あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:アカシック・アセンション・ヒーリング ( 15 ) タグの人気記事

アカシックアセンションヒーリング ご感想をいただきました💖

先日、スピTVの視聴者様であり、素敵な女性にアカシック アセンション ヒーリングをさせていただきました。
とても嬉しいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

Sさまより
☆あん子さんの 「アカシック・アセンション・ヒーリング」体験感想☆

昨年秋口から、スピTVの「スピリチュアル鑑定団」を視聴していました。MCあん子さんの温かい進行に、いつも安らぎを得ていました。それなりに悩み多い人生を生きているので、ちょくちょく鑑定依頼をしたり…。

今回、あん子さんのHPで「 アカシック・アセンション・ヒーリング」のモニター募集企画を拝見し、アカシックレコードに興味のあった私は、願ったり叶ったり、嬉しいなぁという思いで申し込ませていただきました。遠方なので、Skypeセッションの形です。

直接お話しするのは初めてなので、緊張しました。でも番組と同じ温かいあん子さんの雰囲気のおかげで、終始楽しく、あっという間に時間が過ぎました。

私は、薄ぼんやりと過去世が イメージに浮かぶことがあるのですが、そこから何を読み取ったらいいのか分かりません。あん子さんのセッションでは いくつかお訊きしたい、視ていただきたい過去世をメモして臨みました。その中でも、いま家で介護している「母との関係が分かる過去世」のリーディングの内容を書かせていただこうと思います。

母とは昔から性格が合わず、それでも母が元気なうちは互いに好きなように関わらずにいても済んだのですが、介護というどちらにとっても切羽詰まった状態になってから、いやでも母と顔を付き合わせることになりました。そして気持ちよくこの生活ができるための心構えについて、悩んでいました。母は私を未だに子ども扱い、指図したり、けなしたり、おしゃべりでその場をつくろう小さな嘘を言ったりします。内にこもるタイプの私は、不満が大きく溜まり、「やっぱり母は苦手だ…。」と何度も落ち込むのでした。

あん子さんに読んでいただいた 母との過去世ですが、そこでも親子でした。母は氷の樹木のイメージで出てきたそうです。クールで知能派で情報発信の役をするような人。ただ、氷のように冷たいのです。一方で私は人間らしく温かい、花が好きな人。母は私の持ち味を認めることができず、過去世においてもうまくいっていないようでした。いわば水と油のような親子だったようです。……うーん、やっぱりそうなのか…と。


さて現世ですが、あん子さんのお話では、母はクールでいることが命、ただ元々は母だって親に甘えたかったり、人間的温かさがあったはずでした。思うように温かい交流がなく、いっそ氷の方が楽かなぁと思ってしまった人だったようです。母にもトラウマがあるということでした。心の傷の痛みを我慢することで、喜びも感じなくなるそうです。そんな話を聞く機会もなく、また訊いても母も答えにくいでしょう。娘の私がそれをそっと了解することで、今はよいかなと思いました。

ただ時間はあまり残されていないので、母との信頼関係は今すぐ結べた方がいいのです。そしてあん子さんには、「与え続けなさい、表現し続けなさい」というキーワードをいただきました。母と私では受け取り方は違っていても愛としてはつながっている、具体的には 背中をさするなど母の身体に触る、そういうことの大切さを話していただきました。苦手な母でしたが、さりげなく触れ始めることにしました。「親孝行がパワースポット巡りより効果的!」…こんな言葉もいただきました。

だいぶ以前ですが、地元の霊能者という方に家庭内の問題の行く末を視てもらったことがあり、その時 母が全て悪いという言われ方をして、強い違和感を感じました。私はそういうことを聞きたかったのではない!と憮然として帰宅しましたが、あん子さんのリーディングでは、本当に心が温かくなりました。あん子さんご自身の温かく高い波動を通して、メッセージをいただけた気がします。ご自身でもおっしゃっていましたが、「高次元のあん子さんがセッションをしている」のだそうです。なるほど!
ですから、高い意識で得たメッセージは、温かみを帯びたエネルギーとなって相手に伝わるものだと思いました。このエネルギーを私自身に取り込んで、これからの母との関係を見直していきます。

この他にも、「自信につながる過去世」や「結婚に対するブロックを外す」というとても興味深いセッションをしていただきました。総合すると、「気を遣える人がいること、優しくする相手がいること、喜んでもらえる人がいること、それ自体がとても幸せなことなのだ」と優しくアドバイスいただけました。また、絵や文章が得意なはずだからやってごらん、というようなことも…。絵はあまり描けないのですが、そんなこと決めつけずに、母や大事な人へ 絵手紙的な表現でもいいから やってみよう、そういう思いになりました。

あん子さん、ふんわり安心感で包んで下さるような豊かなセッションを、ありがとうございました。セラピストさんご自身のご性格というか、受け取るメッセージの波動が違うのだろうなと、あん子さんの優しい思いを受け止めながらの2時間でした。深く感謝しています。



只今、アカシックアセンションヒーリングのモニター受付中です💖

スカイプ 電話セッション  10000円 (2時間)⇨ モニター価格 8000円(ご感想をいただきます)

対面セッション       3時間 (20000円)


d0205250_20293845.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-07-20 20:32 | ご感想 | Comments(0)

なんばマルイのオーアンドにてセッションさせていただきます。

明日は、なんばマルイ内のオーアンドにて

セッションさせていただきます


💕


d0205250_12263795.jpg

d0205250_12265341.jpg


先日、一旦延期になり、行ってくださって方もいらっしゃったらしいのですが~今回は、正式に決まりましたので、お知らせさせていただきます


💕皆様をお待ちしておりますので、どうぞ~お立ち寄りくださいませ。

素敵なお店です。無料でorAnd オーアンドの特典いっぱいの会員になっていただいたお客様へのセッションになりますが、私からの特典もあります。

225日(土)13時より18時まで

難波まるい店内

orAnd オーアンドにて セッションさせていただきますね(^o^)/



★「あん子の過去世からのメッセージ」

過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えすこともあります。

肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット

やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう

忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』

あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか

目からウロコ 過去から未来へ続くメッセージ

15分 3000円 

オーアンドの当日のレシートをお持ちの方には、500円引きさせていただきます。


★アカシックアセンションヒーリング



今の問題に最も影響している過去世を3ケース あなたの図書館のような資料の中から選び読み解き ご説明いたします。

問題の意味を理解することで、あなたの意識が、変化します。

過去世からヒーリングさせていただきます。


1時間10000円 

オーアンドの当日のレシートをお持ちの方には、2000円引き(8000円)にさせていただきます。

梶岡 あん子

http://orand.jp/member/

http://orand.jp/shoplist/#nambamarui





[PR]

by annkotyann | 2017-02-24 14:59 | お知らせ | Comments(0)

あん子のセッションメニュー

《あん子のセッションメニュー》


いつもありがとうございます。

自分自身を 理解することで、目の前が、明るく変わります。

あなたが、素晴らしいあなたを見つけそして繋がりを深めることができます。



【ヒプノセラピー】

*対面セッション 2〜3時間 20000円

・インナーチャイルド 今に影響している子供の頃に戻って行きます

・今の状況に影響している過去世へ旅をします

・ハイヤーセルフに会いに行きましょう。あなたに必要なメッセージをしっかり受け取ります。

・理想的なときめく未来からのメッセージを受け取ります


他〜あなたの必要な世界へ時空を超えた旅をしましょう


【アカシックアセンションヒーリング】

*対面セッション 2〜3時間20000円

・今、問題になっているところをアカシックレコードに遡り潜在意識からヒーリングしてゆきます。今の問題が、解決できるように働きかけます。

複雑に絡み あなたに突き刺さるようなコード(負の意識体)をあなたから取り去って行きます。

今の問題が、より具体的に理解できることにより、受け入れ解決へと滞ったネネルギーが流れてゆきます。


おすすめの人気セッション 各2〜3時間 8000円

*スカイプ又は、携帯電話モニターセッション

 ↓ ↓ ↓

【ヒプノセラピーモニター】 

時空を超えた旅をしながら新しい可能性につながってゆきます。

・ヒプノセラピーお客様からのご感想はこちら


【アカシックアセンションヒーリングモニター】

・アカシックアセンションヒーリングお客様からのご感想はこちら



モニターさまには、ご感想をいただきます。
モニターだからといっても しっかりセッションになります。
お時間が2時間を超える時もあります。


【リーディング体験会】

10時から17時まで お昼休みを含む 7時間 8000円→6000円

リーディングについての 基礎知識
ヒプノを使った誘導瞑想
・今の自分に影響している時への旅をして
今をより理解するために過去の自分に会いにゆきます。
・ハイヤーセルフにつながりメッセージを受け取る
・リーディング実践

こちらの体験会は、4年以上 皆様に大変ご好評いただいています。
リーディングがきになる方
リーディングは、特別なことではなく誰にでも備わっている能力です。
あなたもつながってみることによって、その能力を開花させましょう。
自分らしく生きる最も楽しく幸せな最強の人生を生きて行きましょう。


※5人さまより 出張させていただきます。
出張の場合は、交通費 セッションに必要なお部屋代は別途いただきます。


*お問い合わせお申込みはこちら

携帯090−8213−3448

梶岡 あん子
d0205250_20293845.jpg




[PR]

by annkotyann | 2017-01-28 00:20 | あん子のセッションメニュー | Comments(0)

orAnd なんばマルイ店にてのセッション日程の調整をし直すことになりました❤️

お店側の準備のため下記の日程の調整をし直すことになりました💦

準備が出来次第ご案内させていただきます。


ということで


今日、あん子のセッションをお考えくださっていらっしゃった方がいらしたら

こちらへご連絡くださいませね。

大阪市内の方ならそちらの近くのカフェへ伺います✨

090−8213−3448

うっかりすることもいっぱいありますし〜あぁ〜そうなのねってこともあっていいやんねぇ〜(^o^)/💕その都度、楽しい夢を見て、幸せいっぱい感じてゆこうとおもいます💕

わたしの友達は、とってもハッピーで幸せいっぱいの人たち✨


1月24日(火)2月12日(日)13:00〜18:00


なんばマルイ1階orAnd にて


また、正式に決まりましたらご案内させていただきますね(^o^)/

d0205250_17143181.jpg
d0205250_17144796.jpg






[PR]

by annkotyann | 2017-01-23 17:20 | お知らせ | Comments(2)

時空を超えて

先日、スピリチャルTVで、視聴者様のご協力のもと公開セッションをさせていただきました。
その放送をご覧いただいた方から、セッションの依頼を受けさせていただきました。

奥田さん、ありがとうございます✨
そして、このようにシェアさせていただけることに感謝します✨

この内容は、同じように悩んでいらっしゃる方も多いのではないかと、許可を得てシェアさせていただきました。

進化した星からは、地球のアナログ的な生活が、とても興味深くて学びになるそうです。

その進化した世界は、今の私たちが求めている世界かもしれません。

わたしは、幾つかのセッションで、同じようにいろいろな意味合いで、体験型学びをされに来られている方とお会いしたことがあります。
地球の学びは、結構きついそうです(笑)

神経質
信じられない
誤解を受けやすい
奇人変人扱いされる
目立つ・・・・など 

わたしは、アカシックアセンションヒーリングをさせていただきました。

その問題につながる過去生へと繋がらせていただきました。

そして、ここからは、夢物語です

そこは、古いヨーロッパの重々しいお城
まあるいメガネの黒い衣装を身につけた、ロッテンマイヤーさんのような方が
その方のアカシックレコードを守っていました。

さて

まず、はじめに出てきた過去生は
大きなお城のようなお家
少女が、義母に虐待を受けている様子が見えた。
人目につかないところで、唾を吐きかけられたり、床を拭いている姿が見える
壁には、大きな絵画が、あちらこちらに飾られている
その絵画には、美しい女性が描かれていて、その女性は、少女の今は亡き母親
父親は、ふっくらとした温和な人らしい
義母は、未だに先妻の中にあって苦しんでいるようで
いつも、イメージの中で、少女に剣を差していた。
そして、その剣の何倍もの剣が、義母の心に刺さっているのが見える。
周囲に心配をかけれないとかプライドが傷つくのを恐れて誰にも知られないように我慢している姿が痛々しく見えました。
そして、義母に盛られた毒薬で、命を落としています。
この過去星では、孤独や寂しさ、嫉妬されることなど経験していました。

その次に出てきた過去生は、
オリオン星の方の星

シルバーの体に背中には、30センチぐらいの小ぶりの羽がパタパタしていて
その方の周りには、15センチぐらいのその方をミニチュアにしたようなシルバーの羽の付いたとっても可愛い宇宙人の天使?のような存在がいく体もパタパタと飛び回っていて
なんでも揃っていて、実は何もない
存在と空の全てをコントロールできる能力のある存在たち
その中で
その方は、本を手になにか研究しているみたいに見えました。
地球の緑のある自然
人類に興味を持って
苦しみを光に変えるお手伝いをしたいと思い
地球にやってきました。
ところが、地球の重たいエネルギーを感じて
なんだろうって

研究熱心な方だったので、その原因となる
最悪の状態?を体験してみたくなったみたいです。

で、先ほどの過去星へと繋がっています。

もう一つ
今度は、
10歳に満たない孤児になった少年が、教会に救われ
牧師になっていった姿が見えます。
ところが、宗教を超えて 人々に最善の心の持ち方などを話し始めました。
その時の人生では、虐殺されています。

どちらもひどい過去星ですね。

お話しさせていただくと
現世の幼少の頃まさしく
同じような痛みを感じてられたようでした。

過去世で、彼女にいつも剣を刺しているのをイメージしていた義母の苦しみと
痛みを理解することができました。
1本の剣は数千倍にもなって義母に刺さっていました。

現世では、その痛みや苦しみから「遠ざかる」ことができました。

経験してみたかった痛みを「痛い」と言うことができました。

人の役に立ちたいという気持ちの強い方です。
宇宙人の過去世の意識が強く出ておられますが、現世でもヒーリングをするときに目が青く光るのを感じるそうです。
いろいろなことが、すぐにわかってしまうそうです。
記憶力もすこぶる良かったそうです。
その為に幼い頃は、周りのみんなと違うことが多く
今回も迫害を受けているようなことにつながったかもしれません。
そして、自分の意見を伝えることが、とても難しいと思いこんでいるので、うまく伝えることができなかったようです。

苦しみや痛みを理解して
本来の喜びに変えて行かれると思います。

そして、その経験を理解することができれば、同じように苦しんでいる人に寄り添えると思いませんか?

人と違うことを受け入れるとき、表現するときの怖さは、過去の記憶がそうさせるのかもしれません。

もしそうだったとして、また同じように表現したいと思うのなら、今回、生まれる前の設計図を思い出してみませんか?

あなたの守護霊様もガイドも
「OK♪もう一度、経験して、もっとその先にある幸せを体験しよう」って言っていたような(笑)

一つだけ注意したいことは
スピードです。
瞬間になんでもできていた世界から来たので、早すぎるんです。すべてが
だから、地球に永くいた方には、理解できないことが多いと思います。
それぞれの魂が、学ぶ必要があって、理解するタイミングもそれぞれ違うようです。
求められたら伝える。
求められる時までは見守ることも必要なのかもしれません。
そして、自分自身の肉体的にもうっかりして酷使してしまいそうです(わたしもです)

そして、素敵な嬉しいご感想をいただきました✨💗

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ありがとうございます。
感謝で一杯です!
なぜなら、昨日の電話を切ってから、頭の中のお喋りに、返事がくるみたいで、自動再生状態。
ずっと、多重人格で自分はおかしいと感じていたのが、この時は前世Aが、でてきて行動し、好きなものは、Bの趣味ね、この性格は、Cだったから、なんだねと、神経回路が、リンクした感じ!
癒しの波動を出すとき、目が青く光るのですが、隠さなくていいんだと思うと、目がよく見えるようになり、もう、大変です!

地球パソコンのソフトを入れ換えるのでなく、宇宙パソコン起動ってな感じ!

それから、どんどん、メールがきて、会いたいと!

すごすぎます!
あんこちゃん!

許しますを、宇宙に放出すていくと、バイオレットフレームの、軌道にそって、天に黒いブラックホールみたいなものがすいこまれていく、これは、あんこちゃんの、リーディング中の、20分間に感じたことでした。

そして、入れなかった実家にいけたし、母がこわくなかったのです。

たった1日でこれですから(笑)
地球ライフ満喫します!
本当に心からありがとうございます。
また、お知らせ致します!


d0205250_11374699.jpg




[PR]

by annkotyann | 2015-10-24 11:57 | アカシックアセンションヒーリング | Comments(0)

時空を超えて

先日、スピリチャルTVで、視聴者様のご協力のもと公開セッションをさせていただきました。
その放送をご覧いただいた方から、セッションの依頼を受けさせていただきました。

奥田さん、ありがとうございます✨
そして、このようにシェアさせていただけることに感謝します✨

この内容は、同じように悩んでいらっしゃる方も多いのではないかと、許可を得てシェアさせていただきました。

進化した星からは、地球のアナログ的な生活が、とても興味深くて学びになるそうです。

その進化した世界は、今の私たちが求めている世界かもしれません。

わたしは、幾つかのセッションで、同じようにいろいろな意味合いで、体験型学びをされに来られている方とお会いしたことがあります。
地球の学びは、結構きついそうです(笑)

神経質
信じられない
誤解を受けやすい
奇人変人扱いされる
目立つ・・・・など 

わたしは、アカシックアセンションヒーリングをさせていただきました。

その問題につながる過去生へと繋がらせていただきました。

そして、ここからは、夢物語です

そこは、古いヨーロッパの重々しいお城
まあるいメガネの黒い衣装を身につけた、ロッテンマイヤーさんのような方が
その方のアカシックレコードを守っていました。

さて

まず、はじめに出てきた過去世は
大きなお城のようなお家
少女が、義母に虐待を受けている様子が見えた。
人目につかないところで、唾を吐きかけられたり、床を拭いている姿が見える
壁には、大きな肖像画が、あちらこちらに飾られている
その絵には、美しい女性が描かれていて、その女性は、少女の今は亡き母親
父親は、ふっくらとした温和な人らしい
義母は、未だに先妻の中にあって苦しんでいるようで
いつも、イメージの中で、少女に剣を刺していた。
そして、その剣の何倍もの剣が、義母の心に刺さっているのが見える。
周囲に心配をかけれないとかプライドが傷つくのを恐れて誰にも知られないように我慢している姿が痛々しく見えました。
そして、義母に盛られた毒薬で、命を落としています。
この過去世では、孤独や寂しさ、嫉妬されることなど経験していました。

その次に出てきた過去世は、
オリオン星の方の星

シルバーの体に背中には、30センチぐらいの小ぶりの羽がパタパタしていて
その方の周りには、15センチぐらいのその方をミニチュアにしたようなシルバーの羽の付いたとっても可愛い宇宙人の天使?のような存在がいく体もパタパタと飛び回っていて
なんでも揃っていて、実は何もない
存在と空の全てをコントロールできる能力のある存在たち
その中で
その方は、本を手になにか研究しているみたいに見えました。
地球の緑のある自然
人類に興味を持って
苦しみを光に変えるお手伝いをしたいと思い
地球にやってきました。
ところが、地球のあまりにも重たいエネルギーを感じて
なんだろうって

研究熱心な方だったので、その原因となる
最悪の状態?を体験してみたくなったみたいです。

で、先ほどの過去星へと繋がっています。

もう一つ
今度は、
10歳に満たない孤児になった少年が、教会に救われ
牧師になっていった姿が見えます。
ところが、宗教を超えて 人々に最善の心の持ち方などを話し始めました。
その時の人生では、虐殺されています。

どちらもひどい過去世ですね。

お話しさせていただくと
現世の幼少の頃まさしく
同じような痛みを感じてられたようでした。

過去世で、彼女にいつも剣を刺しているのをイメージしていた義母の苦しみと
痛みを理解することができました。
1本の剣は数千倍にもなって義母に刺さっていました。

現世では、その痛みや苦しみから「遠ざかる」ことができました。

経験してみたかった痛みを「痛い」と言うことができました。

人の役に立ちたいという気持ちの強い方です。
宇宙人の過去世の意識が強く出ておられますが、現世でもヒーリングをするときに目が青く光るのを感じるそうです。
いろいろなことが、すぐにわかってしまうそうです。
記憶力もすこぶる良かったそうです。
その為に幼い頃は、周りのみんなと違うことが多く
今回も迫害を受けているようなことにつながったかもしれません。
そして、自分の意見を伝えることが、とても難しいと思いこんでいるので、うまく伝えることができなかったようです。

苦しみや痛みを理解して
本来の喜びに変えて行かれると思います。

そして、その経験を理解することができれば、同じように苦しんでいる人に寄り添えると思いませんか?

人と違うことを受け入れるとき、表現するときの怖さは、過去の記憶がそうさせるのかもしれません。

もしそうだったとして、また同じように表現したいと思うのなら、今回、生まれる前の設計図を思い出してみませんか?

あなたの守護霊様もガイドも
「OK♪もう一度、経験して、もっとその先にある幸せを体験しよう」って言っていたような(笑)

一つだけ注意したいことは
スピードです。
瞬間になんでもできていた世界から来たので、早すぎるんです。すべてが
だから、地球に永くいた方には、理解できないことが多いと思います。
それぞれの魂が、学ぶ必要があって、理解するタイミングもそれぞれ違うようです。
求められたら伝える。
求められる時までは見守ることも必要なのかもしれません。
そして、自分自身の肉体的にもうっかりして酷使してしまいそうです(わたしもです)

そして、素敵な嬉しいご感想をいただきました✨💗

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ありがとうございます。
感謝で一杯です!
なぜなら、昨日の電話を切ってから、頭の中のお喋りに、返事がくるみたいで、自動再生状態。
ずっと、多重人格で自分はおかしいと感じていたのが、この時は前世Aが、でてきて行動し、好きなものは、Bの趣味ね、この性格は、Cだったから、なんだねと、神経回路が、リンクした感じ!
癒しの波動を出すとき、目が青く光るのですが、隠さなくていいんだと思うと、目がよく見えるようになり、もう、大変です!

地球パソコンのソフトを入れ換えるのでなく、宇宙パソコン起動ってな感じ!

それから、どんどん、メールがきて、会いたいと!

すごすぎます!
あんこちゃん!

許しますを、宇宙に放出すていくと、バイオレットフレームの、軌道にそって、天に黒いブラックホールみたいなものがすいこまれていく、これは、あんこちゃんの、リーディング中の、20分間に感じたことでした。

そして、入れなかった実家にいけたし、母がこわくなかったのです。

たった1日でこれですから(笑)
地球ライフ満喫します!
本当に心からありがとうございます。
また、お知らせ致します!


d0205250_11374699.jpg




[PR]

by annkotyann | 2015-10-24 11:56 | アカシックアセンションヒーリング | Comments(0)

時空を超えて

先日、スピリチャルTVで、視聴者様のご協力のもと公開セッションをさせていただきました。
その放送をご覧いただいた方から、セッションの依頼を受けさせていただきました。

奥田さん、ありがとうございます✨
そして、このようにシェアさせていただけることに感謝します✨

この内容は、同じように悩んでいらっしゃる方も多いのではないかと、許可を得てシェアさせていただきました。

進化した星からは、地球のアナログ的な生活が、とても興味深くて学びになるそうです。

その進化した世界は、今の私たちが求めている世界かもしれません。

わたしは、幾つかのセッションで、同じようにいろいろな意味合いで、体験型学びをされに来られている方とお会いしたことがあります。
地球の学びは、結構きついそうです(笑)

神経質
信じられない
誤解を受けやすい
奇人変人扱いされる
目立つ・・・・など 

わたしは、アカシックアセンションヒーリングをさせていただきました。

その問題につながる過去生へと繋がらせていただきました。

そして、ここからは、夢物語です

そこは、古いヨーロッパの重々しいお城
まあるいメガネの黒い衣装を身につけた、ロッテンマイヤーさんのような方が
その方のアカシックレコードを守っていました。

さて

まず、はじめに出てきた過去生は
大きなお城のようなお家
少女が、義母に虐待を受けている様子が見えた。
人目につかないところで、唾を吐きかけられたり、床を拭いている姿が見える
壁には、大きな絵画が、あちらこちらに飾られている
その絵画には、美しい女性が描かれていて、その女性は、少女の今は亡き母親
父親は、ふっくらとした温和な人らしい
義母は、未だに先妻の中にあって苦しんでいるようで
いつも、イメージの中で、少女に剣を差していた。
そして、その剣の何倍もの剣が、義母の心に刺さっているのが見える。
周囲に心配をかけれないとかプライドが傷つくのを恐れて誰にも知られないように我慢している姿が痛々しく見えました。
そして、義母に盛られた毒薬で、命を落としています。
この過去星では、孤独や寂しさ、嫉妬されることなど経験していました。

その次に出てきた過去生は、
オリオン星の方の星

シルバーの体に背中には、30センチぐらいの小ぶりの羽がパタパタしていて
その方の周りには、15センチぐらいのその方をミニチュアにしたようなシルバーの羽の付いたとっても可愛い宇宙人の天使?のような存在がいく体もパタパタと飛び回っていて
なんでも揃っていて、実は何もない
存在と空の全てをコントロールできる能力のある存在たち
その中で
その方は、本を手になにか研究しているみたいに見えました。
地球の緑のある自然
人類に興味を持って
苦しみを光に変えるお手伝いをしたいと思い
地球にやってきました。
ところが、地球の重たいエネルギーを感じて
なんだろうって

研究熱心な方だったので、その原因となる
最悪の状態?を体験してみたくなったみたいです。

で、先ほどの過去星へと繋がっています。

もう一つ
今度は、
10歳に満たない孤児になった少年が、教会に救われ
牧師になっていった姿が見えます。
ところが、宗教を超えて 人々に最善の心の持ち方などを話し始めました。
その時の人生では、虐殺されています。

どちらもひどい過去星ですね。

お話しさせていただくと
現世の幼少の頃まさしく
同じような痛みを感じてられたようでした。

過去世で、彼女にいつも剣を刺しているのをイメージしていた義母の苦しみと
痛みを理解することができました。
1本の剣は数千倍にもなって義母に刺さっていました。

現世では、その痛みや苦しみから「遠ざかる」ことができました。

経験してみたかった痛みを「痛い」と言うことができました。

人の役に立ちたいという気持ちの強い方です。
宇宙人の過去世の意識が強く出ておられますが、現世でもヒーリングをするときに目が青く光るのを感じるそうです。
いろいろなことが、すぐにわかってしまうそうです。
記憶力もすこぶる良かったそうです。
その為に幼い頃は、周りのみんなと違うことが多く
今回も迫害を受けているようなことにつながったかもしれません。
そして、自分の意見を伝えることが、とても難しいと思いこんでいるので、うまく伝えることができなかったようです。

苦しみや痛みを理解して
本来の喜びに変えて行かれると思います。

そして、その経験を理解することができれば、同じように苦しんでいる人に寄り添えると思いませんか?

人と違うことを受け入れるとき、表現するときの怖さは、過去の記憶がそうさせるのかもしれません。

もしそうだったとして、また同じように表現したいと思うのなら、今回、生まれる前の設計図を思い出してみませんか?

あなたの守護霊様もガイドも
「OK♪もう一度、経験して、もっとその先にある幸せを体験しよう」って言っていたような(笑)

一つだけ注意したいことは
スピードです。
瞬間になんでもできていた世界から来たので、早すぎるんです。すべてが
だから、地球に永くいた方には、理解できないことが多いと思います。
それぞれの魂が、学ぶ必要があって、理解するタイミングもそれぞれ違うようです。
求められたら伝える。
求められる時までは見守ることも必要なのかもしれません。
そして、自分自身の肉体的にもうっかりして酷使してしまいそうです(わたしもです)

そして、素敵な嬉しいご感想をいただきました✨💗

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ありがとうございます。
感謝で一杯です!
なぜなら、昨日の電話を切ってから、頭の中のお喋りに、返事がくるみたいで、自動再生状態。
ずっと、多重人格で自分はおかしいと感じていたのが、この時は前世Aが、でてきて行動し、好きなものは、Bの趣味ね、この性格は、Cだったから、なんだねと、神経回路が、リンクした感じ!
癒しの波動を出すとき、目が青く光るのですが、隠さなくていいんだと思うと、目がよく見えるようになり、もう、大変です!

地球パソコンのソフトを入れ換えるのでなく、宇宙パソコン起動ってな感じ!

それから、どんどん、メールがきて、会いたいと!

すごすぎます!
あんこちゃん!

許しますを、宇宙に放出すていくと、バイオレットフレームの、軌道にそって、天に黒いブラックホールみたいなものがすいこまれていく、これは、あんこちゃんの、リーディング中の、20分間に感じたことでした。

そして、入れなかった実家にいけたし、母がこわくなかったのです。

たった1日でこれですから(笑)
地球ライフ満喫します!
本当に心からありがとうございます。
また、お知らせ致します!


d0205250_11374699.jpg




[PR]

by annkotyann | 2015-10-24 11:56 | アカシックアセンションヒーリング | Comments(0)

ヒーリングをしました。.・〇・.。☆′☆″

今日は、わたしの部屋を片付けて初めてのヒーリングです
アカシックに3人、ヒプノの未来世に1人の4人の方がいらして下さいました
ありがとうございました

いつもの水晶とガネーシャと・・・御釈迦様も初参加でした

d0205250_23113655.jpgお部屋は狭かったですが、ちゃんとできました♪
狭いお部屋も落ち着く様子でした!(^^)!

スッキリしたと言っていただいたり
良かったと言って頂ける事はこの上なく幸せです

過去の自分を知る事で、今の状態がよりよくわかるようです
人を許すことも
自分を許し癒すことも

そして、未来の自分を見ることで、見えなくなっていた目標や生きがいが、傍にあったことに気が付きました
身近な事を大切にやって行くことが、素晴らしい未来に行ける道だって教えて下さいました

お越しくださいました皆さまありがとうございました o(^-^)o
[PR]

by annkotyann | 2011-05-03 23:12 | アカシックアセンションヒーリング | Comments(2)

5月4日のヒーリングを予約して下さいました方に。.・〇・.。☆′☆″

5月4日にヒーリングの予約をくださいました方にお願いします。

初め、わたしの部屋でする予定でしたが、やはり気持ち良くヒーリングを受けて頂けるように
マンションの上階にある部屋を用意するようにしました。

4日は、その部屋が使えませんので、3日に変更して頂ければ良いのですが・・・

変更は無理な方は、わたしの部屋を使わせて頂きます。

ややこしいことを申しまして
誠に申し訳ありません。

時間は、同じ時間で行います。

お返事お待ちしています。d0205250_8153452.jpgd0205250_81769.jpg
[PR]

by annkotyann | 2011-04-26 08:09 | お知らせ | Comments(0)

アカシック・アセンション・ヒーリングの日

今日は、アカシック・アセンション・ヒーリングを。.・〇・.。☆′☆″
わたしのブログを見て来て下さった方から前回来て下さった方が、お友だちと来て下さったり・・・
ジョンのアカシックをお勉強する方まで来て下さいましたので・・・
4人の方のアカシックをさせて頂きました

それにしてもアカシックは、不思議です

過去世を見ているのに
その過去世が、今の文化よりもはるかに優れている世界
まるで、SFファンタジー。.・〇・.。☆′☆″
わたしは、クライアントさんの世界に入り込んで観察をしているので
すごいビジョンです
彼女の過去には、お部屋の壁一面そしてコの字型になっている、テレビ
わたしが観た場面は、水中のイルカ
まるで、海の中にいるような臨場感がありました
その中央にポツンとあるパソコンのような画面で彼女は地球を検索していたり

ご両親や弟さんとリビングの食卓にいるけれど
食事らしい食事では無くサプリメントタイプ
服地は、いっさいほこりの出ない服地
みんな、とても高周波な声?でおしゃべりするので、とても遠くまで聞こえるみたい
空には、小さな乗り物が、ピュッツ、ピュッツ・・・って飛んでいて
各ビルの上階には、ステーションがあるかんじ

足も歩かなくなってきて、小さく退化してきた

町の中央には、エネルギータワーがあって、それは、水晶のようなもので出来ていて・・・

雪山のような物質が崩れそうになると、みんなが、念じるとその物質が固まる?止まる?って感じでした

もうこれ以上の発展はない世界。.・〇・.。☆′☆″

それでも必ず・・・神のような大いなる存在が見つめている・・・・

(昨日は、夢に付いてお話をしていたけど )

今は、車も自転車も乗らない人が居て
その人が夢で車に乗っているんだって
そして事故を起こしたらしい

そこで・・・あぁ・・・そうかって

この時代の世界がもう一つあって
あちらの世界では、車を乗っているらしい・・・(*^。^*)
な~んて

そんなもんなんやなぁ~って
フト・・・


皆さま、今日も、お越しくださいましてありがとうございました。
わたしも日々お勉強になっており、とても感謝しております。
[PR]

by annkotyann | 2011-04-24 23:26 | アカシックアセンションヒーリング | Comments(0)