あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:ありがとうございます ( 150 ) タグの人気記事

北海道✨ありがとうございました❤️

北海道〜チャネリング体験会、クラス そして イベントでした❤️

オーガナイザーをしてくださったサロンPANARINAの三浦美穂さんには、本当にお世話になりました。
とても素敵な体験会やクラスをさせていただきました

初めての北海道セッションです。
26日(木)到着後すぐに体験会をさせていただくことにしていたので、美穂ちゃんが空港にまでお迎えに来てくださいました。
d0205250_00505449.jpg
美味しいパン屋さんに立ち寄りパンと美味しいフルーツロールケーキをゲット。
素敵なサロンに着くなり、もぐもぐでした笑
d0205250_00495068.jpg
美穂ちゃん、ハードなスケジュールですいません。

チャネリング体験会では、北海道の皆様の驚くほどのパワーを体験しました笑
なんと!!でっかいど〜ほっかいど〜らしくて、それでも釧路から来てくださったんです。たぶん、わたしも来てくださいねって、言っていたんですが〜
わたしは、6時にお家を出発して北海道にやってきました。
彼と彼女は、5時半に出発されたそうです。
函館からも来てくださいました。4時間のところを2時間ほどで来れたそうですが、すごいです✨ありがたいです。
美穂ちゃんからのご紹介の方やスピリチャルTVでお知り合いになったかたもお越し下さって、賑やかに開催させていただきました❤️
美味しいパンや、お菓子に囲まれて幸せいっぱいすぎて自己紹介忘れてしまいましたが〜
d0205250_00502257.jpg

夜は、先日エジプトでお友達になったてるちゃんが、
d0205250_01352321.jpg
そして、クラスを受けてくださるミキティさんも来てくださって。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました❤️

翌日27日28日のチャネリングクラスもとっても楽しかったです。
美穂ちゃんのランチも最高❤️
d0205250_00521232.jpg
クラスに参加してくださったミキティさんもブログに書いてくださいました。

美穂ちゃんもブログに書いてくださっています(^o^)/

札幌白石の〜パワースポット「ストーンブレス」のみさきさんもクラスを受講してくださいました❤️

もう一人、スピリチャルTVをご覧いただいてきてっくださった、ヒロちゃん❤️

本当にありがとうございました(^o^)/
d0205250_02192820.jpg
お寿司を食べたり、温泉へ行ったり

29日の札幌のイベントでも本当にたくさんの方が来てくださって感謝です。

皆様からの差し入れもすごく嬉しくて
そして、セッション中もまるでお供え物のような感じで、置いていってくださる方も

名前とか、わからなくなってしまって、お礼が言えなくてごめんなさい。
幸せなひと時です。

北海道の美味しいおやつやお水、コーヒーそしておうどんまで・・・
ありがとうございます❤️

イベント後は、さゆりちゃんと一緒にパナリナでお泊まりしました。

翌日は、美穂ちゃんとさゆりちゃんと三人で温泉へ行ったりウニ丼を食べたり
とても幸せな時間を過ごして
特急電車に乗ったり
主人や主人の妹さんと合流して
北海道神社から
d0205250_02490919.jpg
支笏湖の丸駒温泉へ
北海道神社では、リスさんにも出会ったし
雨の降る中、支笏湖のほとりの露天風呂も素晴らしく楽しかったです。

d0205250_02475487.jpg


翌日は雨も上がり日中は、ほとんどお天気が良くて

北海道大満喫させていただきました❤️

本当にありがとうございました(^o^)/

次回は、12月のイベントにかけて北海道へ行きたいと思っています❤️

ヒプノセラピーモニター募集中

6月は、沖縄です(^o^)/

こちらもよろしくお願いします(^o^)/









[PR]

by annkotyann | 2016-06-04 02:49 | チャネリングクラス | Comments(0)

癒しスタジアムでした✨

先日、5月4日5日と連続で、癒しスタジアムに参加させていただきました。
いつもながらにとても楽しくて・・・

初日も、朝一番から嬉しい人たちがお越しくださいました。
スピリチャルTVの視聴者さま
そして、山梨県からは、わたしのチャネリングに参加してくださったMさん❤️
実は、最近チャットで練習会もしているので、お誘いしたいと思っていたんです
思っていると会えた✨そして、スカイプでのやりとりだったので、お会いできるのが嬉しくて💕その後もずっと・・・ハッピーマインド塾の塾長のTOMOKOさんの塾生さんたちもお越しくださいました。いろいろな繋がりを感じさせていただくことができます。もちろん、初めて通りすがりに私に声をかけられて座ってくださったり。わぁ〜って、いっぱい笑を提供してくださったり・・・ありがたいと思います。

そして、お知り合いの方の癒しスタジアムデビューもうれしかったです✨

d0205250_10421246.jpg
次の日も朝1番からありがとうございました💕沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました💕
今日は、少し早くお客様が、引きましたので、前から気になっていた、ともちゃんのアートリーディングしていただきました。💕「花が咲く時の強烈なエネルギー。あなたは、何時も幸運---豊かさを伝え 
・・・あなたのこころは、壊れそうでもきちんと助けられてゆく・・・
どんどんと輝きを放出させてゆきなさい 内へ内へではなく 外へ外へ あなたに出逢う人は、幸せとなり 豊かとなってゆく こころにとめて  あなたを求められる意味を 役割を 手を広げて受け止めて あなたと共に仲間と共に生きて生かされ そうして笑顔は増えてゆく これでいいんだよ。・・・・」
ともちゃん❤️ありがとうそして可愛いくて凛としているお花嬉しいです。素敵な可愛いカードもいいでしょ。
ともちゃんから伝えていただいたメッセージを読むたび神様は、しっかりと私のことを愛を持って見守ってくださっているのだと感じることができました。大切にしますね✨
d0205250_10280352.jpg
d0205250_10284974.jpg

そして、ふらっと見た「オルゴナイト」とっても綺麗だったので、ちょこっと小さいものだけど買ってみました。
夜光で、光って綺麗です。パソコン作業の多い日々なので、必要ですそれにしても綺麗です。
今日は、終わりに少し時間ができましたが、それでもいつものようにたくさんの方が、お越しくださいました。

本当にいつもありがとうございます。

この喜びと感動が、わたしが、イベントをしようとした原点です💕

そして
これからも微力ですが、小さなイベントをゆっくりなペースで続けて行こうと思いました。



[PR]

by annkotyann | 2016-05-07 10:43 | ありがとうございます | Comments(0)

ヒプノセラピーモニターお客様のご感想ですVOL,3


ヒプノ お客様のご感想です





ヒプノセラピーは時空を超えたドラマです


只今、4月のモニター様募集中



お申し込みお問い合わせは

annko@mx5.canvas.ne.jp

090-8213-3448



時空を超えた人生ドラマのご感想は、どんどん更新中です〜


過去世から未来まで時空を超えて一緒に旅をしましょう

d0205250_10294210.jpg


ありがとうございます。
ヒプノセラピーのご感想をいただきました。

49)4月28日(木)関東
ヒプノセラピーは、クライアントさまのお言葉の中から本当にたくさんのことを教わります、今回は、最大のサイキックアタックは、自分の思考であるかもしれないことに気づかせてくださいました。力も知能も持ち合わせているのに。ある記憶のある思考が、ストップをかけることってあるんだ。扉を開かないように・・・
自分自身を信頼することで、扉を開けていただきすぐさまにも才能が出てきました。
ありがとうございます。

梶岡あん子さんのヒプノセラピーを受けて

私の中で 囚われていた自分を幾つも開放することが出来ました。

最近 気になっていたこととしては 私が表に出ることへの恐れがあることでした

今世でも 2005年私が発起人で起こした 大きなイベントでサイキックアタックにあって 半年間仕事が出来ない状況になったこともあり 表に出る恐れを体験することもありました

ヒプノセラピーの中で

私の過去世で エジプト時代に王の第2子(プリンセス)でした 次の世代を期待されていて 後ろ盾に大神官がついていました しかし大神官の政治的力を嫌った 第1子である兄(プリンス)が大神官を暗殺しました 私は大神官と秘かに恋愛関係にあり 後ろ盾と愛する存在を失って 生きる気力を失った私は 次に命を狙われているのも解かっていたし希望を失っていました あんこさんのセラピーで 亡くなった大神官と交わした言葉は「あなたも狙われている 逃げてくれ そして来世でまた会おう」と そしてその通りに しばらくして私も家族の中で毒を盛られて暗殺されました 

私は この国で民衆と豊かに喜びを分かち合いたいと大神官と話していた思いを果たせなく亡くなりました

私のざわざわする心境は 

私が イザというタイミングに道を閉ざされるという これは エジプトでの体験からきているから来ていたのです

そして 未来の私 ハイアーセルフから ハイアーセルフに任せなさいという言葉でした ハイアーセルフは 宇宙人の姿で現れました ヒューマノイドでなかったです

どこの星なのか? ケンタウルス? シリウス? アルシオン? ベカ? でしょうか?

どこだかはっきりしないのですが(笑) でももう離れることはないです 私へのサポートをずっとしてきてくれていた ありがたい存在です

この存在は 私自身でもあり 私が私を育てている 私に付いて行くことだと思いました

昨日は深いセラピーを体験して すっかり疲れが出てしまい ゆっくり深い眠りにつくことが出来ました

今朝からは 仕事を通じてクライアントさんへのサポートに 相手の守護霊様へのメッセージを受け取るように努めています やってみたら 出来るんですよね あんこさんがおっしゃって下さったように 信頼が全てだったのですね 私に大切な信頼の扉がしっかりと開かれたことが分かりました

本当にありがとうございます 私は私を大切にして 次のステップに進んで行こうと思います 私を活かして行こうと思います 活かされるってなんて幸せなことでしょう 喜びと感謝でいっぱいです 私に深く寄り添って下さったあんこさんに出会えて 本当に嬉しいです。心から感謝致します。


48)4月28日(木)関西
実は、彼のヒプノセラピーをさせていただいたまさに〜
感動をありがとうございます✨感謝です✨
どんな問題でもほとんど解決するんです。だって、実は、問題って自分が作り出しているものだから、自分自身のサポートが一番なんですよね。そして、昨日、ヒプノを受けてくださいました。今回のテーマは「囚われと、制限をはずす」でした。ご両親を含め周囲の方々の熱い愛と応援を感じとることができました。早速というか、なんと!!その日の読売新聞の夕刊に3分の2もつかった紹介文が素晴らしい写真とともに出てたじゃないですか❤️もちろん何日も前に取材を受けて準備していたんですが、タイミングた凄かったです。ちゃんと守っているよ、応援しているよって、聞こえてくるようでした✨

あん子さん

昨日は長い時間にわたり本当にありがとうございます。

精神的に袋小路に入りかけていたとき、失礼ながら本格的なヒプノセラピーというのが何か本当に分からない状態で、布施の7H広場というイベントでお会いしたときにすすめられて、受けることにしました。なぜなら、ヒプノセラピーが何をやるか詳しくは分からなくても、あん子さんがやるからきっと大丈夫、いい結果が得られるだろうと確信したからでした。

事前に質問事項に答えていくというのですが、この段階で不思議と自分の問題点がおぼろげになっていくのが面白いです。

そして実際にうけてみると、予定時間を大幅にこえて、今まで意識することのなかった様々な方の愛情に気が付かされ・・・特に両親の愛には、思わず涙が止まらず・・・ハンカチを用意しておいたほうがいいでしょうね。

そして、悩みについての回答が分からないからこのセラピーを受けたにもかかわらず、あん子さんの誘導が絶妙で、気が付いたら悩みに対する回答・今後の方針が自動的に得られてしまったのに驚きました。

余談ですが、スマホでスカイプしたため、フル充電したにもかかわらず途中でバッテリー切れ。あん子さんにご心配をおかけしました。節電モードにするか、できればパソコンのスカイプでWebカメラをつけてセッションを受けるなどの工夫をおすすめします。



47)4月27日(日)兵庫県

宮崎ますみさんのピュアバランスを読まれて、ヒプノセラピーにご興味を持たれた方でした。わたしも先日、なんとサイン入りで送っていただき読ませていただきました。すばらしいご本でした。心が安らかになり清らかに生きたいと思えました。
そして、こちらの方は、気づきを感じていただき、お母様とのご関係も少し改善されそうな感じです。とても嬉しいです❤️


2016/04/23 20:14、u-kari.344@ezweb.ne.jp のメール:

annko先生

今日はありがとうございました。先週のお約束の時間に電話に出られなかったりと、失礼なことになったにもかかわらず、ていねいに対応してくださってありがとうございました。


以前、元女優の宮崎ますみさんの「ピュアバランス」という本を読んだのがヒプノセラピーとの出会いでした。興味があったものの、ネットで調べたところに何となく行ってみる勇気もなく、日々を過ごしていたところ、TOMOKOさんのブログで紹介されていた先生のセラピーを知りました。電話で、しかもモニター価格でセラピーを受けられるので、迷うことなく申し込みができました。

セッションの前に、いろいろとご説明いただきながら、まったくスピリチュアルな能力がない私にも、映像や言葉が浮かぶのか心配でした。頭で考えたことを言ってしまうような気がしていましたが、先生から、考えて言っているようでも、そうではないというご説明をしていただき、安心して浮かんだことをそのまま伝えることができました。途中、小さいころの自分に戻ったときに自然に涙が出てきたのでびっくりしました。普段はよっぽどのことがないと泣かないので。でも普段泣かないことも、自分の課題であり、今回は感情が素直に解放されたのかなと感じられ、嬉しかったです。


母親との関係が、自分の思考にすごく影響していることに何となく気づいていましたが、セラピーではっきりしました。その後、意識して母親に話しかけ、いつもより穏やかに会話を楽しめました。母もうれしそうでした。

また、結婚や病気について将来の不安がありましたが、幸せな未来を確認できたことで、これからは不安な気持ちではなく、毎日を 楽しみながら、セラピーで見てきた未来に1日1日近づいていきたいと思います。

今日は、長時間本当にありがとうございました。ぜひまた、よろしくお願いいたします。

46)4月9日(土)Rさまより
今回も素敵なご感想でした
子供の頃の先生の何気ない態度や発言に怯えたり怖がったり萎縮してしまうことってあるんですね。
これからは、素晴らしい自分を信じること❤️できますね✨

あん子さん
先日は、長時間セッションありがとうございました。初めてのヒプノセラピーでした。最初は自分がちゃんとできているのかよくわかりませんでしたが、忘れていた幼い頃のイメージが浮かんできたり、今の自分が知らない場所が出てきたり、口が勝手に動いてる感覚があったり、不思議で貴重な体験させていただきました。
小学生のとき、先生からの冷たい態度に深く傷ついていたんですね。それが私の人生に大きく影響していたんですね。
あんこさんがおっしゃったように、それでも一生懸命今日まで生きてきた自分ってよく頑張ってるなあと思うし、セッションを受ける以前にくらべると自分のことが愛おしいと思えるようになっています。

また、つらい過去生も見ました。ヨーロッパ中世の女性でしたが、今の自分とその当時の自分がとても重なります。
やり残したことを今世やりたいと思います。


素晴らしい過去生を見たときは、なんとも言えない幸せな気持ちでした。
とても自信に満ち溢れて、愛がいっぱいで、
そんな過去生が私にあったのは驚きでした。
本当は私の中に溢れそうなくらい愛があると知り、うれしくてたまりません。
繰り返し出てきたキーワード、「自分を信じる」ということ、今なら実践していけそうです。
気持ちが元に戻りそうになったときは、
自分の中で小さくなってしまった過去生の私を思い出します。そして、心の中の恐れや悲しみの枠を取り払って、輝きを取り戻したいです。

また、私の周りには亡くなった家族がそばにちゃんといてくれて、いつでも繋がることができると知りました。そのことを思い出すと、心が温かくなります。

私は自分を卑下していじめる傾向があるのですが、
これからは自分にもっとやさしく、自分を愛していける気がします。少なくとも今はそんな気持ちです。

いろんなことに気づかせてもらい、思い出させてもらい、本当にありがとうございました。
また機会があればセッション受けさせていただきたいです。
その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました。


45)4月7日
自分も彼も丸ごと愛しなさい〜
この言葉が、彼女へのメッセージだったようです
いくつもの人生を経験しながら、愛の大切さを知り素晴らしい人生を送られました。
あん子先生、

先日はお忙しいなか、長時間にわたりセッションをありがとうございました。

初めての体験で、どういうものか頭では理解していたものの、本当に見えるのか、効果があるのか、正直半信半疑でした。また対面でなくスカイプだったので、現実的な環境で気が散ってしまうかも…と心配でしたが、予想以上にリラックスし、様々なものが見えたのでかなり驚きました。嘘みたいに次から次へと映像が現れ、男の子になったり、女性になったり、どれも自分という認識はあるのに、話してるのは今の自分で…って本当に不思議ですね!覚えきれないほどたくさん見せて頂いたので、それらを記録して下さってるのも有り難かったです。

22歳のフランス人女性で、82の生涯を終えるまで最高に幸せな人生を送った過去世は、まさに今の私の理想とするところでしたが、あぁ、そっか、私はもうその経験はしたから、今は別のタイプの人生を楽しんでるのね!と妙に納得で、今世がとても愛おしくなりました(*^^*) ものの捉え方をもっと高い次元から出来るような気がしてます。

ハイヤーセルフさんからは答えを得られなかったものもありましたが、側にいて見守ってくれている感覚はありました。もっと感度を磨きコミュニケーションを取りたいと思います。

また旅をしたくなったらお願いできますか?

今後ともどうぞよろしくお願いします!



44)3月31日
こちらのかたのメッセージはまるで本を読んでいるようにスラスラと素晴らしい文章の連続でした。それも素晴らしい内容でした。わたしは、ヒプノセラピーを通して、ずいぶん学ばせていただいているのだなって感謝しています。
ハイヤーセルフは、何を聞いても魂の向上に役立つ答えは、即答で素晴らしい回答を下さいます。
あんこ先生

昨日は、お忙しい中、素晴らしいセッション、
本当にありがとうございました。

以前、2回ほどヒプノセラピーしましたが、その時と同様、自分で言っているのはわかるのですが、なぜかスラスラと口の方が先に動いているような、何だか変な感覚でした。

最初にあんこ先生が、ハイヤーセルフに質問聞いてみたいことがありますか?と言われ、聞きたいことたくさんお願いしました。が、まさか全部の答えがわかるはずないのでは?と少し不安でした。けれども、結局全部答えていただきました。ビックリです!すると、今後も同様に聞いたらいいのだと自信がつきました。

流れるような語りの誘導は、とてもリラックスして入って行く事ができました。
初めから、感情が込み上げてきて、泣かずにはいられませんでした。正に、涙の浄化でした。そのあと、辛い事がたくさんあったことを思い出しました。けれどもそこから、多くのことを学べました。
両親への感謝の言葉を毎日言う。などなど、アドバイスをいただき、本当にありがとうございました。



43)3月17日
不思議な感覚を体験してくださいました。
ヒプノでの気づきは人それぞれ 個性があります。
しかし、必要なことは感じてもらえているようです。
ありがとうございます❤️

あん子さま、こんばんは。

先日はヒプノセラピーありがとうございました。

不思議な感覚で

自分は存在してるのに

誰かが私の口を使って喋ってるような感じでした。

喋る内容に対して、私がへぇそうなんだって思ったり。

本当に不思議な感覚。

でもとっても楽しくて有意義な時間でした。

その瞬間に意識を向けることが苦手だと思ってたのですが

あん子さまの誘導でスムーズに過去にいくことができました。

ありがとうございました。

あん子さまの声でとっても優しく包んでくださったので

安心して受けることができました。

貴重な体験をありがとうございました。

今世へのメッセージを大切に

日々を過ごしていきます。

42)3月9日
また、切なく感動的でした。
愛されること、愛することまで、あまりの辛さとともに
知らなかったり、忘れてしまっていたり
子供は、そんなお母さんやお父さんをさがして生まれてきた
愛を一緒に感じるために・・・

39日は、セラピーを体験させていただき、ありがとうございました。

音声が悪い&カメラも無い状態でしたが、温かく接してくださり嬉しかったです。

愛情に縁が薄いように感じていて、また、家族関係に関して不安があることをお伝えし、そこを紐解いてもらうように家族への思いを探りながら話を聞いてもらいました。

とても話しやすかったですし、伝えたいことをうまくまとめてもらえました。

家族との関係性が小さい頃からずっと不自然に思えていたので、両親の過去にも遡らせていただきました。

私は、異なる星から来て、地球上で数回人間になっている感じです。他人を見守っている立場のことが多いみたいでした。その中でも、両親と言える存在は無く、親との関わり方は学んで来れなかったみたいです。

母は、「生命体ではない海底の石を数回→くらげ→魚を数回→現在が初めての人間」で、

父は、普通に人間を繰り返していたみたいですが、愛情表現や愛情の受け止め方を学んだ経験が無いことが分かり、

両親に愛を教えてあげたいと思って、両親の子供になった、という状況みたいです。

なるほど、と思いました。

こちらが愛情を注いで欲しかったとしても、それを知らない人には何のことやら・・・ですよね。

両親という存在への関わり方を学ぶこともなかったようなので、今思うと、やり残したことは、両親に甘えることなのかな、と感じています。

甘えることは、甘えられても負担に感じる(理解できない)両親には出来ないので、息子にうんと甘えてもらいつつ、疑似体験を日常生活でしているのかな、とかセラピー後に思いました。

息子も甘え下手なのですが・・・。


姉が一人いますが、昔、姉も母に理不尽なことを言われたりしていたとき、「母はカナブンの生まれ変わりと思ったら楽だよ。初めて人間になったんだから仕方ないよ。」と言っていたことを思い出しました。

姉にも一理あったのですね。

姉との関係も良くはないのですが、両親との関係の気持ちがすっきりしたので、まあいいか、と思えるようになりました。

姉は姉で、両親を選んだ理由があると思うからです。

私は、両親もそうですが、先に生まれていた姉も必然的に選んだんだと思うので。

再婚した現在の夫とは、時間はかかるかもしれないけれども、何かしらの良い関係性につながっていくと感じました。

ざっくりとした感想ですが、これからの生活に安心感や自分で生きていく感覚を見出せました。

夫との関係性が、セラピー体験後、若干変わった感じがします。

それに関しては、変化がはっきり表現出来るようになったら、レポートしますね。


セラピー中は、その時で一杯一杯でしたし、すぐに仕事にも戻ったので、洞察することが難しかったですが、

3日経過して報告することで、改めて感じることが沢山出てきました。

セラピー中にまとめてくださったことを改めて眺めて、そう感じます。

いわゆる、余韻、でしょうか?


とりとめのない感想で申し訳ありません。

取り急ぎのご報告まで。


41)3月15日スピTV
今回は、初めにいろいろとお話をさせていただきました。
最近、強く感じる「神様のお道具としてのセラピスト」です。
私にそのお役目ができているかどうかは定かではないものの
そう感じていることが大切なのだと思えました。
本当に素敵なご感想をありがとうございます。

今日は長時間のセラピーありがとうございました。


母がデイサービスからのいつもより早めの帰宅という事で、過去世の旅の途中で、心残りはあ


りましたが、私的には、濃い内容のセラピーだと思っております。


気づきというか、再認識した事柄も多く、あんこさんの導きのおかげだと思っております。

あんこさんが最初におっしゃってたように、あんこさんはイエスキリストなど先導者のメッセンジ


ャーの道具としての役割とおっしゃってましたが、今日、まさに、本当にその役割を認識いたし


ました。

そのお陰で、私は、昔からの、母親との確執や、この世に生まれてきた意味が、少し分かった


気がします。


現実は難しく、でも、私なりに、母への愛情を示していきたいと思っています。

確執が長かったせいもあるかもしれませんが、これは、これからの私の宿題だと思っています。


今日のセクションを思い出しながら、淋しい幼少時代の私を抱きしめてあげながら、

私も、セラピストとして、人への心身の癒やしの道具として、お役に立ちたいと思っております。


実は、最近、私の周りが少しずつですが、良い方向に動いております。

私のまわりの 人たちのお陰だと思っております。


人はいくつになっても、気づきの導きのおかげで変われるんだと思った今日のセクションでした。


ほんとうに貴重な時間をありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



40)3月2日スピTV
わぁ〜
またまた・・・・嬉しいご感想です❤️

そして、喜びや愛を感じているとどんどん波動が上がって行きますよね。

きゃ~お父様の波動もどんどん上げていただいて、幸せをいっぱい引き寄せてくださいませね

あんこさん(^-^)


今月2日にセッションを受けた大智です。

ありがとうございました。


あの後、私の誕生日と父の誕生日が続き、セッションで上がった父とのコミュニケーションを意識して父と接しました。なんだか、私も父もどんどんハッピーになれているような気がします



大変遅くなりましたが、感想をお送りいたします。


************************************


初めてヒプノセラピーを受けました。

あんこさんのことは、

スピリチュアルTVで知ったのですが、

とても気さくでやわらかな印象で、どんな前世が出てきてもあんこさんの包み込むような優しさなら大丈夫だという安心感がありました。


実際にセッションが始まると、若干ドキドキや不安がありましたが、『何が見えてもエゴが入ってもなんでもオッケー!』と言う言葉に安心して"全てこれから起こることに委ねよう"と思い、ゆったりと、また何がこれから起こるのか楽しみながらセッションを受けることが出来ました


前世を体験して、性別・時代・国は違えど魂は私自身で、悲しいことやつらいことではなく、この魂の私自身が感じる"想い"に触れたとき何故か涙か溢れてきました。きっと、これが潜在意識とか自分の本質とつながった瞬間なのかな、とも感じました。


この体験で、今世生まれてきた意味と課題を体感覚で鮮明に知ることができ、

セッションの後は本当にスッキリ!晴れやかな気分になりました。



あんこさん(*^^*)

本当にありがとうございました♥♥♥


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

39)3月8日東京都
あまりにも恵まれすぎるといじめの対象になることもあるんですね。心が寂しく辛い人が、あなたの優しさを脅かそうとするのかもしれません。気持ちを知ると許すきっかけになりそうですね。ヒプノでは、心の奥にあった言いたかった頃を言えるチャンスがあります。言ってみれば、す〜っと体から出て行きます。本来のきらきらのあなたが、際立ちます❤️そしていっぱい優しい愛に気づいて幸せをいっぱい受け入れてくださって嬉しいです🌟

あん子先生


こんばんは。先日のヒプノセラピーでは大変お世話になりました。

ヒプノセラピー自体初めての経験で、どんな映像が私の中に浮かぶのかという期 待と、

ちゃんと見えるだろうかという不安と両方ありましたが、あん子先生の柔らかで

包み込むような雰囲気と声にすっかり身をゆだねて受けることができました。


あん子先生が数を数えてくださって入る時、胸の奥から下にグッグッと引き込ま れる様な不思議な

感覚がありました。

自分で考えているようでもあり、本当に過去生など見ている様にぽっとシーンが 浮かぶので、

とても不思議でした。


~小学生の頃のいじめ~

誰にも言えず、とても悲しく、いじめた子もずっと苦手で嫌いでした。

その子も辛かったんだなとわかり、私をいじめた理由があった事に逆にほっとし たというか・・・。

当時の事は、澱の様に心の底に漂っていますが、その子を赦すきっかけになれば と思います。


~両親にしてもらいたかった事・両親の子供になった理由~

私の場合、父が厳しかったので、どちらかというと父に何かこだわりがあるのか なと思っていましたが、

意外にも母の深い深い愛を感じることができました。

両親には十分に愛情を注いでもらっていると思っていましたが、それを改めて心 から感じられたのは

とても良かったです。

ちょうど仕事が忙しい時期でしたので、遠方に住んでいる母に連絡を少しの間取 らずにいたのですが、

偶然にもヒプノセラピーを受けた次の日、「元気にしてる?返事だけで良いので ください」という旨の

メールが来ました!・・・素直に連絡を取りました。


~過去生~

二つの過去生を見ました。

夫に戦争で先立たれ、貧しくとも慎ましい生活をしている女性と、

街の様子を王様に伝えるという使命を誇りに思い、それを貫いた女性

前者は、夫のいない寂しさがずっと残っていましたが、小さな喜びもある穏やか な人生でした。

後者は、他人から妬みもある中で、自分の天命・志に生き、夫がずっと理解とサ ポートをしてくれた

とても充実した人生でした。


~数年後の自分~

輝く過去生で見たような、とても理解のある夫と子供に囲まれていてほっとしま した。

仕事も続けていて、どちらかというと、家にいて旦那さんをサポートするという より、

私も仕事をし、お互いが理解して協力しあう姿でした。

自分らしくいられる旦那さん像が大分整理された気がします。

今不安になっている事も、取り越し苦労だと改めてわかり、もっと気持ちを

おおらかにしていこうと思いました。

どんな事も流れに任せておけば大丈夫なんだと感じました。


~ハイヤーセルフ~

父方の祖父でした。とてもやさしい祖父で、声まで聞こえてくるようで、とても 嬉しかったです。



こちらに戻り目を瞬間、引き込まれていたものがスッと軽くなり、とてもすっき りしました。

大きなトラウマや親との確執の様なものもないと分かり、これからの人生も自分 の思い描き次第なんだと

目の前が晴れた気がします。こんな素敵な経験をさせて頂き、本当にありがとう ございました。

あん子先生に出会えてよかったです。また何か感じたときは是非お願いしたいと 思います!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

38)3月8日東京都
良い子になることで、幸せだったころから〜今、まさにさなぎから蝶に変容しようとしています、ほんの少し痛みが伴うかもしれないんだけど、終わってみれば心地よい痛みです❤️素敵な旅立ちを〜〜

あんこ様

こんばんは。

先日は長時間にわたるセラピーをありがとうございました。
当日はパソコンでのSkypeの予定が、私のPCの調子が悪く雑音が入るとのことで急遽電話でのセッションに切り替えていただいたりと、お手数をおかけしまして申し訳ありませんでした。
でも、終わってみれば電話だったのでセラピーの途中で溢れ出てきた涙を気にするとこなく流すことができて逆に電話にして良かったなーって思いました。

セッションでは最初のイメージングのテストではすごく鮮明に景色が見えたのに、自分の子供時代ではなかなか映像が出てこなかったり気持ちがわからなかったり…あんこさんからの質問に対し答えていても子供の時の気持ちなのか今の自分が考え出した答えなのか分からなくなっていました。

自分では普通の家庭環境に生まれ、本当にありがたい事に何の不自由もなく育ってきたのに、ついこの前まで感じていた「何のために生きているんだろう」って感覚を持っていることが逆に不思議だったのですが、セッションを受けて、子供時代の自分は親からの愛情(?)を十分に感じ取れていなかったことが分かり、また、母の気持ちも少しだけ理解することができて安心することができました。

子供時代については自分が思っていた以上に、周りが何となく言ったことが足かせになって(誰もやって!って期待して言ったわけではないのに…)、無意識に周りの期待に応えようとして本当の気持ちにフタしちゃっていたんだなって気づくことができたのは良かったです。
これからは子供時代の自分に会いにいって話を聞いて、「大丈夫、あなたは生きているだけで本当に素晴らしいんだから」って言ってあげたいと思います。

子供時代のとは真逆に過去生についてはスルスルとイメージが湧いてきて、潜在意識が見せる過去生なのか自分の妄想の世界なのかわからない感覚でした。

中世で良家の娘として生まれた過去生もペルシャ絨毯商人として大成功した過去生も、なんか今の自分につながっているんだなーと納得できました。

セッションの翌日から普段は感じないすごい眠気や頭痛、耳鳴りが度々あります。
変化するときは体調が崩れるって聞いたことがあるので「あー今変化中なのね」って楽しんでいます。

本当に貴重な体験をありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
37)3月9日
私たちの未来は、応援されています🌟安心して前に進みましょうね


あんこさん、今日は長時間ありがとうございました。

ヒプノセラピーは初めてでしたが、終わってみて面白いなと思いました。

いくつかの質問をあらかじめしましたが、すべて繋がっているんだぁ。と思った事。

また、癒されていない感情は涙が溢れて号泣ですが、そうでもない事は、淡々としている自分がいる。繋がっているけど癒しどころがハッキリしていました。

また、キーワードがいくつかありました。

今のパートナーに言いたい事を言えないのは、母が怖くていつも怒っていて、言いたい事を言えなかったから。「いつも怒っている」そういえば、いつも怒っていたなぁ。それが普通だったから特に意識してなかったんだぁ。と分かりました。そして、怒られ続けたので、怒りの感情が私には欠けているとも思いました。怒りたくないのですね。無意識でした。

パートナーシップでは「お互いの自立」「お互いが我慢」「お互いがあきらめる」。

自分だけの想いと思ってましたが、「お互い」の想いと気づけました。

相手の気持ちがわかると、話しかける言葉も違ってきますね。会話がスムーズにできるようにおもいます。

過去生では、今と同じ状況で、同じように思っている。歳が一緒だっので、ビックリしました。

また、理想的な未来は、楽しく生きる目的をハッキリと意識させてくれてウキウキします。

具体的な未来をみれて、安心しました。

幼少期の母との関わりが極端に少なかった事も、後から思い出しました。

だからこそ、今の自分の子供への愛着が半端ではないのか(笑)と腑に落ちました。

きっと、腑に落ちることが、23日後にもありそうですね。楽しみにします。

最後に、あんこさんが今必要なアファーメーションを教えてくださいました。実践します。

そして、あんこさんの声に癒されますね。大丈夫、大丈夫ですよ。の言葉が心に残っています。

自分の中にあったものが、整理されて、楽です。ありがとうございました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

36)3月6日(日)東京から
ヒプノセラピーを楽しみ、そして今の幸せにいっぱい気づいていただきました。

わたしもとっても嬉しいです。

あんこさま

子供の頃に戻るのは正直不安があったのですが、
子供らしく元気だったり、自信を持った時に戻れて、
今の自分が思っていたのとは違い、子供時代には幸せな時がたくさんあったんだ!と思えて良かったです。
母がたまに相手をしてくれないように感じた時があったのですが、
単純なことで、私の質問に答えることが難しかっただけなんだ、と理解できたのも良かったです。
(今の自分も答えられなかったことで分かりました)

それから2つもとても幸せだった過去世をみることが出来て、今の自分も幸せで穏やかな気持ちになりました。
いただい たメッセージ「人生はトータルでみると幸せなもの」「上手くいっていないように思えることでも実は上手くいっている」「あるがままを受け入れる」
というのも、今の自分にとって必要なものだと思います。
素敵な未来も見ることが出来て、その通りになる!と思うと楽しみになります。

あっという間に2時間も経っていて驚きましたが、幸せで楽しい時間でした。
あんこさんに誘導していただいたおかげです。
良かったら是非またお願いしたいです。本当にありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

36)3月6日(日)東京都から

嬉しいご感想です。ヒプノには、とっても深い意味があります。

あなたにとって、何が最適か❤️ワクワクですね


先日はお世話になりました。


以前からヒプノセラピーには興味があり、一度受けてみたいと思っていました。


今回は二つの前世を体験しましたが、自然と中世のような街並や、遊牧民のような映像が頭に浮かんできました。


もしかしたら自分には見えないのではないかと思っていたので、パッと映像が浮かんだ時は不思議な感覚でした。


ただ、意識ははっきりしているので、annkoさんの「どんな服装ですか」や「結婚はしていますか」の質問に対しては


映像が見えたというより、何となく中世ヨーロッパっぽいので服装はこんなだろうとか、この年齢では結婚はまだだろうとか自分で判断して答えてしまったような気がします。


意外だったのは、なぜこの母親を選んで生まれたのかという質問に、「お母さんを愛してあげたいから」と答えたことです。


今までそういう目線で母をみたことがなかったので、母との関係をもう一度考てみたいと思います。


最後に自分のハイヤーセルフに会って質問の答えをもらうところでは、曖昧な答えしかもらうことができず残念でしたが、


annkoさんの「もっと感情を素直に出していけば、いずれ具体的な答えをもらうことができますよ」とのお言葉に、確かに感情を出すことは苦手だなと思いました。


これからは意識して感情を出していきたいです。


興味本位で受けたヒプノセラピーでしたが、自分の人生を考える良いきっかけになったと思います。


本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
35)3月6日(日)埼玉県から
先日のヒプノセラピーですが、軽い気持ちだったそうですが、とても素晴らしい気づきを受け取ってくださいました。
わたしとの2時間は、頭で考えることも答えです。
今回は、

意外だったのは、なぜこの母親を選んで生まれたのかという質問に、「お母さんを愛してあげたいから」と答えたことです。


今までそういう目線で母をみたことがなかったので、母との関係をもう一度考てみたいと思います。

最高に嬉しいご感想でした。

・・・・・・・・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

34)3月8日(火曜)静岡県
親子での関係は、気づかないうちに 気を使っていたり、遠慮したりしています。
思いやりっているつもりが、実は、感情に蓋をしていたり。
甘えてみると案外、嬉しいもの。お話をしたり、スキンシップしたり
親に甘えてみることで、鎧のようなものを脱ぐことができる♪ 
家族の絆は、案外そんなところから強くなるのかも。
〈ただ子孫を作るだけの家族が、愛する人たちの家族になる瞬間〉
また今日も素晴らしいドラマを見せていただきました。



あん子さま


私がスカイプ初心者のためスタート時に繋げられないトラブルがあったのですが、あん子さんが励まして下さって、無事スカイプできました。もうそれでお人柄がわかりまして、安心してあん子さんの優しい声に乗って、ヒプノセラピーをすることができました。
考えてもいなかった場面が広がり、感情が上下に揺さぶられ、終わってみれば、あっという間のことでした。

まず、両親の思いと、私自身に感情表現が足りないところがあることに気付けたのが、大きな収穫でした。
とても納得するのは、やはり自分からのメッセージだからでしょうね。
その上で、私はなんて恵まれているのだろうという思いがジワジワときました。
過去世に興味があつて申し込みしたヒプノセラピーでしたが、特に希望する未来にいる自分からのメッセージには、非常に勇気づけられました。

今が大切なのはわかっていても、いろいろ考えすぎて動けなくなっていた私に、動きだす励ましをもらいました。

過去世からの「心の持ち様で変わる」と、未来からの「優雅に動くこと」とのメッセージを受けて、今を生きることに頑張ります。

ヒプノでのやり取りを頂けたのも、とても嬉しいです。見返して、今の気持ちを忘れないでおこうと思います。
本当にどうもありがとうございました。

33)3月5日(土)
子供ながらに、そして今まで、本当によくがんばってこられましたね。
してもらいたいこともたくさん出てきてよかったです笑
なんだか、微笑ましくてわたしもとっても幸せです❤️私も本当に嬉しいです。
みゆきさんの優しさは、きっとみんなに届いてゆくと思います。
ありがとうございます。

あん子先生

こんばんは!
先日はヒプノセラピーを受けさせていただきありがとうございました。
以前から気になっていたので、TOMOKOさんの体験談を読んで『これだ!』と思い、思い切って申し込みました。
勢いよく申し込んだものの、恐い映像が浮かんできたらどうしようとかうまく思い描けなかったらどうしようと、だんだん怖くなっていましたが、あん子先生とお話しをしていてすーっと楽になりました。
セラピー前の導入部で先生とお話しできたのが本当によかったです。


セラピーを受けてびっくりしたのが、自分がどんな両親を選んで生まれてきたのかわかったことです。それはイコール自分がどうしてもらいたいかのかということなんですね。すごく純粋な望みに触れて、涙が出てきました。あー、私は両親にこうして欲しかったんだな~って。先生に言われたように、セラピーの後に両親にしてもらいたかったことを思い出していたら、たくさんのことがでてきました。
私は親に心配かけないように、しっかりした子だと言われるように、怒られないように、がっかりされないように、嫌われないように、褒めてもらえるように。
自分でできること、できないこともすごくがんばってきていたんだなと気づきました。
昔の私に言いたいです、あなたは本当によくがんばりました。もうがんばらなくてもいいんだよ、と。


言霊が届くように、アファーメーションをやっています。早速ですが、この前に休日に両親に会った時に、少し甘えてみました(笑)父親にも色々話かけたり、話を聞いたりしました。恥ずかしいと思っていたけど、意外とできると実感しました。



私のハイヤーセルフは金髪のエリー。とても軽やかな雰囲気の女性でした。
なんだか、彼女がついていてくれるなんて、とても嬉しい気持ちです。
彼女からのサインが受け取れるといいなと思います。


私は私のままで素晴らしいという先生のメッセージが本当に心に響きました。
あん子先生のセラピー、もっと必要な方々に届けばいいなと思います。
ありがとうございました。


追伸
セラピーが終わって、メールチェックしたらメルマガのタイトルが「大事なのは自分を知ること」でした。シンクロしてる~‼ってびっくりです。
本当に直感を信じて大丈夫と感じました。



32)3月4日
  • わたしを信じて身を委ねていただき感謝します。そして、実は、守護霊様やガイドが、しっかりと守っていらっしゃるので大丈夫ですね。
《母の過去を経験出来、母の思いを知る事で、母を全て許すというか、母を暖かい気持ちで包みこんであげたいという感情になりました。》
最高に嬉しいです。ありがとうございます。
  • あん子先生、先日はヒプノセラピーモニターセッションありがとうございました。

    感想送ります。大変遅くなって申し訳ありませんでした。

    ヒプノセラピー、初めての体験でこの日をとてもワクワクしてました。

    最初、ちゃんと催眠状態になれるのかな?と心配もありましたが、始まった時は、頭で色々考えるのはやめて、あん子先生を信じて身をゆだねようと思い

    リラックスすることに集中しました。

    実際に始まり、催眠状態?に入ったのかな?とその時は、意識はあるけども空想をしているような?でもこのイメージは意識的に感じるけど、

    無意識のことでもあるのかな?と不思議な感覚でした。

    色んな過去生を見ましたが、自分の死を体験した時、とても「幸せな死」「愛する人、家族に見守られての死」

    を体験でき、その時はとても幸福かんでイッパイになり、涙が溢れて来ました。まさか自分には涙が出てくることがあるなんてなんて思ってませんでしたが、涙が出てきたときはビックリしましたが、もう流れにまかせました。

    そしてこの幸せな死を感じれる人生を今歩んでると思えると、全て今のままで良いのかな?ととても前向きに明るい気持ちにもなれました。

    私はここ数年思考の勉強をして、母が父に愚痴や不平不満を言うのを聞くのが辛くて、母を酷く思ってしまう事を許そう許そうと思いでも、でも心の何処かで許せてない自分がいて

    何かの瞬間に母への怒りが出てくるのがきつかったです。

    でも今回、母の過去を経験出来、母の思いを知る事で、母を全て許すというか、母を暖かい気持ちで包みこんであげたいという感情になりました。

    それから色んな私の過去生をみて、私はあまり辛い過去生がない、そして今世のテーマを知り、今私がやってることで良いんだ!と確信もでき、その事もうれしく感じました。

    それから私の心からの願いはやはり「パートナーと寄り添いたい」ということも再確認でき、そして今まで何故結婚してないかということの、気付いてなかった心のブロックにも気づけたので良かったですし、気づけたことでブロック外れ、これからは受け入れることができそうです。

    終わってからも時々、色んな嬉しいシーンが出てきて幸福感で、ジーンと涙が出そうになったりしました。

    あん子先生の優しい温かい誘導で、安心して身を任せることができ、初のヒプノセラピー受けてよかったです。

    ありがとうございました(*^_^*)

    ・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・



31)3月7日(月)関東
親子がテーマでした。親の愛情を思いやり、何も言えなかった過去。それは、現在の幼児期にも同じようなことを経験していたようですね。勇気を持って話すうちに素晴らしい現実へと変化していました。今世もまた。そしてそこからの学びが、きっとたくさんの人の心を救って行かれそうですね。

「周りの人との小さな会話も以前より心温まり、今世ここにいられることに幸せを感じています。」

ありがとうございます✨


あんこさま、


先日はヒプノセラピーのセッションをありがとうございました。


初めての体験で、最初は緊張と戸惑いが大きかったですが、今は振り返るたびに元気になれる心地がしています。

セッションを受けているときには、チラッと、「私の希望が浮かぶのかな?」と不安になったりしていましたが、振り返ると、「なんであんな言葉が出てきたのだろう」と不思議な心地だったので、やっぱりあんこさんと自分の内側が見せてくれていたのだと思えました。


最初はなかなか感覚がわからず、戸惑いましたが、子供時代に戻って涙が止まらなかった時には驚きました。祖母の気持ちに入ってみると、さらに泣けてきて、そこからは素直に流れに身をまかせる感じでした。

幸せな子供時代を過ごしていたと今も思っているけれど、私も頑張っていたんだなぁと気づけたことで、今までより自分が好きになりました。

周りの人との小さな会話も以前より心温まり、今世ここにいられることに幸せを感じています。


未来についても、セッションを受ける前は漠然とした不安がありましたが、未来を見せてもらえて、今では「大丈夫!」と思えます。


また、気持ちが揺らぎそうな時にはセッションをお願いしたいです。

もう少し成長した自分でセッションを受けてみたいなぁと思いました。


セッション中にLINEが度々入り申し訳ありませんでした。私はあまり気づいてませんでしたが、終了後メッセージが大量に入っていて、あんこさんはやりづらかったのではないかと思い、申し訳ないです。

これから携帯電話でスカイプセッションを予定している方には、LINE等の通知をオフにしておくことをお勧めします。

せっかくの時間なので。


とても素敵な時間をありがとうございました。これから楽しみつつ色んなことに挑戦します。


30)3月7日(月)(関西)

今日もいろいろな人生を通して、今を理解していただけたのかと思います。
魂の喜びは、自由であったり愛であったりだと教えてくださいました。権力や財力だけではなかったようです。
一度でも想いを添い遂げて一緒に暮らせた人がいて安心しました(^^)
そして、実は今の主人もそうだったんじゃないの?って思えるようになりました(笑)
今日のセラピーでは、こんなご感想をいただきました。 嬉しいです。
自分に自信を持っていただけること、喜んでいただけることのお手伝いができて嬉しいです。
ありがとうございます❤️

今日はありがとうございました。

ヒプノセラピーというものが何かわかっていませんでしたが、インナーチャイルドに会いに行くのは実は2度目でした。前回とは違うまた新たな自分の心と触れ合えた気がします。

自分の幼い頃の気持ち、弟への思いは前回も出ていたのですが、今回の弟は以前会った時より落ち着いていて、もう大丈夫なんだと本当に思えました。

私の過去。勇者だったり、姫だったり、商人の娘だったりと意外な展開でしたが、一度でも想いを添い遂げて一緒に暮らせた人がいて安心しました(^^)
そして、実は今の主人もそうだったんじゃないの?って思えるようになりました(笑)

だからこそ、あの江戸時代の時の様に安心感に包まれた中で今まで身につけたものを更に発展させながら、自分の思うような満足のいく人生をこれからは描いてみます。

また、3年後に今日会えた私に自分信じて正解だったねって言ってあげようと思います^_−☆

長時間おつきあいただきありがとうございましたm(__)m



29)3月6日(日)(沖縄)
ヒプノセラピーはすごいです!!とご感想をいただきました。
そうなんです、気になる人の意識の中にまで入って行くことができます。
そして、自分自身の本質に気づくことができます。
嬉しいです❤️

あん子さま


昨日は、ヒプノセラピーの施術、ありがとうございました。


全く予想もしない映像を見ることが出来て、新たな気付きにつながりました。


自分について、まだまだ知らないことがたくさんあることにも気づきましたし、


自分の本当の性格が違っていることにも気づけました。


ヒプノセラピーを受けるのは初めてでしたが、初めてでもしっかりと映像を見ることが出来て、時間の空間移動も出来て、


おまけに、影響のある人の中まで入って相手の心理を知ることまで出来ました。


最後にはハイヤーセルフにも合うことが出 来て、明るい幸せな未来の映像まで見せて頂きました。


ハイヤーセルフからはあとは自分を信じるだけというメッセージを頂きました。


あん子さまに誘導して頂いたお蔭と思いますが、自分にこのようなことが出来たことが衝撃的です。


ヒプノセラピーはすごいです!!!


昨日から、しばらく余韻に浸りながら、幸せな時を過ごしております。


ありがとうございました。


28)3月5日(沖縄)


わたしもつらい過去があります。今は、その経験を乗り越えた自信が、わたしを支えてくれています。
そして、未来は、自分で作って行けます。
素敵な人と結婚するよって言えば、そうなるように
そして、その力は、自分を信じて、自分らしく生きることですね。

あんこ様

昨日は長時間のセラピーをありがとうございました。
亡くなった父に会えたこと、いつでも会えると言われたことが嬉しかったです。
前世の男の人の名前を思い出したのですが、〇〇という名前が思い浮かびました。。セッションでは伝えていないかもしれませんが顔の濃い人でした。
未来世にも連れていっていただき、前向きに頑張っている自分がいて心強くなりました。
結婚してないのかも・・と一瞬思いましたが結婚している未来を!と考えたら、はっきり旦那さんらしき人、住んでいる場所、壁の色とかまでも見えました。場所などは思いがけないところでしたが。。未来は自分で選ぶものなのだな、おもいました。すごく不思議な体験でした。。
また、あんこ様に、私の今までの経験があるのだから自信をもっていいと言われたことが一番嬉しかったです。今まで大変だったことを乗り越えられたことを自信をもち、明るい未来にすすみたいとおもいます。本当にうけられてよかったです。ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
27)3月5日 (北陸)
ビジネスの場で、活躍されていらっしゃる 肩書のある女性の方が、最近は、何人もセラピーを受けてくださいます。
いわゆるよくできた人、才能や、環境に恵まれた方、とても羨ましい方なんです。
ご両親への純粋な優しい気持ちから気づかない間に自分の鏡がご両親の顔になっていたりします。
そして「愛情」という真綿に包まれた苦しみを感じました。
外からは、全く予測できない優しさでした。

あん子様

昨日、ピプノセラピーを受けさせて頂きました、〇〇です。
貴重な体験をありがとうございました!
私のパソコンが強制終了したせいで中断してしまい、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
きっと集中力もとぎれてしまい、あん子さんはとても大変だったと思いますが、そうとは感じさせない落ち着いた対応ですぐにセラピーを再開され、とても安定したお力をお持ちなんだと感じました。

昨日一日はなんだかぼーっとしてた感じで、今日は朝起床するといつもどおりに戻っていました。
実際のセラピーは、セラピーを受ける前に想像してたよりも、自分の意識がハッキリしていました。
子供時代に戻るのは私にとって、とても抵抗があったようです。
特別な問題はないと思っていたからでしょうね。
それでも、セッション後にあん子さんから「ご両親との問題や我慢とかした記憶がなくても、知らないうちに今まで良い子で頑張ってきた自分を誉めてあげて下さいね。」とおっしゃって頂き、そうか!親に問題がなかったから、だけでなく、問題がないように(知らず知らずに)してきた自分も偉いんだ!と知りました。
それに気付くと、以前より自分で自分を認められました。

過去世は子供時代に戻るよりも抵抗がなく、思い付いたことが口から出てきた、って感覚でした。
これが魂?潜在意識?と繋がってる感覚だったのかな?、と今はそう思います。
2つの過去世をみることによって、私が子供を欲しくない理由がわかりました。
どちらかだけではわからなかったと思います。

近い未来については、日頃自分で「こうなりたい!」と思うことをほぼ述べてたので、あれ?顕在意識が100%出てる??とも思いましたが、そうではなく、願望が潜在意識に浸透したんだ!と思います。
きっと(笑)

たっぷりと2時間もかけて頂き、丁寧なセッションでした。
受けてもちろん良かったですし、これを知ったのもタイミングであり、ハイヤーセルフさんが知らせて下さったんだと思うと、自分にも直感(受信能力)があるんだなぁ、と自信がつきました。
あまり直感が働くほうではないと思ってきたので…(笑)

このご縁に感謝します。
この度は、本当にありがとうごさいました!
(*^^*)


[PR]

by annkotyann | 2016-04-20 00:56 | ヒプノご感想です | Comments(0)

2月21日幸せの玉手箱in森之宮ありがとうございました。

2月21日幸せの玉手箱in森之宮
無事に賑わって楽しく終了いたしました。
お越しくださいました、皆様ありがとうございました。
出展者様はじめ受け付けスタッフの史ちゃんやかなみちゃん、そしていつもチラシを配布してくださったり、ご紹介くださるタニイロさんありがとうございました。
d0205250_11205235.jpg

朝、みんなで初めての集合写真ですが、早かったので、若干間に合わなかった出展者様がいらっしゃいました。なので、全員揃うのは、難しいですね。
d0205250_11202778.jpg

d0205250_11194423.jpg
準備が終わると、お隣にある 鵲森宮(かささぎもりのみや)へご挨拶に伺います。(聖徳太子の両親である用明天皇・穴穂部間人皇后、および聖徳太子を主祭神として本社に祀り、奧社に天照大神・月読命・素盞嗚命を祀る。)と言うところです。建物に埋まっているようにも見えますが、気持ちが改まります。そして、いつも神様にもしっかりと応援していただきます。イベント会場は、大阪城公園のすぐ前なので、4月開催時は、桜も咲いていていいところですよ。
d0205250_11220573.jpg
d0205250_11254903.jpg
d0205250_12472854.jpg
d0205250_11264454.jpg
昨日は、ミントちゃんのデビューの女神様カードセッションをしていただきました。
わたしは、弁財天さまのカード引いていました。メッセージは、ほんとうに今の私へ必要なメッセージでした。ますます、増えてくるわたしのやりたいこと✨そしてお引き受けしたいみなさまのことのバランスですね。
やっぱり〜自分だけのことと考えて小さくなるのはやめにしてもう少しいろんなことをみなさまより、お引き受けさせていただき、みなさまとご一緒に生きてゆけるだと思います。力をいただきましたラッキ〜な一枚です。これからも素敵なメッセージカードをいっぱい描いて、幸せの玉手箱でご披露お願いします。

d0205250_12261221.jpg
そして〜占導師正博さんに手相を見ていただきました。12月に途中までだったからということで今回は、じっくりと見てくださいました。やることが定まっていないらしくて、当たっていますよね。金運は?いっぱい出て行ってるらしいのですが、その分は、入ってくるらしいです。それもよく当たっています。少しは溜まるともっと余裕を持って使えるって、また使うことを考えてしまいます。
今回は、お腹にいる赤ちゃんの心臓の音が入ったとても安らぐCDの付いたご本をお持ちくださっていました。ヒプノに使ったらみんな本気で寝てしまいそう💦なぐらい安らぎました。
眠れない人には、本気でお勧めしたいと思います。
d0205250_11372784.jpg
そして、いつき@光あまねしさん日本神界チャネリングをしていただきました。神様のお言葉をそのまま伝えてくださるそうです。
わたしもしっかりいただきました。
今のままで、間違っていないそうです。自信を持って進めて行くといいと言っていただきました。
ほんとうは、もっとたくさん言っていただいたのですが、イベント中は、やはり、聞き漏れているかもですが、この覚えていることが一番大切だったと思います。神様もイベントや企画を通じて、多くの皆様とご一緒にいるといいよっておっしゃってくださっています。そして、わたしもますます、自分のセッションやお仕事に集中してゆきたいと思います。
見てくださいました、皆様ありがとうございました✨
d0205250_12450588.jpg

そして、今回は、わたしも幸せの玉手箱で、初めてリーディングの体験会ミニを開催させていただきました。スピリチャルTVを見てきてくださった方もいらっしゃいました。今までのファンの方もお友達と一緒に来てくださって、また中には、素晴らしい神様のお言葉をチャネルするプロのセラピストさんもそして、11人もあの狭いお部屋に入ってくださいました。感謝します。
本当に初めてという人が多かったんですが、集団エネルギーというのか?みんなに素晴らしい素質があるというか?びっくりするぐらい的を得た、愛のあるメッセージをスラスラと言ってくださいました。
私は、ピンクのお花の衣装を着ていたんですが、「梅の花が見える・・・」とそれはそれは、私そのものを言ってくださっていて、また素晴らしいメッセージを伝えてくださっていて、昨日もまたびっくりでした。
とても嬉しいです❤️
ありがとうございました。
終わってからの懇親会でもみんなが、仲良く自己紹介やお話に花を咲かせてくださって〜終わってからもなかなかお話が途切れなくて〜
d0205250_12460881.jpg
感謝します。

[PR]

by annkotyann | 2016-02-22 12:47 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

ヒプノセラピーモニターお客様のご感想ですVOL,2


ヒプノ お客様のご感想です

ヒプノセラピーモニターお客様のご感想ですVOL,2
ヒプノセラピーは時空を超えたドラマです


只今、3月のモニター様募集中


時空を超えた人生ドラマのご感想は、どんどん更新中です〜


過去世から未来まで時空を超えて一緒に旅をしましょう

d0205250_10294210.jpg
26)3月5日(土)沖縄から
ご感想です

ありがとうございます。
昨日は、フル回転でヒプノセラピーをさせていただきました。
本日もフル回転になります。感謝します。
昨日感じたことは、みんな、とても優しくて、良い人で、健気で・・・与えられた環境にこれで良いんだって思い込んでいたこと!
本当の自分の願いに蓋をしてしまっていて、気がついて驚くことが多かったこと。
本当の自分の願い=本質的な自分に繋がるということなので、どうぞ思い出してくださいね。

✨キラキラと愛に輝き、パワフルですてきなあなたが、待っています。❤️

あん子さま

本日はヒプノセラピーありがとうございました。

初めての経験でなんとも言えない感覚なのですが、
今回セラピーを受けて実感したことは、子供の頃家族と楽しく過ごした記憶がないな、
と感じました。家族全員で食事をした記憶がほとんどなく、
唯一残っているのが、父親のいない夕食で、姉、兄、妹と一緒に食事した記憶のみです。
母は、おそらく台所で後片付け?とかしていたか、仕事に出かける準備をしていたかのどちらかです。

小学校6年生の頃に両親が離婚し、その後は夕食も各自自由に取るようなスタイルに変わりました。
母は、私たちを育てるために仕事 に出かけ、夜遅くに帰ってくる生活に変わっていきました。
過去生で食事の風景が私のみとか、将来の旦那さまと二人きりのイメージしかなかったのでしょうか。

今回セラピーを受けて、感じたことは1人でも大好きな猫たちと一緒に暮らせてそれなりに楽しく暮らせていけるかな?
と考えていましたが、やはり心の底から信頼できる男性と一緒に暮らしていくことが私の求めているものなのかな?と思います。

セラピー後、あんこさんがアドバイスしてくださった、父や母に対して言葉をかけていこうと思います。
今思うと、父も母も好きなことしてきたけど、それでも否定されることなく応援されたかったり、そのまま受け入れて欲しかった、
という気持ちがあったのかなと思います。

本日は本当にありがとうございました。

25)3月1日
ご感想です。

昨日、沖縄から帰ってきました❤️

3月1日は、2件のヒプノセラピーをさせていただきました。
Tomoko Sudaさんのブログを見てくださったようです。
こうして、口コミで拡散して行けることがとても幸せです。
ヒプノセラピストは、ほとんどが、一緒に旅をします。なのでビジョンもしっかり見ていたりします。クリスタルを手に握り、大地と宇宙とつながるシーンは素晴らしい、感動的なドラマでした。
ありがとうございました✨

【ヒプノセラピーの感想】

久しぶりのヒプノセラピー、私はブライアン・ワイス博士の本が、(なぜあの本だけ光って見えるのだろう…)と、本屋で不思議に感じ、中身を読んで、衝撃的に出会って以来、前世は非常に、私の中では基本なので、こんな機会があり、嬉しかったです。

私が受けた、今までのヒプノセラピーと少し異なるのは、男性のセラピストさんたちでしたからか、今回、誘導が効率よく、テンポが良いことと、女性ならではのキメの細かさを感じました。

対面ではない分、結構、大変な仕事と思われました。
しかし、どこでも居ながらにして、在宅でも受けられるヒプノセラピーとは、とても良いと思います。

色々と沢山見た前世。こうした取っ掛かりのお陰で、またその続きなどを自分で味わうことも出来そうで楽しみです。お陰様で、より、ハイヤーセルフと近くなれて、答えが出せそうです。

それから、記録してくださっていることも、とても、ご親切で、ありがたい事です。

「なぜ?」に想像もしなかった、意外な答えが出てきたのも、やはり、ヒプノセラピーならではで、改めて感服しました。

あん子様とご縁がありましたのも、TOMOKO様のブログのお陰様です。あん子様のお人柄にピンと来て、珍しく迷いなく申し込む事が叶いました。
なお、私が推薦して、それから5名も受ける事となり、シェアするのが楽しみです。
重ね重ね、感謝を込めて…。

新谷麻子(まりあ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

24)3月1日(火)(沖縄)

Nさまからのご感想です

ハイヤーセルフ初体験。予想以上に自分を見た。あん子さん感謝。

http://okinawashikaiya2.ti-da.net/e8452226.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

23)2月13日(関西)

Eさまからのご感想です

急に無力感になってしまわれたことをお聞きしていました。

そして、1週間経ってご感想をいただきました。

とても嬉しいご感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんな風に実感していくかな~と、数日観察していたら。

なんか、いままでとりかかれなかった

いろんな事に「やる気」が出てるんですよね(笑)

気持ちと行動が変化しているのが、わかるんです。

これ、私にとってはすごいウレシイ変化です!

体験談としてあげさせて頂いたのは一部(笑)ですので、

そのほかいろいろ思い当たることはありました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


私はいま、やりたいことはやっているし、環境もととのってきている。だけど、どこかきもちが晴れない、なんとなく悶々としたので、これをなんとかしたいなあ・・・と思いつつ日々を過ごしていたところ、あん子さんのヒプノセラピーキャンペーンを知りました。

約15年位前に一度、別の方から受けたことがありましたので様々な過去へ退行し誘導して頂き、現在の私に関係する出来事をみていってくれるもの~とは知っていましたが、今回のあん子さんのヒプノはとっても盛りだくさんな内容で・笑

1:小さいときの私2:どうして両親のもとに生まれてこようと思ったか3:良い思いをした過去世4:大変だった過去世5:守護してくれている存在からのメッセージ

等々を約3時間もかけてゆっくり、時空をこえた場面をみせて下さいました。

印象的だったのは、、、って、全部印象的でしたけど・笑抜粋して体験談として、おはなしさせて頂きたいと思います~笑

2:生まれる前(どうして両親のもとに生まれてこようと思ったのか)

・私が選んだお母さん=「戸惑っているお母さん」でした。

・なぜこのおかあさんを選んだの?「私がなんとかしようね。お母さんが困った顔じゃなくって笑えるように楽しく過ごせるように 」

・なぜこのお父さんを選んだの?「もうちょっと楽に生きれるように」

・・・へえ~、そんなことを思ってこの両親を選んだんだ!という思いとともに、納得しました。

うちは両親+父の母(祖母)と同居していたのですが、母・息子である父と祖母の仲が異様に悪く、嫁である母は間に入ってとても大変だったのです。

現在、悩みとして出していたことは、「全てにおいて、立ち止まっていて、すすめない感覚がある事。 自分で自分を満たすこと「満たし方」がわからない。 (好きなこと・たのしいこと・ワクワクすることが、わからない)」

だったのです。

「自分の気持ち」にふたをし続けてきたから、そういうことがわからない状態だったんですね。だけどそれは、誰のせいでもないことが、1&2の状況をみていくうちにどんどんわかってきました。(※詳細は長くなるので割愛させて頂きます。)

そこで、3:良い思いをした過去世のなかに、それをどうしたらいいかの答えがありました。

ちょっと長いのですが・・・、以下のような過去世でした。

*****

万里の長城のようなところから国を見渡しているところ。 30代半ばの男性で家臣がいるいっぱいおり、国か地域を収めている3代目の人。どても 誇らしい気分でいます。なぜならその国が落ち着いており、戦争もなくて豊か。

人に上下を作らないこと、みんなで分かち合うことをこころがけている。不安もあるが、それすらも受け入れて過ごしている。

お城は自分の部屋や庭があって奥さんが隣に座っていて子供は庭で遊んでいる。普通に家族と一緒にいる幸せを感じていた。奥さんのこともとても大事にしていた。 仕事(国を治める仕事)は仕事、家族は家族と割り切っていた。

王様だと波乱万丈な人生が多いと思うけど 最初から最後まで争いがなかった人生 だった。

(死を迎え入れる場面)奥さんと子供がいて、もうちょっと生きたいと思っていた。穏やかで、とても良かった人生だった。「やりのこしたことはない」と思って亡くなりました。

(この時の人生の学び)・ 家族を大切にすること・愛し愛されること そうやって自分を満たすとそれが、外側の現実になる。 国を治めることもおだやかにできる。 自分が満たされ、受け入れると、 周りも自然に穏やかに良くなってきた。

・どうやって、自分を満たしたか? 好きなものだけを選ぶ  好きなことだけをする  好きな人とだけいていいんだよ。 素直になることだよ。自分に素直になることだよ。 自分がいいと思ったことを伝えるだけで良い。

********

「自分自身に素直になることそれが「すき」を選ぶことができる秘訣。」

「すき」を選んでいくと、自分が満たされていく。

自分のこころが満たされていくと、自分の周囲も自然に満たされていく。

それを日々していくことで「国をも穏やかに治める」

ことまでができていたなんて、びっくりしました・・・!

・・・てことは、自分の魂のなかには、この経験がきざまれているということ。

実はこのときの人生の学び、今仕事としているカウンセリングセッションのなかで言ってる事と、全く一緒のことなんですね。

これがわかった時、自分のなかで、すごくすとんと腑に落ちました。それと同時に「ほんとはわかってるんだ」って悩んでいたことが、それほどの悩みと思えなくなりました。

セッション終了後は長時間の時空を超えた旅だったのと、セッション中はずっと涙がとめどなく流れていたので、エネルギーも動いていたのもわかり、脱力感でいっぱいでした。

どんな風に実感していくかな~と、数日観察していたら。

なんか、いままでとりかかれなかったいろんな事に「やる気」が出てるんですよね(笑)気持ちと行動が変化しているのが、わかるんです。これ、私にとってはすごいウレシイ変化です!

体験談としてあげさせて頂いたのは一部(笑)ですので、そのほかいろいろ思い当たることはありました。

あん子さんのやさしい声の誘導と適切な声かけも、相乗効果があったと思います。

「セッションお願いしたい」と思ってすんなりご予約させて頂けるときって、本当に必然のタイミングなんですね~と、改めて思いました。

いつも思うのですが、私は何か自分自身のケアをお願いする時には「このセラピストさんになら、お願いしたい」と、思わないとお願いできないのです・笑あん子さんだから、安心してお願いできました~♪

今回はこのような機会をありがとうございました~!

2月2日(北海道)

Oさまからのご感想

ヒプノセラピーでは、モニター募集させていただいてからおかげさまで数多くのセッションをさせていただきました。
その中に認知症の介護をしてくださっている男性がいました。
その方は、少しでも介護の役に立たないかな、という気持ちと、若い男性らしく面白半分だったようなんですが、今年の初めにもアカシックアセンションヒーリングなどをさせていただいています。現実世界から少しづつスピリチャルに興味を持って進みつつ・・改めて現実を見つめなおす・な感じかと思えましたが。介護についてもしっかりと考えてくださっているように感じました。
いつもと少し違うご感想です。
・・・・・・・・・・・・

2月2日ヒプノセラピーの感想と周りの反応
 
 初めてのヒプノセラピー体験でした

 他の体験談と同じように、個人的感想だけにしようとも思いましたが、初めの一歩を怖いと感じる方や周りの反対で出来ない方等も御覧になるかなぁと思い、否定的な事も敢えて書く事にしました。

 載せない方が良いと感じましたら、躊躇なく削除して下さい

 ①個人的感想
 僕個人的には、認知症介護の仕事をさせて頂く中で、スピリチュアル的な事で、違う視点で出来る事はないか?そして、自己満足の何か自信を持ち、自分だけの特別能力的なものが過去にあり、現在に生かせれば、より人生楽しくなるだろうなーという、若干利己的な不純?な遊び心もありながら、受けさせて頂きました
 
 ヒプノセラピー(催眠療法)という言葉で引いてしまう方が現在もいらっしゃるかもしれませんが、個人的体験談としては、自分の意志がありながら、頭に?映像が出てきたり、言葉が思いついたりして、話していくという感じです

 初めの方に、あん子さんが「嫌な感じしたら、いつでも眼をあけて下さい」的な事も言ってくれます

 また、「これは、最近見たテレビや本等々の影響で出てきた映像だと思っても気にしないで下さい」等と、ちょっと言葉違ってたら、ごめんなさい

 大雑把に書くと、思いつきを話す感じで、個人的には、お笑いの大喜利で瞬間に思いつく回答に近いかなと

 で、個人的な体験談を書かせて頂きますと、子供の頃に水に溺れて死にそうになり、知らないおじさんに助けて貰った実体験があるのですが、そこから、円盤に乗っていて、火星人?が出てくるという展開。その火星人が光になって、自分の体に入って行く映像(笑)。その映像を見ながら、まじかーという感情と、笑えるーという感情でした。

 まあ、体の中には誰もいないし、自分の体でもないというスピリチュアル的な話しは、いったん置いといてですねー
 
 特に気になった自分がヒプノセラピーで話した言葉を書きます。

 五歳の自分から今の自分に対しての言葉は、「やりたい事をやれば良い」

悩みに対しては「そのまま悩みなさい。悩む事でいろんな人の気持ちがわかります」と、一部の方にしかわからないと思いますが、竹原ピストルさんという歌い手が思いついてしまいました。

 人間関係「落ち着いた心で人と人の違いや争いを笑いで緩和。そのうち、折り合いがつく」 
 こんな感じです。

 一番意味不明な自分の言葉は、「宗教等々で、食べる・食べない動物、植物等あるが、宇宙的な視野では、ある意味空気もエネルギー体で変わらない」的な台詞

 今時間経ち、改めて考えると、食べる事、人間関係の言葉等々、行動を起こす側と受ける側の、それぞれの受け取り方のバランスのような感じが思いつきました。

 難しく考えると、どつぼにはまりそうなので、個人的感想はここまでです

 日々、面白い体験をすると感じながら生活すると、毎日同じような日常生活でも面白いようにとらえたり、面白いように見れたり、有り難いです!

 あん子さん、本当に貴重な体験有り難うございました!

 これから先は、個人的な周りの反応と日記みたいなものですので、躊躇なく削除して下さい(笑)
 
②周りの反応
 ヒプノセラピーかかわらず、ヒーリング等でも、スピリチュアルというと、怖い・洗脳されるかもしれない・怪しい宗教に入るのでは?という反応が多々あります。

 僕の場合は、同棲している彼女が霊感的なものを感じやすいようで、かつ、僕がきちんと説明しないで行ったゆえに、ヒプノセラピー後、「勝手に私の知らない人を家の中に入れないで!」と、Skypeセッションでも、家の中の空気が変わる感じがしたらしく、塩を投げつけられたり、大切にしていた物をハサミで切られたり、ある意味、現実世界の中で、味わった事のない時空をこえた人生ドラマを体験(笑)。ちょっと違うかな?
 友達からも、ちょっと心配されたりと。

 ただ、身近な親しい相手であれば、いきなりスピリチュアルの話しでなく、その相手が好きで、自分が今まで興味なかった映画・本・音楽・芸能人・ニュース等々日常から、スピリチュアルでも聞くような話しが多々ある事に気づきます。

 その共通点を感じ分かちあえば、ある意味スピリチュアルという言葉なしでも良いかなーと。ただ、同棲相手や結婚相手等どうしても承諾を得ないといけない場合は、スピリチュアルの体験しないとわかりあえないような話しではなく、日常生活に関わる話しから、わかりあいたい相手が否定する、その部分を覆そうとするのではなく、そこを掘り下げて話を聞いていくと、なんだかんだで結局スピリチュアルの話しにつながる事を感じます。

 僕の場合は、結局スピリチュアルで、世のため人のためにーと言っておきながら、目の前の人に時間を使うよりも、自己中心的に、自分の楽しみを優先してしまうんで、そうすると塩を投げつけられる目にあうので皆様気をつけて下さい(笑) 普通に、今目の前の現実を大切にすれば、このような事にはならなかったのは、いうまでもありません。
 ちなみに、もちろん今落ち着いてます

 僕は最近、自分1人だったら、あん子さんのセミナー受けにいったり、スピリチュアルテレビで拝見する方々のセミナー行ったりできたのになーと思う事もありますが、まあ、仕事の兼ね合いとかでも、そういう時期じゃないんだと、まだまだ悟れず、無理やり思い込んでいる感じです。

 そういった中で、もしこの文章を、あん子さんのヒプノセラピーを受けたいが、なんだかんだで一歩踏み出せない方がいらっしゃれば、踏み出さないのも一つの答えですし、YouTubeや本で自分で学んでから考えるのも良いですし、塩を投げつけられる覚悟で強行するのも良いですし・・・実際の所、その時は大変ですが、やっぱり、日が経つと良い経験だなーと、ネタにもなりますし。

 この冗談はさておき、やらないで後悔するより、やって後悔する方が良いと僕は思います。もちろん、あん子さんのヒプノセラピーは、精神科病院や心理カウンセリング行くより、すっとできると思いますが。ちょっと例え悪すぎですね。

 とにかく、こういう文章を目にする時点で、そういう流れなのかもしれないですね
 
 最後に、最近何気なく見た印象深い言葉を書いて終わります。
 「自分が神と繋がっているのがわかれば、目の前の人の言葉・何気なく見たチラシの文章・TVのコメント・風の音等々全てが神からのメッセージだという事に気づきます」

 感想といいますか、日記みたいになってごめんなさい

 2016年は、正月明け一発目の初セッション、2月は初ヒプノセラピーと有意義な年にさせて頂きまして有り難うございます

 これからも、有意義に過ごしていきます。感想遅くなってすみません

 これからも、宜しくお願い致します🙏

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご感想をありがとうございました。

ひょっとしたら、あなたが、何かに夢中になり、ふらりと出て行くのではないかと心配されたのではないでしょうか。

信頼関係がしっかりとできれば、無駄な争いがなくなりそうな気がします。
そのためには、あなたのおっしゃるような「日常から、スピリチュアルでも聞くような話しが多々ある」が、良さそうですね。

わたしは、やはり、あなたが命を救われたことが、印象的でした。
宇宙との交流がこのように行われているのかも少し見えたような気がします。宇宙人がいるのも現実だと思いますが、今は、そんなに問題にもならないと思います。ちょっとしたベールの中の(普通)ですね。
おっしゃるように現実にしっかりと目を向けるためのスピリチャルであって欲しいですね。
自分中心になって他が目に入らなくなるのではなくて、自分の中心に重きを置きながら他と一緒に生きて行けるといいですね。
文章が面白くて、つい・・・読めてしまいました。

またいろいろな経験を文章に表して、明るく陽気なスピリチャルを実現してくださいね。

ありがとうございました。


[PR]

by annkotyann | 2016-02-20 20:28 | ヒプノご感想です | Comments(0)

イベントで出店でした❤️

2月14日(日)なぜか楽しくなる癒しイベントGAME でした。


当日は、雨も上がり気持ち良くイベント会場へと伺うことができました。


朝一番から

お客様が、お越しくださいまして、ありがとうございました。


少しゆっくりとした気分でセッションさせていただきました。


わたしは、こうしてセッションさせていただけることに感謝しています。

いろいろなクライアントさまにガイドからのメッセージをお伝えさせていただいています。


今の状況をとても悲しく感じておられるのがわかります。

でも

この状況は、あなたが選んだことなんです。

もっと幸せを感じるために今があります。

逃げることも変更することも受け入れることもできます。


言いたいことが言えないまま、どうして気がついてくれないの?

もっと私をわかってって体全体が、発信しています。


相手は、察知して自分の都合の良いように避けて通りそうです。


うまく伝えるコツ


いきなりですが、とても綺麗なノートが見えました。

表紙のぐるりには、紫のお花が、綺麗に描かれていました。

このノートに今の経験や気持ちを書くといいですよ。

あなたを癒すノート、伝えるためのノートになります。

えらかったね。よくできたね。どうしてこの気持ちわかってもらえないんだろう?などなど、どんなことでも書いてね。そして最後は、誰かが読んで嬉しくなる言葉も忘れずに

ポイントは、ここかもね❤️


すべてが、あなたの望みのまま現実になって行くそうです。


このノートを読み返すときは、あぁ〜こんな時もあったなって

微笑むことができますように

d0205250_16141794.jpg


次は、2月21日(日)
幸せの玉手箱in森之宮

時間:14:30~15:30


あん子

リーディング体験会ミニ(にみメッセージ付き)

いつもは、受付などで、うろうろとしていますが、今回は、

初めて、幸せの玉手箱にて 体験会を開催させていただきます。

昨年の12月には、沖縄のヒーリングパラダイスでも開催させていただきご好評いただきました。

リーディングについてのちょっとした知識

エネルギーに敏感な人へのアドバイス

リーディングを体験してみたい方におすすめの1時間半です。

自分で、チャネリングができる様、基本的なテクニックをお伝えします。

サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によって本人の

エネルギーと繋がり、チャネリングを行ないます。

あん子からも全員の方にメッセージをお届けします。


参加費 2000円

定員 残り2名様



《あんこの過去生からのメッセージ》

知っていると勇気が出て元気になる、目からうろこのメッセージ

http://ameblo.jp/2015game/


過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えすこともあります。
肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット
やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう
忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』
あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか



ご予約お問い合わせはこちらへ

http://annkotyann.jimdo.com/お申込-お問い合せ/?logout=1

携帯 090-8213-3448

あん子ブログ  http://annkotyann.exblog.jp

あん子HP  http://annkotyann.jimdo.com

 

◆開催時間:11:00~18:00(受付17:30まで)

◆会場:森ノ宮ホール
大阪市中央区森ノ宮中央1‐14-1
JR環状線北出口、地下鉄森ノ宮駅7番出口から約30秒

◆入場無料
 


《大人気のヒプノセラピーモニター募集中です》


ヒプノセラピーを使って あなたの潜在意識の扉を開けて行き、必要な情報を受け取ります。
外からの情報ではなく、一番ぴったりなあなた自身からの情報です。
知るだけで、腑に落ち、すべてが変わることがあります。
人によっては、トラウマが解消され、痛みがなくなることもあったりします。
夫婦関係、親子関係、職場などの人間関係などの解決が、得られることもたくさんの方が、経験されています。

【過去世療法、インナーチャイルド、胎児期退行、年齢退行、未来世巡行など】

本格的なセッションを電話または、スカイプにて行います。
1時間から2時間 通常対面セッションでの価格20,000円を
今回特別な電話、スカイプセッション、モニター価格の5,000円(税込)です
(モニターとしてなので、ご感想をいただきます。)

*あなたが、ご質問されたことその答えをメモして送らせていただきます。
普段気になっていることを全部、聞いてみましょう。


ひぷのせらぴーモニター募集中Ⅲです💕



[PR]

by annkotyann | 2016-02-13 21:13 | ありがとうございます | Comments(0)

今が素晴らしいな✨

《ヒプノセラピーモニター》

できる時に
できる事を
精一杯させていただける
そんな幸せをいっぱい感じさせていただきました
夢を実現させてゆける
ふと
そんな気持ちになってきます。
ありがとうございます。



おかげさまで、ふと思いついてから
毎日、セッションさせていただいています。
本日も2セッションさせていただきました。
そして、とても喜んでいただき、セラピストとしてのこころの支えになっています。
今、わたしのセッションのお部屋にイベントの準備用の品がいっぱい
パソコンも置いています。
なので、セッションするときは、お片づけします。
エジプトがきっかけで、もう少しお仕事したいなって思ったんです。

対面セッションもさせていただきますが、今の状態ならスカイプとお電話セッションがベスト✨

それでもご感想を読ませていただくと本当に嬉しい満足感があります。


ありがたくて嬉しいです❤️


できないことを考えて、悩み諦めるよりも
今のわたしにできることを

一生懸命行動してゆく方が、ベストです❤️

感謝しています✨いつもありがとうございます✨

ご感想とご予約はこちら❤️です

d0205250_00365794.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-01-22 00:43 | あん子のセッションメニュー | Comments(0)

沖縄にて✨


先日の沖縄ヒーリングパラダイスにて

お泊りさせていただいていたぴーちゃんエッセンスに偶然

出口春日さんとなーやさんがお泊りされていました。

なーやさんは、屋久島から来られていました。
クリスタルボウルの奏者で有名な方だそうです。
当日は、ライブを開催されていました。

お願いして、私たちの出発の朝、エッセンスのお庭にて男が見様の前で
櫻井武司くんのディジュリドゥと奉納していただきました。

もう感激です。
お庭なので〜正直じいさんの音楽も素敵に聞こえました

https://youtu.be/is9K-EAEheE

[PR]

by annkotyann | 2015-12-21 23:36 | ☆感動☆ | Comments(0)

癒しスタジアムでした

癒しスタジアム〜朝の風景です✨もうすでに、セッション中の方も瞑想中の辻 空希先生も光花先生もとってもすできでした。ずら〜りみんなをとったんですが、逆光だったりで、ゴメンナサイ💗

今朝は、ゆっくりになってしまって、会場を回れませんでした。残念です✨
今日もたくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。
ご一緒に出店させていただいたみなさま、ありがとうございます。
d0205250_22540368.jpg
d0205250_22533063.jpg
d0205250_22545198.jpg
d0205250_22554961.jpg


毎回、癒しスタジアムで感動させていただいています。
今日も何人かの方は、泣いてくださいました。
心の開放と癒しがおこわれたようで本当に良かったと思います。
わたしもつられて泣いちゃいそうでした。
とても心の純粋で綺麗な方たちにおこしいただき、わたしも感動させていただきました。
素晴らしいです💗
いろいろな辛く自分自身を責めるような経験も
私たちが、生まれる前から仕組まれていたとしたら?
その経験をしてその感情を味わいたかっただけだったら?
その感情をしっかり味わい次のステージが待っているようです✨

そして、今日もまた宇宙的意識の強く影響されていらっしゃる方たちも数人来てくださいました。
何故?地球に来ないといけなかったのか?誰しも悩むところかもしれないんですが、いろいろと不便な世界を楽しみたかったような、こちらで学びたかったような、こんなにまでしんどいと思わなかったような、とそんな感じでしょうか。複雑ですね、その上、大切な使命まで用意されているようですね。

そうですよね〜なかなか周囲に理解されにくいかも知れませんね〜なんてねそう言いながら〜
わたしもきっと宇宙意識が強く残っているんだな・・・と思いました(笑)

今日も結構深〜いセッションをありがとうございました💗
感謝します✨

[PR]

by annkotyann | 2015-12-20 22:56 | ありがとうございます | Comments(0)

最近・・・

11月19日に主人と吉野の十津川温泉にから今日までの10日ほど

熊野本宮大社へお参りしたり、瀞峡をお船でお散歩てきな〜
翌日は、玉置神社へ伺い、ご祈祷もしていただいて
翌日、21日は、ミントちゃんと京都の護王神社でのイベントへ
お弁当は、美味しかったし紀子さんにも会えたし
なんと!!大阪の玉造からもリピートのお客様が来てくださって感激しました💗
お仕事のお休みとわたしの出店が合わなかったんだって、言ってらしたけど、護王神社にも思い出があったらしいの。うれしかったです。たくさんのセッションもさせていただきました。
けんちゃんのママにも会えたし♪♪♫♬~♪
主催のゆいり(祐依里)先生のメッセージにも強く癒されました(笑)
大慈母神が、見えたそうです。
そして、私のことを足拭きマットのように思っている人もいること
それはきっと、私がそう感じているんだと思うんだけど
もっと、威厳を保つようにと。堂々としていないんだろうな、わたしって
そういう人は、エネルギーを読むから
そこで、先日そのことで、お友達から学んだことは、「信頼しない」ということ
ちょっと、言い方が変だろうけど、
こんなにしてあげたのにって思うようなことまでしないほうが良いよってこと
そうしたら人を悪者に感じなくても良いんだから・・・なるほど〜

わたしの信頼する「あのん」さんにもこころ安らぐ預言をもらって
その後、イベントの準備などであまりにも忙しくてまだ、ゆっくり文章にもできていないんだけど、未来の大切なヒントをもらったような気がします。

そして。。。
忙しい時には続くもので、じゅん呼さんに連れて行ってもらった六甲山
すばらしかったですよ。その感動も冷めないうちに
今度は、金箔コーヒーと手相
それもまた、初めての経験で面白い
手相について、耳の長さについてまで・・・いろいろと楽しく学べました
本も買ってきたんだけどまだ、開ける暇ないんです

ここんところ
イベントの準備に追われて・・・
パソコンに向かっています。

イベントの懇親会の手配
お弁当もやっぱり必要かなぁ〜なんて

いろいろなことがいっぱいあって

そして、今日は、藤原さんの瞑想会
素晴らしい体験をさせていただきました。
できれば、来年は、いろいろなセミナーが、できれば良いなって思います。

感動のこの10日間ほどが、あっという間に過ぎてしまいました。

あぁー
イベントの準備もまだこれからが、大変な山場
やっと、先ほどHPの書き込みがかなりできて
まだ、残りがありますが。。。
ブース表作りやアンケートの印刷も・・・

そして、わたしのチラシ作りも
わぁー

焦らない焦らない

でも
ここは、頑張りどき(笑)
今は、いっぱい頑張っても良い時だよ💗

今日もありがとうございました。
また、明日も順調に素晴らしい1日をありがとうございます✨💗

d0205250_01530714.jpg
d0205250_01534333.jpg
藤原さんには、本当に素晴らしい瞑想を一生懸命教えていただきました。
素晴らしいクラスでした。また、6月以降藤原さんのたくさんの知識の中かr何か教えていただけるかもしれません。楽しみにしています。








[PR]

by annkotyann | 2015-11-29 02:00 | Comments(0)