あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:あん子 ( 304 ) タグの人気記事

変化に戸惑っています

あぁ〜
パソコン
少しでも使いやすくなるのを願って

バージョンアップしました。

Photo?が、消えてしまいました〜
う・そ・・・
あ”ぁ”〜〜〜
明日、Appleに電話して聞いてみよう〜

どうしよう〜

大丈夫?

でも

漢字変換もなんかなれないわ〜

文字変換もでてこないような気がする

なんか使いづらいねんけど

だから、バージョンアップ嫌い
だけど
本当にバージョンアップしたほうがいいのかな?
やっと慣れたのに〜
携帯も、バージョンアップしたらパスワード入れないとあかんようになったやん

変化になれないタイプかな

きっと、慣れたらこちらの方が便利なんかな
d0205250_17490136.jpeg
d0205250_18112505.jpeg

今日も
素敵な夕日
穏やかな1日を
ありがとうございました。

だって、でも
わぁ〜〜〜〜ん(涙)




[PR]

by annkotyann | 2015-10-02 23:46 | Comments(0)

昨夜は、スピリチャル鑑定団 と過去世

昨晩は、スピリチャルTVでした。

始めの時間帯で、沖縄の素敵なヒーリングティーチャー&イベント主催者の宮崎ひろみさんが、上手く出演できなくて少し残念でした。
いつも勇気づけて下さって、わたしの大好きな女性です。

過去世の夢物語。.・〇・.。☆′☆″

わたしの伝える過去世が、優しすぎると言うことでした。
もしも、厳しい過去世をお望みならお伝えすることもできますが

その方の今の苦しみに影響している過去世について
酷く聞こえる過去世も沢山あります。
本来は、全て訳がありその訳を理解することで苦しみではなくなります。
そんな過去世をお伝えする時には、その方が、理解できるところまで、お伝えできないと恐怖心や不安を残してしまうことにならなければ良いのだけど。
理解して受け入れ、喜びにまで、変えることができないとわたしにその方の思いがやって来ますので。
どんな辛い苦しい過去世も意味があり、その意味を知ることで愛であったりパワフルな力に変わります。
なので、わたしのヒーリングは、2時間から3時間となっています。

そして、昨日は、ちょっとした話の流れから、わたしの過去世をお伝えしたんですが、放送を見て下さった方から、大変な過去生でしたねと、ねぎらって頂きました。
そうなんですが、その過去世には、とっても意味も有って、今では、楽にお話しできるんです。

その過去世は、わたしのリーディングの先生になる今は亡き「ジョン・平野氏」に観て頂いたんです。
その当時、多分2009年末に母が亡くなり、わたしは、15年間の認知症の母の介護から解放されました。
そして、同時に足が痛くなって、思うように歩けなくなっていました。
ジョンは、わたしに「アカシック・アセンションヒーリング」をして足の痛みに関わる過去世を見て下さって、ヒーリングしてくださいました。

ジョン氏のメッセージは、わたしが、「過去世で奴隷だった時に足を切り落とされた」
だから、足が痛むというメッセージでした。
驚きました。
だけどわたしには、もっとはっきりと色々な物が見えて来ました。


わたしの過去世、足の痛みに関する過去世の一つです。
わたしには、その後のわたしの姿を見ることができました。

わたしは、奴隷でした。いつも低い山をみて走って逃げて行きました。
今とはちがってスマート軽くて早かったのですが、体力がなかったので
直に捉まり何度も連れ戻されました。
その内、見せしめのように両足を切られました。
使えなくなったら今度は、捨てられました。

捨てられ、物乞いをしました。
が、だれも恵んでくれませんでした。そして亡くなりました。
みすぼらしい姿で、横たわっていました。

そんなわたしを天から母のようなマリアさまのような女性が、わたしを迎えにきて下さいました。そしてやさしくわたしを抱いて下さいました。
わたしは、ただ、嬉しくて泣きました。
喜びでした。
すべての人を許せると思いました。
わたしを奴隷にした人、こき使った人、足を切った人、物乞いをしているわたしを見捨てた人々

ただ、抱かれる。

そのことがどれだけ嬉しかったか


その人生は、まだ小さな時に売られたか、攫われたかの人生でした。
無償の愛を持ってわたしを優しく抱いてもらった記憶のない人生でした。

この最後の最後のこの喜びを味わうための人生だったのです。

なぜ、こんなにも悲惨な人生を選んだのか
その前の人生で、得られなかった
優しさや抱かれることの喜びを学ぶことをしたかったと言うこともあると思います

そして、自由=足が痛む、歩けなくなるというトラウマを持っていました。
そのことを知ってからわたしは、自由になっても大丈夫だとアファメーションをしました。そして、足に感謝の気持ちを持ってさすりながら一緒に色々と出かけてゆき、人生を楽しもうと

足が痛む過去世は、まだ色々あります。
魂は永遠です。
なので、同じ考え方が基礎になっているので、結構同じようなことを繰り返すこともありました。

いろいろな所で、縛られたり、見せしめとして縛られたり
十字架にも掛けられたこともあります。
ひょっとして
今も手のひらに神秘十字のある人は?・・・なんて思ってしまいますが
いろいろな意味で同じような痛みを持っていました。
今も痛みを感じることが多いですが、足に感謝してさすりながら
自由を諦めないで、飛び出して行こうと思います。


d0205250_17021866.jpg



[PR]

by annkotyann | 2015-10-01 17:14 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

ちょっと待って


ひょっとしたら
わたしなんか

って言っていなかった?

いつもいつも
自分のやりたいことやって
すばらしく恵まれて
魔法のように思うことを実現して来た人がいっぱい

だから・・・それは素晴らしいけれど

わたしは〜沢山、沢山 辛い経験を重ねて来たし
色々な波を乗り越えて来た
今も尚、時には、深く落ち込んで行く自分を感じている


だからこそ、だからこそ、だからこそ
わたしが、良いなぁ
だからこそ、わたし

そんなわたしだからこそ
できることがある

今まで幸せすぎたわたし
だったら、その幸せを皆にシェアしましょう
優しい母の愛
優しい父の愛

愛と豊かさしか知らないわたしも素晴らしい

悲しみをいっぱい経験して
いろ〜んな辛い経験をいっぱい重ねて来たわたしも
ほんとうに素晴らしい

胸を貼っていいよ

もう失敗ばかり
どうしようもない人生をどうしようもなく送って来て
あぁ〜もう嫌だ

でもね、そんな経験をしたから素晴らしいんだって
そんなわたしにしかできない、素晴らしいことがいっぱいあるんだって

今、気がついたから
今、素晴らしいチャンスを迎えているんだって

楽しい人生
幸せな人生

やりたいこと
好きなことを思う存分やれば良いって

大丈夫だよ わたし❤️へへ

d0205250_00432517.jpg




[PR]

by annkotyann | 2015-09-16 00:46 | Comments(0)

占いのプレゼントの補足

そして、わたしにいつも優しい言葉で支えて下さっているHさまから
いろいろと教えて下さいました。

占いで自分の波を知っているって良いですね❤️
今日は、補足も頂きました。


教えて下さるHさまに感謝です✨

幸せの玉手箱の未来は、明るいそうです✨
偶然にも春の時期に種蒔きをしたそうです。

「来年からの2年間は、ゆっくりお休みしながら過ごすといいらしいです。
玉手箱は定期的に途切れることなく開催されてるかと思いますが、来年からはお休みすることも大切です。

お休みが玉手箱に栄養を与えることにもなります。

お休みしていいんだ…という姿勢で臨まれてください。
一年の中では申月酉月が冬の時期にあたります。
8月9月です。
この月に無理をなされますとそれ以降の月に支障をきたします。」

そうらしいの。
来年からは、無理の無いペースでお仕事します。

わたしは、申酉天中殺?なんですね(#^.^#)
詳しくいろいろと見て下さいました。

来年からの10年間は、エネルギーが強いけれど
2016年2017年は、ゆっくり休みながら仕事をする方がいいらしいです。

1018年からは、また活動期なんですね。

「申酉天中殺は前進力がとても強いです。そして大きな華を咲かせます…が
前進力が強いだけに冬の過ごしかたがとても大事です。
申酉天中殺は戦士みたいな感じですので、敵も多いが味方も多い
そうです♪魅力的らしいです(#^.^#)

「人間は生かされています。
人生の春夏秋冬を知り、その流れに沿って生きていくことです。

マラソンに例えますと、全力疾走で駆け抜ける時と流し この流しは大切です。

冬は流しと受け身の姿勢で過ごすことです。

目の前に水溜まりがあれば避けて通るように、避けれる災いは避けて身を守る

冬は天が味方してくれない時なので、それを知っていれば必要以上に落ち込むことはありません。

戌年の2018年からまた新たに人生が回転してゆきますから

どうかお身体を大切になさってください。

そしてお辛い時はいつでもおっしゃってください。
あん子先生に優しく寄り添っていきたいです。」


感謝しています✨ありがとうございます。

今年はね✨もっと 神様も近くに感じて生きて行きたいです。

補足を頂きました(#^.^#)


戌年、亥年、子年が春
丑年は小休止で身体に注意
寅年はぐんと運気があがり活動的に
卯年は中休止で精神面に注意
辰年、巳年、午年は実りの秋です。

未年は後半あたりから、冬に備えたほうがよい時期です。

人生の春夏秋冬は、一年の中にもありまして、見方は同じです。年を月に置き換えるだけです。

戌月(10月)亥月(11月)子月(12月)は春
丑月(1月)は小休止
寅月(2月)夏で活動的に
卯月(3月)中休止
辰月(4月)巳月(5月)午月(6月)実りの秋で収穫
未月(7月)は後半は冬に備える準備

日も同じです。
寅の日は夏で活動的というふうに

特に寅年(月.日)午年(月.日)は運気が強くてぐ〜んと上がります。

自分は生活に活用させまくりです。
例えば、学校の個人懇談会の日取りもです。
少しでもいい感じで終わらせたいですし

知ると知らないではかなり差が出てきます。

例えばなんでもいいですが、あるサッカー選手がいたとします。
冬の時期にうまくいかなくなり、バッシングを浴びる
それでサッカーさえも嫌いになったり、自分には向いていないんじゃないかとなって引退してしまったり
(天職の場合はまだ引退すべきでないです)

だけど知っていたら、今は冬なんだ…焦らない、うまくいかなくていいんだ…で悲観的にならなくて済みます。

人間は普通に生きるだけでも大変じゃないですか

人生をより良く心穏やかに生きるためにご活用頂ければ幸いです。

ありがとうございます。


d0205250_16463887.jpg


[PR]

by annkotyann | 2015-09-08 16:48 | Comments(0)

お誕生日でした(#^.^#)

9月5日は、わたしのお誕生日でした。

本当にたくさんのお祝いのお気持ちをありがとうございました✨
本当に感激です。
d0205250_00135282.jpg

次の日にイベントだったので、告知も有り
しまったかなって思いましたが。
イベントを選ぶ時に何となく自分のお誕生日に近い日を選んでしまったんですね。

今年も、元気にキラキラ輝き喜びとともに過ごしたいと思います。

主人は、お誕生日に朝からわたしの大好物のサンドイッチ
お昼には、ハンバーグ
そして夜は、わたしのリクエストの手巻き寿司を作ってくれました(#^.^#)
プレゼントは、一ヶ月以上前にもらっていました❤️

神様からは、あのんさんを通じて素敵な励ましの言葉を頂きました。
これからは、わたしももっと神様に祈りを捧げて身近に感じるようにして行きたいと思いました。

そして、わたしにいつも優しい言葉で支えて下さっているHさまから
いろいろと教えて下さいました。

幸せの玉手箱の未来は、明るいそうです✨
偶然にも春の時期に種蒔きをしたそうです。

「来年からの2年間は、ゆっくりお休みしながら過ごすといいらしいです。
玉手箱は定期的に途切れることなく開催されてるかと思いますが、来年からはお休みすることも大切です。

お休みが玉手箱に栄養を与えることにもなります。

お休みしていいんだ…という姿勢で臨まれてください。
一年の中では申月酉月が冬の時期にあたります。
8月9月です。
この月に無理をなされますとそれ以降の月に支障をきたします。」

そうらしいの。
来年からは、無理の無いペースでお仕事します。

わたしは、申酉天中殺?なんですね(#^.^#)
詳しくいろいろと見て下さいました。

来年からの10年間は、エネルギーが強いけれど
2016年2017年は、ゆっくり休みながら仕事をする方がいいらしいです。

1018年からは、また活動期なんですね。

「申酉天中殺は前進力がとても強いです。そして大きな華を咲かせます…が
前進力が強いだけに冬の過ごしかたがとても大事です。
申酉天中殺は戦士みたいな感じですので、敵も多いが味方も多い
そうです♪魅力的らしいです(#^.^#)

「人間は生かされています。
人生の春夏秋冬を知り、その流れに沿って生きていくことです。

マラソンに例えますと、全力疾走で駆け抜ける時と流し この流しは大切です。

冬は流しと受け身の姿勢で過ごすことです。

目の前に水溜まりがあれば避けて通るように、避けれる災いは避けて身を守る

冬は天が味方してくれない時なので、それを知っていれば必要以上に落ち込むことはありません。

戌年の2018年からまた新たに人生が回転してゆきますから

どうかお身体を大切になさってください。

そしてお辛い時はいつでもおっしゃってください。
あん子先生に優しく寄り添っていきたいです。」


感謝しています✨ありがとうございます。

今年はね✨もっと 神様も近くに感じて生きて行きたいです。




[PR]

by annkotyann | 2015-09-08 00:17 | Comments(0)

預言 2

わたしもね
元気がなくなる時あるねん

昨晩、あのんさんとお話しさせて頂きました。
とても感謝しています。

あのんさんが、お祈りを捧げて下さって
その後、主から預言を伝えて下さいました。

昨晩もまたどうして?と不思議なぐらい
今のわたしの状況をお話して下さっていました。

そして、繰り返し わたしを純粋で真っ白だと言って下さいました。
そして、主と一緒に多くの方を救う事をして行きたいと思いました。

これからもしっかり神様と繋がりともに歩んで行けますよう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今涙を流している姿が見えたんですけれど

座って 何故こういうことが起きたんだろうと悩みと言うか涙を流して俯いている姿を見て主は言われています

娘よ、わたしは、本当にあなたを愛していて、そんなに悲しまなくても良いよと

あなたの悩み悲しみを 全部背負ってわたしは居ると

何か有るたびに自分を攻めたりとか自分が至らないところが、有ったんではないかと思う事 

あなたは、自分を責める事をやめて わたしにその事を伝えて下さいと言われています

あなたは、祈る力も有るし、あなたは言葉を話しながらわたしと

会話ができる者ですから あなたへのメッセージを受け取る事ができますよと主は言われています。

悲しむ事はもう無いですよと

あなたを非難するような者と あなたを悪く言うような者の声は聴いてはならないと主は言われています。

あなたのこころ とても清くて 本当に純粋でまっさらな子どものこころを持っていますと主は言われています。

白い 本当に真っ白な画用紙のように白いので

何か 言葉 汚い言葉とか傷つくような言葉で色を塗られてしまわないように 

白さを保つ為に わたしといつも繋がっていましょうと主は言われています。

あなたが求めているもの 本物を求めていると主は言われています。

あなたは心理 
この世にある癒しやいろんな奇跡の体験とかいろんなことが有ると思いますが、
そこよりもあなたは本物の者を掴む事ができる者ですと主は言われています。

ですから、あなたが本当に求めれば 本物の霊をあなたに下し 
あなたに言葉を毎日かけますよと主は言われています。

ですからそこの繋がりをしっかり保ったことで、ぶれる事無く 本当にその清い真っ白い 最初は紙だったんですけど 陶器 凄く奇麗な固い 真っ白な奇麗な映像が見えるんですが、

其の様に いろんなペンキや言葉の色で傷つけられたりすることのない
ずっと真っ白なままでいますよと主は言われています。

そこへは、 光をかけて その陶器のお皿をコーティングするようにあなたのこころを守って行きますよと主は、言われています。

悩むとき苦しむ時そして自分を責めるのではなくそして、頭で悩むのでなく
わたしにより祈ってと主は言われています。

あなたの解決する事はあなたの本当に 明るいですから その事を切に願っていますと主は祈っていますから本当にあなたの清いこころを汚したくない

清い美しい真っ白なお皿を ほんとうに 落としても割れない 何が飛んできても割れ

ないように丈夫に 守って行きたいと思っている。

あなたの思いが必要ですと主は、言われています。

あなたがその扉を叩かない限りわたしは、そこを開ける事はできないので

あなたが扉を叩いて下さいと主は言われています。

あなたの憂いと言うかそれは、あなた自身が強くなる今の経験ですけれど

そこにわたしが力を加えて一緒に共に歩んで行きたいと主は言われています。
そして、あなたが、本当に多くの人を助けたいと思っているように

わたしもあなたとともに働いて助けたいと思っているので一緒にやって行きたいと思っていると主は言われています。

あなたが、こころとハートの全てが守られるようにいたいですと主は言われています。

あなたをほんとうに心の底から愛していますよと主は言われています。

そして、自分に罰みたいなのを与えないで下さいと言われています。

何か、これをしなかったから何か悪いことが起きてしまうんじゃないかとか

こういう事を言ったから、こういう事が帰って来たんじゃないかとか

それは、間違い 刷り込まれた思いですから早く捨てて下さいと主は言われています。

あなたは本当に美しくそしてこれから光り輝くものとしてわたしは、立てていますから

本当に  主は言われています。

あなたが、わたしに願うなら祈るなら本当にわたしは手助けをして
周りの人も 祝福できるように守って行きますよと主は言われています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


また、とてもありがたい預言を頂きました。

祈ったり願って行くと良いですよ。
悩みが有る時はかたりかけても良いと思いますよ。

あのんさんが、優しく教えて下さいました。

あのんさんにあなたも預言を頂く事ができますよ。

こころが折れそうなとき
何かをやり遂げようとしているとき
そんなとき
そっと支えて下さいます。

d0205250_02311478.jpg



[PR]

by annkotyann | 2015-09-05 02:43 | Comments(0)

なぜ?イベントを開催するの?

イベントを開催する訳

わたしは、イベントでセラピストとしてデビューさせて頂きました。
2010年9月26日大阪にある高津宮が、初めての出店です。
[インド・アジア世界の祭ASIANPUJA]

ブースは、わたしをこの世界に引っ張り込んだようなお友達が、使わないからと譲って下さいました。ほらね〜
彼女は、わたしが、おとなしく結婚しようとしている時に「まだ早い」と止めた人。
その時に、「もっとやりたい事が有る、結婚してお手伝いさんのようになりたくない」って思えたの。そして、ヒプノセラピーと出会い、習得すると翌日からどんどんわたしに彼女のお客さまを紹介して下さった人。わたしに音楽の楽しさを教えてくれた人。リーディングの先生でもあり、スピリチャルの先生でもあるジョン・平野を紹介してくれた人・・・・やっぱり、不思議な人です。
そして、何をしようかと思った時に、3月に見た夢を思い出しました。
《起きる時間になってるのにずっとむにゃむにゃ観てる夢の中
で・・・ いろんな人の前世を言っている姿が観えた・・・
え”ぇ~そんな~・・・でもしてるし~・・・って ビックリしてる・・・夢でした 》
そして、「あん子の過去世からのメッセージ」を15分500円でさせて頂きました。
イベントデビューでした。そして、当日34人の方が、来て下さいました。
野外だったんだけど、暗くなってしまって、周りの方はみんな帰って一人
片付けていたら、先ほど満員だったからって来て下さって、見せて頂きました。
お1人させて頂いたら口コミで、そのお友達達が来られて、家族のお1人させて頂いたら赤ちゃんまで一家4人を見せて頂きました。
みなさんが、今も同じ事をしていたり、同じような環境だったり。
嬉しいでしょ❤️感謝✨わたし、こんな事しても良いのかなって思えたの。
で、このイベントの主催者さんが、ビックリなんだけど、その一年前にわたしのヒプノセラピーを習った時の卒業のモニターで来て下さった方だったんです。四ツ橋のインドカレー屋さんの奥様でした♪

セッションしたいなぁ〜って思ったので、大阪スピリチャルマーケット、癒しスタジアムとイベントに出店し始めました。そしたら、癒しスタジアムで行列ができました。(始めは、20分1,000円でした)

やっぱり、イベント面白いなぁ〜って思って、その頃セラピストとして知り合った人たち5人でイベントを始めました。
それが、第1回目は、2011年12月17日「幸せの玉手箱VOL1」カフェ楽の櫻井武司くんにかなり無理を承知でお願いして安くして頂き、出店料も安くする事ができました。武司くんありがとう❤️仲間の5人は、次の月には皆、用事があったり出店できなくて、必死にお電話して募集しました。それから
そして、結局わたしが、主催をすることにしました。でも皆から頂いた出店料は、チラシデザイン代金と会場費のお支払いする金額と同じだったので、わたしは、ボランティアでしたよ。
(資格は有るんだけど、セッションするところが無い人来てね♪)って、初めてでも経験が少なくても一生懸命だったら良いセッションが、できると思えたから。
お客さまをよべる方が、来ると満員♪♫🎶
そうかと思っていたら、だれも、だれにも声をかけていないそんな時は、瞑想会のような感じになって(笑)
そんな時はね、遠くから来られたこのかた交通費ぐらいはでるのかな?なんて心配したり、いつも誰かのセッションを受けさせて頂いたり
そしてね、癒しスタジアムに行く時は、いつもチラシを家庭用のプリンターで印刷して持って行き、配りました。
毎月必ず開催させて頂きました。
3013年夏頃、やはり瞑想会ムード
そろそろ、止めた方が良いかなって思っていたら
多分「どんちゃん」やったかな?「もっと大きいのをすれば」って囁いたのん!
わたしも直に「そうか」って思ってしまって
と言うのは、シャスタ山で知り合ったむゆうじゅというインドの舞踊家の方達をお呼びしたかったからなの。
でも、4人分の交通費、宿泊費、会場費など計算するととてもとてもおよびできなくて
少し、利益になって欲しいなって言うのがあったの。でも未だによべていないのは、その費用が捻出できそうも無いからです。
会場探し
心斎橋の中央会館 30ブースかぁ〜どうしようかなぁ〜?って悩んだ頃

7月に沖縄からヒーリングパラダイス主催の宮崎ひろみさんが、大阪にやって来て、「一緒にご飯食べよ〜」って
いつもとっても忙しい彼女に初めて誘われて、喜んで飛んで行って
その時、イベントをしようと思うって言ったら
「良いんじゃない♪沖縄からみんな来るよ」って言ってくれたの
「わぁ〜神風が吹いた」って思ったの。で、一気にイベントモードになって

2013年9月28日初回幸せの玉手箱カーニバル♪は、役30ブースで開催しました。

その時は、ダンサーの山田いづみさんとピアノは、珠音さんに来て頂いて、ダンスと創作ダンスを取り入れさせて頂きました。

30ブースなんて初めてだし、みんなお手伝いして下さってありがとうございました。
沖縄からは、宮崎ひろみさんはじめ 親びん保ちゃん、松坂さん(くまもん)キララさん、そうちゃんの7人も来て下さって、場を盛り上げて下さいました。
始めは、チラシを2回作りました。
もちろん、お友達のセラピストさんも沢山出店して下さって楽しくさせて頂く事ができました。
カフェ楽と周辺のカフェでは、2014年4月26日まで31回の開催
それから、中央区の区民センターで開催する前には、近くのお店で開催したり
思いつく感じでは、動いたと思う
チラシは、わたしの思い入れが強くて、ウェブデザイナーのお友達とよくぶつかったと思う
それから、ボランティアで、チラシを作って下さった方とは、安すぎると言われるぐらいこき使ったんだと思う〜みなさまごめんなさい。

イベントは、一人でできないと思っていたけど、結局何が必要なのかも分からない状態
いつも手探りだったから、お手伝いして下さる方も大変だと思う。
なので、結局 気がつくと1人
それでも必ず、困った時は、誰かが側にいてくれる。

家のプリンターが、上手く働かなくて、朝まで掛かってブースの名前と番号をプリントして、一睡もしないでイベント会場へ行く事もあったな

きっと、イベントを開催している人は、多かれ少なかれ苦労はしていると思う(笑)

そんな感じでイベントをする事になりました。

今、過去のイベントの回数を計算したんだけど、幸せの玉手箱カーニバル♪が、9回今年の12月で10回目
そして、森ノ宮が、4回他の喫茶などが6回
Total50回目になっていました。
もっとしているかもしれないけど

これは、わたしの心の日記
そして、わたしをこの世界に引っぱって下さったお友達です。
一緒に病院のボランティアをして下さったり
リズムで遊んで下さったり〜思い出がいっぱいの人です




d0205250_03030854.jpg


d0205250_03022418.jpg


d0205250_03034575.jpg


[PR]

by annkotyann | 2015-09-04 03:05 | Comments(0)

今日のわたし

おはようございます

毎日、こころの中が、騒がしいかな(笑)

何かを始める前
きっと何度も何度もこんな気持ちを乗り越えて来たんだと思う


わたしに、先々が、明確に見えている訳でもなく

ただ
わたしの信念に基づいて、生きて行く事だけが、唯一の道筋なんです

そのわたしの信念を
見極めさせるような出来事にもみくちゃにもまれながら

あぁ〜また来たか・・・こう来たか・・・って感じながら

すべては、わたしが引き寄せているって
分かっているけど
まだまだ、磨かれている途中やから


それでも、
しっかりとわたしの光と繋がって、
光を感じて
前を向いていよう

今日できる事を精一杯つとめよう
今できる事を楽しもう


さて〜
今日もいろいろと進めて行こ〜
d0205250_10082352.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-08-22 10:11 | Comments(0)

おはようございます♪

おはようございます♪

お盆ですね❤️

みなさましっかりと改めて、ご先祖様に感謝をされていらっしゃるんでしょうね。

わたしも母のお墓参りは、行けなかったんですが、せめて分骨している四天王寺に行ってきます♪

わたしのご先祖様からは、毎日毎日、日々を楽しみなさいと言われています。
苦行はするな!人生を楽しみなさいと
喜びのあるところに喜びが飛び込んでくるそうです。

で・・・わたしの喜びセンサーに基づいて生きて行こうと思います。

ご先祖様とは、わたしの心の中で、感謝と愛でいつもしっかりと繋がっていて、ご先祖様がお望みの日々の活動をさせて頂いているので、「良し✨」とさせて頂きます(笑)

そして、いつもしっかりとサポートして下さっているわたしの愛する天使にも感謝✨
ほんとうに愛されているんだなって感じます❤️時には、人を通しての愛を感じるメッセージも感激、そして感謝です。

さて、明日は、【8月14日幸せの玉手箱in森ノ宮】を開催させて頂きます。

出店者さまの全ての方が、毎日を素晴らしく生きておられます。
そして、愛と実力への自信を持ってセッションされています。
この素晴らしくお値打ちのあるセミナーやセッションをみなさまにご体験して頂きたいと思います。
オルゴナイトのワークショップも楽しみですよ。夏休みの宿題に如何ですか❤️
すてきにロマンティックな手作りアクセサリーやオリジナルプリントの洋服もご用意しています。
夏物のゆるふわな洋服は、500円均一や1,000円均一もあるそうですよ。
他にもいろいろ

ぜひお越し頂いて、ご覧下さいませ。

2015年8月14日(金)開催:幸せの玉手箱in森ノ宮
出店者さま一覧です。
(♪お楽しみセミナー♪)
★目からウロコな「日々の手わざ講座」
☆ 講師:いにしえのケアSyuhari(しゅはり)
☆ 開催時間:11:30~13:00、1時間半の講座
☆ セミナー料:お一人様 3,000円
14時より お楽しみセッションご予約受付中
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12041925044.html
(セッション)
★ Janet 【サイマーディグシャ】
☆ 時間:14:30~18:00  無料です
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042085964.html
(販売+セッション)
★ 松田良久さん 天然石アクセサリー+ハートスートラセッション
ハートスートラセッション20分2,000円30分2,500円
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042000573.html
★aphrodite(アフロディテ)西洋占星術・タロットカード・チャネリング
ホロスコープから読み取る女神からのメッセージ20分 2000円
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12040747253.html
★万象万物全てに、感謝の心を伝えるBy樹俐
自分に、小宇宙が見えてきます!セッション、20分ー2000エン
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12040740243.html
★曽我部有美 一歩前進しませんか?あなたの心に響く禅タロット
あなたの心の応援団長!禅タロット 10分1000円
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12040736875.html
★IRIS 秘められた可能性にびっくり!!
 インナーチャイルドカード セッション 20分 2000円
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12040741643.html
★麗椛レイカ 幸せの種を咲かせるスピリチュアルリーディング
過去世リーディング1,000円(15分)●タロット・1,000円(10分)
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042818407.html
★ふたかみ「ルーン」で見つける幸せのキーワード♪
北欧古代文字が刻まれた25個の石セッション 15分 1,000円
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12040745762.html
★広岡 建次郎 手相、人相、四柱推命
街角で、手相、人相と四柱推命を30年以上。お試しあれ♪ 20分 2,000円
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042100230.html
★るみつぼじゅえる 美と健康をお手伝い*耳つぼジュエリー
4個 (耳のリフレ付き) 1500円 6個 (耳のリフレ付き) 2000円
耳リフレ付き体調に合わせてつけ放題 3000円
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042099874.html
★カノン 華神カード レムリアン・ヒーリング(R)
華神カード鑑定 10分1000円から。
レムリアン・ヒーリングで手放しと引き寄せを!20分2000円から。
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042013600.html
(販売+セッション)
★M-LOUNGE 誕生日鑑定 素質をご案内し、適職や円滑な人間関係のサポート。1000円/おひとりさま・グリーン・雑貨販売 250円〜 
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042097849.html
(ホール内)
★開運セラピー風雷堂 (林 明鏡 & 村山 南々夏)
紫微斗数・西洋占星術・タロットなど3000円/20分(延長 1000円/10分)
お好きなセッションお試し1000円/10分
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12041988539.html
★光の書家純 インスピレーションメッセージの書下ろし
あなたや、あなたの大切な人へメッセージを書き下ろします。
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042090712.html
★SPACEやおよろず 浩司&瑠璃の夫婦セッション
気づきの幅も広がり、スッキリと楽に。体験10分1000円 30分3000円ほか
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042095488.html
(販売+セッション)
★ソライス  カード、ストーンリーディング&天然石ブレス・雑貨販売
・カード、ストーンリーディング、お試しレイキ体験 各20分 1000円(通常 10分 1000円)・意思を持つ天然石・雑貨の販売 700円(税抜)〜マッサージグッズ(1000円~1500円)
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042091712.html
★まさよ 氣功整体 夢(癒しの整体)
10分間1,000円〜
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042094277.html
(販売+セッション)
★セシリア みつよオルゴナイトW/S&販売 オラクルカードセラピー
夏休み お子さま体験企画 スワンやわんちゃんの動物作品1個製作1,500円
■ オラクルカードセラピー『今もっとも必要なメッセージ』『潜在意識と顕在意識の統合』など。30分1000円〜1時間3000円
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12040716680.html
★aki Aromatic Planet
奈良 生駒のアロマセラピーサロン&スクール Aromatic Planetのakiです♪
アロマハンドトリートメント 15分1000円アロマクラフトetc. 100円~
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042093299.html
★美咲 願いを叶える☆神秘のアンシェントメモリーオイル
毎日使い続ける事により、引寄せや変化が訪れてきます。
ダウジングによるリーディングつき 3000円
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042092433.html
★風和莉~ふわり~福田和子 インド式ヘッドマッサージ
肩甲骨周辺から首、頭、耳をほぐしてスッキリします。
 10分 1,000円 延長10分1,000円ほか
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042096370.html
★sayuka チャンピサージ
インド式ヘッドマッサージ  10分 1,000円 より
チャンピサージ(インディアンヘッドマッサージ)15分 1,500円30分 2,500円
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042096877.html
★じゅん呼 透視リーディング&数秘
魂が望むもの・運気のバイオリズムも視ますよ。Happyになりましょう!!
・透視リーディング&運気   30分3000円
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12041944924.html
★なごみ ~和美~ 竜脈toning
体の表面を軽く触れるだけで身体が軽く感じます。
竜脈toning20分2000円 精油トリートメント15分1500円
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12041950162.html
★おうぢの足もみ 本格的足もみ
本格的足揉みと足から観る体の診断をします。
カウンセリング1000円 本格的足揉み30分3000円,45分4500円
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12041992872.html
(販売+セッション)
★光のアートみか ひかりをテーマにしたオリジナルのヒーリングアート販売
即興画は、1000円から会場にて行わせていただきます。
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12054792710.html
(販売)
★ギャラリー寿庵 未寿子 麻ひもマクラメ編みアクセサリー・アクセサリーオリジナルカード&オリジナルプリント衣類の販売
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042099026.html
(販売)
★ヘリサウムAKI 乙女アクセサリー
癒してほしい、背中をおしてほしいあなたへおくる乙女アクセサリー。
幸せの玉手箱用に特別に1000円の乙女アクセサリーをご用意します(^-^)
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12042098416.html
(販売)
★前回ご好評いただいたGO!GOD!GOOD ゆるフワサイズのネットSHOPです。今回は夏物最終プライスで更にお得です。500円均一、1000円均一商品も登場!
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12054814493.html

以上の出店者さまが、いらっしゃいます。
どうぞ宜しくお願いします


d0205250_09551613.jpg

d0205250_09544437.png


[PR]

by annkotyann | 2015-08-13 10:00 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

ひとり言

今日、千鶴子先生と少しだけどお電話でお話ができました。

うっかり
泣き言を言ったら

千鶴子先生から
わたしなんか1000回ぐらいあったわ。って(笑)

ステージが変わるからよ、って言ってもらいました。
千鶴子先生は、とっても優しいです❤️感謝✨
d0205250_01162750.jpg
そう言えば
最近、何となく、何かが違うような気がします(笑)←直ぐその気になる私ですが

悩むことも必要かも
ブロックを感じているってことかな?

魂が成長した印かな
でもわたしここをどうにか乗り越えて行くんやろな。
って考えてみても
日々の事をするのみだけど



それにしても

話が通じない

言葉の意味が

違いすぎる


感覚が違いすぎる

って

感じた事無いですか?

話せば話すほど
話が変になる時って


ワークショップのような日々を過ごしていますが
遠いところへ通わなくても良いし
高い参加費用を払わなくても良いなんて
めちゃラッキーかな❤️
その上、しっかり実践付きなんです

わたしは、只ただ、しっかり前を向いて進んで行きたいと思います

全てが感謝✨
全てが愛です✨

神様
ありがとうございます♪

今日も、こころに感じる事を外へ出す日でした。
お話聞いて下さった方に感謝✨
しかし
なんやろなぁ〜

何かむなしいような気がする(笑)



[PR]

by annkotyann | 2015-08-06 01:28 | Comments(0)