あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:あん子 ( 395 ) タグの人気記事

今日は、いい夫婦の日でしたね〜

今日は、いい夫婦の日でしたね〜

わたし〜忘れてたやん💦

今日は、主人が、キッチンの電気の傘を拭いてくれました。
お掃除もしてくれていました〜

わたしも少し丁寧にながしを洗いました〜

今日は、昼食も 夕食も おとうちゃんが作ってくれていました〜

朝食もでした💦(結構・・・いつもでした💦)

いい夫婦〜でいられますように〜

わたしもおとうちゃんに喜んでもらえるように

これからも

元気でいてね〜
仲良くしてね〜
ご機嫌よくいてね〜

おとうちゃんに可愛がってもらえますように〜

これからもどうぞよろしくお願いします💖

d0205250_00002438.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-11-23 00:06 | ひとり言 | Comments(0)

自分を許す〜って

自分を許すと

どんなことになるのか?

自分自信との信頼関係が
さらに強く深くなってくる。

そうすると?
本来の自分が、どんな風に 生きて行きたいのか
どんな人生を味わいたいのか
今、私が何をしたいのか

そんなことが
スルスルと解きほぐれてきて〜

明日が見えてくる?

自分を許すことってどんなこと?

悪いことをしてしまったと後悔している自分だったり
我慢を自分に強いていた自分だったり

いろいろあると思いますが

悪いと思うことは、すぐにでも見つかるんだけど

我慢を強いられた?
いや〜自分で選択して我慢していたら
気づかなくて、なかなか〜出てこなくて💦

そして、そうだよね〜って
自分自身に寄り添うことに
たぶん
我慢することも大切で必要だったのかもしれないけど

やっと 感じきって 味わいきって
するっと手放せる時が来たみたい

なんとなくうっすら感じていた
心のわだかまりが、溶けてゆくような気がしています。

幼い健気な自分が、頑固にも譲らなかった我慢😢✨

そのおかげで〜乗り越えてこれたことも沢山あるけど
そろそろ
その気持ちを受け入れてあげてもいいよ

許すってことは
他人に向ける気持ちだけじゃない
自分に対して、自分の気持ちやこころも


十分理解して〜許してあげよ💖(*^^*)

d0205250_11374034.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-11-20 11:39 | ひとり言 | Comments(0)

アロマクラフト体験でした(*^^*)

今日は、ゆっこちゃんと秀美ちゃんとよしみちゃんのアロマクラフト体験のため

新樂山
d0205250_23014845.jpg
樂山では、まず、お昼のランチから〜
めちゃ美味しくって〜
玄米のおにぎりをお代わりしてしまって〜

最後には〜
手作りパンプリルさんのアンデコ〜
いただきました💖happyなお味〜米粉で作ったお餅の上に〜あんこのデコレーションなんですよ〜
美味しかったです(*^^*)💖
d0205250_23023891.jpg
わたしは、アロマシャンプー(ポンプを押したら泡で出てくるタイプ)とアロマトリートメントを作らせていただきました(*^^*)💖 ラベンダーのアロマを使いました〜
d0205250_23021583.jpg
ちょっと
時間があったので〜
昨日からのリーディングのお話などさせていただきました〜

話していて
またまた、気づいたことですが〜やっぱり〜
全てが、導きやなぁって

いろんな、シンクロを表してくれる


たとえば〜
昨日、スピTVで、リーディングについてのお話をしようとしたら
読み始めた 「マグダラの書」という本に
私もいつも思っている 情報が書いてあって そうだ、大切だからお話ししようって思えたこと

チャネリングでのメッセージなどには、必要なメッセージとそうでないメッセージがあるということ
その見極めが、必要だということなどですが(*^^*)
このお話も〜私が話しだせば長いので〜
d0205250_00015268.jpg
昨日、スピTVの中で、質問があった 昨年行ったエジプトで何か神と繋がるようなことがあったか?
クフ王のピラミッドでの宮崎ますみさんと佐々木恵美子さんのグループヒプノで見たビジョンは、印象的でした。



d0205250_00140166.jpg
d0205250_00144345.jpg
二人の女性が、わたしの手のひらに金のプレートを載せるビジョン
そのビジョンが気になって、わたしは、同じようなデザインの(大きさは全然違ったけど)金でできたイシスのペンダントトップを買って帰えりました。
家に帰ると、あると思っていた金のチェーンがなくなっていて、昨年の4月から放置状態だったんです。
今年に入って、主人に金の小さいプレートが戻ってきました。
そのおかげで、チェーンを買ってもらいました。
その時、主人が、「ずっとつけときやぁ」って言ったんです。
時々変なこと言う主人ですが、きっとなくすからかなって思って今は、ずっとつけています。
d0205250_23004413.jpg
エジプトに行こうと決めた時に使えるお小遣いには、ギリギリの予算しかなかったんだけど、ほんの数ヶ月で、旅費もまかなえるぐらいのお仕事ができたことも、メッセージだったと思います。
そもそも、エジプトに行くもくてきには、ヒプノセラピーをされる先生方がみなさま行かれることに惹かれたからでした。
もちろん、エキゾチックなエジプトに憧れないわけはないんですが
佐々木恵美子さんや宮崎ますみさんは、憧れの方です。

本当に旅費と食費代ギリギリかなって思っていて、ある日、洋裁をしながら私のガイドに
「ほんとうに私がエジプトに行っていいんだったら、ちゃんとしてね」って言ったんです。
すると
ヒプノセラピーを携帯やスカイプでセッションする。費用は、5000円。安くするだけではなく、ご感想をいただくこと。そのご感想をFBで、掲載させてもらう〜
わたしは、すぐに行動に移すことにしました。
偶然にも沖縄の素晴らしい先生の目に止まり、シェアしてくださいました。さらにそのシェアを見た素晴らしい先生が、セッションを受けてくださって〜なんと〜ブログに書いてくださったんです。
そのブログを見た、その方の生徒さんたちが、こぞって受けてくださいました。
海外にも沢山生徒さんがいらっしゃいましたが、スカイプは、時間だけ合わせれば、海外でも無料で繋がることができます。
全てに感謝しました。
そして、わたしは、安心してゆくことができました。

そして、今、読んでいるマグダラの書には、エジプトの土地や神々が出てきています。

改めて〜貴重な体験をさせていただいたのかと思います。


この体験は、
私だけではなく 誰にでも あることです。

諦めないで

必要なことは、進めて行けばいいよって

そう言っているんだと思いました。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

1121日(火)募集中です

KILARI


11月25日(土)大阪市内 募集中です
リーディング体験会開催します。


1126日(日)朝8時から

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子

「ぴーちゃん学校」ゲスト演奏家奈良裕之さん


1127日(月)朝、8時からVOL.11

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子

健康クリエーターの吉澤直美さん 沖縄年末の風物詩・那覇マラソン 


1130日(木)夜8時からの

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.13

不思議な体験や気になる夢を読み解きます。



12月3日(日)朝8時から

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com 

あん子とくいらのまるまるコンビ

あなたのいいところ知っていますか?



12月15日(金)募集中です

初めて東京で開催させていただきます

新しい年に向けてリーディング体験会(ミニ)


12月16日(土)募集中です

東京浅草にて てでぃこん

過去世からのメッセージ

知っていると勇気が出て元気になる、目からうろこのメッセージ 


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー





[PR]

by annkotyann | 2017-11-20 00:16 | ひとり言 | Comments(0)

アロマクラフト体験でした(*^^*)

今日は、ゆっこちゃんと秀美ちゃんとよしみちゃんのアロマクラフト体験のため

新樂山
d0205250_23014845.jpg
樂山では、まず、お昼のランチから〜
めちゃ美味しくって〜
玄米のおにぎりをお代わりしてしまって〜

最後には〜
手作りパンプリルさんのアンデコ〜
いただきました💖happyなお味〜米粉で作ったお餅の上に〜あんこのデコレーションなんですよ〜
美味しかったです(*^^*)💖
d0205250_23023891.jpg
わたしは、アロマシャンプー(ポンプを押したら泡で出てくるタイプ)とアロマトリートメントを作らせていただきました(*^^*)💖 ラベンダーのアロマを使いました〜
d0205250_23021583.jpg
ちょっと
時間があったので〜
昨日からのリーディングのお話などさせていただきました〜

話していて
またまた、気づいたことですが〜やっぱり〜
全てが、導きやなぁって

いろんな、シンクロを表してくれる


たとえば〜
昨日、スピTVで、リーディングについてのお話をしようとしたら
読み始めた 「マグダラの書」という本に
私もいつも思っている 情報が書いてあって そうだ、大切だからお話ししようって思えたこと

チャネリングでのメッセージなどには、必要なメッセージとそうでないメッセージがあるということ
その見極めが、必要だということなどですが(*^^*)
このお話も〜私が話しだせば長いので〜
d0205250_00015268.jpg
昨日、スピTVの中で、質問があった 昨年行ったエジプトで何か神と繋がるようなことがあったか?
クフ王のピラミッドでの宮崎ますみさんと佐々木恵美子さんのグループヒプノで見たビジョンは、印象的でした。



d0205250_00140166.jpg
d0205250_00144345.jpg
二人の女性が、わたしの手のひらに金のプレートを載せるビジョン
そのビジョンが気になって、わたしは、同じようなデザインの(大きさは全然違ったけど)金でできたイシスのペンダントトップを買って帰えりました。
家に帰ると、あると思っていた金のチェーンがなくなっていて、昨年の4月から放置状態だったんです。
今年に入って、主人に金の小さいプレートが戻ってきました。
そのおかげで、チェーンを買ってもらいました。
その時、主人が、「ずっとつけときやぁ」って言ったんです。
時々変なこと言う主人ですが、きっとなくすからかなって思って今は、ずっとつけています。
d0205250_23004413.jpg
エジプトに行こうと決めた時に使えるお小遣いには、ギリギリの予算しかなかったんだけど、ほんの数ヶ月で、旅費もまかなえるぐらいのお仕事ができたことも、メッセージだったと思います。
そもそも、エジプトに行くもくてきには、ヒプノセラピーをされる先生方がみなさま行かれることに惹かれたからでした。
もちろん、エキゾチックなエジプトに憧れないわけはないんですが
佐々木恵美子さんや宮崎ますみさんは、憧れの方です。

本当に旅費と食費代ギリギリかなって思っていて、ある日、洋裁をしながら私のガイドに
「ほんとうに私がエジプトに行っていいんだったら、ちゃんとしてね」って言ったんです。
すると
ヒプノセラピーを携帯やスカイプでセッションする。費用は、5000円。安くするだけではなく、ご感想をいただくこと。そのご感想をFBで、掲載させてもらう〜
わたしは、すぐに行動に移すことにしました。
偶然にも沖縄の素晴らしい先生の目に止まり、シェアしてくださいました。さらにそのシェアを見た素晴らしい先生が、セッションを受けてくださって〜なんと〜ブログに書いてくださったんです。
そのブログを見た、その方の生徒さんたちが、こぞって受けてくださいました。
海外にも沢山生徒さんがいらっしゃいましたが、スカイプは、時間だけ合わせれば、海外でも無料で繋がることができます。
全てに感謝しました。
そして、わたしは、安心してゆくことができました。

そして、今、読んでいるマグダラの書には、エジプトの土地や神々が出てきています。

改めて〜貴重な体験をさせていただいたのかと思います。


この体験は、
私だけではなく 誰にでも あることです。

諦めないで

必要なことは、進めて行けばいいよって

そう言っているんだと思いました。

・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

1121日(火)募集中です

KILARI


11月25日(土)大阪市内 募集中です
リーディング体験会開催します。


1126日(日)朝8時から

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子

「ぴーちゃん学校」ゲスト演奏家奈良裕之さん


1127日(月)朝、8時からVOL.11

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子

健康クリエーターの吉澤直美さん 沖縄年末の風物詩・那覇マラソン 


1130日(木)夜8時からの

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com MCあん子

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.13

不思議な体験や気になる夢を読み解きます。



12月3日(日)朝8時から

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com 

あん子とくいらのまるまるコンビ

あなたのいいところ知っていますか?



12月15日(金)募集中です

初めて東京で開催させていただきます

新しい年に向けてリーディング体験会(ミニ)


12月16日(土)募集中です

東京浅草にて てでぃこん

過去世からのメッセージ

知っていると勇気が出て元気になる、目からうろこのメッセージ 


・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー





[PR]

by annkotyann | 2017-11-20 00:15 | ひとり言 | Comments(0)

今日の夜は、スピTVにて〜リーディングについてのお話し

今日の夜は、スピTVにて

http://spiritual-tv.com




(今日の放送では、お電話でのリーディングをさせていただきました。

その直前に読んでいた本に〜まさかのチャネリングについてのことが書いてあって

そうそう〜これ大切やよね〜ってお話ししたことがありました。

ガイドさん〜テディさんかな♪(*^^*)ありがとうございます💖

なんと〜昨年の5月に

北海道で、リーディング体験会に来てくださったCさんでした(*^^*)💖

あれから〜テディさんがお亡くなりになったりいろんなことがあって〜

北海道に行ったのが、ずいぶん前に思えていましたので、うれしかったです。

テディさんも入院中に北海道に行きたいって言ってくれていたんだけど

きっと、今頃は、あちらこちらの温泉を楽しんでいるみたいです(*^^*)

なかなか〜慣れないお話をさせていただいたのですが〜

リーディングをすることのいろいろな思いが伝わればいいなって思いました。)


リーディングについてお話ししたいと思います。
もしも〜
公開リーディングしてもいい方がいらっしゃったらメッセンジャーにてお申込みしてくださったらなぁって思います(*^^*)

「リーディング」についてのご質問などありましたら是非よろしくお願いします💖

テディさんのカードを使ったメッセージもお届けさせていただきます。



12月15日(金)

初めて東京で開催させていただきます

新しい年に向けてリーディング体験会(ミニ)

自分自身としっかり向き合い、
新しい年を向かえ力強く進んで行きます。
正しく安全なリーディングをお伝えしています。


短い時間ですが〜メッセージを受け取ってくださいね〜

午後から一緒にランチをいかがですか?

d0205250_22180046.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-11-18 19:37 | セラピー&TV・スケジュールと申し込み | Comments(0)

亀岡に行ってきました〜

昨日は、亀岡に行ってきました〜

ところどころ

少し、遅くて、ほとんどは、枯れてしまっていたみたいだけど

それでも 美しい紅葉が残っていました
d0205250_22161817.jpg
d0205250_22180046.jpg

亀岡付近の川では、お船が出ていました〜
保津川下りでしょうか(*^^*)

なんだか〜このゆったりした時間が、嬉しいですね。
お友達のミントちゃんが、電車のタイムスケジュールを見てくれて
d0205250_22155478.jpg

来年の1月に沖縄へ一緒に行くわたしを入れて4人です💖

初めましてのみやちゃんが、車を出して〜とてもスムーズに運転してくれて

りんりんが、素敵なお店や店主さんをご紹介してくれて〜

囲炉裏のあるお店では、店主の奥様から色々お話もお聞きできて〜
囲炉裏で、お食事をさせていただきました💖
d0205250_22153286.jpg

d0205250_22183829.jpg



暖炉があって素敵なお庭やクロスのあるお店〜

d0205250_22190286.jpg

d0205250_22180046.jpg
d0205250_22165630.jpg
d0205250_22210317.jpg

素敵な人々

楽しかったね〜朝から夜まで〜
ありがとうございました(*^^*)💖
この豊かな時間に感謝

[PR]

by annkotyann | 2017-11-17 22:22 | ありがとうございます | Comments(0)

スピリチュアルって?

スピリチュアルって

精神世界ってこと?

先日、読ませていただいた 本に書いてありました。


《いまの世の中は、スピリチュアルなこととか食とか遊びなど、どうでもいいことに浮かれている人に、かなり焦点が当っています。

一度そのようなどうでもいいことは忘れ、現実人間にもどってほしいのです。そうしますと、「あっ」と、びっくりするほど、自分のしていたムダに気づくでしょう。間違いも分ると思います。》


船井幸雄さんのお言葉のようです。


そうだなって・・・

思いますが



現実人間にもどるって

地に足をつけて生きることでしょ?


わたしの現実人間ってなんだろう?

主婦として おとうちゃんと気持ちよく生活できるように家事をすること💖


ムダも多少は、必要だって思うんだけど〜

時間を大切にしうようとか思う

やっぱり〜楽しく生きることかな


楽しいと思えることは

慎ましさを大切にしてもいいねん

人を批判しなくてもいいねん

どんな人も受け入れていいねん

一生懸命窓を綺麗にしてもいいねん


どんな理由であれ

生まれたかったから

生まれてきたんです。


ちょっと

あれぇ〜???って思うこともよく、ありますけど

いやぁ〜大変だ💦って思うこともありますが(笑)

しゃあないなぁ〜

どんな時も 楽しもう

どんな時も必ずいい方へ向いているから



今日は、おとうちゃんと鶴橋へお買い物に行ってきました。

自転車で〜片道20分ぐらい〜


やっと見つけた〜つるやさんで

大阪のお昆布

とろろ昆布を買ったんです(*^^*)


笑顔のすてきな優しい店主さんでした。


そして〜ふと隣のお店が、お線香やさんで〜

わたしの大好きなお香が、置いてありました💖



お香のお徳用も・・・ありました(*^^*)


うっかり お徳用を買ったんだけど〜

なんと

14000円もして〜

それでも お徳用なんや〜


一昨年までは、 1600円ぐらいだったお香が、いきなり 2800円になって〜

それは、仕方ないと思えたけど

お徳用が〜 7000円から倍の14000円になってたなんて〜💦

計算したらそうなんやけど〜ショック


わたしには、かなり高価だったけど

昔からずっとこの香り大好きなので〜


お香を焚きながら 読書するのん 大好きだった〜

また、こんな時間を大切にしたいと思います💖


ホッとする〜いい香り〜


おとうちゃんも仏壇にいい香りのお線香買っていました(*^^*)


香りっていいですよね〜


水曜日は、韓国のお店はお休みが多くて

空いていました。


おとうちゃんは、ゴマの葉っぱやキムチやニンニク〜お寿司のよなものを買っていました。



d0205250_00104646.jpg








[PR]

by annkotyann | 2017-11-16 00:37 | ひとり言 | Comments(0)

NHKの朝ドラ「わろてんか」好き(笑)

NHKの朝ドラを最近、見るようになっているんやけど〜

今やってる「わろてんか」

味わいあって〜このドラマが、放送されてから

もう何度となく目頭に涙が〜
笑いあり涙あり〜なのか?
涙の中に笑いありなのか?

鈴木京香さんの木村啄子役も最高に素敵で面白い〜
般若に例えられたけど〜ぴったりだし(笑)美しいし〜(笑)
ヒロインが、どんな嫌味も意地悪も全て笑いに変えて行くところや意地悪の中にも暖かさがあって〜泣けてくる💧

ドラマやからかもだけど
あんな風に人と接して生きて行けるといいなって思う〜
遠藤憲一さんも吉蔵の妻歌子さんも
なんか素敵な人がいっぱい出演されているように思う
味わいあるわ〜
ええドラマやなぁと思うねん〜好き(笑)💖

[PR]

by annkotyann | 2017-11-14 23:42 | ひとり言 | Comments(0)

エルミタージュの絵画を観てきました〜

兵庫県立美術館へ
エルミタージュの絵画を観てきました〜


重厚で、繊細な絵画を眺めながら〜
改めて、絵画の素晴らしさを感じています。
実物よりも
実物らしく〜美しく〜魅力的
そして300年以上も前の作品だと感じることなく保たれている
本物ってこんなことを言うのかなぁ〜
時代時代に素晴らしいものがあると思うけど
昔の人のすご〜い想いを今更ですが、感じてきました(*^^*)
美術館へ行くのも久しぶり〜


写真を撮っていたら、いろんな人が、もうちょっと上に〜とか言ってくれていて(笑)
💖それも楽しかった(笑)💖ありがとうございました。
d0205250_17444626.jpg

d0205250_17453238.jpg
d0205250_17445998.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-11-14 17:46 | ひとり言 | Comments(0)

大阪にてリーディング体験会を開催させていただきます。

11月25日(土)

大阪にてリーディング体験会を開催させていただきます。

朝から夕方までのしっかり体験会です〜


なんだか〜ちょっと興味あるんだけど〜
というあなたへ
グループヒプノを用いて
自分自身ともしっかり対話していただきます〜
帰る頃には、リーディングを体験していただきます。
たくさんメッセージを受け取り
これからの人生
さらに自分らしく 力強く 生きて行きましょうね(*^^*)💖

過去の体験会

大阪ではこんな感じ〜
http://annkotyann.exblog.jp/25629942/

神戸のじゅん呼さん主催ではこんな感じ〜
http://annkotyann.exblog.jp/25803557/

沖縄でもリーディングのお茶会として開催させていただいています。

毎回、みなさまに喜んでいただいています。
あなたもいかがですか?


詳しくはこちらをご覧くださいませ〜

  ⬇️

リーディング体験会


d0205250_18123439.png



[PR]

by annkotyann | 2017-11-13 18:15 | リーディング体験会 | Comments(0)