あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日は、今さら聞けない・・・でした。

朝からゆっこちゃんと 秀美ちゃんが集まり〜

楽しいメイクタイム💖

お昼には、おとうちゃん手作りのタケノコご飯弁当でした💕
d0205250_00470164.jpg
ぺろりんと食べて

今日は、ジュースも飲んだし〜お菓子も食べました(*^^*)
美味しかったです。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_00523853.jpg
楽しい時間はあっという間に過ぎ〜

夕方からは、おとうちゃんと整形外科へ
足のサポーターの装着の日〜

軽い感じにするか ちょっとお値段も高いハードな感じにするか?

選択しました〜

軽い感じの方が、分厚くて暑そうだし
足のことを思って ハードなタイプにすることにしました。

そして、診察をお願いして
もう一度 私はどうすればいいのか聞きました。

リハビリが必要なら受けたいと思っていたので〜

残念ながら(笑)

サポーターをつけて 普通に過ごすだけでリハビリらしいです。

サポーターが、靭帯の代わりをするので、お散歩もできますって

スポーツ選手は、サポーターつけてスポーツをするらしい〜

なぁ〜んだ(笑)(*^^*)💖

なので〜明日の朝からお散歩の予定です(*^^*)

ちょっと、つけるのめんどくさいけど
しかたないかなぁ〜

良かったです(*^^*)♪♪♫♬~♪

今日もとってもいい1日でした(^o^)/


[PR]

# by annkotyann | 2017-05-26 00:53 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日は、鶏肉の胸肉〜
ダイエットにぴったりの定番のような素材かも〜

朝食はスムージー
りんご、バナナ、キーウイ、キャベツとチアシードでした💖

そして
昼食は〜
午前中お出かけしたので、大慌てで作りました

胸肉のソテー 玉ねぎと人参添え キャベツ 北海道天狗山のお蕎麦を山盛り〜

お蕎麦も美味しくって〜
また食べ過ぎかも〜


d0205250_01484021.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-05-25 01:50 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

こんにちわぁ〜

ダイエットのお昼ご飯で〜す💖

いきなりですが
すいません〜今日は、ダイエットになるのか?ちょっと不安もありますが

朝食はスムージ〜500ccぐらいです
りんご バナナ チアシード キーウイ しその葉(自家製(笑))

昼食

ゴーヤ 豚肉 人参 卵のピラフ
このピラフは、私が作りました。お友達に頂いた島こしょうをかけて食べようと思います💕
主人からは、ゴーヤと人参は相性が悪いらしくゴーヤを半分使って

ゴーヤとお豆腐と玉ねぎ 卵のチャンプル

茄子の味噌炒め

お魚の一夜干し

になりましたぁ〜

ちょとだけ〜
セーブして食べようかなぁ〜

ダイエットです(*^^*)💖

では〜今からいただきま〜す


d0205250_12024578.jpg


d0205250_12031353.jpg

d0205250_12034439.jpg



[PR]

# by annkotyann | 2017-05-23 12:05 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

おとうちゃんのスマホ💖

おとうちゃんのスマホ

5月12日から使い始めて、今日で11日目

なぜか!!💦
わたしが、散々叱られたけど(笑)💦

最近では、

音楽を取り入れ でも〜やっぱり音が悪いそうで ウォークマンに転送して聞いてるし〜

電話とメール、メッセージのやり取り〜ラインもできるようになって
今朝も大阪城へお散歩に行ったおとうちゃんとラインでビデオ通信(笑)
結構
面白がってた(笑)💕

ひつじさんへおしゃべり〜お料理の検索もして

万歩計も取り入れて

グーグルマップで、乗り物の乗り継ぎ検索もして〜

こんな感じでしょうか?

株もしないし
Facebookは、情報が多すぎるし〜


それにしても
短い時間の中で〜
集中して触るもんだから

結構

使えるようになったと思う〜
なんとなく〜
わたしよりも〜

主人のお友達からの情報で
難しいと思いこんでたみたいだけど
触って
慣れてみると

まぁ〜なんとか
良かったです(*^^*)

自分が、やってみたいと思う気持ちが大切ですね〜

あとは〜写真を撮って送るのを頑張ってもらいたいです(笑)💕

d0205250_07473070.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-05-23 07:51 | あん子 | Comments(0)

ゆるゆるダイエット始めています Ⅱ

ゆるゆるダイエット始めています〜のわたし

今朝は、りんごとバナナとチアシードとキーウイとしその葉のスムージー

お昼ご飯
豚バラ肉の照り焼きとサンドイッチを作りました。

豚バラ肉は、朝、オリーブオイルとベランダのローズマリーとお塩の入ったお湯の中にドブン!!
お昼までゆっくり眠って 油を少なくしました

さっと焼いて お醤油を焦がして、からしをつけたら美味しかった💕

サンドイッチは、レタスとハムと卵焼き〜いつもの主人の真似ですが、なぜか少し失敗
次回は、自己流で〜

今日の主人のお昼は、山芋とお餅のグラタンらしい
一切れ いただきました💕
山芋が、もちもちしていて、さらにお餅まで入っていて美味しかったです(*^^*)

そして、お味噌汁

もうお腹いっぱい

ちょっと食べ過ぎてうごけない💦

明日は、さっぱりにしたいな

明日は、何を食べようか?

自分で作るのも楽しいですね💖

夕食は、
大根ともずくときゅうりとしその葉の酢の物とお味噌汁の予定です。

d0205250_13143767.jpg
d0205250_13150964.jpg





[PR]

# by annkotyann | 2017-05-22 14:15 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ゆるゆる〜ダイエット始めています💖

わたしの体とこころのリフォームをと思って作った時間
5月2日にやっと
大阪市の無料健診のためにすぐ裏の病院へ行ってきました。
年に1度ぐらい風邪の時ぐらいに行く小さな病院です。
血液検査 尿検査 などの簡単な検査をしてもらいました。

連休が明け 内科の結果は、どこも異常無しでした。バランスの良い食事をつくってくれる主人に感謝です💖

強いて言えば 内臓脂肪だったかな? 脂質が多いと〜
体重は、初めて見るような数値に💦
血圧も 先生は、普通だねって言ってたんけど
いつも低血圧気味だった私には、高血圧っぽいし〜


ちょうど、確定申告の製作中で肩も凝るし〜血圧も高い
頭がいたい💦(このぐらいで、頭が痛くなるシグナルに気がついてよかったです)

いつも平気なわたしも
自然に食欲がなくなってきました💧

血圧の高いのは、肥えすぎもあるし〜
以前にくも膜下出血を経験しているので、本気で食事を見直すことに

朝、昼、晩と
さすがに毎日大量に食べていると
眠る時も なんだか胸が、苦しく感じることもあって💦

お魚など食べ過ぎた時は、ほとんど蕁麻疹
そして 最近〜蕁麻疹で、悩むことが多くなってきてました💦

変更後は
朝食は スムージーだけ 酵素をしっかりとっているとダイエットにもいいみたい
りんご バナナ チアシード 青菜 キーウイなど
500ccはあるかも〜

昼食は、
晩のおかずとご飯とお味噌汁(玉ねぎときのこ類、海藻などと卵入り) お昼は、なんでも好きなだけ食べようと思って💕でも〜朝もスムージーだけだと案外、あまり食べれないかも〜

お腹がいっぱいになれば、おやつも欲しくないから

夕食は、
大根の千切り もずく きゅうり 生姜 をメインに他の野菜も入れて酢の物
以前だったら、オリーブオイルとお酢とお醤油のドレッシングが好きだったけど
案外、お酢とお醤油が、今の私の口にあってるみたいで〜プラスお味噌汁
お味噌汁には、先日お友達から頂いた、沖縄の島コショウをかけて

なんだか〜このぐらいの食事にすると 体が喜んでいるのがわかって嬉しいです💖
別に、お腹がすくわけでもなく 苦痛を感じているわけでもなく自然に楽です(笑)

主人もわたしが、晩ご飯を酢の物だけにしたので、一人で食べても気がひけるみたいだし〜それと、先日胸が苦しくなった時にお酒を飲みすぎると血管が縮みますよって言われて、ちょうど控えるのにベストなタイミング

明日のお昼には、いつも朝食で食べていたサンドイッチが食べたいんだけど、プラスして、夕食のお肉も食べることにしよう〜

今は、家にいるので、お食事も楽ですが
もしも 夕食を外食する時は、 お昼に酢の物を食べようと思います💖

あと
旅に出た時は〜どうしよう?って楽しい悩みですが(笑)

結構〜じっとしていると お腹も空かないし〜いい感じかも

昔は、ダイエットにグレープフルーツを1週間に12個ぐらい食べていたんだけど
最近は、胃が、痛く感じるので食べなくなってしまいました〜

その時々に合うダイエットもあるみたいですね〜

わたしにとって今の食事が、合っているかも
ほんの少しだけど 体重も減ってきました💖

リフォームしてよかったです(*^^*)
ゆっくりすると 体の声も届いてきますね💖


スムージーの作り方には、こんな本もあります💖

d0205250_23471612.jpg




[PR]

# by annkotyann | 2017-05-22 01:18 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

今さら聞けないパソコン教室のご案内です💖今回は、メイクレッスンもあるよ

6月25日(木)13時から16時

開催します。


「今さら聞けない〜」開講します

ただ今 募集中です


今回は パソコンや携帯のレッスンとともに

メイクアップ講座も始まります。



メイクやヘヤー ちょっと知っていると自信につながります。

ゆっくりくつろぎながら あなたに必要なサポートをさせていただきます。


ゆとりすと代表の きょうたに 友佳子ゆっこ (Yukako Kyotani) さん

セラピストさんの自己ピーアールの支援から始まりました。

もちろん、セラピストとしてではなくても 役に立ちます。


メイクアーティストの 森澤 秀美 (Hidemi Morisawa) さん

彼女の手で、見違える自分に出会ってくださいね

そして、メイクアップのコツを学んで帰りましょう

あなたの中の美しさを引き出してくれます


チャネラーのあん子は、チャネリングにて

あなたの理想的な未来へつながりメッセージを受け取りますね。


これからの活動についてサポートします


13:00~16:00

参加費¥3500

お茶&ケーキ付

場所は大阪市緑橋付近です。

定員 6名 パソコン、携帯 3人 メイク3人(
合計6人
の小規模開催です!
                時間内だったら両方もできそうです。

メイク道具は普段お使いのものをお持ちいただくか、なければお貸しいたします。

お申し込みは申し込みフォームから先着順です。

https://ws.formzu.net/fgen/S76600103/

今ならまだ、間に合います。ぜひお越しくださいませね〜
これから、いろいろと活動して行きたいなぁって、思っているあなたへ
サポートさせていただきます💖

💖

d0205250_19010861.jpg


[PR]

# by annkotyann | 2017-05-21 19:02 | お知らせ | Comments(0)

リーディングについてのお話会in沖縄を開催します💕


6月12日(月)
今回は、この4月に関東にてご縁のあった よしえさんのおこころをありがたくお受けして
リーディングについてのお話会in沖縄 を開催したいと思います。

うるま市の素敵な「お家サロン 〝 O R 〟オール」さんの手作りランチ付き
点描画家水華さんのディジュリドゥ演奏で、癒されてください

あん子からは、
リーディングができる様、基本的なテクニックをお伝えします。
自分自身の素晴らしい魂に気づいてください。
自分を理解して受け入れることで素晴らしい感性を使ってゆくことができます。
あなたのハイアーセルフに会いに行きます。
サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によって本人のエネルギーと繋がり、チャネリングを行ないます。

*今回、特別に点描画かの水華さんが、ディジュリドゥにて
皆様へ リラックスの波動を送ってくださいます。

開催時間:10時から13時まで

会場:うるま市「お家サロン 〝 O R 〟オール」にて

参加費用:〝 O R 〟オールさん特製ランチ付き 3000円  受付中です



*個人セッションあり
1セッション 3000円

お問い合わせは
あん子
090−8213−3448

よろしくお願いします💕


6月

ーディングについて
d0205250_18552997.jpg

d0205250_18514860.jpg
d0205250_18560380.jpg

サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によって本人のエネルギーと繋がり、チャネリングを行ないます。

*今回、特別に点描画かの水華さんが、ディジュリドゥにて
皆様へ リラックスの波動を送ってくださいます。

10時から13時まで
ランチ付き 
3000円

*個人セッションあり
1セッション 3000円
6月12日(月)
リーディングについてのお話会
リーディングができる様、基本的なテクニックをお伝えします。
自分自身の素晴らしい魂に気づいてください。
自分を理解して受け入れることで素晴らしい感性を使ってゆくことができます。
あなたのハイアーセルフに会いに行きます。
サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によって本人のエネルギーと繋がり、チャネリングを行ないます。

*今回、特別に点描画かの水華さんが、ディジュリドゥにて
皆様へ リラックスの波動を送ってくださいます。

10時から13時まで
ランチ付き 
3000円

*個人セッションあり
1セッション 3000円

[PR]

# by annkotyann | 2017-05-20 18:56 | お知らせ | Comments(0)

セラピストイベントデビューの高津宮へ

今日は、わたしのセラピストイベントデビューの高津宮へ


沖縄の点描画家の水華さんの支援者の神殿さんと行って来ました💕

d0205250_00062549.jpg
d0205250_00130543.jpg

境内への階段をスズメさんに導かれ久しぶりにスキットいい気分です(*^^*)ありがとうございます💕

神殿さんのお話も楽しくて〜時間を忘れます

神殿さんって、すごいお名前ですよね(o^^o)

お名前の由来もなるほどです〜


とても気持ちの良い高津宮の宮司さんと少しお話いて

点描画の会場を拝見して

d0205250_00142642.jpg

こう💦境内の富亭にて
恵美子さんが、ご奉納に行かれた 吉川八幡神社の宮司さんのお母様にお会いしました(o^^o)

いつもボランティアで、色々な施設で無料のプリザードフラワーやデコルテなど教えられ、こちらのカフェもボランティアでされていられるそうです。 

今年に入って 佐々木恵美子さんが、東京から吉川八幡神社へご奉納に行ったというお話を聞いて

よく知らないのに 吉川八幡神社の宮司さんの神社だとわかって、びっくりしていました。

そして、今日、わたしは、吉川八幡神社の宮司さんのお母様だと知らないと思うんだけど〜不思議に宮司さんのお母様だとそうだと思ったんです。
気がついたらお母様ですか?と声かけしていました(笑)


昨年、恵美子さんにアマミ舞を教えていただいた時に、みんなで富亭にてお茶を飲んだときには、いらっしゃらなくて〜

もう辞められたのかと思っていました。・・・ということは、知っていたのかな???


息子さんは、現代雅楽ユニット
「天地雅楽」にて素晴らしい演奏をされています

雅楽とシンセサイダーの素敵な演奏です💖

がが💕
富亭のお水には、三日月のようなレモンも浮いて美味しいし、とても豊かな気持ちになります。

お友達は、おぜんざいが〜美味しくって感動していました💕

d0205250_00082518.jpg

ありがとうございました


そして今日、確定申告行ってきました〜

それも〜やっとできた 27年度分ですが・・・
来週、また行くことになりました。

年金や保険料金のこと抜けてました💦

27年度分は、お片づけして〜明日は、久しぶりに大切なセッションさせていただきます💖

次は、このノリで28年度分も仕上げます。


確定申告は近々、スッキリして〜 次へ進みます。次は、少しまた断捨離してお部屋を片付けて、洋裁や読書のステージへ
ワクワクです

💖

同時に各セッションは、いつでもご予約受け付け中です。

只今
「アカシックアセンションヒーリング」

スカイプモニター受け付け中2時間5,000円です。


あなたのアカシックレコードへ
忘れてしまった無意識の思い込みへもアクセス
原因が、わかると不要な思い込みを手放すことに
さらにその記憶にヒーリングします。古くから何度も経験している過去世での勘違いや思い込みにも気づくことがあります。

こちらは、普段している「過去世からのメッセージ」では、お伝えしないディープなメッセージの場合があります。どんな意味があるのかを理解していただくことで、恐れが喜びに変わります。


よろしくお願いします💖

d0205250_00114852.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-05-20 00:14 | あん子 | Comments(0)

7月1日リーディング体験会in神戸

7月1日 神戸にて リーディング体験会を開催します。

 今回もじゅん呼さんのお世話になり〜開催させていただくことになりました。

わぁ〜今回で、6回を迎えることになりました。


ただいま募集中です。

すでに6人の方がお申し込みいただき、ただいま残り4席になりました。


神戸での体験会は、じゅん呼さんと湊川神社へ参拝することから始まります。


毎回、たくさんの方にお越しいただき、充実した時間を共に体験させていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。



朝、10時からみんなで、湊川神社へ

その後
自分自身とつながります。
今に影響している自己との会話


過去にも未来にもいろんな私がいます。

そんなわたしが、今の私に何を伝えたいのか?


ハイヤーセルフとの会話では・・・・

大切なことに答えをもらいましょう


そして、あなたが、みんなにメッセージを伝えます。


そして、たくさん素敵なメッセージを受け取りましょう。


10時から17時までのたっぷりな時間を使って
リーディングを楽しみます💕

わたしもとても楽しみにしています


お申し込みはこちらをポチってしてくださいね ↓↓↓

     じゅん呼さんのブログにてお願いします💕


今回は、湊川神社すぐ近くのお弁当のお店

グランママハウスさんも参加されます。

おいしい玄米弁当を用意して下さすそうですよ💕

ブランママハウスさんのブログ


グランママハウスさんの

玄米弁当 700円です✨


こちらのお申し込みもじゅん呼さんへお願いします💖


じゅん呼さんのブログ




d0205250_16012824.jpg



お申し込み


[PR]

# by annkotyann | 2017-05-16 16:02 | リーディング体験会 | Comments(0)

母の日に〜


今日、母の日のプレゼントとして
素敵なお花のお写真をいただきました❤️

嬉しいです❤️
わたしには、子供が、いませんから 母の日は、特に何もないんだけど

ベランダでバラは咲いてくれるし💕
主人は、ステーキを買ってきてくれるし💕

そして今日は、綺麗なお花の写真と優しく気遣うお言葉をいただきました。

嬉しいですね(o^^o)

おかあさんのようだって言っていただいて
やっぱり、うれしいですよね。

これからは、もっといっぱい愛を持てるといいなぁって思いました✨

d0205250_22272143.png

そして〜わたしの足の怪我
今日、先日のMRIの結果を見てきました〜

MRIが、あるM病院の技師の先生の所見では、「大丈夫」らしいです。

が・・・

診察受けている「Mの風診療所」の先生は、靭帯が完全に切れているって言うことでした?

写真を見せてもらったんだけど 分からないです??

今は、写真などは、家に持って帰れるそうで もらってきました。

大丈夫だったらいいんだけど〜それにしても 先日、靭帯が切れていますよって言われた時から
足が、痛く感じて💦と言っても日常にそんなにも不便はないんだけど

18日には、足につけるサポートの先生が、来られるらしくて〜予約入れました。

サポートつけなくても歩けないことはないそうなんだけど?
靭帯は、勝手に繋がらないそうです。
サポートつけたら繋がらなくても〜割と早くしっかりしてくるそうです。

あちらこちら行きたいところもあるんだけど
お散歩も始めたばかりなんだけど
やはり、末長く、自由でいたいので、とりあえず・・・今は、大人しくいる方が良さそうですね〜

(強制終了2)って感じです。
2014年の強制終了は、くも膜下出血でした。でもこちらは、17日だったけど

足の方は、自由だけど もう少し長くじっと閉じこもることになりそうです。

とはいえ、大難を小難にというか〜

わたしが、やりたかったことができたことに感謝します💕
沖縄や大阪のイベントや東京出張が、無事に終えることができてほんとうに良かったです。

M病院の技師の先生の言葉を信じて「大丈夫」だけど
ここは、安全策で、「サポート装着」ということにしよう(笑)❤️

いつでも 本当にわたしは、良かったと思えることがいっぱいあります。

今回の足の怪我もそうだけど
なぜなら〜骨が折れていなかったから 歩けた❤️痛みもなかった❤️

巨大に膨れ上がる肉体にもここら辺で強制ダイエットしよう💦

じっくり家に居たかったし〜ダイエットもしたかったし〜

良かった❤️
ありがとうございます❤️


どんな時でも、必ずよう方へ向いて進んでいます

こころに明るく暖かい太陽を感じて進んで行こうと思います

5月21日(日)
大阪で、リーディング体験会を開催します。

いつもご好評をいただいています。
本質をしっかり理解していれば どんな時でも光を見つけ前に進むことができます。

お問い合わせは、こちらへ

お待ちしています💕


[PR]

# by annkotyann | 2017-05-15 23:09 | あん子 | Comments(0)

今日、おとうちゃんが、やっと・・・やっとⅡ

今日、おとうちゃんが、やっと・・・やっと Ⅱ
っということで〜

おととい、おとうちゃんが、携帯をスマホに変更しました💦

まぁ〜 昨日は、朝から おとうちゃんのスマホに付きっ切りになりました〜

わたしも iPhone使えていないのに〜💦必死

電話とショートメールは、絶対✨
履歴や、削除など〜細かく質問されて〜すぐにできないと怒鳴られ💦

なんで止めてくれなかった!!・・・と、まで💧

えぇ”〜\(//∇//)\っと泣きそうになりましたが

グーグルのマップで、 お出かけの ナビも できるようになりました

お楽しみの音楽も有料ですが、取り込めるようになりました

今は、音声で、いろいろできるので、便利ですね💕
お料理もすぐに答えがやってきます✨

ドコモに電話したら優しく教えてくれるんですが〜
とりあえず〜わたしに聞いて怒鳴る(笑)💦・・・感じです

まだ〜まだ〜
納得ができないようなんですが〜
じっくり触ってて

それでもなんとか楽しそうなので💕
よし✨としたいと思います。

今朝は、お寝坊して お散歩に行けませんでした〜
目もすごく疲れたみたいです〜

この携帯持ってどこへ行くんやろ〜???

今朝は、穏やかで〜バラの香りも漂っていい気分です💕

わたしは、自分の仕事をします(*^^*)

今日は、母の日〜
わたしには、子供がいないんだけど
いろいろ言ってくれる主人がいるから寂しくないかも〜

今夜は、ステーキらしい✨

そう言えば、
自転車に乗って、わたしの足のMRIの検査に付き添ってくれて
その帰りにドコモへ携帯を買いにったんだけど
信号では、丁寧なほど ちゃんと止まってくれて
わたしが、来るのを待ってくれていました❤️
以前は、ビュンビュン行ってしまって わたしがこけた時も 気づかなかったぐらいだったんだけど
おとうちゃん
やっぱり〜
優しいなぁ〜

携帯の使い方がわからなくて
怒鳴られたけど〜(笑)

ゆるす💕


d0205250_15523926.jpg









[PR]

# by annkotyann | 2017-05-14 23:12 | あん子 | Comments(0)

今日、おとうちゃんが、やっと・・・やっとⅡ

今日、おとうちゃんが、やっと・・・やっと Ⅱ
っということで〜

おととい、おとうちゃんが、携帯をスマホに変更しました💦

まぁ〜 昨日は、朝から おとうちゃんのスマホに付きっ切りになりました〜

わたしも iPhone使えていないのに〜💦必死

電話とショートメールは、絶対✨
履歴や、削除など〜細かく質問されて〜すぐにできないと怒鳴られ💦

なんで止めてくれなかった!!・・・と、まで💧

えぇ”〜\(//∇//)\っと泣きそうになりましたが

グーグルのマップで、 お出かけの ナビも できるようになりました

お楽しみの音楽も有料ですが、取り込めるようになりました

今は、音声で、いろいろできるので、便利ですね💕
お料理もすぐに答えがやってきます✨

ドコモに電話したら優しく教えてくれるんですが〜
とりあえず〜わたしに聞いて怒鳴る(笑)💦・・・感じです

まだ〜まだ〜
納得ができないようなんですが〜
じっくり触ってて

それでもなんとか楽しそうなので💕
よし✨としたいと思います。

今朝は、お寝坊して お散歩に行けませんでした〜
目もすごく疲れたみたいです〜

この携帯持ってどこへ行くんやろ〜???

今朝は、穏やかで〜バラの香りも漂っていい気分です💕

わたしは、自分の仕事をします(*^^*)

今日は、母の日〜
わたしには、子供がいないんだけど
いろいろ言ってくれる主人がいるから寂しくないかも〜

今夜は、ステーキらしい✨

そう言えば、
自転車に乗って、わたしの足のMRIの検査に付き添ってくれて
その帰りにドコモへ携帯を買いにったんだけど
信号では、丁寧なほど ちゃんと止まってくれて
わたしが、来るのを待ってくれていました❤️
以前は、ビュンビュン行ってしまって わたしがこけた時も 気づかなかったぐらいだったんだけど
おとうちゃん
やっぱり〜
優しいなぁ〜

携帯の使い方がわからなくて
怒鳴られたけど〜(笑)

ゆるす💕


d0205250_15523926.jpg









[PR]

# by annkotyann | 2017-05-14 16:03 | あん子 | Comments(0)

今日、おとうちゃんが、やっと・・・やっと

初めての・・・



今日、おとうちゃんが、やっと・・・やっと

ガラケイからアンドロイドに機種変しました💕

今日で、3回め森之宮のドコモショップへ通よいました💦
その他にも電気屋さんへ行けば見つめ触り〜

何度も何度も買いに行くんだけど 自信がなくて〜

でも気になって〜

大竹しのぶさんが、携帯に向かってお天気予報を聞いているのを見て決断(笑)💦

らくらくフォンかと思いきや〜

ソニーの機種のアンドロイドに

それも お色は? 「ローズピンク」
そして、カバーは? 「ワインレッド」

「おとうちゃん〜ベージュもあるけど」

「いやや!!ワインレッドが良い」

っということで、即決まり〜

そして
夕方の4時前から 7時半頃まで色々と教えてもらって

家に帰ってからも 電話して〜って
出れなかったらあかんかららしい

だって、主人のお友達 もっと早くからスマホに変えたけど
使い切れなくて 主人にガラケイと変えて欲しいと言ってたから

主人は、お料理も手軽に知りたいし
音楽も聴きたいそうで〜

だけど、思うように操作できなくて

なんで!!!止めてくれなかった!!って💦

ひどいことを言ってますが〜


ここは、おとうちゃん
がんばって!!
使いこなせるようになってね〜



d0205250_01145151.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-05-13 01:15 | あん子 | Comments(0)

沖縄の満月パワーで開運!!満月パワーでローチョコ作り

5月11日木曜日満月の日のスピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com

VOL.5健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん
https://www.facebook.com/NaomiYoshizawa

沖縄の満月パワーで開運!!満月パワーでローチョコ作り

d0205250_22405988.jpg

満月ローチョコの実践していただきます

無添加で、非加熱、チョコを使わずにキャロブパウダーを使い、健康

によい発酵材料や砂糖の代わりに甘酒などでつくれます。


材料

ディーツ 4個(一つ10gぐらい細かくカットしておく)

生クルミ 40g (2〜4時間以上水につける、水につけて一晩冷蔵庫に入れていても良い)

キャロブパウダー (いなごまめの粉)大さじ2杯

甘酒 大さじ1杯


この材料をフードプロセッサーにかけ

サランラップに包んむ

ココナッツパウダーかキャロブパウダーをまぶす

d0205250_00482920.png

こんな感じに仕上がります(^o^)/
まん丸でお月様のようなチョコが出来上がりました💕


今日の情報

ナッツ類は、水につけると酵素が目覚めて カロリーオフになりますよ〜

ピーナッツは、ナッツじゃないよ💦


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


次回は、6月15日(木)朝、8時から

またまた〜すご〜い情報をお届けします✨

615日(木)VOL.6健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん

メディカルアロマで、美味しく健康に~

家庭の救急箱の化学物質にさようならしましょう

頭痛、捻挫 肩こり 腰痛のケア痛みの緩和 再生能力を高めるし、天然なので副作用がないよ

これから特に気になる、ニキビやおでき 足の裏 魚の目 タコの目 足のにおい消しなどの対処法をお届けします。




[PR]

# by annkotyann | 2017-05-11 22:41 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

豊かを引き寄せる豊かな人✨


昨日

プライベートなお客様が、泊まりにきていました。

主人が眠ってからも 話が終わらない〜

なんと
5時まで 

こんなの本当に久しぶり〜

でも
とっても内容が濃くて〜

彼女の旦那様が、
いろんな苦境にあった幼少期のお話
本当にドラマのような苦境の人生を生きてきたような彼

今は、社長としてときには、厳しくときには思いやりに満ちながら
立派に仕事をしていらっしゃる
とても礼儀正しくて お話も筋が通っていて 穏やかだし ジョークも豊富 思いやりがあり楽しい人

その彼が、今面倒を見ている青年

その青年が、彼のものも 彼の家族のものも 売ってしまうらしい
それも 何度も

青年の親族が、突き放すように言う中〜

この夫婦が、面倒を見ている

青年にゲームソフトを売られてしまった彼の息子も
売られたことを知りながらも 「無くなったみたいだけど、もういらなくなったものだ」と言うらしい

高価なブランドバックも ゴルフ用品も なんでも売って パチンコなんかに使ってしまうらしい

この家族 嘆くことがあったり 青年に、諭すことはあっても、怒っていない

それどころか 借金を肩代わりして 給料から天引きして
200万円が、今年の夏には返済できる青年に 「よく頑張ったと良かったね」と言っているらしい

返済のため 青年には、1日千円の小遣いのような給料
国民健康保険の費用もこの夫婦が、管理して支払いしているらしい。
そんな青年に 時々は、一緒に買い物に行き、衣服一式も買っているらしい
着るもの 食事 住むところの世話をして

あれほど大切なものを売られたことがあっても

青年には、良いところもあるんだと言っている
風邪をひいたときに 食べるものを買ってきて食べさせてくれたんだと

きっと青年にも優しい魅力が、いっぱいあるんだと思うんだろうけど

青年の両親は、離婚して 両方の親が、再婚している
父親は、青年に厳しく 暴力的なしつけも多くあったらしい

両親のもとではなく 祖母のもとで大きくなった彼
ある年齢から 酷い浪費をするようになったらしく
祖母の家にあるものを 売る〜 祖母のお金に手をつける
仕事をしても入ったお金は全て使ってまだ足りない
祖父の生前は、いつも彼に現金を渡していたそうだ

どうしようもないように見えるその青年の面倒を見ている夫婦

話を聞いていて
本当に蓋かな心に触れたような気分になった

40歳といえば まだまだ若いと思うんだけど

その他にも 人の後始末を本当によくしている

彼女のお母親からは、「今のうちにしっかり貯金しなさい」と言われるらしいんだけど

この豊かな心の持ち主の夫婦

これからもどんどん豊かになると思う

そして
青年にもきっと
この愛が、信頼が、伝わりますよう



d0205250_01301735.jpg


d0205250_01311717.jpg





[PR]

# by annkotyann | 2017-05-11 01:36 | 気付き | Comments(0)

5月11日木曜日満月の日のスピリチュアルTVのご案内です

5月11日木曜日満月の日のスピリチュアルTVのご案内です
朝、8時になったら http://spiritual-tv.com ポチッと✨ね✨




VOL.5健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん
https://www.facebook.com/NaomiYoshizawa

沖縄の満月パワーで開運!!

満月パワーでローチョコ作り
満月ローチョコの実践していただきます

無添加で、非加熱、チョコを使わずにキャロブパウダーを使い、健康

によい発酵材料や砂糖の代わりに甘酒などでつくれます


d0205250_23471612.jpg

お楽しみに〜


d0205250_00482920.png

[PR]

# by annkotyann | 2017-05-10 23:48 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

5月10日(水)鑑定団でした💕


5月10日(水)鑑定団でした💕
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。
皆様よろしくお願いします、ご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。お待ちしています。チャット欄への入り方は、こちらの後半に掲載して居ます。

【スカイプ】new・神戸から 癒夢ゆむさん・滋賀県からいつき光あまねしさん・埼玉からさお理さん【チャット】・沖縄からjoykeikoさん・関東からアプリコットブレイン佐藤さん・関西からHiromiさん・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん・神奈川県より星きらり 雨珠さん・京都から結月さん

【スカイプ】

new・神戸から 癒夢ゆむさん*霊感オラクルカード
天使がカードを通して教えてくれます。
占い方は、天使に問いかけている会話形式です。
ブログFacebook 
https://www.facebook.com/hiromi.matsuno1

・滋賀県からいつき光あまねし*『あなたの魂を導くチャネリング・メッセージ』ご質問はお一人様ひとつ。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/

・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)さん
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的におしらせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/

【チャット】

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・関東からアプリコットブレイン佐藤さん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・関西からHiromiさん*タロット、オラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb

・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/

・京都から結月さん*マヤ暦で人生のテーマ
生年月日をおしらせください。直近で気になることがある方は、誕生日から一年間をみることもできますので、内容をおしらせくださいね。http://ameblo.jp/shiro-k-shiro/entry-12247796858.html

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

★チャット欄の入り方のご案内です
右側のチャット欄を御覧ください。
そうすると「Hi Guest!」ボタンが有りますのでクリックしてみてください。
開くと
Who are you?
Or, sign in with...
Email/URL
Facebook
Twitter
「Your name:」があります

好きなニックネーム、または「ID」を入れて、参加を押してください。
あとは、記入欄に文字を入れていただき、
エンターしていただければ、入れます。
また、「Or, sign in with.」がありますので、
FBなどのアカウントがある場合、アカウントで入れます。
★スピリチュアル鑑定団のお約束
・鑑定士は、鑑定士の思う順番で行わせていただいています。ご依頼の順番通りではありません。飛ばさせて頂く場合など行えない場合もあります。・・・鑑定士があわてず、必要性に応じてさせていただいています。
・ご依頼以外の鑑定士が答える場合もあります。・・・必要なメッセージがある場合があります。



[PR]

# by annkotyann | 2017-05-10 23:45 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

音色の紡ぎ手の比嘉あかねさんに私の曲を作っていただきました💕

2017年5月9日(火)朝、8時からスピリチュアルTVにて
音色の紡ぎ手の比嘉あかねさんをご紹介させていただきました。
あかねさんのブログはこちら https://ameblo.jp/musicofspirit/ 


今朝は、番組の中で、皆様のメロディーと共に私のメロディ〜を作ってもらいました。

「一歩一歩」という曲目です。

曲を作られた時に受け取られたメッセージも添えられています。
最高に嬉しいです💕

ゆっくり一歩一歩進んで行く
今の私ととっても共鳴します




YouTubeには
わたしのイメージする大輪のお花たちの写真を集めて作ってみました♪
ということで大きなお花が(o^^o)💕

ありがとう💕ありがとうございます

「あん子さんの実際の歩みを存じ上げていないのですが、失礼があったらすみませんが、感じたままに書かせて頂きますね。
この曲を弾いてすぐに出てきたのは、
決して早足ではない歩みだな~という感じでした。
嬉しいも楽しいも、悲しいも辛いも全てかみしめながら一歩一歩、歩んで今がある。
そういうイメージがずっと出てきました。
どちらかというと、器用な方ではないのだけれど、その歩みが本当に一歩一歩積み上がってきた。そんな感じでした。

あん子さんの歩みがたくさんの方の支えになり、その大輪の花のような笑顔が生み出されているんだなぁと思いました!」

今〜まさにわたしのリフォームをしようとして居ます
じっくり自分に向き合いたい
私の声を聞きたい
その気持ちが溢れているんです


そして、母の日にちなんで 亡き母へもメロディを作っていただきました。
素晴らしい〜

そして母からのメッセージ

「一生懸命育てた〜わかっているよ もっともっと人生謳歌していいんだよ」っていうメッセージでした。


感動の1日です💕


[PR]

# by annkotyann | 2017-05-09 21:38 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

ジョン平野氏が、旅立たれた日でした。

5月6日は、わたしのリーディングの先生ジョン平野氏が、旅立たれた日でした。

あれから4年経ちましたが、どうしてるの?

会いたい〜未だに会えるような気がしています。
優しい声が聞こえてきます。
偉大な先生に感謝しています。
愛を込めてありがとうございます❤️
これからもどうぞ見守っていてくださいますよう
❤️
写真は、2012年10月01日日本の奈良です。
d0205250_11315183.jpg
d0205250_11312308.jpg
d0205250_11324597.jpg

古い資料を見ていたら ジョンのメッセージサークル本当に面白い

ジョンのリーディング素晴らしい

今は、わたしは、リフォーム中のつもりなんです。

これからのわたし
どんな感じに作って行こうかな
ジョンがいれば
こんな私になんて言ってくれるだろう

2011年3月には、私がイベントをしていることもちゃんとわかっていたし

わたしの頑固さは、気をつけなさいと言われていた〜

[PR]

# by annkotyann | 2017-05-09 11:34 | あん子 | Comments(0)