あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:お知らせ ( 108 ) タグの人気記事

沖縄《リーディングについてのお話会》


《リーディングについてのお話会》

87日(月)


10時から13

お昼休みを含む 3時間+シェアタイム


参加費用:ランチと飲み物付き 3000円 


14:00以降 個人セッション承ります。

1セッション3000



・お昼は、ランチをご用意させていただきます💕

・ポケットのある楽な服装でお越しください。


会場:沖縄県うるま市石川「お家サロン O R 〟オール」


リーディングができる様、基本的なテクニックをお伝えします。

自分自身の素晴らしい魂に気づいてください。

自分を理解して受け入れることで素晴らしい感性を使ってゆくことができます。

あなたのハイアーセルフに会いに行きます。

サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によって本人のエネルギーと繋がり、リーディングを行ないます。


*リーディング実践


リーシング体験会は、毎回、皆様にご好評いただいています。

リーディングがきになる方

リーディングは、特別なことではなく誰にでも備わっている能力です。

あなたも体験してみることによって、その能力を開花させましょう。


自分らしく生きる。

自分らしさに自信がつき勇気が湧きます。

楽しく幸せな最強の人生を生き

ましょう。


ご感想・・・


『・・・今日出逢えた皆様が、偶然ではなく、必然であったこと、そして今日の体験会を通して、自分に自信を持ち、そして相手も信じて進む体勢さに気付かせて頂き、感謝です😊

とても心地よく、安心して話せる癒しの空間でした。・・・』


神戸Yさま・・・

Yさまは、もう7回も参加してくださっています。

毎回、素晴らしい感性を表現してくださいます。

一部省略・・・

楽しみ、という言葉だけでは足りず、本当に私にとっては、大切な節目となるメッセージをたくさんいただきます。

そして参加するたび、自分の心の声を聞き取る感度が上がっていくことに驚きます。

自分の純度が上がっていく

自分の心に向き合っている

自分の心に素直になれてきている

自分の中にある感情にも、改めて気づきました。

いかに自分に蓋をして来たのか。

自分に素直に生きるとは、こんなに楽になることなのか。

今回のことで、改めて自分に足りなかったことを自覚できました。

今あること全てに感謝。

・・・



《リーディング体験会やお話会は、各地にて毎月一度は、開催しています。》

612日(月)に沖縄にて開催させていただきました。

71日(土)は、神戸にて開催させていただきました。

9月は、大阪にて開催させていただきます。



*お問い合わせお申込みは梶岡あん子メッセンジャーへ

または、申し込みフォームへ


https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/





携帯09082133448




d0205250_21503372.jpg



https://www.facebook.com/events/494494084224968/?active_tab=discussion
[PR]

by annkotyann | 2017-07-03 21:53 | リーディング体験会 | Comments(0)

幸せの玉手箱からのお知らせ〜

幸せの玉手箱は、通常のイベントは、しばらくお休みをいただきましたが、時折
素敵な方をご紹介できればと思っています。

今回は、 琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃さんをご紹介させていただきます。

先日も「沖縄癒しフェスタ」へ出店していたのですが、藍 美乃さんは、すごい人気で、始まる前からお客様が、いらっしゃって、その後も休む暇なく鑑定されていました。

今回は、7月30日の癒しスタジアムにて、私の隣のブースにて、大阪で初出店されます。
ぜひ〜関西の皆様にもご紹介させていただきたいと思います。

前日の7月29日は、大阪の緑橋にて、「開運講座&個人鑑定」をされます。

我々もそうですが、お子様の特技や資質も人相や手相に出ているそうです。

わたしも実は、少し黒子を取ってみましたよ〜
なんか〜ほんの少し、余計な力が抜けて楽になったような気がするんです。
やっぱり〜気づかないうちに、気にしていたのかしら?
黒子などは、メイクなどでもカバーすることもできます。
男女の相性もわかるらしいですよ。

今回の講座では、参加者様のご質問にもお答えしていただけるようです。


729日(土)

琉球観相占師(手相人相観相)藍 美乃

「お顔を観て開運導く」


 開運講座&個人鑑定


14:3016:30 琉球観相占師藍 美乃 開運講座 参加費3000

17:3020:30 個人鑑定 20分 3000

(お一人二枠まで)

*講座と鑑定の方は、割引価格 5000

17:3017:50

17:5018:10

18:1018:30

18:3018:50



お申し込み、お問い合わせはこちらへ

https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/


お問い合わせ~幸せの玉手箱 梶岡 あん子


09082133448



プロフィール

沖縄占い 琉球観相師(手相・人相・観相)藍 美乃

★観相占師(人相・手相・観相) の近代の観相学を体系ずけた目黒玄竜子、八木喜三朗直系の子弟にあたる。本格的な伝統的な奥深い占い です。お顔に出る色ツヤ そして身体全体からわかるしぐさや挙動など、身体全体を総合判断し占う事の出来事る奥の深い伝統的な占いです。占いには数多くの種類がありますが、同じ生年月日、同姓同名の方もあります。その点手相、人相、観相はその人固有を観て占います。

「観相とは星占いや八卦とは全く異なり、医学、心理学などの科学的な分析と、人類の長い経験から割り出した統計学を基盤にして広い意味の人間学です。」 顔相、観面、だけではなく、その人全体の「相」を観て占います。

開運占いを致します


占いを通して 「恋愛 結婚 子宝 出産 子育て 仕事 人間関係」幅広く相談をうけております。どうぞ!お気軽にお越し下さい。



Facebook 藍 美乃


HP沖縄占い琉球観相師 藍 美乃

http://www.uranaiokinawa.com




d0205250_21454433.jpeg


[PR]

by annkotyann | 2017-06-18 21:48 | 幸せの玉手箱 | Comments(0)

7月1日リーディング体験会in神戸

7月1日 神戸にて リーディング体験会を開催します。

 今回もじゅん呼さんのお世話になり〜開催させていただくことになりました。

わぁ〜今回で、6回を迎えることになりました。


ただいま募集中です。

すでに6人の方がお申し込みいただき、ただいま残り4席になりました。


神戸での体験会は、じゅん呼さんと湊川神社へ参拝することから始まります。


毎回、たくさんの方にお越しいただき、充実した時間を共に体験させていただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。



朝、10時からみんなで、湊川神社へ

その後
自分自身とつながります。
今に影響している自己との会話


過去にも未来にもいろんな私がいます。

そんなわたしが、今の私に何を伝えたいのか?


ハイヤーセルフとの会話では・・・・

大切なことに答えをもらいましょう


そして、あなたが、みんなにメッセージを伝えます。


そして、たくさん素敵なメッセージを受け取りましょう。


10時から17時までのたっぷりな時間を使って
リーディングを楽しみます💕

わたしもとても楽しみにしています


お申し込みはこちらをポチってしてくださいね ↓↓↓

     じゅん呼さんのブログにてお願いします💕


今回は、湊川神社すぐ近くのお弁当のお店

グランママハウスさんも参加されます。

おいしい玄米弁当を用意して下さすそうですよ💕

ブランママハウスさんのブログ


グランママハウスさんの

玄米弁当 700円です✨


こちらのお申し込みもじゅん呼さんへお願いします💖


じゅん呼さんのブログ




d0205250_16012824.jpg



お申し込み


[PR]

by annkotyann | 2017-05-16 16:02 | リーディング体験会 | Comments(0)

母の日に〜


今日、母の日のプレゼントとして
素敵なお花のお写真をいただきました❤️

嬉しいです❤️
わたしには、子供が、いませんから 母の日は、特に何もないんだけど

ベランダでバラは咲いてくれるし💕
主人は、ステーキを買ってきてくれるし💕

そして今日は、綺麗なお花の写真と優しく気遣うお言葉をいただきました。

嬉しいですね(o^^o)

おかあさんのようだって言っていただいて
やっぱり、うれしいですよね。

これからは、もっといっぱい愛を持てるといいなぁって思いました✨

d0205250_22272143.png

そして〜わたしの足の怪我
今日、先日のMRIの結果を見てきました〜

MRIが、あるM病院の技師の先生の所見では、「大丈夫」らしいです。

が・・・

診察受けている「Mの風診療所」の先生は、靭帯が完全に切れているって言うことでした?

写真を見せてもらったんだけど 分からないです??

今は、写真などは、家に持って帰れるそうで もらってきました。

大丈夫だったらいいんだけど〜それにしても 先日、靭帯が切れていますよって言われた時から
足が、痛く感じて💦と言っても日常にそんなにも不便はないんだけど

18日には、足につけるサポートの先生が、来られるらしくて〜予約入れました。

サポートつけなくても歩けないことはないそうなんだけど?
靭帯は、勝手に繋がらないそうです。
サポートつけたら繋がらなくても〜割と早くしっかりしてくるそうです。

あちらこちら行きたいところもあるんだけど
お散歩も始めたばかりなんだけど
やはり、末長く、自由でいたいので、とりあえず・・・今は、大人しくいる方が良さそうですね〜

(強制終了2)って感じです。
2014年の強制終了は、くも膜下出血でした。でもこちらは、17日だったけど

足の方は、自由だけど もう少し長くじっと閉じこもることになりそうです。

とはいえ、大難を小難にというか〜

わたしが、やりたかったことができたことに感謝します💕
沖縄や大阪のイベントや東京出張が、無事に終えることができてほんとうに良かったです。

M病院の技師の先生の言葉を信じて「大丈夫」だけど
ここは、安全策で、「サポート装着」ということにしよう(笑)❤️

いつでも 本当にわたしは、良かったと思えることがいっぱいあります。

今回の足の怪我もそうだけど
なぜなら〜骨が折れていなかったから 歩けた❤️痛みもなかった❤️

巨大に膨れ上がる肉体にもここら辺で強制ダイエットしよう💦

じっくり家に居たかったし〜ダイエットもしたかったし〜

良かった❤️
ありがとうございます❤️


どんな時でも、必ずよう方へ向いて進んでいます

こころに明るく暖かい太陽を感じて進んで行こうと思います

5月21日(日)
大阪で、リーディング体験会を開催します。

いつもご好評をいただいています。
本質をしっかり理解していれば どんな時でも光を見つけ前に進むことができます。

お問い合わせは、こちらへ

お待ちしています💕


[PR]

by annkotyann | 2017-05-15 23:09 | あん子 | Comments(0)

5月11日木曜日満月の日のスピリチュアルTVのご案内です

5月11日木曜日満月の日のスピリチュアルTVのご案内です
朝、8時になったら http://spiritual-tv.com ポチッと✨ね✨




VOL.5健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん
https://www.facebook.com/NaomiYoshizawa

沖縄の満月パワーで開運!!

満月パワーでローチョコ作り
満月ローチョコの実践していただきます

無添加で、非加熱、チョコを使わずにキャロブパウダーを使い、健康

によい発酵材料や砂糖の代わりに甘酒などでつくれます


d0205250_23471612.jpg

お楽しみに〜


d0205250_00482920.png

[PR]

by annkotyann | 2017-05-10 23:48 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチュアルTV 「母の日特集」

音色の紡ぎ手比嘉あかねさんです

https://www.facebook.com/akane.higa0201/videos/10155360436348534/

https://www.facebook.com/akane.higa0201/videos/10155360436348534/https://www.facebook.com/akane.higa0201/videos/10155360436348534/

とても爽やかな音色で感動しました。
今回、特別にお願いして5月9日(火)朝、8時からの
スピリチュアルTV http://spiritual-tv.com
に出演していただくことになりました。

嬉しくて〜感動の音色でした。




いつもは、わたし達をみて即興で、音楽を作ってくださるんです。そしてメッセージももらえます。

今回は、スピリチュアルTVのために
「母の日特集」として
あなたのお母様への音楽を作ってくださいます。
スピリチュアルTVでは、即興の音楽をうまく放送できなくて、残念ながら前もって曲を作ってもらってその曲を放送します。
そして、お母様へメッセージもいただけるそうです。
そして〜

わたしも母のメロディを作っていただきました


その後


母からのメッセージです


「一生懸命育てた〜わかっているよ もっともっと人生謳歌していいんだよ」っていうメッセージでした。


私の母とのことが、蘇り頭の中をわぁ〜って駆け巡りました💕


認知症だった母が、私に伝えられなかったメッセージを

今朝、あかねさんを通して伝えてもらいました💕


ありがとうございます💕


お母様のお写真を 梶岡あん子のFacebookメッセンジャーへ送ってくださいね。
その写真を見て音楽を作ってもらいます。
お母様のお写真は、放送へは使いませんのでご安心くださいませ。

先着順になります。


d0205250_11304727.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-05-04 11:32 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

5月3日(水)スピリチュアルTV鑑定団です

5月3日(水)スピリチュアルTV鑑定団です💕
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com ポッチっとね✨
夜、8時から10時まで

d0205250_23220775.jpg

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。

ご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。�お待ちしています。チャット欄への入り方は、こちらの後半に掲載して居ます。

【スカイプ】
・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)さん
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的におしらせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/


new・大阪市弁天町から*ガイアの女神 晶(シャン)さん
【神結び愛活】新生地球からのヒーリングメッセージ
新生地球からのヒーリングとメッセージをお送りします。
http://ameblo.jp/soul-shining-palace/


・本多哲也さん
この宇宙を作ったソースからの愛と光によりあなたのカルマ・課題を癒して解消し、新たな人生を切り開くことをコンサルします。
また、あなたが困っていることの原因についてリーディング〔霊視)します。
Facebook http://fb.com/tetsuyahon
友達申請お待ちしています。
ブログ http://ameblo.jp/psychic1


【チャット】
・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html


・関西からHiromiさん*タロット、オラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。


・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/
sakuのブログ


・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/


★チャット欄の入り方のご案内です
HP 右側のチャット欄を御覧ください。
そうすると「Hi Guest!」ボタンが有りますのでクリックしてみてください。
開くと
Who are you?
Or, sign in with...
Email/URL
Facebook
Twitter
「Your name:」があります

好きなニックネーム、または「ID」を入れて、参加を押してください。
あとは、記入欄に文字を入れていただき、
エンターしていただければ、入れます。
また、「Or, sign in with.」がありますので、
FBなどのアカウントがある場合、アカウントで入れます。
★スピリチュアル鑑定団のお約束
・鑑定士は、鑑定士の思う順番で行わせていただいています。ご依頼の順番通りではありません。飛ばさせて頂く場合など行えない場合もあります。・・・鑑定士があわてず、必要性に応じてさせていただいています。
・ご依頼以外の鑑定士が答える場合もあります。・・・必要なメッセージがある場合があります。



[PR]

by annkotyann | 2017-05-02 18:04 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

明日、4月23日(日)イベント出店します

明日、4月23日(日)イベント出店します

第20回 癒楽りすとによる7H広場
 
【時間】10:30~18:00(受付終了)
【場所】布施 クレアホール・ふせ (東大阪市足代北2-1-13-101)

主催のゆっこちゃんはじめ〜素敵な仲間がいっぱい集詰まっています。

お買い物も楽しい布施の商店街へ来てくださいね。

d0205250_22560437.jpg
d0205250_22561433.jpg
d0205250_22563590.jpg

わたしは、お友達価格で提供しています💕


「あん子の過去世からのメッセージ」
過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えし魂を磨いています。
肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット
やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう
忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』
あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか
3000円 ⇨ ゆっこちゃんのイベントのみのお友達価格 2000円です。
500円のカード一枚引きもありますよ💕

ぜひ〜来てください(o^^o)

----- ホームページ -----
http://kajiokaanko.jimdo.com
----- ブログ -----
http://annkotyann.exblog.jp
----- Facebook -----
http://www.facebook.com/annko.kajioka


[PR]

by annkotyann | 2017-04-22 22:57 | イベントのお知らせ | Comments(0)

今夜の鑑定団

スピリチュアル TV鑑定団です
スピリチャルTV http://spiritual-tv.comポチッとしてね✨

8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。
皆様よろしくお願いしますご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。お待ちしています。


今夜もよろしくお願いします(*^^*)💕


MC 梶岡 あん子(過去世からのメッセージ)





d0205250_15483727.jpg

【スカイプ】

・京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/


・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb


new・神奈川県より本多哲也さん*この宇宙を作ったソースからの愛と光によりあなたのカルマ・課題を癒し解消します。また、あなたが困っていることの原因についてリーディング〔霊視)します。
Facebook http://fb.com/tetsuyahon
友達申請お待ちしています。
ブログ http://ameblo.jp/psychic1


・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)さん
カラーセラピー→14本のカラーボトルから好きな色ではなく気になる色を1本、選んで頂き、その方の心の状態とラッキーアドバイスをお伝えしていきます。
あなたの本心や長所が見えてくるので、ポジティブな気持ちになるお手伝いをすることができます。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/


・滋賀県からいつき光あまねしさん*『あなたの魂を導くチャネリング・メッセージ』ご質問はお一人様ひとつ。なるべく具体的な質問でお願いします。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/


【チャット】

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/


・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/


・関西のHiromiさん*タロットオラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。


・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html


・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

★チャット欄の入り方のご案内です
右側のチャット欄を御覧ください。
そうすると「Hi Guest!」ボタンが有りますのでクリックしてみてください。
開くと
Who are you?
Or, sign in with...
Email/URL
Facebook
Twitter
「Your name:」があります

好きなニックネーム、または「ID」を入れて、参加を押してください。
あとは、記入欄に文字を入れていただき、
エンターしていただければ、入れます。
また、「Or, sign in with.」がありますので、
FBなどのアカウントがある場合、アカウントで入れます。


★スピリチュアル鑑定団のお約束
・鑑定士は、鑑定士の思う順番で行わせていただいています。ご依頼の順番通りではありません。飛ばさせて頂く場合など行えない場合もあります。・・・鑑定士があわてず、必要性に応じてさせていただいています。
・ご依頼以外の鑑定士が答える場合もあります。・・・必要なメッセージがある場合があります。



[PR]

by annkotyann | 2017-04-19 15:49 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

なんばマルイのオーアンドにてセッションさせていただきます。

明日は、なんばマルイ内のオーアンドにて

セッションさせていただきます


💕


d0205250_12263795.jpg

d0205250_12265341.jpg


先日、一旦延期になり、行ってくださって方もいらっしゃったらしいのですが~今回は、正式に決まりましたので、お知らせさせていただきます


💕皆様をお待ちしておりますので、どうぞ~お立ち寄りくださいませ。

素敵なお店です。無料でorAnd オーアンドの特典いっぱいの会員になっていただいたお客様へのセッションになりますが、私からの特典もあります。

225日(土)13時より18時まで

難波まるい店内

orAnd オーアンドにて セッションさせていただきますね(^o^)/



★「あん子の過去世からのメッセージ」

過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えすこともあります。

肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット

やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう

忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』

あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか

目からウロコ 過去から未来へ続くメッセージ

15分 3000円 

オーアンドの当日のレシートをお持ちの方には、500円引きさせていただきます。


★アカシックアセンションヒーリング



今の問題に最も影響している過去世を3ケース あなたの図書館のような資料の中から選び読み解き ご説明いたします。

問題の意味を理解することで、あなたの意識が、変化します。

過去世からヒーリングさせていただきます。


1時間10000円 

オーアンドの当日のレシートをお持ちの方には、2000円引き(8000円)にさせていただきます。

梶岡 あん子

http://orand.jp/member/

http://orand.jp/shoplist/#nambamarui





[PR]

by annkotyann | 2017-02-24 14:59 | お知らせ | Comments(0)