あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

なんばマルイのオーアンドにてセッションさせていただきます。

明日は、なんばマルイ内のオーアンドにて

セッションさせていただきます


💕


d0205250_12263795.jpg

d0205250_12265341.jpg


先日、一旦延期になり、行ってくださって方もいらっしゃったらしいのですが~今回は、正式に決まりましたので、お知らせさせていただきます


💕皆様をお待ちしておりますので、どうぞ~お立ち寄りくださいませ。

素敵なお店です。無料でorAnd オーアンドの特典いっぱいの会員になっていただいたお客様へのセッションになりますが、私からの特典もあります。

225日(土)13時より18時まで

難波まるい店内

orAnd オーアンドにて セッションさせていただきますね(^o^)/



★「あん子の過去世からのメッセージ」

過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えすこともあります。

肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット

やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう

忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』

あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか

目からウロコ 過去から未来へ続くメッセージ

15分 3000円 

オーアンドの当日のレシートをお持ちの方には、500円引きさせていただきます。


★アカシックアセンションヒーリング



今の問題に最も影響している過去世を3ケース あなたの図書館のような資料の中から選び読み解き ご説明いたします。

問題の意味を理解することで、あなたの意識が、変化します。

過去世からヒーリングさせていただきます。


1時間10000円 

オーアンドの当日のレシートをお持ちの方には、2000円引き(8000円)にさせていただきます。

梶岡 あん子

http://orand.jp/member/

http://orand.jp/shoplist/#nambamarui





[PR]

# by annkotyann | 2017-02-24 14:59 | お知らせ | Comments(0)

スピリチュアルTV金城保byあん子

2月21日(火) スピリチュアルTVの放送から

http://spiritual-tv.com
神人金城保さんにいろいろお話お伺いしました💕

ためになるお話や、皆様もふと思い出すことがあるかもしれないお話など(笑)

笑いとともにお話をお伺いしました✨



沖縄の中城 天空サロンより 

「環(たまき)の法則」
*未来のお話
未来では、意識レベルの周波数を図れる

*意識について
意識レベルの周波数によって
住める範囲や行けるところが決まっている

*同じことを繰り返す作業が
つながりやすい 
髪を洗ったり お皿を洗ったり
同じ振動 同じ動作 掃除 
無心になる

*生活の中にスピリチュアルがある

スピチチュアルは、精神性だから

*白い鳩さんのご質問
上手な引っ越しのコツってありますか-家族が健やかに元


[PR]

# by annkotyann | 2017-02-21 14:10 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

北海道から山代明朋さん

明日は、幸せの玉手箱in森ノ宮です(^o^)/


今日は、北海道から山代明朋さんが、来られました

前回は、ゆっくりお話しも出来なかったので、今日は、一緒に住吉大社へ~

d0205250_00062625.jpg


d0205250_00065969.jpg

昨年は、北海道の住吉神社へ行ったので、今回は、北海道の明朋ちゃんを連れて行きたかったかも()

お参りをして

改めて、わたしの決意をご報告させていただきました



そして、おみくじを


d0205250_00074493.jpg

「大吉」をいただきました。
「言はずとも思いは空に知りぬらむ あまくだります 住吉の神」
言葉に出して言わなくとも思いは神様に届いているでしょう。その証拠に月光と共に住吉の神があまくだってくることの意味だそうです



誠実でいよう


前回は、私がヒプノセラピーを習い出した時

卒業した時に 住吉大社で 大吉をいただきました。


この節目に 大吉をいただけて 良かったです。

勇気を出して進んで行こうと思います(^o^)/



こころが、ますます、軽くなってハッピー
明朋ちゃんに大阪の味
たこせんとたこ焼きを食べていただきました

d0205250_00082161.jpg


タロット講師の明朋ちゃんは


明日、幸せの玉手箱in森ノ宮にいます(^o^)/

d0205250_00102055.jpg



2017年2月19日(日)
開催:11:00
終了:18:00(受付終了:17:30)
幸せの玉手箱HP http://happy-tamatebako.com/

◆出展者一覧◆ 
只今更新中です〜

【セミナー室】
【W/S】
ゆみさつサボン*ハーブ石けん作り
天然ハーブを使って自分好みの石けんを作ります
ハーブは7種類ご用意しています。
料金は小サイズ¥500、大サイズ¥700です。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240935403.html

・あん子*過去生からのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【物販】
・ ヘリサウムAKI*乙女アクセサリーの販売
アクセサリーを眺めるだけでも癒されます♪
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240935504.html

・ELCAFLORA ( エルカフローラ)未寿子 
オリジナル絵画ファッション&マクラメジュエリー製作販
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240936740.html

new・神谷美和*❤ハートの光を届ける天真爛漫セラピスト
キラキラなサンキャッチャーや天然石で、可愛い子達ばかりです。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240936868.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【カウンター】

⭐︎ビューティー*private salon Rira
あなたを最高に美しく輝かせあなたのカメラで写真を撮ります✨
携帯でも大丈夫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐︎【熊本より】・ユミ ツエワン*サロンペマ
チベットタロット占い師、マンダラ絵師。皆様に愛、幸、笑を!
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240936967.html
・・・・・・・・・・・・・・・・
(ホール側)

【北海道より】・タロティスト 明朋(みほ)*
タロットカードから未来を読み解く伝達師(メッセンジャー)
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937111.html

new・YUME*YUMEAROMA
アロマとタッチの癒し効果で心と体をほぐすお手伝いします☆
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937182.html

new・ペネロペ*ペネロペのスピリチュアルカウンセリング
今の貴方に必要なメッセージをミーディアム霊媒でお伝えします!
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937278.html

new・紅映実花(べにさしみか)*四柱推命*タロット
見えない糸で結ばれた運命のひととき、私と幸せ探しませんか!
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937387.html

new・rieco*イヤーセラピー
お耳は究極の癒しです。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937494.html

・愛を開く神活クリエイター山本晶代*愛に還る神活意識調整
関西近郊で神活・神様との共同創造をしています
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937674.html

⭐︎・IRIS*インナーチャイルドカードセッション
インナーチャイルドカードの世界で遊びましょ🎶
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937771.html

⭐︎・Fan Yuriel*カードリーディング/ハミングでトーニング(波動調整)
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240935281.html

⭐︎まさよ*氣功整体 夢
どこに行っても、取れない痛み、コリがスッキリ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937885.html

⭐︎結月*西洋占星術・インナーチャイルドカード・マヤ
あなたの自信と強みを引き出すお手伝い
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240938004.html

⭐︎アントンと光泉*愛と安らぎのメッセージ
皆様の心に愛と安らぎを…。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240938111.html

⭐︎コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみ*リーディングセッション
あなたらしく在るために魂からのメッセージを聞いてみませんか?
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241073630.html


⭐︎愛と笑いで問題解決♡郷 麟子*オラクル、ピビ、月の錬金術、オルゴナイト
あなたの背中強めに押します&天使の波動のオルゴナイト
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241402394.html

new⭐︎ナチュラリズムゆうこ*カラーボトル・オラクルカード
人生の目的へ導くお手伝いをさせて頂きます
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241073498.html

⭐︎書家 松田茂美
今あなたへ必要なメッセージ聞いてみませんか?
あなたに必要な言葉を書き下ろします
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241400895.html

⭐︎マーメードゆみりん
癒しのマナカードとインナーチャイルドカードを使ってあなたが今最も必要としているメッセージをお伝えします
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401100.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(大阪城側)
・伊都岐(いつき)*光あまねし
魂に響く神々からのチャネリングメッセージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401760.html

魂に響く神々からのチャネリングメッセージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401760.html

new・癒夢(ゆむ)*霊感オラクルタロット
現状を知りそれを基に運命の先を知ることができます。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401214.html

・じゅん呼 *透視リーディング
あなたの道を開きます。あなたらしく進むように☆彡
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401357.html

・水面月 くいら*
タロットと占星術からあなたに必要なメッセージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401495.html

・SHIHO*SHIHOのえんじぇるヒーリング
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401623.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回も体調不良のため出店を見合わされます。
3月20日沖縄の幸せの玉手箱へはご出展とのことです。
【神奈川県】・ルカエル∞八代雅土*


(受付担当)
島津 史子
川淵 加奈生


(サポート)
京谷由佳子:ブース表製作
WEB+グラフィックデザイナー カトウユキ HP製作

JR環状線森ノ宮駅北口よりすぐ
地下鉄森ノ宮駅 7番出口よりすぐ
7−A出口にはエレベーターがあります


[PR]

# by annkotyann | 2017-02-19 00:10 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

orAnd オーアンドにて セッションさせていただきますね(^o^)/

先日、一旦延期になり、行ってくださって方もいらっしゃったらしいのですが〜今回は、正式に決まりましたので、お知らせさせていただきます💕皆様をお待ちしておりますので、どうぞ〜お立ち寄りくださいませ。
素敵なお店です。無料でorAnd オーアンドの特典いっぱいの会員になっていただいたお客様へのセッションになりますが、私からの特典もあります。
d0205250_12263795.jpg

2月25日(土)13時より18時まで
難波まるい店内
orAnd オーアンドにて セッションさせていただきますね(^o^)/


★「あん子の過去世からのメッセージ」
過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えすこともあります。
肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット
やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう
忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』
あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか
目からウロコ 過去から未来へ続くメッセージ
15分 3000円 
オーアンドの当日のレシートをお持ちの方には、500円引きさせていただきます。

★アカシックアセンションヒーリング
今の問題に最も影響している過去世を3ケース あなたの図書館のような資料の中から選び読み解き ご説明いたします。
問題の意味を理解することで、あなたの意識が、変化します。
過去世からヒーリングさせていただきます。

1時間10000円 
オーアンドの当日のレシートをお持ちの方には、2000円引き(8000円)にさせていただきます。

梶岡 あん子


http://orand.jp/member/
d0205250_12265341.jpg

>MEMBER'S CARD | orAnd(オーアンド)| 世界中のナチュラル&オーガニックコスメとエステティックの複合店舗
美と健康の新しいタイプのorAnd(オーアンド)のMEMBER'S CARD(会員カードのご案内)ページです。入会・年会費無料でポイントを貯めてオーガニックライフを送りましょう!
orand.jp

[PR]

# by annkotyann | 2017-02-17 12:27 | あん子イベント出店のお知らせ | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

2月15日(水)は、夜8時から10時まで
スピリチュアルTV鑑定団です

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。�無料で提供させていただいています。
毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って

どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。



水曜日夜8時になったら
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com ❤️ポチッと
お願いします(^o^)/

【スカイプ】

・沖縄から ミカ ヨフィエルさん*レムリアとエンジェルカード心が癒されて元気になる前向きなメッセージを、古代レムリアの愛と調和に満ちたレムリアンカードと、エンジェルカードで、お届けします。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/

・ 子午線の街・兵庫県明石市から*愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)
3オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】聞きたいことなんでも聞いてくださいね。
笑顔で前に進みましょう!
http://profile.ameba.jp/gogodgood/

・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb

京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/

【チャット】
・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・大阪高槻よりナチュラリズムゆうこさん*『魂の目的に進むためのヒント』をオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。

・沖縄から ルカエル八代雅士さん*古代レムリア時代、レムリア人たちはお互いを癒しながら、波動を高めあっていました。そのスピリットに基づき、レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts

・滋賀県野洲市から野洲の占いおばちゃん すー 燦 勝谷 順子さん*サイキックタロットカードを使って、2月末までのポイントをお伝えします。
任意に選出させていただき限定5名様のリーディングをします。

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
ファンタスティックな過去世から見るあなたをお伝えします
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/

・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

・京都から結月さん*マヤ暦で人生のテーマ
生年月日をおしらせください。直近で気になることがある方は、誕生日から一年間をみることもできますので、内容をおしらせくださいね。
http://ameblo.jp/shiro-k-shiro/entry-12247796858.html

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ
・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

d0205250_17564576.png

[PR]

# by annkotyann | 2017-02-15 18:35 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

2月15日(水)は、夜8時から10時まで

スピリチュアルTV鑑定団です

d0205250_17564576.png

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。

無料で提供させていただいています。

毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って

どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。

水曜日夜8時になったら

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com ❤️ポチッと
お願いします(^o^)/


【スカイプ】

・沖縄から ミカ ヨフィエルさん*レムリアとエンジェルカード心が癒されて元気になる前向きなメッセージを、古代レムリアの愛と調和に満ちたレムリアンカードと、エンジェルカードで、お届けします。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/


・ 子午線の街・兵庫県明石市から*愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)
3オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】聞きたいことなんでも聞いてくださいね。
笑顔で前に進みましょう!
http://profile.ameba.jp/gogodgood/


・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb


・京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/



【チャット】
・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/


・大阪高槻よりナチュラリズムゆうこさん*『魂の目的に進むためのヒント』をオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。


・沖縄から ルカエル八代雅士さん*古代レムリア時代、レムリア人たちはお互いを癒しながら、波動を高めあっていました。そのスピリットに基づき、レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts


・滋賀県野洲市から野洲の占いおばちゃん すー 燦 勝谷 順子さん*サイキックタロットカードを使って、2月末までのポイントをお伝えします。
任意に選出させていただき限定5名様のリーディングをします。

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
ファンタスティックな過去世から見るあなたをお伝えします
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html


・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/


・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5


・京都から結月さん*マヤ暦で人生のテーマ
生年月日をおしらせください。直近で気になることがある方は、誕生日から一年間をみることもできますので、内容をおしらせくださいね。
http://ameblo.jp/shiro-k-shiro/entry-12247796858.html





[PR]

# by annkotyann | 2017-02-15 01:08 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

癒しイベント幸せの玉手箱in森ノ宮

癒しイベント幸せの玉手箱in森ノ宮
新しい年を迎え夢を叶えるお手伝いをさせていただきます
2017年2月19日(日)
開催:11:00
終了:18:00(受付終了:17:30)
幸せの玉手箱HP http://happy-tamatebako.com/

今回は、新しい出展者様も多数いらっしゃいます✨

◆出展者一覧◆ 

【セミナー室】
【W/S】
ゆみさつサボン*ハーブ石けん作り
天然ハーブを使って自分好みの石けんを作ります
ハーブは7種類ご用意しています。
料金は小サイズ¥500、大サイズ¥700です。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240935403.html

・あん子*過去生からのメッセージ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【物販】
・ ヘリサウムAKI*乙女アクセサリーの販売
アクセサリーを眺めるだけでも癒されます♪
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240935504.html

・ELCAFLORA ( エルカフローラ)未寿子 
オリジナル絵画ファッション&マクラメジュエリー製作販
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240936740.html

new・神谷美和*❤ハートの光を届ける天真爛漫セラピスト
キラキラなサンキャッチャーや天然石で、可愛い子達ばかりです。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240936868.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【カウンター】

⭐︎ビューティー*private salon Rira
あなたを最高に美しく輝かせあなたのカメラで写真を撮ります✨
携帯でも大丈夫

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐︎【熊本より】・ユミ ツエワン*サロンペマ
チベットタロット占い師、マンダラ絵師。皆様に愛、幸、笑を!
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240936967.html
・・・・・・・・・・・・・・・・
(ホール側)

【北海道より】・タロティスト 明朋(みほ)*
タロットカードから未来を読み解く伝達師(メッセンジャー)
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937111.html

new・YUME*YUMEAROMA
アロマとタッチの癒し効果で心と体をほぐすお手伝いします☆
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937182.html

new・ペネロペ*ペネロペのスピリチュアルカウンセリング
今の貴方に必要なメッセージをミーディアム霊媒でお伝えします!
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937278.html

new・紅映実花(べにさしみか)*四柱推命*タロット
見えない糸で結ばれた運命のひととき、私と幸せ探しませんか!
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937387.html

new・rieco*イヤーセラピー
お耳は究極の癒しです。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937494.html

・愛を開く神活クリエイター山本晶代*愛に還る神活意識調整
関西近郊で神活・神様との共同創造をしています
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937674.html

⭐︎・IRIS*インナーチャイルドカードセッション
インナーチャイルドカードの世界で遊びましょ🎶
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937771.html

⭐︎・Fan Yuriel*カードリーディング/ハミングでトーニング(波動調整)
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240935281.html

⭐︎まさよ*氣功整体 夢
どこに行っても、取れない痛み、コリがスッキリ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240937885.html

⭐︎結月*西洋占星術・インナーチャイルドカード・マヤ
あなたの自信と強みを引き出すお手伝い
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240938004.html

⭐︎アントンと光泉*愛と安らぎのメッセージ
皆様の心に愛と安らぎを…。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12240938111.html

⭐︎コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみ*リーディングセッション
あなたらしく在るために魂からのメッセージを聞いてみませんか?
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241073630.html


⭐︎愛と笑いで問題解決♡郷 麟子*オラクル、ピビ、月の錬金術、オルゴナイト
あなたの背中強めに押します&天使の波動のオルゴナイト
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241402394.html

new⭐︎ナチュラリズムゆうこ*カラーボトル・オラクルカード
人生の目的へ導くお手伝いをさせて頂きます
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241073498.html

⭐︎書家 松田茂美
今あなたへ必要なメッセージ聞いてみませんか?
あなたに必要な言葉を書き下ろします
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241400895.html

⭐︎マーメードゆみりん
癒しのマナカードとインナーチャイルドカードを使ってあなたが今最も必要としているメッセージをお伝えします
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401100.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(大阪城側)
・伊都岐(いつき)*光あまねし
魂に響く神々からのチャネリングメッセージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401760.html

魂に響く神々からのチャネリングメッセージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401760.html

new・癒夢(ゆむ)*霊感オラクルタロット
現状を知りそれを基に運命の先を知ることができます。
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401214.html

・じゅん呼 *透視リーディング
あなたの道を開きます。あなたらしく進むように☆彡
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401357.html

・水面月 くいら*
タロットと占星術からあなたに必要なメッセージ
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401495.html

・SHIHO*SHIHOのえんじぇるヒーリング
http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12241401623.html

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回も体調不良のため出店を見合わされます。
3月20日沖縄の幸せの玉手箱へはご出展とのことです。
【神奈川県】・ルカエル∞八代雅土*


(受付担当)
島津 史子
川淵 加奈生


(サポート)
京谷由佳子:ブース表製作
WEB+グラフィックデザイナー カトウユキ HP製作

JR環状線森ノ宮駅北口よりすぐ
地下鉄森ノ宮駅 7番出口よりすぐ
7−A出口にはエレベーターがあります
d0205250_02215192.png
d0205250_02220575.png


[PR]

# by annkotyann | 2017-02-13 02:23 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

ハッピーバレンタイン✨スピリチュアルTVのあん子MCのご案内です

スピリチュアルTVのあん子MCのご案内です❤️
素敵な放送が続きます。.・〇・.。☆′☆″
よろしくお願いします

2月13日(月)朝8時から 
VOL2,
心と体の健康クリエイター吉澤直美さん

バレンタインは、酵素で健康をプレゼント
スピTV http://spiritual-tv.com  ポッチットしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月14日(火)朝8時から 
ハッピーマインド塾TOMOKOさん

「自分の思いを伝える」

バレンタインにピッタリ💕

スピTV http://spiritual-tv.com  ポッチットしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月15日(水)

夜8時からは、スピリチュアルTV鑑定団

バレンタインは、愛を告白できましたか💕
わたしは、大好きなおとうちゃんに〜
何かプレゼントをしないと💦

スピTV http://spiritual-tv.com  ポッチットしてね

d0205250_01133259.jpg


[PR]

# by annkotyann | 2017-02-13 01:15 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

VOL3,「世界を旅するヒーラ月子」さんbyあん子

VOL3,「世界を旅するヒーラ月子」さんbyあん子

2017年 2月12日(日)夜8時から  スピTVhttp://spiritual-tv.com

今夜も、つき子さんにすてきな旅のお話をお聞きしました。

ニュージーランドの大自然 山と湖 
オーストラリアの大自然 ブルー・マウンテンズ 美しい街シドニー コアラ



次回は、3月9日(木)

朝8時からVOL,4「世界を旅するヒーラ月子」


ドイツ (ライン川 ノンシュタイン城)


オーストリア(ハルシュタット・ザルツブルグ・ウィーン


キューバ(レゲエ チェゲルバ 社会主義)


豊かな自然のカリブ海最大の島



世界旅行記、時々スピリチアル。世界で光をおろし愛の波動を広げています
http://ameblo.jp/liebereiserin/




またよろしくお願いします(^o^)/


わたしも今年は、どこかへ行きたいと思います💕

今年は、おとうちゃんと一緒に行きたいなぁ〜


[PR]

# by annkotyann | 2017-02-13 01:01 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

幸せの玉手箱in沖縄チラシ出荷しました💕

3月20日幸せの玉手箱in沖縄のチラシが、印刷出来上がりました。

83通 今日、出荷させていただきました。

久しぶりの出荷の量だったんだけど、今日は、午後からチャネリングクラスもあったりして💦

午後からは、私ができなくて💦おとうちゃんが、全力で、準備してくださいました💕

チラシを送る作業をするときにいつも思い出すのは、何年か前〜
一晩かかって、100通以上のチラシを出荷したときのこと
次の日は、朝から用事が、あったので、きゃ〜朝までに出荷準備しないといけないということで、枚数読んでいられなかったから、目分量で、掴んで封筒に入れた記憶があります。朝には、準備できたけど、その日は結局、寝ないで出かけました。
よくこんなことできるなって思うことの連続でした。今は、おとうちゃんが、手伝ってくださるようになったので、本当に良かったです。くも膜下出血になったことは、心配かけて、迷惑かけて、ごめんなさいだったけど、悪くはなかったかもね❤️
d0205250_18411322.jpg
またまた、おとうちゃんに感謝します💕

お一人でも多く拡散できれば嬉しいです。
沖縄の出展者様は、わたしもみんなに渡すからとか、ポスティングするって(^o^)/言っていただける人もいて、嬉しすぎます❤️\(//∇//)\
ありがとうございます✨

今日は、「チャネリング個人クラス」でした❤️
クラスでは、チャネリングアートをしました✨

わたしも子どもの頃 ノートを見ているといろんなものが見えてきて
それを描いた記憶が、あって
ペンを使って書いたり
自分の顔をじ〜〜〜っと見つめて
化粧品を使って書いたり(今のパステル画って知らなかったので)
面白いものがどんどん描けたような気がします。

その感覚で❤️
生徒さんの作品です。
彼女は、はやいはやい
手が勝手にスラスラと動くらしいです✨すばらしい〜
これから、いっぱい四方八方へと可能性の花が咲いてゆきますね(^o^)/
d0205250_21230172.jpg

次回は、ブレス制作をしていただきます❤️
チャネリングは、メッセージをお伝えすることだけではなく
作品を通して、ありのままの自分を表現することも大切だと思います。

わたしも絵を描いてみました。まだ途中です。
「春の準備中〜」
ぱたぱたと野原に草花を飾り付けている妖精さんたちと
まだ眠た〜い✨妖精さん
絵を描こうと思ったら お花と葉っぱと空が出てくる(笑)
そして、結構ゴチャゴチャだって、見えるかも
だから、ただいま準備中なんだ(笑)

自分の思うものを思うように描きたいなぁ〜
d0205250_22380490.jpg


[PR]

# by annkotyann | 2017-02-11 22:58 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

おとうちゃん

おはようございます(^o^)/
またまた、うちのおとうちゃん💕

ずっと取り寄せて使っていたボディーソープだけど(何年も・・・)
最近やっと、肌に合わないことに気がついたそうで💦どうりで、脇とかチクチクして病院にまで行っていたんだけど(笑)💦

わたしのお気に入りの石鹸に変更したいって???

「どうやら、あのボディーソープが、きついのんちゃうかと思って」って、ことで、メーカーに問い合わせたら新たに買った分も返品できるそうで、返品したら送料までつけて返金してくださったみたいです💕

「なんと!!!送料まで入ってた良心的な❤️
と満面の笑みで(笑)♪♪♫♬~♪

どんなところに幸せの種が、溢れているのか(笑)わかりませんね〜

今日の大阪は、冷た〜い雨
そして、お友達のいる奈良では、雪が降っているそうです

でもでも〜暖かい春ももうすぐですね(^o^)/❤️。.・〇・.。☆′☆″


d0205250_11130353.jpg


[PR]

# by annkotyann | 2017-02-09 11:13 | 気付き | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

今日の夜8時からは、スピリチュアルTV鑑定団です

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com



8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。�無料で提供させていただいています。
毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って
どうぞ、明日の夜こそ鑑定してもらってくださいね。

明日は、沖縄から3人も〜
ファンタジックな過去世やレムリアンな方々も
もちろん、関西からも楽しんでくださいね💕

⚠️今日は、いつものチャット欄が使えません💦
すいませんが、下記のチャットでお願いします。
スピTV予備チャット
 http://www2.x-feeder.info/sptv2016/
  

【スカイプ】
・沖縄から ミカ ヨフィエルさん*レムリアとエンジェルカード心が癒されて元気になる前向きなメッセージを、古代レムリアの愛と調和に満ちたレムリアンカードと、エンジェルカードで、お届けします。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/

・子午線の街・兵庫県明石市から愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)さん*オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】①あなたの魂が向かうべき道と進むための課題②麟子の恋愛アドバイス
募集中、片思い、◯年おつきあい今のあなたの状態を教えてください
http://profile.ameba.jp/gogodgood/

【チャット】

・大阪高槻よりナチュラリズムゆうこさん*『魂の目的に進むためのヒント』をオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。

・奈良より コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん*自分にハッピーマジック、魂からのメッセージをお伝えします(^-^)v
https://www.facebook.com/megumi.asano.528…

・関西のHiromiさん タロット、オラクルカード*今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
http://ameblo.jp/pirorin-pipi

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
ファンタスティックな過去世から見るあなたをお伝えします
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・沖縄から ルカエル八代雅士さん*古代レムリア時代、レムリア人たちはお互いを癒しながら、波動を高めあっていました。そのスピリットに基づき、レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts

・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

・東大阪からアントン(Chizuko Imatate)さん*お名前や、オラクルカードを使って、「あなたがあなたらしく生きて行くために、今必要なメッセージ」お伝えしています。あなたの心に、愛と安らぎの光を灯します。
ブログhttp://ameblo.jp/anton-0628
Facebook https://www.facebook.com/chizuamu0429

d0205250_17564576.png

[PR]

# by annkotyann | 2017-02-08 22:26 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

ちょっといい引き寄せ part2

必要なのは、許可をするということかな💕


昨年末、島袋千鶴子先生に言ってもらった
おとうちゃんは、いい運勢だよって言葉(笑)

その言葉に乗せられて、ちょこっと遊びの気持ちで宝くじ買ってみたら
小さくだけど 次々と当たって

今度は、諦めていたものも〜

っていうことで、今日は、金塊でした。

d0205250_15194493.jpg

このことで、思うのは、
思い通りの幸せになっていいんだよっていう許可
お金が入ってきていいんだよっていう許可

小さいと感じても 当たることがすごいなぁ〜って楽しめること💕
ワクワクと喜べることが、大切ですね(^o^)/

私が、そうなんだけど、ひょっとしたら形式が違っても みんな自分で否定してしまっていませんか?

ドンドンやってくる幸運に つい恐れを感じていませんか?

いいんだよ

大丈夫なんだよって

素直に
わぁ〜良かったね(^o^)/って

そう思えるっていいことですね。


[PR]

# by annkotyann | 2017-02-08 15:21 | あん子 | Comments(0)

ちょっといい引き寄せ

必要なのは、許可をするということかな💕

昨年末、島袋千鶴子先生に言ってもらった
おとうちゃんは、いい運勢だよって言葉(笑)

その言葉に乗せられて、ちょこっと遊びの気持ちで宝くじ買ってみたら
小さくだけど 次々と当たって

今度は、諦めていたものも〜

このことで、思うのは、
思い通りの幸せになっていいんだよっていう許可
お金が入ってきていいんだよっていう許可

小さいと感じても 当たることがすごいなぁ〜って楽しめること💕
ワクワクと喜べることが、大切ですね(^o^)/

私が、そうなんだけど、ひょっとしたら形式が違っても みんな自分で否定してしまっていませんか?

ドンドンやってくる幸運に つい恐れを感じていませんか?

いいんだよ

大丈夫なんだよって

わぁ〜良かったね(^o^)/って

そう思えるっていいことですね。

わたしは、ヒプノセラピーの未来世巡行で、皆様にご提案できます(o^^o)
否定的な扉を開放することができますよ💕
ご予約はこちらを見てみてね✨
d0205250_17343946.jpg
今年
1月2日の宝くじの発表に
年末 主人の買った宝くじ10枚のうち 3枚が当たっていました。
5000万円のくじだったので 2等の1万円が2枚と300円が1枚

10枚のうち3枚が当たっていてすごいねぇ(^o^)/💕って
2万3千円だけど なんだか いい感じ💕

主人は、2等が2種類の番号だったんだけどその2種類があったのが嬉しかったみたいで(笑)

というのは、昨年末ごろから 私の運気を 島袋千鶴子先生に観てもらっていたら
あん子さんのご主人が、いい運気だよって言ってくださったので
いい運気らしいよ♪買ってみたらって言っていたんです。
主人もお散歩の途中にある宝くじ売り場で、軽い気持ちで買ってみたそうで。

そうしていたら、
なんか通販から届いた主人のお誕生日祝いのスクラッチ3枚のうち1枚が、5000円当たってたって。わたしにくれました。わたしラッキーかも^ ^

d0205250_16342245.jpg

おとうちゃん、年初めから25300円です💕
なんやろーな?
縁起ええと思って〜そこから3000円またスクラッチ買ってみました♪
今度は、5300円当たっていました♪
d0205250_16343777.jpg

小さな当たりにどう喜べばいいのか?
でも
しっかり当たっているし〜
着実に増えてるし(笑)
当たってることはいいことが〜って、おとうちゃんに良かったねって言ってたら

今度は、もう忘れていた 金塊が✨

実は、おとうちゃんが、会社をしていた時の 事務の方が、とてもしっかりされていて
いつもぱっぱか使ってしまうおとうちゃんの金塊を預かってくださったそうなんですが〜
その方が、8年ほど前にくも膜下出血で、記憶も不確かで、しゃべれない状態になられて
信頼で預けていたものだし 証文のようなものも 捨ててしまったらしくて
諦めてたんです。
が・・・・
その方のご主人が、節分の巻き寿司を作っている主人に「貸金庫を開けるので、中に入っているものをお返しします」と言ってくださいました✨

ドキドキ
今度は、金塊になってきました💕

オープンは、今週水曜日です。

ところで、先日
スピリチュアルTVのテディさんのご本をある方に送らせていただきました。
そして
今日、お礼にとお菓子を送ってくださったのですが、
お名前を見て びっくり!!

ご本を送るときにもお名前は書いていたんですが、その時は??どこかで聞いたことのある名前だなぁ〜って思っていたんですが

今日、お菓子に貼り付けてあった お名前を見てハッとしたんですが

そのお名前は、まさしく 事務の方のお名前と同姓同名でした。



なんという???


そして
また、カードとおしゃべり
d0205250_16561409.jpg
まずはじめに
恐るべきものは何もないってカードでした✨
今は、恐れていないと思うけどなぁ〜って思う私に
いやぁ〜違うやん✨
すごいものや現実が、手に入るとしたら きっと恐れる?だから、あなたは、成功を恐れているだよ✨
今まで、こんなにお仕事をしても収入に繋がらないていうのは、
「お金が入ることを恐れていたんだよ。」
お金が入ってもいいようになっているんだから、受け入れてね。

そして次のカードは
play 遊ぶ
「しばらくは、仕事を手放し遊びましょうよ」って言ってるね
そうやね💕そうしようかな✨
まずは、ちっちゃな遊び(笑)

そしてそして最後のカード
潤沢さ
内なる声を聞き取り それに従うと あなたの経済状況は、良くなって行きますよ✨その通りですよね💕わたしもそのことは、体験済みですが
すぐに忘れてしまいます。そしてどうしたらいいのかなって考えてしまいます。
違うやん✨頭で考えたらあかんやろ〜
自分の心の赴くままに 進んで行くだけでちゃんとできてるやん✨」って言ってくれていますわ〜

今日もありがとうございます(^o^)/💕。.・〇・.。☆′☆″

[PR]

# by annkotyann | 2017-02-06 17:35 | 気付き | Comments(0)

あリがとうございます✨今日は、癒しスタジアムでした

今日は、癒しスタジアムでした
朝から冷たい雨が降っていました。

そして、始まってからも私の前には、なかなかお客様が、来て下さらないように感じていたんですが、午後からいつものペースに❤️
そして、最後のお客様は、ご予約表に書いてくださっていたのにうっかり他の人を見てしまっていてそれでも来てくださったので
終わる時間なのにセッションさせていただきました。

大切なメッセージにお客様の喜びの涙もいただき、セッションさせていただいてよかったなって、私も感動させていただきました。
終わってみるとなんと!!いつもよりもたくさんの方にあわせていただいていました。

やっぱり
癒しスタジアムですね(^o^)/たくさんの懐かしいお仲間にもお会いできて、本当に嬉しい楽しいイベントです
ありがとうございました。
d0205250_23485845.jpg

今日は、エルフローゼandエルフロニストの3人です✨
とっても素敵な絵画のプリントでうれしいなぁ〜

途中から思ったよりも寒くて、コートを着てしまいましたが(笑)💦
ライラちゃんや福ちゃんは、さすが〜半袖のTシャツタイプを着ていました❤️
とってもお気に入りです(^o^)/

d0205250_23492190.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-02-05 23:52 | ありがとうございます | Comments(0)

2月5日は、癒しスタジアムです❤️

2月5日は、癒しスタジアムですね

わたしも大好きなイベントです💕

ブースno.114 113

★「あん子の過去世からのメッセージ」
目からウロコのメッセージ
過去から未来へ繋がります
15分 3000円 

隣には、沖縄から来られる

いつも大人気の愛と光の福本光春さんが、皆様をお待ちしています

お待ちしています


d0205250_01223890.jpg
d0205250_01232740.png


[PR]

# by annkotyann | 2017-02-05 00:50 | Comments(0)

《自分に愛を送る》ワークショップでした💕

今日は、立春
《自分に愛を送る》じゅん呼さんとコラボのワークショップでした(^o^)/
予定を超える沢山の方にお集まり頂いて💕
お昼前から夕方まで、盛りだくさんで、とっても楽しくて、あっと言う間に時間がすぎて行きました。
いつ迄もしていたいと嬉しいお言葉を頂きました
d0205250_00213556.jpg

💕
午前中は、じゅん呼さんの色ぬりでした(^o^)/
自分をスキャンしてみると〜
自分の個性を大切にしていたい私が、居ました。植物の様に緑の身体にオレンジや赤いオーラメッセージは、動き、動くタイミング
緑の体は、自分の個性を大切にいているそうです。
オレンジは、人を必要としている感じ〜赤は、行動力 そして、黄色は、楽しみたいという気持ちかしら?
昨日から、頭に輪っかが撒いているような頭痛✨何か強いエネルギーが来ている感じでした。朝はまだ、ぽわ〜んという感じでした。今はもう治っていますよ。
わたしは、私を生きようとしているんですね💕

d0205250_00034918.jpg
そしてもう一枚は、やっぱり、自分らしく生きる、生きているでした。こちらも外へ出て行こうよ。でした。

ハートの中には、海から朝日が昇るところがイメージされました。
そしたら、後は、南国の緑の葉っぱと赤いお花〜沖縄かハワイか?
思いに閉じこもらないで、今は、それなりに快適だとしても
外へ出ようと思います✨でも?どこへ(笑)
d0205250_00080108.jpg
そして、グループヒプノをさせていただきました。今に影響しているとても幸せだった過去世〜ということだったんですが(笑)幸せだった過去世が、実は、今の幸せをより強く感じさせる内容でした。
皆さま感性が、素晴らしくて、理解も早くて良かったです💕
その後は、何時ものようにリーディングを体験していただきました。
本当にいつもながら皆さま、驚くぐらいとても良いリーディングをしてくださいます
いつものようにわぁ〜そうなんですということがいっぱいですね❤️
✨今の私は今の私い今の私の状態は「うふふふ」でした。まさに楽しくて、その通りです。次の2017年のわたしへのメッセージもぴったり皆さま初めてなのに、素晴らしいリーディングで和やかにメッセージを受け取って居ました。今年は、変わるんやなぁって思います

いやいや〜もうすっかいり変わった人がいて(笑)
すいません

朝、あん子さ〜んって、とってもにこやかに言ってくださるので、私の知っている人だな✨ってわかったんだけど(笑)💦
名前が出てこない???どこであったのか???わからない💦でも
一応笑顔で、合わせた(笑)💦

ワークショップもかなり時間が経ってから
ヒプノセラピーの 時に名前を見て??
なんだかやっと思い出した時には、本当にびっくりするぐらい変わっていて
じゅん呼さんも気づかなかったらしいから すごく変わっていると思う
それも可愛らしく 綺麗になってた❤️
ヘアースタイルが変わって少しお化粧をして
驚くほど変わってた
「えぇ〜実は気づかなくて、あわせててん」と白状しました(笑)
みんなびっくりしてホッとして大笑いするぐらい
今度の幸せの玉手箱in森ノ宮が、楽しみですウフフ・・・

さて、そして、最後にじゅん呼さんのカードを引かせてもらいました。最後のカードも自分の殻を破れ!!!かな(笑)
新しいこと〜何を始めるのかな(笑)楽しみです✨
d0205250_00191039.jpg
ちなみに朝の始めのカードは、「幸せ」でした。

じゅん呼さんの塗り絵のワークもカードも、エネルギーもとっても楽しく為になりました💕じゅん呼さんの人気の秘訣ですね。

d0205250_00204853.jpg
今日もありがとうございました❤️。.・〇・.。☆′☆″


[PR]

# by annkotyann | 2017-02-05 00:32 | ありがとうございます | Comments(0)

2月1日今夜も8時から10時まで、スピリチュアルTV鑑定団です

今夜も8時から10時まで、スピリチュアルTV鑑定団です
http://spiritual-tv.com/ こちらをポチッとしてね


                               
d0205250_17564576.png
💕

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。

みなさま〜よろしくお願いします(^o^)/

【スカイプ】
・滋賀県からいつき光あまねしさん*今回はチャネリングで。ご質問はお一人様ひとつ。なるべく具体的な質問でお願いします。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
https://www.facebook.com/profile.php…

・ 子午線の街・兵庫県明石市から* 愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】
http://profile.ameba.jp/gogodgood/

・滋賀県からふみやさん*オーラ鑑定 生年月日からみる1年の運勢 金運メッセージ、恋愛メッセージなど何でもお待ちしています
http://ameblo.jp/hourin9638

・沖縄から*愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*「究極の波動調整∞」で、リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
HP:http://www2.hp-ez.com/hp/mbb
Blog:http://ameblo.jp/happyfuku8/

【チャット】
・奈良より愛を込めて、コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん〜魂からのメッセージをお伝えします!
https://www.facebook.com/megumi.asano.528…

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

・大阪高槻から ナチュラリズムゆうこさん
☆『魂の目的へ進むためのヒント』をオラクルカードを使って鑑定致します(^^)
※ブログなどURL 4http://yukoyoshida.blog.jp

京都から結月さん*アストロダイスでお悩みの解決やお願い事につながるヒントをチャットでお伝えしますよろしくお願いいたします
http://ameblo.jp/shiro-k-shiro


・関西のHiromiさんです。
タロット、オラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
http://ameblo.jp/pirorin-pipi



[PR]

# by annkotyann | 2017-02-01 18:00 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

癒しスタジアム〜お待ちしています(^o^)/

2月5日は、癒しスタジアムですね✨
わたしも大好きなイベントです💕

セッション大好きです💕

ブースno.114 113

★「あん子の過去世からのメッセージ」
目からウロコのメッセージ
過去から未来へ繋がります
15分 3000円 


隣には、沖縄の愛と光の福本光春さんが、皆様をお待ちしています

お天気も良くて外に出て行きたくなりますね✨
どうぞ〜お待ちしています💕

d0205250_01223890.jpg

d0205250_01232740.png


[PR]

# by annkotyann | 2017-02-01 01:23 | お知らせ | Comments(0)

心の扉を開くを開けてみました💕

心の扉を開くから
昨年、スピリチュアルTVのテディさんが亡くなられました。
今後のことについて、なぜかわたしが、佳音ちゃんや吾呂ちゃん、そして成田さんと一緒に度々お家へ行くことになりました。
お父様から遺品を処分すると言われ、それならと持ち帰らせていただいたご本があります。みなさまへお渡ししようと思いますが、せっかくなのでわたしも読ませていただこうと何冊か置いてありますが、昨日ふと その本を開いてみました。
ぱっと目に飛び込んできた数字「9・5」びっくり✨それは、わたしのお誕生日の数字でした。
その中に書いてあったことをご紹介します。
「神の道はすべてです」
神の意志を選択し、神の道を歩くと決めたからには、それがどんなことであろうとも 全身全霊を持って、実現して行かなければなりません・・・・
私に全てをゆだねなさい。そして全身全霊、献身しなさい。その時初めて、私はあなたを通して奇跡を起こすことができます。
あなたはもうわかりましたか?わたしになにをしてくれますか?
と書かれていました。
私がいつも言っている神のお道具になるということが、どんなことなのか、わかったような💦
都合よくだけではなく、全てを受け入れることが、大切だとかいてあります。最近、少しずつですが、全てを経験したかったんだと思えるようになってきました💕
d0205250_08420539.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2017-01-31 08:42 | あん子 | Comments(0)