あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:ありがとうございます ( 153 ) タグの人気記事

タケノコ採りに岡山へ

先日、生まれて初めて(オーバーだけど)鍬を振りタケノコ掘りに挑戦しました。

と言っても 挑戦だけで(笑)実際は、採れるところまで、出来なかったんだけど💦

楽しかったです✨

と、言うのは〜

主人とは、もう何度も岡山の主人の妹さんのところへ行っているんだけど
今までは、足の調子が、あまり良くなくて、山へは、行かなかったり
最近では、体調が優れなかったりなので、山へ行くことはなかったんですが

今回は、なんだかすっきりして居て、タケノコ掘りしてみようかなぁって
d0205250_23061316.jpg

こんな感じ〜
でも実際は、主人が・・・そんなことでは採れないと・・・自分で採ってしまいました
d0205250_23071801.jpg

採ったタケノコは、すぐにかまで湯がきます
d0205250_23290620.jpg
薪をくべる釜です

d0205250_23283411.jpg

翌日は、少し遠くの竹林にも行きました
d0205250_23311436.jpg

少し行くのが遅かったみたいで
イノシシと頭の黒いイノシシ(泥棒する人間らしい)にほとんど綺麗に掘られていました

自然と整地され歩きやすくはなっているようですが(笑)💦


畑にも行きました〜
d0205250_23420722.jpg
大根の花だったかな?

畑では、蕗を撮ったり、キンカンをつまんで食べたり、いろんな葉っぱを採ったり
妹さんが、畑仕事をして、主人が、お野菜を収穫している間に
わたしは、近くにある「あひるさんのお家」にて、またまた癒されました。
あひるのお家の外には、他のところから逃げてきているあひるが2羽
そうなんです、前回に来た時も居たあひるさんです
やたら可愛すぎます、歩くところは、最高
2羽は、とても仲が良くてみていてたまりません
d0205250_23302220.jpg
d0205250_23295229.jpg
d0205250_23364481.jpg
あちらこちらに可愛いお花もいっぱい咲いています

夜は、満天の星空

朝は、小鳥の澄んだ声に心洗われ


畑から採りたての新鮮なお野菜を食べさせていただきました。

すてきな休暇をありがとうございました。


今回は、主人が往復運転したので

わたしは、ゆったりとくつろいで座っていました

帰りは、虹まで出てくれて感激。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございました💕(^o^)/

d0205250_23441170.jpg





[PR]

by annkotyann | 2017-05-02 23:44 | あん子 | Comments(0)

タケノコ採りに岡山へ

先日、生まれて初めて(オーバーだけど)鍬を振りタケノコ掘りに挑戦しました。

と言っても 挑戦だけで(笑)実際は、採れるところまで、出来なかったんだけど💦

楽しかったです✨

と、言うのは〜

主人とは、もう何度も岡山の主人の妹さんのところへ行っているんだけど
今までは、足の調子が、あまり良くなくて、山へは、行かなかったり
最近では、体調が優れなかったりなので、山へ行くことはなかったんですが

今回は、なんだかすっきりして居て、タケノコ掘りしてみようかなぁって
d0205250_23061316.jpg

こんな感じ〜
でも実際は、主人が・・・そんなことでは採れないと・・・自分で採ってしまいました
d0205250_23071801.jpg

採ったタケノコは、すぐにかまで湯がきます
d0205250_23290620.jpg
薪をくべる釜です

d0205250_23283411.jpg

翌日は、少し遠くの竹林にも行きました
d0205250_23311436.jpg

少し行くのが遅かったみたいで
イノシシと頭の黒いイノシシ(泥棒する人間らしい)にほとんど綺麗に掘られていました

自然と整地され歩きやすくはなっているようですが(笑)💦


畑にも行きました〜
d0205250_23420722.jpg
大根の花だったかな?

畑では、蕗を撮ったり、キンカンをつまんで食べたり、いろんな葉っぱを採ったり
妹さんが、畑仕事をして、主人が、お野菜を収穫している間に
わたしは、近くにある「あひるさんのお家」にて、またまた癒されました。
あひるのお家の外には、他のところから逃げてきているあひるが2羽
そうなんです、前回に来た時も居たあひるさんです
やたら可愛すぎます、歩くところは、最高
2羽は、とても仲が良くてみていてたまりません
d0205250_23302220.jpg
d0205250_23295229.jpg
d0205250_23364481.jpg
あちらこちらに可愛いお花もいっぱい咲いています

夜は、満天の星空

朝は、小鳥の澄んだ声に心洗われ


畑から採りたての新鮮なお野菜を食べさせていただきました。

すてきな休暇をありがとうございました。


今回は、主人が往復運転したので

わたしは、ゆったりとくつろいで座っていました

帰りは、虹まで出てくれて感激。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございました💕(^o^)/

d0205250_23441170.jpg





[PR]

by annkotyann | 2017-05-02 23:44 | あん子 | Comments(0)

今日の「今さら聞けないパソコン教室」

今日の「今さら聞けないパソコン教室」


またまた〜いろんなお話が飛び交い時間に終わらないという(笑)


💕
さらに向上させてゆく楽しみもあります

何気ない会話の中に
素晴らしい人生のヒントがいっぱい


塘聖稀先生のお話も最高に楽しい〜



秀美ちゃんの愛情たっぷりのおいしいケーキとおはぎ💕幸せ〜



d0205250_22104248.jpg

d0205250_22114592.jpg

毎日がなんて幸せなんだろう〜


肩の荷が降りるってこんなことなのかしら〜


気づかないところで緊張していたのかな(笑)


今までの時間があったからこその〜今のこの贅沢に思える解放感(o^^o)
ありがとうございます


明日からは、いろんなものをお片づけしてゆこう。.・〇・.。☆′☆″



[PR]

by annkotyann | 2017-04-20 22:20 | ありがとうございます | Comments(0)

今日は、検査の結果が出ましたぁ〜

びっくり

今日は、先日の検査の結果を教えてもらえる日〜

d0205250_20422018.jpg


今日の病院行きに合わせて、電動自転車も用意して、朝からポーチでおとうちゃんが、自分の乗りやすいようにと、付けてもらった籠のチェックやサドルの高さなど〜じっくりチェックして、診察の約束の時間の1時間前ぐらいにゆっくり行こうかなぁ〜ってエレベーターへ行くと(๑≧౪≦)点検中〜そういえばもうずっと前から13日は13時から14時まで点検しますって貼ってあったけど💦ぎゃ〜うっかりしてたぁ〜

っと、その時、階段で降りるっておとうちゃんが、
えぇ"〜???
って言っている間に
自転車を階段を使って下ろし始めました(๑≧౪≦)うそでしょ〜

だって、狭心症だったら階段もダメだって、言っていたのに〜

ちなみに、我が家は、8階に住んでいますが〜
電動自転車〜重たいと思うけど

わたしが、後ろから手伝おうとすると「触るな!!」って怒鳴るし〜ついに1階まで・・・下ろしました(*^^*)

「あぁ〜しんど〜」ってそらそうやろ

その後、何事もなかったかのように大阪城を抜け、病院へ
ふと・・・「これで、病気だって言われたら、なんか恐ろしいなぁって」思っていたんですが〜

診察室へ入って、主人の心臓の写真を見て
なんだかすごくはっきりと血管も見えているし立派な心臓だけど
もし、水が溜まっているとか言われたらどうしよう・・・とか

説明する先生もなかなか結果を言ってくれないような気がして
まだかな?って思いながらお話を聞いていたんですが、
やっと
結果を言うと「大丈夫です。」だってぇ〜
それを早く言ってよ💕って感じだったけど
「もう年だから、若い人のようにはいかないけれど、しっかり運動して、ダイエットもしてください」って(*^^*)

なななんだったんだろう?

先生に、お酒はいいんすか?って聞いてみると
「ほどほどやったらいいですよ」って
なんという答え方???

「先生、うちの主人は、すごくいっぱい飲むんですが〜」
「ビールだったら1本です」って目安を言ってもらえて良かったです。

それにしても〜
あの、先日の胸の痛みは?
「お酒を飲みすぎると血管が縮まりますよ」って。

なるほど〜
わたしが、沖縄にいる間に、(鬼の居ぬ間に)
アホほど飲んだんやな!!!
って言うことでした。

そらそうやわ〜電動自転車8階から下ろせる人
心臓の病気やったらもう倒れているわ
そういえば、他の患者さん、結構しんどそうに見えるけど
うちの主人、今日は、普通に元気そうやし〜

でも
やっぱり、寂しかったんやね〜
まぁ〜
今回は、こんな程度で良かったです。
わたしもこれからは、主人をあまり寂しがらせないようにしないとですね。

先生からもしっかり運動してくださいって、お墨付きを頂きました💕
お散歩も再開するようにしましょうね〜
大阪城は、お天気も良く今日は満員、自転車を押しながら歩きました。

d0205250_20400651.jpg
ほんとうに良かったです(*^^*)
ありがとうございます

なんだか〜
笑いが出てきました


[PR]

by annkotyann | 2017-04-13 20:42 | あん子 | Comments(0)

昨晩の満月を見て〜

4月11日のお月様〜 満月でした✨
一日中降っていた雨も上がってとってもきれいでした。
となりに お星様もキラキラ輝いていて〜
金星かしら?
d0205250_17412922.jpg

お月様に寄り添う 星を見ながらふとおとうちゃんを思いました。
おとうちゃんが、いるだけで、本当に安心していられる
旅行から帰ってきて、家で眠るとき、いつもホッとして〜いっぱい感謝しています💕

普段は、感じなくても
夜寝る時、おとうちゃんがいるだけで、一度も怖く感じたことがないなぁって

いろんなホテルに泊まって なんだか感じるときもあったりして💦
そんなときは、好きな香りのアロマスプレーをシューしてみたりするんだけど
わたしって、子供の頃から結構敏感で、時々怖く感じることがあったのを思い出しました。
成人してからでもフト怖くなって、母に手をつないでもらったこともあったなぁ〜
忘れていたけど、そして、怖がりだっていうことも忘れていたけど(笑)

だから、おとうちゃん〜元気でいてね〜

今日は、おとうちゃんの電動自転車が、入荷したと自転車屋さんから連絡が入り、取りに行ってきました。
私の第一希望のベージュや第二希望の茶色は、ほとんど入らないそうで💧
ペパーミントブルーだけど〜明るくていいかな(笑)
早速、試乗するおとうちゃんだけどビュンビュン走りそうで💦

初めから電動自転車にしていたら2台分の自転車はいらなかったのにねぇ〜
あぁ〜でも〜そういうものなんですね

おとうちゃんが、この自転車、乗らなかったらわたしが、乗ることになりそうです。
私の電動自転車は、12年乗っているんだけど。 でも、とってもいい状態で乗っているからまだまだ行けるよ〜って
自転車屋さんは言うんだけどね〜
そういえば、よく走ってくれました。
会社にお勤めのときに 50歳になったら電動自転車かなって、思っていたけど
待ちきれなくて、48歳ぐらいから乗り出したと思う。
電動にすると足の筋力がすぐに落ちて、普通の自転車が、とっても重く感じますね〜

でも、心臓に負担のかかりすぎるのも良くないし
一生懸命、ペダルを踏みすぎるとハンドルが、おろそかになりそうで
やっぱり、電動自転車が、良さそうです。

明日は、病院の日なので、二人で、大阪城の中を通って 行こうね〜
もうほとんど桜は散っているかもしれないけど まだまだ、咲いているところもあるよね〜

帰りに、チラシをもってお茶を飲もうね(笑)


今夜は、スピリチュアル鑑定団です
4月12日夜8時からです
時間になったら
スピリチュアルTVポチッとね✨

4月13日朝8時からスピリチュアルTVポチッとね✨
沖縄から琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃さんに登場していただきます
あなたのご質問にもお答えします〜


4月16日(日)幸せの玉手箱in森ノ宮
素敵な
あなたを見つけるお手伝い


d0205250_22123936.png

d0205250_22131097.png







[PR]

by annkotyann | 2017-04-12 17:41 | あん子 | Comments(0)

今日は、主人と二人で大阪城の桜を見て来たよ

今日は、大阪城の桜を見て来たよ💕
d0205250_17481312.jpg


















主人が、先日から胸が痛むらしくて💦
いつものお医者様から今朝は、8時前に家を出て大手前病院へ
この病院は、私の住むところから自転車で大阪城公園を抜けて行けるんです。狭心症の疑いがあるので、階段もだめなはずなのに
主人が、カメラを持って自転車で行きたいって言い出して。
家から自転車で20分かからないので〜わたしの電動自転車を主人に・・・わたしは、主人の自転車に乗って行ったんだけど
なに!!この自転車〜いつも電動自転車乗っていると筋肉も落ちるし〜おまけに重たい自転車でした。主人は、あまり自転車に乗ることもないので、そもそもどんな自転車でも良かったはずだけど、1台買って、よくないってすぐに2台目買ったんだけど。
やっぱり、電動自転車には勝てずに今日は、帰りにいつもの自転車屋さんへ行って、注文していました💦でも、きっと〜あまり乗らないと思うけど 車よりは、運動になるらしい。
それにしても無謀な自転車運転するんじゃないかとハラハラ
お子さんの自転車を見守るお母さんの気持ちわかる〜大声で、あぶないよ〜とか💦言えば余計に悪さをする「おこちゃま」になります〜
朝、8時半から 検査が終わったのは、1時半過ぎ
あれやこれや・・・1階から3階へ 行ったり来たりWWW
主人も疲れたらしいけど〜わたしも〜
お腹すいたぁ〜
桜を見たら、玉造まで行き、寿司半でお昼ご飯〜わたしは、ご飯大盛り(笑)
検査結果は、木曜日らしいけど
えらい元気な主人を見て
なんとなくダイエットして行けば少しは楽なような気もして(笑)💦
一昨日からわたしが、夕食作っています。というか〜ダイエット用になるもの・・・料理と言えるかどうかですが💦
お野菜丸ごとてきな料理に主人からは、なんかダイナミックやなぁ〜とお褒め?のお言葉をいただきました〜
主人のカメラで、二人で仲良く桜の下でも写真撮ったけど
これは秘蔵にしておきましょう(笑)
今日は、他の予定をキャンセルしての主人の病院行きでしたが、大好きな桜もまだ、なんとか咲いてくれていて良かったです(^o^)/💕
イベント控えるって宣言していて良かったです💕これからもまだまだ〜元気でいてもらいたいです💕


d0205250_17485431.jpg

d0205250_17471720.jpg






[PR]

by annkotyann | 2017-04-10 17:51 | あん子 | Comments(0)

昨日のイベントⅡ💕ありがとう(^o^)/

昨日のイベントでは、朝一番に

しげみんさんから
とても素敵な色紙をいただきました💕

d0205250_20205170.jpg

彼女は、いつもFacebookにとっても素敵な美しい言葉を書いてくださっています。
美しいというのは、心に心地よく響く言葉なんです💕

この色紙をみながら、ありがとうを連発している私に気がつきました(笑)💦

これからも 「ありがとう」を忘れずに日々送って行きたいと思います💕

ぜひ、しげみんさんのFacebookページをみてくださいね。
あなたにぴったりの言葉も素敵なしげみん書体で、書いてくださいます。
d0205250_20404151.jpg

今朝は、まさか、いただけるなんて思ってもいなかったのに(^o^)/ありがとう💕

わたしに素敵な言葉をありがとう💕

そうしていたら、郷 麟子さんのブースに行けば
ガネーシャさんのオルゴナイトをあん子さんへって
ありがとう〜
写真は、透明で写らなくて
残念でした

ゆっこちゃんが、おやつをもってきてくださるし
秀美ちゃんも来てくださってほんまにありがとう(^o^)/💕。.・〇・.。☆′☆″







[PR]

by annkotyann | 2017-04-09 21:21 | イベント | Comments(0)

彩乃さんのアストロ風水モニターセッション♪受けてみました

今日は、朝、佳音ちゃんのスピリチュアルTVに参加の後〜


彩乃さんのアストロ風水モニターを受けさせていただきました。

昨日には、しっかり資料も届いて、その資料をもとに スカイプでのセッションをしていただきました。

占星術は、もう何度も受けさせていただいていますが、また、新たにときめく内容で、面白かったです。

丁寧な説明をしてくださって
これからのわたしを改めて感じることができました。

そうなのよねぇ〜って
そうしようって

方位も見ていただけるので、ちょっと気になるところは、チャレンジしてみようかな💕

ありがとうございました(^o^)/💕

d0205250_17595473.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-04-07 18:00 | あん子 | Comments(0)

幼少の頃からずっと「なぜ、この家に生まれてきたのだろう?

テディさんのユーチューブの放送から繋がってくださった方です。「てでぃこん」からスカイプのヒプノにつながりセッションを受けてくださいました。
テディさん(^o^)/いろいろとありがとうございます💕とお礼を言いました。テディさんは、いつも私たちのそばにいて助けてくださっています。
ヒプノセラピーのご感想をいただきました。
『私は、幼少の頃からずっと「なぜ、この家に生まれてきたのだろう?」といった疑問がありました。そこで、過去に戻り5歳の時の自分と話すことによって「家庭内で何が起きていたのか?」の様々な疑問が、からまった糸がスルスルっとほぐれていくように解決することが出来たのです。真実を知った気がして、とても腑に落ちました。』

セッションを受けたことで、とても前向きになることができました。

背中を押してもらいたい方、ぜひおススメです。って、嬉しいです💕ありがとうございます(^o^)/


あん子先生、先日はヒプノセラピーのモニターを受けさせてくださり、ありがとうございます。

ヒプノセラピーは、初めての経験でしたのでとても新鮮な気持ちでいっぱいになりました。

セラピーの予約日前に、セッション中に聞いてみたい事リストをあん子先生にたくさん送ってしまったのですが、こころよく承諾してくださったおかげで大変満足のいく内容のセッションを受けられたことに感謝しております。

ヒプノセラピー(催眠療法)というセッションがあるのは、以前から知っていて大変興味はありましたが、催眠療法ということもあり自分が「この人なら大丈夫!!」と思える人が見つかるまでは受けるのはやめておこうと心に決めていました。

そんな時に、42日(日)に行われる“てでぃこん”の出展者リストを拝見しましたら、「スピリチュアルTV」でおなじみのあん子先生のお名前が!!

迷わず予約をさせて頂いたのですが、“2間でのモニター”も募集されていることを知り、イベントでの短時間のセッションよりゆっくり受けてみたくなりまして、今回お願いすることにしました。

あん子先生は、優しい口調で潜在意識に誘導してくださるので、とても安心してセッションを受けられた気がします。

私は、幼少の頃からずっと「なぜ、この家に生まれてきたのだろう?」といった疑問がありました。そこで、過去に戻り5歳の時の自分と話すことによって「家庭内で何が起きていたのか?」の様々な疑問が、からまった糸がスルスルっとほぐれていくように解決することが出来たのです。真実を知った気がして、とても腑に落ちました。

それと、現世と関係のある前世の映像が頭の中に出てきまして、とてもつらい思いをして死んでいった様子が浮かんできました。見ているのがつらくて「イヤ、見たくない!」と言葉が出たくらいです。でも、「そのような状況も体験してきたから、現世で何が起きても耐えられる」とあん子先生に言われて納得がいきました。

「真我と繋がりたい!!」という長きにわたる願いも今回叶うことができ、大きな温かい光が私の前に現れたのです。その光にくっついて笑顔で手を振っている人がいました。なんと、昨年お亡くなりになられた「スピリチュアルTV」のテディさんがニコニコしてこっちを見ている!?なぜかテディさんのお顔を見たときに涙が出てきました。テディさんがお亡くなりになってから知った「スピリチュアルTV」の存在。TVからたくさんの“生きる知恵”を教えて頂きました。“てでぃこん”の存在や“ヒプノセラピーのあん子先生のセッション“も全てテディさんのお導きだったのですね。

というのも、私がとてもつらかった時にYouTubeでたまたま見つけた番組だったのですが、見るたびにその時必要な内容の話を聞くことができ、たくさんのことを教えて頂き心が救われました。そんなテディさんに、ヒプノセラピーを通してお会いすることができたなんて!!感激で胸がいっぱいです。

あん子先生の誘導のおかげです。ありがとうございます。

未来の自分にも会う事ができました。

自信に満ちていて、キラキラと輝いているように見えました。

自分でも憧れてしまうような素敵な未来。

ヒプノセラピーを通して「自分を信じて進んでいいんだ」という信念が持てるようになりました。

セッションを受けたことで、とても前向きになることができました。

背中を押してもらいたい方、ぜひおススメです。

d0205250_23370746.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-04-03 23:37 | ヒプノ感想 | Comments(0)

3月20日幸せの玉手箱in沖縄のご報告です

今回もまた、

みなさまに助けていただき、幸せの玉手箱in沖縄は、開催することができました✨

感謝と感動をいっぱい味わうことができました。


失敗もたくさん経験しました、ご迷惑もおかけしたとおみますが、その都度 みなさまに助けられ見守られていることを実感させていただきました。

21には、スピリチュアルTV鑑定団沖縄も放送させていただきました。

d0205250_23121510.jpg
d0205250_23125505.jpg

22日の夜、ぴーちゃんのご主人のたんたんが、「よかったね」って、言ってくださった言葉で、すべてが、良い方へ進んでいることが、実感できました💕

幸せです(^o^)/ありがとうございます✨




本当にいろいろ起こる問題もすべてみなさまに助けていただき喜びの声を聞かせていただきました。


問題が起こるのも 助けて頂くことも 許して頂くことも いっぱい経験させていただきました。その都度 おおらかで、あたたかな愛を感じ 改めて沖縄の素晴らしいパワーを受け取らせていただきました。


狭い通路になりどうしようかと困っていると「なんくるないさぁ〜」と言っていただいた言葉がとても嬉しくて、身にしみました💕ありがたかったです。


みなさま〜ほんとうに温かく優しい言葉をいっぱいいただきました。

ありがとうございます。


そして、楽しかった、良かったってお言葉をいっぱい言っていただきました。


次は、いつですか?また、出店したい💕と言っていただき、

嬉しすぎて、すぐにでも次の開催を検討したいところなんですが〜

しばらくは、自分の中心へ戻る作業(遊び(笑))をしっかりとしたいと思っています。が〜あまりにも素晴らしく楽しすぎたので💦次に開催するときは、もっと大きな会場で・・・とか(笑)💦とか・・・ユラユラと考えてしまう癖があるのですが〜


またそのときは、さらにパワーアップして、今回の失敗もしっかり乗り越えたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。(たぶんですが(笑))


まだまだ、感動は、どう整理してお伝えできるのかうまく表現できないですが、イベントの楽しさ、素晴らしさを改めて受け取らせていただきました。
セラピストのみなさまの素晴らしい笑顔の愛の花が咲いていて✨まだまだ〜感謝の感動が湧き出てきて止まりません💕
ありがとうございました。
嬉しすぎて〜涙が出そうです。


今回の沖縄での開催には、運営スタッフとして、新垣こうこさんや河原ゆきさんもお仕事してくださいました。ブース表のプリントは、出展者様の音色の紡ぎ手比嘉あかねさんが、プリントしてくださいました。すごいです✨改めて感謝します。


なんと!!浦添市のイケメン市長さんまで、楽しそうだからと覗きに来られました💕
もう感謝感謝です。
ありがとうございました。

大阪から、中居さんの格好で、お手伝いに参上してくださいました、てっちゃんこと山本哲也さんにも 感謝させていただきたいと思います。


開催には、いろいろな方の支えがあってこそ開催できたことを

改めて感じています。

d0205250_22491446.jpg
d0205250_22501402.jpg
d0205250_22510248.jpg
d0205250_22555270.jpg
最後の懇親会が終わってからの写真です。全体の方の写真は、撮れませんでした💦
d0205250_23000851.jpg

d0205250_23003030.jpg
氷室奈美先生には、タロットをしていただきました💕やはり〜今、感じるままに進めると良いみたいです。


翌日には、波上宮へ参拝して 三重城へ そして

数々の体験もさせていただきました。

d0205250_23033541.jpg

22日は、かねてより楽しみにしていた、島袋千鶴子先生に和田真弓さん、ハッピーマインド塾のTOMOKOさんとてっちゃんもご一緒に豪華なランチをご馳走になりました。感動です(*^^*)💕

大切なお話もいっぱいお聞きしました。

d0205250_23043254.jpg

わたしが、勘違いしていることもいろいろあります。

千鶴子先生が「あん子ちゃんは、ほっておくと何をするかわからないから〜」わたしの妹だからと(笑)言っていただきました。もちろん私の方が年上ですが、世間知らずです(*^^*)💦

沖縄の神様はじめ 神様へは、いろいろな方がお願い事に来られます。その場で決しておごらないように、することが必要です。

あまり、いろいろなところへは、容易に立ち入らないほうが良いよって、お叱りを受けました。

でも💕優しくその後の対処法を教えてくださいました。

その他にもほんの少しお話位している間にたくさんの気づきを与えてくださいました💕

d0205250_23053935.jpg

今は、まだ、今回のイベントの整理と3月末から行く東京への準備がありますので、東京から帰りましたら少しずつゆっくりと片付けて行き、整理して書いて行きたいと思います。


ぴーちゃんのお家の朝食は、最高に美味しくて エネルギーいっぱいいただきます。




本当に素晴らしい経験をありがとうございます(*^^*)💕。.・〇・.。☆′☆″




[PR]

by annkotyann | 2017-03-25 23:32 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)