あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2017年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ダイエットのお昼ご飯〜断食3日目です。.・〇・.。☆′☆″

今日は、断食後の回復食3日目

これで
回復食は卒業できる〜

っていうか、なんか食べる量増えちゃった

具沢山なお味噌汁(おとうちゃんバージョン)
ごはんと梅干し
d0205250_23000315.jpg

お昼ご飯

お蕎麦とお味噌汁
大根の甘酢漬けともずくとゆで卵ときゅうりのぬか漬け
お蕎麦食べたかったぁ〜
美味しかったです(*^^*)💖



d0205250_23040848.jpg
夕ご飯は、他の方のブログを見て参考にさせていただきました
d0205250_23043715.jpg
豆腐の野菜炒め〜(2/3だけ)
細長いピーマン炒め(1/2)
大根ともずくのサラダ
おとうちゃんのお肉とタマネギ炒めのお肉(これは予定外(*^^*))

今日は、ちょっと食べすぎかも〜怖い💦

明日からは、自分のペースで食べてもいいみたいなので

また、お昼にボリュームを持って来たいです。

明日は、何を食べようかな(*^^*)💖

今日は、自転車で、病院巡りのような感じでした。
3月に自転車でこけた足の怪我なんだけど
つくづく健康のありがたさが身にしみます。

そんなにひどい痛みもないんだけど
それでもやっぱりきになるし〜

健康のためにも
もう少し コンパクトな体になりますね

そうそう
断食をすると
お肌が、綺麗になるみたい〜
また、1ヶ月か2ヶ月に一度は断食したいと思います。
一週間だと思っていたらいいのね〜

昨日は、癒しスタジアムにて結構 ブログを見てくださっている方がいらっしゃって(*^^*)
ありがとうございます。
痩せたね〜って言っていただいたりして喜んでたんだけど〜

わたしと良く似た体型の〜素晴らしいセラピストさんたち
でも
写真で見たら(*^^*)
なんとなく〜私が一番でっかい顔(笑)💦

d0205250_23151277.jpg
次は、11月までに10キロやせよ〜

おとうちゃんもお腹小さくするために明日の朝から 腹筋するらしい(*^^*)

みんなのやる気スイッチ押せたら嬉しい〜
そのためにも
わたし ちょっと ゆる〜っとだけど
ダイエット続けます(^o^)/💖。.・〇・.。☆′☆″

[PR]

by annkotyann | 2017-07-31 23:24 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

足の状態〜

靭帯切断と言われた足の状態
ちょこっと書いておきますね〜

靭帯切れたら歩けない?とか
靭帯切れているんじゃなくて〜とか

いろいろな思いがあるので、

今日は、検査をしてもらった少し大きな病院へ 予約をして行ってきました。
あれぇ〜
そうなの?

って言うのは、わたしのよく理解できないから他の病院で診ていただく行為は
「セカンドピニオン」というらしいです

そして、それには、今かかっている病院の紹介状がいるらしいって
今日聞きました(*^^*)
予約するときにも状況を説明しているのに〜

紹介状がないと診察できないらしい・・・が
先生の受けごたえを聞いていると
どこが???って感じがするんだけど

仕方なく、また、元の病院へ行き、もう一度詳しく聞くために診察を受けたんですが

初めて「右膝後十字靭帯断裂」の病名を教えてもらったような気がします。
サポーターを買うときに書いてあったそうなんだけど気づかないわたしとおとうちゃん

前の靭帯だったら、グラグラになるそうなんだけど 後ろだからまだマシだそうで・・・

治す方法は?
治りません、落ち着くのをサポーターをつけながら待つらしいです。

運動の仕方がわからないと言ってみたんだけど
特に運動は、してもしなくても とにかくサポーターをつけていればいいらしいんだけど

足の骨にたんこぶが出来たっていわれた
骨の部分に溶液などが溜まっているらしい 

サポーターをつけて普通に運動してくださいとのことで
でも、動かしにくいし〜暑いし💦と言っても
仕方ないらしい💦

6ヶ月ぐらいかかるらしい 私の場合は、2ヶ月もほっていたし
経過を見るために1ヶ月に一度来てくださいって言っているのに 5月から2ヶ月以上経つし
サポーターも付け具合とか気になったら来てくださいって言っているのに、来ないし〜って
お叱りを受けました💦

あぁ〜ん

先生が、今日は、足を触ってみて 少しぐらっと動くみたいなこと言って、まだ、固まっていないらしいです

わたしには、あまり実感がなく
見えない怪我なので〜よくわからないです

大変や〜
もうなんとなくだけど、かなり良くなってきたように思っていたから
ちょっと
がっかりぽん

仕方ないので、家の中でもサポーターしました\(//∇//)\

からだって、本当に大切ですね〜

8月1日は、熊野へ行きたかったけど
一泊泊まって帰るのが2日になるし〜
足もこんな感じだし〜
8月4日からまた、神の島沖縄へ行くので

しばらくは、じっとおとなしくしています💖

お友達が、二人
熊野へ行くことになりました〜

このじ〜っといる時間も神様からの思し召し〜

すぐに
自分の肉体のことを
忘れてしまいがちなので

グランディングに努めよ〜〜〜

d0205250_17305711.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-07-31 17:31 | あん子 | Comments(0)

ダイエットのお昼ごはん断食回復食2日目

昨日は、回復食2日目
癒しスタジアムに出店していました。

朝は、
玉子と玉ねぎしめじのお味噌汁
おかゆと梅干し
d0205250_10313767.jpg
お昼抜き〜💖

夕食は、
納豆と
おとうちゃんの美味しい卵焼き
おかゆと梅干し
トマト
キューリのぬか漬け

美味しかった(*^^*)

朝の体重は、11キロ減に〜

11月までには、さらに後10キロ痩せるつもり〜

ダイエットは、続きます💖

わたしのダイエットで、やる気スイッチ入った人も居て下さっているらしい💖
嬉しい♪♪♫♬~♪
みんなで、健康に
やりたいこと出来ますように(^o^)/💖
d0205250_10293825.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-07-31 09:58 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

沖縄〜うるま市開催《リーディングについてのお話会》VOL2

ありがとうございます(^o^)/
残席1名様です。
よろしくお願いします💖

沖縄〜うるま市開催

8月7日(月)

10時から13時
お昼休みを含む 3時間+シェアタイム

参加費用:美味しいランチと飲み物付き 3000円 

*14:00以降 個人セッション承ります。
1セッション3000円

d0205250_07504731.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-07-31 07:47 | リーディング体験会 | Comments(0)

9月16日リーディング体験会(大阪)のお知らせです

リーディングが気になる方へぜひ、体験してみてくださいね。
リーディングは、特別なことではなく誰にでも備わっている能力です。
あなたもリーディングを安全に体験してみることによって、その能力を開花させましょう。

実際、リーディングを体験していただけることで
自分自身の直感が、優れていることも実感していただけます。

自分らしく生きる
楽しく幸せな最強の人生を生きましょう。


*リーディングについての 基礎知識

*グループヒプノを使った誘導瞑想
・今の自分に影響している時の旅
今をより理解するために過去の自分に会いにゆきます。
ハイヤーセルフにつながりメッセージを受け取る
ときめく理想的な未来へ旅をしていただきます

*リーディング実践

たくさんの素晴らしいメッセージを受け取ります。

9月16日(土)募集中

10時から17時お昼休みを含む 7時間 

参加費用:6000円 軽いお菓子 飲み物付き

・お昼は、お弁当をお持ちいただきます。
・ポケットのある楽な服装でお越しください。

会場:大阪市営地下鉄中央線緑橋駅よりすぐ

8月7日は、沖縄にてリーディングのお話会

10月1日は、神戸にて、リーディング体験会を開催させていただきます。


*お問い合わせお申込みは
こちらの申し込みフォームへ
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/


携帯090−8213−3448

梶岡 あん子

d0205250_23135335.jpg

d0205250_23094631.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-07-30 23:19 | リーディング体験会 | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯〜断食後1日目。.・〇・.。☆′☆″〇・.。☆′☆″

今日は、断食後 1日目

今回は、3日間の断食で、3キロ痩せることができました。
やっと目標体重に〜
とっても嬉しいんだけど〜

前回(先週)は、2日間の断食で、3キロやせて
ところが〜断食が終わって翌日 普通にご飯を食べ その後も普通に食べていたら
2キロ戻ってしまいました\(//∇//)\〜〜〜ショック!!

なので、今回は、慎重にしようと思います。

断食が6日間だと思えがいいのかって(*^^*)

だから〜今日楽しみにしていたミントちゃんとのランチも
夜の藍 美乃さんとのお食事も取りやめ

明日もイベント後の外食は取りやめ
残念だけどね〜

ここは、慎重にしないとね〜

断食後の食事は、半分の量でも全て吸収するらしくて
いつもの量を食べたらすごいことに〜

昼食は、おかゆと梅干しと具なしのお味噌汁
おかゆが、とっても甘くて美味しかったです〜
d0205250_23400070.jpg


朝食は、やはり〜おもゆにしました〜
おもゆと具なしのお味噌汁
おもゆも美味しかったな💖
d0205250_10030038.jpg




夕食は、納豆と具なしのお味噌汁とゆで卵にしました。
おかゆはやめてん〜

夜は、慌てて食べて💦写真忘れました💦

今日は、午後から

沖縄の藍 美乃さんが、来られていました。
琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃

「お顔を観て開運導く」

 開運講座&個人鑑定

d0205250_23415268.jpg

なので〜ミントちゃんやひとみさんや千賀ちゃん達とも会えてんな〜

新しくお知り合いになった方もいらっしゃって〜


よかったです(*^^*)


藍 美乃さんは、神戸空港へ着いて大阪へ来て休みなくお仕事されていました。

すごいパワーです


明日は、癒しスタジアムへ行きますね〜

d0205250_23511612.jpg


d0205250_23495111.jpg




[PR]

by annkotyann | 2017-07-29 23:55 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯〜断食3日目です。.・〇・.。☆′☆″

今日で断食3日目です

やっぱり〜こんなの食べたい〜💦


d0205250_21485284.jpg

写真は、昔たべたもの〜なんだか〜目が行きます(*^^*)



昨日は、対面ヒプノセッション、今日は、スカイプでのヒプノセッションだったので〜
お腹の空きは、かなりまぎれました

終わってからは ぐぅ〜って感じなんですが💦

ここは〜がまん(*^^*)


断食って終わってからの回復食が大切
必要らしいです

前回は、リバウンドがしっかりあったので〜
今回は、ちゃんとしたいですね〜

3日断食すれば3日間の回復食だとか

美容室カレンの先生 松久ひとみさんの「食べたらあかんよ〜」のアドバイスも参考に

今回は、
きになるきにする
というページを少し取り入れさせていただきました

こんな感じかなぁ〜

3日間は、動物性タンパク質はダメ
カロリーの高い食事を大量に食べるのもダメだそうです\(//∇//)\💦

明日29日
1日目 朝 具なしの味噌汁(かなり薄い目)

    昼 具なしの味噌汁(薄い目)おかゆ

    夜 具なしの味噌汁(薄い目)おかゆ

明後日30日イベント出店
2日目 朝 具入りの味噌汁 おかゆ 梅干し

    昼 具入りの味噌汁 ボイル野菜 おかゆ

    夜 具入りの味噌汁 納豆 ごはん ひじきの煮物 

31日ゆっくりな感じ〜
3日目 朝 具入りの味噌汁 冷奴 ごはん

    昼 具入りの味噌汁 お蕎麦 サラダ

    夜 具入りの味噌汁 納豆 豆腐入り野菜炒め サラダ

3日目には、この野菜炒めを食べたいなぁ〜

木綿豆腐でヘルシー野菜炒め

木綿豆腐でヘルシー野菜炒め

お肉の代わりに木綿豆腐でヘルシー野菜炒め。
ダイエットに、節約に。

材料 (1~2人前)

木綿豆腐 一丁
約300g
キャベツ、ニンジン、玉ねぎ、ピーマンなどお好みの野菜
合計200g位
サラダ油やオリーブオイル
適量
小さじ1~2
鶏ガラスープの素(顆粒)
小さじ1/2
塩、胡椒
少々

1


A)お水50~70mlと昆布つゆ、ニンニク、鶏ガラスープの素を混ぜ合わせ豆腐味付け用タレを作っておく。

2


しっかり水抜きした木綿豆腐をタテに半分、厚さ1~1.5センチ(お好みで)に切る。

3

写真



フライパンに油を適量ひき、両面軽くキツネ色になるまで炒め焼きにする。

4

写真


炒め焼きした木綿豆腐に
A)の味付け用タレを回しかけ、水分が少なくなるまで良く絡めたら、一旦別皿に移しておく。

5

写真


油を適量ひき野菜を入れ、軽く塩、胡椒を振り
軽く火がとおるまで炒める。

6

写真


野菜に軽く火がとおったら、別皿に移しておいた
豆腐を入れ、混ぜ合わせたら出来上がり。

コツ・ポイント



[PR]

by annkotyann | 2017-07-28 21:56 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯〜断食中。.・〇・.。☆′☆″〇・.。☆′☆″

今日は、断食2日目です。

お腹は、それほど空いて困ることもなく過ごしております(*^^*)

お水を飲むのが、少ないような気がしています。

ちょっとがんばって飲みたいです。

今日は、対面ヒプノセラピー
お部屋を用意していたので、静かにゆっくりできたかな(*^^*)
今日は、屋上で、雨で足元が滑って転んだ〜
コンクリートの壁で頭思いっきり打って💦
ゴン!!!って音がしていたみたい(*^^*)💦
こられていたお客様が、ヒーリングできる人で
すぐに手を当ててくださって
遠隔でヒーリングしてくださるそう💖
感謝します(*^^*)

まぁ〜大丈夫だと思うけど💦
最近、事故が多いなぁ〜

奇跡は起こるかもしれないけど〜
一般的には、取り返しつかないから〜
しっかりと気をつけたいと思います。

いつも幸せいっぱいです💖
おとうちゃんもいっぱい心配してくれて〜
めちゃ怒られた(*^^*)💦

今日は、早いけど寝ようかなぁ〜

明日も断食

明後日の29日は、断食明けだけど
お味噌汁がいいみたい

ほんとうは、お友達とランチに行くはずだったんだけど💦
今回は、3日の断食だから
消化の良いものだけにします

朝は、お味噌汁だけ

お昼もお味噌汁にしよう

夜は、沖縄から藍 美乃さんが来られているから〜
一緒にご飯かな?どうやろ?(*^^*)

これだけ食べることがきになるのは、へへ
やっぱり
食べたいのかもね〜
d0205250_20462249.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-07-27 20:49 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日もダイエット

今朝から断食 第2段 始まりました💖

前回の断食は、3日のところ2日で切り上げましたので〜
今回は、きっちり3日してみたいと思います。

前回は、3キロ減って 2キロ戻りました💦\(//∇//)\

なので〜
今回は、ちゃんと痩せるようにしたいと思います(*^^*)

でも〜お水飲み足らないような気がします〜

今日は、午後から
私の部屋での個人セッションでした〜

実は、明日のつもりで、お部屋を用意していたんだけど
昨晩、お電話して 今日だって聞いて💦


朝からせっせと慌てて
片付けました。

そろそろ片付けて お掃除するタイミングだったので(*^^*)イヤ遅すぎるかもですが💦
良かったです💖

だけど
右から左へのお片づけなので
これから 本格的に お片づけしたいと思いました(*^^*)


私の希望では〜
パソコンは、向こうの物置部屋へ移動させたいところなんだけど

スピTVとか スカイプするので やっぱりこちらのお部屋かしら〜

セッションできるように片付けたいなぁ


今日のお客様もすてきな女性で
あっという間の3時間でした(*^^*)

d0205250_00273779.jpg


夜は、休む暇なく スピTVの鑑定段でした(^o^)/
途中で、更新に入ってしまって〜
切れてしまいましたが
無事に録画撮れていて〜
ソフトも大丈夫だったみたいで
よかったぁ〜




[PR]

by annkotyann | 2017-07-27 00:29 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今日は、朝から
金城保さんとスピTVでした(*^^*)
いつも楽しいお話いっぱいでお勉強にもなっています〜
今日は、午後から美容室カレンへ 千賀ちゃんにパーマかけてもらいました💖
パーマとヘアマニュキアとカットのスペシャル
美味しいアイスコーヒーとためになる松久さんのお話付(o^^o)
千賀ちゃんの運命色&四柱推命&手相セッション付凄い💖
d0205250_23292041.jpg

朝ごはん無し

スピTV終わって
お昼ご飯の準備〜
今日は、チキンの塩麹焼き(こげちゃった)と玉ねぎとしめじのソテーとトマトと野菜サラダときゅうりとなすの糠漬け
おとうちゃんが、スーパーで、うなぎのちらし寿司を買ってきてくれたので〜
スーパーで買ってきたものを食べて思ったんだけど、甘すぎる💦
最近は、自分で作って食べる習慣があるので〜もう食べれないよ〜って思いながら完食(*^^*)
慌てて食べたので、お味噌汁忘れました(*^^*)
d0205250_22201856.jpg
食事が終わって
すぐに出発して銀行へ行って
時計見てびっくり〜
えぇ〜こんな時間
予約の時間でした💦
どうして?12時に出たのに1時半????
1時間勘違いしていて1時過ぎに出かけたみたい💦なんということ144.png
あまりの時間の感覚のなさに 千賀ちゃんのいる美容院へ行きながら携帯の時計を見たんだけど
やっぱり、予約の時間過ぎているし〜145.png
不思議?そういえば、食事の後、お昼のニュース見てたような気がした💦
慌てて
美容室カレンへ飛んで行きました〜

今日は、パーマをかけてもらいました。
そしたら、ついでにヘアマニュキュアもしてもらってカットもしてもらって
アイスコーヒーお代わりいっぱいして(*^^*)
カレンのアイスコーヒーが美味しくって

カレンの先生の松久さんもとってもいい人で、いろんなこと教えてくれるので、とても居心地良いです(o^^o)

しっかりパーマをかけてもらってから

お待ちかねの千賀ちゃんのセッション
運命色を見てもらいました。
わたしは、千賀ちゃんと反対なんだけど同じ色が関わっているみたいで〜
だから
千賀ちゃんのギャグがとっても好きだったり〜
千賀ちゃんが好きなのかな?って
わたしは、ブルーを取り入れるといいらしい
肌着は、白
お仕事する時は、赤
紫は、守ってくれる💖わたしの自転車もピンクだと思っていたけど薄い紫ってことにしようへへ
生真面目で優しさもいっぱいあるけど
ある意味冷酷らしい💦ぎゃ〜ん(*^^*)
コミュニケーションが、苦手らしい〜分かる(o^^o)
誤解のないように 相手にわかるように伝わるようにお話することを求められているんだって
大切ですよね〜
そして〜お掃除だけど
わたしは、私のいるところ全てらしいので💦きゃああ〜〜頑張ります(o^^o)
これから数年先の運気もしっかりと教えてもらって嬉しいです💖
すご〜く元気をもらいました(o^^o)
そうそう|
手相まで見てもらえました💖
わたしの生きかた次第で手相も変わってる
本来の手相から今現在の手相がとっても良くなっている
さらにもっと良くするためには、
行動して行こう。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございました(o^^o)

夕食は、大根、もずく、生姜、トマト、青菜の酢の物でした〜

明日から、また断食しますね〜
やっぱり3日間断食しないといけないらしくて
断食終わってからすぐに普通のものを食べると
胃を痛めたりするらしい
そして
全〜〜ぶ吸収するらしいので💦
今回は、気合いを入れて気をつけながら断食しますね〜

今日もとっても素敵な1日
ありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″

幸せです
素敵な夢を見ましょうね💖





[PR]

by annkotyann | 2017-07-25 23:32 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)