あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

<   2017年 09月 ( 39 )   > この月の画像一覧

幸せ〜

最近〜

一生懸命 遊んでいます(*^^*)
d0205250_22145665.jpg
洋裁で〜

お友達のゆっこちゃんが、とっても綺麗な布地を持ってきて〜
あぁ〜だ こぉ〜だ〜って言っている間に 
わたしが、縫うわ!!ってことに(笑)
なんと!!わたしの分まで買ってきてくれていたから〜感謝💖

綺麗な色に元気をもらって
かわいいゆっこちゃんのお顔を思い出しながら〜
なんだか、初めて、人のを縫うんだけど
楽しくて〜

また、ちょっと特殊なサイズ(幅24センチ)の布地だったから
いつものとは、また別な手間がかかったんだけど〜それもまた、楽しくって(*^^*)

楽しいなぁって思いながら縫っているから〜さらに楽しい(笑)

出来上がって〜

d0205250_22173169.jpg
Facebookにどんどん写真を載せていたら

あの〜
わたしの大大・・・大好きな エレマリアさんが、なんと!!
「わたしも縫って」ってメッセージを入れてくださっていて〜
もう感激(*^^*)💖

d0205250_22002781.jpg
大好きな絵です💖

ぜ〜んぶ大好きなんだけど(笑)(*^^*)

なので〜
エレマリアさんのお洋服を縫わせてもらうことになりました💖
いいのかな?
でも、でも、でも〜
遊びでしかできないんですって一応〜お断りしたんだけど
遊びでいいですよって言っていただいて(*^^*)

エレマリアさんって、スリムな感じなので〜サイズ大丈夫かなって
でも
こんなのはどうだろうとか、またまた色々想像できて〜楽しい〜

その前に〜
今縫いかけのわたしのを縫ってしまおう

喜びは、喜びを引き寄せるね〜

楽しみは楽しみを引き寄せるね〜

そして

今日もゆっこちゃんに歩き方教室へ連れて行ってもらいました。
色々体操を教えていただいて〜
綺麗って思いながら歩いて
素敵な先生に〜
そしてゆっこちゃんに感激
ほんまに〜感謝いっぱいです💖

素敵な生地屋さんも見つけられたみたいやし〜

幸せです(*^^*)

この幸せをいっぱい感じながら眠りたいと思います〜

ダイエットのお昼ご飯は、しばらくお休みしますね〜
ダイエットは、また、ちゃんとします。
国保のメタボ対策で、病院へ行くことにしました。
大阪城からもう少し京橋へ行ったところにある、ホテルモントレラ・スールの1階にあるんですって(*^^*)
えぇ〜デザート気になってるって???
あぁ〜大阪城にもパンケーキ屋さんできてるし〜(笑)
ダイエットできそうかな(*^^*)
頑張りますね〜







[PR]

by annkotyann | 2017-09-28 22:19 | ひとり言 | Comments(0)

11月12日開催「ひろがりマルシェ」スカイプ説明会でした〜

昨晩は〜
大阪天満橋・ドーンセンターで開催の ひろがりマルシェ

スカイプ説明会でした〜


なるほど〜

スカイプでも一緒に参加する方と繋がれるって嬉しいですね〜


らぶちゃんのご紹介をさせていただきますね〜

らぶちゃん

ダイエットの施術が出来るそうで(*^^*)💖なになに・・・

わたしの大好きな岡山から来られるんだって〜


デトックスエステ ダイエットのコンディション ミイラみたいにぐるぐると巻くらしい(当日はできないかも〜なんだけど)その他色々〜



・・・ひろがりマルシェでのらぶちゃんのセッション・・


・台湾の美容術の排酸術で、スピード小顔を!

・首肩スッキリ!カッサ

どちらも1500円で!



・視界をクリアに!たるみもリフトアップのカプトBBケア(ヘッドケア)は3500円でさせていただきます!



この他に、汗が凄くでる!っとご好評頂いております。

カルマオイル1728円(アーユルヴェーダオイル)の販売もいたします!



巻くだけじゃない!巻師のらぶ上田が、岡山の

【デトックス・パーソナルコンディショニングサロン】

~フリースピリット~から飛び出し参ります(≧∀≦)

どうぞ、よろしくお願いします。


11月は、きっと寒いのでイベントでの巻き巻きはお休みです(≧∀≦)w

d0205250_23192292.jpg


ひろがりマルシェ主催者さん

佐村真紀さん  多田晴美さん  芦田淑恵さん ムラカミヨシコさん


お世話をしてくださったのは、

主催者のお一人

素敵な写真を撮ったりしてくださる〜ムラカミヨシコさん

とても魅力的な方です💖


そして

昨晩ご一緒だったのは

岡山県のらぶちゃん(上田寿子うえだひさこさん)と


グラフィックファシリテーションを本業にされている

愛知県のさとこちゃん(友澤里子さん)

イベントでは、ペンで似顔絵を描いてくださるそうです〜

とっても可愛くって〜

スタンプにされている方もいらっしゃるそうです〜

d0205250_23485911.jpg

d0205250_23504838.jpg
d0205250_23505505.jpg




[PR]

by annkotyann | 2017-09-27 23:53 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ダイエットお休み宣言って言ってみたら〜

d0205250_10261116.jpg


土曜日に「ダイエットお休み宣言」って言ってみたんだけど〜


昨日の日曜日〜なぜだか保健所から電話があって(*^^*)
5月の健康診断の結果〜特定健康指導〜受けてくださいって

💦

積極的支援らしい〜肥えすぎ〜

私のダイエットお休みの声がガイドに聞こえて〜慌てて電話してきたのがかな?


なんか〜すごい(*^^*)💦



どーしようかな?

病院は嫌かも〜💦


ダイエットしたらいいんでしょ〜(*^^*)
メタボ脱出にチャレンジしませんか?だって〜

d0205250_10262946.jpg

なので〜
昨日は、夕食抜き〜


[PR]

by annkotyann | 2017-09-25 10:27 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

スピリチュアルTV〜朝は、くいらちゃんと 夜は、神人金城保さんと〜

9月24日(日)は、朝と夜のスピリチュアルTVでした
http://spiritual-tv.com
朝8時からは
あん子とくいらの丸々コンビ
「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」part4
明日は、本当の意味の「自分を大切にする」ということ
見えない存在に振り回されないことなどをお話ししたいと思います。



夜、8時からは〜

金城 保 (Tamotsu Kinjo)さんをご紹介します。

https://youtu.be/TTiarzqAnJQ

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.11

不思議な体験や気になる夢を読み解きます。

あなたも何か 不思議な体験や気になる夢はなかったですか?




今日も保ちゃんに夢の鑑定してもらいました〜


母が、今とてもいい状態だよって言ってくれているらしい


13日


いい感じ〜


813日(日)

夕方お母さんと待ち合わせしている?

お母さんに連絡している。

以前の仕事先からわたしに話があるから来て欲しいと言われているって母が伝えてくれた。

わたしは、今、大阪の南の繁華街 心斎橋付近 東を見ると人が、いっぱいで、混雑しているように見えた。

時計を見たら、今、13時だから~母に電話で、迎えに行くから一緒に行こうと話している。

母をどこかへ連れて行くみたい。

シーンが変わって

どこかのお店 丸いテーブルが、いくつも在るその中のテーブルにて、中国のきらびやかな衣装を身につけた、偉そうな男性の絵画が2枚 一人は、白いひげを伸ばしている人。もう一人は、真っ黒な口ひげを蓄えている。強い目をしている人。

大きさは、B4サイズぐらいかな?A4よりは大きくて、B3よりは小さかったように思うから。

母とつながりの強い方らしい。

お母さんが喜んでるね~って私は誰かと話していたけど。

どうやら、母は、占い師か霊能者に会ってみてもらっていたみたいで。

そして、わたしは、母と全く同じらしい。

目覚めてから気づいたのは、私も母もサル年だっていうこと。





[PR]

by annkotyann | 2017-09-24 23:55 | 過去のスピリチュアルTV | Comments(0)

10月28日大阪リーディング体験会

リーディングが気になる方へぜひ、体験してみてくださいね。
リーディングは、特別なことではなく誰にでも備わっている能力です。
あなたもリーディングを安全に体験してみることによって、その能力を開花させましょう。

実際、リーディングを体験していただけることで
自分自身の直感が、優れていることも実感していただけます。

自分らしく生きる
楽しく幸せな最強の人生を生きましょう。


*リーディングについての 基礎知識

*グループヒプノを使った誘導瞑想
・今の自分に影響している時の旅
今をより理解するために過去の自分に会いにゆきます。
ハイヤーセルフにつながりメッセージを受け取る
ときめく理想的な未来へ旅をしていただきます

*リーディング実践

たくさんの素晴らしいメッセージを受け取ります。

10月28日(土)募集中

10時から17時お昼休みを含む 7時間 

参加費用:6000円 軽いお菓子 飲み物付き

・お昼は、お弁当をお持ちいただきます。
・ポケットのある楽な服装でお越しください。

会場:大阪市営地下鉄中央線緑橋駅よりすぐ

d0205250_10381219.jpg

10月1日は、神戸にて、リーディング体験会を開催させていただきます。
満員御礼定員を超えました💖


*お問い合わせお申込みは
こちらの申し込みフォームへ
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/


携帯090−8213−3448

梶岡 あん子

9月のリーディング体験会の様子


9月のリーディング体験会では、セラピストさんたちが新しいセッションにつながりました〜
ワクワクきらめく素敵なセッションを体験会を通じて体験していただけます。
お一人でも多くの方にご感想をいただけると嬉しいということで〜
今回は、びっくりするような価格設定です。
ぜひ〜遊びに来てくださいね。
当日10時から1時間半のミニリーディング体験会も開催しています。


出展者様など詳しい情報は、アメブロにも掲載させていただいています。
https://ameblo.jp/annkotyann/entry-12313392893.html


会場への申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/

お菓子や飲み物〜持ち込みOKです(*^^*)💖



[PR]

by annkotyann | 2017-09-24 16:36 | リーディング体験会 | Comments(0)

昨日のダイエットのお昼ご飯〜KILALIでした(*^^*)💖

昨日は、KILALI でした💖

たまには、メンバーだけでゆっくりミーティングかなって思って
カレーを食べに行く予定だったんだけど

おとうちゃんが、食パンを焼いたので
サンドイッチにしました〜

d0205250_20402315.jpg

簡単な材料だったけど、秀美ちゃんが、綺麗に盛り付けてくださって〜
d0205250_20413272.jpg
こんなサービスまで(*^^*)💖愛を感じすぎます🌟

秀美ちゃんのつくった 甘酒も持ってきていただいて〜
美味しすぎたぁ〜

ペチャクチャおしゃべりしながら食べていたら〜
ゲストの方が来てくださって💦
慌てて、お飲み物をお出しさせていただきました(*^^*)

昨日のゲストは、素晴らしいキャリアの数球の先生でいらっしゃいました。
塘聖稀先生です(*^^*)
先生は、携帯電話でのカレンダーなどの使い方でした。
素晴らしくiPhoneを使いこなされていて〜
担当は、ゆっこちゃんで、ゆっくりサポートさせていただけたそうです。
塘聖稀先生にかず球までしていたそうで〜(o^^o)感謝ですね〜

実は、昨日、秀美ちゃんのヒプノセラピーをさせていただくことになっていて〜

なので、わたしと秀美ちゃんは、入り口のお部屋でヒプノさせていただきました。
d0205250_20472340.jpg
d0205250_21035327.png

まるで、眠れる森の美女のような秀美ちゃん
ベッドじゃないので〜ごめんね〜
リクエストがあったので、ヒプノでの会話の様子は、打ち込んでお渡ししました〜

秀美ちゃんのご了承もらって掲載させていただきました(*^^*)
すご〜くよかったって言ってもらったんだけど。また、ご感想をもらいたいと思います💖

いつも とっても楽しいんだ〜

ゆっこちゃんが、セッション風景の写真をって言ってパチリしてくださいました(o^^o)

いつもありがとうございます💖

楽しい時間もすぐに過ぎて行き〜

そして〜夜もしっかり食べて〜

なので〜しばらくは、ダイエットお休みみたいな(笑)

とりあえず、5月からダイエット始めて10キロ近くはダイエットできたから〜
もう少し、涼しくなってお散歩に行けるようになったら始めますね〜(o^^o)


次回KILALIは〜 10月27日です(o^^o)


d0205250_21111697.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-09-23 21:15 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

「幸せの玉手箱スペシャルデ〜」を開催します。

d0205250_00440980.png
あぁ〜やっぱり好きなんだなぁ〜って思います💖


10月12日に
「幸せの玉手箱スペシャルデ〜」を開催します。

《リーディング&ワンコイン英会話&セラピストの体験会》
場所:今回は、特別な体験会です💖
会場は、出展者さんにご連絡の上お聞きくださいね〜

各時間帯ごとに参加していただけます。
・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
10:00〜11:30 リーディング体験会 2000円
初めての方にもリーディングを体験していただけます。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
11:30〜12:20 もりちゃんのスピリチュアル英会話
ワンコインレッスン(500円)
・海外旅行に行くんだけど〜
・オラクルカードが読みたいな〜
今回は、こんな感じのかたにオススメです。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
13:00〜17:30 ワクワクドキドキ💖セラピスト体験会
8人の素敵なセラピストさんたちがお待ちしています。

こちらは、ご感想を各セラピストさんにいただきますね。
ビックリなお楽しみ価格で体験していただきます。

・ベテランセラピストさんのバージョンアップしてみました
・こんなセッション初めました〜
・お友達に評判なんです〜

など、

素晴らしいセラピストさんばっかりです(*^^*)💖


セッションを受けたご感想をメッセンジャーやメールで送ってくださいね。

会場への申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/

お菓子や飲み物〜持ち込みOKです(*^^*)




💖



[PR]

by annkotyann | 2017-09-23 00:49 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯


朝は、なんだか爽やかで気持ち良いなぁ〜
d0205250_23224276.jpg
しかし!!
あぁ〜

最近は、全く ダイエットができていなくて💦

でも〜
諦めたわけじゃないので〜

休憩中(*^^*)💖

今日も

朝は
万能酵母駅とねこんぶだし

お昼は
牛肉と玉ねぎの炒め物とレタス 大根とわかめと卵のお味噌汁〜
d0205250_23192295.jpg
夜は
鳥もも肉と玉ねぎとレタス 大根ともずくのごま油と甘酢かけ
d0205250_23195628.jpg
すいません💦
おとうちゃんが、夏の疲れで〜スーパーに行っていなくて〜
とりあえず、家にあるものを食べている感じです(*^^*)

今日は、アイスコーヒーにいつも入れない牛乳も入れちゃったし〜
ビスケット食べたし〜

さすがに
フルーツまでは入らなかったんだけど

そんな時もあるよね〜て(*^^*)

もう少し涼しくなったら
おとうちゃんとお散歩に行きます。



[PR]

by annkotyann | 2017-09-21 23:23 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

洋裁中〜

このお洋服〜

結構長く作りかけです(*^^*)

d0205250_22235484.jpg

ちょっと襟元に ちょっとおっきな(笑)リボンを〜
d0205250_22380544.jpg

残りのレース
どこへつけようかな?
やっぱり襟元かな(*^^*)
d0205250_22382007.jpg

こんな時間も楽しいですね💖


洋裁が、堅苦しく考えないで
楽しく遊びでできるのが嬉しいです💖


子供の頃から手作業が好きで、個人の洋裁教室へ行ったりしていたけど、体に合わせすぎるデザインが嫌いで〜既製服の方が良いと思っていたし。

学校でも洋裁や和裁を習ったけどすごく苦手やったし
それなのに文化服装学園まで行った記憶あるけど
何していたのか?スカートを縫った記憶あるけどすぐにやめたし
型紙が、苦手というか嫌いで〜
本当だったら、全く洋裁なんてできないはずやのに

それなのに母が亡くなってからまた、洋裁教室へ今度は、2年以上も楽しくって行っていたような気がします〜毎週〜そのお教室では、先生が型紙を作ってくださるし〜毎月1着ぐらい仕上げるのが楽しくて〜
ある時、着物のリフォームを習いに行ったら 目からウロコでした。
「1㎝ぐらい 歪んでいても良いですか? 生地の目が、歪んでいても、誰もそこまでじっと見ないから〜」って言われて、もちろんOKでした(*^^*)💖

羽織の生地で、フリル付きのワンピースが縫えました。
洋裁の先生のところでは考えられない〜
だって、布目が、とても大切だったから〜いっぱい生地が余って、捨ててたし〜

洋裁の先生は、若い頃オートクチュールのブティックにいたり、洋裁学校の先生をされていたり〜
本当にきっちりとした素晴らしい洋裁をされる先生でした。

だから〜いつも難しいところは先生が、縫ってくださって
ミシンもいつもゆっくりと丁寧に針を落とす感じで縫われていました。

今も時々お電話をいただいて、お話をしてくださいます。

先生のところへは、しばらく行っていませんが、行く時は、既製服を着て行かないと💦
今の私のお洋服を先生が見たら〜がっかりされそうです(*^^*)

でも〜
わたしは、洋裁で、楽しく遊ぶことができて幸せです💖110.png



[PR]

by annkotyann | 2017-09-21 22:38 | 洋裁 | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯〜酵素ジュースを作る〜

今日は、ひでみちゃんのお家で、酵素ジュースを作りました。
3ヶ月後が〜楽しみです〜
りんごを薄〜く切って、種を取って・・・・
主婦は、手早いです〜わたしもすご〜く早くできたと思っていたのに〜
ゆっこちゃんたちは、さらにさらに〜早い(*^^*)💦

そして〜
今日のお昼ご飯は〜
秀美ちゃんのルー無しカレー
レンコンのパンチの効いたカレーと
バナナカレーと
サフランライス
最高に美味しかったです〜
すごいなぁ〜
わたしは、おねだりして大盛り〜
d0205250_23581313.jpg
こちらは普通盛りです💦(*^^*)

デザートも最高
シフォンケーキと
りんごタルトと
レモンと冬瓜の砂糖漬け?
カスピ海ヨーグルトと梅ジャム
コーヒー
d0205250_23583608.jpg
素晴らしく幸せなひと時〜

で〜
りんごの酵素ジュースの写真忘れました(*^^*)💦

落ち着いてから
みちおちゃんにカードまでしていただきました〜
d0205250_23590901.jpg
ほんまに〜ズバリ!!でした
だれかにサポートしてもらうこと
未来や過去を見る必要があること
良い感じに治ること〜
みちおちゃんって、とっても照れ屋さんだけど
しっかりカード読んでくださって〜腑に落ちました💖
10月12日(木)緑橋でセラピスト体験会を開催します。
みちおちゃんもセッションしてくださいます。チョ〜お得です💖
詳しくは後日お知らせしますね〜

楽しい時間は、あっという間に過ぎてゆきますね〜

夜飯は
鳥手羽元の豆板醤でピリ辛
レタス
ゆで卵

今日は、スピリチュアルTVも放送させていただきました。

とっても良い1日でした(*^^*)💖

そして〜今日のカード
秀美ちゃんに借りたMapカードを引いてみたいと思います(*^^*)

とってもはっきりとした答えが返ってきています。
ちゃんと私の質問に答えてくれているのがわかります。なのに〜
今の私には、正直 よくわからないかも〜
経験しないとわからないのかもしれません。

1枚目 34 花火 神の想像力をクリアに伝えます
今は、アイデアを生み出したり新しい人間関係や仕事を開始したり、あらゆる冒険に出かけるのにも完璧な時期です。

2枚目 35 教育 人生は、レッスンで導いています。素直に教えに耳を傾けましょう。
今は、素直に教えに耳を傾けあなたが思い描いていた懸念を変えることにオープンになることです。
生徒になり全てのかなで最も強力なマントラ(今はわからない)をはっきりと述べましょう。

3枚目 1 ボーンコレクター逆位置 あなたは全体の存在なので、必要なものは全てあなたの内側にあります
過去には、もともとそれが起こった状況固有の課題を学ばなければ、それを繰り返すという癖があります。
今あなたはこの状況に直面しています。ボーンコレクターは今ここにいて、あなたが自分自身を全体の存在であり、古い傷を永遠に癒そうとしている存在ではないとわからそうと即しています。自分は失ってしまったと信じているものを取り戻さなければ、過去を繰り返すことになるでしょう。
探し求めている情報は、あなたの歴史の中に横たわっています。このケースに馴染みがあるからといって古いダンスをもう一度踊ろうと招待しているわけではありません。そうではなく今度は、状況から退いて、過去とは違う選択をしようという呼びかけが、届いています。ボーンコレクターからのメッセージは、「あなたは過去にしたことを今回も行うなら、過去に起こったことと同じ状況を招くでしょう」彼女からの警告は、優しさを持って
与えられています。

4枚目 52 魔法のマップシフター スピリットは全員の運命を指揮します
個人的な成長に影響を与える人たちが。あなたの人生にやってくる。
最高のあなたにならせてくれるソウルメイトやあなたを困難から抜けさせてくれ 安全あるいは、成功の場所へと連れて行ってくれる人に出会うかもしれません。いつでも より良いバージョンのあなたを始めさせてくれるでしょう

5枚目 19 竜の隠れ家 いつでも守られていて聖なる方向へ導かれています。
あなたは、忠告に値する内的警告システムが備わっていて、物事がずれている時に知らせてくれます。今は少し危険な領域位に入るところなので、注意深く歩いて周辺を意識してください。今進んでいる道は、徹底的に挑戦を挑んできます。その危険は、ワクワク、ウキウキすることでもあり、新しい人間関係に入る前に感じる危険のように永遠に変化し続けるとわかるでしょう。充実した人生は、安全の中で生きることだけではありません。新たな経験が呼びかけて勇気を試しています。

挑戦しないで現状維持するよりも危険を冒す中により大きな価値があります。新領域が発見されるのを待ちわびています。

6枚目 30 選択する逆位置 今、決心することを求められています
今は、人生の責任を放置する時期ではありません。あなたの代わりに他の人に選択してもらっても物事は、簡単にはなりません。選択の結果を恐れるがあまり、妥協してはいけません。たとえ難しい道を選んだとしても、いつでも将来に別の道を選択することができるのです。あなたが、選択能力を取り戻すなら、そこには偉大な力が生まれるでしょう。何があろうとも誰もあなたからその力を取り上げることはできません。もしあなたの選択技にある動機について自分自身に厳密に正直になるつもりがあれば、あなたは、物事を変える必要があることがわかるでしょう。コースを変更し別ルートを選ぶこともできます。ただ、あなたが置いてきたものを掃除するのを厭わないでください。



冒険の始まりやで〜
今進んでいる道は、徹底的に挑戦を挑んできます。その危険は、ワクワク、ウキウキすることでもあり、新しい人間関係に入る前に感じる危険のように永遠に変化し続けるとわかるでしょう。充実した人生は、安全の中で生きることだけではありません。新たな経験が呼びかけて勇気を試しています。
もしあなたの選択技にある動機について自分自身に厳密に正直になるつもりがあれば、あなたは、物事を変える必要があることがわかるでしょう。コースを変更し別ルートを選ぶこともできます。ただ、あなたが置いてきたものを掃除するのを厭わないでくださいね〜


d0205250_01390444.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-09-21 01:39 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)