あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2017年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ダイエットのお昼ご飯です


今朝は、スピTVでした。
音色の紡ぎ手比嘉あかねさんに演奏をしていただきました💖
たくさんの方が、喜んでくださいました〜
わたしもとても嬉しいです。

あかねさんからは、家に神様がいるお話をお伺いしました。
わたしたちが、神様なんですね〜
だからお社を美しく磨き上げるといいというわけですね〜

掃き掃除 拭き掃除 磨くこと が、大切だそうです。

とってもいいお話でした。

d0205250_23232972.jpg
〜〜〜〜
朝ごはん抜きだったので

終わったらすぐにお昼ご飯でした〜

今日は、和食 鯖の塩焼きと大根おろしとしらす〜お惣菜屋さんのかき揚げも(笑)
久しぶりの塩サバ〜おいしかったです(^o^)/
d0205250_23112525.jpg

その後
定番のお昼寝をして〜

ヒプノセラピーをさせていただきました。

今日のヒプノセラピー
「肉体から開放された魂は、ついうっかり?素晴らしい体験をしようと計画するんだと」

そして
「大丈夫だ」というその言葉が印象的です。

セラピーさせていただきありがとうございました💖


その後は、すいかを凍らせたものを食べたり〜
おかきを食べたり〜
おとうちゃんが、ビール飲めって💦
おとうちゃんの焼いたパンに、バターとピーナッツバターをのせて
美味しく食べながら
ビールをお代わりしました(*^^*)💖
たまにはいいよね〜

今日も素敵な1日でした💖
よかったぁ〜ありがとうございました(^o^)/

d0205250_23190138.jpg



d0205250_23223935.jpg



d0205250_23230669.jpg













[PR]

by annkotyann | 2017-08-31 23:25 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

朝晩が、やや涼しくなってきましたね

d0205250_01423402.jpg
わたしは、まだ〜ダイエット中です

今朝、体重計に乗ってみました〜

5月からのダイエット
8月初めには、11キロ痩せていたんですが
ゆるゆる過ぎて〜怖くて、乗ってなかったんです💦
今朝は、勇気を出して(笑)

でも、心配していたよりもリバウンドは少なくて〜
2キロほどの戻りでした〜

そろそろ
涼しくなってきたら また、お散歩に行こうと思います💖

今朝は、お水だけ

お昼ご飯は

サーモンのお造りと
d0205250_01430642.jpg
ご飯に 山盛りのお蕎麦💦
うりのお漬物とゆで卵
お味噌汁

なんだか〜炭水化物多いみたいだけど
たまには〜お蕎麦も食べたいし〜

夕飯は、食べない〜

実は、今日もパソコンの配信がおかしくて💦食べる暇なかったんです💦
またまた〜もりさんにサポートしてもらいました(*^^*)
ほんとうにありがとうございます💖

おかげさまで〜メニカム使えたけど
わたしは、完全にパソコンに振り回されてる〜
しかし〜1年間 わりと問題なく使えてこれたもんやなぁ〜

ありがとうございます。

今日は、スピTV鑑定団でした。
テディさんカード人気でした。
テディさんが、会いに来たっていう人がいました。

わかる〜〜〜




[PR]

by annkotyann | 2017-08-31 01:56 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

今夜は、8時からスピTV



今夜は、8時からスピTV

8月30日スピTV鑑定団です。
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。皆様よろしくお願いしますご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。
よろしくお願いします(*^^*)

【スカイプ】

・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)さん*数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的にお知らせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/
sakuのブログ

【チャット】
・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/
sakuのブログ
sakuさんのブログ「sakuのブログ」です。最新記事は「9月のセラピーの予定(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*」です。
ameblo.jp
さとう きよたかさんが13:31に閲覧

21時より大阪市・弁天町からガイアの女神 晶(シャン)さん
【神結び愛活】新生地球からのヒーリングメッセージ
新生地球からのヒーリングとメッセージをお送りします。
http://ameblo.jp/soul-shining-palace/

・神奈川県より星きらり 雨珠さん
*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/

明日
8月31日(木)朝、8時からは、沖縄から比嘉あかねさんです。
「比嘉あかねさんが、あなたのメロディーを演奏します」
弾いて欲しいリスナーさんがいたら、弾かせて頂いてメッセージなどお伝え致しますよ〜♪

メロディ瞑想もステキですね〜♪
ってことなので〜素敵な未来へ行ってみたいですね〜

家に神様が住んでいる話をお聞きしますね〜

お楽しみに〜


[PR]

by annkotyann | 2017-08-30 22:53 | スピリチュアルTV | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今日は、【KILARI】第3回目
d0205250_23401551.jpg

朝は、お水だけ

お昼は、ゆっこちゃんが、サンドイッチをご馳走してくださいました💖
美味しかったです〜
二人で、3個のサンドイッチでした〜

ビスケットなんかも食べながら

こしあんの最中は〜秀美ちゃんと半分こして

結構食べちゃいました〜
夜は〜
豚肉〜お野菜いっぱい〜ご飯なしだったのに〜
おとうちゃんが、吟醸酒飲め〜〜〜って
お付き合いさせられたぁ〜
d0205250_00062723.jpg

先日、直美さんに教えていただいた、バナナにココナッツフレークをかけておやつにしましたよ💖

今日の【KILARI】のお客様は

かずたまでおなじみの
塘聖稀先生と


ハワイの伝統的なマッサージロミロミの伸子さん

Manamana Hawaiian Lomilomiさん




ロミロミとは、ハワイの伝統的なマッサージで 腕や手のひらで優しく体も心もほぐしていくそうです。

わたしが知らなかったのは、その昔、王室のものしか施術を受けられなかったとか

骨折まで直していたそうで〜シャーマンみたいだね〜って


フラダンスの

古川 貴子さん
めちゃめちゃいい表情で踊られています~

❤️

『TAKAKO HULA STUDIO』

1999年から始めたフラ、長くお世話になったハラウより独立させていただきゆっくりですが、帝塚山教室&吹田山田教室でレッスンをさせていただくことになりました。

フラにはALOHA(love)&MANA(power)が込められています。
ゆったりしたハワイアンミュージックに合わせて体を動かすと体も心も喜んで自然と笑顔が溢れます

ぜひ、ハワイを感じにいらしてください~!!

吹田山田教室&帝塚山教室、共に随時体験レッスンを募集しております。

tf.aloha0214@docomo.ne.jp

までお問い合わせください。



今日も最高に楽しかったです


そして


9月6日は、

『TAKAKO HULA STUDIO』へ

フラを習いに行きますね〜

残席 今だったら4席ぐらいあるかもですよ〜

初回は、無料だそうです(^o^)/

お問い合わせは

ゆっこちゃんメッセンジャーへお願いします💖



[PR]

by annkotyann | 2017-08-30 00:10 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今日も
ダイエットです〜
d0205250_01291551.jpg

今日の夕空は、暑い雲に覆われていました。

今日は、まだ、お花を作って服につけたくて
一生懸命、お花を作っていました〜こんなことしているのって、楽しい〜💖

今日のダイエットは、朝食は、お水とトマト

お昼ご飯は、
鶏胸肉 なすと青唐辛子の味噌炒め 青唐辛子としめじの梅肉炒め きゅうりとみょうがのぬか漬け トマトとゆで卵
お味噌汁とご飯〜でした。
今日は、おとうちゃんが、作ってくれました💖
おとうちゃんの茄子と青唐辛子の炒め物おいしかったです〜
d0205250_01283174.jpg
おやつは、冷凍すいかでした〜

冷凍すると甘みも増して〜美味しいです(*^^*)

夕食は、なしです(o^^o)


もう少ししたら涼しくなるので
怪我をしたわたしのからだの声も聞きながら、お散歩や少しの運動も取り入れて行きたいと思います。



 

[PR]

by annkotyann | 2017-08-29 01:56 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

悪い存在って?

わたしの意識の中には

いろんなわたしがいます

ほとんどの人に いろんなわたしがいるんだと思います。

聖人と呼ばれる方もわがままと呼ばれる方も

見る人によって
会う人によって評価も様々

長所短所であったり

いいところや悪いところや

二重人格3重人格・・・?

聖人 悪魔 凡人

陰陽

ありとあらゆるわたしがいるので
同じようにいろいろな霊的な存在も色々わたしにいても不思議ちがうし

だけど

その中の
あまりよからぬ存在だけを見つける人がいるかも
その人が、そのよからぬ存在を排除または、変容させることができるのだったらいいよね〜ってことだけど
その言葉によって不安になってしまう人もいてるかも
いろんな存在がいて普通だったらどうですか?

自分が、発する同じ波動の存在が見えますよね
だから、べつに〜無理にそちらを向かなくても大丈夫

大天使が、一瞬のうちに大悪魔になることもよくありますから
いちいち・・・ってわたしは思ってしまうのです。

それよりも
守られていることに感謝💖しているのが、確実かな。
守ってくれている存在により力強く守ってもらえるように
自分自身が、自分を信頼して感謝して祈るのが、わたしには向いているかな
元気で美しい力に感謝している方が、いいかな💖


9月16日(土)大阪で開催の
リーディングの体験会では、こんなお話も〜

d0205250_10381219.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-08-28 00:05 | ひとり言 | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今日も
ダイエットのお昼ご飯です〜(*^^*)

このところ〜
ずいぶん控えめになったね〜って
お友達のCちゃんに言われちゃいました(*^^*)💦
d0205250_22583156.jpg
今日は、美容室カレン
腸脳整体の健康講座でした(*^^*)
カレンには、先日の水華さんのご本も置いてくださっていて〜
参加してくださっていた方々もとってもよかったって言ってくださいました。
わたしもとても嬉しいです💖
d0205250_22591972.jpg
わたしは、始まる時間を1時間も遅く間違えていて〜
千賀ちゃんの電話で、びっくりして〜
お化粧して、着替えして、自転車で飛んで行きました〜
ノンストップ〜で飛んだので〜
すご〜く早く着いたね〜ってみんなに褒めて?いただきました💦
時々〜びっくりして飛んで行き〜思いの外早く着くことがありますが〜
やればできるって💖いつも思うことができます\(//∇//)\ごめんなさい&感謝💖

カレンのひとみちゃんや千賀ちゃんには、いつも色々と教えていただいて嬉しいです💖

金田さんのお話も目からウロコで〜
ちょこっと難しい言葉は、意味不明もあるんだけど
なんとか〜(笑)💦

とても参考になるお話が多くて〜

そして〜お昼には、軽くお料理を出してくださって〜今回2回目だけど楽しみ〜美味しかったです(*^^*)💖
d0205250_22453482.jpg
写真は、カレンの先生ひとみちゃんのお料理です〜豚肉ラム肉牛肉を美味しくヘルシーに焼いてくださっていました〜
生姜甘酢漬けやミョウガ、しば漬け、瓜など〜お漬物もすごく美味しいです〜
3年玄米味噌や酵素玄米のおにぎりなど〜お勉強にもなります〜

そして〜今日は、金田さんにセッションをしていただきました〜
気になるところは〜
足の膝の怪我と
お腹のしこりのようなものと
先日ぶっつけた頭〜
そして〜ダイエット?微妙だけど

まず、わたしの脂質と糖質の割合ですが〜なんと!!7対3だそうです(*^^*)少しいい感じだそうですよ〜
ちなみに〜お友達のCちゃんは、9対1でした(*^^*)・・・
わたしは〜断食したからかな?って思っていたけど
実は、ソマティックオイルを飲んでいるからだそうです〜
今回のダイエット
11キロ痩せたけど
すぐにまた、かなり戻っていると思います💦
今は、怖くて体重計に乗れていません(*^^*)
でも〜かなりの成果が出ているようで〜嬉しいなぁ〜

わたしの体の不調は、物理的なものだそうで
簡単に言えば、太り過ぎ 体重オーバーってことになりました〜

あと
お腹のしこりは、毒素が溜まっていたらしいです〜
触った時に痛かったんですが、施術中には、痛く無くなっていました(^o^)/

足の怪我も大丈夫みたいです(*^^*)

ぶっつけた頭も大丈夫です(*^^*)💖嬉しいなぁ〜

8月は、断食できなかったけど
9月には、また、断食をしようと思います〜
今度は、回復食に気を配りたいと思います。

今日も脂質の大切さを学びました〜

終わってから〜
ちょこっとみなさんのお話の輪に入り〜
出てきたサンドイッチなどをパクリ(*^^*)💖
結構食べちゃいました〜

そして
お家に帰って、今日は、お肉の日だったからお肉を焼いて〜また食べた〜(笑)
今日は、おとうちゃんが、ご飯パンを焼いていたので〜バターつけて食べちゃったし〜
あかんけど〜美味しかったです(*^^*)
d0205250_22580121.jpg













[PR]

by annkotyann | 2017-08-27 23:11 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

感動しました〜

今朝は、「題名のない音楽会」
高校生たちの吹奏楽部では
みんなキラキラと輝いていて
観ているわたしは、子供達の笑顔に心があったまりなんだか、涙ぐんでしまいました。


昨日のセッションを思い出していました。

今回は、なんだか 感動が治らなくて💦

お母様からお子様への愛
お子様からお母様への愛

素晴らしく熱く感動的で
セッション中にも涙が出そうでした。

「人生は、舞台と同じ〜」
わたしには、舞台の上のヒロインと現実世界のヒロインとが、重なって見えました。
美しくドレスアップした女性に膝まつき、花束を贈る青年〜

「素敵な未来は、自分で作くる」
そんな声が聞こえてきました。

子供に何か残したい
そんな思いが、お母様を支えているように見えました。

自分のために生きることを素晴らしいと言っているかもしれないんだけど
その自分が、何を一番望んでいるのか?
それが、子供の喜びであり、成長であり、幸せであり〜
だったら、子供のために今を生きてもいいんだと思います。
いつかは、自分自身のことを考える余裕も出てくるから。

魂が、ほんとうに望むことを見極める
心があったかくなる
勇気が出る
力が出る

そんな選択をしていたら
きっと
あなたの思うような人生になっているよね〜

お金が、あってもなくても
豊かな気持ちを忘れないでいると

豊かな気持ちが、豊かさを引き寄せる
贅沢しなくても お部屋を片付けて お花を飾って
小さなことにも喜びや感動を感じることができれば
大丈夫💖
安らかで豊かな心が
現実的な表情を変える
オーラも豊かになるね〜

今を楽しみ今を喜ぶ〜
そのことが、わたしたちのワークショップでもあるのだから
ワンステップごとに魂を磨き成長して行ける

引き寄せの法則の一つには
一生懸命生きる💖こと



その
一生懸命生きていらっしゃる
そんな女性に
昨日は、大きな感動をいただきました。

ありがとうございます💖

これからが、楽しみです💖


d0205250_10381219.jpg




[PR]

by annkotyann | 2017-08-27 10:43 | ☆感動☆ | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

ダイエット宣言しているのに〜

ちっともダイエットしていないような
そんな日々を続けています💦

今日は、イベントでした。
ゆっこちゃんの運転する車で〜和泉シティプラザ〜
d0205250_23114571.jpg
お出かけする時間も早かったし〜
朝食を抜こうと思っていたんだけど
おとうちゃんが〜
お味噌汁とごはんと目玉焼きを用意してくださいました(*^^*)
あぁ〜ん💦美味しかったです〜

お昼ご飯は、イベント中は、基本食べないので〜
今日も抜きました〜
どうも、セッションするときは、あまりお腹に入っていない方が楽だし
食欲もないので〜

終わったら
ゆっこちゃんが、イベント会場で、コーヒーゼリーを買ってプレゼントしてくださっていて〜
会場内で、美味しくペロリって食べました〜
ホッとしたときに食べると余計に美味しくって〜
ありがとうございます💖

今日は、お茶に行く暇もなく〜
お家に帰えったら〜
おとうちゃんが、お台所で、一生懸命夕食の準備〜

どうやら
先日買った、レンジ用のタッパーを使って
鳥手羽元のうま煮 と スペアリブを作っていました。

3分ほどでチンで、出来たって嬉しそうでした〜

今日は、お試しの少量だったそうですが〜
それでも結構量があったような気がします〜(その前におやつ食べたからかも💦)


タッパーで
電子レンジなんですが〜
おとうちゃんの食べることへの愛情で(笑)💖とっても美味しかったです〜
d0205250_23023939.jpg

おとうちゃんが夕食準備している間に〜おやつ食べたことについて💦
強く反省しているんだけど
もう遅いよね〜



今日のイベントでのセッションも
とっても
理にかなったメッセージが
わたしもお伝えしながらなるほど〜って感心していました

今日は、お金のテーマがありました。

お金が、必要だっておっしゃるんだけど
ガイドは、お金は、もうあるよって言っている
いやいや貯金を切り崩して〜って言うんだけど
ガイドは、あるでしょって言うのね〜

あるんです。
ある方へ意識を向けて行けば、心も表情も豊かになり オーラも豊かになる
たとえば、少々節約をしないといけなくても
ある方へ意識を向けてゆきましょう
もともと、とても豊かな心をお持ちの方だそうです。

ウォルト・ディズニーは、確か自分自身が、とても困窮していたときに「自分のパンくずをネズミにあげていた」ってことからミッキーマウスが、生まれたって聞いたような???気がします。
どんな時でも
豊かな気持ちを失わないことを求められています。

豊かなところへ豊かなエネルギーが、雪崩れ込んできます。

今を喜び感謝すれば
大丈夫ですよってガイドが言っていました💖



[PR]

by annkotyann | 2017-08-26 23:45 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

このところ
仕切り直しても・・・仕切り直しても〜
なんだか停滞気味なダイエットですが💦
d0205250_22150262.jpg
なぜなら
1日一食にしようと思っているんだけど
なかなか〜

朝は、とりあえず
お水だけ〜

お昼は、
豚肉と玉ねぎ、しめじ、ピーマンと卵のピラフ
冷奴 きゅうりのぬか漬け トマトとゆで卵
お味噌汁
d0205250_21524797.jpg
お昼からセッションあるから控えめにしようと思ったのに〜

結構お腹ぎゅうぎゅう💦

そして〜
大切なセッションが、終わって
ホッとして
スムージーアイス 今日は、トッピングにパイナップル
アイスは、プラスティックのコップで、つくります。

今日、思ったけど
次回からは、もう少し小さなカップにしようと・・・
今日は、食べきれなかったから〜
スムージーにカットフルーツを入れてアイスにすると美味しいですね(o^^o)💖

おとうちゃんが、小腹がすいたって言ったので
先日、直美さんに教わった
バナナのゴマスウィーツをつくってみました。
美味しかったみたい(o^^o)バナナと練りごまとはちみつだけだったかな?

そして〜お塩なんだけど
リ・コエンザイムソルトっていうお塩
直美さんが、お忙しい中〜沖縄に帰ってすぐに送ってくださったものです。
レモンのアロマも一緒に送ってくださいました。メタボに効くらしいです(o^^o)💖

このお塩は、おとうちゃんが、気に入ってしまって〜いただいてからずっと
結構、全てにかけて食べています〜
美味しいらしいです💖
独り占め〜取り込まれちゃいました💦

このソルトは、本当にいいですよ〜
「抗酸化作用を持つ貴重な還元性焼成岩塩」
という品物らしいです。
外食できになる 農薬やらなんやらは、このお塩が、防いでくれるそうなんです。
そして、カリコリの食感が美味しいらしいです。
d0205250_22114909.jpg
気になる方は、吉澤直美さんへお問い合わせくださいませね〜

わたしは、お昼に残ってしまったピラフをなんと夜も少し食べちゃいました〜
d0205250_22112849.jpg

お昼もこの量にすればよかったです〜

あぁ〜
ダイエット的には、残念だけど
今は、以前よりは、食べなくなったことでいいことにしよう〜










[PR]

by annkotyann | 2017-08-25 22:22 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)