あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

島袋千鶴子先生と

昨日は、とってもいいお天気でした💕
神様のお計らい
てテレビや
テレビ出演や企業さんの鑑定などで超お忙しい中
お仕事で、来られた、島袋千鶴子先生と美しくなった姫路城へ
d0205250_10143370.jpg

幸せな千鶴子先生の側に居るだけで、わたしもとっても幸せです
実は、少し、気になっていたことがあったけど、聞いて頂きました。
悩む必要無いよ〜って一言💕
わたしなんか通り過ぎたっよって。
心強いです。
d0205250_10135464.jpg
d0205250_10204270.jpg
光のシャワーをいっぱい感じました


姫路の後は神戸の元町で本場の美味しい〜中華をご馳走になりました。

三宮神社へもお参りされました。
やはり、目に止まったところは、お参りするといいですね。
d0205250_10131937.jpg


お友達のミントちゃんのぶんもお土産頂いて帰ってきました(^o^)/

ありがとうございました。
今度は、是非、大阪のおかきお届けします
💕
千鶴子先生に、「神の島沖縄」についてお話をお聞きしたいなぁって思っています。
例えば、沖縄の神様へのマナーなど・・・
ついうっかりしないためにも
テレビの録画などでもお忙しい先生なんですが、また、お話をお聞きできるタイミングを待っています❤️
皆様も何か聞いてみたいことはありませんか?

ありがとうございました✨。.・〇・.。☆′☆″

キラキラと輝く太陽をいっぱい感じました。
帰る時が、まさに黄昏時
いろんなことを経験するために地球に来たことを思い出したとき
パラレルワールド
入れ替わる瞬間
私の中の不安が、私への信頼に変わるとき


島袋千鶴子先生琉球推命で観る 時の運勢&時の流れと魂の素晴らしさをみてくださいます。




[PR]

# by annkotyann | 2017-01-07 10:23 | あん子 | Comments(0)

万能酵母インストラクター吉澤直美さん

新春のスピリチュアルTVからのお知らせです


わたしは、スピリチュアルTVで、いいなぁって思う方をご紹介させていただけることが、幸せです

❤️普段の生活の中から 健康になれるだけで、素晴らしい気づきやチャンスや行動力なんか出てきますよね。

まずは、日々、いいことがいっぱいですね



人類が永久に存在し続けるために、


農薬などで土地を痛めることなく、


自然の恩恵を最大限に受けることに注力していく時代となりつつある。



そういう時代になりつつあります

💕
1月9日(月)朝8時から10時まで
アナウンサーなど幅広く活躍中の吉澤直美さんが素敵なお話ししてくださいます。
最近よく耳にする万能酵母って、気になりませんか?
ご質問にもお答えしていただけます。
例えば

Q酵素てなんですか?
Q酵素て何がいいんですか?
Q酵母てなんですか?酵素と違うのですか?
他いろいろ
気になることも教えていただけますので、チャットで質問をお願いします✨


d0205250_16221048.jpg

https://ja.wikipedia.org/wiki/吉澤直美
健康クリエーター万能酵母インストラクターでもある吉澤直美さんに万能酵母などについてのお話をお聞きしたいと思います
スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね


d0205250_16242973.jpg


d0205250_16260622.jpg


MC 梶岡あん子

あん子これからのスケジュール
http://annkotyann.exblog.jp/i45/


[PR]

# by annkotyann | 2017-01-05 16:27 | スピリチュアルTV | Comments(0)

幼馴染

今日は、50年来の幼馴染の親友をお昼過ぎにお迎えに行き、私の部屋で、暗くなるまでお話〜

そして夜は、昨日、9人の息子や孫たちのお料理してくたびれた主人が、何も作れなくて〜近くの居酒屋さんで、飲んで食べて、お家に帰ってまた、飲んで食べて

今度は、主人まで、グラスを持って狭い私の部屋へやってきたから一緒にワイワイ
昨日の息子たちとのご飯は、緊張するけど、友達はやっぱり、楽しかったぁ〜
今度は、親友が、手料理を作って持ってきてくれるらしい💕
すごくお料理が、好きな人なので、楽しみ〜

彼女は、わたしが、初めて主人のお家へお正月行くときに
お料理のできない私のために5段重ねのお重を用意してくれて、もたせてくれました。おかげさまで、主人の息子たちとお母様にいい顔ができました。

実は、昨年の夏、大切なご主人をご病気で亡くし、寂しいし、ということで家に来たんだけど、ず〜〜〜っとお話をしているとスッキリしてきたみたい✨

今日も涙あり、大笑いありの1日を過ごしました。

10時過ぎにお嬢さんとお孫さんとお婿さんとが、車で迎えに来て帰って行きました。約8時間しゃべりっぱなし(笑)

わたしへのお土産は、私の大好きな 「おかき」♪♪嬉しいわぁ〜
でもね〜
大事な大事なご主人を亡くした彼女なんだけど、本当に幸せだと思うよ〜
ご主人ともとっても仲良く楽しい時を過ごすことができたし
ちゃんと今も見守ってくださっていて、「どんな時の彼女も全てをめちゃくちゃ愛していた」とかっこよく言い切る旦那さんだし

3人の子供も元気にそれぞれの幸せに向かっているし
ご両親もお元気で、厳しいめに(笑)見守ってくださっているし

これからわたしたちは、悔いのないように行動したいねって✨

今日も良い1日でした。
感謝します💕。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_00544846.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-01-05 00:55 | あん子 | Comments(0)

年の初めに。.・〇・.。☆′☆″

2017年元日

あけましておめでとうございます。
旧年中は本当にありがとうございました。

目まぐるしく、いろいろな経験をさせていただきました。
そして、たくさんの方に支えていただくことができました。
お陰様で、悲しみもありましたが、それ以上に大きな感謝の気持ちを感じることができました。

昨年は、こころがすぐに表に出て現実を作り出すような経験をしました。今年は、良い現実をいっぱい作り出してゆきたいと思います。
感謝の気持ちを込めて平和な世界とご健康とご多幸をお祈りさせていただきました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
d0205250_20582366.jpg

d0205250_20595265.jpg

元旦のわたし
朝から
氏神さんの白山神社へ⛩ご挨拶して、感謝の気持ちをお伝えして、森ノ宮神社へ⛩幸せの玉手箱in森ノ宮では、いつもお世話になっております💕感謝の気持ちをお伝えさせていただきました



d0205250_21255749.jpg

その後、ちらっと大阪城へ〜
寒いからいやぁ〜って言うおとうちゃんを家に置いて来たので早々に帰えりました💕

わたしへのメッセージ
「臨機応変」でした💕
どんな時でも、できることを精一杯しよう。決めつけなくて良いよって。変化が、早いくても振り回されないでね。

去年も変化早くて💦
今年もかなぁ?


家に帰っておとうちゃんと仏様にご挨拶して、お雑煮を食べて

💕
今日は、ゆっくりお休み、だったら〜っと
年末に、Fちゃんから頂いた水晶のブレスレット
小さいので(レディースサイズかも)他の石を使ってわたしのサイズに
フミヤちゃんには、いつも良くして貰うので、何かプレゼントしたくなって作っちゃいました。

水晶とハートのローズクォーツとルビーとか。ちょっとかわゆく💕写真を見せたら喜んでくださって嬉しいですありがとうございます(^o^)/
ゆっくりした気分で、石を触れて、幸せです💕
今は、アメジストのドームの中で、お休み中です
もっと作りたくなったけど時間無くなった

💦

もう一つ
良いことが

主人の運気が良いよって、良く言われるので、宝くじ買えば〜って言っみたら
3000円買ったよって
今朝、チェックしたら

10枚のうち3枚が当たり〜
10000円が、2枚と300円が、1枚合計20300円も当たってた💕なんかいい感じ?
もっと大きいのを買えば良かったなんて思うわたしはどうなんかな(*^^*)

やっぱり〜運勢のいい時って こんな感じなのかな?


穏やかなお正月に感謝します。


〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

あん子これからのスケジュール

明日2日は、ヒプノセラピーセッションさせていただきます。
私の部屋でのセッションです。

お部屋でするのは、久しぶりだけど セッションできることが、幸せです💕

ヒプノセラピーセッション、アカシックアセンションヒーリング、チャネリングは、お電話でもスカイプでも対面でも大丈夫です。


1月5日(木)

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

1月6日(金)

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

1月7日(土)
(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

1月8日(日)

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月9日(月)朝8時から10時まで

アナウンサーなど幅広く活躍中の吉澤直美さんです

https://ja.wikipedia.org/wiki/吉澤直美

健康クリエーター万能酵母インストラクターでもある吉澤直美さんに万能酵母などについてのお話をお聞きしたいと思います

スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月10日(火)朝8時から10時まで

スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね

スピリチュアル鑑定団新春座談会

セラピストさんそれぞれの観点で、2017年を読んでいただきます。

そして、有意義な過ごし方など笑いとともにお伝えしますね。

福本光春さん、伊都岐さん、ユミ ツエワンさん

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]

# by annkotyann | 2017-01-01 21:26 | あん子 | Comments(0)

お墓まいり

奈良のお墓のお掃除完了しました
💕
今年は、来れなかった💦
なので雑草が、いっぱい生えている、雑草を抜いて💦
すごい根っこになっていて、両手で引っ張った〜
昨日、雨が降ったのか 少し地面が濡れていて柔らかくなっていて良かったわぁ〜
今日は、佳美ちゃんに教えてもらって、スーパーでお塩を仕入れてきました。

お塩、1キロ撒きました💕
お塩を蒔いていると、雑草が生えないらしいの。
なので来年の春は、大丈夫かなぁ?
d0205250_21233489.jpg

掃除をしながら、亡き母と一緒に来たことを思い出します。
母は、わたしが、お掃除をしている間に お花入れを洗ってきたりしていました。ここに来ると一緒にお墓のお手入れしているような気がします。
わたしのお墓参りセットには、小さな椅子も入っているので、お掃除をしてお花を入れて遅ないものをしたら椅子に座って お経を読んで しばしお話をします。今日も穏やかに晴れていて良かったです。

もう〜何年も通ってるんだけど。ナビが、できてから、ナビを使ってしまう。
そして、毎回違う道を案内されいるように思います💦

今日のナビ、凄い道でした💦
高速降りて、曲がり曲がって対向車と道譲りながらでないと走れない💦横は、用水路?ガードレール無し💦吉野の山道よりは、厳しいような気がする。昔のわたしだったら用水路にハマって、車ぶつけてたかも、

じゃぁ〜上手くなった✨と、喜んででも、お墓は、そんな道通らなくても行けるとことなんだけど。

帰りは、自分の感も使ってみよう
💕
おとうちゃんは、お家のお仕事中〜帰ってお手伝いします。
気持ち良くなって、穏やかな奈良のお墓に感謝します

って、自分の感も使ったら、ほんの少し、細い道が少なかったな(笑)

家に帰って、お掃除をするつもりが、お昼寝してしまった(笑)

こんな時間も幸せ✨とっても幸せです。.・〇・.。☆′☆″

今できることを精一杯する✨

それが、私にとっての一番の選択ですね(o^^o)

明日は、お掃除しま〜す(o^^o)



[PR]

# by annkotyann | 2016-12-30 18:08 | Comments(0)

びっくり✨なるほど〜

最近 許すとか 許されるとかのお話が多かったです。

いろいろと断捨離中〜

お部屋の荷物のお片づけもそうだし

こころのなかも💕

生きていると、いろいろあって

わたし 人を傷つけてるんじゃないかと 悩んでた

悩んだからって、現実 どうすることもできないんだけど

なぜなら わたしに悪意があったかどうかで判断すると

全くないわけだから、悪いことをしたように思えなくて💦

一応、心当たりは、謝ってみたものの

悪いことしたかどうか、ピンとこなくて謝っているから 伝わらないんだと思う

もっと深く思いやりを持って接すればよかった?

そうすれば、わたしも苦しかっただろう💦

やはり、距離を置かれたままでいるのことが良いのかなぁって思っていたんだけど

大好きな人だから 辛くて💦

でも、最近、その思いが強かったのか???

先日、数年前にと〜っても仲良しで、だ〜い好きだった彼女がいて

その人が、自分のイメージとかけはなれた状態になって、決別✨

結構大変な思いもしたと思うんだけど

それから、何年経ったかな?

ラインに「今から行きます」ってメッセージ

わたし、ラインって、あまりじっくり見ないし「は〜い」ってお返事していたら

やってきました✨彼女

えぇ〜

って、びっくりする私に

「あん子さ〜ん」と昔のあの可愛い顔で可愛く呼ぶから

わたしも嬉しくなって〜

わたしのセミナーを受けに来てくださったそうなんだけど

ちょうど、ほんとうにちょうど 良いタイミングで

二人でお話をすることになりました。 

その時のセミナーは、幸か不幸か 彼女たった一人だたんです 

もともと、とっても仲良しだったから 嬉しくて(笑)

でも・・・そうそう、決別の原因のあの時のことがある・・・

wwwちょっと 何か企んでいるのか?なんて、失礼にも疑ってみたんだけど

ちょっと痩せて美人になって、服装も 変わっていて、やっぱり、可愛い〜

あぁ〜だったね。こうだったねって、昔の旅の話をしてみたり

やっぱり、会いに来てくれて ありがとう💕

ほんまに、ちょっといろいろあったんだけど、

それは、もちろんわたしが、気をつけないといけないことだから💕

そして、先日また、他のしばらくぶりの人にあった

この方も、わたしを傷つけるつもりはなかったと思う

だけど、わたしは、傷ついてしまって嫌になったんだけど

気持ちよく声かけしてくださって

思わず「えぇ!!」って言ってしまったけど、ごめんなさいね。

声かけしてくださって ありがとうございます(o^^o)

きっと、わたしの今気になっている人も 私と同じ気持ちだったのかもしれないなぁ〜

改めて、ごめんなさい。

疑うよりも 喜びを味わおう

ありがとう✨感謝の気持ちを味わおう

本当に嬉しい💕

幸せです💕

ありがとう ありがとう ありがとう

わたしの心の中の神の御心のままに〜

もっともっと喜びを深く多く味わう人生へと歩み続けています


d0205250_02275750.jpg






[PR]

# by annkotyann | 2016-12-29 02:29 | あん子 | Comments(0)

預言を伝えてもらいました

今日は、久しぶりに 「あのんさん」に預言を伝えてもらいました。

預言というのは、イエスキリストからのお言葉です。


今年の6月、まだテディさんが、入院中にお話をして以来でした。

あれから、目まぐるしいぐらいのスピードで日々が流れました。

本当は、もっとゆっくり 感じるべき時だったかのように思います。

後半、わたしは、いろいろな思いに振り回されました。

また、ゆっくり文章に起こしたいと思います。

音声よりも文章の方が、こんな時は、わかりやすいんです。

全てが、すごいスピードで変わってゆくような気がします。

目先のことは、気にしないで、

今のまま、チャレンジし続けるようにと神からも伝わってきました。

あのんさんと少しキリスト教や聖書、イエスさまについてもお話ができました。

あのんさんに聞いていただいて、こころが爽やかになりました。

ありがとうございました。

d0205250_22161188.jpg


[PR]

# by annkotyann | 2016-12-27 01:51 | あん子 | Comments(0)

癒しスタジアムでした(^o^)/

クリスマスの癒しスタジアム✨

今日もたくさんのセラピストさん仲間にお会いさせていただくことができました。
優しくお声かけしてくださってほんとうに嬉しいです。
やっぱり、癒しスタジアム大好き(o^^o)💕

朝一番からご予約してくださっていたNさんが、きて下さって💕その後〜時々切れ目があるものの、ず〜〜〜っと満員御礼でした。
ほんとうにありがとうございます。

セッション大好き✨

頬を伝わる涙、又はこわばっていた表情に微笑みがよみがえる時
わたしのお役目をつくづく感謝させていただきます。

今日も癒しのテーマが、ありました。

同じような理由で傷ついた方が、ほぼ続けて来られ
そして、わたしもよく似た経験がありました。

深く大きく傷つけられた相手を
「許せない」自分をダメだと苦しみ、そんなわたしが、セラピストなんてしていいのかしら?と・・・
傷ついた私だからこそ、同じように悩んでいる人に寄り添いたいって
そう思うからこそ、セラピストになりたいって思えるのに

苦しかったって、知っているだけでいいんだと思う。
許せるかどうかが問題じゃなくて、傷ついた自分をどう癒しってあげようか?
苦しみながらも今まで生きてきたわたし✨偉かったよね💕よく頑張ってきたよね💕
いっぱい褒めてあげてもらっていいでですか?

そして、許したいって思えることが、素晴らしいと認めたいです❤️

なぜ、わたしが、その辛い思いをしたかったのか?
そのことを思い出すと、
不思議と痛みが和らぎ 優しさに変わるのを感じました。

それでも
心の底から許すってことできる?悩んで悩んで、もうどうでもいいや!!
そう思った時、手放せるかな?
許しても許してもまた、ぶり返す思いもあっていいと思う
死ぬ前ぐらいにようやく、許せるかもしれな〜い
そんなぐらいでもいいと思うんだけど。

この感情を こんなにも一生懸命 味わっていることすら 素晴らしい✨


今日もお越しくださいましたお客様〜ほんとうにありがとうございました。
たくさんの方にお目にかかれてうれしかったです(o^^o)
来年は、2日からヒプノセラピーのご予約も承りました。

そして、今日も私をしっかりサポートしてくださった神々そして、ガイドに感謝します

今日もたくさんの気づきが、ありました。
ありがとうございました。
d0205250_22161188.jpg
d0205250_22133913.jpg

d0205250_22142950.jpg



[PR]

# by annkotyann | 2016-12-25 22:23 | あん子 | Comments(0)

12月25日(日)癒しスタジアムです

12月25日(日)癒しスタジアムです


わたしは、今回 香川県のホピ村さんの隣でセッションしています。


・あん子 「過去世からのメッセージ」  153000


今に強く影響している過去世からのメッセージ


目からウロコのメッセージが、今、そして未来へとあなたに伝わってゆきます。


何度も姿を変えながら生まれ変わる人生...


肉体から離れた魂が、


「もう一度、チャレンジしたい」


そう願って、この世に帰って来ます。


「今世は、これをやり遂げよう。もっと上手くなろう。この知識を使ってみよう。」


「忘れていたけれど、こんな風にして


心の安らぎを得ていたよ。」


あなたには、どんな過去世が影響し話しかけているのか...


新しい扉を開けて出て行くために。


あなたの魂の声を聞いていきます。



過去世からのメッセージを受けてくださった方への

プラスメニューです。


プラスメニューでアファメーションもお作りします


あなたにぴったり「あなたの夢を叶えるアファメーション」 152000


「こうなりたい」を実現させましょう。




癒しスタジアムには、たくさんの素敵なセラピストさんが出展されています。


いろいろと楽しそうです✨


わたしたちもお待ちしています(^o^)/💕


d0205250_21290811.jpg

d0205250_21303454.png

http://annkotyann.exblog.jp/i45/
http://annkotyann.exblog.jp/i45/


これからのスケジュールはこちらです

この年末年始に お部屋も 心もすっきりと

少し、ゆっくりと自分を見つめ

爽やかに新しい年を過ごしましょう

年末12月30日まで

年始1月2日より 

【ヒプノセラピーモニター】 

・電話やスカイプでセッションできます。

時空を超えた旅をしながら新しい可能性につながってゆきます。

初めてのかた 3時間8000円 

2度目からのかた 2時間5000円(年末年始特別企画)

ご感想をいただいています。


【アカシックアセンションヒーリング】

・今、問題になっているところをアカシックレコードに遡り潜在意識からヒーリングしてゆきます。

問題が、理解できることにより、受け入れ解決へと滞ったネネルギーが流れてゆきます。

2時間 8000円


【あなたの本質が望む未来へ】

ヒプノセラピーモニター・未来世巡行+暗示文+α

あなたにとって理想的な未来とその状況になるためのあなたへの暗示文(アファメーション)など

理想的な未来のあなたから、今に必要な情報を聞くことができます。

2時間〜3時間8000円


*お問い合わせお申込みはこちら
携帯090−8213−3448



[PR]

# by annkotyann | 2016-12-24 21:31 | イベントのお知らせ | Comments(0)

happyメリークリスマス

happyメリークリスマス

幸せと喜びを分かち合いましょう

💕

クリスマスイブには、普段より、さらにいっぱい愛を感じる


数年前のお友達からのプレゼント


いつもこの絵本を開けるととっても優しいクリスマスが飛び出してくる❤️


今日も開けてみたら✨




いっぱい笑えますように


嬉しい出会いがありますように


がんばっていることうまくゆきますように・・・


いっぱい 素敵な言葉のプレゼントが飛び出してきました❤️



そして

d0205250_14384108.jpg

この可愛いバースディカード

つい先日お友達が、遅くなったけど・・・と言って、届けてくれたもの


💕あらぁ〜年中受付中です(^o^)/


そして〜彼女の作ってくれたイメージレッスンの台本


とっても良くできていていました。


d0205250_14353574.jpg
わたしは、いっぱいお花が咲き、

イングリッシュガーデンのような明るくて美しいお庭で、亡き母と

おしゃれして、お茶を飲んでいました。


まあるい陶器のティーポットから綺麗なカップに香りの高い紅茶


わたしは、アイボリーのレースのいっぱい付いた素敵なドレス、


母は、薄紫色のおそでや襟元ににレースがいっぱい付いたドレス。帽子が好きだ


った母は、大きな羽根のついた同じく薄紫の帽子をかぶっていました。


母は、わたしにもっとエレガントに・・・と言っているような気がしました(*^^*)

母の笑顔や優しい仕草にとても癒されました。素敵な時間でした

イメージのプレゼントって最高にゴージャス


こんな素敵なプレゼントをくださったお友達に感謝です


みなさまも イメージの中で楽しく遊んでみませんか✨


思いっきり自由に 贅沢に 


自分らしく


今日もわたしは、今からイベントの準備


パソコンに向かって皆様の情報をアップさせていただきます。


何時になるやら(笑)


今日は、早い目において、主人と簡単な食事をしたら


ちょっと 一人になって 静かにクリスマスの愛を感じたいと思います✨



happyメリークリスマス(^o^)/✨❤️。.・〇・.。☆′☆″




[PR]

# by annkotyann | 2016-12-24 14:51 | あん子 | Comments(0)

梶岡あん子スピTV・イベント・セッションのご案内です。


いつもありがとうございます(^o^)/
ようやく、スケジュールの更新ができました、よろしくお願いします。

あん子のセッションやスピTV・イベントのご案内です。

あん子のセッションメニューは、こちらです

随時

ヒプノセラピーモニターセッション

アカシックアセンションヒーリングなどさせていただきます。

苦しみが、喜びに変わることがあります。そして、喜びを感じるとさらに喜びが集まってきます

わたしは、ほんの少しお手伝いさせていただきます。変わるのは、あなた自身です。

お問い合わせ お申し込みはこちら

梶岡 あん子 携帯 090-8213-3448




d0205250_18000363.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月21日(火)朝から波上宮へご参拝します

夜8時より スピリチュアルTV
神人金城保さん福本光春さん八代雅士さんじゅん呼さん他セラピストさん座談会

沖縄の中城 天空サロンより

「波上宮に行こう

23日帰宅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3月26日(日)スピリチュアルTV朝8時から10時まで

「ぴーちゃん学校VOL6」は

朝、8時からの「ぴーちゃん学校VOL6」は、ゲストに聖徳太子コードの中山康直さんです

http://annkotyann.exblog.jp/24020259/


❤️またまた面白いお話になりそうです

https://youtu.be/36dILAbtfVU

スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね


3月26日(日)

チャネリング個人クラス

ブレス制作

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月28日(火) 朝8時からスピリチュアルTV
神人金城保さんbyあん子
沖縄の中城 天空サロンより 
「環(たまき)の法則」

スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月30日(木)東京へ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月1日(土)埼玉ヒーマーinミネラルショー〜大宮

d0205250_21534135.jpg



42日(日)テディコン

あなたの過去世からのメッセージ 

今に影響のある過去世からの目からウロコの未来へ繋がるメッセージ

          15分3000円

d0205250_18093465.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

46日(木)スピリチュアルTV 朝8時から10時まで

健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん

「天然の生きてる力✨不足ですよ~ 」

アレルギー的なことに対して

化学物質添加物をデトックスに酵素や酵母が、役立ちます。


スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月13日(木)は、朝8時から 
琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃*「お顔を観て開運導く
「手相・人相・観相」お顔に出てくる色つやなど、身体全体が占いの対象となります
の方に出演していただき、みなさまのお顔の秘密やご質問にもお答えしてもらおうと思います。

ご質問のある方は、事前に Facebookの藍 美乃さんのメッセンジャーへどうぞメッセージ送ってくださいませね。

傷、黒子、あざ、人相、相性(彼はこんな顔、私はこんな顔)
専門が、体全体を見ます。
頭のてっぺんから、つま先まで、歩き方までも 運勢に関わってきます。
最終的には、声が決め手です。

あなたは、どんなことが気になっていますか?(ご質問によっては、お答えできないこともあります。みなさまへ必要なご質問をお答えしてゆきますね(o^^o))

スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月22日(土大阪第3回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル11:30 - 18:00

東成区区民センター2階大ホールにて

・あなたの過去世からのメッセージ 1セッション3000円

・ミニヒプノセラピー


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

423日(日)第20 癒楽りすとによる7H広場   10301800(受付終了)

場所 布施 クレアホール・ふせ (東大阪市足代北2-1-13-101)

・あなたの過去世からのメッセージ 15分2000円

今に影響のある過去世からの目からウロコの未来へ繋がるメッセージ

・ワンカード 今のあなたのメッセージ 500円         

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月7日(日)癒しスタジアム

あなたの過去世からのメッセージ 

今に影響のある過去世からの目からウロコの未来へ繋がるメッセージ

          15分3000円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ご質問やご感想をお待ちしています。



随時

【ヒプノセラピーモニター】 

・電話やスカイプでセッションできます。

時空を超えた旅をしながら新しい可能性につながってゆきます。

2時間8000円 


【ヒプノセラピー】


*対面でセッション 3時間 20000円


【アカシックアセンションヒーリング】

・今、問題になっているところをアカシックレコードに遡り潜在意識からヒーリングしてゆきます。

今の問題が、より具体的に理解できることにより、受け入れ解決へと滞ったネネルギーが流れてゆきます。

*対面セッション 3時間20000円


*スカイプ又は、携帯電話セッション

2時間 8000円


【あなたの本質が望む未来へ】

ヒプノセラピーモニター・未来世巡行+暗示文+α

あなたにとって理想的な未来とその状況になるためのあなたへの暗示文(アファメーション)など

理想的な未来のあなたから、今に必要な情報を聞くことができます。

2時間〜3時間8000円


*お問い合わせお申込みはこちら
携帯090−8213−3448

d0205250_11573089.jpg



[PR]

# by annkotyann | 2016-12-22 18:07 | あん子スケジュール&各セラピー受け付け | Comments(0)

梶岡あん子MC放送のスケジュールご案内です。


スピリチャルTV http://spiritual-tv.com ポッチットしてね

梶岡あん子MC放送のご案内です。よろしくお願いします(^o^)/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2月12日(日)夜12時から

VOL2,「世界を旅するヒーラ月子」さん

世界旅行記、時々スピリチアル。世界で光をおろし愛の波動を広げています

http://ameblo.jp/liebereiserin/

ニュージーランドの大自然 山と湖 

オーストラリアの大自然 ブルー・マウンテンズ 美しい街シドニー コアラ


2月13日(月)朝8時から 吉澤直美さん

バレンタインは、酵素で健康をプレゼント


2月14日(火)朝8時から 

ハッピーマインド塾TOMOKOさん

「自分の思いを伝える」


221日(火)8 

「環(たまき)の法則」

神人金城保さん

沖縄の中城 天空サロンより

*未来のお話

未来では、意識レベルの周波数を図れる


*意識について

意識レベルの周波数によって

住める範囲や行けるところが決まっている


3月21日(火)夜8時より
神人金城保さん福本光春さん八代雅士さんじゅん呼さん他セラピストさん座談会

沖縄の中城 天空サロンより

「波上宮に行こう」


★ご質問やご感想をお待ちしています。

チャット欄の入り方のご案内です

右側のチャット欄を御覧ください。

そうすると「Hi Guest!」ボタンが有りますのでクリックしてみてください。

開くと

Who are you?

Or, sign in with...

Email/URL

Facebook

Twitter

Your name:」があります




好きなニックネーム、または「ID」を入れて、参加を押してください。

あとは、記入欄に文字を入れていただき、

エンターしていただければ、入れます。

また、「Or, sign in with.」がありますので、

FBなどのアカウントがある場合、アカウントで入れます。

★スピリチュアル鑑定団のお約束

・鑑定士は、鑑定士の思う順番で行わせていただいています。ご依頼の順番通りではありません。飛ばさせて頂く場合など行えない場合もあります。・・・鑑定士があわてず、必要性に応じてさせていただいています。

・ご依頼以外の鑑定士が答える場合もあります。・・・必要なメッセージがある場合があります。


〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

d0205250_01532144.jpg

1月25日(水)夜8時から10時まで

スピリチュアルTV鑑定団です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

130日(月)8



・年末のドイツと年明けのフランスとニュージーランドのご報告

・セドナやアンテロープキャニオン

(ナバホの先住民の人たちの土地。浸食によってできた美しい渓谷)

・冬のフランスを中心にご案内しましょう

聖母マリアのゆかりの地南仏、モンサンミッシェル、パリ、シャンボール城(ロアール地方のお城)アビニヨン



[PR]

# by annkotyann | 2016-12-22 11:55 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

12月21日今年最後の鑑定団で〜す✨

12月21日今年最後の鑑定団を放送させていただきます。

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com ポッチットしてね
8時から10時まで
�毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。今回も新しくお3人のセラピストさんが参加してくださいます

*ハンドルネームを入れていただければ、
 チャットにて、無料鑑定の申し込みやご感想をお書きいただけます❤️


すいません〜本日の放送が、録画できていませんでした。ショックです💦最後の最後に\(//∇//)\やってしまいました💦

来年は、ちゃんとできるように頑張ろうっと思いました💦目標ができて良かったような(*^^*)あぁ〜〜〜すいません〜〜〜


【スカイプ】

new・熊本から*ユミ ツエワンさん チベットタロットカード 2017年と今後の運勢の流れなどをお伝えします。

ユミ ツエワンさんの普段のセッション内容やプロフィールです

(セッション内容)チベットタロット占い オーラ鑑定 前世鑑定 オリジナルのチベットタロット占いは、他にないオリジナルのチベットタロットを使ったオリジナル占い。修行者のカード。必ずいい運気が来るように的確アドバイス。人生が変わる!

オーラ鑑定は、あなたのオーラや、エネルギーをみて、あなたとオーラの絵をパステルで描きます。 前世鑑定は、あなたとパートナー、家族との関係性を深く鑑定し、今世をよりよく生きるために何が必要か考えましょう。

Facebook https://www.facebook.com/yumi.twewan

(プロフ)チベットに4年半住み、曼荼羅、仏画、占いを習ったユミツエワンです。今は、熊本のペマというサロン中心に、熊本、福岡、大阪、沖縄でチベット曼荼羅、仏画、チベットタロット、オーラ、前世などのセッションしたりしています。ヤフーの占いサイトにも登録。世界がフィールドで世界中50カ国以上を旅し、世界中の人と触れ合っています。私は「あなたの本当の幸せ」をみつけるお手伝いをしたい!!

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

new・北海道から*詩人(ことばひと)くまさん

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

new・滋賀県から*いつき光あまねしさん【アカシックカード・リーディング】あなたの魂が地球に生まれて来た目的は?アカシックカードを使ってリーディングします。

滋賀県近江八幡市在住の伊都岐(いつき)さん

滋賀・京都・大坂を拠点にチャネラーとして活動しています。個人セッションでは、地球神界(特に日本神界)の神々からのメッセージをお伝えしています。また、エーテル体・アストラル体に滞ったネガティブな感情や傷、トラウマなどを浄化すると共に、高次元へと働きかけるヒーリングご提供させていただいています。現在はアカシック・レコード・リーディングを勉強中です。

主にスピリチュアルな生き方に興味のある方、ヒーラーさん、セラピストさん・・・そういった方々へのセッションが中心です。ご自身の心のあり方、進んでいる方向性、魂の求めるものとは?といったご質問を多く受けています。

HP「光あまねし」 https://www.hikari-amaneshi.jp/ブログ http://hikariamaneshi.cocolog-nifty.com/ 

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

大阪から*MCあん子テディさんのタロットを使ってメッセージ

今夜は、テディさんからお預かりしてきたタロットを使って皆様にメッセージをお届けします。

*ご質問の内容と何枚目のカードって、書いてくださいね。

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

【チャット】
・奈良より*コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん*新春に向けての魂からのメッセージをお伝えします!

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

・関東より*アプリコットブレインさん
身体や、心のヒーリングを中心に行わせていただきます。

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

・東大阪より*アントンさん 2017年の課題について、愛と安らぎのメッセージで、お伝えします(o^^o)☆彡

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

・北海道より*リラさん 愛と自由のメッセージをお伝えさせて頂きます

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

・京都より*結月さん アクセスバーズをお送りします
あなたが不要だと思いながら、執着してしまっている思い込みや考えグセを捨てて、新しい年を迎えましょう

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

・関東より*雨珠さん 素敵な2017年を迎えるあなたへ。守護する方より良いお年を迎えるメッセージをお伝えします。

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

21時より・高槻より*ナチュラリズムゆうこさん エンジェルカードで、
魂の目的へ向かうために来年に必要なメッセージをお届けします。

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

21時より・関西より*Hiromiさん タロット、オラクルカードで
今のあなたの状況をみて、来年に向けてのアドバイスをお伝えします。

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜


新年の梶岡あん子MC放送のご案内です。よろしくお願いします(^o^)/

新年の鑑定団は、1月11日より始めさせていただきます。

よろしくお願いします(^o^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月9日(日)朝8時から

アナウンサーなど幅広く活躍中の吉澤直美さんです

https://ja.wikipedia.org/wiki/吉澤直美

健康クリエーター万能酵母インストラクターでもある吉澤直美さんに万能酵母などについてのお話をお聞きしたいと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月10日(火)朝8時から10時まで

スピリチュアル鑑定団新春座談会

セラピストさんそれぞれの観点で、2017年を読んでいただきます。

そして、有意義な過ごし方など笑いとともにお伝えしますね。

1月11日(水)夜8時から10時まで

スピリチュアルTV鑑定団です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月17日(火)朝8時から

VOL,2神人 金城保さん Facebook


「環(たまき)の法則」

嫌いな人が現れる意味

悪い出来事が連続して起こる意味

浦島太郎の竜宮城へ行ったこと

浦島太郎の伝説が残っている意味などのお話をお聞きします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月18日(水)夜8時から10時まで

スピリチュアルTV鑑定団です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

124日(火)朝8時から 

VOL,9おなじみの ハッピーマインド塾長TOMOKOさん

http://profile.ameba.jp/happycircle49/

「見えない世界から応援を得る

宇宙から愛される生き方」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月25日(水)夜8時から10時まで

スピリチュアルTV鑑定団です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

130日(月)8

VOL2,「世界を旅するヒーラ月子」さん

世界旅行記、時々スピリチアル。世界で光をおろし愛の波動を広げています

http://ameblo.jp/liebereiserin/


・年末のドイツと年明けのフランスとニュージーランドのご報告

・セドナやアンテロープキャニオン

(ナバホの先住民の人たちの土地。浸食によってできた美しい渓谷)

・冬のフランスを中心にご案内しましょう

聖母マリアのゆかりの地南仏、モンサンミッシェル、パリ、シャンボール城(ロアール地方のお城)アビニヨン


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご好評の「ぴーちゃん学校」VOL,4も日程が決まり次第お知らせします。
どうぞお楽しみに〜



★ご質問やご感想をお待ちしています。

チャット欄の入り方のご案内です

右側のチャット欄を御覧ください。

そうすると「Hi Guest!」ボタンが有りますのでクリックしてみてください。

開くと

Who are you?

Or, sign in with...

Email/URL

Facebook

Twitter

Your name:」があります




好きなニックネーム、または「ID」を入れて、参加を押してください。

あとは、記入欄に文字を入れていただき、

エンターしていただければ、入れます。

また、「Or, sign in with.」がありますので、

FBなどのアカウントがある場合、アカウントで入れます。

★スピリチュアル鑑定団のお約束

・鑑定士は、鑑定士の思う順番で行わせていただいています。ご依頼の順番通りではありません。飛ばさせて頂く場合など行えない場合もあります。・・・鑑定士があわてず、必要性に応じてさせていただいています。

・ご依頼以外の鑑定士が答える場合もあります。・・・必要なメッセージがある場合があります。





[PR]

# by annkotyann | 2016-12-21 10:54 | スピリチュアルTV | Comments(0)

今年の出来事 2017年に向けて

12月19日(月)の朝は、朝8時から10時ま
スピリチュアルTV  http://spiritual-tv.comです


ハッピーマインド塾 塾長☆TOMOKOさんにお話をお聞きします。
「今年の出来事 2017年に向けて」というテーマです。
あなたは、どんな年でしたか?
今年は、いろいろと大きく変化があった方も多くいらっしゃるでしょう。
皆様のお話もどんどん、チャットで書いてくださいね。
お待ちしています。
ハッピーマインドなTOMOKOさんにお話しをお聞きしましょう💕
http://profile.ameba.jp/happycircle49/

そういう、わたしは。やはり、いろいろとありました。
少し、振り返って、来年をより充実した素敵な年にしましょう。



[PR]

# by annkotyann | 2016-12-19 07:46 | スピリチュアルTV | Comments(0)

スピリチュアルTV:VOL3「ぴーちゃん学校」

12月11日(日)

スピリチュアルTV:VOL3「ぴーちゃん学校」開校しました

今回は、特別講師として

ラハシャさんの通訳をしてくださった「アジータさん」

そして、愛の人「ラハシャさん」

ぴーちゃんのラハシャさんに出会った感動的てきな、お話も良かったです。

神様って、ここまでして気づかしてくださるのね(笑)って感じ💕



❤️
普段、瞑想についてのわたしの思いをはるかに超えていて
瞑想の素晴らしさを改めて知ることができました。
ぜひ、皆様にもぴーちゃんを通しての愛の人ラハシャさんや通訳のアジータさんのお話をお聞きいただきたいと思います。

わたしが、かなり早とちりしていましたので、訂正させていただきます。
アジータさんからメッセージです。
「彼はとても紳士的でしたー変質者ではありましたがσ(^_^;)私はただ瞑想の話をし、彼は理解とともに聴いてくれただけ。」

きっと私だったらこんな時、外のエネルギーに振り回され、怖いと思って、相手に余計に恐怖心を抱かせたかもしれません。
アジータさんのお人柄が、穏やかに落ち着いて対処されたから、よかったですよね。
神様のお導きですね💕
ぴーちゃんにご紹介頂いた、通訳のアジータさんは、お話することで、最後の30分では、愛の人ラハシャさんから、瞑想について、瞑想の意味や利点などとても実用に役立つ素晴らしいお話をお聞きすることができました。ありがとうございました(^o^)/
ぴーちゃんとエッセンスにて
https://youtu.be/ujFy56LPqJ8

通訳の素敵なアジータさん https://www.facebook.com/ajita.ito
ぴーちゃんとエッセンス https://www.facebook.com/pchan.essence?fref=ts


[PR]

# by annkotyann | 2016-12-17 11:26 | スピリチュアルTV | Comments(0)

じゅん呼とあん子の「自分に愛を送る」講座開講します💕

  • じゅん呼とあん子の

    20017年2月4日

    「自分に愛を送る」講座開講します💕



    未透視リーディング・霊視セッション・チャネリング・カードセッション・数秘術のじゅん呼さんとのコラボです。

    自分自身を愛して 幸せを感じながら 人生を送りましょう

    自分を愛することができると 周りにもたくさんの愛と幸せを注ぐことができますよ💕


    2月3日は節分

    そして

    2月4日は立春ですね。


    大切な節目だからこそ 気づきもいっぱい

    そして、さらにパワフルに行動へ移せるような


    ワークショップの数々を楽しく体験してもらいます💕

    終わった頃には、また新たなパワーを受け取っていただけます。

    じゅん呼さんとあん子もあなたに必要なメッセージをお伝えしますね✨

    迷っている方は、是非 お申し込みしてくださいね。


    もう残りわずかです 残席 3名様になりました。



    d0205250_02005426.jpg


    d0205250_02014791.jpg

    お弁当の時間があったり

    おやつの時間があったり

    ワークショップを楽しんでいる間に

    気がついたらもっと素敵な自分が見えてきます✨

    自分自身を愛するための時間

    じゅん呼さんのカードをつかっての楽しい時間未来の自分に繋がっていったりカードのメッセージで遊びましょう心の整理もバッチリできます


    なりたい自分を受け入れるなりたい自分になってゆくための(暗示文)アファメーション「受け取りたいことを受け取りやすくする」


    自分で自分のオーラチェックイメージにかなっている自分を色で表現するこのアートを自分の部屋に飾ってもらう。色鉛筆 クレヨン 



    うずまきキャンディ2月4日(土) 11時~16時

    会場:

    大阪・地下鉄中央線緑橋駅すぐ

    早くも

    10名さま (残3名さま)  6,500縁

    詳しくは申し込み時にお知らせします。


    ≪申込・じゅん呼≫
    10時~20時 
    090✩4278✩2780
    HCM2468★softbank.ne.jp
    ★を@に変えて下さいね。
    アメブロ・フェイスブックからでもOKです。


    d0205250_23005617.jpg
    梶岡あん子 これからのスケジュール


[PR]

# by annkotyann | 2016-12-16 22:28 | お知らせ | Comments(0)

幸せの玉手箱in森ノ宮❤️開催します

みなさま
いつも「幸せの玉手箱」をご愛顧くださいましてありがとうございます。最近は、風邪をひく人が多くて、体調不良になりがちですね。ぜひ、たくさんの皆様にパワーを取り戻してもらいましょう。
12月18日は、師走に入り慌ただしくなりますね。
今年を振り返り素晴らしい来年を迎えるために。.・〇・.。☆′☆″

12月18日(日)
開催:11:00
終了:18:00(受付終了:17:30)

◆出展者一覧◆
只今、順次、更新中です〜

【セミナー室】
11:00~12:00
・フルカワ*「オーラの見方と触り方 」
参加費:2000円 定員10人 要予約
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221822931.html
・・・・・・・・・・・・・・・・
12:30〜14:00
・インナーチャイルドカード IRIS
「2017年の過ごし方〜」
参加費:2000円
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221388661.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
14:30〜15:30
・あん子*理想的な未来へあなたのためのアファメーショ
参加費 60分 2000円 定員10人 要予約
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223215617.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
16:00〜18:00
・万華鏡セラピスト たかたじゅんこ*
あなたの潜在意識が作り出す
万華鏡アートリーディング
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12226967710.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【物販】
・ ヘリサウムAKIの乙女アクセサリー
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221387971.html

・ELCAFLORA ( エルカフローラ)未寿子 
マクラメアクセサリー/素敵なオリジナルアート作品販売
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221388343.html

・ホピ村アートランド*竹炭・ヘナ・奇跡の酵素玄米粉な
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223215466.html

・長谷川鍼灸治療院*「ビブラムファイブフィンガーズ」販売
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12226970839.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ビューティ】

・木村ノンコ *
  酵素スムージー・眉ケア・ヘアー・メイク
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221388514.html
・・・・・・・・・・・・・・・・
(ホール側)
・愛と笑いで問題解決♡郷 麟子*
魂の誓願を思い出すセッションと天使の波動のオルゴナイ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223216463.html
・・・・・・・・・・・・・・・・

・まさよ*氣功整体 夢(癒しの整体)
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221387460.html

・ フルカワ*エネルディワーク
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221822931.html

New・ありすと結以*YzA leliens
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221823361.html

・ 塘聖稀(つつみさき)*ひなた鑑定サロン
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221823581.html

・ 井田東吾​*手相ことだまセラピー
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221823691.html

・ インナーチャイルドカード IRIS*
       インナーチャイルドカーの世界で遊びましょう
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12212232516.html

・  Fan Yuriel * Fan Yuriel 愛のセラピー
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221824732.html

・ アントンと光泉 *愛と安らぎのメッセージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221824878.html

・ コア~光のメッセンジャー☆
       朝野めぐみ*リーディングセッション 
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221825115.html

・ 結月 *あなたの自信と強みを引き出すお手伝い♪
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221826631.html

・ 水原 翠憐*Cosmic Flowerエネルギーヒーリング
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223214970.html

New・ハートチューナー むー*魂の自動対話
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223215144.html

・朝ちゃん*朝ちゃんのメディスンカード占いと天然石
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221866795.html

【神奈川県】・ルカエル∞八代雅土*
レムリアの女神と天使のお使い人 ”ルカエル”
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223213838.html

New・玉麗 りさ*タロットカード、オラクルカード・禅タロット
        アクセスバーズ・PBI
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12224049328.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(大阪城側)

・呉 泳慧*ルノルマンカードリーダー&クリニカルアーティスト
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12221823248.html

・じゅん呼 *透視リーディング・霊視セッション
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223213999.html

・【沖縄】愛と光の☆メッセンジャー 福本光春 *
ワタシの才能が目覚める!人とお金に愛されるブロック解
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223214588.html

・【滋賀県】フミヤ*占い処ゆりかご
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223214807.html

New・水面月 くいら*くいらの神秘のタロット
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12223215331.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(受付担当)
島津 史子
川淵 加奈生


(サポート)
京谷由佳子:ブース表製作
WEB+グラフィックデザイナー カトウユキ HP製作

JR環状線森ノ宮駅北口よりすぐ
地下鉄森ノ宮駅 7番出口よりすぐ
d0205250_16130945.jpg


[PR]

# by annkotyann | 2016-12-16 16:14 | イベントのお知らせ | Comments(0)

2016年12月15日のひとり言

2016年12月15日のひとり言
ここ最近
なんだろなぁ〜って感じる日々だったけど(笑)
d0205250_01155547.jpg

沖縄の神様からのメッセージ
「笑え!!笑え!!」って、男の神様が、大きな声で言ってくださっていたんだけど。
このことなのかな? そしたら、さらに、先日、宮崎ますみさんのお話の中に「笑え」というメッセージを受けたとのお話が〜

今日は、笑ったかな?

わたしは、とてもナイーブらしい。その繊細な神経では、とても生きて行けないと思い込んでいるので、図太いふりをしている?
もう、ふりをするのは止めようと思って
感情をしっかり受け止めようと思って
しばらくは、自分の内側の普段は、しっかりと閉ざしているところをじ〜ぃっと見つめてみたら〜
結構いっぱい あるよねぇ〜
もやん〜もやんがぁ〜(笑)

ずっと毎朝、仏壇に向かう時に ヒーリング✨(笑)してますねん💕
まずは、わたしとおとうちゃん❤️(おとうちゃんの場合は、勝手に強制的にしてる感じだけど、案外効くみたい(笑))

「毎日、味わいつくした感情は、地球の中心へ返します。

そして、母なる地球の中心からは、愛と安らぎと力を授かっています。

そして、宇宙からは、神々のキラキラと輝くエネルギーを受け取っています。

そして、さらにわたしが、味わうべき感情を受け取ります(^o^)/」


ようやくなんとなくスッキリし始めてきたみたい✨

こんな時は、一人で悶々とするよりもお友達や尊敬する人にお話ししてみるにかぎる✨

「大丈夫ですよぉ〜」って明るい声と言葉に癒され
共感してくれるお友達に癒され
最後は、キラキラ輝くピンクの光のオーラの中でみんなと一緒に癒されるイメージをしてみた✨

こんな時は、ほんの少しでも共感してもらえることでとっても安らぎ、そしてスッキリしてしまうのはなぜか✨

ず〜〜と前から多分今年の初めか昨年からか???手直しをする予定だった 梶岡あん子のHPもやっと形になってきたし(笑)

少しずつ 整理される そして、新春とともに動き出そう。.・〇・.。☆′☆″

神様〜そして私の周りにいる優しい、先生方やお友達やおとうちゃん、みんなみんな✨ありがとうございます(^o^)/


[PR]

# by annkotyann | 2016-12-16 01:16 | あん子 | Comments(0)

満月の今夜も8時からスピリチュアルTV鑑定団です

今夜は、満月です(^o^)/

8時からスピリチュアルTV鑑定団です💕

水曜日スピリチュアル鑑定団です。

d0205250_15041292.png



スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。
皆様よろしくお願いします�ご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。�お待ちしています。

「スカイプ」

・滋賀から ・バディーMふみやさん〜生年月日から読みとく来年の運勢

・子午線の街明石から・愛と笑いで問題解決 郷 麟子
①オーラで観るカードリーディング〜来年あなたが学ぶべきこと、向かうべき道
②今抱えている問題、どうしたらいい?(簡単に状況を説明してくださいね)

・神奈川県より 21時よりSa♡yuri(さゆり)さん
"今叶えたいことのサポート"となる、あなたの中の【みちしるべヴィジョンのリーディング】と【お身体の反応からくるヒント】を共にお伝えさせていただきます。

・MCあん子 過去世からのメッセージ

「チャット」

・大阪府高槻よりナチュラリズムゆうこさん
エンジェルカードで魂の目的へ進むためのヒントをお伝えさせて頂きます(^^)

・奈良より、コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん〜
魂からのメッセージをお伝えします💖

・東大阪よりアントンさん「あなたらしく生きるためのメッセージ」お伝えします。

・関西からHiromiさん
タロット、オラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお届けします。

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

みなさま、お待ちしていますね(^o^)/💕

★チャット欄の入り方のご案内です
右側のチャット欄を御覧ください。
そうすると「Hi Guest!」ボタンが有りますのでクリックしてみてください。
開くと
Who are you?
Or, sign in with...
Email/URL
Facebook
Twitter
「Your name:」があります

好きなニックネーム、または「ID」を入れて、参加を押してください。
あとは、記入欄に文字を入れていただき、
エンターしていただければ、入れます。
また、「Or, sign in with.」がありますので、
FBなどのアカウントがある場合、アカウントで入れます。
★スピリチュアル鑑定団のお約束
・鑑定士は、鑑定士の思う順番で行わせていただいています。ご依頼の順番通りではありません。飛ばさせて頂く場合など行えない場合もあります。・・・鑑定士があわてず、必要性に応じてさせていただいています。
・ご依頼以外の鑑定士が答える場合もあります。・・・必要なメッセージがある場合があります。


[PR]

# by annkotyann | 2016-12-14 19:23 | スピリチュアルTV | Comments(0)

月子さんのヒプノセラピーセッション 過去世

月子さんのヒプノセラピー
インナーチャイルドで改めてわたしのことが浮き彫りになってきました。

なぜなの?
今に影響している過去世が、観えてきました。

幌馬車に乗って 日暮れどきを走っています。
右手には、森か林のような木立が見え
左手には、手入れの行き届いた畑が広がっているのが見えます。
手綱を持っているのは、がっちりした男性 ブーツを履いているけれど
ブーツに金具が付いている。隣には、顔のはっきりしない大柄な女性が座っている。
少々、荒々しく馬車は、大きな屋敷へ入って行きました。
門の中は、井戸があったり馬小屋らしいものもある。
屋敷の中には、使用人が、出迎えてくれる。
大足で、奥の突き当りの部屋に入る。そこは書斎のような部屋。
領主のような存在、成人する前の息子がいる。若い女性もいる。
なにか、トラブルがあって、出かけていたらしい。
袋の中には、金貨が、輝いていて、金貨をつかんで、作業着姿の使用人らしき人に支払っている。なんだか、お金を受け取る姿を卑屈に感じている。
3歳ぐらいの女の子 金髪でカールした髪の毛、指を吸って、私を見つめた。
一瞬、「かわいい」そう思ったが、その子は、祖父に抱かれている。
私の子供だそうだ。わたしは、その子の祖父にお金を支払い連れて行かせた。
わたしは、自分の子供を抱くこともなく 冷たく追い払った。
だけど、一瞬だけ「かわいい」と思った。
わたしの妻は、表情のない女性、いつも何を考えているのか?ただ、必要なことをことなくこなしていた。わたしの分身のような存在。
わたしは、人を信頼することなく 仕事や利益だけを考えていたかもしれない。
人は、お金のためには、わたしを欺くと思い込んでいた。

ある日 美しく成長した息子が、わたしに言った。彼は、わたしの中の高次元の存在そのものでした。

「もっと気持ち良く人を信頼していいこと。もっと楽しんでいいこと。すべての人に愛を持っていいこと。みんなと一緒に良いものを作って行こう・・・と」

攻撃的で 身を守ることしか考えていなくて 傲慢なわたしでしたが、息子の一言で苦しみから解放されたかもしれません。

みんなが集まる居間では、わたしは、みんなと一緒にお酒を飲んで食事をしている。
私達は、同じものを作り出している同士だったこと

困った時は、助け合うことが、できる。お金は、喜びと共に、分け合うことができる。

わたしは、すべての感情を味わっているだけであって、すべての人の原点と同じクリアで美しい魂を持っていること

わたしに捨てられた女の子を連れて行った優しい祖父は、今のわたしの父親 一瞬であっても「かわいい」と思っただろうっとわたしに言っていました。
そうなんです、たとえ一瞬でも かわいいと思っただろう。
今世のわたしの子供時代の環境の意味
わたしが、やはり子供の気持ちを味わってみようとそ思ったからなんです。
お金で、始末することで、ひどく傷つけてしまった。
わたしは、ひどく傲慢だった。

そして、未来世のわたしは、70歳

裸足で芝生の上にいる。
南の国の民族衣装のようなカラフルな衣装を身につけている。

くるくると回ってみたり、芝生の上に寝転がっていたり
まるで、子供のように 無邪気に 太陽と緑とそして自由にその場を楽しんでいる。

その未来のわたしからのメッセージ
思いは、現実につながってゆきますよ
楽しむことをこれからどんどんしてゆく
いろいろなことを経験してきたわたしだけど
そんなわたしも、楽しむこともできる。

今日見たビジョンから
まだまだ、気づきが起こっているのを感じています。

月子さんの優しく美しい声に導かれ
苦しみから、解放されてゆく わたしの過去世を観ることができました。


ヒプノを通じて、いろいろなわたしを見ることができます。
わたしにとって生きるということは、いろいろな感情を味わうこと。
一つ一つの感情を味わい尽くすことで、魂を磨いてゆくのだと感じています。

そして、どんな経験をしたとしても
必ず、良い方へ進んでいることを確信しています💕

この交換セッションは、まだまだ、続けてゆくつもりです。
わたしのこの体験をより感じるためにも。.・〇・.。☆′☆″

月子さん
ありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″


d0205250_01532144.jpg






[PR]

# by annkotyann | 2016-12-13 01:57 | ヒプノセラピー | Comments(0)