あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:あん子 ( 249 ) タグの人気記事

今日、おとうちゃんが、やっと・・・やっとⅡ

今日、おとうちゃんが、やっと・・・やっと Ⅱ
っということで〜

おととい、おとうちゃんが、携帯をスマホに変更しました💦

まぁ〜 昨日は、朝から おとうちゃんのスマホに付きっ切りになりました〜

わたしも iPhone使えていないのに〜💦必死

電話とショートメールは、絶対✨
履歴や、削除など〜細かく質問されて〜すぐにできないと怒鳴られ💦

なんで止めてくれなかった!!・・・と、まで💧

えぇ”〜\(//∇//)\っと泣きそうになりましたが

グーグルのマップで、 お出かけの ナビも できるようになりました

お楽しみの音楽も有料ですが、取り込めるようになりました

今は、音声で、いろいろできるので、便利ですね💕
お料理もすぐに答えがやってきます✨

ドコモに電話したら優しく教えてくれるんですが〜
とりあえず〜わたしに聞いて怒鳴る(笑)💦・・・感じです

まだ〜まだ〜
納得ができないようなんですが〜
じっくり触ってて

それでもなんとか楽しそうなので💕
よし✨としたいと思います。

今朝は、お寝坊して お散歩に行けませんでした〜
目もすごく疲れたみたいです〜

この携帯持ってどこへ行くんやろ〜???

今朝は、穏やかで〜バラの香りも漂っていい気分です💕

わたしは、自分の仕事をします(*^^*)

今日は、母の日〜
わたしには、子供がいないんだけど
いろいろ言ってくれる主人がいるから寂しくないかも〜

今夜は、ステーキらしい✨

そう言えば、
自転車に乗って、わたしの足のMRIの検査に付き添ってくれて
その帰りにドコモへ携帯を買いにったんだけど
信号では、丁寧なほど ちゃんと止まってくれて
わたしが、来るのを待ってくれていました❤️
以前は、ビュンビュン行ってしまって わたしがこけた時も 気づかなかったぐらいだったんだけど
おとうちゃん
やっぱり〜
優しいなぁ〜

携帯の使い方がわからなくて
怒鳴られたけど〜(笑)

ゆるす💕


d0205250_15523926.jpg









[PR]

by annkotyann | 2017-05-14 16:03 | あん子 | Comments(0)

沖縄の満月パワーで開運!!満月パワーでローチョコ作り

5月11日木曜日満月の日のスピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com

VOL.5健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん
https://www.facebook.com/NaomiYoshizawa

沖縄の満月パワーで開運!!満月パワーでローチョコ作り

d0205250_22405988.jpg

満月ローチョコの実践していただきます

無添加で、非加熱、チョコを使わずにキャロブパウダーを使い、健康

によい発酵材料や砂糖の代わりに甘酒などでつくれます。


材料

ディーツ 4個(一つ10gぐらい細かくカットしておく)

生クルミ 40g (2〜4時間以上水につける、水につけて一晩冷蔵庫に入れていても良い)

キャロブパウダー (いなごまめの粉)大さじ2杯

甘酒 大さじ1杯


この材料をフードプロセッサーにかけ

サランラップに包んむ

ココナッツパウダーかキャロブパウダーをまぶす

d0205250_00482920.png

こんな感じに仕上がります(^o^)/
まん丸でお月様のようなチョコが出来上がりました💕


今日の情報

ナッツ類は、水につけると酵素が目覚めて カロリーオフになりますよ〜

ピーナッツは、ナッツじゃないよ💦


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


次回は、6月15日(木)朝、8時から

またまた〜すご〜い情報をお届けします✨

615日(木)VOL.6健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん

メディカルアロマで、美味しく健康に~

家庭の救急箱の化学物質にさようならしましょう

頭痛、捻挫 肩こり 腰痛のケア痛みの緩和 再生能力を高めるし、天然なので副作用がないよ

これから特に気になる、ニキビやおでき 足の裏 魚の目 タコの目 足のにおい消しなどの対処法をお届けします。




[PR]

by annkotyann | 2017-05-11 22:41 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

豊かを引き寄せる豊かな人✨


昨日

プライベートなお客様が、泊まりにきていました。

主人が眠ってからも 話が終わらない〜

なんと
5時まで 

こんなの本当に久しぶり〜

でも
とっても内容が濃くて〜

彼女の旦那様が、
いろんな苦境にあった幼少期のお話
本当にドラマのような苦境の人生を生きてきたような彼

今は、社長としてときには、厳しくときには思いやりに満ちながら
立派に仕事をしていらっしゃる
とても礼儀正しくて お話も筋が通っていて 穏やかだし ジョークも豊富 思いやりがあり楽しい人

その彼が、今面倒を見ている青年

その青年が、彼のものも 彼の家族のものも 売ってしまうらしい
それも 何度も

青年の親族が、突き放すように言う中〜

この夫婦が、面倒を見ている

青年にゲームソフトを売られてしまった彼の息子も
売られたことを知りながらも 「無くなったみたいだけど、もういらなくなったものだ」と言うらしい

高価なブランドバックも ゴルフ用品も なんでも売って パチンコなんかに使ってしまうらしい

この家族 嘆くことがあったり 青年に、諭すことはあっても、怒っていない

それどころか 借金を肩代わりして 給料から天引きして
200万円が、今年の夏には返済できる青年に 「よく頑張ったと良かったね」と言っているらしい

返済のため 青年には、1日千円の小遣いのような給料
国民健康保険の費用もこの夫婦が、管理して支払いしているらしい。
そんな青年に 時々は、一緒に買い物に行き、衣服一式も買っているらしい
着るもの 食事 住むところの世話をして

あれほど大切なものを売られたことがあっても

青年には、良いところもあるんだと言っている
風邪をひいたときに 食べるものを買ってきて食べさせてくれたんだと

きっと青年にも優しい魅力が、いっぱいあるんだと思うんだろうけど

青年の両親は、離婚して 両方の親が、再婚している
父親は、青年に厳しく 暴力的なしつけも多くあったらしい

両親のもとではなく 祖母のもとで大きくなった彼
ある年齢から 酷い浪費をするようになったらしく
祖母の家にあるものを 売る〜 祖母のお金に手をつける
仕事をしても入ったお金は全て使ってまだ足りない
祖父の生前は、いつも彼に現金を渡していたそうだ

どうしようもないように見えるその青年の面倒を見ている夫婦

話を聞いていて
本当に蓋かな心に触れたような気分になった

40歳といえば まだまだ若いと思うんだけど

その他にも 人の後始末を本当によくしている

彼女のお母親からは、「今のうちにしっかり貯金しなさい」と言われるらしいんだけど

この豊かな心の持ち主の夫婦

これからもどんどん豊かになると思う

そして
青年にもきっと
この愛が、信頼が、伝わりますよう



d0205250_01301735.jpg


d0205250_01311717.jpg





[PR]

by annkotyann | 2017-05-11 01:36 | 気付き | Comments(0)

音色の紡ぎ手の比嘉あかねさんに私の曲を作っていただきました💕

2017年5月9日(火)朝、8時からスピリチュアルTVにて
音色の紡ぎ手の比嘉あかねさんをご紹介させていただきました。
あかねさんのブログはこちら https://ameblo.jp/musicofspirit/ 


今朝は、番組の中で、皆様のメロディーと共に私のメロディ〜を作ってもらいました。

「一歩一歩」という曲目です。

曲を作られた時に受け取られたメッセージも添えられています。
最高に嬉しいです💕

ゆっくり一歩一歩進んで行く
今の私ととっても共鳴します




YouTubeには
わたしのイメージする大輪のお花たちの写真を集めて作ってみました♪
ということで大きなお花が(o^^o)💕

ありがとう💕ありがとうございます

「あん子さんの実際の歩みを存じ上げていないのですが、失礼があったらすみませんが、感じたままに書かせて頂きますね。
この曲を弾いてすぐに出てきたのは、
決して早足ではない歩みだな~という感じでした。
嬉しいも楽しいも、悲しいも辛いも全てかみしめながら一歩一歩、歩んで今がある。
そういうイメージがずっと出てきました。
どちらかというと、器用な方ではないのだけれど、その歩みが本当に一歩一歩積み上がってきた。そんな感じでした。

あん子さんの歩みがたくさんの方の支えになり、その大輪の花のような笑顔が生み出されているんだなぁと思いました!」

今〜まさにわたしのリフォームをしようとして居ます
じっくり自分に向き合いたい
私の声を聞きたい
その気持ちが溢れているんです


そして、母の日にちなんで 亡き母へもメロディを作っていただきました。
素晴らしい〜

そして母からのメッセージ

「一生懸命育てた〜わかっているよ もっともっと人生謳歌していいんだよ」っていうメッセージでした。


感動の1日です💕


[PR]

by annkotyann | 2017-05-09 21:38 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

ありがとうございました。癒しスタジアムでした💕

癒やしスタジアム始まりました

💕
昨日も連休の最終日にもかかわらずたくさんの方が、私のお席に来てくださいました。
本当にありがとうございます。

お久しぶりのお友達にも会うことができました。
いつも感動の癒しスタジアムです


かつて幸せの玉手箱のブログのコピーライターもしてくださっていました。
ごうちゃん(郷 麟子さん)は、只今、売れっ子です。
オルゴナイト作家であり、人気のカードセラピストとして活躍中
そしてもう一人、只今、素敵な息子ちゃんのお世話が中心となりつつ、人気コピーライターとしても活躍中のさとみちゃんが、わたしのブースにも来てくださいました💕さとみちゃんは、主流は幼稚園に行き出した息子ちゃんメインだそうです。
幸せの玉手箱が、お休みに入ると聞いて来てくださって、感激
懐かしい人も立ち寄ってくださいました。

お二人には、素敵なコメントを書いていただきましたね〜
さとみちゃんには、しばらく会っていなかったので嬉しいでした💕

癒しスタジアム
セッションはもちろんだけど、色々な歴史も感じちゃいます
わたしのセラピストとしても、イベントも〜いいなぁ〜やってみたいって思った 発祥の場所です


6月の癒しスタジアムは、どうもわたし申し込みできていなかったみたいで、残念です💦

7月は、ちゃんとお申し込みします💕

幸せの玉手箱でご一緒させていただいたみなさまにもたくさんお会いできました


たくさんセッションさせていただきありがとうございました。


初めてのお客様もたくさんいらしてくださいました。


お知り合いからのご紹介の方もお越しくださっていました。


昨日もなんども聞かれました


とてもいい笑顔されていますね〜って


そうなんです✨

わたし

セッション大好きなんです💕

そして、自信もあります。


だから自然と笑顔で、お声かけさせていただいています。


どうぞ

元気になる過去世からのメッセージです

未来へ繋がります


楽しい1日をありがとうございました



[PR]

by annkotyann | 2017-05-08 16:12 | ありがとうございます | Comments(0)

癒しスタジアムに出店します❤️

5月7日(日)
癒しスタジアムに出店します


過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えし魂を磨いています。
肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット
やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう
忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』
あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか

あん子の過去世からのメッセージ♪1セッション 3,000円

過去から未来へ
知っていると勇気が出て元気になる、目からうろこのメッセージ です

2010年9月からずっとイベントの定番のセッションです。
たくさんの方から感謝を伝えていただきました。

とってもシンプルだけど
奥の深いセッションです。
お待ちしております💕。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_22100398.png


d0205250_21590527.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-05-04 21:33 | イベントのお知らせ | Comments(0)

痛い時は、痛いって言っていいんだよ〜

痛い時は、痛いって言っていいんだよ〜って、私の体が言っていました💕


でも〜がんばったから、好きなことを存分できたんだね


骨にたんこぶが出来てたけど 折れたりヒビも入っていなくて〜本当に良かったね💕

丈夫な体に感謝します(o^^o)
わたしの丈夫な体ありがとう


わたしの心を満たすためにもこれからも元気に
よろしくお願いしま〜す

母の介護をした時から
時々、わたしは、自分の体の痛みや苦しみを感じなくなっています。わたしが、しんどかったら介護が出来なかったから〜
風邪もひかなくなっていました〜
風邪をひくと母にもうつしてしまうかもしれないし
お仕事にも差し支えるからね〜

ダイエットのために グレープフルーツを一週間に12個たべていたり、お野菜やお肉や、豆類などいっぱい食べて居たからビタミンもしっかり取っていたかもしれないけど〜

若い時は、学校を休むために病気になりたいなんて思ったかもしれないのにね〜

だから
自分のやりたいことが一番力が出るんだよね〜
これからは、無理をしないで
体の声に耳を傾けゆっくり行こう〜


d0205250_23571126.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-05-03 23:57 | 気付き | Comments(0)

5月3日(水)スピリチュアルTV鑑定団です

5月3日(水)スピリチュアルTV鑑定団です💕
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com 
8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。



今夜は、少しお時間があったので、私の鑑定をお願い致しました💕

わたしの足の怪我

どうも いやいやだったのか? これでいいのか?と思いながらいたようで〜

3月の初め頃

その思いが、怪我を引き寄せたようです✨


自分の気持ちに素直でいることが一番ですね。

これからは、大丈夫だそうです(o^^o)💕

この「大丈夫」って言葉 大好き(笑)


今夜のセラピストさんです。.・〇・.。☆′☆″


【スカイプ】
・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)さん
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的におしらせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/

new・大阪市弁天町から*ガイアの女神 晶(シャン)
【神結び愛活】新生地球からのヒーリングメッセージ
新生地球からのヒーリングとメッセージをお送りします。
http://ameblo.jp/soul-shining-palace/

・本多哲也さん
この宇宙を作ったソースからの愛と光によりあなたのカルマ・課題を癒して解消し、新たな人生を切り開くことをコンサルします。
また、あなたが困っていることの原因についてリーディング〔霊視)します。
Facebook http://fb.com/tetsuyahon
友達申請お待ちしています。
ブログ http://ameblo.jp/psychic1

【チャット】
・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・関西からHiromiさん*タロット、オラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/
sakuのブログ

・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/



[PR]

by annkotyann | 2017-05-03 22:44 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

病院へ行きました💕

今朝は、何年かぶりに 検診をしてもらいました。

大阪市の検診なんで、血液と血圧 体重 身長ぐらいです

体重を見てショックでした

先生が、ライザックもお食事をメインにして居ますよって
だから
運動も大切だけど それよりも 食事らしいです

わたしも食事療法で 20キロ痩せたことがあるので 分かるんですが💦
今はできていないので
これから気をつけようと思います
(WWWその数時間後には、美味しいシュークリームを呼ばれました💦)

主人の妹さんたちが、私の足の怪我を見て それはおかしいから病院へと言われていたので

今日は、整形外科にも行きました

なんと!!靭帯が切れているそうです\(//∇//)\

3月初めに自転車でこけたときに自転車でぶっつけた怪我です

ショック!!

膝から下が、晴れていて 膝をつくと痛くて、膝がつけなかったんだけど

普通に歩いているし〜💦

レントゲンを撮ると わたしの膝下の骨が、少しこぶのように膨らんでいるけど
折れたり、ヒビ入っていないようなんです💕

それにしても 結構丈夫な骨で良かったです💕

私の意に反して
来週は、MRIを撮りに他の病院へ行きます

手術なんて!!嫌だ〜

今日は、何も治療は無かったのですが〜

なんとなく 心が折れて 急に足が痛く感じたり(笑)

お家に帰って お昼ご飯を食べたら 眠ってしましました💦

先生が、もう少し早かったら〜なんて言っていたような気がするけど

まぁ〜見つかった時がベストタイミングなので💕バッチリです

とは言え〜しょんぼりした気分でお約束して居た 千賀ちゃんのヘアーサロンへ カットとカラーへ

千賀ちゃんが最高に癒してくれ めちゃ元気に
丁寧なカラーやカットにニンマリ
楽しいおしゃべりもいっぱいしてもらえて♪♪♫♬~♪

最後は、先生が、有名なところのシュークリームをご馳走してくださいました💕
外は、パリパリ中のクリームはとろ〜り💕

髪の毛もバッチリ!!
最高にご機嫌が良くなって幸せです(^o^)/

ありがとうございました(^o^)/💕。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_00010197.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-05-03 00:03 | あん子 | Comments(0)

タケノコ採りに岡山へ

先日、生まれて初めて(オーバーだけど)鍬を振りタケノコ掘りに挑戦しました。

と言っても 挑戦だけで(笑)実際は、採れるところまで、出来なかったんだけど💦

楽しかったです✨

と、言うのは〜

主人とは、もう何度も岡山の主人の妹さんのところへ行っているんだけど
今までは、足の調子が、あまり良くなくて、山へは、行かなかったり
最近では、体調が優れなかったりなので、山へ行くことはなかったんですが

今回は、なんだかすっきりして居て、タケノコ掘りしてみようかなぁって
d0205250_23061316.jpg

こんな感じ〜
でも実際は、主人が・・・そんなことでは採れないと・・・自分で採ってしまいました
d0205250_23071801.jpg

採ったタケノコは、すぐにかまで湯がきます
d0205250_23290620.jpg
薪をくべる釜です

d0205250_23283411.jpg

翌日は、少し遠くの竹林にも行きました
d0205250_23311436.jpg

少し行くのが遅かったみたいで
イノシシと頭の黒いイノシシ(泥棒する人間らしい)にほとんど綺麗に掘られていました

自然と整地され歩きやすくはなっているようですが(笑)💦


畑にも行きました〜
d0205250_23420722.jpg
大根の花だったかな?

畑では、蕗を撮ったり、キンカンをつまんで食べたり、いろんな葉っぱを採ったり
妹さんが、畑仕事をして、主人が、お野菜を収穫している間に
わたしは、近くにある「あひるさんのお家」にて、またまた癒されました。
あひるのお家の外には、他のところから逃げてきているあひるが2羽
そうなんです、前回に来た時も居たあひるさんです
やたら可愛すぎます、歩くところは、最高
2羽は、とても仲が良くてみていてたまりません
d0205250_23302220.jpg
d0205250_23295229.jpg
d0205250_23364481.jpg
あちらこちらに可愛いお花もいっぱい咲いています

夜は、満天の星空

朝は、小鳥の澄んだ声に心洗われ


畑から採りたての新鮮なお野菜を食べさせていただきました。

すてきな休暇をありがとうございました。


今回は、主人が往復運転したので

わたしは、ゆったりとくつろいで座っていました

帰りは、虹まで出てくれて感激。.・〇・.。☆′☆″

ありがとうございました💕(^o^)/

d0205250_23441170.jpg





[PR]

by annkotyann | 2017-05-02 23:44 | あん子 | Comments(0)