あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

京都へ。.・〇・.。☆′☆″

9月23日から10月4日まで。.・〇・.。☆′☆″
途中お休みを交えながらの8日間
大阪から京都まで・・・
片道、約1時間半かけて通っていました。
普段、自由な生活をしているわたしたちは
遅刻も無く無事に勤めることができて、良かったですo(^-^)o
d0205250_1451368.jpg

京都駅です。.・〇・.。☆′☆″

さて・・・この8日間、akiさんと二人で
イーシャさんのワークショップの受付のお手伝いをさせて頂いていたのですが
毎日、妖精のようなイーシャさんにお会いすることができました。
優しい声を聞かせていただきました。
一言一言が、愛にあふれていたと思います。
その中で一番わたしに響いた言葉が
「人を批判しない」と言う言葉でした。
とてもとても大切なことだと思いました。

イーシャは、お手伝いのわたしたちにも優しく気遣いをして下さっていました。
ハグをいっぱいして頂いたような気がしますo(^-^)o
d0205250_205829.jpg

愛にあふれた優しいしぐさや声、言葉。.・〇・.。☆′☆″
まさしくヒーラーだなぁって感じていました。

今度は、東京でのワークショップが待っています。
京都では、毎日すごい時間と量のワークショップでした。
お休みの日にも毎日、お散歩やお買い物をされていたようです。
すごいバイタリティにもビックリです。

次回は、ワークショップを受けることができると良いなぁって思います。
[PR]

# by annkotyann | 2011-10-06 02:18 | ありがとうございます | Comments(0)

中止のお知らせ リーディング練習会

10月は、25日(火曜日)

申し訳ありません。
今回は、残念ながらわたしの都合で中止させて頂きます。

次回はまたご連絡させて頂きます。
[PR]

# by annkotyann | 2011-10-05 00:36 | Comments(0)

智栄子さんのタロット教室ご案内。.・〇・.。☆′☆″

智栄子さんのスピリチュアル・タロット クラスのご案内

10月9日(日)、10日(月、祝)
2日間で、大アルカナ 22枚 を見ていきます。
10月15日(土)は
スプレッド(展開法)の講習です。

今年6月に始めて、好評を頂いたコースを、新たな日程で組み直しました。
11月以降も定期的に開講していきますので、興味のある方は日程をお問い合わせください。

【スピリチュアル・タロット】 
★大アルカナ編

10月9日 (日)
午後1:00~午後7:00
参加費 8,000円 

10月10日 (月、祝)
午後1:00~午後7:00
参加費 8,000円

★ケルティック・スプレッド (リーディングのための展開法)
10月15日(土)
午後 2:00~4:00
参加費 3,000円

場所:「観音’s Compassion 」ヒーリング・ルーム
地下鉄 谷町9丁目駅より徒歩1分


【スピリチュアル・タロット】
タロットの持つ深い精神世界を探求することを目的としたコースです。自分の感性を高めることで、「占い」の域を超えた高い次元の「答え」を導きだせるようになります。タロットの起源である西洋的視点からカードを読み解き、自分自身が納得出来る解釈にたどり着けるようにガイドしていきます。

講師
 仁木智栄子
 通訳、イベント・コーディネーター、ヒーラー
 7年間のイギリス滞在中にプロフェッショナルの為のタロットを学ぶ。

【クラスの内容 】
 タロットを勉強しようとして解説書を読む時、情報を集めれば集めるほど、混乱してしまうことがあります。けれど、カードに描かれた絵をしっかり観察すると、自分にとって納得の出来る解釈にたどり着くことが可能です。その実感をクラスで体験して頂きたいと思います。
私が本格的にタロットの講習を受けたのは、10年ほど前、まだイギリスに住んでいた頃です。ロンドンのカレッジ・オブ・サイキック・スタディーズで、プロフェッショナルの為のコースを1年に渡って(100時間程度)受講しました。
以来、ただ自分なりに楽しんでいたタロットの世界ですが、その「おもしろさ」を皆さんと分かち合いたいと思うようになりました。そこでコースを企画することになったのです。
タロットは西洋が起源です。英語で得た情報をお伝えすることで、日本人の感覚ではどうしてもわかりにくいタロットの世界を、深く読み込んでいく手助けになればと思っています。
改めて、手元にあった参考書、ウェブサイトの情報、精神性の高いとされる英語版の文献などを読んでいます。その勉強を一番楽しんでいるのは私自身かも知れません。この楽しさを参加される方にも味わって頂けたらと願っています。


お申し込み/お問い合わせ

annko@mx5.canvas.ne.jp   あん子まで
[PR]

# by annkotyann | 2011-10-03 23:15 | お知らせ | Comments(0)

星の秘密。.・〇・.。☆′☆″

人って・・・

何気なしに生まれているように感じていたけど・・・
ほんとうに何気なしに・・・

生まれる場所、生年月日や時間で、星のある所が違っているんだよね

星から受ける影響が皆、違ってる・・・

その影響って言うのが

過去世に結び付いているなんて

過去世にまつわるヒーリングをしているわたしにとって
とても衝撃を受けました

そして・・・


過去世のカルマを乗り越えようと
現世でギフトとして味わえる環境に生まれてきているなんて
両親や生活環境・・・etc.

すごい細かな設定の中にちゃんと生まれてきてる。
すごいなぁ。.・〇・.。☆′☆″

そして・・・大昔から
その神秘の設定を読み取ることができていたなんて
すごいなぁ。.・〇・.。☆′☆″

神様のなさる慈愛にみちた設定。.・〇・.。☆′☆″

このギフトをしっかりチャレンジして行き
自分の力に変えることができると
すばらしい未来の扉が開くんだって

もしも今の自分を嘆くことがあったなら
それは、カルマの解消をしようとしているギフトだってことかも

だったら、そのギフトから逃げないで
しっかり強い自分になってそのギフトを受け入れることが
素晴らしい人生を生きるためのチャンスだったなんてね

わたしだってそうだ
わたしは、家庭での役割をしながら自分のしたいことをして行く
両方をこころ良く楽しんで行けることが、現世でのギフトなのかも
その他にもいっぱいギフトがありそうだなぁ!(^^)!

とても深い慈愛に満ちたギフトです。

生命の神秘の扉が少し開きつつあるような気がしました
[PR]

# by annkotyann | 2011-09-26 10:29 | 気付き | Comments(0)

今日も京都へ。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_092266.jpg


イーシャさんのワーク。.・〇・.。☆′☆″

パワーマッピングって言って・・・
西洋占星術の講習です。
10年ぐらいしている人のレベルらしいです。

難しいお話が続いていましたが・・・
今日で、3日間の講習の終了でした。
修了証書を貰った人たちは、皆さますごく感激されていました。
わたしも次回は、講習を受けたいなって思っちゃいました!(^^)!

今日のわたしのお勉強は、優しさと思いやりでした。.・〇・.。☆′☆″

最後にみんなの集合写真を撮ることになり
わたしと主宰者の方と二人はカメラマンでした♪

撮り終わってから

イーシャさんがわたしに話しかけました(*^。^*)
「昨年のフラワーエッセンスの講習に来ていたでしょ」ってことだと思います。
イーシャさんにインナーチャイルドカードにサインをしてもらったり
みんなでお茶を飲みながらカードをひかせてもらったりしました。

今日は、わたしと二人の写真を撮ってって言って下さいました。
もちろんわたしも携帯で撮って貰いました。

ささやかなことなんですが・・・
ヒーラーのアルシアにも同じような優しさを感じたことがあります。
ジェーアライオンズやジョン・平野にも同じような優しさを感じました。

やはり、優しい思いやりを出せることも
ヒーラーとしての必需品だなぁって感じました。

わたしもこんな思いやりや優しさをもって行きたいです。
[PR]

# by annkotyann | 2011-09-26 00:31 | 気付き | Comments(0)

京都で。.・〇・.。☆′☆″

京都のイーシャさんのワークショップの受付をしています。.・〇・.。☆′☆″

毎朝、大阪から京都まで行きます。
今朝は、おとうちゃんの作ってくれた、おにぎりを持って行きましたo(^-^)o

生徒の皆さまはとても遠い所からも来られています。
すごい人気です。

とても良いお話が、ちらっと耳に入ってきました。

☆人生の問題に感じることは、大切なギフトです。
d0205250_22115014.jpg


辛くても逃げないで、チャレンジして行くことが大切

人生で最高の喜びを味わえるんだって

そうだよねo(^-^)o

できた時の喜びは最高だよね。.・〇・.。☆′☆″

この問題をらい世にまで持ち越さないためにも

来世では、もっと伸び伸びと自分らしい人生を楽しむためにも

さぁ~。.・〇・.。☆′☆″

チャレンジ♪チャレンジ♪・・・・
[PR]

# by annkotyann | 2011-09-24 22:13 | 気付き | Comments(0)

智栄子さんのタロット教室。.・〇・.。☆′☆″

さて・・・19日は、小アルカナカードをすべて教わりましたo(^-^)o

沢山のカードを・・・一日で出来るの?って不安も
智栄子さんの優れた資料のおかげで
分かりやすく・・・スムーズにはかどりました♪

わたしのヒーリングを受けに来て下さっている皆様もご一緒に
お勉強できた事は嬉しいです。

今度は、大アルカナカードを教えて下さいますよ。

10月9日、10日の両日

1時から7時まで

一日8.000円です。

また、練習会もして頂けると嬉しいです。

d0205250_16573577.jpg

ランチは、高津宮のお隣のレストランで。.・〇・.。☆′☆″
美味しかったです(*^。^*)


場所 地下鉄、谷町9丁目駅すぐのセラピールーム
『観音’sConpassion』




主宰者・講師
仁木智栄子
通訳、イベント・コーディネーター、ヒーラー
7年間のイギリス滞在中にプロフェッショナルの為のタロットを学ぶ。


詳しくは あん子

annko@mx5.canvas.ne.jpまで・・


Tags:#タロット教室
[PR]

# by annkotyann | 2011-09-21 16:58 | 体験談 | Comments(0)

タロット教室。.・〇・.。☆′☆″

主宰者で講師の智栄子さんが、ハワイから戻ってきました。

先日お話していましたタロット教室のご案内をさせて頂きます。

スピリチュアル・タロット
タロットの持つ深い精神世界を探求すると、「占い」の域を超えた
高い次元の「答え」を得ることができます。
自分自身の直感から、納得の行く解釈にたどり着けるよう
象徴の見方などもガイドしていきます。
日本語の解説書に頼らず、英語の原書、ウェブサイトからの
豊富な情報もお伝えします。

「スピリチュアル・タロット」 (今回は、小アルカナ) ☆事前に予約が要ります

9月19日(月曜日)
午前11:00~午後7~8:00ごろ
昼食は、みんなで食事に行きましょう。

参加費 ¥9.000 (食事代別)

場所 地下鉄、谷町9丁目駅すぐのセラピールーム
『観音’sConpassion』




主宰者・講師
仁木智栄子
通訳、イベント・コーディネーター、ヒーラー
7年間のイギリス滞在中にプロフェッショナルの為のタロットを学ぶ。


詳しくは あん子

annko@mx5.canvas.ne.jpまで・・
[PR]

# by annkotyann | 2011-09-15 22:50 | お知らせ | Comments(0)

リーディングの練習会ってこんな感じ。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、ジョン・平野のクラスを受けた方たちとリーディングの練習会でした
八雲さんと奈良からの方とヨガの先生で役者さんの凪子★としさんとわたしの4人です

今日は、happyドラムや鉄琴・・木の箱をポコポコと鳴らす楽器や竹の笛、カリンバや太鼓、タンバリンなどで・・・音を楽しみました(*^。^*)
凪子★としさんにリズムを取ってもらってみんなで合わせて行きました
夢中になって⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

さて・・・しばらく楽しんで♪。.・〇・.。☆′☆″
エネルギーの浄化と調整から始めました。.・〇・.。☆′☆″

みんなのリーディングがすごく面白かったです♪

今日は、 金塊を削りにいったり 、花咲か爺さんのように大判小判を掘り出したり、 気が付くと輝くばかりの素晴らしく大きなクジャクになったり ・・・とてもハッピーなリーディングばかりされていた方もいらっしゃいました。さて・・・この幸せな人は、誰でしょうか・・・
いつも最高の 笑顔を振りまいて下さっている方です。.・〇・.。☆′☆″

わたしは、音楽のせいもあったのかな?

初め、自分で見たものは、森の中の原住民、頭に鳥の飾りのようなものを載せている。わぁ~その人、かなり前に見たことがあるよ・・・
その頃は、わたしが、人にメッセージを伝えるなんて考えていなかったです。

その人は、宇宙から来た人だそうです。わたしの前に来たことには意味があって、ステージがまた変わることを知らせてくれているそうです。
そう言えば・・・昨年の9月から・・わたしの生活がうんと変わりました。
今度は、どう変わって行くのかな?楽しみです♪

さて・・・皆さまからのリーディングは(*^。^*)

*巨大な蝶が、大きな羽をばたばたとさせていたり、大きな青虫、大きな蜘蛛が見えたそうです。そして・・・「時が来た、何も怖がることはない」って聞こえてきたそうです。(*^。^*)何だろぅ~

*すごい高地にすごくきれいな澄んだ湖があって、そこで、ブランコに乗って遊んでいる子供が居るらしい。そして・・・そこにはとても綺麗な目をした観音様がいらっしゃって、その前で遊んでいるんだって・・・その子にはもっと遊ばしてあげるそうです。その子がわたしかな?⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

*リーディングして下さった凪子★としさんの日記から(まず白いエネルギーが飛んできているのがみえて、
それは、天使の形でした。
手に手紙を持っています。

私が読んでもいいですか?と聞いてみると、いいとのことだったから、
手紙を開いてみると、

「ありがとう」と書かれています。

神様は、全ての人に手紙を届けているのですが、
読むことができる人と、そうでない人がいます。

神様は、本当に、地球を愛していて、両手で、大切に包み込むように、
地球を見ているのです。
だから、手紙を届けているのですが、
なかなか届けるのが、難しいということでした。

なので、あん子さんのように、手紙を読むことができる方が
ありがたいということでの、「ありがとう」の手紙でもあるようでした。

それから、「地球をよろしくね」っていうあん子さんへの、メッセージでした。

(*^。^*)


今日は、とても嬉しいことをいっぱい聞きました♪
ありがとうございます
感謝

神様やスピリットに感謝して終わりました(*^。^*)

休憩のお茶の時間で~す

その後・・・八雲先生にお願いして♪わたしの公開「西洋占星術」をして頂きました(*^。^*)
生年月日と生まれた時間と場所を伝えました♪

とてもピッタリでビックリ\(◎o◎)/!

新月生まれ

生真面目で、友人思いなんだって(。_。)ウンウン

子供に持てるそうです。・・。。・(゚ー゚)(。_。)ウンウン

パートナーが必要らしい。・・。。・(゚ー゚)(。_。)ウンウン
パートナーが有形無形のものでわたしを支えてくれているそうです・・・な~るほど(。_。)ウンウン
お金や物にルーズ(゜.゜)・・・どちらかと言とあまり気にしないかも・・・
限度を決めてパァ~って使うと良いらしいよ!(^^)!
明るくしているとお金が入ってくるらしい(*^。^*)
家事をしないんだって!(^^)! ワッツ!

この自由な時間は、248年に一度の自由らしいよ。.・〇・.。☆′☆″

恐れることはないんだって

自由と冒険を強く望んでいるらしい(。_。)ウンウン 自己改革できるそうだ・・・

まさに自由の良さを味わうために生まれたと思います♪(。_。)ウンウン

過去世では、重荷が多くて、戦争とかもしていたらしく自由が無かったんだって
(そうそう・・・いつも自由を味わえないことが多かったの)

海外にもドンドン行くようになるんだって(*^。^*)
海外でヒーリングもできるそう!(^^)!ヘヘ・・・
実は・・・海外の日本人の人にもできるようになれば良いなぁっていう夢は有るの
人生の予定にしておこう♪!(^^)!
交易とかもして行くと良いんだって(。_。)ウンウン
そうなんだ・・・わたしもしたいと思ってたの・・・ただ漠然とだけどね!(^^)!

毎年、9月3日から17日までは、最高に良い時らしいです(*^。^*)


次回のリーディングの練習会は、また趣向を用意して
とてもいい時間にして行きたいと思っています。.・〇・.。☆′☆″

今日は、幸せを満喫させて頂きました♪

d0205250_10255793.jpg
d0205250_10261861.jpg
ありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″
感謝 。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

# by annkotyann | 2011-09-14 10:26 | Comments(0)

元町のピカさんのイベント。.・〇・.。☆′☆″

9月11日。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_10142293.jpg
朝、お店に着くと
素敵な絵画が、飾られている最中でした。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_10131020.jpg
d0205250_10133222.jpg

その中で、わたしたちも出店させて頂きました♪
音楽を聴きながら
お話を聞きながら
観ながら。.・〇・.。☆′☆″
結構忙しかったですけど!(^^)!

お客様も沢山いらして下さって。.・〇・.。☆′☆″
常に満席状態。.・〇・.。☆′☆″

わたしも21人の方が来て下さいました(*^。^*)
ありがとうございました♪
感謝 です♪

美味しいサンドイッチも食べたし。.・〇・.。☆′☆″

最後にシータヒーリングの方が気になって
わたしもして頂きました(*^。^*)
ちょっぴり。(/_;),
辛い過去を教えて頂き。.・〇・.。☆′☆″
癒して頂きました。.・〇・.。☆′☆″
うぅ~ん
これで、良くなって行きそうです。.・〇・.。☆′☆″
ダイエットにもなりそうな
シータヒーリングです。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

# by annkotyann | 2011-09-14 10:14 | ありがとうございます | Comments(0)

セラピーをさせて頂きました。.・〇・.。☆′☆″

今日は、わたしのブログを読んで来て下さいました!(^^)!
森の時間さんのブログから知って下さったらしいです・・・
そう言って、予約を入れて下さいました。

わたしは、難しい言葉も知らないし。.・〇・.。☆′☆″

ただ・・・日ごろの経験から感じたことや、気づいたことを書いています。

それでも感性が・・・伝わっているようで嬉しいです


セラピーを通じて
いろいろなお勉強をさせて頂きます。
今日もとても素敵な「浅見帆帆子さん」の本を教えて頂きました。
早速読んでみようと思っています。

わたしにとってのメッセージでもあるのかと感じるような今日のお客様でした。

その後。.・〇・.。☆′☆″
また(*^。^*)

今日は、お二人、セラピーをさせて頂きました。.・〇・.。☆′☆″
なんだか・・・少し私と共通する感じもあったりして!(^^)!
わたしの問題も解決できるみたいでした♪

ありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″
感謝。.・〇・.。☆′☆″

ヒプノセラピーも最近は、頻繁にさせて頂くようになっています。
そして・・・
ほんとうに自分のやりたいことを知るのには
とても役に立つと感じています♪

一度は、ヒプノを放れていたんだけど・・・

今年の春、ヒプノを再受講しようと思った時には、こんなにするようになると思ってなかったなぁ。。。

やはり・・・何気なく・・・・って♪意味が深いと感じました!(^^)!

ありがとうございます。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

# by annkotyann | 2011-09-10 22:18 | ありがとうございます | Comments(0)

素敵なプレゼント。.・〇・.。☆′☆″

昨日、素敵なプレゼントが届きました。.・〇・.。☆′☆″

弘法大師の光《孝心のともしび》「ありがとう」ろうそく

とてもかわいくて(*^。^*)5分間の瞑想にどうぞ・・・って言うろうそくなんです。

ブラーマクマリスのちはるさんから。.・〇・.。☆′☆″
しおりと一緒にろうそくも・・・
芯に可愛い色が付いていて・・・一本ずつに「ありがとう」って書いてあります。

うれしくなって・・・さっそく「瞑想」しちゃいました。

ブラーマクマリスのセンターでは、時々・・・優しいメロディーが流れてきます。
どんなにおしゃべりしていても・・・みんな・・・静かに「瞑想」します。.・〇・.。☆′☆″
良い空気が流れます。.・〇・.。☆′☆″

そして・・・

とても綺麗なしおり

このしおり・・・
一枚一枚に素敵なメッセージが書いてあります。
一枚一枚丁寧な手づくりです。
東京の女性が作って下さっています。

『小さい気付き、小さな幸福を魂が受け取ってくれるとよいですネ』って
ちはるさんからのメッセージが一緒に入っていました。.・〇・.。☆′☆″

大阪での瞑想会の時に、いつもちはるさんから一枚ひかせて頂いていました
とてもわたしにピッタリのメッセージでした

いつからか・・・イベントに持って行っています
わたしからのメッセージに少し物足らない感じの方に引いて頂いています
すると、そのかたにピッタリのメッセージだったりするので・・・

次の方も・・・欲しいだろうなって感じで・・・
皆さまとても喜んで下さっていると感じています(*^。^*)

裏には、ブラーマクマリスの連絡先が書いてあります
わたしの瞑想の先生がいらっしゃるNPO団体です
よかったら覗いてみてくださいね。.・〇・.。☆′☆″
一言そう伝えています(*^。^*)

ブラーマクマリスに『言葉の花束』があります。
わたしが、初めてブラーマクマリスに出合ったのは、癒しスタジアムでの無料のイベントでした。
優しい女性が、導いて下さいました。
ルーレットを回すと素敵な言葉に出会いました。.・〇・.。☆′☆″
すべて優しい素敵な言葉ばかりです
その言葉が、わたしを明るく元気にしてくれました。.・〇・.。☆′☆

ブラーマクマリスっていいなぁって感じました。
名前から探しました

そして・・・瞑想・・・ちはるさんに繋がりました(*^。^*)

ちはるさんにお会いして一年です。.・〇・.。☆′☆″

もっと昔からちはるさんに会ってたような気がします。
ちはるさんだけはなく、みきよさんやインドのシスターたちや
優しい顔で迎えて下さる皆さまに。.・〇・.。☆′☆″

昔からお目に掛れていたような気がします
優しい安心感に包まれます。.・〇・.。☆′☆″

これからも良いお導きをどうぞよろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございます(*^。^*)
感謝。.・〇・.。☆′☆″ d0205250_10204425.jpg
d0205250_10244717.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2011-09-08 10:23 | ありがとうございます | Comments(0)

10月のイベント。.・〇・.。☆′☆″

10月9日(日曜日)10:00~

森の時間。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_2355417.jpg


http://morinojikan.blog18.fc2.com/

10:00~11:00(ヒプノ予約済み)
13:00~14:00(ヒプノ予約済み)


★10月16日(日曜日)11:00~

高津宮

たかきや倶楽部10周年イベント
d0205250_072284.jpg
d0205250_074641.jpg


「手作り市」
http://d.hatena.ne.jp/takakiya_event/20111016/p1
☆あん子
【過去世からのメッセージ】 ☆15分1.000円
何度も生まれ変わりなが らもやり遂げようとして いる事、
大好きでまたや りたいと思っていたこ と・・・。
少し気付いていると運命 が明るく見えてくること など、
今のあなたに必要 な過去世からのメッセージを お伝えします。

☆aki
【アロマ・ハンドマッサージ】15分1000円
ハーブ、アロマグッズ販売 300円~
HP: http://ameblo.jp/aromaticplanet/

☆こばちゃん
【直感手相鑑定】15分1.000円
『しっかり見ます♪何でも聞いてね手相のこばちゃん』
『あなた次第で手相はどんどん変わります』
こばちゃんは、とっても陽気で元気なおばちゃまです。暖かい人柄と包容力に自然に引きつけられる人も多いでしょう。確かな知識に加えて、鋭い直感で、手相を深く読んで行きます。

★10月23日(日曜日)10:30~18:00

癒しスタジアムin大阪 秋祭り

天満橋OMMビル2F

☆あん子
【過去世からのメッセージ】 15分1.000円
何度も生まれ変わりなが らもやり遂げようとして いる事、
大好きでまたや りたいと思っていたこ と・・・。
少し気付いていると運命 が明るく見えてくること など、
今のあなたに必要 な過去世からのメッセージを お伝えします。

☆こばちゃん
【直感手相鑑定】15分1.000円
『しっかり見ます♪何でも聞いてね手相のこばちゃん』
『あなた次第で手相はどんどん変わります』
こばちゃんは、とっても陽気で元気なおばちゃまです。暖かい人柄と包容力に自然に引きつけられる人も多いでしょう。確かな知識に加えて、鋭い直感で、手相を深く読んで行きます。

★入場チケットお一人500円を無料で送らせて頂きます。
ご希望の方は、メールでご住所とお名前をお知らせくださいね。
枚数に限りがありますので・・・無くなり次第締め切らせて頂きますね(*^。^*)

あん子    annko@mx5.canvas.ne.jp  まで・・・
[PR]

# by annkotyann | 2011-09-07 23:05 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ジョン平野の来日。.・〇・.。☆′☆″

わたしに、リーディングを教えてくださった。.・〇・.。☆′☆″

ジョン・平野さんがやってきます。

http://johnhirano.jimdo.com/home/%E6%9D%A5%E6%97%A5%E6%83%85%E5%A0%B1/

クラスで、エネルギーや浄化・・・リーディングなどのお勉強が、できます。

とても親切で丁寧でよく分かります(*^。^*)

クラスを受けて頂くと月に一度ぐらいは、一緒にリーディングの練習会もできます。
いかがですか(*^。^*)

もちろん・・・
高い波動からのメッセージ
個人セッションもしてくださいます
[PR]

# by annkotyann | 2011-09-07 09:27 | お知らせ | Comments(0)

9月5日お誕生日でした。.・〇・.。☆′☆″

56歳になりました!(^^)!
56歳は、大変なことが起きるかもしれません。

わたしの奥底に眠っているものが
動きだすかも

それは・・・

9月4日、ラーキー祭で聞いた言葉
「絶対安心は無いのです」
安心だと思っている大地が崩れます
雨に家が流されます・・・

神様にしっかりと支えて頂いて
神様をしっかりと信頼して。.・〇・.。☆′☆″

わたしには、手放す必要があることがあります。
今までは、怖くて手放せなかったもの

それを手放すと一瞬、不安になるかもしれません。

でも・・・今、手放す時が来たかもしれません。

それが、これからの人生の第一歩かもしれません。

それが・・・何なのかはまだはっきりしていないのかも・・・
でも・・・

がんばれ。.・〇・.。☆′☆″
怖がらなくても大丈夫。.・〇・.。☆′☆″

ほんとうの自由に向かって。.・〇・.。☆′☆″

下記は、お友だちから頂いたメッセージです。.・〇・.。☆′☆″

お誕生日おめでとうございます。
知り合いの山川さんが、翻訳されている
『心の扉を開く』より贈ります。


9月5日(264)  神の道はすべてです

神の意志を選択し、神の道を歩くと決めたからには、それがどんなことであろうとも、
全身全霊をもって、実現してゆかなければなりません。
神の意志に全面的に従うと いうことは、良きことも大変なことも受け入れるということです。
あなたがすべてを 与えた時、すべてが与えられるのです。
神の道を選択したからには、ぶどうパンの 中から、ほしぶどうだけを選んで食べるようなことは許されません。

すべてか、
さもなくば、ゼロです。
多くの人々は人生において、自分の好むことだけを選択し、
自分の世俗的な欲望にそわないことからは逃げたがります。

そうした人生は
スピリチュアルな人生とは言えません。
つまり、自分がしたいことだけをつまみ食い して、
本当に要求されていることから逃げているのです。
そのような態度ではうまく ゆきません。
私にすべてをゆだねなさい。
そして全身全霊、献身しなさい。
その時はじめて、私はあなたを通して奇跡を起こすことができます。
あなたはもう
わかりましたか?私のために何をしてくれますか?

『心の扉を開く』  アイリーン・キャディ(著)
山川 紘矢(翻)羽成 行央(翻)川瀬 勝(翻)より
[PR]

# by annkotyann | 2011-09-06 21:30 | ありがとうございます | Comments(2)

ブラーマクマリスのラーキー祭。.・〇・.。☆′☆″

ラーキー祭って
インドでは、8月に行われているそうです。

時々雨の降る中 神戸市灘区に行ってきました。
着いた時は、大粒の雨が降っていました。

インドからのシスターのお話から始まりました。.・〇・.。☆′☆″
わたしは、平和な存在だと
確認しました。.・〇・.。☆′☆″

わたしは平和だと・・・

この約束をはたすために生まれてきたと・・・

「絶対安心は無いのです」

安心だと思っている大地が崩れます
雨に家が流されます・・・

神様にしっかりと支えて頂いて
神様をしっかりと信頼して。.・〇・.。☆′☆″

瞑想をしました。
センターでは時々、オルゴールの音色がしてきます(*^。^*)
その時もみんなは黙って瞑想するんですよ!(^^)!

サードアイに良い香りのオレンジのお水を付けて頂きました(*^。^*)
右手にはきれいな飾りのついた紐を結んで頂きました(*^。^*)
素直にうれしかったです。.・〇・.。☆′☆″
ラリータさんの作って下さったインドのベジタブル料理も
最高に美味しかったです♪

何も知らないので・・・こんな感じですが・・・!(^^)!

それでも・・・心は伝わってきました。
優しい時間がありました。
優しいお話もシェアできました。

また、時間を作って・・・お勉強したいと思いました。
昨年の9月
初めて、ちはるさんに大阪まで来て頂いて瞑想会をして頂きました。
今年の3月まで・・・

毎月、遠い所来て頂きました。
とてもいい時間をいっぱい作って頂きました。

今日もちはるさんやみきよさん達のいるセンターで
優しさに包まれました。.・〇・.。☆′☆″

ちはるさんにお会いしてから・・・一年経ちました。.・〇・.。☆′☆″
もう少し、知りたくなりました。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

# by annkotyann | 2011-09-05 23:43 | ☆感動☆ | Comments(0)

10月の募集です。.・〇・.。☆′☆″

☆10月のアカシック・・・とヒプノセラピーの募集をします
                                  (女性に限ります)

★アカシック・アセンション・ヒーリング★1時間3.000円(要予約)

現在、あなたが、問題だと感じていることに関りの深い過去世を観て行きます。

魂の記録を秘めている言われるアカシック・レコードにアクセスしてヒーリングを行
ないます。アセンディットマスター(覚醒に達した霊的存在)、そして大地のエネルギーと繋がり、問題の核心に働きかけます。
アカシック・レコードには、私たちの経験する人生の課題、カルマが記録されていると考えられています。肉体的、精神的、感情的な苦痛、霊的な困難を経験する原因と なるカルマを癒せば、魂は苦痛を経験することから解放されます。
それによって、今、生きている現実に目に見える形で変化が起こっていきます。
アカシック・アセンション・ヒーリングは、この根本的な原因を癒す試みです。

★ヒプノセラピー 
 未来世順行のみ  1時間 3.000円(要予約)

未来の自分を見てみませんか?
人は生まれる時にちゃんと成功する姿を描いて生まれてきます。
そのビジョンを現世のいろいろな状態の中で、忘れてしまっていませんか。
違う方向に進んでしまって、意味のわからない不安感や居心地の悪さを覚えている人も・・・ 現世での目的や使命をあなたのハイアーセルフに確認してみませんか?
潜在意識が知っている未来の成功した自分に会って問いかけてみましょう。
どうしたらそんなに成功したの♪
素晴らしい成功をするために今の自分は何をすると良いの?
さて、どんな答えが返ってくるでしょう?



10月10日(月曜日)

①12:30~13:30 (予約済み)
②14:00~15:00(アカシック予約済み)
③15:30~16:30(ヒプノ予約済み)
④19:00~20:00(アカシック予約済み)

10月17日(月曜日)


①10:30~11:30
②12:30~13:30
③14:00~15:00
④15:30~16:30
⑤19:00~20:00

10月24日(月曜日)(中止)


10月29日(土曜日)(予約済み)

10月30日(日曜日)(予約済み)



お問い合わせ annko@mx5.canvas.ne.jp 
[PR]

# by annkotyann | 2011-09-02 10:45 | 過去のセラピー募集のお知らせ | Comments(0)

ヨガのレッスンとリーディングの練習。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、月に一度のヨガの日でした(*^。^*)
なんと・・・昨日は、おとうちゃん(主人)も初参加
おとうちゃんのヨガデビューの日でした。.・〇・.。☆′☆″

朝から落ち着かなくて・・・お仲間で痛くなる。(/_;),ダメなおとうちゃんです
が・・・mihodontan 先生がいらして・・・いざはじめて見ると
なんだか嬉しそう♪☆◎*~~~
だと言っても・・・
わたしも主人も殆ど体が動いていないんだけど!(^^)!
それでも二人にしては、とてもハードだったりして・・・
先生も大変だと思うけど・・・・

ヨガの時間が終わってmihodontan さんと
今度は、リーディングの練習会

いつもお芝居などでお忙しいので・・・
ヨガのレッスンの時に2人で練習をします

昨日も・・・・
でもね・・・・
mihodontan さんは、ヨガをしたり芝居をしたり
リーディングもしっかりされているので
練習というのも変かもしれません

それでも(*^。^*)2人で練習です。.・〇・.。☆′☆″

わたしの目の前には、大きな砂漠と朝日、夕日などのとても綺麗な空が広がり
優しい砂の上で、とても綺麗な中国のそでの長い天女のような衣装を身に着けた女性が
自由にそれはそれは楽しそうに踊っている姿が見えていました

それは、砂漠が大好きなmihodontan さんだったとあとで分かりました。
この雄大な大地が彼女の舞台、大空が舞台の背景・・・と言いたいようです

その後・・・2人の持ち物でリーディングをして行きました・・・・
mihodontan さんにとても嬉しいリーディングをして頂きましたので(*^。^*)
どんたん日記からちょっと拝借させて頂きます

《チャネリングの練習をしてもらいました、
まず、浄化とグランディングをするのですが、
だいたい、舞台直後は、なんにも、持ってない状態だから、
チャネリングしやすかったです。

まずは、水の波紋が見えました。
それから世界がみえました。
白頭の鷹や、虫や、花や、谷間の街や、崖や、海や、空が見えました。
高く自由に飛んでいます。

エネルギーは、水の波紋のように、どんどん広がって影響していくということだと、
思います。
だから、自分がどんな心で、いるかということが、とっても、大切だということです。

心の形は、見えないと思っている人が多いけど。

その後は、
お互いの持ち物を、手にして、相手のエネルギーにコネクトするということを
しました。

私は、あんこさんの、ガネーシャの首飾りを持って、
あんこさんは、私の、いつも一緒にいる、水晶玉を手に持って、
チャネリングしました。

私は、あんこさんの、いつかの一生の終わりと、宇宙と、
だから、何をしに、来たか。魂の思いを見ました。
思わず、ポロポロ泣いてしまいました。

ガネーシャが何故、ゾウの頭をしてるかということと、
何故、ガネーシャが、あんこさんのことを、守っていらっしゃるのかということや、
ヒーリングをするということが、
全部、理由がはっきりしました。
どんな目にあっても、魂が美しいことに、感動してしまいました。

あんこさんの、私のチャネリングは、
舞台に関することでした。
あんこさんに渡した、水晶玉は、いつも本番の時、
楽屋の机に置いて、本番前に、手に持って、集中するからかな(*^_^*)
と思いましたが、
マリア様が関係するようでした。

お互いのチャネリングの内容は、本当は、もっと細部にわたって、詳しいものですが、
これは、お互いの心の中に。》

というものです(*^。^*)
昨日のチャネリングでは、芝居とマリア様のお志のようなものを感じました。.・〇・.。☆′☆″
そして、とても鮮明に光り輝くマリア様のお姿を見せて頂きました
感謝。.・〇・.。☆′☆″

わたしは、過去世で、奴隷だった時に逃げ出してばかりいて、両足を切断されてしまいました。
そして・・・役に立たなくなったので、捨てられました。
道端で動けないわたしは、自由と足が欲しいと思いながら亡くなりました。
亡くなった時に空からマリア様のようなとても綺麗で優しい女性がわたしを抱きしめてくれました。

死にそうなわたしを見すてて行く人
皆が、わたしに手を差し伸べようとしなくても恨むことも無く、命が尽きて行きました。

そして・・・
この世の中が、こんな風にならないようにと願って生まれてきたと教えてくださいました。
今もこれからも「どんなことがあっても魂を美しく保てます様に」
あらためて、そうあります様にと感じています。.・〇・.。☆′☆″

ヨガをすると波動も良くなりその結果とても素晴らしいリーディングをすることができるようですね。
わたしもこれからもっともっと・・・素晴らしいリーディングができるようになりたいです。

そして。.・〇・.。☆′☆″

沢山の方に今日わたしが味わった喜びを伝えて行けると嬉しいです

だって。.・〇・.。☆′☆″

みんなが、同じように素晴らしい人生を生きるために生まれてきているんだから
素晴らしく美しい魂なんだと思います

その魂の輝きを
これからも高い波動のメッセージを
お伝えすることができます様に。.・〇・.。☆′☆″

自分を磨いて行きますので
よろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″



その後のおとうちゃん。.・〇・.。☆′☆″
ヨガが気に入ったみたいで(*^。^*)
また今度も参加したいって言いだしています
血行がとても良くなったみたいで
足とか手がかゆかったり
晩酌は、ほんの少しで真っ赤になっていましたよ♪
[PR]

# by annkotyann | 2011-09-01 09:36 | Comments(2)

流れⅡ。.・〇・.。☆′☆″

先日の続き。.・〇・.。☆′☆″

さて・・・先日、練習会の用意をしていたのに・・・ってことがあった後。.・〇・.。☆′☆″

ヒーリングを楽しくできたって書きましたが・・・
その続き。.・〇・.。☆′☆″

そして。。。夜。。。携帯のメールをみると
電話でのアカシック・アセンション・ヒーリングの予約が入っていました(*^。^*)
こちらは、もう少し遠い所から・・・わたしの部屋に来て下さった方から感想を聞いて下さって・・・
ご自身も受けたいと思って下さったようです。

初めての経験です。スカイプでもなく電話でするヒーリングです。
できるのかな?って思う間もなく・・・
いろいろと方法が浮かんできました。.・〇・.。☆′☆″

日曜日は、電話でのヒーリングをさせて頂きました。
電話でもしっかりと情報が使わって来ました。

いろんな体験をさせて頂いていることにとても感謝していました(*^。^*)

すると、月曜日には、土曜日に変更になっているのを消し忘れていたら・・・
その時間帯にまた、お客様が来て下さいました(*^。^*)

ヒーラーとして、働き出しているわたしには最高に幸せな流れです。.・〇・.。☆′☆″

どんな流れにも乗って行くと良いみたいですね。.・〇・.。☆′☆″
「喜んで頂けること」ただ・・・そのことだけを感じながら行動していると
素敵なことにいっぱい出会いますね。

㊟わたしの「喜ぶ」というのは、「お世辞」ではなくて・・・深い事なので・・・
うまく伝わらない人もなかには居るかもしれませんが・・・
それは、わたしのこれからの大切なテーマです。

わたしの感じる少々の問題は、乗り越えれば良い経験になって行きます。.・〇・.。☆′☆″

思うようにはかどらないと感じることがあったとしても

それは。.・〇・.。☆′☆″
神様からのお計らいだと感じるだけで・・・
神様は、ドンドン良い方にお計らい下さるようですね(*^。^*)
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-31 22:59 | 気付き | Comments(0)

流れ。.・〇・.。☆′☆″

昨日、リーディングの練習会をするために部屋を借りて用意していました。

ところが・・・来ると言っていた皆様が、相次いで用事が出来てしまい・・・
結局、わたしと2時間もかけて来られる人と2人になってしまいました。(/_;),・・・・

どうしよう・・・
遠くから来られる人は、月曜日にヒーリングを受けるためにまた来る予定になっていました・・・

お部屋は、お金を支払ってキャンセルしました(*^。^*)

そして・・・彼女のヒーリングをわたしの部屋ですることになりました♪
彼女も一日でも早くヒーリングを受けたかったらしいです♪

な~んや(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″
こうなってたんやね。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、他の予約が入っていないし、とてもゆっくりした気分でヒーリングをすることができました。
アカシックをしてから・・・ヒプノもすることになりました。.・〇・.。☆′☆″

最後に習いたてのカードもおまけ?(笑)
ちゃんと・・・カードには今の状況が出ていました。.・〇・.。☆′☆″

彼女には、とても喜んで頂けたようですし(*^。^*)

すべてを受け入れる気持ちが
あらたなチャンスを生むのかな?

神様の思し召しは・・・
わたしの頭の中で理解できないこともあるなぁ

だから・・・いつでもこころ良く過ごしていると良いこと有るね(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-28 10:56 | 気付き | Comments(0)