あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:イベントのお知らせ ( 156 ) タグの人気記事

奈良裕之と作る鬼塚ライアーワークショップ

フラダンスの先生〜貴ちゃんとわたしが、奈良裕之さんの演奏されるライアーが、とても気に入って〜


奈良裕之さんにお願いして、ライアー演奏と制作の 鬼塚 聖貴 (Seiki Onizuka)さんに大阪へ来ていただけることになりました〜


わたしも貴ちゃんもとっても喜んでいますが〜
少なくても7名の方がいらっしゃらないと〜来ていただけないのです。
自分の手で作るオリジナルライアーです。もちろん鬼塚さんがちゃんと教えてくださいます。


こころにもからだにも優しく響いてくれます〜

d0205250_22472452.jpg
d0205250_22430087.png

奈良さんの有名な(*^^*)美味しいランチ なランチ を作ってくださったり
私たちのそばにいて、演奏をしてくださるそうです。

北海道でも沖縄でも大人気のワークショップです。

そして、今回の会場は、大阪市の加賀屋天満宮の天照さまをお祭りしていらっしゃるお部屋
贅沢な〜時間になると思います。

1月19日(金)から21日(日)まで
21日(日)には、奈良さんと鬼塚さんの瞑想会やライブも開催されます。
ご希望の方は、22日(月)まで延長して制作することができます。
(大体、2〜3日ほどで出来上がるそうです)

わたしは、コツコツと木に向かい合って、さらに自分の声を聞くつもりです。そしてライアーからのメッセージも楽しみです。
天然石を埋め込むこともできるそうです。

とっても楽しみにしています。
どなたか、私たちと一緒に制作していただけませんか?

とっても贅沢な時間時なることは、間違いないと思います(*^^*)💖

11月26日(日)朝、8時から
スピリチュアルTVにて
沖縄のぴーちゃんと奈良裕之さんが、参加してくださいます。
ライアーの魅力を聞いてくださいませね〜

詳しくは、Facebookイベントページへ
⬇️

奈良裕之と鬼塚ライアーワークショップ

ご覧くださいませね〜





1 鬼塚ライアー手作りワークショップ   ならやな瞑想会・奈良カレー 奈良裕之&鬼塚聖貴コンサート
1.1 日程
1.2 会場
1.3 スケジュール
1.4 参加費
1.4.1 ライアー製作費用
1.4.2 1月21日(日)一般のご参加の方
1.5 持ち物
1.5.0.1 ★ ライアー作りについて
1.5.0.2 ★ ならやな瞑想会
1.5.0.3 ★ ライアー演奏とコンサート
1.6 お申し込み・お問い合わせ
鬼塚ライアー手作りワークショップ  
ならやな瞑想会・奈良カレー
奈良裕之&鬼塚聖貴コンサート
自分の手で、愛情込めて作ります。
世界にただ一つだけのオリジナルライアーです。
製作指導は、長崎から来てくださいます、鬼塚聖貴さん。

終わった後は、ならやな瞑想会
野菜だけで作った特製ナラカレー
そして、フラメンコギター、歌も達者な鬼さんとのコラボレーション
みなさんと一緒に、出来上がったばかりのライアーの産声を響かせましょう

瞑想会・ナラカレー・コンサートは、一般のご参加も歓迎です。
ご自分のライアーをお持ちの方はぜひご持参ください。

日程

2018年1月19日(金)~22日(月)

会場

加賀屋天満宮
大阪市住之江区北加賀屋5-2-4
地下鉄「北加賀屋」駅下車西北約300m

http://www.city.osaka.lg.jp/suminoe/page/0000066286.html

スケジュール

1月19日(金) 9:30~    受付
10:00~17:00 ライアー製作(18:00まで延長可能)

1月20日(土)10:00~17:00 ライアー製作(20:00時まで延長可能)

1月21日(日)10:00~12:00 ライアー製作(仕上げに入ります)
14:00~16:00 ならやな瞑想会
奈良カレー
18:00~20:00 奈良裕之・鬼塚聖貴 コンサート
予備日
1月22日(月)10:00~17:00 ライアー製作(出来上がっていない人のために)

* 全日9時半から開場いたします。

*1月21日の午後からのプログラムは、一般の方もご参加いただけます。

参加費

ライアー製作費用

7弦    : 65000円
9~10弦 : 70000円
12~13弦: 80000円
16弦   : 90000円
20弦   :100000円
22弦~  :155000円~応相談

*お申し込み時に、何弦のライアーご希望かおしらせください。
7弦以上のライアーをご希望の方は、型の準備がありますのでお早めにお申し込みください。
その他、復弦ライアー、またはそれ以上の大きさのものは、別途ご相談ください。

*参加費には、ライアーの製作費用と、昼食・瞑想会・ナラカレー懇親会・コンサート参加費、その他会場・設営経費が含まれています。

*参加費に含まれないもの
ライアーのチューナー1,200円
チューナーキー1,500円
これらはライアーのチューニングに使います。必要な方はご購入下さい。

1月21日(日)一般のご参加の方

ならやな瞑想会 4000縁
奈良カレー   1500縁
コンサート   3000縁

持ち物

エプロン・軍手(滑り止めのあるものがお勧め)・必要な型はマスク

* ライアーにクリスタルをはめ込むことができます。
小さめの丸いものがお勧め。ご希望の方は、ご持参ください

* 最近大きなライアーを作る方が増えています。
お申し込み時に、何弦のライアーご希望かというのと、7弦以上の方は、準備がありますので、早めにお申し込みいただけたらと思います。

*四日目の月曜日ですが、予備日として、目標は、日曜のお昼までに仕上げて、午後からの演奏会に一緒に奏でることを目標に作っていただけたらと思います。

★ ライアー作りについて

ライアーを作る材料は
山桜・欅・楓などなど。。
緑を育んでくれていた、森の木々たち

のみ・槌つかって、トンカン、トンカン
ご自分の感性で、自由に彫り進めてゆきます。
普通は2日間のワークショップですが、余裕を持って2日半の時間を取っています。
初めての方も、たくさん作られてきました。

出来上がったライアーの音色は、森と皆さんのハーモニー
世界でたった一つのライアーです
再び皆さんの手で新しい命を吹き込んで、素敵な響きを奏でてください^^

・持ち物
エプロン
必要な方は、軍手(滑り止め付きがお勧め)・マスクなど

★ ならやな瞑想会

2日半、頑張って彫り上げたライアーとともに、疲れた体をリラックス。
この時間は、演奏家で、瞑想家でもある奈良裕之氏の音と誘導で、本来の自分自身にチューニングします。

★ ライアー演奏とコンサート

コンサートの奏者はみなさんが主役です。
生まれたばかりの愛しいライアーたち。
皆さんと一緒にライアーの産声を響かせましょう。
そして奈良裕之氏の演奏と鬼塚先生の熱いパフォーマンスも是非お楽しみに!

ならやな瞑想会とコンサートは、ライアー製作以外の方もご参加いただけます。
もうすでにライアーをお持ちの方や、お友達もどうぞお誘いください^^

お申し込み・お問い合わせ

*7名に満たない場合は、開催を見合わせます。

申し込み,お問い合わせフォームはこちらです

https://ws.formzu.net/fgen/S3411497/

お申し込み時に、どのライアーを作りたいかをおしらせください。
7弦以上のライアーの場合は、型の準備が必要になりますので早めにお申し込みください。なお、お申し込み後のキャンセルは、ライアーの準備、お席の確保などの手配を行いますために、キャンセル料金が発生いたしますことを、ご了承ください。

携帯090−8213−3448
梶岡まで


[PR]

by annkotyann | 2017-11-13 21:05 | お知らせ | Comments(0)

明日のイベントです(*^^*)💖

11月12日(日)
ひろがりマルシェ
会場:ドーンセンター
10時半スタート16時終了
素敵なセラピストさんたちが集合されています💖

・会場は、天満橋からも行けるんだけど
今回は、大阪城公園駅や森之宮からいかがですか?
大好きな大阪城は、紅葉して、皆様をおまちしています〜
今日は、少し雨が降って〜さらに綺麗になったみたい(*^^*)💖
ぶらっとお散歩がてらに〜

ぜひ〜お待ちしています〜

あん子の
《過去世からのメッセージ》
今に影響している過去世からは
あなた本来の素質や魂の個性をうかがい知ることができる?
過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えし魂を磨いています。
*肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット
やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう
忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』
あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか*
1セッション15分か20分ぐらいで〜3000円
目からウロコのメッセージ受け取ってくださいね〜


d0205250_10495692.jpg


d0205250_10501911.jpg

d0205250_10504389.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-11-11 10:50 | お知らせ | Comments(0)

イベントに出展します(*^^*)💖

秋を感じるようになってきましたね〜

わたしは、ようやく今朝からお散歩を開始しました(*^^*)

4.5㎞ 5887歩 歩きました(*^^*)💖

大阪城も銀杏が熟して落ち〜木の葉も少し色づいてきました。

今朝は、なぜかお堀のお水が緑でした?

植木市のお店もそろそろ開店準備だったり、運動会の準備の人もいて、賑やかでしたよ〜


d0205250_08265235.jpg
イベント情報です(*^^*)

10月9日 癒しスタジアムでお待ちしています。

「あん子の過去世からのメッセージ」

あなたが、元気になる過去世からあなたの未来へのアドバイス
未来があなたらしく輝いてゆきます

1セッション3000円


d0205250_08475721.jpg


「あん子の過去世からのメッセージ」

こちらのメニューは、2010年9月にはじめて7年になりました。

いつもたくさんの方に喜んでいただいています。

過去世からこんなことをしていたよ〜楽しかったよ〜っていうメッセージから

最近では、絵を描き始められたかたやセラピストとして活躍されていらっしゃる方など

あん子さんからメッセージを受けたことがきっかけになりましたって、言っていただけることが嬉しいです。


過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えし魂を磨いています。

肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット

やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう

忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』

あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか


こちらのフレーズでセッションさせていただいています。

10月14日(土)吉川八幡神社 秋祭り

住所 大阪府豊能郡豊野町吉川936
神社専用電話 080-3775-2050
メール yoshikawahachimanjinjya@gmail.com

吉川八幡神社 宮司 芳村一也






10月15日(日)
癒楽りすと
クレアホール布施にてお待ちしています。布施の商店街の中です。
あん子のちょっとお得なメニューを用意していますね〜
d0205250_11232913.jpg




115日神戸癒しスタジアム


1112

ひろがりマルシェ(旧大阪文化祭)

ドーンセンター

d0205250_12022971.jpg

d0205250_12024395.jpg




[PR]

by annkotyann | 2017-10-08 12:03 | イベントのお知らせ | Comments(0)

11月12日開催「ひろがりマルシェ」スカイプ説明会でした〜

昨晩は〜
大阪天満橋・ドーンセンターで開催の ひろがりマルシェ

スカイプ説明会でした〜


なるほど〜

スカイプでも一緒に参加する方と繋がれるって嬉しいですね〜


らぶちゃんのご紹介をさせていただきますね〜

らぶちゃん

ダイエットの施術が出来るそうで(*^^*)💖なになに・・・

わたしの大好きな岡山から来られるんだって〜


デトックスエステ ダイエットのコンディション ミイラみたいにぐるぐると巻くらしい(当日はできないかも〜なんだけど)その他色々〜



・・・ひろがりマルシェでのらぶちゃんのセッション・・


・台湾の美容術の排酸術で、スピード小顔を!

・首肩スッキリ!カッサ

どちらも1500円で!



・視界をクリアに!たるみもリフトアップのカプトBBケア(ヘッドケア)は3500円でさせていただきます!



この他に、汗が凄くでる!っとご好評頂いております。

カルマオイル1728円(アーユルヴェーダオイル)の販売もいたします!



巻くだけじゃない!巻師のらぶ上田が、岡山の

【デトックス・パーソナルコンディショニングサロン】

~フリースピリット~から飛び出し参ります(≧∀≦)

どうぞ、よろしくお願いします。


11月は、きっと寒いのでイベントでの巻き巻きはお休みです(≧∀≦)w

d0205250_23192292.jpg


ひろがりマルシェ主催者さん

佐村真紀さん  多田晴美さん  芦田淑恵さん ムラカミヨシコさん


お世話をしてくださったのは、

主催者のお一人

素敵な写真を撮ったりしてくださる〜ムラカミヨシコさん

とても魅力的な方です💖


そして

昨晩ご一緒だったのは

岡山県のらぶちゃん(上田寿子うえだひさこさん)と


グラフィックファシリテーションを本業にされている

愛知県のさとこちゃん(友澤里子さん)

イベントでは、ペンで似顔絵を描いてくださるそうです〜

とっても可愛くって〜

スタンプにされている方もいらっしゃるそうです〜

d0205250_23485911.jpg

d0205250_23504838.jpg
d0205250_23505505.jpg




[PR]

by annkotyann | 2017-09-27 23:53 | イベントのお知らせ | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯〜おとうちゃんの携帯電話〜

おとうちゃんの携帯電話〜

先日から使い始めたアンドロイドからiPhoneに変えたくなったみたい〜
なぜなら〜わたしがiPhone使っているから(*^^*)💦
今の携帯だったら 音声が割れるらしくて〜

おとうちゃんは、ドコモ〜37年ぐらい使っているんだけど
それでもあっさり AUでいいらしいです〜

わたしと同じAUに変えたら 少し安くなる?
でも
違約金とかアンドロイドの分割の残金とか〜凄い無駄なんやけど

おとうちゃん的には
「ええねん」らしいです💦

ボケ防止やねんて〜
高齢のおとうちゃんが、何かをやりたいって、意欲💖
すごく嬉しいから〜応援したいです〜

近くのAUへ一緒に行きました。
すご〜く待たされたけど
親切にいろいろと計算もしてくださって〜

インターネットをジェイコムとかに変更すると
少し使用量が下がるみたいなんだけど〜ほんの少しだし〜
メールアドレスも変わるし〜ややこしくなりそうなので
悩んだけど、今のままに〜

おとうちゃんにぴったりのiPhone7プラスのものが品切れ

しかし〜9月末になれば、iPhoneの新機種 「8」も出るらしい

ドコモの違約金も11月になったら2万円ほど下がってるし〜
アンドロイドの下取りも下がると思うけど〜

携帯は、11月まで待ちましょう〜
9月末には新しい機種も出るらしいし
せめて、新しい機種が売り出しするまで・・・

新しい機種にするのだったら良いということで〜

毎日〜泣きながらやっと・・・
やっと慣れてきた機種なんだけどなぁ〜
変えるのかなぁ〜の1日でした(笑)💦

d0205250_22104367.jpg


今日のお昼ご飯は、おとうちゃんの手作りのきんぴらごぼうと卵焼きとお惣菜屋さんの天ぷらとポテトサラダと昨日のカレーライス
きゅうりのぬか漬けとトマトとキーウイとお味噌汁〜と納豆
食べたらおとうちゃんに感心されました💦(笑)(*^^*)


d0205250_22113361.jpg

今日も優しい1日でした〜

明日は、

〜わたしたちは、ずっと奇跡を起こしてきた〜

「あん子の過去世からのメッセージ」

目からウロコのメッセージが、過去から未来へ〜

9月10日(日)10:30〜17:30 朝ちゃんのイベント
第二回☆癒しのハートステーションin本町Cafeイベント
カフェウィーンにて

お待ちしています(^o^)/💖


d0205250_22250064.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-09-09 22:25 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

沖縄〜うるま市開催《リーディングについてのお話会》VOL2

ありがとうございます(^o^)/
残席1名様です。
よろしくお願いします💖

沖縄〜うるま市開催

8月7日(月)

10時から13時
お昼休みを含む 3時間+シェアタイム

参加費用:美味しいランチと飲み物付き 3000円 

*14:00以降 個人セッション承ります。
1セッション3000円

d0205250_07504731.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-07-31 07:47 | リーディング体験会 | Comments(0)

てでぃこんのお知らせ〜

てでぃこん Vol.2 12月16日(土)開催します。

ただ今、出展者さん 募集中です♪

ご希望の方は、公式HPをご覧ください。
https://tedycon.jimdo.com/

テーマは  ☆「原点に還る旅」☆

てでぃこんは、『すぴこん』や『スピリチュアルTV』を創設し
日本のスピリチュアル界に 大きな影響を残された
テディさんこと小泉義仁さんの 足跡を記念し

参加された みなさまの 
こころもからだも ワクワクしてしまう 
楽しい スピリチュアル・イベントです♪

今回のテーマは 『原点に還る旅』。
あなたにとって 原点って何でしょうか。
お母さん、子どもの頃の夢、誰かの言葉、
もしかしたら、それは 前世まで
たどり着いてしまうかもしれません。

そんな原点に還ると 今がもっと輝いてくるでしょう。
そんな心の旅をされに いらっしゃいませんか♪

~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~ ♫ ~

主催:スピリチュアルTV 代表 いわぶちゆういち

■ 日時:2017年12月16日(土)10:00~17:00

■ 場所:台東館7階展示場 浅草駅 徒歩5分
     アクセス詳細はこちら 
  https://www.sanbo.metro.tokyo.jp/taito/access/
     
■ 入場無料
   *ワークショップ&講演は有料です。
    
★てでぃこん公式HP https://tedycon.jimdo.com/

★FBページ  https://www.facebook.com/teddycon2017/

★FBイベント・ページ https://www.facebook.com/events/352744908473813/
d0205250_13422195.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-06-22 13:43 | お知らせ | Comments(0)

《KILALI》あなたの輝きにもっと磨きをかけましょう。


きょうたに 友佳子ゆっこ (Yukako Kyotani)
森澤 秀美 (Hidemi Morisawa)
梶岡あん子


私たち3人が、それぞれの分野であなたの中の輝きをさらに輝かせるお手伝いをさせていただきます
前身の《今さら聞けない》から生まれ変わりました~!


《KILALI》

あなたの輝きにもっと磨きをかけましょう。
主役はあなた。輝くのはあなたです~☆

d0205250_08082929.jpg

《第1回》
2017年6月27日(木)13:00~15:30
参加費 ¥3500(お茶付)
定員 小人数制 5名

気になること何でもご相談に応じます💖
よりあなたが、あなたらしく輝き出すお手伝いをさせてください。

お申し込みは、こちらです(o^^o)
https://ws.formzu.net/fgen/S48219011/

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


きょうたに 友佳子ゆっこ (Yukako Kyotani)
先日開催で5年を迎えた癒楽りすとによる7H広場の代表ゆっこちゃん
初めまして
わたくし、yuccoこと、きょうたにゆっこは、このメンバーでは
主にチラシや名刺など制作物・パソコン担当です☆
SNSのことや、パソコン操作も、プロレベルではありませんが、
初心者さんにはご案内させていただけます( *´艸`)
また、《癒楽りすとによる7H広場》にて事務担当しておりますので、イベントのことなども一緒に考えさせていただけます(^o^)丿
さかもと さりさんに学んだ繋がり集客のことや、
申込みのためのフォーム作りの操作アドバイスもさせていただきます(*´з`)
よろしくお願いします~

d0205250_08095894.jpg

森澤 秀美 (Hidemi Morisawa)
耳ツボジュエリーやトリートメント、メイクで活躍中のprivate salon Riraの秀美ちゃん
private salon Rira の森澤秀美です♪
イベント企画、開催。たくさんのイベントや
お茶会に参加した経験を生かして、
皆さまがよりご自身をアピールして輝ける
お手伝いをさせていただきます❤︎
ご要望があればメイク&ヘアセットをさせていただいて、
携帯でになりますが素敵なお写真を撮らせていただきます❤︎


d0205250_08415906.jpg

メイクはこんな感じ〜


梶岡あん子のメイク編


ゆっこのメイク編


梶岡あん子
わたし自身、セラピストをさせていただいています。
そして、幸せの玉手箱というイベントを通じてたくさんの
セラピストさんとお会いさせていただきました。
なんだか、自身がなく一歩踏み出せない方や
セラピストさんに寄り添いたいと思います。
わたしは、あなたのキラキラ輝くところを
アピールしてゆきます。
あなたの強みを見つけ光をあてますね
新しいセッションが、できてしまうかもです。
ヒプノセラピスト 過去世リーディング スピリチュアルTVMCのわたしもあなたの光だす素敵な未来へのサポートができれば最高に幸せです。




皆様のご参加をお待ちしています。





[PR]

by annkotyann | 2017-06-04 08:36 | お知らせ | Comments(0)

癒しスタジアムに出店します❤️

5月7日(日)
癒しスタジアムに出店します


過去世は、姿を変えながら何度も繰り返えし魂を磨いています。
肉体から離れても、もう一度、チャレンジしたいって思うスピリット
やり遂げよう、もっと上手くなろう、この知識を使ってみよう
忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ』
あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけるのか

あん子の過去世からのメッセージ♪1セッション 3,000円

過去から未来へ
知っていると勇気が出て元気になる、目からうろこのメッセージ です

2010年9月からずっとイベントの定番のセッションです。
たくさんの方から感謝を伝えていただきました。

とってもシンプルだけど
奥の深いセッションです。
お待ちしております💕。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_22100398.png


d0205250_21590527.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-05-04 21:33 | イベントのお知らせ | Comments(0)

*4月22日(土)イベント出店します

*4月22日(土)イベント出店します

~大阪第3回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル~

【時間】11:30 – 18:00 
【入場料】 500円 → 無料!
【場所】東成区民センター 大ホール
アクセス:http://www.osakacommunity.jp/higashinari/map.htm


あん子は、45ブースです。

「過去世からのメッセージ」のセッションをさせていただきます。
過去世は、あなたに何を伝えたいのか?未来へ繋がるメッセージを聞いてみましょう。

http://iyashifes.com/osaka3th


d0205250_22271132.png

d0205250_22273014.png

d0205250_22274242.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-04-21 22:28 | イベントのお知らせ | Comments(0)