あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

ヨガのレッスンとリーディングの練習。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、月に一度のヨガの日でした(*^。^*)
なんと・・・昨日は、おとうちゃん(主人)も初参加
おとうちゃんのヨガデビューの日でした。.・〇・.。☆′☆″

朝から落ち着かなくて・・・お仲間で痛くなる。(/_;),ダメなおとうちゃんです
が・・・mihodontan 先生がいらして・・・いざはじめて見ると
なんだか嬉しそう♪☆◎*~~~
だと言っても・・・
わたしも主人も殆ど体が動いていないんだけど!(^^)!
それでも二人にしては、とてもハードだったりして・・・
先生も大変だと思うけど・・・・

ヨガの時間が終わってmihodontan さんと
今度は、リーディングの練習会

いつもお芝居などでお忙しいので・・・
ヨガのレッスンの時に2人で練習をします

昨日も・・・・
でもね・・・・
mihodontan さんは、ヨガをしたり芝居をしたり
リーディングもしっかりされているので
練習というのも変かもしれません

それでも(*^。^*)2人で練習です。.・〇・.。☆′☆″

わたしの目の前には、大きな砂漠と朝日、夕日などのとても綺麗な空が広がり
優しい砂の上で、とても綺麗な中国のそでの長い天女のような衣装を身に着けた女性が
自由にそれはそれは楽しそうに踊っている姿が見えていました

それは、砂漠が大好きなmihodontan さんだったとあとで分かりました。
この雄大な大地が彼女の舞台、大空が舞台の背景・・・と言いたいようです

その後・・・2人の持ち物でリーディングをして行きました・・・・
mihodontan さんにとても嬉しいリーディングをして頂きましたので(*^。^*)
どんたん日記からちょっと拝借させて頂きます

《チャネリングの練習をしてもらいました、
まず、浄化とグランディングをするのですが、
だいたい、舞台直後は、なんにも、持ってない状態だから、
チャネリングしやすかったです。

まずは、水の波紋が見えました。
それから世界がみえました。
白頭の鷹や、虫や、花や、谷間の街や、崖や、海や、空が見えました。
高く自由に飛んでいます。

エネルギーは、水の波紋のように、どんどん広がって影響していくということだと、
思います。
だから、自分がどんな心で、いるかということが、とっても、大切だということです。

心の形は、見えないと思っている人が多いけど。

その後は、
お互いの持ち物を、手にして、相手のエネルギーにコネクトするということを
しました。

私は、あんこさんの、ガネーシャの首飾りを持って、
あんこさんは、私の、いつも一緒にいる、水晶玉を手に持って、
チャネリングしました。

私は、あんこさんの、いつかの一生の終わりと、宇宙と、
だから、何をしに、来たか。魂の思いを見ました。
思わず、ポロポロ泣いてしまいました。

ガネーシャが何故、ゾウの頭をしてるかということと、
何故、ガネーシャが、あんこさんのことを、守っていらっしゃるのかということや、
ヒーリングをするということが、
全部、理由がはっきりしました。
どんな目にあっても、魂が美しいことに、感動してしまいました。

あんこさんの、私のチャネリングは、
舞台に関することでした。
あんこさんに渡した、水晶玉は、いつも本番の時、
楽屋の机に置いて、本番前に、手に持って、集中するからかな(*^_^*)
と思いましたが、
マリア様が関係するようでした。

お互いのチャネリングの内容は、本当は、もっと細部にわたって、詳しいものですが、
これは、お互いの心の中に。》

というものです(*^。^*)
昨日のチャネリングでは、芝居とマリア様のお志のようなものを感じました。.・〇・.。☆′☆″
そして、とても鮮明に光り輝くマリア様のお姿を見せて頂きました
感謝。.・〇・.。☆′☆″

わたしは、過去世で、奴隷だった時に逃げ出してばかりいて、両足を切断されてしまいました。
そして・・・役に立たなくなったので、捨てられました。
道端で動けないわたしは、自由と足が欲しいと思いながら亡くなりました。
亡くなった時に空からマリア様のようなとても綺麗で優しい女性がわたしを抱きしめてくれました。

死にそうなわたしを見すてて行く人
皆が、わたしに手を差し伸べようとしなくても恨むことも無く、命が尽きて行きました。

そして・・・
この世の中が、こんな風にならないようにと願って生まれてきたと教えてくださいました。
今もこれからも「どんなことがあっても魂を美しく保てます様に」
あらためて、そうあります様にと感じています。.・〇・.。☆′☆″

ヨガをすると波動も良くなりその結果とても素晴らしいリーディングをすることができるようですね。
わたしもこれからもっともっと・・・素晴らしいリーディングができるようになりたいです。

そして。.・〇・.。☆′☆″

沢山の方に今日わたしが味わった喜びを伝えて行けると嬉しいです

だって。.・〇・.。☆′☆″

みんなが、同じように素晴らしい人生を生きるために生まれてきているんだから
素晴らしく美しい魂なんだと思います

その魂の輝きを
これからも高い波動のメッセージを
お伝えすることができます様に。.・〇・.。☆′☆″

自分を磨いて行きますので
よろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″



その後のおとうちゃん。.・〇・.。☆′☆″
ヨガが気に入ったみたいで(*^。^*)
また今度も参加したいって言いだしています
血行がとても良くなったみたいで
足とか手がかゆかったり
晩酌は、ほんの少しで真っ赤になっていましたよ♪
[PR]

# by annkotyann | 2011-09-01 09:36 | Comments(2)

流れⅡ。.・〇・.。☆′☆″

先日の続き。.・〇・.。☆′☆″

さて・・・先日、練習会の用意をしていたのに・・・ってことがあった後。.・〇・.。☆′☆″

ヒーリングを楽しくできたって書きましたが・・・
その続き。.・〇・.。☆′☆″

そして。。。夜。。。携帯のメールをみると
電話でのアカシック・アセンション・ヒーリングの予約が入っていました(*^。^*)
こちらは、もう少し遠い所から・・・わたしの部屋に来て下さった方から感想を聞いて下さって・・・
ご自身も受けたいと思って下さったようです。

初めての経験です。スカイプでもなく電話でするヒーリングです。
できるのかな?って思う間もなく・・・
いろいろと方法が浮かんできました。.・〇・.。☆′☆″

日曜日は、電話でのヒーリングをさせて頂きました。
電話でもしっかりと情報が使わって来ました。

いろんな体験をさせて頂いていることにとても感謝していました(*^。^*)

すると、月曜日には、土曜日に変更になっているのを消し忘れていたら・・・
その時間帯にまた、お客様が来て下さいました(*^。^*)

ヒーラーとして、働き出しているわたしには最高に幸せな流れです。.・〇・.。☆′☆″

どんな流れにも乗って行くと良いみたいですね。.・〇・.。☆′☆″
「喜んで頂けること」ただ・・・そのことだけを感じながら行動していると
素敵なことにいっぱい出会いますね。

㊟わたしの「喜ぶ」というのは、「お世辞」ではなくて・・・深い事なので・・・
うまく伝わらない人もなかには居るかもしれませんが・・・
それは、わたしのこれからの大切なテーマです。

わたしの感じる少々の問題は、乗り越えれば良い経験になって行きます。.・〇・.。☆′☆″

思うようにはかどらないと感じることがあったとしても

それは。.・〇・.。☆′☆″
神様からのお計らいだと感じるだけで・・・
神様は、ドンドン良い方にお計らい下さるようですね(*^。^*)
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-31 22:59 | 気付き | Comments(0)

流れ。.・〇・.。☆′☆″

昨日、リーディングの練習会をするために部屋を借りて用意していました。

ところが・・・来ると言っていた皆様が、相次いで用事が出来てしまい・・・
結局、わたしと2時間もかけて来られる人と2人になってしまいました。(/_;),・・・・

どうしよう・・・
遠くから来られる人は、月曜日にヒーリングを受けるためにまた来る予定になっていました・・・

お部屋は、お金を支払ってキャンセルしました(*^。^*)

そして・・・彼女のヒーリングをわたしの部屋ですることになりました♪
彼女も一日でも早くヒーリングを受けたかったらしいです♪

な~んや(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″
こうなってたんやね。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、他の予約が入っていないし、とてもゆっくりした気分でヒーリングをすることができました。
アカシックをしてから・・・ヒプノもすることになりました。.・〇・.。☆′☆″

最後に習いたてのカードもおまけ?(笑)
ちゃんと・・・カードには今の状況が出ていました。.・〇・.。☆′☆″

彼女には、とても喜んで頂けたようですし(*^。^*)

すべてを受け入れる気持ちが
あらたなチャンスを生むのかな?

神様の思し召しは・・・
わたしの頭の中で理解できないこともあるなぁ

だから・・・いつでもこころ良く過ごしていると良いこと有るね(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-28 10:56 | 気付き | Comments(0)

今日の練習会は中止です。.・〇・.。☆′☆″

ジョン・平野のリーディングの練習会。.・〇・.。☆′☆″

今日、8月27日は、予定の変更が相次ぎ中止になりました。

次は、9月13日(火曜日)14時からです。

次回は、あと一人の方の参加可能です。

お問い合わせは annko@mx5.canvas.ne.jp まで・・・

あん子
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-27 10:43 | Comments(0)

自分の強さを発見♪ヒプノセラピーのお客様。.・〇・.。☆′☆″

最近。.・〇・.。☆′☆″

以前アカシックを受けて下さったお客様が、ヒプノの未来世順行を受けに来て下さいました。

お二人なんだけど3ヵ月ぐらい前になるのかな。.・〇・.。☆′☆″

お二人とも お顔が、随分すっきりされきれい(*^。^*)
グランディングができている力強さを感じました。.・〇・.。☆′☆″

それでも何か・・・有るのかな?
時間ができたそうなので会いに来て下さいました。

今回は、ヒプノで未来を見てみましょう。.・〇・.。☆′☆″

その未来の結果をさし障りのない程度に紹介させて頂きますね。

お一人は、二つの未来を観られました。
どちらもその方の未来なんです。

一つ目の未来は、とても素敵で優しいご主人と素敵なお家。.・〇・.。☆′☆″
裕福な幸せでしたが・・・気になるのが今の彼氏。.・〇・.。☆′☆″
そしてもう一つの未来を観ることに。.・〇・.。☆′☆″
その未来では、今の彼氏との結婚生活♪
先ほどの世界には無い幸福感があるのかな?
彼女は、やりがいのある仕事を見つけて働き出していました。
「わたしって、意外に強い人だった」と・・・彼女
「守る人ができると強くなれる」そうです。
今の彼とうまく生活をしてゆく方法が見つかりました(*^。^*)
彼女の目的や使命は、「愛することと愛されること」

物質的にまぐまれた愛よりも
素朴で平凡な愛
そこにはとてもかけがえのない幸せがあるらしい。.・〇・.。☆′☆″

そして・・・もう一人の方は。.・〇・.。☆′☆″

とても素敵な未来。.・〇・.。☆′☆″
良いなぁ・・・ってわたしも・・・

ところが・・・
目的や使命は?

野生の鹿と目があったみたい
すると涙が・・・溢れてきた

日本が、崩れて行く
環境問題

彼女には、「つくす」という使命があったらしい

とても素敵な未来は、遠回りだそうです。.・〇・.。☆′☆″
もっと力強くやりたい未来を見つけられました。.・〇・.。☆′☆″

彼女は、素敵な未来を観て。.・〇・.。☆′☆″
そして・・・もう一つ上のランクの未来を見出しました。

どちらの彼女も(*^。^*)
とてもパワフル。.・〇・.。☆′☆″

自分の人生を切り開いて行かれます。.・〇・.。☆′☆″
思い通りの幸せな人生を生きて行かれますね。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-22 11:09 | 気付き | Comments(2)

東北。.・〇・.。☆′☆″

わたしのお友だちリンダさんの
《 森の時間 》のブログから紹介します
http://morinojikan.blog18.fc2.com/blog-entry-268.html

今日のニュースで、奈良県の某高校生が、
東北の被災地へ、家の泥かきなどの活動をするため、第一弾が出発したと伝えていました。

東北には行けないけど、何か協力がしたい、と思う方は多いですよね。


岩手に住む、友達のブログです。
(リンクはってあります → Naoki Ohnishi )

http://bigwest.sblo.jp/

被災地が求めているものを、ネットで購入してすると、
被災地に届く、というものがあります。


今新たに、3月の様子を見てみたい方、Naoki Ohnishiのブログ、見てみて。

ちなみに彼は、クマの研究をしてまして、
そんな動物の情報も見れますよ~。
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-18 00:56 | お知らせ | Comments(0)

9月のイベントのお知らせ。.・〇・.。☆′☆″

9月のイベント。.・〇・.。☆′☆″

9月11日 (日曜日)

 *ピカさん交流の輪。.・〇・.。☆′☆″
(アーティスト国画会所属)

 カフェ・ド・ジャーム にて 


   神戸市中央区栄町通1丁目1-9 東方ビル1F 078-391-0540
       元町から歩いて5分

http://www.kuchikomi-kobe.com/kk000218/

    
       9月11日 11時より 20時予定

ピカさんの新作が有ったり



   いいお話があったり


   アクセサリーがあったり


   壁に絵があったり


    演奏があったり

ミントさんのオーラソーマ。.・〇・.。☆′☆″

そして・・・あん子の過去世からのメッセージもあります。.・〇・. (20分1.000円)

こばちゃんの手相。.・〇・.。☆′☆″ (20分1.000円)

わたしとこばちゃんは、初めての参加ですが楽しそうです♪
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-17 23:47 | イベントのお知らせ | Comments(0)

気づいていたいと思うこと。.・〇・.。☆′☆″



誰に何を言われても。.・〇・.。☆′☆″
どんな状況であっても。.・〇・.。☆′☆″

沢山の意見を聞いたり、お勉強したりしても・・・

決めるのは自分です。
行動に移そうと決めるのは自分です。
何もしないのも自分の意思です。

些細なことでもどんなことでも・・・

自分で決めて行動します。.・〇・.。☆′☆″

今あることのすべてが人や環境のせいではなく

今の幸福も
今の辛さも。.・〇・.。☆′☆″

自分の選択と責任で決めてきました。


だから、後悔はしません(*^。^*)

違うと感じた時には。.・〇・.。☆′☆″

いつでも方向転換することもできます。
いつでも選択をし直すことができます。
その為の作業が、結構いっぱいあったりします。

どんなことでも自分が決めた事だから、納得をして行動できます。

少し遠回りすることも必要だったのかもしれません。
人生を修正するということが大切だったのかもしれません。

わたしは、自分らしく ほんとうの自分からぶれない様に
しっかりと大地の上に立ちたいです。

自分の選択と責任で人生は

すべて思うままです。

思うままに進んで行きます。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-17 17:01 | 気付き | Comments(0)

9月の募集です。.・〇・.。☆′☆″

☆9月のアカシック・・・とヒプノセラピーの募集をします
                                  (女性に限ります)

★アカシック・アセンション・ヒーリング★1時間3.000円(要予約)

魂の記録を秘めている言われるアカシック・レコードにアクセスしてヒーリングを行
ないます。アセンディットマスター(覚醒に達した霊的存在)、そして大地のエネルギーと繋がり、問題の核心に働きかけます。
アカシック・レコードには、私たちの経験する人生の課題、カルマが記録されていると考えられています。肉体的、精神的、感情的な苦痛、霊的な困難を経験する原因と なるカルマを癒せば、魂は苦痛を経験することから解放されます。
それによって、今、生きている現実に目に見える形で変化が起こっていきます。
アカシック・アセンション・ヒーリングは、この根本的な原因を癒す試みです。

★ヒプノセラピー 
 未来世順行のみ  1時間 3.000円(要予約)

未来の自分を見てみませんか?
人は生まれる時にちゃんと成功する姿を描いて生まれてきます。
そのビジョンを現世のいろいろな状態の中で、忘れてしまっていませんか。
違う方向に進んでしまって、意味のわからない不安感や居心地の悪さを覚えている人も・・・ 現世での目的や使命をあなたのハイアーセルフに確認してみませんか?
潜在意識が知っている未来の成功した自分に会って問いかけてみましょう。
どうしたらそんなに成功したの♪
素晴らしい成功をするために今の自分は何をすると良いの?
さて、どんな答えが返ってくるでしょう?
★アカシック・アセンション・ヒーリング★1時間3.000円(要予約)

魂の記録を秘めている言われるアカシック・レコードにアクセスしてヒーリングを行
ないます。アセンディットマスター(覚醒に達した霊的存在)、そして大地のエネルギーと繋がり、問題の核心に働きかけます。
アカシック・レコードには、私たちの経験する人生の課題、カルマが記録されていると考えられています。肉体的、精神的、感情的な苦痛、霊的な困難を経験する原因と なるカルマを癒せば、魂は苦痛を経験することから解放されます。
それによって、今、生きている現実に目に見える形で変化が起こっていきます。
アカシック・アセンション・ヒーリングは、この根本的な原因を癒す試みです。

★ヒプノセラピー 
 未来世順行のみ  1時間 3.000円(要予約)

未来の自分を見てみませんか?
人は生まれる時にちゃんと成功する姿を描いて生まれてきます。
そのビジョンを現世のいろいろな状態の中で、忘れてしまっていませんか。
違う方向に進んでしまって、意味のわからない不安感や居心地の悪さを覚えている人も・・・ 現世での目的や使命をあなたのハイアーセルフに確認してみませんか?
潜在意識が知っている未来の成功した自分に会って問いかけてみましょう。
どうしたらそんなに成功したの♪
素晴らしい成功をするために今の自分は何をすると良いの?
さて、どんな答えが返ってくるでしょう?

09月03(土曜日)

①11:00~12:00(予約済み)
②12:30~13:30(予約済み) 
③14:00~15:00(予約済み)
④19:00~20:00

9月5日(月曜日)

①12:30~13:30 (アカシック予約済み)
②14:00~15:00 (ヒプノ予約済み)
③15:30~18:00 (アカシック、ヒプノ予約済み)
ありがとうございます。5日の予約は終了しました。

9月10日(土曜日)

①12:30~13:30 (アカシック・ヒプノ予約済み)
②14:00~15:00 (予約済み)
③15:30~16:30 (ヒプノ予約済み)
④19:00~20:00

9月12日(月曜日)

①12:30~13:30 (予約済み)
②14:00~15:00
③15:30~16:30
④19:00~20:00

9月18日(日曜日)

①12:30~13:30
②14:00~15:00 (ヒプノ予約済)
③15:30~16:30(予約済)
④19:00~20:00

お問い合わせ annko@mx5.canvas.ne.jp 
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-16 10:20 | 過去のセラピー募集のお知らせ | Comments(0)

そろそろ一年です。.・〇・.。☆′☆″

昨年、9月26日高津宮での「インド・アジア世界のまつり」に初めて参加させていただきました。.・〇・.。☆′☆″
お知り合いの方が、「ブースを借りたものの・・・使い道が無いから使わないですか?」
と声をかけて下さいました。

わたしは、まだ自分がチャネリングをしてお金を頂くなって思ってもいませんでした。

普段は、ビーズアクセサリーを作ったりしていましたが、その頃は、作品もなくて・・・今から作れないし・・・

ジョンから教えて頂いたチャネリングは、いつもみんなで練習していました。

そして、アカシック・アセンション・ヒーリングのお勉強で、過去世も見ていました。

そして、昨年5月に見た夢を思い出しました。
いろんな人の手を取って、その人の過去世をどんどん言っている夢でした。
その時は、まさかそんなこと出来ないのに変な夢を見たと感じていましたが・・・

そして、何故かあっさりと、それをしてみようと思えました。
手を取って、過去世をみることです(*^。^*)

紹介して下さった方も応援して下さいました。.・〇・.。☆′☆″

神社のお庭にテーブルと椅子をもって行きました。
部屋に有った水晶やガネーシャも一緒にもって行きました(*^。^*)

なんと・・・10分500円の過去世からのメッセージは、初めてにもかかわらず、みんなにピッタリのメッセージでした。
そして、見せて頂いた方から聞いたと言う方もいらして・・・
気が付くと、暗くなっていました。
片付けていると、さっきは、いっぱいだったからと言って、まだ来て下さったので、暗くなったお庭で、させて頂きました。

その日は、34人の方が来て下さいました。

その日の出来事は、わたしに勇気と自信を持たせてくれました。

今も覚えています、一人ひとりの方が、そうです! と驚いて下さったりしたことを。.・〇・.。☆′☆″

その頃仲良くなっていたリンダさんが、郡山の森の時間というスペースでイベントをして下さっていたり
またお知り合いになったakiさんと奈良のもちいどでのイベントに参加したり
智栄子さんのイベントに参加させていただいたり
らこんて市のイベントにもお誘いを受けて出させて頂きました。

今年になってから毎回出店させて頂く癒しスタジアムは、とてもたくさん来て下さいます。
その上、ブース料金を一人で出せないわたしに、手相をみるこばちゃんが何時も喜んで来て下さいます。

今年の2月からは、イベントにどんどん参加させて頂いていました(*^。^*)

イベントの時には、何人の方にお会いできたのかを書いていました。

わたしのブログを読んでヒーリングを受けにきて下さったお客様も

昨年の9月から、今年の8月の癒しスタジアムにきて下さった方を含めて355人の方とお会いさせて頂いていました。

かなりびっくりしています!(^^)!

沢山のお客さま、ほんとうにありがとうございます。

3月に500枚作ったチラシが無くなってきました。
チラシをプリントしてもらいます。

またこれから気持ちも新たにヒーリングをさせて頂きたいと思っています。

その為のお勉強も続けています。

ただ今、タロットのお勉強中です。

先日、わたしのチラシや名刺のデザインをして頂いているYUKIさんからインナーチャイルドカードのイーシャ・ラーナさんのイベントのお手伝いしないかと声をかけて頂きました(*^。^*)シンクロです。.・〇・.。☆′☆″

わたしの元に来て下さるお客様の少しでもお役にたてるように・・・
これからも、もっとクリアになれるようにと感じています。.・〇・.。☆′☆″
これからもヒーリングを続けさせて頂きたいと思います。

ところで・・・
来年からヒーリング料金を改正させて頂くことにいたしました。

1時間 3.000円から5.000円になります。

年内は、今まで通りの料金でさせて頂きます。


これからもより良いヒーリングができるように過ごしてゆきたいと思っていますので、そうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-12 00:47 | お知らせ | Comments(0)

ジョン・平野 リーディング練習会

(但し・・・ジョン・平野は、参加しません。)

ジョンの初級クラスレベル1を受けられた方対象です。

8月22日(月曜日)

8月27日(土曜日)

どちらも 時間 14時より 2~3時間

場所 大阪市営地下鉄中央線 緑橋駅から3分

費用 500円  (簡単なお菓子とお茶付き)


練習していると自信が付いてきます。.・〇・.。☆′☆″

是非参加して下さいね。

あん子

詳しくは・・・annko@mx5.canvas.ne.jp 
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-08 21:27 | Comments(0)

8月のセラピー募集。.・〇・.。☆′☆″

☆8月のアカシック・・・とヒプノセラピーの募集をします
                                 (女性に限ります)

★アカシック・アセンション・ヒーリング★1時間3.000円(要予約)

魂の記録を秘めている言われるアカシック・レコードにアクセスしてヒーリングを行
ないます。アセンディットマスター(覚醒に達した霊的存在)、そして大地のエネルギーと繋がり、問題の核心に働きかけます。
アカシック・レコードには、私たちの経験する人生の課題、カルマが記録されていると考えられています。肉体的、精神的、感情的な苦痛、霊的な困難を経験する原因と なるカルマを癒せば、魂は苦痛を経験することから解放されます。
それによって、今、生きている現実に目に見える形で変化が起こっていきます。
アカシック・アセンション・ヒーリングは、この根本的な原因を癒す試みです。

★ヒプノセラピー 
 未来世順行のみ  1時間 3.000円(要予約)

未来の自分を見てみませんか?
人は生まれる時にちゃんと成功する姿を描いて生まれてきます。
そのビジョンを現世のいろいろな状態の中で、忘れてしまっていませんか。
違う方向に進んでしまって、意味のわからない不安感や居心地の悪さを覚えている人も・・・ 現世での目的や使命をあなたのハイアーセルフに確認してみませんか?
潜在意識が知っている未来の成功した自分に会って問いかけてみましょう。
どうしたらそんなに成功したの♪
素晴らしい成功をするために今の自分は何をすると良いの?
さて、どんな答えが返ってくるでしょう?

8月13日(土曜日)

11時~12時(予約済み)

8月15日(月曜日)

11:00~12:00 (予約済み)
①12:30~13:30 (予約済み)
②14:00~15:00 (予約済み)
③15:30~16:30 (予約済み)
④19:00~20:00

8月18日(木曜日)

①12:30~13:30
②14:00~15:00
③15:30~16:30
④19:00~20:00

8月20日(土曜日)

①12:30~13:30 (予約済み)
②14:00~15:00(予約済み)
③15:30~16:30(予約済み)
④19:00~20:00

8月21日(日曜日)

①12:30~13:30
②14:00~15:00 
③15:30~16:30 (予約済み)
④19:00~20:00 (予約済み)

8月29日(月曜日)

①12:30~13:30
②14:00~15:00 (アカシック予約済み)
③15:30~16:30
④19:00~20:00
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-08 21:14 | 過去のセラピー募集のお知らせ | Comments(0)

今回の癒しスタジアム。.・〇・.。☆′☆″

何回かイベントに参加させて頂いて、毎回お客様のご質問に特徴があるような気がしていました。

今回は、なんとなく自分のやることが分からないような感じに聞こえてきました。
でも・・・「あなたは、○○をやりますよ」って言うのは出来なくて・・・

過去世で、していた事は、今もよく似たことをしています。
また、良く似たことをしてみると、案外スムーズにできるようです。

わたしは、いつも今のあなたに影響を与えている過去世を伝えています。

それでも分からない時には、ヒプノの未来世順行をお勧めしたりもするのですが・・・
ヒプノでは、自分で感じて感動してもらえます。
自分で素晴らしい未来だと感じたら・・・そちらに向かってGoですね。
直接何かしなくても・・・心にそのイメージをもっているだけでも・・・
沢山のスピリチャルな存在たちも応援してくれています。
あなたがやる気を出すだけです。.・〇・.。☆′☆″


結婚は、いつできますか?とは(*^。^*)よく有る質問です。
わたしも若いころはそう思っていたと思います。

結婚すると出来ないことがあるので、今の間に独身で無いとできないことを満喫して下さい・・・と
すると・・・何をしたらいいのか分からないそうなんです。
したいことも・・・分からないそうです。

うぅ~ん・・・

ご両親は、いらっしゃいますか?旅行やお買い物をされたり、一緒の時間を楽しんで下さいね。

でも・・・結婚してからも
自分のやりたいことをもっている方がいいと感じます。

結婚しても人格は、一人ひとりに有るんだし・・・
今の間に自分をもっていると知り合える人もそのことを分かってくれそうですね。

今を楽しんでいると波動も上がって来て、良い人との出会いも有りそうですね。
今を心の底から楽しむためにもひょっとしたら努力が居るかもしれません!(^^)!
でも・・・その努力は、幸せになるためなんですから楽しくできそうですね♪

波動の上がってきた時に出会えた人と・・・ただ、今の生活からの脱出のための出会いとでは・・・・?

人生は、いっぱい素敵な可能性に満ち溢れています。.・〇・.。☆′☆″

・・・っと!(^^)! 。.・〇・.。☆′☆″

追伸・・・

彼氏、彼女、結婚、仕事・etc.できない・・・できないと言う否定的な状態から

今の状態で出来る事を探して喜んでして行きましょう
出来た♪・・・できた♪・・と喜んで行くと波動がどんどん良くなって行きますよ。

魔法です。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-08 11:59 | 気付き | Comments(0)

癒しスタジアムありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″

今回は、昨日と今日の二日間お世話になりました。.・〇・.。☆′☆″

さすがに夕食が終わった今は、心地よい疲労感も感じています!(^^)!

今回も沢山のお客様が来て下さいました。
暑い中、ほんとうにありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″

今回は、特に自分の人生の目的が分からないとおっしゃる方が多かったように感じています。
急に・・・聞かれても・・・答えられないと思いますが!(^^)!

人生の目的が、分かっていると生活が楽しくなると思います。
一生その目的に縛られることも無いのです。
ある意味達成したら、また次の目的をもつと思います。

先を信じることができない不安を感じていると・・・力が入りませんね。

また、ヒーラーになる目的をしっかり持っていらっしゃる方も多かったです。
ただ・・・いつから専念してヒーラーとしてやって行けばいいのか?と悩んでいる方もいらっしゃいます。

ヒーラーにはそれなりに力が必要です。
力というのは生活をするためのお金のこともあると思います。
ヒーラーとしての自信を付けるために 自信のない人は、仕事をすると良いそうです。
仕事をする事で、人間関係や忍耐などのお勉強ができますよ。
辛い仕事を笑顔で出来ると・・・自信と力が付きそうですね(*^。^*)

その人が、神様のお仕事のお手伝いができそうなら
お手伝いができるように・・・生活も出来て行くそうです。
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-07 23:32 | ありがとうございます | Comments(0)

イーシャ・ラーナーワークショップ。.・〇・.。☆′☆″

イーシャ・ラーナー
秋のワークショップin京都



http://www.naturajapan.org/workshop/index.html
http://www.ishalerner.jp/


-------------------------------------------------------

【パワーマッピング】

・ パワーマッピングとは?
・ 西洋占星術について
・ フラワーエッセンスとの関わり
・ 魂の地図をつくる
・ ケーススタディー
★ワーク終了後、修了証が発行されます。
★パワーマッピングについてこちらを参照ください

日程 2011年9月23日(祝)~25日(日)
時間 9:30〜17:30(予定)
場所 メルパルク京都
参加費 63,000円

定員 30名

【インナーチャイルドカード ティーチャーコース】

・ インナーチャイルドカードの総合的な学び
・ ケーススタディー
・イーシャ・ラーナー公認プラクティショナー発行
日程 2011年9月28日(水)
時間 9:30〜17:30(予定)
場所 メルパルク京都
参加費 25,000円


参加者限定 2010年インナーチャイルドカードのベーシック&アドバンスを修了後、課題を進めている方のみ



【インナーチャイルドカード ベーシックコース】

メジャートランプ(大)22枚とマイナートランプ(小)56枚を学びます。

・ インナーチャイルドカードについて
・ 日常生活でのカードの活用方法
・ リーディングやセッションをするための学び
・ タロットカードの叡智
・ おとぎ話とインナーチャイルドカードの繋がりについて


日程 2011年9月30日(金)、10月1日(土)
時間 10:00〜18:00
場所 京都テルサ
参加費 ¥42,000

定員 30名


【インナーチャイルドカード アドバンスコース】


メジャートランプ(大)22枚とマイナートランプ(小)56枚を学びます。

・ 各カードの解釈及びおとぎ話との繋がりについて
・ ユング心理学の深層心理との関係性
・ 神秘学者ルドルフ・シュタイナーの概念との関係性
・ 神秘学を背景としたスピリットのサインとおとぎ話の繋がりについて
・ 心理学と神秘性と夢の解釈


日程 2011年10月3日(月)、10月4日(火)
時間 10:00〜18:00
場所 京都テルサ
参加費 ¥44,000

定員 30名
※完全予約制となっております。定員次第、締め切りとさせていただきます。
※ベーシックコース&アドバンスコース:85,000円
※ベーシックコース&アドバンスコース終了後、修了証が発行されます。
※インナーチャイルドカード イーシャラーナー認定プラクティショナーを目指す方は、ワーク終了後、レポート提出があります。その後、個別に課題が与えられます。そして、1年後にインナーチャイルドカードティーチャーコースをご参加いただきます。
※再受講の方は、各コース50%引きとなります。



【イーシャ・ラーナー】

オレゴン州ユージーンに在住。フラワーエッセンス療法家、占星術師、タロット占師として国際的に活躍。 1976年から1980年まで、スコットランドのフィンドホーン共同体に在籍し、人類と自然と神秘主義の創造的な関係を研究。 30年以上に及ぶ検証と実績があり、現在では、医療も及ぶさまざまな分野で幅広く活動をしている。『パワーオブフラワーオラクルカード』著わしている。



【お申し込み方法】

★お電話、メールにて、お申し込みください。
★お申込後、ご入金がご確認でき次第、正式予約となります。
 *お振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
 *お申込後、10日以内にお振込ください。
 *お振込がご確認できない場合は、一旦、キャンセルとさせていただきます。
【キャンセルについて】正式予約後のキャンセルにつきましては、キャンセル料が発生いたします。
*開催初日の2週間前まで:全料金の15%(85%を現金にてご返金致します。)
*2週間前〜前日:全料金の20%(80%のエッセンス引き換え券をお渡し致します。現金でのご返金はいたしません。)
*当日:全料金の100%



◆お問い合わせ◆
(株)ナチュラ
埼玉県久喜市久喜中央2−4−30

Tel:0480-24-5912
Fax:0480-48-6146

info@naturajapan.org
www.naturajapan.org


d0205250_11493056.jpg

[PR]

# by annkotyann | 2011-08-05 11:08 | お知らせ | Comments(0)

智栄子さんのお茶会。.・〇・.。☆′☆″

智栄子さんの日記から。.・〇・.。☆′☆″

8月10日の水曜日、谷町九丁目のマンションでお茶会をすることになりました。
基本的には女子会です。
参加費は1,000円。
お茶とお菓子をご用意してお待ちしています。
(差し入れは大歓迎です)
お昼頃から夕方頃まで。

ご連絡を頂ければ、詳しい場所をご案内させて頂きます。
とりあえず、お知らせまで。
詳しくはまた後日。

と・・・智栄子さんから。.・〇・.。☆′☆″


宜しければいらっしゃいませんか?
わたしも伺っています。
スピリチャルな優しさがいっぱいのお話をしましょう。.・〇・.。☆′☆″

普段から気になっていることなども・・・
慈愛に満ちた空間を作り出して。.・〇・.。☆′☆″
ドンドンこころをシェアして行く事で
身も心も軽くなります

智栄子さんは、とても温かいスピリチャルな方です

何時も海外のヒーラーの通訳をしたり
素敵なヒーラーに付き添って
いろんな国に行き、多くを学んできています

沢山の引き出しがある方です


詳しくは・・・あん子 
annko@mx5.canvas.ne.jpまで・・・
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-05 09:08 | お知らせ | Comments(0)

失敗もまた!(^^)!楽しい。.・〇・.。☆′☆″

わたしは、洋裁を習っています。.・〇・.。☆′☆″
週に一度・・・たまには、週に二度・・・

今日は、今週二度目の洋裁の日でした。
朝、9時か10時ごろから夕方の5時過ぎから6時ごろまで・・
何時もお弁当をもって行きます。
最近は、ポカリスウェットも水筒に入れて持って行きます。
もちろん先生も着いたらお茶かビタミンドリンクを
そして・・・また珈琲を
お昼は、お茶とデザートにヨーグルトも
3時には、おやつと珈琲を出して下さいます(ちょっと楽しみ(*^。^*))


昨年の9月の中ごろから習いだしたので・・・もうすぐ1年になります。

なんと、その間に・・・パンツを9本(其の内、はけないのも2本あるけど)
着物のリメイクが・・・4着
洋服のリメイクが・・・2着(1着は、失敗作品かも)
新しい生地で作ったのが・・・2着かなぁ

こんなに縫ったなんて
自分でもビックリです
先生も感心して下さっています!(^^)!

先生は、もっと良い生地で良いものを丁寧に縫って欲しいらしいんだけど・・・
次回は、できるだけご希望にも沿って見たいと思っています。

そして今、手がけているのが・・・2着あります
1着は、シルクの着物(紗)のリメイク
そして・・・白い綿のチュニック

この綿のチュニックを今日・・・仕上げるはずでした。

なのに・・・ピンタックの幅が、少しずれていたみたいで
それだけで・・・みかえしが合わなくて。(/_;),

肩を解いたり・・・縫ったり・・・
もう一度解いたり。。。縫ったり・・・またまた・・・解いたり縫ったり
でき上がっている袖山まで・・丁寧に解き・・・
先生に型紙を置いて仕付けしてもらって・・・
もう一度、縫い直しました

大幅に時間が延長してしまいました。(/_;),
終わったのが・・・7時ずぎでした。
先生もずっと付いていて下さっています。
親切な先生でしょう(*^。^*)

やっときれいに修正できたので
嬉しいです(ToT)/~~~

時々、もう少しのところで修正をします。(/_;),
それが大変なんですよ。

丁寧にチェックしながら縫って行かないと・・・
慌てないで。.・〇・.。☆′☆″

結構せっかちなわたしに
洋裁は、忍耐力を付けてくれます。

泣いてなんか居られないし

とにかく・・・修正するのみ

出来た時の感動は、たまりません⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。わ~い。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-05 01:08 | 気付き | Comments(0)

智栄子さんのタロット教室。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、大アルカナを使った実践でした。.・〇・.。☆′☆″

先日、22枚のカードをすべて教わってから
何回かタロットをしてみましたが
すべて・・・とても質問の内容を表していると感じていましたが・・・

昨日は、智栄子先生の前でするわけで・・・
智栄子先生の深いアドバイスも聞くことができて良かったです。
カードをよんで行く事は、経験と慈愛だと感じました。.・〇・.。☆′☆″

akiさんと二人で、お互いの悩みを解決すべく・・・

まずわたし。.・〇・.。☆′☆″

今のわたしの悩み・・・
頑固な悩みで・・・もういいやって遠くから見ているだけにしようと思うんだけど
油断しているとまた襲ってくる。(/_;),

そんな悩みを解決してもらおう・・・
ちょっと難しかったかな
カードでは、まさしくその状況を表している
そして・・・結果のところにある 不安を表すカード
熱くなっているわたしと、まったく殻に入っているような問題

智栄子先生のアドバイスもバシバシと伝わってくるけど
なかなか・・・わたしのブロックもとれない

akiさんと智栄子先生の二人の言葉に揺さぶられていると

ふと・・・わたしのガチガチの心に隙間ができた見たい。.・〇・.。☆′☆″

素早く神様の言葉が聞こえてきた

「神様が、この問題を預かる」って(゜.゜)

今迄から、神様はわたしにメッセージを下さっていたみたいだけど
ブロックが神様の言葉を聞こえなくしていたみたい

タロットを通して。.・〇・.。☆′☆″
二人の愛情が、伝わってきて。.・〇・.。☆′☆″
少し隙間のできたわたしのブロック

やっと神様の言葉が聞こえてきました。.・〇・.。☆′☆″

神様が、「任せておきなさい」って
わたしから問題を預かってくださいました。
あとは、慈愛にあふれた神様にお任せして
わたしは、この問題から離れることができましたo(^-^)o

わぁ~楽ちんです⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。
d0205250_845336.jpg


皆さまも
もしどうしようもない問題がある時は。.・〇・.。☆′☆″

神様にその問題をお預けされることをお勧めします

神様は、喜んで預かって下さり
その問題を慈愛をこめて見守って下さいます

感謝します。.・〇・.。☆′☆″

そして、タロットを通して導いて下さったことにも。.・〇・.。☆′☆″

感謝。.・〇・.。☆′☆″

智栄子さんのカードの読み方は、本当に慈愛が感じられました。
深く見えてくるらしくて・・・
適切なアドバイスをして下さいます
タロットをもっともっとお勉強したくなりました。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-04 08:46 | 体験談 | Comments(0)

8月のセラピー募集。.・〇・.。☆′☆″


☆8月のアカシック・・・とヒプノセラピーの募集をします

★アカシック・アセンション・ヒーリング★1時間3.000円(要予約)

魂の記録を秘めている言われるアカシック・レコードにアクセスしてヒーリングを行
ないます。アセンディットマスター(覚醒に達した霊的存在)、そして大地のエネルギーと繋がり、問題の核心に働きかけます。
アカシック・レコードには、私たちの経験する人生の課題、カルマが記録されていると考えられています。肉体的、精神的、感情的な苦痛、霊的な困難を経験する原因と なるカルマを癒せば、魂は苦痛を経験することから解放されます。
それによって、今、生きている現実に目に見える形で変化が起こっていきます。
アカシック・アセンション・ヒーリングは、この根本的な原因を癒す試みです。

★ヒプノセラピー 
 未来世順行のみ  1時間 3.000円(要予約)

未来の自分を見てみませんか?
人は生まれる時にちゃんと成功する姿を描いて生まれてきます。
そのビジョンを現世のいろいろな状態の中で、忘れてしまっていませんか。
違う方向に進んでしまって、意味のわからない不安感や居心地の悪さを覚えている人も・・・ 現世での目的や使命をあなたのハイアーセルフに確認してみませんか?
潜在意識が知っている未来の成功した自分に会って問いかけてみましょう。
どうしたらそんなに成功したの♪
素晴らしい成功をするために今の自分は何をすると良いの?
さて、どんな答えが返ってくるでしょう?

8月13日(土曜日)

11時~12時(予約済み)

8月15日(月曜日)

①12:30~13:30 (予約済み)
②14:00~15:00 (予約済み)
③15:30~16:30
④19:00~20:00

8月18日(木曜日)

①12:30~13:30
②14:00~15:00
③15:30~16:30
④19:00~20:00

8月20日(土曜日)

①12:30~13:30
②14:00~15:00
③15:30~16:30
④19:00~20:00

8月21日(日曜日)

①12:30~13:30
②14:00~15:00
③15:30~16:30
④19:00~20:00
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-01 23:21 | お知らせ | Comments(2)

名古屋からのお客様。.・〇・.。☆′☆″


昨日は、自転車で外出した私は、またまた、熱中症にかかってしまいました。(/_;),
よ~く眠って(-。-)y-゜゜゜
今日は、お客様が名古屋からきて下さるので。.・〇・.。☆′☆″
お部屋の用意をして。.・〇・.。☆′☆″
わたしもシャワーをして。.・〇・.。☆′☆″
お昼ごろには元気になっていましたo(^-^)o

彼女は、一か月ほど前に、奈良の森の時間のイベントに来て下さって。.・〇・.。☆′☆″
その時にわたしよりも一回り小さいけれどふっくらさんの彼女に
わたし直伝のダイエットを伝授しましたo(^-^)o
わたしが、お仕事をしていた時にしていたダイエット方法です。
お昼休みにお散歩をする事
ご飯の代わりにお豆腐を4丁食べること

さすがにお豆腐4丁は、食べれなかったそうですが、お散歩とお豆腐で
なんと\(◎o◎)/!4キロも痩せたそうです。
そして、女性の大切な日もちゃんと有るようになったそうです。
お豆腐のイソフラボンが良かったのかな(*^。^*)
暑い日が続くのに・・・毎日楽しんで歩いているそうです。

1カ月も続いて、4キロも痩せたなんてo(^-^)o
うらやましいかも!(^^)!

以前は、スポーツジムも続かなくて諦めていたそうです。
ダイエット食品もいっぱい買ってあるのに続かなかったそうです。

おまけに今日もわたしのところまで、地下鉄の2駅もある所から大阪城を通って歩いて来て下さいました。
20分以上かかったそうですが・・・毎日、会社で40分のお散歩をしているからできると思ったそうです。
しかし・・・大阪は暑かったと!(^^)!仰っていました。

顔も身体もかなり小さくなっていました♪

そして・・・
アカシック・アセンション・ヒーリングでは、観音様が彼女を守っていて下さっていて、彼女に「許すことと慈悲の心」を学ぶようにと
何時も彼女に「許すことと慈悲の心」をもつためのチャンスを作っていると言われていました。
それは、彼女が過去世からやり遂げたいと思い続けていることでした。
ヒーリングが終わって彼女のすぐ傍に大きな観音様が立っていて、彼女の肩に手を添えている姿が見えました。
その観音様は、「マリア観音」と仰っていました。
ハッキリと姿を見せて下さってわたしも驚きました。

ヒプノもとても素敵な未来をもっていらして。.・〇・.。☆′☆″

そして・・・最後に昨日習ったばかりのタロットをさせて頂きました。
すると。.・〇・.。☆′☆″

すごい(*^。^*)バッチリ
今日のヒーリングと同じ答えが出ていました♪

そして、最もポジティブなカードが3枚も揃って出てきて。.・〇・.。☆′☆″
終わりと破壊のカードは、今までの苦しみが終わったことを意味していました。

もう悩みは完結していました。
そして、希望に向かって進んでいると出ていました。
起こりうる状況には、エンブレス 豊穣のカードが。.・〇・.。☆′☆″
健康にも恵まれていて。.・〇・.。☆′☆″

最高に嬉しくなりました。.・〇・.。☆′☆″

そして、こんなカードが使えるようにして下さった
智栄子さんに感謝します。.・〇・.。☆′☆″

10月からもタロットのお勉強続けますね。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

# by annkotyann | 2011-08-01 00:32 | ありがとうございます | Comments(0)