「ほっ」と。キャンペーン

あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:ありがとうございます ( 131 ) タグの人気記事

幸せの玉手箱in沖縄チラシ出荷しました💕

3月20日幸せの玉手箱in沖縄のチラシが、印刷出来上がりました。

83通 今日、出荷させていただきました。

久しぶりの出荷の量だったんだけど、今日は、午後からチャネリングクラスもあったりして💦

午後からは、私ができなくて💦おとうちゃんが、全力で、準備してくださいました💕

チラシを送る作業をするときにいつも思い出すのは、何年か前〜
一晩かかって、100通以上のチラシを出荷したときのこと
次の日は、朝から用事が、あったので、きゃ〜朝までに出荷準備しないといけないということで、枚数読んでいられなかったから、目分量で、掴んで封筒に入れた記憶があります。朝には、準備できたけど、その日は結局、寝ないで出かけました。
よくこんなことできるなって思うことの連続でした。今は、おとうちゃんが、手伝ってくださるようになったので、本当に良かったです。くも膜下出血になったことは、心配かけて、迷惑かけて、ごめんなさいだったけど、悪くはなかったかもね❤️
d0205250_18411322.jpg
またまた、おとうちゃんに感謝します💕

お一人でも多く拡散できれば嬉しいです。
沖縄の出展者様は、わたしもみんなに渡すからとか、ポスティングするって(^o^)/言っていただける人もいて、嬉しすぎます❤️\(//∇//)\
ありがとうございます✨

今日は、「チャネリング個人クラス」でした❤️
クラスでは、チャネリングアートをしました✨

わたしも子どもの頃 ノートを見ているといろんなものが見えてきて
それを描いた記憶が、あって
ペンを使って書いたり
自分の顔をじ〜〜〜っと見つめて
化粧品を使って書いたり(今のパステル画って知らなかったので)
面白いものがどんどん描けたような気がします。

その感覚で❤️
生徒さんの作品です。
彼女は、はやいはやい
手が勝手にスラスラと動くらしいです✨すばらしい〜
これから、いっぱい四方八方へと可能性の花が咲いてゆきますね(^o^)/
d0205250_21230172.jpg

次回は、ブレス制作をしていただきます❤️
チャネリングは、メッセージをお伝えすることだけではなく
作品を通して、ありのままの自分を表現することも大切だと思います。

わたしも絵を描いてみました。まだ途中です。
「春の準備中〜」
ぱたぱたと野原に草花を飾り付けている妖精さんたちと
まだ眠た〜い✨妖精さん
絵を描こうと思ったら お花と葉っぱと空が出てくる(笑)
そして、結構ゴチャゴチャだって、見えるかも
だから、ただいま準備中なんだ(笑)

自分の思うものを思うように描きたいなぁ〜
d0205250_22380490.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-02-11 22:58 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

おとうちゃん

おはようございます(^o^)/
またまた、うちのおとうちゃん💕

ずっと取り寄せて使っていたボディーソープだけど(何年も・・・)
最近やっと、肌に合わないことに気がついたそうで💦どうりで、脇とかチクチクして病院にまで行っていたんだけど(笑)💦

わたしのお気に入りの石鹸に変更したいって???

「どうやら、あのボディーソープが、きついのんちゃうかと思って」って、ことで、メーカーに問い合わせたら新たに買った分も返品できるそうで、返品したら送料までつけて返金してくださったみたいです💕

「なんと!!!送料まで入ってた良心的な❤️
と満面の笑みで(笑)♪♪♫♬~♪

どんなところに幸せの種が、溢れているのか(笑)わかりませんね〜

今日の大阪は、冷た〜い雨
そして、お友達のいる奈良では、雪が降っているそうです

でもでも〜暖かい春ももうすぐですね(^o^)/❤️。.・〇・.。☆′☆″


d0205250_11130353.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-02-09 11:13 | 気付き | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

今日の夜8時からは、スピリチュアルTV鑑定団です

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com



8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。�無料で提供させていただいています。
毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って
どうぞ、明日の夜こそ鑑定してもらってくださいね。

明日は、沖縄から3人も〜
ファンタジックな過去世やレムリアンな方々も
もちろん、関西からも楽しんでくださいね💕

⚠️今日は、いつものチャット欄が使えません💦
すいませんが、下記のチャットでお願いします。
スピTV予備チャット
 http://www2.x-feeder.info/sptv2016/
  

【スカイプ】
・沖縄から ミカ ヨフィエルさん*レムリアとエンジェルカード心が癒されて元気になる前向きなメッセージを、古代レムリアの愛と調和に満ちたレムリアンカードと、エンジェルカードで、お届けします。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/

・子午線の街・兵庫県明石市から愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)さん*オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】①あなたの魂が向かうべき道と進むための課題②麟子の恋愛アドバイス
募集中、片思い、◯年おつきあい今のあなたの状態を教えてください
http://profile.ameba.jp/gogodgood/

【チャット】

・大阪高槻よりナチュラリズムゆうこさん*『魂の目的に進むためのヒント』をオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。

・奈良より コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん*自分にハッピーマジック、魂からのメッセージをお伝えします(^-^)v
https://www.facebook.com/megumi.asano.528…

・関西のHiromiさん タロット、オラクルカード*今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
http://ameblo.jp/pirorin-pipi

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
ファンタスティックな過去世から見るあなたをお伝えします
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・沖縄から ルカエル八代雅士さん*古代レムリア時代、レムリア人たちはお互いを癒しながら、波動を高めあっていました。そのスピリットに基づき、レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts

・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

・東大阪からアントン(Chizuko Imatate)さん*お名前や、オラクルカードを使って、「あなたがあなたらしく生きて行くために、今必要なメッセージ」お伝えしています。あなたの心に、愛と安らぎの光を灯します。
ブログhttp://ameblo.jp/anton-0628
Facebook https://www.facebook.com/chizuamu0429

d0205250_17564576.png

[PR]

by annkotyann | 2017-02-08 22:26 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

ちょっといい引き寄せ

必要なのは、許可をするということかな💕

昨年末、島袋千鶴子先生に言ってもらった
おとうちゃんは、いい運勢だよって言葉(笑)

その言葉に乗せられて、ちょこっと遊びの気持ちで宝くじ買ってみたら
小さくだけど 次々と当たって

今度は、諦めていたものも〜

このことで、思うのは、
思い通りの幸せになっていいんだよっていう許可
お金が入ってきていいんだよっていう許可

小さいと感じても 当たることがすごいなぁ〜って楽しめること💕
ワクワクと喜べることが、大切ですね(^o^)/

私が、そうなんだけど、ひょっとしたら形式が違っても みんな自分で否定してしまっていませんか?

ドンドンやってくる幸運に つい恐れを感じていませんか?

いいんだよ

大丈夫なんだよって

わぁ〜良かったね(^o^)/って

そう思えるっていいことですね。

わたしは、ヒプノセラピーの未来世巡行で、皆様にご提案できます(o^^o)
否定的な扉を開放することができますよ💕
ご予約はこちらを見てみてね✨
d0205250_17343946.jpg
今年
1月2日の宝くじの発表に
年末 主人の買った宝くじ10枚のうち 3枚が当たっていました。
5000万円のくじだったので 2等の1万円が2枚と300円が1枚

10枚のうち3枚が当たっていてすごいねぇ(^o^)/💕って
2万3千円だけど なんだか いい感じ💕

主人は、2等が2種類の番号だったんだけどその2種類があったのが嬉しかったみたいで(笑)

というのは、昨年末ごろから 私の運気を 島袋千鶴子先生に観てもらっていたら
あん子さんのご主人が、いい運気だよって言ってくださったので
いい運気らしいよ♪買ってみたらって言っていたんです。
主人もお散歩の途中にある宝くじ売り場で、軽い気持ちで買ってみたそうで。

そうしていたら、
なんか通販から届いた主人のお誕生日祝いのスクラッチ3枚のうち1枚が、5000円当たってたって。わたしにくれました。わたしラッキーかも^ ^

d0205250_16342245.jpg

おとうちゃん、年初めから25300円です💕
なんやろーな?
縁起ええと思って〜そこから3000円またスクラッチ買ってみました♪
今度は、5300円当たっていました♪
d0205250_16343777.jpg

小さな当たりにどう喜べばいいのか?
でも
しっかり当たっているし〜
着実に増えてるし(笑)
当たってることはいいことが〜って、おとうちゃんに良かったねって言ってたら

今度は、もう忘れていた 金塊が✨

実は、おとうちゃんが、会社をしていた時の 事務の方が、とてもしっかりされていて
いつもぱっぱか使ってしまうおとうちゃんの金塊を預かってくださったそうなんですが〜
その方が、8年ほど前にくも膜下出血で、記憶も不確かで、しゃべれない状態になられて
信頼で預けていたものだし 証文のようなものも 捨ててしまったらしくて
諦めてたんです。
が・・・・
その方のご主人が、節分の巻き寿司を作っている主人に「貸金庫を開けるので、中に入っているものをお返しします」と言ってくださいました✨

ドキドキ
今度は、金塊になってきました💕

オープンは、今週水曜日です。

ところで、先日
スピリチュアルTVのテディさんのご本をある方に送らせていただきました。
そして
今日、お礼にとお菓子を送ってくださったのですが、
お名前を見て びっくり!!

ご本を送るときにもお名前は書いていたんですが、その時は??どこかで聞いたことのある名前だなぁ〜って思っていたんですが

今日、お菓子に貼り付けてあった お名前を見てハッとしたんですが

そのお名前は、まさしく 事務の方のお名前と同姓同名でした。



なんという???


そして
また、カードとおしゃべり
d0205250_16561409.jpg
まずはじめに
恐るべきものは何もないってカードでした✨
今は、恐れていないと思うけどなぁ〜って思う私に
いやぁ〜違うやん✨
すごいものや現実が、手に入るとしたら きっと恐れる?だから、あなたは、成功を恐れているだよ✨
今まで、こんなにお仕事をしても収入に繋がらないていうのは、
「お金が入ることを恐れていたんだよ。」
お金が入ってもいいようになっているんだから、受け入れてね。

そして次のカードは
play 遊ぶ
「しばらくは、仕事を手放し遊びましょうよ」って言ってるね
そうやね💕そうしようかな✨
まずは、ちっちゃな遊び(笑)

そしてそして最後のカード
潤沢さ
内なる声を聞き取り それに従うと あなたの経済状況は、良くなって行きますよ✨その通りですよね💕わたしもそのことは、体験済みですが
すぐに忘れてしまいます。そしてどうしたらいいのかなって考えてしまいます。
違うやん✨頭で考えたらあかんやろ〜
自分の心の赴くままに 進んで行くだけでちゃんとできてるやん✨」って言ってくれていますわ〜

今日もありがとうございます(^o^)/💕。.・〇・.。☆′☆″

[PR]

by annkotyann | 2017-02-06 17:35 | 気付き | Comments(0)

あリがとうございます✨今日は、癒しスタジアムでした

今日は、癒しスタジアムでした
朝から冷たい雨が降っていました。

そして、始まってからも私の前には、なかなかお客様が、来て下さらないように感じていたんですが、午後からいつものペースに❤️
そして、最後のお客様は、ご予約表に書いてくださっていたのにうっかり他の人を見てしまっていてそれでも来てくださったので
終わる時間なのにセッションさせていただきました。

大切なメッセージにお客様の喜びの涙もいただき、セッションさせていただいてよかったなって、私も感動させていただきました。
終わってみるとなんと!!いつもよりもたくさんの方にあわせていただいていました。

やっぱり
癒しスタジアムですね(^o^)/たくさんの懐かしいお仲間にもお会いできて、本当に嬉しい楽しいイベントです
ありがとうございました。
d0205250_23485845.jpg

今日は、エルフローゼandエルフロニストの3人です✨
とっても素敵な絵画のプリントでうれしいなぁ〜

途中から思ったよりも寒くて、コートを着てしまいましたが(笑)💦
ライラちゃんや福ちゃんは、さすが〜半袖のTシャツタイプを着ていました❤️
とってもお気に入りです(^o^)/

d0205250_23492190.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-02-05 23:52 | ありがとうございます | Comments(0)

心の扉を開くを開けてみました💕

心の扉を開くから
昨年、スピリチュアルTVのテディさんが亡くなられました。
今後のことについて、なぜかわたしが、佳音ちゃんや吾呂ちゃん、そして成田さんと一緒に度々お家へ行くことになりました。
お父様から遺品を処分すると言われ、それならと持ち帰らせていただいたご本があります。みなさまへお渡ししようと思いますが、せっかくなのでわたしも読ませていただこうと何冊か置いてありますが、昨日ふと その本を開いてみました。
ぱっと目に飛び込んできた数字「9・5」びっくり✨それは、わたしのお誕生日の数字でした。
その中に書いてあったことをご紹介します。
「神の道はすべてです」
神の意志を選択し、神の道を歩くと決めたからには、それがどんなことであろうとも 全身全霊を持って、実現して行かなければなりません・・・・
私に全てをゆだねなさい。そして全身全霊、献身しなさい。その時初めて、私はあなたを通して奇跡を起こすことができます。
あなたはもうわかりましたか?わたしになにをしてくれますか?
と書かれていました。
私がいつも言っている神のお道具になるということが、どんなことなのか、わかったような💦
都合よくだけではなく、全てを受け入れることが、大切だとかいてあります。最近、少しずつですが、全てを経験したかったんだと思えるようになってきました💕
d0205250_08420539.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-01-31 08:42 | あん子 | Comments(0)

交換ヒプノセラピー

今日もお友達とヒプノ交換セッションをさせていただきました。

二人ともそう思ったんだけど
この時期に 私たちにこんな素敵な時間が持てるなんて✨
神様の采配には感動します。

彼女は、新たなスタートを切る寸前、私もセッションをしていて素晴らしいメッセージをたくさん受け取りました。彼女の過去世やハイヤーセルフからは、壮大なメッセージの数々、彼女も手のひらや手の甲からまで金粉が飛び散る魂の喜びようでした💕
なぜなら私たちは、今回で2度目のヒプノ交換会
お互いが、リズムなど慣れてくると入りやすくより、深く見ることができるので。
私が受け取ったメッセージは、
生活やお金のために何かをしなくても良い。
肌荒れするのは、自分をもっと大切にするようにとのメッセージ。
お部屋を片付け お花を生けて 絵を飾ると自分のやりたい時にやりたいことができるようになる。
全ての経験を大切にする。
全ての感情を受け入れてもいいよ。
もっとオシャレができる。
感謝と喜びを感じて文字にしてゆく。

私の今日のハイヤーセルフは、男性の力強いエンジェル
わたしに光の刀を突き刺すように手渡すように見えたんだけど。

周りを見て、無理しなくてもいいこと
自分の人生を生きてゆこう。.・〇・.。☆′☆″

今日受け取ったいろんなメッセージ
そーだなって💕

前回のヒプノでは、私の長年の出たり消えたりの出生に対するわだかまりが、受け入れられるようになった。

今回も変化が楽しみ💕
そして、また来月も✨楽しみです。.・〇・.。☆′☆″




[PR]

by annkotyann | 2017-01-30 20:53 | あん子 | Comments(0)

今さら聞けないパソコン教室でした(^o^)/

今日は、いまさら聞けないパソコン教室でした💕
インフルエンザでお休みになった方がいて、お一人だったんですが、めちゃ楽しくて、有意義な時間を持てました。

ゆっこちゃんの豊富な情報は、わたしたちのやりたいことをサポートしてくれますよ。
今日の参加者さまは、もう既に、パソコン教室をしようかと思っていたこともあるようなプロの方でした(笑)だから、人に聞けないことがあるらしいです〜なるほど〜

HPもあるし、ブログも素敵なブログだし、Facebookのパワーストーンのページも招待していないのにフォローする人が400人以上〜
それなのに今日は、来てくださったんです。
いろいろとお話ししている間に新しいセッションが出来ました。

そして、その新しいセッションを私たちにしてくださいました。とても具体的なんです。
d0205250_21205477.jpg
私のローズクウォーツのペンダントは、疲れていました〜

いらないエネルギーを天に返して、必要なエネルギーを注入✨

そして、わたしは、もう次のステージに行きたいと思っているようだけど。でも、まだまだ私は、今年も自分を磨いてゆく〜💦
来年ぐらいには、新しいステージに〜よいしょ💦
その他に、昨年あったことで気になっていたことをズバリ!!もうそのことは気にしないようにします。

本当に深くて面白くて癒される時間でした✨

このセッションを受けて感じたことがあります!!

人って、頭ではわかっていても その場を変えれない時もある
その あるいは、苦痛であってもその時間を経験したほうがいい時もあること
でも 嫌なわけじゃなく どこか心の底が、ワクワクしていて 楽しがっている!!わははあ〜
そちらへ向かっているけど〜すご〜く スローモーションな時もある
大丈夫
ちゃっと向かっているんだから 経験を楽しもう。.・〇・.。☆′☆″


癒夢さんは、2月19日幸せの玉手箱in森ノ宮にて新しいセッションをたくさんの方に体験してもらいたいと、とてもお得な価格で開催されます(^o^)/

秀美ちゃんの手作りケーキは、「あん子さんにちなんであんこを使いました」と言っていただきました💕あっさりしていてとっても 美味しくて最高に幸せです。✨

私たちは、願いが、叶うようにチームでサポートしたいです。これからも良いサポートができると幸せです✨
d0205250_21274596.jpg

2月もパソコン教室開催します。ちょこっと名前が変わるかもですが、みなさまのお役に立てるいいクラスを開催させていただきますので、よろしくお願いします。

そして今日の空は、とてもアートで素敵✨
ありがとうございました✨
d0205250_21202803.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-01-28 21:28 | ありがとうございます | Comments(0)

1月22日幸せの玉手箱in森ノ宮でした✨

昨日は、幸せの玉手箱in森ノ宮でした。
イベント風景です💕



d0205250_14421930.jpg

外は、時折、冷たい雨が降るようなお天気に
お越しくださいました、お客様も「さむい〜」と震えるようにして
小さなストーブの前に座ってくださいました。

受け付けをお手伝いしてくださった いつもの史子さんと今回臨時の木綿子ちゃん
d0205250_16134637.jpg
奥にいらっしゃるのが、史子さん。可愛らしいくて、たくましい息子さんがいらっしゃいます。普段は、看護師さんとしてもお仕事されています。アロマもお勉強されているので、先日は、アロマクラフトをしていただきました。いつも幸せの玉手箱の受け付けをしてくださって、頼りにしています(o^^o)

手前の木綿子ちゃんは、次回2月19日の幸せの玉手箱in森ノ宮に 人生の目的へ導くお手伝いとして、カラーボトルやカードで出店してくださいます。
いつもご主人と一緒にポスティングもしてくださる頼もしいサポーターでもあります(o^^o)
スピリチュアルTV鑑定団では、ナチュラリズムゆうこさんとしてチャットでメッセージしてくださっています✨



さすがの冷たい雨
いつもよりは少ない来場者様でしたが、
いつものように素敵な出展者さんと一緒の楽しい時間でした。
幸せの玉手箱は、実力派の先生方が、しっかりとセッションしてくださいます。


やはり、透視画の氷室奈美先生は、おひとつ空いていたご予約も始まったらすぐに駆け込みの方に~となくなってしまいました。

いつも人気のじゅん呼さんも最後に描いてもらってたみたいなので気になります(*^^*)
d0205250_14445166.jpg

ゆっこちゃんも〜
d0205250_14461426.jpg


氣功整体 夢のまさよさんもお水を飲む暇もなかったそうです。

今回は、癒楽りすとの主催であり、幸せの玉手箱のブース票を作ってくださってるゆっこちゃんが、アロマクラフトのためのおっきな荷物を持ってきてくださったり、まーこのふーれでおなじみのまーこさんやメイクのひでみちゃんも参加してくださって、感謝します💕 
d0205250_15343031.jpg
d0205250_15333826.jpg

急遽、サンキャッチャー作家のゆかさんもワークショップで参加してくださったり
d0205250_16501610.jpg
d0205250_16524525.jpg


スピリチュアルTVの鑑定団でもおなじみのセラピストさん方も来てくださっていました。昨日は、結月さんいつきさんくいらさん福本光春さん朝野めぐみさんアントンさんも参加してくださっていました。
d0205250_23220805.jpg
d0205250_23183407.jpg
d0205250_15291403.jpg
d0205250_16084063.jpg
d0205250_15223468.jpg

いつも 幸せの玉手箱in森ノ宮へきて一番目に飛び込む 人気のヘリサウムAKIさんも素敵な作品と笑顔を輝かせてくださいました💕

d0205250_14362356.jpg

受け付けの前には、ソラ・イスさん
ソライスさんは、いつも素敵な天然石やヒーリング用品を持ってきてくださいます。
大阪市北区 東天満1-10-15 黒川ビル1階にて店舗をお持ちです。
気になる方は、ぜひお立ち寄りくださいませね(o^^o)
d0205250_14514191.jpg


それと〜絵画を着るELCAFLORA 未寿子さんのオリジナルプリントのお洋服が、すごく売れました。なかなかいいお値段のお洋服なのですが、中には、2枚も買う人まで〜
みんなとても似合っていて✨ わたしも大好きな作家さんなので、めちゃ嬉しいです。
沖縄から来てくださっている福本光春さん(福ちゃん)先生も✨
とってもお似合いでした💕
d0205250_15273302.jpg
d0205250_14390340.jpg
たくさん、会いたい方にもお会いできて、とっても幸せ✨
いつも気になっている人が来てくださって、近況を教えてくださったり、エジプト旅行で、一緒だったお友達や大阪のいやしフェアーから北海道のイベントそしてまた大阪でとお会いできた方が、北海道の六花亭のチョコを届けてくださったり、そして沖縄オステオパシーセンタ岩井さんの綺麗で可愛いお嬢さんもお越しくださいました💕(写真撮り忘れて💦残念です)

d0205250_14404672.jpg
そして、昨日は、インフルでお休みのルカエルさんのお席で、少しセッションもさせていただきました。
「ヒプノ」経験のある方だったのでスムーズに
必要な過去の世界へと戻ってくださいました。
レムリアの時代からの記憶と今の意識が統合され新しいセッションが、出来上がったようです。「言いたいことが言えない人」への優しい愛のセッションです。

ご紹介したいことがいっぱいありすぎて、書ききれないです💦

沖縄から昨年大阪へ来られた 悩み根こそぎ解決するRASのぶっちーさん
d0205250_15124956.jpg

万華鏡カードで出店してくださった万華鏡セラピスト たかた じゅんこさん

d0205250_15193276.jpg


💕からのメッセージを伝えてくださるパワーストーンを用いたリーディング ハートチューナー むーさん

d0205250_15201227.jpg


心斎橋で手相や人相をみて30年以上になる 信頼の廣岡建次郎先生も人気です💕

すご〜くジェントルマンな先生は、優しい〜

私に紙袋を買ってくださったり、忘れ物があると言われて、お急ぎの中、ず〜っと付き合ってくださっていたり💕天使みたい(o^^o)

d0205250_14554296.jpg


エネルヴィーワークのふるかわ先生は、雪の降る滋賀県からお越しくださっています。昨日は、塘聖稀先生の後鑑定も受けてくださったそうでふるかわ先生のFacebookにご感想が載せてありました。すごく感動してくださったそうです。


d0205250_15040458.jpg
普段看護師のうさちゃんも初めてのご出展でした。ユニークなセッションだと思いますので、ぜひ次回は受けさせていただきたいです。
顔出しNGですが、とても綺麗な方です💕

美月さんと3名でお越しくださった 肥後橋の六憙望 さんもありがとうございました。
d0205250_15043281.jpg




d0205250_15084056.jpg

つきこさんのIRISインナーチャイルドカードもとっても魅力的なので、なんだかなぁ〜って元気がないときは、ぜひ、次回受けてみてくださいね。
d0205250_14544749.jpg


最後は、懇親会
懇親会では、塘聖稀先生にお話を聞いてもらっている方も(笑)
たくさんの生徒さんを出されている「ひなた鑑定サロン」を主催されていて、豊富なご経験からいろいろな視点から見てくださいます。
易を習いたい方にも超オススメの先生です💕

d0205250_15105956.jpg
出展者さんと一緒にスタッフとしてお手伝いしてくださっていた木綿子ちゃんや遊びに来たライラさんゆりちゃんやエジプトのお友達もご一緒にわいわいと楽しい時間を過ごすことができました(^o^)/
d0205250_14303334.jpg

2月19日に石けん作りのワークショップをしてくださるゆみさつサボン先生も次回作る石けんを持って来てくださいました。
d0205250_16022631.jpg



本格的な手ごね石けんです💕
d0205250_15560560.jpg
d0205250_15553575.jpg


いつも本当にありがとうございます💕。.・〇・.。☆′☆″

[PR]

by annkotyann | 2017-01-23 16:21 | ありがとうございます | Comments(0)

私の人生

わたしだって
挫けて

もう投げ出してしまいたいような時もあると思う

でも
今まで味わった人生に満足出来る?辛い寂しい人生

ただ
その人生を味わうためだけのために生まれてきたの?

もう少し 私なりに生きてみよう

もう少し もう少し・・・

今日もそう思った

強めたり緩めたり ああでもなくこうでもなく 笑ったり泣いたり

やれるだけやって、味わい尽くして

初めて人生が決まるような気がする
体験するために生まれてきたんだから

ありがとうございます

わたしは、生まれるのをためらった記憶があります

地球に近づいて山や人里が目に入ってきた時、この地球で、素晴らしい経験ができるんだと感動した記憶があります。

ただ、時々は、ひぇ〜こんなにまで〜と思うこともありますが(笑)

それを体験しに来たので💦喜びにする自信があったはずです(*^^*)
d0205250_00214376.jpg
今日は、手縫いで、
チクチク洋裁をしていて
悲しいわけでもないのに
涙が、出てきて 見えなくなる
涙を拭きながら チクチクしてるんだけど
なんかなぁ?
目が疲れたといえば、そうかな
今日は、とても楽しかったし
とても有意義だったし
お友達も主人もとても優しいし
幸せだし
出るんだから
流しておこう

昨年、感じきれててなかった感情をゆっくり味わってる
そんな感じ

わたしって、案外ナイーブ 傷つきやすいかも

いろいろ感じて 涙流したら 

また、明日 素敵な夜明けを迎えよ〜



[PR]

by annkotyann | 2017-01-15 00:22 | あん子 | Comments(0)