「ほっ」と。キャンペーン

あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:イベント ( 7 ) タグの人気記事

癒しスタジアムでの出店。.・〇・.。☆′☆″

今年に入ってから癒しスタジアムに出店させて頂くようになりました。

お陰さまで、沢山のお客様が、わたしたちのブースにいらして下さるようになってとても喜んでいましたが・・・

わたしが鳴らすチンシャの波動に迷惑を感じる方たちもいらっしゃるそうです。
もちろん癒しスタジアムのイベント会場ではダメだと理解していますが・・・

昨日は、こばちゃんの手相とわたしの過去世からのメッセージを間違えてしまった方がいらっしゃったそうです。
多分、手相のこばちゃんの前に並んでいらっしゃったのだと思います。
温かい親切心で声をかけて下さったと思うのですが・・・

「手相」と「過去世からのメッセージ」は、全く違うものです。
その方には、申し訳なかったと思います。

そして、並んでお待ち下さるお客様にも、ほかのブースの方に迷惑をかけないためにも
もう少し配慮が必要だと思いました。

今までの、20分を15分にすることにいたしました。
15分でしっかりメッセージをお伝えいたします。

そして、主催者さんから
「受付表の設置等々をご検討のほどよろしくお願いいたします」とのことで
次回からは、受付表を用意することにしました。
これで、過去世と手相を間違えることも無いと思います。

配慮が必要になるぐらい・・・お客様がいらして下さって本当に感謝です。
ありがとうございます。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
[PR]

by annkotyann | 2011-07-04 22:10 | イベントのお知らせ | Comments(0)

奈良のイベント二日目。.・〇・.。☆′☆″

奈良のイベントも二日目。.・〇・.。☆′☆″
一昨日は、良く入って下さったお客様も
昨日は、本当にさっぱり・・・・
少しお年を召した方は。。。過去世が怖いらしいです。(/_;),

ご一緒したリンダさんのお店で
自分に合ったとても良い香りのワセリンハンドクリームを2個作ってもらいました(*^_^*)
手にとても馴染むし・・・良い香り 。.・〇・.。☆′☆″

手相のこばちゃんも・・・
いろいろと香りを選びながら。.・〇・.。☆′☆″
お嫁ちゃんたちに・・・3個つくっていました

わたしには、お二人のお客様
お一人は、気功をされる方で・・・
暇だったから・・・思いっきり
気功ざんまい!(^^)!お願いは、してないんだけど・・・
それでも、急にすごいエネルギーが・・・
その方は、強いエネルギーになれておられるんだけど・・・
わたしには、力強くて・・・ちょっとビックリ!クラクラd0205250_2359569.jpgd0205250_002268.jpgd0205250_005393.jpgしました\(◎o◎)/!

その後・・・暇な時間と強烈なエネルギーあたりでぼんやりが多かったかも!(^^)!

もうお一人は、魂があることが分からない!理解できないと仰る方!(^^)!
・・・後で気が付いたんだけど
その方は、お話をうんうんって聞いてもらいたかっただけなんだと・・・

お勉強になりました

こばちゃんは、洋服とバックを買ったり
リンダさんは、ちりめんの正絹を買って、草木染めをするそうです

わたしも同じ物を買っちゃいました!(^^)!どうしよう・・・?

帰りには、イスラエル料理のファラフェルガーデンで・・・
クスクスを食べさせていただきました

クスクスって聞いたことがあるけれど初めて食べました(*^_^*)
ちょっと変わったスパイスと触感を楽しみながら。.・〇・.。☆′☆″
楽しくお喋りをして帰りました⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

思いもよらない息抜きができましたよ~
[PR]

by annkotyann | 2011-05-17 00:01 | イベントのお知らせ | Comments(0)

癒しスタジアムありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″

昨日も手相のこばちゃんと2人で出店しました(^O^)/
朝一番♪あぎさんからご紹介頂いた方が、「出店しているよ」って声をかけて下さいました
吉井隆将さんが、名前を書いて下さって、目を見てメッセージを下さるというので早速、書いてもらいに行きました
愛情いっぱいの素晴らしい字で書いて下さいます
隆将さんってo(^-^)o「まいう」の石井君にそっくり(笑)
とっても優しい目です
すらすらと書いて下さった色紙は

こんな感じでした!(^^)!
『あん子に変化がやってくるのは、
挑戦している証拠だよ、
大変がやってくるのは、
変化の時』って。.・〇・.。☆′☆″
大変がやってくる?(゜.゜)って何だろう?って思っていました
ブースのテーブルに看板と思って置いていました

その後・・・次々とお客様がいらして下さいました(*^。^*)
気が付くと何人かの行列ができていました
ず~っと行列が途切れませんでした!(^^)!
何時ものお客様も来て下さいましたが・・・また今度と・・・
何と・・・
お茶を飲むのも忘れていました
もう・・・用意したお名前用のリンダさんメモも無くなって
裏に書いて頂きました
閉店のアナウンスが流れて
片付ける気配がして
ようやく最後の方が終わりました
35人の方と手をとってお話しすることができました
ありがとうございました
ほんとうにありがとうございました
お一人20分ほどだと思います
何人も並んで下さった方はどれほどお待ちいただいたのか?
他の方とお話ができて良かったと言って下さったお客様もいらっしゃいました

慌ててお手洗いにも行きました

改めて『大変がやってくる』って言うのは、この事なのかと
とても素晴らしい大変でした(*^。^*)

となりの手相のこばちゃんも並んでお待ちいただきながらされていました
最後の方は、私が片付けている最中も・・・丁寧にみていらっしゃいました

終わってから、2人でインドカレー屋さんのピラフやカレーやナンとチャイで・・
休憩して帰りました(*^。^*)

毎回・・・何かの気づきがあります
今回も 改めて感じることもお勉強になることも沢山有りました

充実した素晴らしい一日でした。.・〇・.。☆′☆″


ありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″ d0205250_9141126.jpg
[PR]

by annkotyann | 2011-05-09 09:15 | イベントのお知らせ | Comments(0)

今日のイベント。.・〇・.。☆′☆″

【5/8(日)】
 『癒しスタジアム』
大阪天満橋OMM2F 10時~18時
ブースNO100

★『過去世からのメッセージ』  20分 1,000円


手相のこばちゃんと一緒に出店しています。.・〇・.。☆′☆″

お立ち寄りくださいませo(^-^)o
[PR]

by annkotyann | 2011-05-08 07:55 | お知らせ | Comments(0)

奈良でのイベントが終わりました

マーチャンドシードセンターにて。.・〇・.。☆′☆″
着物地の洋服屋さんや小間物屋さん
楽しい笛や木の額縁などいっぱい

観光客のお客様は、怖い事を言われると思っている方が多かったですが
勇気を持って、わたしの前に座って下さる方もいたり(*^。^*)
お店を出している方が座って下さったり♪

私のつたないブログを見て
来て下さった
初めてお会いするのって♪感動でした

アロマのakiさんの生徒さんが来て下さったり♪
お知り合いの数学の先生がさいこーにおもしろかった♪
先生の過去世を見る時間が無くなったんだけど
次回は、先生の初占いをします(*^。^*)

これからも月に一度のイベントを続けたいなぁd0205250_17473694.jpgd0205250_17481197.jpgd0205250_17483866.jpgd0205250_17485346.jpg

帰りに杵つきの草もちを買って
イスラエル料理のお店に立ち寄りました
スパイシーな可愛いお店で・・・
わたしは、豆乳パフェを♪。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-04-18 17:49 | イベントのお知らせ | Comments(0)

明日、奈良のイベントに出展します。.・〇・.。☆′☆″

4月16日(土)のイベント  時間 10時~17時 

場所 奈良マーチャントシードセンター http://www.nmsc.or.jp/
近鉄奈良駅から直ぐ近く見たいです

アロマのakiさんに誘って頂いて
一緒に出店します 。.・〇・.。☆′☆″

akiさんは、ハンドマッサージやバスソルトなどの物販かしら・・・

わたしは、
過去世からのメッセージ 20分 1.000円です(*^。^*)

奈良町のお散歩も楽しいと思います
よろしくお願いします。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2011-04-15 21:23 | お知らせ | Comments(0)

「スペース403」にて「ヒーリング体験会」

d0205250_14344947.jpg
「スペース403」にて「ヒーリング体験会」を行なうことになりました。
セラピスト一同、皆様のおいでをお持ちしております。
主催者 智栄子さん  協力者 クララさん

セッション内容
【フラワーエッセンス・セッション】  
【過去世からのメッセージ】   
【レイキ・ヒーリング、オラクルカード・リーディング】
【アカシック・アセンション・ヒーリング】   
【アロマ・リーディング 】   
【シータ・ヒーリング、タロット・リーディング】   
【リフレクソロジー&エナジー・ヒーリング】  

場所 「スペース403」
大阪市北区西天満5-11-4  ふじビル4階 403号
(地下鉄南森町駅から徒歩5分)
地図 http://www.space403.me/space403map.jpg

最寄の駅からの道順・歩き方の詳細は、、
 http://mixi.jp/view_diary.pl?id=104108964&owner_id=807537


     ~~~*~~~~*~~~

【フラワーエッセンス・セッション】 田中美秋
60分 2,000円 

フラワーエッセンスの人への働き掛けは、錬金術に似ています。
花の波動を取り入れることにより感情・メンタル・スピリチュアルなレベルの変容が起こり、肉体に影響を与えていくのです。
直接肉体に働きかけるのではなく、見えない次元からバランスを整えていきます。
セッションでは、お話を聞きながら、その方にピッタリ合ったエッセンスをブレンドして、お持ち帰り頂きます。


【過去世からのメッセージ】 あん子
20分 1,000円

何度も姿を変えながら生まれ変わる人生・・・
肉体から離れた魂が、
「もう一度、チャレンジしたい」
そう願って、この世界に帰って来ます。
「今世は、これをやり遂げよう。もっと上手くなろう。この知識を使ってみよう。」
「忘れていたけれど、こんな風にして心の安らぎを得ていたよ。」
あなたには、どんな過去世が、影響し、話しかけているのか、
あなたの魂の声を聞いていきます。


【レイキ・ヒーリング、オラクルカード・リーディング】 らくしゅみいや
30分 1,000円

①レイキ・ヒーリング 30分 1,000円
私らくしゅみいやが、宇宙に無尽蔵に存在する生命エネルギーである霊気(レイキ)の通り道となってあなたに送ることで、あなたのエネルギーバランスを整えます。

②オラクルカード・リーディング 30分 1,000円
数種類あるオラクルカードの中から、あなたが直感で選ばれたものを用い、あなたの守護天使や守護霊からのメッセージを届けます。


【セイクレッドガイア・アカシック・アセンション・ヒーリング 】 まり
50分 2,000円

アカシックレコード※に繋がり、アセンディッドマスターやエンジェルとガイアの
強力でインパクトのあるエネルギーを使って、ヒーリングの必要な所に直接働きかけ、
深く癒していきます。
現在抱えている肉体的、精神的、感情的な問題やチャレンジを取り除いたり、
動かしたり、解消したい、という方にお勧めのヒーリングです。
ぜひ一度体験してみて下さい。 ヒーリング後は、簡単なリーディング結果やアドバイス等をお伝えします。
(※アカシックレコードとは・・・人類の記憶・宇宙の創造を含む森羅万象の情報が蓄積される記録の概念。思考層、想念帯とも呼ばれます。)


【アロマ・リーディング 】 ともみ
25分 1,000円(メッセージのみ) +500円 (ブレンド・ボトル)
今のあなたの状態にあったアロマを選んでメッセージをお伝えします。
ご希望により選んだアロマでOnly one のブレンドオイルを作らせていただきます。
どんなアロマがやって来るかワクワクしながらお選びください。
アロマの精霊達と繋がり、あなたに必要なメッセージをお届けします。
アロマの香りが脳を刺激して、あなたの心のドアを開き、未来へと導いてくれます。
是非、アロマの精霊達と仲良くしてください。

※ 尚、アロマリーディングを受けられた方には、オプション(イベント価格)にてエンジェルヒーリングをさせていただきます。エンジェルヒーリングはネガティブバキュームとチャクラバランシングです。

 ☆ オプション「エンジェルヒーリング」
 ネガティブバキューム(10分)  500円
 チャクラバランシング(20分) 1000円


【タロットリーディング&シータヒーリング】
             ロゼ・クリスタ;Quantumくらら
各30分ごとに1500円 

タロット・、シータヒーリング、どちらのセッションもOK
併用も歓迎です。
タロットは、絵柄に現れる象徴を通して現状や当事者の本質を解き明かし、
隠された真実を明確にする「鏡」です。
また、くらら流タロットでは、カードに現れた事象を、転換していくことが可能です。
それをさらに確実にするため、シータヒーリングを併用することができます。
脳波をシータ波のレベルにして、全ての源である宇宙存在の根源にアクセスし、
かつ 相談者の潜在意識に働きかけます。
お悩みの根底にある思考パターンや感情を瞬時にリセットし、書き換え、
あなたの中にある秘められた能力を呼び覚まし、 願望達成も加速させます。

★シータヒーリングの実績例:
   http://raindroplife.blog61.fc2.com/blog-entry-57.html
★セッションをお受けいただいた方に無料で、
 ・その場でオーラ浄化(コズミックヒーリング)3分間をプレゼントします。
 ・無料の「ロゼ・アウェイクニング遠隔ヒーリング」3回まで無料ご招待


【リフレクソロジー&エナジー・ヒーリング 】  智栄子
45分 2,000円

フット・マッサージを受けながら、身体が深くリラックスした状態で、
癒しのエネルギーを受け取って頂けるセラピーです。
ボディワークでしか味わえない気持ちのよさを体験して下さい。
マインド、ボディ、スピリット、全てのレベルに働きかける、ホリスティックな癒しへの扉を開きます。

こんな催しがありましたo(^-^)od0205250_14333013.jpg

智栄子さんのお祈りから始まりとても良いエネルギーの中で一日を過ごしました

とても寒い中をお客様が集まって来て下さいましたo(^-^)o
ありがとうございました

わたしにとってのスペース403は、優しくて。.・〇・.。☆′☆″
今回の参加者は、すべて何度もお会いしている方々なので親しみもいっぱいで・・・
ちょっとくすぐったいような感触です!(^^)!

わたしは、普段よりも少しゆっくりペースでしたが、皆さんのセッションを受けることができて、とても楽しかったです♪

もちろん新しくお目に掛る方もいらして♪

なにより・・・京子さんとお会いできたこともとても嬉しくて幸せでした

お祈りの後・・・一番に智栄子さんの
【リフレクソロジー&エナジー・ヒーリング】を受けました

足を丁寧にオイルを付けながらマッサージして下さいます
智栄子さんのエネルギーってすごく大きくて強いから
エネルギーでマッサージして頂いている感じ
もちろんしっかりと力も感じるんだけど不思議な感覚でした
終わった後、オーラを整えるかのように大きく包み込んでもらうと目を瞑っていてもちゃんと分かるから不思議ですね 

そして・・・桃百実さんの【アロマ・リーディング 】 
アロマの香りとメッセージが不思議です♪
桃百実さんの優しい言葉と香りに癒されながら
過去現在未来のカードをひきました
過去・・・経験、外的な刺激だったかな
現在・・・瞑想 内なる自己を知ること
未来・・・信頼 
今のわたしに必要なメッセージでした
最後にオイルのボトルを選んで行きます
そして自分に必要な香りが出来上がりました♪さいこーですo(^-^)o

らくしゅみいやさんの【レイキ・ヒーリング、オラクルカード・リーディング】
は、初めての感覚のレイキでした
らくしゅみいやさんもやっぱりすごいでした
みいやさんからは、お水を飲むようにとのメッセージを伝えてもらいました
いつも・・・お水を飲むようにとメッセージを受けます・・・
ついつい気が付くとお水を飲んでいないので、気を付けて飲むようにしようと思いましたo(^-^)o

会場の写真は、片付ける頃に思い出して撮ったので、ちょっとあれ・・かも
でもとっても良いイベントでした





来月もあるかもしれないので

「スペース403」ヒーリング体験会に来て下さいね♪
[PR]

by annkotyann | 2011-01-19 14:36 | Comments(0)