あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:ありがとうございます ( 149 ) タグの人気記事

年の初めに。.・〇・.。☆′☆″

2017年元日

あけましておめでとうございます。
旧年中は本当にありがとうございました。

目まぐるしく、いろいろな経験をさせていただきました。
そして、たくさんの方に支えていただくことができました。
お陰様で、悲しみもありましたが、それ以上に大きな感謝の気持ちを感じることができました。

昨年は、こころがすぐに表に出て現実を作り出すような経験をしました。今年は、良い現実をいっぱい作り出してゆきたいと思います。
感謝の気持ちを込めて平和な世界とご健康とご多幸をお祈りさせていただきました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
d0205250_20582366.jpg

d0205250_20595265.jpg

元旦のわたし
朝から
氏神さんの白山神社へ⛩ご挨拶して、感謝の気持ちをお伝えして、森ノ宮神社へ⛩幸せの玉手箱in森ノ宮では、いつもお世話になっております💕感謝の気持ちをお伝えさせていただきました



d0205250_21255749.jpg

その後、ちらっと大阪城へ〜
寒いからいやぁ〜って言うおとうちゃんを家に置いて来たので早々に帰えりました💕

わたしへのメッセージ
「臨機応変」でした💕
どんな時でも、できることを精一杯しよう。決めつけなくて良いよって。変化が、早いくても振り回されないでね。

去年も変化早くて💦
今年もかなぁ?


家に帰っておとうちゃんと仏様にご挨拶して、お雑煮を食べて

💕
今日は、ゆっくりお休み、だったら〜っと
年末に、Fちゃんから頂いた水晶のブレスレット
小さいので(レディースサイズかも)他の石を使ってわたしのサイズに
フミヤちゃんには、いつも良くして貰うので、何かプレゼントしたくなって作っちゃいました。

水晶とハートのローズクォーツとルビーとか。ちょっとかわゆく💕写真を見せたら喜んでくださって嬉しいですありがとうございます(^o^)/
ゆっくりした気分で、石を触れて、幸せです💕
今は、アメジストのドームの中で、お休み中です
もっと作りたくなったけど時間無くなった

💦

もう一つ
良いことが

主人の運気が良いよって、良く言われるので、宝くじ買えば〜って言っみたら
3000円買ったよって
今朝、チェックしたら

10枚のうち3枚が当たり〜
10000円が、2枚と300円が、1枚合計20300円も当たってた💕なんかいい感じ?
もっと大きいのを買えば良かったなんて思うわたしはどうなんかな(*^^*)

やっぱり〜運勢のいい時って こんな感じなのかな?


穏やかなお正月に感謝します。


〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

あん子これからのスケジュール

明日2日は、ヒプノセラピーセッションさせていただきます。
私の部屋でのセッションです。

お部屋でするのは、久しぶりだけど セッションできることが、幸せです💕

ヒプノセラピーセッション、アカシックアセンションヒーリング、チャネリングは、お電話でもスカイプでも対面でも大丈夫です。


1月5日(木)

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

1月6日(金)

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

1月7日(土)
(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

1月8日(日)

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月9日(月)朝8時から10時まで

アナウンサーなど幅広く活躍中の吉澤直美さんです

https://ja.wikipedia.org/wiki/吉澤直美

健康クリエーター万能酵母インストラクターでもある吉澤直美さんに万能酵母などについてのお話をお聞きしたいと思います

スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月10日(火)朝8時から10時まで

スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね

スピリチュアル鑑定団新春座談会

セラピストさんそれぞれの観点で、2017年を読んでいただきます。

そして、有意義な過ごし方など笑いとともにお伝えしますね。

福本光春さん、伊都岐さん、ユミ ツエワンさん

(あん子のヒプノ、アカシックアセンションヒーリング、チャネリング)

① 13:30

② 16:00

③ 19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・





[PR]

by annkotyann | 2017-01-01 21:26 | あん子 | Comments(0)

預言を伝えてもらいました

今日は、久しぶりに 「あのんさん」に預言を伝えてもらいました。

預言というのは、イエスキリストからのお言葉です。


今年の6月、まだテディさんが、入院中にお話をして以来でした。

あれから、目まぐるしいぐらいのスピードで日々が流れました。

本当は、もっとゆっくり 感じるべき時だったかのように思います。

後半、わたしは、いろいろな思いに振り回されました。

また、ゆっくり文章に起こしたいと思います。

音声よりも文章の方が、こんな時は、わかりやすいんです。

全てが、すごいスピードで変わってゆくような気がします。

目先のことは、気にしないで、

今のまま、チャレンジし続けるようにと神からも伝わってきました。

あのんさんと少しキリスト教や聖書、イエスさまについてもお話ができました。

あのんさんに聞いていただいて、こころが爽やかになりました。

ありがとうございました。

d0205250_22161188.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-12-27 01:51 | あん子 | Comments(0)

癒しスタジアムでした(^o^)/

クリスマスの癒しスタジアム✨

今日もたくさんのセラピストさん仲間にお会いさせていただくことができました。
優しくお声かけしてくださってほんとうに嬉しいです。
やっぱり、癒しスタジアム大好き(o^^o)💕

朝一番からご予約してくださっていたNさんが、きて下さって💕その後〜時々切れ目があるものの、ず〜〜〜っと満員御礼でした。
ほんとうにありがとうございます。

セッション大好き✨

頬を伝わる涙、又はこわばっていた表情に微笑みがよみがえる時
わたしのお役目をつくづく感謝させていただきます。

今日も癒しのテーマが、ありました。

同じような理由で傷ついた方が、ほぼ続けて来られ
そして、わたしもよく似た経験がありました。

深く大きく傷つけられた相手を
「許せない」自分をダメだと苦しみ、そんなわたしが、セラピストなんてしていいのかしら?と・・・
傷ついた私だからこそ、同じように悩んでいる人に寄り添いたいって
そう思うからこそ、セラピストになりたいって思えるのに

苦しかったって、知っているだけでいいんだと思う。
許せるかどうかが問題じゃなくて、傷ついた自分をどう癒しってあげようか?
苦しみながらも今まで生きてきたわたし✨偉かったよね💕よく頑張ってきたよね💕
いっぱい褒めてあげてもらっていいでですか?

そして、許したいって思えることが、素晴らしいと認めたいです❤️

なぜ、わたしが、その辛い思いをしたかったのか?
そのことを思い出すと、
不思議と痛みが和らぎ 優しさに変わるのを感じました。

それでも
心の底から許すってことできる?悩んで悩んで、もうどうでもいいや!!
そう思った時、手放せるかな?
許しても許してもまた、ぶり返す思いもあっていいと思う
死ぬ前ぐらいにようやく、許せるかもしれな〜い
そんなぐらいでもいいと思うんだけど。

この感情を こんなにも一生懸命 味わっていることすら 素晴らしい✨


今日もお越しくださいましたお客様〜ほんとうにありがとうございました。
たくさんの方にお目にかかれてうれしかったです(o^^o)
来年は、2日からヒプノセラピーのご予約も承りました。

そして、今日も私をしっかりサポートしてくださった神々そして、ガイドに感謝します

今日もたくさんの気づきが、ありました。
ありがとうございました。
d0205250_22161188.jpg
d0205250_22133913.jpg

d0205250_22142950.jpg



[PR]

by annkotyann | 2016-12-25 22:23 | あん子 | Comments(0)

happyメリークリスマス

happyメリークリスマス

幸せと喜びを分かち合いましょう

💕

クリスマスイブには、普段より、さらにいっぱい愛を感じる


数年前のお友達からのプレゼント


いつもこの絵本を開けるととっても優しいクリスマスが飛び出してくる❤️


今日も開けてみたら✨




いっぱい笑えますように


嬉しい出会いがありますように


がんばっていることうまくゆきますように・・・


いっぱい 素敵な言葉のプレゼントが飛び出してきました❤️



そして

d0205250_14384108.jpg

この可愛いバースディカード

つい先日お友達が、遅くなったけど・・・と言って、届けてくれたもの


💕あらぁ〜年中受付中です(^o^)/


そして〜彼女の作ってくれたイメージレッスンの台本


とっても良くできていていました。


d0205250_14353574.jpg
わたしは、いっぱいお花が咲き、

イングリッシュガーデンのような明るくて美しいお庭で、亡き母と

おしゃれして、お茶を飲んでいました。


まあるい陶器のティーポットから綺麗なカップに香りの高い紅茶


わたしは、アイボリーのレースのいっぱい付いた素敵なドレス、


母は、薄紫色のおそでや襟元ににレースがいっぱい付いたドレス。帽子が好きだ


った母は、大きな羽根のついた同じく薄紫の帽子をかぶっていました。


母は、わたしにもっとエレガントに・・・と言っているような気がしました(*^^*)

母の笑顔や優しい仕草にとても癒されました。素敵な時間でした

イメージのプレゼントって最高にゴージャス


こんな素敵なプレゼントをくださったお友達に感謝です


みなさまも イメージの中で楽しく遊んでみませんか✨


思いっきり自由に 贅沢に 


自分らしく


今日もわたしは、今からイベントの準備


パソコンに向かって皆様の情報をアップさせていただきます。


何時になるやら(笑)


今日は、早い目において、主人と簡単な食事をしたら


ちょっと 一人になって 静かにクリスマスの愛を感じたいと思います✨



happyメリークリスマス(^o^)/✨❤️。.・〇・.。☆′☆″




[PR]

by annkotyann | 2016-12-24 14:51 | あん子 | Comments(0)

2016年12月15日のひとり言

2016年12月15日のひとり言
ここ最近
なんだろなぁ〜って感じる日々だったけど(笑)
d0205250_01155547.jpg

沖縄の神様からのメッセージ
「笑え!!笑え!!」って、男の神様が、大きな声で言ってくださっていたんだけど。
このことなのかな? そしたら、さらに、先日、宮崎ますみさんのお話の中に「笑え」というメッセージを受けたとのお話が〜

今日は、笑ったかな?

わたしは、とてもナイーブらしい。その繊細な神経では、とても生きて行けないと思い込んでいるので、図太いふりをしている?
もう、ふりをするのは止めようと思って
感情をしっかり受け止めようと思って
しばらくは、自分の内側の普段は、しっかりと閉ざしているところをじ〜ぃっと見つめてみたら〜
結構いっぱい あるよねぇ〜
もやん〜もやんがぁ〜(笑)

ずっと毎朝、仏壇に向かう時に ヒーリング✨(笑)してますねん💕
まずは、わたしとおとうちゃん❤️(おとうちゃんの場合は、勝手に強制的にしてる感じだけど、案外効くみたい(笑))

「毎日、味わいつくした感情は、地球の中心へ返します。

そして、母なる地球の中心からは、愛と安らぎと力を授かっています。

そして、宇宙からは、神々のキラキラと輝くエネルギーを受け取っています。

そして、さらにわたしが、味わうべき感情を受け取ります(^o^)/」


ようやくなんとなくスッキリし始めてきたみたい✨

こんな時は、一人で悶々とするよりもお友達や尊敬する人にお話ししてみるにかぎる✨

「大丈夫ですよぉ〜」って明るい声と言葉に癒され
共感してくれるお友達に癒され
最後は、キラキラ輝くピンクの光のオーラの中でみんなと一緒に癒されるイメージをしてみた✨

こんな時は、ほんの少しでも共感してもらえることでとっても安らぎ、そしてスッキリしてしまうのはなぜか✨

ず〜〜と前から多分今年の初めか昨年からか???手直しをする予定だった 梶岡あん子のHPもやっと形になってきたし(笑)

少しずつ 整理される そして、新春とともに動き出そう。.・〇・.。☆′☆″

神様〜そして私の周りにいる優しい、先生方やお友達やおとうちゃん、みんなみんな✨ありがとうございます(^o^)/


[PR]

by annkotyann | 2016-12-16 01:16 | あん子 | Comments(0)

宮崎ますみさんの本が届きました❤️

宮崎ますみさんのご本が届きました。サイン入りで❤️

少し、読んだだけで感動しました💦
いつも忙しくて、体調を崩しがちなお友達にも送りたいと思います。

本の表紙の言葉です。
「あなたは、心の声に耳を傾けていますか。
自分自身を愛し、いたわり、癒し、認めほめてあげること。
あなたが、本当の自分に気づき、本来の輝きを取り戻すとき、
人生はより豊かなものとなるでしょう。」

わたしもこの素晴らしい言葉を大切にセラピーをさせていただきたいと思います。感動しました。

読んでいると「とにかくわからないときは、動こう」って、ぐいぐい力つよいますみさんらしいなって(笑)

「人は誰でも完璧で美しい魂を持ってこの世に生まれてきます」って〜
そうですよね(o^^o)
わたしも大っ嫌いなわたしの奥には、美しい魂を感じることができて、初めてわたしが、好きになりメッセージがどんどんやってきました。
誰もが美しい魂を持っているんですね。

優しい言葉の宝箱のような気がしました❤️

素敵です。.・〇・.。☆′☆″


d0205250_20512809.jpg
宮崎ますみさんのFacebookから

できたてホヤホヤ新刊のご紹介💖
静岡新聞(教育のページ)で2年間コラムとして掲載された物をまとめた本です。私がセッションした方々のお話や、宮崎の子育てについて書いております。

Amazonでも本屋さんでも売られませんが^^;
ご注文いただければ郵送いたします。一冊500円ですので、4冊から承ります。(+送料)
うちのサロンや講演会などでも販売いたします。

ご注文はメールでお願い致します。
info@hypnowoman.jp
お名前/送り先ご住所/お電話番号/冊数/

メールを送って下さいましたら、送料を含めた合計金額と振込先を返信いたします。

ありがとうございますm(_ _)m



[PR]

by annkotyann | 2016-11-07 20:53 | あん子 | Comments(0)

癒しスタジアムでした❤️

セッションをさせていただけるって本当に幸せですね。
チャネリングなので、わたしは、毎回素晴らしいお話を聞かせていただきます。

そして、涙とともに感動させていただいています。

みなさまが、本当にクリアな美しい魂をされていらっしゃることに気づいていただけると嬉しいです。

そして、ご自身の望むことが一番パワフルだってことも気づいていただけると嬉しいです。

自分で自分の人生を選択できる方は、素晴らしいです。

ぜひ、応援させていただきたいですね(^o^)/


昨日、癒しイベント エンジェルライト中之島に初参加。

広い空間で、落ち着いたセッションをさせていただきました。
ゆっくりと深いセッションが出来て良かったです。
たくさんの方とこうして写真も撮ってくださいました。
希世子さんも・・・とても笑顔の素敵な方でした。
たくさんの涙や笑顔をありがとうございました。

そして今日は、いつもの癒しスタジアム、沖縄から金城保さんも来ていました。

 久しぶりの方にも会えて、うれしかったです。

今日は、また一段とたくさんのお客様がいらしてくださいました。

ありがとうございます。

「よかった」と言っていただき、私も本当に幸せです。
セラピストをさせていただいて本当に嬉しいひと時です。

次回は。8月11日幸せの玉手箱in森之宮です。
少人数のイベントですが、素晴らしいセラピスト様たちが勢ぞろいします。

良かったと喜んでいただけること間違いなしですね。
どうぞよろしくお願いいたします(^o^)/

d0205250_23162627.jpg


d0205250_2318096.jpg


d0205250_23171959.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-07-31 23:22 | ありがとうございます | Comments(0)

癒楽りすとに出店させていただきました❤️

「ゆとりすと」でした。今日もほとんど満員御礼❤️


スピリチャルTVの視聴者様、ハッピーマインド塾のTOMOKOさんの生徒さんと・・・会いたい方が会いに来てくださったり、三年前に自宅でのセッションをさせていただいた方だったり、そして新しい出会いもいっぱいの楽しいイベントでした、ありがとうございました。


そして、今日は、ヘリサウムakiちゃんのカードセッションをしていただく時間もありました。やっぱり、あきちゃんのリーディングすごいです❤️後半は、あきちゃんに会場内での口コミのお客様が、殺到していました(o^^o)


ヘリサウムakiちゃんは、
8月11日幸せの玉手箱にもお店出していますよ

そして、今日、準備してくださった、主催の友佳子ちゃん、スタッフとして受付のお手伝いをしてくださった皆様に感謝❤️

すてきな、美容グッズまでいただいて❤️感激です
本当にありがとうございました
次回10月2日(日)のゆとりすとも楽しみです

d0205250_09200261.jpg


追伸〜いつもいつも友佳子ちゃんのきめ細やかなサービスに涙が出そうです❤️友佳子ちゃんいつもありがとうございます(*゚▽゚*)




[PR]

by annkotyann | 2016-07-25 09:21 | ありがとうございます | Comments(0)

ただいまぁ〜沖縄へ行ってきました❤️

沖縄へ行ってきました。
今回は、6月14日から22日までといつもより少し長い目でした。

初日は、和田真弓先生に姓名判断の基礎講座を受けさせていただきました。わぁ〜って目から鱗でした(o^^o)わぁ〜なるほど・・・と頷きまくりでした。
d0205250_23485099.jpg

15日からは、体験会やクラス、そしてリーダークラスとぶっとうしでした。
せっかくの沖縄だったけど、ぴーちゃんとエッセンスに宿泊させていただいたおかげで、すばらしい体験をいっぱいさせていただきました。まさにぴーちゃんとエッセンスは聖地のようです。
レムリアの石だけをあつかういずちゃんともお知り合いになれて、とっても幸せです。
体験会は、たんぽぽさんや癒しカフェAMANA,そしてぴーちゃんとエッセンスでも開催させていただきました。
たくさんの素敵な方々がお越しくださいまして、感激でした。
ありがとうございました。

d0205250_23411379.jpg
d0205250_00041654.jpg
ずっと楽しみにしていた、アマナの亮くんが、素晴らしいフルートを演奏してくださいました。

d0205250_00031899.jpg
d0205250_23401991.jpg
たんぽぽさんでのクラスも素晴らしく楽しくさせていただきました。
d0205250_23405591.jpg
リーダークラスでは、四人の方が、終了してくださいました。
毎日が、素晴らしく充実していて、今回は、クラスなどを詰め込み過ぎました。
次回、沖縄に行くときは、もっとゆっくりしたいと思います。
だって
22日帰った途端に燃え尽き〜発熱してしまいました。
これは、ちょこっと誤算でしたが・・・

d0205250_00055283.jpg

今回は、朝からぴーちゃんにお世話になることができました。
素晴らしいです(((o(*゚▽゚*)o)))

朝は、お花を摘みます。
そして、レイを作り

フラを踊って

湧水へ行きました。

素晴らしい宿泊と会場を提供してくださった
ぴーちゃんとたんたん、そして秀ちゃん夫妻に感謝します✨
毎朝、美味しいご飯まで用意してくださいました。
本当にお世話になります(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、お集まりくださいましたみなさまへ
本当にありがとうございました。


[PR]

by annkotyann | 2016-06-24 00:11 | あん子のスピリチャルクラス | Comments(0)

北海道✨ありがとうございました❤️

北海道〜チャネリング体験会、クラス そして イベントでした❤️

オーガナイザーをしてくださったサロンPANARINAの三浦美穂さんには、本当にお世話になりました。
とても素敵な体験会やクラスをさせていただきました

初めての北海道セッションです。
26日(木)到着後すぐに体験会をさせていただくことにしていたので、美穂ちゃんが空港にまでお迎えに来てくださいました。
d0205250_00505449.jpg
美味しいパン屋さんに立ち寄りパンと美味しいフルーツロールケーキをゲット。
素敵なサロンに着くなり、もぐもぐでした笑
d0205250_00495068.jpg
美穂ちゃん、ハードなスケジュールですいません。

チャネリング体験会では、北海道の皆様の驚くほどのパワーを体験しました笑
なんと!!でっかいど〜ほっかいど〜らしくて、それでも釧路から来てくださったんです。たぶん、わたしも来てくださいねって、言っていたんですが〜
わたしは、6時にお家を出発して北海道にやってきました。
彼と彼女は、5時半に出発されたそうです。
函館からも来てくださいました。4時間のところを2時間ほどで来れたそうですが、すごいです✨ありがたいです。
美穂ちゃんからのご紹介の方やスピリチャルTVでお知り合いになったかたもお越し下さって、賑やかに開催させていただきました❤️
美味しいパンや、お菓子に囲まれて幸せいっぱいすぎて自己紹介忘れてしまいましたが〜
d0205250_00502257.jpg

夜は、先日エジプトでお友達になったてるちゃんが、
d0205250_01352321.jpg
そして、クラスを受けてくださるミキティさんも来てくださって。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました❤️

翌日27日28日のチャネリングクラスもとっても楽しかったです。
美穂ちゃんのランチも最高❤️
d0205250_00521232.jpg
クラスに参加してくださったミキティさんもブログに書いてくださいました。

美穂ちゃんもブログに書いてくださっています(^o^)/

札幌白石の〜パワースポット「ストーンブレス」のみさきさんもクラスを受講してくださいました❤️

もう一人、スピリチャルTVをご覧いただいてきてっくださった、ヒロちゃん❤️

本当にありがとうございました(^o^)/
d0205250_02192820.jpg
お寿司を食べたり、温泉へ行ったり

29日の札幌のイベントでも本当にたくさんの方が来てくださって感謝です。

皆様からの差し入れもすごく嬉しくて
そして、セッション中もまるでお供え物のような感じで、置いていってくださる方も

名前とか、わからなくなってしまって、お礼が言えなくてごめんなさい。
幸せなひと時です。

北海道の美味しいおやつやお水、コーヒーそしておうどんまで・・・
ありがとうございます❤️

イベント後は、さゆりちゃんと一緒にパナリナでお泊まりしました。

翌日は、美穂ちゃんとさゆりちゃんと三人で温泉へ行ったりウニ丼を食べたり
とても幸せな時間を過ごして
特急電車に乗ったり
主人や主人の妹さんと合流して
北海道神社から
d0205250_02490919.jpg
支笏湖の丸駒温泉へ
北海道神社では、リスさんにも出会ったし
雨の降る中、支笏湖のほとりの露天風呂も素晴らしく楽しかったです。

d0205250_02475487.jpg


翌日は雨も上がり日中は、ほとんどお天気が良くて

北海道大満喫させていただきました❤️

本当にありがとうございました(^o^)/

次回は、12月のイベントにかけて北海道へ行きたいと思っています❤️

ヒプノセラピーモニター募集中

6月は、沖縄です(^o^)/

こちらもよろしくお願いします(^o^)/









[PR]

by annkotyann | 2016-06-04 02:49 | チャネリングクラス | Comments(0)