あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:あん子 ( 250 ) タグの人気記事

沖縄への旅〜

今回も旅の中〜いろいろなできごとに遭遇したように思います。関西空港から那覇空港へ〜そして宮古島空港へ

飛行機が、宮古島空港へ着陸して携帯のスイッチを入れた途端。飛び込むように見えたメール〜


そのメールには、沖縄行きの前日にセッションさせていただいた方からのメールが。実は、少し深刻だったんです。


「・・・・自分の素直な気持ちを直接主人に伝えてみたら、なんだかうれしそうな反応をしてくれました。そして、昨日はぜんぜん険悪な雰囲気にはならず、久しぶりに楽しい雰囲気でお話しできたんです~ 少しホッとしてます☆・・・」


わたしも嬉しくて〜飛行機の中だったけど思わず涙が出てきて

💦

「あん子先生がおっしゃってくださった言葉を思い返して、いろいろ試しながら、楽しみながら、本当にワークショップだと思って、ひとつづつ行動したり、やってみてるところです。

今までめそめそしてた部分があったけど、こんなふうに、行動を変えてみたりすることで、ピンチに見える出来事でも、楽しめたり、ポジティブにとらえたりできるんだな~とうれしく思ってます。」


ありがとうございます。


セラピストとしてお仕事させていただいてほんとうによかったです。

自分の気持ちに素直になることは、ときには、勇気がいるときもありますね〜



沖縄のイベントでもセッションさせていただきました。
きれいな封筒に、セッション料金を入れてくださって〜中にお手紙が💖ありがとうございます。
わぁ〜会いに来てくださったんですね〜嬉しいです。

これからも〜たくさん真心のセッションができますよう💖
よろしくお願いします(o^^o)



d0205250_23022563.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-06-16 23:05 | ありがとうございます | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

さて〜
13日に大阪へ帰ってからも
久しぶりのおとうちゃんと、ビールも飲み夕食も食べちゃったんですが
なんとか 出かける前と同じ体重ということで やや安心💦
14日から16日までのダイエットのお昼ご飯です。

ふと気づいたんですが
お昼だから大丈夫だと思って、ちょっとばかり食べ過ぎていて、お腹に負担をかけていたのでは〜と思い
14日からは、お昼ご飯にもそれほど「力」を入れなくてもいいかなぁ〜って思いました。
食べたくなくなったら残すのもOKだよ〜って(でも、食べてしまうんですが(*^^*))

お腹に負担をかけるぐらい食べてしまうのが今は、気になっています。
気をつけたいです(*^^*)

14日の朝食です
宮古島で買ってきたパイナップル💦
ぴーちゃんのサロンの冷蔵庫〜野菜室だと思って入れていたらなんと💦冷凍になったパイナップルと
バナナとリンゴとチアシードと青菜のスムージー

昼食は〜
d0205250_16431316.jpg

昨日の豚肉と玉ねぎ タケノコと白アスパラのバター醤油 しらす大根とお味噌汁 大根の酢漬けと田舎の梅干し
タケノコは、半分ぐらい食べました💖 豚肉と玉ねぎの炒め物は、大葉に包んで食べました〜
これからは、大好きなシソの葉っぱが、ベランダで、いっぱいとれるので嬉しいなぁ〜

夜は、キューリの浅漬けとサラダを少し〜 
スピリチュアルTVの放送が、あったので、素早く済ませました(*^^*)

吉澤直美さんから伝授した、白ごまペーストと味噌とお酢のプレンドで、ゴマだれを作りました💖
美味しくって〜体に良さそうで〜簡単でした(o^^o)

15日
朝のスムージーは、パイナップルとバナナとリンゴとチアシードと青菜でした。
朝8時から吉澤直美さんのスピリチュアルTVの放送がありました〜MCとしてお手伝いしました💖
スムージーも直美さんに勧められて〜そして今回は、
冬瓜を入れましたか?ってあぁ〜〜〜忘れました💦
今朝も吉澤直美さんからのダイエットにオススメ
冬瓜は、ダイエットにとっても役立つそうなんです。
みなさまも冬瓜をスムージーに入れてみてくださいね〜

お昼ご飯です
d0205250_16112416.jpg
ゴーヤ炒めとサラダと今日は、カレーの煮物 お豆腐 
納豆とお味噌汁とご飯です。
今日もさっぱり〜ですが、ゴーヤは、3分の1ぐらいしか食べれませんでした〜

午後から主人と役所へ用事で出かけたんですが、自転車は、暑いね〜ってことで車になりました。
帰りにスーパーへ行き あぁ〜〜〜💦
してはいけないこと\(//∇//)\ アイスをお買い物のカゴに入れちゃいました〜
おとうちゃんも許してくれるから💦うっかり
お家に帰って食べちゃいました💦 美味しかったです(*^^*)

私の場合
お昼にしっかり食べているとおやつに目がいかないんだけど〜
少し、ゆとりがあったのかな💦

夜は、大根、もずく、きゅうり、生姜のサラダでした。


16日 今日の朝食です
昨日買ってきた冬瓜を小さく切り分けて冷凍しました〜
スムージーは、冬瓜とバナナとリンゴとパイナップル、チアシード、青菜です。

お昼は、牛肉のステーキ
付け合わせのお野菜は、オリーブオイルでこんがりとソテーしました。
茄子、人参、玉ねぎ、かぼちゃ、島らっきょ(残念なことに冷凍になっていました💦でも、美味しく食べました)
具沢山のお味噌汁〜
ゴマだれをかけるとソテーもまた〜美味しかったです(*^^*)💖

今日のお昼もかなりボリュームがあって💦
ちょっと苦しくなるまで食べてしまいました〜
ゆっくり〜時間をかけて食べました💖

d0205250_16325409.jpg

夜は、予定ですが、大根ともずくと生姜のサラダにしますね〜


沖縄から帰ってきてからは、なんとなくお昼寝を・・・(*^^*)

お散歩もまた行きたいんだけど
朝、5時ぐらいでないと
太陽の日差しが、きつく感じます〜

リズムを整えたいですね〜











[PR]

by annkotyann | 2017-06-16 16:49 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯〜沖縄にて。.・〇・.。☆′☆″


6月8日から13日までのダイエットのお昼ご飯で〜す

6月8日に沖縄の宮古島へ行ってからは〜
時々〜
甘〜くて美味しいスイーツも食べた

那覇空港の 生クリームソフトは、なんとか我慢したんだけど💦
宮古島の島豆腐のオカラドーナツが、フルーティで、甘さ抑えていてモチモチで最高に美味しくって 3個食べて
d0205250_23291086.jpg
自家製シロップのソーダーもすごく美味しかったし〜
d0205250_23315384.jpg

d0205250_23243181.jpg

おまけに 
あちらこちらゆくと暑くて〜
涼しいお店で〜
d0205250_23253392.jpg

それから〜その夜は、北海道のお友達が宴会しているので〜参加して ビール飲んで宮古のお料理をいっぱい食べて〜
幸せでした(笑)

1日一食は、食べるということで
大好きな
みなと食堂💖みゆきさんのランチを2回も食べました〜
宮古の野菜をとっても美味しく料理してくださっていて
わたしも家に帰ったら オリーブオイルで野菜をソテーしたいと思いました〜(忘れてた💦)
みなと食堂さんは〜予約がなければ食べられないんだけど、あり合わせということで
でも〜すごく美味しくってびっくり

d0205250_23414763.jpg
d0205250_23420067.jpg
何枚も〜いっぱい食べました(笑)💦

そして〜夜は、民謡居酒屋さんへ宴会だから〜ビールも飲んだよ〜



d0205250_23363552.jpg
10日のお昼も帰る前にみやこ食堂さんへ〜お願いして作ってもらいました〜
d0205250_23372454.jpg

すべて、スパイシーで美味しいです

ところで〜

10日は、沖縄へ行きました。
水華さんが、空港へ迎えに来てくださって〜
温泉へ
あったまったので💦
d0205250_23470777.jpg
やっぱり〜沖縄に来たら 一度は、ぜんざいを食べないとね〜きな粉タイプ 中に小豆がどっさり〜
お風呂上がりは、やっぱり〜幸せ〜

10日は、ローフードのプロ
吉澤直美さんが、わたしと水華さんにローフードをご馳走してくださいました。
前菜に スムージーボウル
パイナップルや木の実や麻の実が、乗っていて食感も最高においしい〜


d0205250_23541890.jpg
スムージーボウル
d0205250_23555120.jpg
担々麺

d0205250_23571062.jpg
ローフードの月桃の花のジャムとメイプルシロップの美味しいジャム〜
ライ麦パンの上に乗せていただきました。ローフードってなんでもできるんですね〜
月桃のジャムは、少しピリッと月桃の香りがしてすごく美味しいです〜

d0205250_00001914.jpg
最後にほうれん草とオレンジとバナナ?だったかな
スムージーをいただきました

d0205250_00023852.jpg
最高に美味しくって

d0205250_00034903.jpg

直美さんに感謝します💖
このお食事で、さらにパワーアップすることができました(^o^)/

幸せです。.・〇・.。☆′☆″

6月11日のイベントに参加しましたが、朝、スムージーを飲んだら夜まで元気でした(*^^*)

夜は、イベントの打ち上げだったので〜ビールと食べ物どっさりでした〜
d0205250_00142850.jpg

6月12日は、わたしのリーディングのお話会でした。

お昼は、よしえさんが、スパイシーな美味しいカレーを用意してくださっていました。


d0205250_00151596.jpg

そして
6月13日帰る前に
水華さんが、美味しいお蕎麦とキリマンジャロコーヒーをスイーツをご馳走してくださいました💖
お蕎麦はね、こだわりのお店で、芸能人もよく来ているらしくて
わたしは、ヨモギ蕎麦とジューシーをいただきました。
初めての食感とお味でしたが、ほんとう 水華さんのオススメされるお店だけあって美味しかったです。
コーヒーも職人さんのコーヒーなので〜飲んだ後口の中でファーっと爽やかになりました(o^^o)💖

d0205250_00212191.jpg

d0205250_00235961.jpg

d0205250_00262731.jpg


d0205250_00254135.jpg
d0205250_00255377.jpg

お家に着いたら
久しぶりにおとうちゃんとビールも飲んだし夕食も食べました〜
夕食は、豚肉のステーキとタケノコの煮付けとサラダとなんだったかなぁ(笑)
おとうちゃんのお料理も美味しかった💖

気になる体重は〜

翌日に測ったら〜
行く前と 同じ体重でした(o^^o)〜
1週間経ったけど痩せていなかったが・・・・
肥えていなくてよかったです✨


[PR]

by annkotyann | 2017-06-16 00:35 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

スピリチュアル鑑定団です

6月14日(水)スピリチュアルTV鑑定団です(^o^)/
夜8時から10時まで

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comこちらをポチッ✨とお願いします(^o^)/


毎回売れっ子の鑑定士さんが、あなたを無料で鑑定、ヒーリングしてくださいます。あん子も少しメッセージや質問にお答えさせていただきますね。
よろしくお願いします

💖

【スカイプ】

・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

・神戸から 癒夢ゆむさん*霊感オラクルカード
天使がカードを通して教えてくれます。
占い方は、天使に問いかけている会話形式です。
ブログFacebook 
https://www.facebook.com/hiromi.matsuno1

【チャット】

・関東からアプリコットブレイン佐藤さん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732

9時から
・大阪市・弁天町から*ガイアの女神 晶(シャン)さん
【神結び愛活】新生地球からのヒーリングメッセージ
新生地球からのヒーリングとメッセージをお送りします。
http://ameblo.jp/soul-shining-palace/

6月15日(木)
スピリチュアルTV
VOL.6健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん
メディカルアロマで、美味しく健康に〜
家庭の救急箱の化学物質にさようならしましょう
頭痛、捻挫 肩こり 腰痛のケア痛みの緩和 再生能力を高めるし、天然なので副作用がないよ
これから特に気になる、ニキビやおでき 足の裏 魚の目 タコの目 足のにおい消しなどの対処法をお届けします。

6月19日(月)玉那覇 功 さん
沖縄の玉那覇さんフルート演奏
カラーセラピーについて
カラーリーディング あなたの選ぶ色の声を聴いてみませんか?
少しですが、ご相談にお答えします
特別鑑定 トリコロールカラーセラピー(あなたの気になる結果まで、分かります)
お電話ができる人に限ります。 5人ぐらいまで大丈夫です。
この恋愛に対して、この先どんな結果になりますか?
あなたの選んだ色で、結果を知ることができます。
具体的に 相性だったり、進みたいんだけどどんな風な結果になりますか?

沖縄の玉那覇さんフルート演奏
https://ototoiro.amebaownd.com フルートHP

カラーセラピー については、こちらへ
http://kokorojyuku.ti-da.net 



[PR]

by annkotyann | 2017-06-14 18:24 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今夜は、明日の朝の準備で ずいぶん遅くなりました。

真っ白の麻生地のチュニック仕上がったんだけど〜
写真撮るの忘れてスーツケースの中へ入れちゃいました。

今回は、まだ、ボレロを作ろうと裁断しているので、帰ったら仕上げたいと思います。

今日の朝は、スムージー
キーウイ、りんご、バナナ、チアシード、青菜でした。

そしてお昼ご飯は、かなりてんこ盛りになって 大きなお皿でも小さく感じて
もっと大きくすればよかったような
d0205250_01400912.jpg

レタスなどの上にご飯をのせて、お肉とタマネギをのせ、
それだけでも良いのに
隣に 鳥もも肉1枚とアスパラとタマネギとトマトキューリ〜

お味噌汁と浅漬け〜

さすがに〜途中で残そうかと思いました。
でも・・実は、完食しました💦

一応〜ダイエットなんです💦

おとうちゃんも明日からだと思うとついつい量が増えるみたいです〜
ありがとうございます。

夜は、準備が忙しくて 食べる気になれない(お昼食べすぎもあるけど)
黒酢を薄めて飲みました〜

明日から、沖縄へ行きます💖
朝早いので、大変んです💦

今日もありがとうございます💖
おやすみなさ〜い(o^^o)




[PR]

by annkotyann | 2017-06-08 01:41 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

スピYV 神人金城保「環(たまき)の法則VOL.6」と「あん子のお話し」


530日(火)朝、8時からスピTVhttp://spiritual-tv.com でした💖

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.6

「環(たまき)の法則」

から抜粋して

~幸運体質になろう~

をお話ししたいと思います。


人生に起こる出来事の意味を読み解きます。

こんなことがあったんですけど~?など、次回もみなさまのご質問お待ちしています。



5月31日(水)

鑑定団でした💖

5月31日スピリチュアル鑑定団 
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
夜8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って・・・どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。

【スカイプ】
・東経135度と北緯35度の交差点、日本のへその町兵庫県西脇市から来鞠♪くるまりさん*ヒーリング美顔整体
あなたのお顔に現れている不調をお伝えください。(目がしんどい、肌のハリがない。。など)あなたの状態を骸骨に転写して、遠隔で触れていきます。レイキヒーリングとともに、感じることを伝えます。
http://ameblo.jp/push-forward-0211/

・・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的にお知らせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/
sakuのブログ

・滋賀県からいつき光あまねし*『あなたの魂を導くチャネリング・メッセージ』ご質問はお一人様ひとつ。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/

【チャット】

・関東からアプリコットブレイン佐藤さん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・神奈川県より星きらり 雨珠さん
*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/





6月1日


あん子のお話しでした〜


ありがとうございました(*^^*)


生まれる直前の記憶〜皆様ありますか? どうでしたか? リーディングについて 今の状況をどう受け取るかで、進む道が変わってきます。 思いは通じます。




[PR]

by annkotyann | 2017-06-07 19:13 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今朝もお散歩は、お休みしました〜
今日は、午後から ちょこっとお買い物に行きましたが〜車だったり、あまりウロウロしなかったので
1784歩でした(*^^*)
やっぱり〜洋裁がしたくて
お買い物して、家に帰ったら疲れてお昼寝してしまったし〜

今朝は、しっかりスムージーから始まりました。
今朝のスムージーは、ゴーヤ、キャベツ、リンゴ、バナナ、キーウイ〜
ゴーヤが入ったけれど、リンゴやバナナやキーウイが、しっかり甘くて、苦味もなくおいしかったです。
でも〜わたしには、少しきついみたいで、胃がほんの少しだけど、痛くなりました。
ベトナムへ行った時に、フルーツや野菜をいっぱい食べ過ぎて、胃が痛くなった時と同じ感じです。
痛みは、すぐに治まったけど、やはりちょっと弱いのかな?

それなのに
お昼には、たーくさん食べ過ぎました💖
おとうちゃんが、わたしが、明日から沖縄に行くと思っていたそうで、沖縄に行けば、お魚がないように思っているみたいで〜お造りを〜 そして、おとうちゃんの浅漬けとベランダのお野菜と〜具沢山なお味噌汁と〜〜
そして、わたしは、お造りを食べる時、ご飯が好きなので💦ご飯おかわり〜完全に食べ過ぎ〜

つくづく思うけど〜我が家のご飯は、ちょっと食べすぎだと・・・
お昼だから、多いと思うけど  夜だったらおとうちゃんが、お酒を飲みながら2時間ぐらいゆっくり食べるし〜
わたしもなんだか、平気に食べてたけれど やっぱり〜お昼は、きつい・・・この量が、一人前ですから。
全部食べて〜そして、おいしかったんですけど(笑)

d0205250_22394031.jpg

夜は、やめておこうかと思ったけど
やっぱり〜レタスや大根、生姜、もずくの酢の物食べました(*^^*)


今日も洋裁楽しんでいます💖
おとうちゃんの愛に感謝しながら
今夜も洋裁させていただきますね〜

大阪のお土産ってなんやろ?
インターネットで検索したら
一位は、551の豚まんでした💦

何か良いものないかなぁ〜




[PR]

by annkotyann | 2017-06-06 22:50 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

ダイエットのお昼ご飯〜

本当に好きなものいっぱい食べてるんだけど
1週間に1キロ減っているのは、嬉しいなぁ(笑)

今朝も 洋裁が気になって〜スムージーは、それほど飲みたいと思わなかったので〜

明日からは、スムージーも飲めたら飲もうっと
バナナの色が変わってきそうだし〜フルーツも食べた方だ良いと思うので〜

昼食には、きずし、大根をおだしだけで炊いたもの、
青菜の炒め物ときゅうりとなすの浅漬けと具沢山のお味噌汁だけ

すご〜くあっさりしているけど、お肉も今日は食べたくなくて〜


夜は、大根ときゅうりと生姜ともずくの酢の物〜
酢の物は、食べやすくて〜まだ、飽きがこないんです。

今朝もお散歩はお休みです。

その代わり〜携帯を機種変する時に少し歩きました。

洋裁は〜

麻は、ちょっと縫いにくいかも〜
脇のポケットって
初めてつけてみました〜ちょっと難しくて〜無茶苦茶です💦
でも・・・わたしの服だから 気にしない(笑)
生成りだし、このデザインは〜
なので、お袖で、ちょこっと遊んでみました〜
胸に麻の生地使って コサージュがあればいいんだけど〜できるかな?
着丈をちょっと、ロングにしてみたら
主人が、チュニックの方がいいって、切れって言うんだけど〜でもね〜
ペチコートもつくってみました〜
d0205250_00401283.jpg
ペチコートは、あまりにもよれよれに見えるので写真はパス

パンツもただ、大きいだけなので写真はパスですへへ


そして、今明日から手がける
真っ白な麻の生地を断ちました。
今度は、いつもと同じデザインのチュニックと
ボレロ
ボレロは、初めてなんですが〜
軽くて、ぱっと 羽織れるものが欲しくて〜チャレンジしました💖
d0205250_00432181.jpg

うまく作ろうと思えば
洋裁も苦しくなるけど
遊びながら作るので最高に楽しい〜
買いに行っても
サイズや色や生地やそうそう値段〜など
自分の本当に欲しいものが見つからなくて〜

今は、左右対象でなくても良いし
裾線も遊びで大丈夫だし
♪嬉しいです❀.(*´◡`*)❀.

d0205250_00252076.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-06-06 00:53 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今朝は、お散歩しませんでした。

洋裁を始めたので 遅くまで起きていたり〜
もっと洋裁していたかったり〜
今朝は、眠たくて💦(笑)

なのでかどうか
今朝は、スムージー飲むよりも 洋裁したかったんです(*^^*)
なので、朝は、お水だけ

お昼ご飯で気がついたけど(笑)
今まで、すごく食べ過ぎていました。

今日は、豚肉のステーキだったんだけど 一人3枚✨
今までは、フツーに 食べてたんだけど

今日は、食べたくなくて
一枚 と昨日使い切れなかった薄切り肉

薄切り肉は、ゴーヤと玉ねぎとキャベツと入れて焼き飯にしました。(焼き飯好きなんです(*^^*))
豚肉は、1枚だけにして〜
トマトやキュウリと酢漬けの大根と具沢山のお味噌汁〜
d0205250_22144410.jpg
昨日痩せなさいと言われた主人も 今日は、2枚に減らしました〜

焼き飯を見た、主人が、食べ過ぎやろ〜って言ったけど(笑)
野菜がほとんどですから〜って

ホワイトアスパラは、さっと浅漬けにしてみました〜シャキシャキがめちゃ美味しかったです💖

そして〜
今日は、夜7時からスカイプセッションだったので
洋裁する時間が惜しくって
夕食も食べたくなくて
食べませんでした〜

そういえば
今日体重測ったら 一応 あのショッキングな病院での検診から 4キロ減っていました。
1週間に1キロのペースです。

あれだけ、食べたいもの食べて痩せるって幸せですな〜〜〜

それにしても
今まで食べすぎも甚だしいわ

今日は、食べたくないって感じることができて良かったし
自分のお腹に合わせて食べたり食べなかったりの選択もできて幸せです(*^^*)💖



[PR]

by annkotyann | 2017-06-04 22:16 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

パワーアップ

守ってくれている存在

守護霊様
ハイヤーセルフ
ガイド
ご先祖様〜

パワーアップするように
色々しようとするけど

こんなわたしだから・・・

何もしてはいけない

わたしなんて・・・

って、思うこと

そう言ってしまうこと

それが一番
パワーが落ちるんやでぇ〜
って、わたしのガイドが・・・

もし
そう思わないと気が済まない時は

今できる最善のことをいっぱいしようと思う

例えば、

笑顔
挨拶
お掃除
ボランティア
募金

なんでも良いと思う

わたしの心が喜ぶことをしよう

そして〜
よかった💖って感じよう

そうや✨がんばりやぁ〜って

ガイドが応援してる💖

いつもありがとう(*^^*)💖

で〜わたしは
今日は、お掃除を少し丁寧に〜

おとうちゃんに手料理を〜

よっしゃ✨



d0205250_18092712.png



[PR]

by annkotyann | 2017-06-04 18:11 | 気付き | Comments(0)