーヤ、冬瓜、りんご、バナナ、パイナップル、チアシード
昨日、ゴーヤをたくさんいただいたので、しばらくは、大好きなゴーヤが、入ります(*^^*)

お昼ご飯も
ゴーヤと人参、玉ねぎ炒め〜 おとうちゃんは、自分で味をつけたいので、薄い目に味付け
豚ブロック肉のボイルは、わたしは、自家製のゴマドレ おとうちゃんは、山葵醬油
アジの南蛮漬とお味噌汁とごはん
d0205250_00102512.jpg
お味噌汁もやや少なめに
今日は、ちょうどの量だったような気がします。

味付けは、調理の時につけるのではなく
後から自分でつける感じの食べ方が良さそうですね〜

明日は、おとうちゃんのお料理〜
カレーライス(*^^*)
大好きです〜
わたしは、ちょっと今風に
南京やゴーヤなどをのせてみようかなぁ💖


おやつには、スムージーアイス
すももやパイナップル、りんご、バナナです♪

今夜は、スピTVの鑑定団があったので、夕食はなし
どうも〜システムの調子が悪いし〜
おまけに、いいのかと思ってスカイプを更新したら
最悪でした\(//∇//)\
今日は、ズタズタ✨

みなさまに申し訳なかったです〜

ごめんなさい

終わってから新しいスカイプをアンインストールして
古いものがあったので〜
本当に良かったです(*^^*)

うかつな「更新」怖いです💦



[PR]

by annkotyann | 2017-06-29 00:10 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

睡眠ダイエット(笑)

今のわたし〜
カードでもアロマでも夢でも
これでいいんだぁ〜っていうメッセージ

そして

これからのわたしのための
今の休息を大切に楽しもう(笑)
幸せでいいんだよ
💖
今朝は、睡眠ダイエット(笑)
しっかり睡眠は、これからの活動に役立ちます(*^^*)

すっきり目覚めて
お掃除をして〜
ありがとうございます

d0205250_08442636.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-06-28 08:44 | あん子 | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″


今朝は、お散歩お休み〜

朝は、スピTVにて
タロティスト明朋さんにタロットについてのお話をお聞きしました。
もちろん(^o^)/わたしもタロットを読んでいただきました💖
http://annkotyann.exblog.jp/24643320/

朝は、スムージー
チアシード バナナ りんご 冬瓜 とパイナップルでした(*^^*)
すももは、頬張りました(*^^*)

その後は、「KILALI 」です(^o^)/
その前に〜ネパールカレーにて昼食&打ち合わせ〜
d0205250_00220837.jpg
なんとなく〜言わずとわたしのカレーは大盛りみたいな(笑)💖
すごい笑顔と優しい応対のネパールカレー屋さんです(*^^*)
チーズナンも美味しかったぁ〜

今日のクライアントさん

サンキャッチャーリーディングをされます。
後ほど〜詳しくお伝えしますね〜

とっても良かったです。

そして〜今日のおやつは、秀美ちゃんの 米粉のシフォンケーキ
甘さ抑えめで めちゃ美味しくって〜2切れ食べた(o^^o)
d0205250_00311183.jpg

今日は、少し時間があったので〜秀美ちゃんには、 アムノスカードというアロマのカードを引かせてもらいました。

d0205250_00371991.jpg

じゃ〜ん
オレンジは、自分を褒めてあげて・自己評価・生み出す
???本来の生命力に気づいて・目先・根付く
フランキンセンスは、申請の目覚め・修復・乾き〜傷ついたわたしを癒してくれるそうです💖
そして〜くっついていたのが
グレープフルーツ 人目を気にしないで・行動・固定観念

わぁ〜びっくり〜

ゆっこちゃんには、「メッセージアロマ®」をしていただきました(o^^o)
えぇ〜
今のわたしの心情がぴったりでていて(*^^*)〜びっくり〜
おかげさまで、心の中の思いを外に出すことができて💖すっきり〜

なんだか〜素敵な時間は、あっという間に過ぎて行きました(*^^*)
d0205250_00324571.jpg

家に戻ると ゴーヤが、どっさりこと届いていて
せっかくなので、生のゴーヤを薄切りして根昆布だしかけて食べました(*^^*)美味しかったです。
d0205250_00320977.jpg
d0205250_00314357.jpg

おとうちゃんのお造りがあまりにも鮮度が良くって美味しそうだったので💦
横取りして〜半分食べちゃいました(*^^*)
止まらなくなって〜
ご飯も食べちゃいました\(//∇//)\

まぁ〜たまにはいいことにしよう(笑)

今日も最高にいい1日でした(o^^o)

ありがとうございます💖










[PR]

by annkotyann | 2017-06-28 00:51 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

タロティスト明朋ちゃん

朝は、8時からスピTVにて 北海道のタロティスト明朋さんのタロットと親しくなる番組を放送させていただきました

現在 6月末から8月末までのわたしをイメージして〜引いたカードは、
d0205250_23193598.jpg

キングのカップと愚者の逆位置
自分で読んでみると 自分でリードして進んで行く〜何か収穫があるかな?
明朋ちゃんに読んでもらうと〜ビックリするぐらい奥が深い(笑)
明朋ちゃんは、タロットの先生でもあるんです。本に書いてあることと自分の見解が違うことに気がついて、自分の見解を信じて進むところが素晴らしい(*^^*)
で〜
カップは、器を表す 愛だったり 水だったり 涙だったり 
キングは、男性性 目に見えないものも満足できる。これをやって良かったなぁって思えることもある。
沖縄へ行って良かったなぁって思えることがあるよ💖
ゆっくり座って、焦らず、一つ一つこなして行くことがいいかな
何かをやっていて飽きてしまったなって思ったら わたしには、お散歩してこよう 趣味の中の何かをやることも必要とされている〜
カップのキングは、一つのことを到達して行く 結果が出る見込み ペース カップの気質 繊細 穏やかなんですけど いろんな感性を大事にしながら進むといい 感性が強いので、感性を生かす やる気の起きない時は

気分転換しながら8月に沖縄へ行く準備
余裕を持つように
急がされないように〜ゆったりした気持ち

実は、タロットは、1枚だけでも膨大な資料が入る

続いて
愚者のカード
自由なカードの逆位置 決まりきっている動き 意図的にスケジュールを決めて 今度これをやろうなど意図的に決まっている
もしかしたら、もっといろんな人に出会う必要がある いろんな団体 いろんな人が集まっているところに出会って行く 自由奔放な方なので、一人でもいいような 一人になりたいと思いながらも一人に慣れていない
たくさんの人たちと関わっている 
たくさんの人に意図的に会う

タロットの解説書には、そういう風に書いてないことが多いが、わたしは、なぜ自由になれないと思っていないのかまで見るようにする。

今朝もチャットやスカイプの状態が悪い中〜
皆様ありがとうございました💖

タロティスト明朋ちゃん

楽しかったです(^o^)/

ありがとうございました。




[PR]

by annkotyann | 2017-06-28 00:13 | セラピー&TV・スケジュールと申し込み | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今朝は、お散歩お休み〜

朝は、スピTVの神人金城保さんの番組でした。今朝は、夢解きをしていただきました。
わたしの昨日見た夢〜なんだか、今朝のための夢のようでした。
夢からのメッセージ面白いです(*^^*)💖

今朝も主人はお散歩に行っていて〜昨日、わたしのお味噌汁も辛いと言っていたんだけど
作ってもらえるのは嬉しいみたいで〜「美味しいお味噌汁作ってください」
って、メッセージが、入っていました。
今朝は、具を減らすと美味しくできました(笑)

TVが終わったら スムージーの代わりに すももを食べながらお昼ご飯の準備をしました。

今日のお昼は、
鶏胸肉のマヨネーズ焼きとキャベツと玉ねぎのソテー
辛子明太子のスパゲティー とお味噌汁にしました。
久しぶりにスパゲティーも美味しかったです。
わたしのお味は、薄い目
おとうちゃんは、自分でスパゲティーを作り 他も自分で味付けしてました💦
でもね〜スパゲティーに、おもいっきり明太子入れてたから〜きっとめちゃ辛いと思うねんけど
自分で作りたいねんやろなぁって思いました(*^^*)
d0205250_22300924.jpg

お味噌汁も量が多いみたいで〜
おとうちゃんには、食べきれないみたいです💦
そろそろ新しいお椀を用意しないといけない頃なので、次は、小さめにしようかな?

お昼ご飯を食べたら〜また、眠たくなって〜
今は、贅沢な時間があるので、つい・・・お昼寝タイムに〜

起きてから、くいらちゃんオススメの映画を見に行こうと思って〜
梅田まで観に行きました。
「メッセンジャー」
最後にほんまやなぁ〜って言葉を聞きました。

人それぞれの感じ方があると思いますが、
わたしには〜

言語や書物でもなく
こころでの会話
時間もあってないようなもの
まるで、ヒプノセラピーで、未来へ行った時のような〜
そして
日常の何気ないことの大切さ
思いやりの大切さ
宇宙も宇宙人も宇宙船もとても興味のああるテーマだけど
地球上での日常の愛が、大切なテーマだと気づかせようとしている映画に思えました。

わたしは、いつもそう思っているので
そう見えるのかな(笑)
でも納得でした(笑)💖

今日も素敵ないい1日〜

ありがとうございます(*^^*)

d0205250_22442246.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-06-26 22:46 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日は、朝から

丸々仲間のくいらちゃん

「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」

を放送させていただいたので〜
お散歩お休み〜
そして、朝食もお休み(*^^*)

お昼に
トンカツを揚げました💖
茄子も揚げ浸ししたくて〜
ゴーヤと玉ねぎと人参揚げ物した残りの溶き卵で炒めました。
キャベツの千切り〜山盛りです(*^^*)
いつもの具沢山のお味噌汁です〜
d0205250_23514273.jpg
今日は〜結構時間がかかってしまいました〜
出来上がって 一口食べたら おとうちゃんが、「辛いから 作り直せ〜」と\(//∇//)\

「いやぁ〜もうあかん〜」とわたしの一言✨
だから〜結構時間かかってしまって〜もうしんどくなって作れないって✨

仕方なく おとうちゃんは、食べてたけど
わたしは、そう辛く感じないんだけど

そうそう〜煮浸しに大根おろしを忘れてた💦

夜になって、主人のいうのには〜

俺の身体は、よくできていて 体に悪いものは食べれない〜そうです\(//∇//)\

ひゃぁ〜なんと💦

なので〜明日からは、おとうちゃんは、自分のものは自分で作るから〜って言われました💦
悪気じゃなく 我慢していたみたいです💦
かわいそうなおとうちゃん💦

わたしもおとうちゃんに作ってもらったらいいんだけど〜なんとなく自分で作りたくて(*^^*)

午後からは、お昼寝〜
なんだか、リアルな夢を見たぞ〜
明日、保ちゃんの夢診断があるからかしら?
聞いてみよう〜
だって、国頭郡という地名が、はっきり出てきて、白い馬に乗って海を渡ってきたみたいな〜
わたし〜セーラー服着てたし(笑)💦

みなさまも〜明日の朝8時から
スピTVにて http://spiritual-tv.com
保ちゃんの夢診断してもらえますよ〜

目覚ましに 冷たいスムージーを食べて
d0205250_00040672.jpg

洋裁
ボレロもあと少しで完成〜
このボレロもおとうちゃんの評価低かった(*^^*)💦
ええねん💖

夕食は、食べたくなくって 黒酢を少し飲みました(*^^*)

今日も穏やかないい1日です(o^^o)💖





[PR]

by annkotyann | 2017-06-26 00:06 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」

スピTVからのお知らせ〜 http://spiritual-tv.com

6月25日(日)朝8時から放送させていただきました💖




丸々仲間のくいらちゃん

「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」

ということでお話をさせていただこうと思っていました💖
もちろんタロットのプロのくいらちゃんとあん子の鑑定付きです。

日曜日だけど早起きするといい気分だよ〜
皆様のコメントお待ちしています

本日も、たくさんのご質問をありがとうございました。

くいらちゃんとは、数年前にわたしが、沖縄でくも膜下出血で入院したときに〜くいらちゃんも脳梗塞で倒れたなんか〜

不思議なご縁を感じています。同じ一人っ子というのもあるからか〜なぜかお話ししていて疲れない💖楽しくて(笑)

コンビもいいかな〜って(笑)

次回は、

723日(日)8時から

あん子とくいらの丸々コンビ「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」で放送させていただきますね〜

よろしくお願いします(*^^*)

💖

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

6月26日(月)朝8時から

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.7」

夢判断 課題が多い方が良い

コメントで夢を言ってください

夢の質問を受け付けます。

先日、何気に話した夢を保ちゃんが、解説💖すごく素敵な解説で〜幸せです。

皆様もどうぞ〜




ありがとうございました(o^^o)夢のお話も楽しいですね〜

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

6月27日(火) 朝8時から
タロティスト明朋さん
一緒にタロットを触ってみましょう〜
オラクルカードについてもお話ししてもらいましょうね。

明朋さん
私はライダー版のタロットカードを主にリーディングしています。
独学した時、78枚を把握するまでにどんなこと苦戦したことやそのあと解説書見ないでタロットカードと向き合えた話もしていきたいと思います。
質問も受け付けますし、スピリチュアル鑑定団のようにメッセージも伝えることもします。

北海道札幌市を拠点に親子で占い師をしています。
(因みに、母である和瑚は手相&人相学リーディングをしています)
タロットリーディング・にカルチャーセンターでの講師・プロを育てるためのタロット講座
・ワークショップ等カードリーディングの楽しめる活用法を伝えています。

よろしくお願いします(*^^*)


[PR]

by annkotyann | 2017-06-25 23:46 | スピリチュアルTV | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今朝もお散歩に行ってきました〜
晴天の大阪城公園

そして、朝食後は、主人とすぐ近所のスーパーへいったり
お昼ご飯を用意したり(*^^*)
昼食後に主人と携帯の操作をしていたので💦すっかり時間が狂って

少し疲れたので、おやつにスムージー
りんご、すもも、バナナ、キーウイ、パイナップルと生姜
美味しくってスッキリしました(*^^*)

d0205250_23294136.jpg



朝のスムージーは
りんご、バナナ、冬瓜、チアシード、パイナップル、すもも、セロリの葉っぱと生姜
今朝は、スムージーの生姜がピリッとしておいしかったです(*^^*)

お昼ご飯は、ステーキ
付け合せに ポテトと人参と玉ねぎ
野菜サラダとお味噌汁 わたしは、トーストとご飯も〜
ベランダのアロエもわさび醬油でおいしかったです(*^^*)

昨日から、主人もお昼をメインにして夜は、控えめにすることにしたの
今朝は、お腹が空くってっていうので、スーパーで朝用のチーズも買ったけれど
夜の野菜に ポテトのソテーもしようと思います


d0205250_23343690.jpg
そして
夜は、わたしは、セッションがあったし お腹空かないので夕ご飯パスしました〜

食べたいと思わない夕食は、食べないほうが、スッキリします〜


今朝は、久しぶりのお天気で
大阪城は、朝、8時を過ぎたら噴水がぱぁ〜って上がって 虹もでてきれいでした💖

明日は、晴れるといいなぁ


d0205250_16254718.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-06-24 23:50 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)