あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:ぴーちゃん学校 ( 2 ) タグの人気記事

「ぴーちゃん学校VOL6」開校しました(^o^)/

3月26日(日)朝、8時スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com


「ぴーちゃん学校VOL6」開校しました


ゲストに聖徳太子コードの中山康直さんですが、その前に

ユライの新しい曲のご紹介

先日行われたユライのテトリートのご報告


4月5日に行われるいつもスピリチュアルTVでおなじみのコバシャールさんとぴーちゃんとのコラボセミナーのご案内などなど

盛りだくさんです

最後の30分間 中山さんのお話

めちゃ濃厚で、面白すぎる


言葉の韻の意味が、面白いです。

あぁ〜そうなの✨


そして〜

失敗を恐れずに行動しましょう


宇宙には、「する」「やる」しかないんだよ

何もしないことも しないことをしているんだよ



❤️またまた〜
面白いお話になりそうです

前回のvol6 ゲストに水華さんは、こちらです。
https://youtu.be/36dILAbtfVU

みなさま
どうぞ〜よろちくびぃ〜む です(*^^*)💕。.・〇・.。☆′


[PR]

by annkotyann | 2017-03-26 11:39 | スピリチュアルTV | Comments(0)

「ぴーちゃん学校VOL,4」

https://youtu.be/FJdwfhLDz8U
スピリチュアルTV1月15日(日)朝8時から10時まで
「ぴーちゃん学校VOL,4」
・いのちのしま テトリートのお話
・麻とスピリチュアルなお話
ゲスト 中山康直さん

ユニットYURAIの歌をどうぞ〜

いのちのしま テトリートはこちらをご覧くださいね💕
https://www.facebook.com/l.php…

白山菊理姫ともご縁深い えま&慧奏
白山自然美術館でも 曲が使われています
https://m.youtube.com/watch?v=b37hR-0Ijnw

https://youtu.be/FJdwfhLDz8U

https://youtu.be/lhKQuz6hk20

この美しい 葵い地球を唄う声は
まっすぐに伸び〜
落ち着いた 響きとともに地球を巡る

白山といえば 白山菊理姫。。

ぴーちゃんエッセンス
https://www.facebook.com/pchan.essence?fref=ts


[PR]

by annkotyann | 2017-01-17 00:01 | スピリチュアルTV | Comments(0)