あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:お散歩 ( 2 ) タグの人気記事

大阪の今朝は、小雨ちらつく 曇り空でしたよ〜

こんばんわ

大阪の今朝は、小雨ちらつく 曇り空でしたよ〜
なので〜大阪城は、ひっそりしていました。


久しぶりに新鮮な木々の香りを感じながら足早に お散歩


明るい空の下、噴水には虹が出て花は咲き誇り賑わっている大阪城も大好き💕


でも時には、木々の香りをからだ全体に感じる
こころにしみこむ
小鳥のさえずりが心地よい静かな時間もとってもいいもんですね〜

d0205250_21502810.jpg

家に戻り
音楽をかければ「私を泣かせてください」でした・・

今日は、しっとりとわたしのこころに耳を傾けよう





*4月22日(土)イベント出店します
~大阪第3回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル~
【時間】11:30 – 18:00 
【入場料】 500円 → 無料!
【場所】東成区民センター 大ホール

*4月23日(日)イベント出店します
第20回 癒楽りすとによる7H広場  
【時間】10:30~18:00(受付終了)
【場所】布施 クレアホール・ふせ (東大阪市足代北2-1-13-101)


あん子は、定番の「過去世からのメッセージ」のセッションをさせていただきます。
過去世は、あなたに何を伝えたいのか?未来へ繋がるメッセージを聞いてみましょう。

*4月24日(月)スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com
朝、8時から沖縄の玉那覇さんフルート演奏、精神世界のお話
カラーセラピーについて
カラーリーディング あなたの選ぶ色の声を聴いてみませんか?ご相談にお答えします

*4月25日(火)スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com
朝、8時から「ぴーちゃん学校VOL7」
ぴーちゃんのお悩みなんでも相談室
お誕生日をぶっちゃけて悩み解決!!

セラピストらしくないセラピストなり〜っということで
じつは、ぴーちゃんは、オーラソーマのほんまの達人なんです。

数秘もできるけど算命学もやれるよ〜(*≧∀≦*)
悩みによって、いろんな角度から やっちゃいます

みなさまのご相談、お待ちしてるなり〜ん


*4月30日(日)リーディング体験会
10時から17時
お昼休みを含む 7時間 参加費用:6000円 軽いお菓子 飲み物付き
*リーディングについての 基礎知識

*グループヒプノを使った誘導瞑想
・今の自分に影響している時への旅
今をより理解するために過去の自分に会いにゆきます。

*ハイヤーセルフにつながりメッセージを受け取る

*リーディング実践



[PR]

by annkotyann | 2017-04-21 21:52 | あん子 | Comments(0)

おはよう(^O^)/。.・〇・.。☆′☆″

どんなことがあっても朝は、必ずやってくる♪(^O^)/
反省は大切ですo(^-^)o
そして、毎朝新鮮なこころとからだで目覚めることも大切です♪

d0205250_8281023.jpg

今朝も5時半に起きました♪

最近、起きることができるようになりました(^^ゞ不思議・・・

朝日と共に♫

そして、おとうさんとお散歩へ。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、ストレートに大阪城へ。.・〇・.。☆′☆″

昨日は、氏神さんから・・・いつもと違う方向へ

すると、ゴミの処理工場だった・・・
川があったんだけど

わたしが通り過ぎてしまっている間に
主人は、川を見ていて

大きな鷺や鵜を見つけたり♪
川の中には、すっぽんがいたらしい・・・

道を行けば、道路バタの工場のところに綺麗に咲くバラの花もあったんだけど
誰が植えたんだろう~

工場の横は
あまり、じっとしていたくない空気が流れていたの

そのゴミを作っているのは私でもあるんだから複雑。(/_;),
そして、そのゴミを処理して下さっている方々に
感謝の気持ちが湧いてきた

今朝は、ストレートに大阪城へ。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_8294988.jpg


やっぱり、朝日や緑が気持ち良いし♪空気も美味しかったよ♪

なんていったって、わたしの大好きな大阪城があるやん(^O^)/
d0205250_8303351.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-05-24 08:31 | Comments(0)