あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

不思議な導き

今日は、出張でセッションをさせていただきました。

とても不思議なんです。
普段、出張でセッションすることはなかったので〜
いえ・・・先日、お知り合いの方のお宅で、セッションさせていただきました。
それは、本当に珍しいことなんですが〜

そのことがあったから
わりと気軽にお伺いしますと言ったんやろか?

だとしたら、そこから準備が始まっていたかも

お電話での依頼でした。
インターネットでわたしに出会ってくださったようなお話でした。
お声を聞いて、こちらの住所をお伝えするよりも・・・
お伺いしましょうか?と言っていました。

すぐに〜嬉しいです、とお返事がありました。
少しだけ 意外な気もしました。

ご住所をお聞きして
そして、今日〜道に迷いながらもお伺いしました。

でも、朝、思ってたんです。
どうして、知らない方のところへお伺いしてセッションするのかと・・・・
お声をお聞きしたときに ほとんどすぐに
違和感なくお伺いしますと言っていたんです。

こんなことは滅多にないので。今後もないと思うんだけど。

でも
今日、お伺いしたときに とても素敵なお部屋で、とても気持ちが良くて
とても素敵な女性で・・・お話をさせていただいていました。

すると
やはり
わたしが、お伺いする必要があったことに気づきました。
多分
お伺いしなければ、わたしには、すべてのことが理解できなかったと思います。
そして、お伺いすることが、必要だったんだと思いました。

なせなのか?
わたしの人生経験に少しかぶっていたからかもしれません。

きっと
大切な魂が、理解できそうなセラピストを探していたんでしょうか?


そして、わたしにもとても大切なメッセージでした。

それは、今、わたしがぶつかっている問題でもあるのですが
やはり
わたしの気持ちに素直に正直に
そして、行動に移したことについて。
いろいろな人の意見を聞いてみたり、世間一般的な善良と言われる感性と自分を比べて
わたしの行動が良いのだろうか?と悩むこともあったんです。

そんなわたしに今日
仏の教えをいただきました。

それは、
わたしが、正直な気持ちを伝えることで、相手にも救いになるということでした。

わたしが、気にしなければ良いんだ
わたしが、周りの都合の良いように自分の気持ちに蓋をすれば良いんだと
本当は、つい最近まで、蓋をしていることなんかも気付いていなかったんですが

他人に優しくする前に
自分自身に寄り添い優しくする必要があること

自分の気持ちを認めてあげること 忘れていませんか?

しかたない
しゃあない
そんなもんだから・・・と
そんな終わり方していませんか?
d0205250_00000603.jpg

悲しくなかった 辛くもなかった
なんともなかった〜なんて
がまんしていませんでしたか?

一旦ここで
思いをしっかり受け止めて

ピリオド💖


d0205250_23595153.jpg


[PR]

# by annkotyann | 2017-11-03 00:09 | ひとり言 | Comments(0)

厳島神社と原爆ドームと岡山へ行ってきましたVOL12厳島神社の朝〜

あれあれ〜
10月19日に厳島神社へ行ってから〜月が変わってしまいました💦

少し記憶を戻して行きたいと思います(*^^*)

早朝ガイドは、6時半にロビーで集合でした。

わたしは、昨晩10時頃にはベッドに入って眠っていたので〜
とても良い目覚めでした〜
夢を見ていました。
「お友達たちが、準備をしている夢でした。
そしてもう準備できているという夢
そのお友達たちの上空には、天使たちが、いっぱいいる〜そんな夢」
わたしには、そちらへ行く予定がなかったので〜どうなんだろう(*^^*)

さっとお顔を洗ってロビーへ行くと 昨日のおばあさんではなく30代ぐらいの青年が、待ってくれていました。
しばらく、他の参加者様を一緒に待ちましたが、2キロぐらい歩くということなので、皆様敬遠されたのか、わたし一人でした(*^^*)
わたしもこの春の足の怪我があるので、キツかったらと心配していたんですが、一人なので、ちょっと安心足ました。

朝は、神社と反対の方角へ歩いて行きました
小さな橋があって小川が流れていました
d0205250_14590671.jpg
この向こうへ歩いて行くともう少しすれば見頃の紅葉があるそうです(*^^*)
d0205250_15274977.jpg

またまた〜鹿さんに導かれるようにお散歩しました〜まだ、4ヶ月ぐらいのバンビちゃんです
d0205250_15301552.jpg
d0205250_15294169.jpg



d0205250_15315719.jpg

d0205250_15335296.jpg
d0205250_15353261.jpg
d0205250_15344226.jpg

d0205250_15362202.jpg
早朝は、人も少なくて〜優しさいっぱいで〜
ちょうど季節的にも暑くも寒くもなく〜しっとりしてとっても心地よかったです
このお地蔵様〜かわいいでしょ
このお寺には、可愛いお地蔵様がいっぱいでした(*^^*)
d0205250_15471438.jpg
d0205250_15480844.jpg
昨日、かんすいだった海も 朝は、満潮になっていました。
海に浮いている鳥居も素敵でした。
d0205250_15494735.jpg

ホテルの近くまで帰ってくると
またまた〜鹿の親子が、「おはよ〜わたしたちも朝のお散歩ですのよ〜」っと言いながら(そう見えた(*^^*))
ご挨拶してくれました(*^^*)

わたし一人だったので、ゆっくりと歩いたので、少し短縮コースだったけど
足のためにもちょうど良かったです💖

ホテルに帰って〜
お風呂に入って〜
美味しい朝食をとって

ホテルのお部屋から見えていた 太閤さんが、建てたという千畳閣へ〜
おとうちゃんは、旅行へ行くと お風呂と ご飯とお酒と〜で、満足するから
しぶしぶついてきてくれました〜
普請半ばで止まっているらしく、障子もふすまも天井板も畳もない状態ですが、こちらでたくさんの方の慰霊に祈りを捧げたかったとか〜
屋根も天井のない状態だったけど
そのままというのが、思いが伝わってきました〜
d0205250_15574077.jpg
お友達に聞いていた、もみじ饅頭の天ぷらを食べたいと思って
商店街を歩きました〜
見つけて食べてみました(*^^*)パリパリして美味しかったけど
おとうちゃんは、普通のが良いらしい〜




d0205250_16005398.jpg
雨も上がって
満潮の厳島神社です

これから 広島の原爆ドーム

d0205250_16172843.jpg

原爆ドームでは、恐怖の時間がそのまま閉じ込められているような資料館も入りました。
忘れてはいけない
たくさんの方の苦しみ悲しみ
思いやりの心が、一緒に閉じ込められていました

ほんの一瞬で
すべてが変わる瞬間
恐怖の体験が、そこには今を感謝して喜びなさいとメッセージくれていました

お天気も良くなって、暑くてね〜
わたしたちは、アイスクリームとオレンジの搾りたてジュースを飲んでしのぎました。
d0205250_16193716.jpg

いろいろ食べたいものもあったんだけど

牡蠣は、まだちょっとシーズン早くて、蒸し牡蠣を
お寿司とカキフライとか食べて
次にやっぱり広島は、お好み焼きでしょって
探したんだけど、人気のお店は、長蛇の行列 そして外人さんばかり〜

お好み焼きは、諦めて
岡山の主人の田舎へと向かいました〜

広島からは、3時間近くかかりました

家に着く頃には、もう真っ暗になっていて〜
着いたらすぐに晩ご飯(笑)

岡山でも二泊泊めていただいて〜
翌日が、雨だったので、お昼ご飯の後、お昼寝をしたり〜
良いのかなぁっていうような感じで〜ゆっくり過ごさせていただきました(*^^*)

今度は、おとうちゃんと何時、何処へ行けるのか
楽しみです〜








[PR]

# by annkotyann | 2017-11-01 16:23 | あん子 | Comments(0)

奈良裕之と作る鬼塚ライアーワークショップ

奈良裕之と作る鬼塚ライアーワークショップ

世界の民族楽器奏者である奈良裕之さん主催にて
d0205250_22472452.jpg

鬼塚さんにライアー制作ワークショップを開催していただけることになりました💖

鬼塚聖貴さんに指導していただき、ライアーを制作してゆきます。

d0205250_22430087.png



製作中には、奈良裕之さんが、ライアーを奏でたり
私たちのためにお料理をしてくださるそうです。
日曜日には、瞑想会やライブにも参加していただけます。

年初めの制作

心に響く優しく素敵な音色が、自分の手で作られてゆくのを体験しながら自己と向き合います。


日程
1月19日(金)からの4日間

基本 7弦〜

あなたのお望みにより、12弦など選んでいただけるようです。
その場合、別途料金が発生します。


木の種類をたくさんつかうこと、希望者はデザインから関われること、ノミを使ってしっかり彫刻すること、で一個だけのライアーを創り出すことを大切にしています
なので音色はすべて異なります

シュタイナー氏の云った432ヘルツを含めた合計6種類の音階を奏でられます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月19日(金)10時から17時(場合によっては18時)
奈良ランチ(なランチ)あり

1月20日(土)10時から17時延長の場合20時
奈良ランチ(なランチ)あり
遅くなる人のために実費にて奈良夕メシあり

1月21日(日)10時から12時 仕上げ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
14時から16時まで瞑想会(一般の方4000円)
奈良カレー(一般の方1500円)
18時から20時までコンサート(一般の方3000円)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1月22日(月)10時から17時 
奈良ランチ(なランチ)あり

(全日9時半からは、受付開始します。)

《参加費用》
 
7弦    : 65000円 
9~10弦 : 70000円
12~13弦: 80000円
16弦   : 90000円
20弦   :100000円
22弦~  :155000円~応相談
d0205250_22480511.jpg
お申し込み時に、どのライアーを作りたいかをおしらせください。
大きなライアーの場合は、型の準備が必要になりますので早めに。
大きなライアーをお申込されてのキャンセルは受付できないかと思います。

参加費に含まれるもの
4日間のライアー製作代金 材料費・講師費用・経費
4日間の昼食
21日の瞑想会・コンサート・奈良カレー参加費

参加費に含まれないもの
ライアーのチューナー1,200円
チューナーキー1,500円 
*これらはライアーのチューニングに使います。必要な方はご購入下さい。

持ち物
エプロン・軍手(滑り止めのあるものがお勧め)・必要な型はマスク

* ライアーにクリスタルをはめ込むことができます。
  小さめの丸いものがお勧め。ご希望の方は、ご持参ください

* 最近大きなライアーを作る方が増えています。
お申し込み時に、何弦のライアーご希望かというのと、7弦以上の方は、準備がありますので、早めにお申し込みいただけたらと思います。

*四日目の月曜日ですが、予備日として、目標は、日曜のお昼までに仕上げて、午後からの演奏会に一緒に奏でることを目標に作っていただけたらと思います。

⚠️ 
7名に満たない場合は、開催を見合わせます。
※準備の都合上、急なキャンセルの場合はキャンセル料金が発生します事、ご了承下さい!

申し込み,お問い合わせフォームはこちらです
https://ws.formzu.net/fgen/S3411497/

携帯090−8213−3448
梶岡まで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライアー作り講師

鬼塚聖貴 (おにづかせいき)


木工作家(長崎県 雲仙市 在住)

日本の島々(屋久島、口永良部島他)やスペイン・ポルトガルなどの諸外国を放浪。20代の頃、体験した原生林の伐採に衝撃を受け、木工を始める。同時に様々な弦楽器作りにも取り組む。とくに板琴(ライアー)の響きに魅了され、制作指導をしている。現在、雲仙市国見町にて食器や家具などの制作を行いながら、工房や長崎市内でワークショップを開催している。


https://www.onizukaseiki.com/

主催:奈良裕之(ならゆうじ)

ワークショップ期間中、奈良裕之&麻喜が先生と皆さんのサポーターとして水先案内人をつとめます。

麻喜は鬼塚先生のもとで天然木と出逢い、自ら7弦 と24弦ライアーを作り、そのライアーを奈良裕之が演奏会や瞑想会で奏でます。


奈良 裕之

北海道・釧路市出身。

10代の頃より、演奏家・プロデューサーとして音楽活動に関わる。民族楽器を即興で奏でるというスタイルで、20年前よりソロの演奏活動をスタート。瞑想歴は30年以上。人の奥深くに眠る本質に伝え響く音を届ける、演奏会、瞑想会、ワークショップを開催している。ライフワークとして、教育・福祉施設などで演奏し、子供達との交流を深めている。一般公演の他、神社・寺院・遺跡・森など、国内外の聖地で数多くの奉納演奏を行う。

舞踏・詩・絵画・写真・アイヌ詩曲舞踊団「モシリ」など、様々なアーチストとのコラボレーションも多数。1998年より『地球交響曲・第3番』出演のアラスカ先住民クリンギット族の語り部、 ボブ・サム氏と日本各地で共演し、東日本大震災後には、2年続けて全国ツアーを行う。2006年、同映画『地球交響曲・第6番』虚空の音の章に出演。海外では、アメリカ・オーストラリ ア・インドネシア・タイ・韓国 等で演奏活動を行う。音楽活動の他に、写真や書による個展も開催。

http://yujinara.v333.ch/profile/



サポート:
古川貴子 『TAKAKO HULA STUDIO』
サポート受付担当:梶岡あん子
梶岡あん子HP:https://kajiokaanko.jimdo.com

[PR]

# by annkotyann | 2017-10-31 22:55 | お知らせ | Comments(0)

母との関係性が一番のテーマでした。

先日のヒプノセラピーのご感想をいただきました。

親子の関係
わたしも含め多くの方のテーマですね。

ほんの少し、お母様を察することができれば
許し、委ねることができるようになってきます。
長年の思いぐせを感じながらも少しづつ、理解を深め、親子としての関係を味わうのでしょうね。
そして、素直に愛の感情を表現できるって大切ですね〜幸せですね〜
ありがとうございます。

私は母との関係性が一番のテーマでした。

愛は表現していい、与えていいのだとわかりました。

おかげ様で、セッション後私も母もお互い愛情を素直に出して受け取れようになり、母との関係がうんと良くなりました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『先日、あん子さんのヒプノセラピーを受けさせていただきました。

それ以来、日が経つにつれてじわじわと潜在意識からの気づきや感情の解放が広がっています。


私は母との関係性が一番のテーマでした。

あん子さんの誘導で母の子ども時代にまで遡り、母が我慢しすぎて本心の表現が出来なくなっているのだと分かり、母との距離感が縮まり親しみ愛情を感じるようになりました。

セッションの後母を見たら甘えたくなり、すぐに母に寄り添りすりすりしました。母はいつもより嬉しそうにしてくれました。

また、母に肩もみをしたら気持ち良いと予想外に喜んでもらえました。

愛は表現していい、与えていいのだとわかりました。

おかげ様で、セッション後私も母もお互い愛情を素直に出して受け取れようになり、母との関係がうんと良くなりました。


過去世体験としては、ビール醸造所で働く男性が出てきました。

よく働き家族を愛し、健全な良き一市民としてしっかりグラウンディングして充実した人生を歩んでいた感覚が自分の中で喚起されました。

今の私はグラウンディングが足りず日常生活に不安を抱くことが多いので、とても意外で、深い安らぎを覚えました。

今の自分に安らぎと安定感、生きることへの前向きな気持ちが与えられ、現実をしっかり生きていこうと思えました。


セッション中、ちゃんと潜在意識に入れているのだろうか、表面意識に留まりながら会話してしまっているのではないかと思ったりしましたが、セッションが終わって現実に戻ってみたら、ハートに深い安らぎと癒しがもたらされていました。やっぱりセッション中は普段より深い意識状態にいたんだ、と思いました。


セッション中にあん子さんが語りかけてくださった癒しの言葉や誘導やハイヤーセルフと会話したことが、意識の深いところにしっかり効いているようで、それ以来ハートの奥からじんわりと温かいものがこみ上げてきています。


セッション以降、潜在意識の蓋が開いたようで、数日間は毎日過去を見直すような夢を毎晩見たり、今でも日常生活の中で過去に感じ切れなかった感情が出てきたりしています。

潜在意識のお掃除は、まだしばらく続くのかなと思います。

自分なりにかなりの期間にわたり心や潜在意識と向き合っできたつもりでしたが、まだまだで、奥が深いんだなだぁと実感しています。

以前から興味のあったヒプノセラピーを、この度思い切って受けて本当に良かったと思います。

素晴らしい機会を頂きまして、どうもありがとうございました!』

d0205250_22495660.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-10-29 22:51 | ヒプノ感想 | Comments(0)

あん子とくいらの丸々コンビ

10月29日(日)朝8時から
スピリチュアルTV

あん子とくいらの丸々コンビ

「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」part5

自分自身に正直に素直な生き方を目指しています💖
なぜなら〜

わたしは、テディさんのカードを使ってセッションします。
くいらちゃんもカードセッションをしてくださいますよ〜お楽しみくださいね。


そして〜


今朝も

たくさんの気づきを得ることができました。


ありがとうございました(*^^*)💖


[PR]

# by annkotyann | 2017-10-29 22:23 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピTV〜神人金城保「環(たまき)の法則VOL.11

10月28日(土)夜8時からの


神人金城保「環(たまき)の法則VOL.11

あなたの不思議な体験や気になる夢を読み解きます。


スピリチュアルTV MCあん子


今夜もわたしも夢診断していただきました。


新月の厳島神社で泊まった朝の夢

一見

自分のことじゃないようにも思えたんだけど


準備したよ〜っていう夢


早く次に行くように言われているようです💖


保ちゃん〜いつもありがとうございます(*^^*)


明日

10月29日(日)朝8時から
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com 
あん子とくいらの丸々コンビ「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」part5

自分自身に正直に素直な生き方を目指しています💖
なぜなら〜

わたしは、テディさんのカードを使ってセッションします。
くいらちゃんは、プロのカードセッションをしてくださいますよ〜お楽しみくださいね。


[PR]

# by annkotyann | 2017-10-28 23:45 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

セラピーからの展開〜セラピストミルラさんのブログ

人生には、時々立ち止まったり、動けなくなってしまうこともありますよね。

そんな時に、セラピストとクライアントさんのご縁をいただきます。
セラピストにとって、セッションをさせていただけることは、とても喜びです。

クライアントさんが、ご自身の目的に向かってまた、進みだしてくださることは、セラピストにとって最高の喜びです💖

わたしもセラピストとして、お仕事をさせていただき8年ぐらいになると思います。
セッションをさせていただき、お伝えさせていただいたメッセージからご自身の本質に気付かれることも。
「あん子さんから・・・そして、今は・・・なんですよ〜」と笑顔で、言っていただけることが、喜びです。
実は、クライアントさんのガイドからのメッセージをお伝えするだけなんですが(笑)

迷路のような道に迷ってしまったときに ほんの少し・・・
10分ほどのときもあります。2時間ほどのときも〜長い人生にとってほんの短い時間です。

その時に感じたことをすぐに取り入れてくださる、行動に移してくださる
大切なことだと思います。

今回のセッションは、わたしが、いつもMCをさせて頂くスピリチュアルTVからのご縁でした。
気になる〜その後は、素敵なブログをご覧くださいませね〜


「じゃあ、今日からでもブログを始めたらいいですよから始まりました(*^^*)💖


セラピストミルラさんのブログ

わたしは、人のお尻を叩いて動いていただくこと✨大好きです(*^^*)💖

ミルラさん💖素敵なブログをありがとうございます(*^^*)💖

d0205250_16004169.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-10-26 16:02 | ご感想 | Comments(0)

今日は、押入れの整理でした〜

今日は、押入れの整理でした〜


ほとんど主人が、リードしてくれて〜

入りきらない荷物をなんとか入れました。


整理していてふと思ったんだけど〜

イベントの準備のための布バック
なんとなく
もう必要なくなったかなって
今日は、中身を出して、布バックを洗いました。
のぼり旗を洗って畳んで、車から立てるものを持って上がって
そういえば、この旗を立てるものは、主人が、作ってくれた


💖
夕方
青い空にはっきりと三日月がみえて
同じ時間に西の空には、真っ赤な夕焼け
また、新しい日を迎えるために
空では、鮮やかなショーが行われてる〜


もう少し片付けたら
また、楽しい洋裁をしよう(^o^)/


d0205250_00230021.jpg

d0205250_00231638.jpg


[PR]

# by annkotyann | 2017-10-26 00:24 | ひとり言 | Comments(0)

10月25日今夜もスピリチュアルTV鑑定団です。

10月25日今夜もスピリチュアルTV鑑定団です。


夜8時から10時まで毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜ってどうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。
愛のあるメッセージをお届けしています。MC梶岡あん子


【スカイプ】・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。http://ameblo.jp/push-forward-0211/


【チャット】

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。http://ameblo.jp/apricotbrain/

・鹿児島のセラピスト ミルラさんです。透視タロット占いとエンジェルオラクルカードで皆様に必要なメッセージをお届けします。ご希望の鑑定内容をできるだけ具体的にお知らせください。『タロット占い創めました。』http://ameblo.jp/milra358/

・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】 http://ameblo.jp/samidareajisai/

[PR]

# by annkotyann | 2017-10-25 23:56 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

厳島神社と原爆ドームと岡山へ行ってきましたVOL1

10月19日から22日まで主人と小旅行に行ってきました〜

19日朝、7時に出発〜
あいにくの雨で〜高速では、事故があったみたいでとろとろ運転でした〜
広島について〜フェリーに乗る頃には、雨も上がっって

フェリーを降りるとホテルの方がお迎えに来てくださっていて〜マイクロバスで、狭〜い山道を登ってホテルに到着💖
なんと!!バンビちゃんが、階段の上までお迎えに来てくれていました(*^^*)💖感激〜
d0205250_22462928.jpg
d0205250_22473709.jpg
d0205250_22420463.jpg
d0205250_22582732.jpg
お部屋は、改装されたようで、
和洋折衷〜窓も大きくて〜ベッドのクッションも良い感じで〜快適でした(*^^*)
美味しいミネラルウォーターも瓶に入っていて〜栓抜きで開けました〜
サービスで、何本でも持ってきてくださるそうです。
私たちは、遠慮気味に 4本飲みました(*^^*)
d0205250_23102288.jpg

d0205250_23221839.jpg
ホテル手作りのもみじ饅頭もあっさりしていておいしかったです💖


荷物を置いて〜すぐにお参りに〜
このホテルは、神社に一番近いホテルなので、窓からは、千畳閣もよく見えていました。

d0205250_23131028.jpg
鳥居のあたりもちょうど干潮で、鳥居の下まで行くことができました(*^^*)
d0205250_23015814.jpg
d0205250_23021263.jpg

d0205250_23023029.jpg

海側からのお名前と神社側からのお名前が若干違っているらしいです。

嬉しかったので〜真下からダブルで撮ってみました(笑)(*^^*)

おとうちゃんと自撮りで〜っと思ったら
変顔ばかりするので〜終いには〜笑っちゃいました💦ここに掲載しない変顔もいっぱいです💦
d0205250_23135876.jpg
d0205250_23140804.jpg
d0205250_23142333.jpg
d0205250_23143476.jpg

まぁ〜ご機嫌な時は、こんな感じですが(笑)

なんだか、暑くて、首にタオルの私です(*^^*)

d0205250_23190323.jpg
d0205250_23193256.jpg
d0205250_23191767.jpg
d0205250_23195000.jpg
d0205250_23475211.jpg
d0205250_23300883.jpg

いつでもですが〜わたしが、お参りしていても、おとうちゃんは、さっさと行ってしまうので💦
せわしないです💦
途中で逸れて、携帯で呼び出すこともしばしば・・・💦

ホテルに戻ってわたしは、大きなお風呂へ
主人は、お部屋のお風呂へ
お湯は、温泉ではなかったけどとっても良いお湯で〜お肌がツルツルになりました💖

夕食もたっぷり〜
おとうちゃんは、日本酒を3本も飲んでいました。
わたしは、ナイトガイドがあると聞いて、参加したかったので、アルコールは抜きました(*^^*)
ナイトガイドは、私一人で参加です(*^^*)
d0205250_23202686.jpg
d0205250_23400628.jpg


d0205250_23312536.jpg

こちらのお馬さん
なんども色の付いている馬をこの馬小屋に入れるんだけど、何度入れても白馬になってしまうらしくて
今では、模造の馬が入っているらしいです。
d0205250_23354375.jpg

d0205250_23383417.jpg

鳥居や神社のライトアップもとても綺麗でした。
海の水も満潮になってきているので、美しく輝いていました。

ナイトガイドさんのお話が、面白くて印象的でした。
たった30分の違いで、潮の流れが変わり戦いに負け、人生が変わってしまったお話を聞きました。
平家と源氏の戦いです。
人生、うまく謀っていたつもりでも たった30分で・・・・
やはり、普段からの生き方が、大切なんですね。

解散してからは、しばらく海のほとりに座って海岸を眺めました。
とても優しい空気の中で〜ずっと座っていたかったけど
この続きは、夢の中で〜って思っていたら


翌朝、夢を見ていました。
「意外なところで、準備をして待っているよって言う夢だったような〜
それは、きっと海のそばにいたからだと思います。
そして、白い馬も意味がありそうな
今はまだ、そちらに行くチケットも買ってないんだけど。」

島には、人もまばらで〜
贅沢な時間だなぁって思えました(*^^*)

そうそう〜
ナイトガイドの出掛けに雨がぱらついたようだったので、ホテルの傘を取りに階段を上がったんですが、
駆け足で、駆け上る?それが
とっても足が軽くて💖
厳島神社のパワーなのかと思いました。




[PR]

# by annkotyann | 2017-10-25 00:10 | あん子 | Comments(0)

秋深まる〜今夜もスピリチュアルTV鑑定団です。

今夜もスピリチュアルTV鑑定団です。
http://spiritual-tv.com
夜8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って
どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。
愛のあるメッセージをお届けしています。�

【スカイプ】

・京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/

21時から・滋賀県からいつき光あまねしさん*『あなたの魂を導くチャネリング・メッセージ』ご質問はお一人様ひとつ。なるべく具体的な質問でお願いします。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/

【チャット】
・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

20時半から・神奈川県より星きらり 雨珠さん
*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samida


d0205250_14371065.jpg


[PR]

# by annkotyann | 2017-10-18 14:37 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

癒楽りすとでした(^o^)/💖

今日は、癒楽りすとでした(^o^)/💖

終わってからの懇親会が、楽しみなので、自転車で行く予定が
雨が、降るようなお天気だったので、車で行こうかな?でも〜車だと飲めないし〜
どうしよう???って悩んでいたら(すいません💦幸せな悩みです(*^^*))
帰りは、ゆっこちゃんが、送ってくれることになって〜ありがたく〜行きは、おとうちゃんに送ってもらうことになりました。
とっても幸せです(*^^*)💖

午前中は、割とゆったりしていたので
過去世からのメッセージのお客様へ過去世を描いてプレゼントさせていただきました。

・ヨーロッパの絵が生き甲斐のお嬢様
・自分で紡ぐこだわりの紐を身につける巫女さん
・ハワイの岩の上に石を乗せて祈る少女
・月の砂漠をラクダに乗って旅をする美しい女性 

今日は、4名の方の過去世を描かせていただきました。
過去世は、描き始めてから今日で、14名様の過去世を描かせていただきました。

おかげさまで、その後は、お客様が、続いてきてくださったので、描いていませんが、また、ゆっくり時間のある時は、描かせていただければと思います(*^^*)
わたしが、見えるビジョンを少しでもお伝えできればと思います。

今日もとても感動的なセッションをいくつもさせていただきました。
わたしも感動で、涙が、出てしまいました。

そのなかの一つのセッションは、前回のイベントで 奥様の過去世を見せていただき
そして、今日は、ご主人とお嬢様もご一緒に来てくださって、そして
一旦帰られてから
こんどは、息子さんまでご一緒に来てくださいました。

大切な家族の繋がりに そして「愛」にすごく感動しました。

そして今日も
自分に正直に素直になることの大切さを改めて感じることができました。

わたしもまた今、そのことに取り組んでいます。

むいてもむいてもむけてくる玉ねぎのように

自分と対話し続けます。

そして
自分の好きなことが言えることの 素晴らしさ 喜びに感謝します。

今日も楽しく打ち上げも参加させていただきました💖
ちょっと食べ過ぎたかな💦

素敵な1日でした〜

ゆっこちゃん そしてこのイベントを一緒に作り上げてくださったみなさま
ありがとうございました💖

次の癒楽りすとは、1月14日 東成区民センターですね(*^^*)
d0205250_00452301.jpg




[PR]

# by annkotyann | 2017-10-16 00:49 | ありがとうございます | Comments(0)

お友達💖

東京から数年間
関西に来ていたお友達が、今月東京に帰って行きます。
先日、連絡が、あって
今日、大阪城で、デート❤️

パンケーキ💖
わたしは、焼きリンゴ紅茶クリームパンケーキ💖
美味しかった(^o^)/
そう〜(*^^*)💦昨日、我慢したよ〜
今日は、ご馳走してくださいました⭐︎
幸せ〜

高野山のサイマーさんのワークショップにも一緒に行きました。
テディさんつながりです。

混雑していたので、お堀のところで、過去世を描かせていただきました(*^^*)💖

喜んでくださって
嬉しいです💖

12月に東京で リーディング体験会 させていただきます(^o^)/💖

テディさんのおぼしめしかなぁって
笑ってた(^o^)/💖ありがとうございます🎶
d0205250_16080956.jpg
d0205250_16083239.jpg
d0205250_16085967.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-10-14 15:54 | Comments(0)

お友達💖

東京から数年間
関西に来ていたお友達が、今月東京に帰って行きます。
先日、連絡が、あって
今日、大阪城で、デート❤️

パンケーキ💖
わたしは、焼きリンゴ紅茶クリームパンケーキ💖
美味しかった(^o^)/
そう〜(*^^*)💦昨日、我慢したよ〜
今日は、ご馳走してくださいました⭐︎
幸せ〜

高野山のサイマーさんのワークショップにも一緒に行きました。
テディさんつながりです。

混雑していたので、お堀のところで、過去世を描かせていただきました(*^^*)💖

喜んでくださって
嬉しいです💖

12月に東京で リーディング体験会 させていただきます(^o^)/💖

テディさんのおぼしめしかなぁって
笑ってた(^o^)/💖ありがとうございます🎶
d0205250_16080956.jpg
d0205250_16083239.jpg
d0205250_16085967.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-10-14 15:54 | Comments(0)

お友達💖

東京から数年間
関西に来ていたお友達が、今月東京に帰って行きます。
先日、連絡が、あって
今日、大阪城で、デート❤️

パンケーキ💖
わたしは、焼きリンゴ紅茶クリームパンケーキ💖
美味しかった(^o^)/
そう〜(*^^*)💦昨日、我慢したよ〜
今日は、ご馳走してくださいました⭐︎
幸せ〜

高野山のサイマーさんのワークショップにも一緒に行きました。
テディさんつながりです。

混雑していたので、お堀のところで、過去世を描かせていただきました(*^^*)💖

喜んでくださって
嬉しいです💖

12月に東京で リーディング体験会 させていただきます(^o^)/💖

テディさんのおぼしめしかなぁって
笑ってた(^o^)/💖ありがとうございます🎶
d0205250_16080956.jpg
d0205250_16083239.jpg
d0205250_16085967.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-10-14 15:54 | Comments(0)

幸せの玉手箱スペシャルデー

昨日は「幸せの玉手箱スペシャルデー」でした〜

ひでみちゃん りかちゃん みちおちゃん まさよちゃん のぶちゃん たかちゃん きみちゃんと受付を手伝ってくださった「かおるん」そして、あん子で、セラピスト体験会

お客様もお越し下さって〜

とっても楽しく過ごすことができました。

朝からのリーディング体験会

皆様に過去や未来へ行っていただき、ハイヤーセルフや過去や未来から素晴らしいメッセージを受け取っていただきました。リーディングでは、わたしも素敵なメッセージをいただきました。


そして、みんなで食べるお昼ご飯〜お菓子てんこ盛りなテーブルが、幸せでした(笑)

おとうちゃんのお弁当もおいしい〜




そして〜午後からは、セラピストさん体験会で、みんな色々新しく始めたり〜すご〜くバージョンアップしていて、びっくり‼️

み〜んな忙しくセッションしていて〜

たかちゃんは、用意した色紙がなくなり、予定終了してました(*^^*)💖


今日は、絵の好きなたかちゃんが、過去世をどんどん描いてくださいました。
みんな大喜びです。そしてたかちゃんも自信につながり〜12月は、癒しスタジアムで出店しますね〜


まさよちゃんも卑弥呼カードセッションでは、二人も大泣き(笑)💖

まさよちゃんの自信につながりました(*^^*)


d0205250_20170356.jpg

わたしもへへ💦たかちゃんにこんな感じ〜って下手だけど描いてみせたら〜それから面白くて(*^^*)今日は、わたしもこっそり描いちゃいました〜
子供の頃のお絵描き気分でなんだかとっても楽しかったです。

みんなの周りにお花がいっぱい見えたり〜

絵に描きますよって言えば、ちょっといつもより、バージョンが違っていたり(笑)


たかちゃんのは、ステキな色紙に本格的な絵画ですよ〜

わたしとは、比べないでね(^^)

💖

d0205250_20251286.jpg
こちらは↑、タカチャンの描いた過去世です(*^^*)💖

そしてこちらは⇩私が、描きました💖

d0205250_20262657.jpg

今日は、わたしもセッションさせていただいたので、理香ちゃんのおしょ禅タロットとのぶちゃんのロミロミだけになったけど〜

理香ちゃんのカードでこころが、癒されました〜そして、そろそろ私の心がのゾゾムことを始めましょうって感じです(*^^*)

d0205250_20433870.jpg

d0205250_20441579.jpg


d0205250_20444652.jpg


のぶちゃんのあったかい手のひらで体が、そしておいしいおやつに癒され〜素敵な笑顔を見せていただき〜めちゃ元気になりました(^o^)/


楽しいひと時を 笑顔と光と温かい愛をいっぱい

ありがとうございます


何人かは、12月17日の癒しスタジアムに出展しますね〜




[PR]

# by annkotyann | 2017-10-13 20:27 | ありがとうございます | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団でした💖



10月13日夜8時からは
スピリチュアルTV鑑定団でした💖
http://spiritual-tv.com

視聴者様、セラピストの皆様 いつもありがとうございます。

高額なセッションをして、その後、何十万、何百万円の高額な石を勧められたことはないですか?
スピリチュアルTVでは、良い鑑定をしてくださるセラピストさんの個人鑑定を自己責任の上でお勧めしています。
鑑定料金は、よく確かめてください。
高額商品の場合は、保証書も確認してください。

高額なセッションや石が、悪いわけではないです。
ただ、この番組には、高額なセッションや物販等は、ふさわしくないと判断しています。

悩みを持った方は、気弱になっていますから、ある意味、不安から自分の本心に反して買ってしまうかもしれません。
鑑定団では、高額なセッションや物販をされるセラピストさんには、ご遠慮いただきます。

鑑定団のセラピストは、視聴者様が、安心して番組を喜び楽しんでいただけますよう心がけております。
どうぞこれからもよろしくお願いします。


【スカイプ】
・神戸から 癒夢ゆむさん*霊感オラクルカード
天使がカードを通して教えてくれます。
占い方は、天使に問いかけている会話形式です。
ブログFacebook 
https://www.facebook.com/hiromi.matsuno1

・滋賀県からいつき光あまねしさん*『あなたの魂を導くチャネリング・メッセージ』ご質問はお一人様ひとつ。なるべく具体的な質問でお願いします。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/

・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

【チャット】

初めまして☆鹿児島からセラピスト ミルラさんです*
透視タロット占いとエンジェルオラクルカードで皆様に必要なメッセージをお届けします。
ご希望の鑑定内容をできるだけ具体的にお知らせください。
『タロット占い創めました。』
http://ameblo.jp/milra358/

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・神奈川県より星きらり 雨珠さん
*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/


[PR]

# by annkotyann | 2017-10-11 23:40 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

幸せの玉手箱特別企画〜セラピスト体験会です

10月12日

1時から〜17時まで〜セラピスト体験会 開催します

https://www.facebook.com/events/1481030265324010/?active_tab=discussion

💖

新しくバージョンアップしたセッション
始めました〜
なので、ワクワク楽しい時間です〜
10時から12時までは、あん子のリーディング体験会ミニしています💖

平日だけど〜楽しいから遊びに来てね〜


会場へのご案内は、ご連絡お待ちしています。


セラピスト体験会への申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/


あん子携帯 090−8213−4558


10:00から12:00 

あん子のリーディング体験会ミニ  2時間 2000円 出展者様500

あなたもリーディングを体験してくださいね。自分自身を信頼することで、素晴らしいメッセージに気がつきます。

・もりちゃんのワンコイン英会話〜残念〜お休みです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・13:00からセッション体験会 

新しく始めました〜こんなセッションを取り入れました〜

などという、ワクワクドキドキなセラピストさんたちが、集まりました💖

みなさま〜ぜひ、お越しいただきまして、素晴らしいセッションをお楽しみくださいませね〜

🌟Hiderin

リーディングアロマアロマのカードなど〜

カード1枚引きは300円

それ以外は全部500円

ヘアーメイクの達人と言われます。アロマにもとても惹かれるものがあり取り入れています。

今回は、大好きなカードであなたを占います。

Facebook名 森澤秀美

d0205250_16194005.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌟Rika

OSHO禅タロット始めました〜

ぜひ〜お一人でも多くの方にわたしの素晴らしいセッションを体験していただきたいです

ご感想をいただきたいので、今回は特別に〜500円でセッションさせていただきますね。

パワーストーンのブレスも販売させていただきます〜ご連絡お待ちしています

Facebook名 国本理香

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌟きみちゃん

きみちゃんのアニマルコミニュケーション始めました〜

今回は、ご感想をいただきたいので特別に無料にてセッションさせていただきます〜

説明: Macintosh HD:Users:annko:Desktop:19748384_1365517553568979_2251883789253498251_n.jpgあなたの可愛いぺットのこと〜知りたくないですか?いつもどんなことを考えているんだろう?

わたしのことどう思っているんだろう?いろいろ知りたいですよね〜

セッションは、事前にお写真とかの情報が必要です。こちらへご連絡お願いします💖

Facebook名 吉本喜美子


d0205250_16192689.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌟笑空 ~Michio~

リーディングの感想を頂きたいので、今回イベント価格
(3枚引き 300円 )
(3枚引き+龍神カードメッセージ 500円 ) となっております。この機会にぜひ体験してみて下さいね

Facebook名 Michio Fujimoto

先日〜お友達にセッションして〜ズバリ〜ドンピシャで

「前に進める」と感動されました〜(*^^*)

梶岡あん子さんもセッション受けて「どうしてわかるの?」って驚いていました。

d0205250_16190512.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌟Masayo

ひみこ歌留多セッション

お名前からのメッセージ又は屋号からのメッセージお名前をつける事も出来ます

数年前、九州のある神社の書庫に封印されていた物で、元々は屋号などを決める為に使われていたそう〜

そして、今だから必要な方へと歌留多(かるた)に姿を変え今の世に送り出されました故か、100個しか作れ無かったそうです。増版もでき無いそうでおまけに私の歌留多はシャスタ山帰り(作り主が持って行かれたのですが〜荷物に紛れて帰って来たそうです)そして私の護符として、授けて頂きました。

日頃はお高いセッション料を頂いておりますが、

今回は感想を添えて頂ける事を条件に1セッション¥500縁にてお受け頂けます。

この機会に卑弥呼さんと繋がってみませんか

よろしくお願いします

Facebook名 Masayo Shiraishi

d0205250_16164603.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌟nobu

Hawaiian Lomilomi manamanaとしてロミロミマッサージをさせていただきます。

今回からは、ロミロミをしながら受け取った「あなたのお体からのメッセージ」をお伝えさせていただきます。

まずは、モデルとして椅子に座ったままでのロミロミとリーディングをさせていただきます。

服は着用したままで結構です。

今回は、ご感想をいただきたいと思いますので、特別価格151000円でさせていただきます。

時間延長も101000円にて受付させていただきます。

ロミロミとは、古代ハワイで王室のみ受けることができる医療的施術として大切にされてきたものです。

そのハワイ王族の血を受け継ぐクム(先生)Blaine Kaiu Moku 氏にレッスンを受け、

わたしもそのこころを大切に受け継ぎセッションにいかせています。

Facebook名 Hawaiian Lomilomi Manamana

d0205250_16184268.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌟Takaちゃん

あなたの過去世からのメッセージをイラストと共にお伝えします(癒されハンドマッサージ付き)

1000円 

今回はご感想をいただくため、特別価格にて********

小さな頃から絵が好きで、油絵、水彩画やマンガなどを描いていました。マンガは雑誌に投稿し佳作をいただきました。

最近は過去世やリーディングなど、内なる声を聴ける不思議な世界に興味があり、あん子さんにアドバイスをいただいております。過去世からのメッセージで何かを感じてもらければ、嬉しいです。

良品質のLCNのクリームを使ってハンドマッサージで心と身体を癒します。

キレイになりたい! 女子力アップにオススメ人気のペンタイプのキューティクルオイルをお持ちいたします。(販売可)

Nail Salon Aroma  ジェルネイルなど

泉北高速鉄道の泉ヶ丘駅から送迎可能です

ご予約の際にお申し付けください。自爪を削らないパラジェルを使用しております

詳しくはお問い合わせください

Facebook名 國中孝子

TEL:090-9050-3515  http://www.nailsalonaroma.com


d0205250_16160314.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

🌟あん子

スピリチュアルカウンセリング・リーディング

10分 1000リーディングについて、見えない世界について〜などなど気になっていることにお答えします。

10:0011:30 リーディング体験会 2000

初めての方にもリーディングを体験していただけます。

d0205250_16150087.jpg

🌟特別〜受け付け担当ボランティア

 

  てるみん

d0205250_16144531.jpg



[PR]

# by annkotyann | 2017-10-11 16:27 | イベントのお知らせ | Comments(0)

イベントに出展します(*^^*)💖

秋を感じるようになってきましたね〜

わたしは、ようやく今朝からお散歩を開始しました(*^^*)

4.5㎞ 5887歩 歩きました(*^^*)💖

大阪城も銀杏が熟して落ち〜木の葉も少し色づいてきました。

今朝は、なぜかお堀のお水が緑でした?

植木市のお店もそろそろ開店準備だったり、運動会の準備の人もいて、賑やかでしたよ〜


d0205250_08265235.jpg
イベント情報です(*^^*)

10月9日 癒しスタジアムでお待ちしています。

「あん子の過去世からのメッセージ」

あなたが、元気になる過去世からあなたの未来へのアドバイス
未来があなたらしく輝いてゆきます

1セッション3000円


d0205250_08475721.jpg


「あん子の過去世からのメッセージ」

こちらのメニューは、2010年9月にはじめて7年になりました。

いつもたくさんの方に喜んでいただいています。

過去世からこんなことをしていたよ〜楽しかったよ〜っていうメッセージから

最近では、絵を描き始められたかたやセラピストとして活躍されていらっしゃる方など

あん子さんからメッセージを受けたことがきっかけになりましたって、言っていただけることが嬉しいです。


過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えし魂を磨いています。

肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット

やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう

忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』

あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか


こちらのフレーズでセッションさせていただいています。

10月14日(土)吉川八幡神社 秋祭り

住所 大阪府豊能郡豊野町吉川936
神社専用電話 080-3775-2050
メール yoshikawahachimanjinjya@gmail.com

吉川八幡神社 宮司 芳村一也






10月15日(日)
癒楽りすと
クレアホール布施にてお待ちしています。布施の商店街の中です。
あん子のちょっとお得なメニューを用意していますね〜
d0205250_11232913.jpg




115日神戸癒しスタジアム


1112

ひろがりマルシェ(旧大阪文化祭)

ドーンセンター

d0205250_12022971.jpg

d0205250_12024395.jpg




[PR]

# by annkotyann | 2017-10-08 12:03 | イベントのお知らせ | Comments(0)

安楽寺へ奈良裕之さんのご奉納とぴーちゃん

10月2日は、朝から雨

そんなお天気だったけど
7人で車2台で京都の「安楽寺」へ〜
ゆっこちゃん、あきおちゃん、千賀ちゃん、みかちゃん、絢ちゃん、貴ちゃん、
そして京都では、くいらちゃんと合流

d0205250_21564419.jpg
麻喜さんの万華鏡ワークで、絢ちゃんの万華鏡〜
d0205250_21124402.jpg
絢ちゃんの万華鏡〜絢ちゃんらしくてキラキラ綺麗でした〜


奈良さんのご奉納
d0205250_21165370.jpg
d0205250_21553005.jpg

d0205250_21174370.jpg

そして、ぴーちゃんのワークショップも最高。.・〇・.。☆′☆″




お昼ご飯は、ルーシーさんの豪華なお弁当
くるみ餅も買ったし(*^^*)


しっとり雨で癒されまくっり〜〜〜

沖縄からぴーちゃんに会えるなんて〜♪嬉しい。.・〇・.。☆′☆″



[PR]

# by annkotyann | 2017-10-05 22:00 | あん子 | Comments(0)