あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:くいら ( 4 ) タグの人気記事

あん子とくいらの丸々コンビ

10月29日(日)朝8時から
スピリチュアルTV

あん子とくいらの丸々コンビ

「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」part5

自分自身に正直に素直な生き方を目指しています💖
なぜなら〜

わたしは、テディさんのカードを使ってセッションします。
くいらちゃんもカードセッションをしてくださいますよ〜お楽しみくださいね。


そして〜


今朝も

たくさんの気づきを得ることができました。


ありがとうございました(*^^*)💖


[PR]

by annkotyann | 2017-10-29 22:23 | スピリチュアルTV | Comments(0)

明日の朝は〜あん子とくいらの丸々コンビ「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」

〜8月13日(日)明日の朝8時から

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com


あん子とくいらの丸々コンビ「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」part3

放送しますね〜


昨日は、朝から〜夜中まで〜調子の悪くなった発信用のソフトと 格闘していました。

パソコンの更新で、ソフトまで、更新してしまって〜使えなくなってしまうなんて💦

スピTVの配信用のソフトの準備は、昨年、テディさんがいらっしゃらなくなって〜仕方なく用意しました。

スピTVの吾呂ちゃんが、私と一緒にパソコンを用意したので〜

ソフトを入れるときには、吾呂ちゃんに教えてもらって、佳音ちゃんにも教えてもらって〜〜〜

スカイプを駆使しながら〜わりと・・・すんなりとできたんですが

今回は、かなりややこしくなっちゃって

結局、アンインストールして、入れ直すことに〜134.png

吾呂ちゃんは、私よりも前に同じようなことになっていて〜もううんざりしていた頃で

解決にもあまりなっていないって状態らしくて、気の毒でした💦


昨晩は、朝から深夜まで〜

途中、セッションをさせていただいて、少し元気になりながらの作業でした

日頃、しっかり食べて〜よく寝ているからよかったと思えました(笑)💦


このデーターが、わかれば、使えそうだってことまで、突き詰めるまでには

素晴らしく時間がかかりましたけど

ソフトは、海外らしくて 英語で帰ってくる答えを翻訳ソフトで検索して💦

その作業を何度も何度も繰り返し〜

でも〜まだ、サポートは、メールをすれば返事が返ってくるのでまだ〜

安心でした。

はじめは、どう聞いていいのかもわからなかったけど💦


今朝は、スピTVの代表のぶちさんに サーバーアドレスなど教えてもらって

なんとか繋がりました(^o^)/


今朝、ぶちさんがいらっしゃってよかったです(*^^*)


素晴らしく意味不明なパソコン作業から

このアドレスやURLがわかれば・・・までわかっただけでも

わたし的には、素晴らしい成長でした(^o^)/💖

きっと、テディさんも協力してくださっていたと思います(*^^*)


ソフトの会社の対応も あまりにも何度も質問するからかどうか?

だんだんと心なしか 親しみを感じる言葉使いになっていて(笑)



まだ〜

完璧ではないようだし〜

気になる点も多いのだけど


まずは、この辺で一旦良しとして(笑)💖


ありがとうございます

よかったです(*^^*)💖


皆様に感謝して


d0205250_17300716.jpg


てでぃこん Vol.2 12月16日(土)
ただ今、出展者募集中です♪



ご希望の方は公式HPをご覧ください。

https://tedycon.jimdo.com/



ワークショップでは「体内記憶」研究第一人者、池川明先生の
ご出演が決定しました♪
 *お申し込みは9月よりスタートします。 

テーマは「原点に還る旅」
てでぃこんは、『すぴこん』や『スピリチュアルTV』を創設し、
日本のスピリチュアル界に大きな影響を残した
テディさんこと小泉義仁さんの足跡を記念し、
参加されたみなさまのこころもからだも
ワクワクしてしまう楽しいスピリチュアル・イベントです♪
今回のテーマは『原点に還る旅』。
あなたにとって原点って何でしょうか。
お母さん、子どもの頃の夢、誰かの言葉、
もしかしたら、それは前世までたどり着いてしまうかもしれません。
そんな原点に還ると今がもっと輝いてくるでしょう。
そんな心の旅をされにいらっしゃいませんか♪
主催:スピリチュアルTV 代表 いわぶちゆういち
■ 日時:2017年12月16日(土)10:00~17:00
■ 場所:台東館7階展示場 浅草駅 徒歩5分
     アクセス詳細はこちら 
  https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/
     
■ 入場無料
   *ワークショップ&講演は有料です。
    
てでぃこん公式HP https://tedycon.jimdo.com/
FBページ  https://www.facebook.com/teddycon2017/



💖



[PR]

by annkotyann | 2017-08-12 22:28 | セラピー&TV・スケジュールと申し込み | Comments(0)

あん子とくいらの丸々コンビ「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」


7月23日(日)朝8時から
スピリチュアルTV

あん子とくいらの丸々コンビ「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」
part2です。

大阪と京都の関西トーク満載
親子
子供のいいところ親のいいところも含めてお話ししたいです。

よろしくお願いします。

水面月 くいら (Kuira Minamoduki)さんとお届けします


[PR]

by annkotyann | 2017-07-23 21:48 | スピリチュアルTV | Comments(0)

「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」

スピTVからのお知らせ〜 http://spiritual-tv.com

6月25日(日)朝8時から放送させていただきました💖




丸々仲間のくいらちゃん

「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」

ということでお話をさせていただこうと思っていました💖
もちろんタロットのプロのくいらちゃんとあん子の鑑定付きです。

日曜日だけど早起きするといい気分だよ〜
皆様のコメントお待ちしています

本日も、たくさんのご質問をありがとうございました。

くいらちゃんとは、数年前にわたしが、沖縄でくも膜下出血で入院したときに〜くいらちゃんも脳梗塞で倒れたなんか〜

不思議なご縁を感じています。同じ一人っ子というのもあるからか〜なぜかお話ししていて疲れない💖楽しくて(笑)

コンビもいいかな〜って(笑)

次回は、

723日(日)8時から

あん子とくいらの丸々コンビ「あん子&くいらの~あなたは、自分のいいところを知っていますか?」で放送させていただきますね〜

よろしくお願いします(*^^*)

💖

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

6月26日(月)朝8時から

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.7」

夢判断 課題が多い方が良い

コメントで夢を言ってください

夢の質問を受け付けます。

先日、何気に話した夢を保ちゃんが、解説💖すごく素敵な解説で〜幸せです。

皆様もどうぞ〜




ありがとうございました(o^^o)夢のお話も楽しいですね〜

〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜

6月27日(火) 朝8時から
タロティスト明朋さん
一緒にタロットを触ってみましょう〜
オラクルカードについてもお話ししてもらいましょうね。

明朋さん
私はライダー版のタロットカードを主にリーディングしています。
独学した時、78枚を把握するまでにどんなこと苦戦したことやそのあと解説書見ないでタロットカードと向き合えた話もしていきたいと思います。
質問も受け付けますし、スピリチュアル鑑定団のようにメッセージも伝えることもします。

北海道札幌市を拠点に親子で占い師をしています。
(因みに、母である和瑚は手相&人相学リーディングをしています)
タロットリーディング・にカルチャーセンターでの講師・プロを育てるためのタロット講座
・ワークショップ等カードリーディングの楽しめる活用法を伝えています。

よろしくお願いします(*^^*)


[PR]

by annkotyann | 2017-06-25 23:46 | スピリチュアルTV | Comments(0)