あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:ジョン 平野 ( 14 ) タグの人気記事

ジョン・平野さんの体調。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_1440306.jpg

大阪城の梅林です。
この写真を取ってから一週間、もう満開になってるんだろうな。

今週の初め、ジョンの体調がとても悪くなって、寝たきりになっているっていう情報に驚きました。

ジョンは、わたしにリーディングを教えて下さった大切な先生なんです。
私以外に沢山の生徒さんがこの日本にもいらっしゃいます。

わたしは、ジョンには、沢山のメッセージを読んでもらいました。
どのメッセージもわたしを導いてくれる素晴らしいものでした。

そして、リーディングの外、レイキやアカシック・アセンション・ヒーリング、クリスタルヒーリング、ソウルリトリーバルなど~その他にもいろいろなことを教えて頂きました。

とても大切な先生の一人です。

本来なら、3月21日には、ジョンを奈良に招いて、ヨガリトリートを開催する予定でした。
また、いろいろなクラスを開催して頂き、レベルを上げて行きたかったのですが~

今年になって直ぐに、今回の来日は延期にしたいと連絡が入りました。
昨年のクリスマスには、皆で撮った写真をみせて頂いていたので、それほどまでには気にしていなかったのですが・・・


先日、ベッドでおきれなくなっていると知って、とても心配していました。
慌てて。・゜゜(>_<)゜゜・。
優しい愛と光がジョンに降り注ぎ、ジョンの体が嫌されて行くのをイメージしながら祈りました。

エネグギーワークのできるひともできない人もみんなが、ジョンにエネルギーを送って下さったようです。

心配する大阪の生徒さんたち。.・〇・.。☆′☆″

ジョンのお友だちに一生懸命メールをしました。

そのお返事の一部です。

*ご心配をお掛けして申し訳ありません。 あん子さんにはもう少し状態が落ち着いてからご連絡しようと想っていました。 昨日ジョンは退院後始めて(11日振り)に外出しました。(車椅子で!) 病院のアポ、その後身障者専用のパーキングに駐車出来る許可をもらいに行き、レッド・ロブスターでシーフードをたらふく食べて帰って来ました。 帰って来て早々に弟さんが持って来てくれたリブステーキを美味しそうに食べてました。。。 トイレには歩行器を使って行っています。 元気にしていますよ! 毎日お見舞いの人の嵐・・・ パーティー会場のようになっています・・・ 


とのことです。退院できて良かったです。
みなさま、良かったですね。
わたしは、これからもジョンへの愛と光のエネルギーを送り続けたいとおもいます。

ジョンを知る方もこの文章を読んでくださった方も
ジョンへ愛のエネルギーを送って下さいます様にお願いします。

どうか、ジョンに愛と光が注ぎます様。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-03-13 15:08 | Comments(0)

ジョンと奈良で一日ゆっくり過ごす日。.・〇・.。☆′☆″


10月1日の奈良旧世尊院の時間は、無事終了しました。

少し早く着いたわたしたちは、東大寺までドライブをしました♪

前日の台風で大雨が降り、とても綺麗な空気と緑に囲まれていました。

とても心地よい空間で横になりながらディジュリドゥ デュを聞いたり

d0205250_2295163.jpg

お弁当を食べたり・・・
d0205250_2321829.jpg


そして、午後からは、ジョンがリーディングの練習会をして下さいました♪

みんな、とてもラッキーですo(^-^)o

ジョンから、1人ひとりリーディングの特徴を解説して頂くことができました。

リーディングについて、とても深く理解することができました。

その後、みんなで、ブラブラと周りを散策して・・・
葛もちいりのあんみつかき氷を食べ!(^^)!

夕方からは、メッセージサークルをして頂きました。

わたしへのメッセージ
変化が興る、責任ということ、変わる準備ができていること♪

仕事の変化が興るらしいです。今までの仕事にプラスして、変わって行くそうです。とても楽しみだし、準備はできているらしいけれど、責任に耐えれるようにならなくちゃ・・・

その後、また、みんなにとって、素晴らしいプレゼント♪

またみんなのリーディングを見て下さいました♪

ハッピーな時間を堪能しました。.・〇・.。☆′☆″

ジョン、くるみさんo(^-^)oありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_233738.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-10-03 02:33 | Comments(0)

ジョン・平野と一日一緒の10月1日♪.・〇・.。☆′☆″

ジョンは、今日の午後、東京から新幹線で大阪へ。.・〇・.。☆′☆″

そして、リーディングに興味のある皆さまへ
ジョンからとても嬉しいお知らせです♪

10月1日の奈良の旧世尊院にて午後から行われるリーディング練習会では

ジョン直々に

わたしたちのリーディングの上達をサポートをして下さることになりました\(◎o◎)/!

1人ひとりにジョンがコーティングして下さるんですって

自分の事が更に分かります♪

素晴らしいスピリットサークルです♪
いつもジョンが、わたしたちにして下さるメッセージサークルでは、
ジョンから一方的なんだけど

このサークルは、ふれあいを大切にできるんです。

ジョンからの素晴らしい提案です♪

この提案をして下さったジョンに感謝します♪

さて、10月1日の奈良旧世尊院でのイベントは、まだ間に合いますよ(^O^)/

【リーディングサークル】
【ジョン・平野のメッセージサークル】のお知らせ
         
ジョン・平野のHP http://johnhirano.jimdo.com/
日程 10月1日

会場 国際セミナーハウス内 旧世尊院 奈良公園興福寺裏

費用 2.000円です♪(お弁当は各自でご用意願います)

9:00 東金堂 薬師如来の前で瞑想 奈良公園内興福寺の東金堂前にて待ち合わせ
         
                    国宝国宝館の阿修羅像など(入場料などは、自己負担)
10:00~12:00 畳の上で寝転がって聞く♪
           ディジュリドゥ(桜井武司さん演奏)                

12:00~13:00 お弁当

13:00~15:00 リーディングサークル(ジョンと一緒に♪誰にでもできるリーディング)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

18:00~20:00 ジョン・平野のメッセージサークル
           
                      別途 3.000円

20時 終了



お問い合わせお申込み

annko-3195@ezweb.ne.jp

梶岡あん子まで

d0205250_2541638.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-09-27 02:54 | お知らせ | Comments(0)

クラスが受けやすくなりました。.・〇・.。☆′☆″

クラスが、受けやすくなりました。.・〇・.。☆′☆″

日程9月28日(金曜)

《クリスタルヒーリング》12:00~15:00 3時間12.000円
《ソウル・リトリーバル》17:30~20:30 3時間15.000円


*両方のクラスを受ける方は、27.000円から22.000円に変更されました。


場所・・・・地下鉄中央線高井田駅・JR高井田中央駅から徒歩の場合
http://goo.gl/maps/7ju6X


詳しくは、あん子まで

annko@mx5.canvas.ne.jp
annko-3195@ezweb.ne.jp

d0205250_9253773.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-09-07 00:37 | Comments(0)

クラスのご案内

ジョン・平野のクラスのご案内です♪
日程9月28日(金曜)

《クリスタルヒーリング》12:00~15:00 3時間12.000円
《ソウル・リトリーバル》17:30~20:30 3時間15.000円


今回、奈良でクラスを開催する予定でしたが、こちらの都合で奈良では
延期になり、皆様に大変ご迷惑をおかけいたしておりました。

今回・・・開催を希望して下さる声が多くなってきたましたので、大阪で開催することになりました。

■クリスタル・ヒーリング   

クリスタルに秘められた素晴らしいエネルギー。クリスタルは、ただ身につけたり飾ったりするだけではなく、その素晴らしいエネルギーによって人を癒したり、場所のエネルギーの浄化や結界を作る事も出来ます。どんなクリスタルを選んだら良いのか、そしてどうやってレイアウトさせたら良いのかを、分かりやすく教えいたします。

■ソウル・リトリーバル

あなたのアニマルガイドに案内され傷ついた魂のかけらを救済します。シャーマニズムとして知られているヒーリングです。
《このクラスは、今回ジョンには、かなり無理を言って取り入れて頂きました。》
「ソール・リトリーバル」のクラスに付いてジョン・平野のからのメッセージ
《喜んでソール・リトリーバルの入門編をやらせていただきますが、ほとんどの人は、まだアンダー・ワールド、ミドル・ワールド、アッパー・ワールドへアクセスするレベルでは無いと想います。 せっかく教えても、教わる人たちを疲れさせてしまって、貴重な情報が頭の上をすり抜けてしまう事を懸念しています。》

ジョンの意見を考慮した上で、わたしと同じようにこのクラスに興味のある方は、受講されるのをお勧めします。

わたしが、セドナで受けたクラスです。
d0205250_13221751.jpg

わたしは、二つのクラスを勝手にくっつけちゃって!(^^)!
今、「あん子のクリスタルヒーリング」として大活躍しています。
クラスを受けた方のエネルギーで色んな感性があると思います。
わたしにとって、ジョンのクラスは素晴らしいですo(^-^)o
その素晴らしいクラスを是非、皆さまにご紹介したいと思いました♪

d0205250_13252412.jpg


場所・・・大阪市営地下鉄緑橋駅から2分

詳しくは、あん子まで

annko@mx5.canvas.ne.jp
annko-3195@ezweb.ne.jp
[PR]

by annkotyann | 2012-09-01 13:26 | Comments(0)

クラスとメッセージサークルのご案内。.・〇・.。☆′☆″

ジョン・平野 

9月29日(土曜日)

カフェ・楽にて

無料 講演会 「幸せの玉手箱」にて 6:30pm-6:50pm

メッセージサークル 【2時間イベント 3,000円】

            ( ドリンク代がプラスされます。)
  7:00pm-9:00pm

カフェ「楽」06-6763-2066
【練】の中にあります。
http://len21.com/index2.htm


ジョン・平野 クラスのご案内
9月29日、30日

スピリチュアル セルフ ディヴェロップメントワークショップ
                 【各レベル2時間 10,000円】 

初級 レベル 1 9月29日(土) 1:00pm-3:00pm ルルア

初級 レベル 2 9月29日(土) 3:30pm-5:30pm ルルア

中級クラス 6時間       【前半・後半39,000円】

前半 9月30日(日) 10:30am-1:30pm あん子

後半 9月30日(日) 2:30pm-5:30pm  あん子

クラス終了後のメッセージサークル(要予約 annko@mx5.canvas.ne.jp)
9月30日(日) 6:30pm-8:30pm あん子


(初級クラスの会場)
Releur~ルルア~http://releur.com/page6.html
大阪府東大阪市森河内東1-33-20 TEL:090-5098-2471
大阪市営地下鉄中央線「高井田」駅もしくはJRおおさか東線「高井田中央」駅下車 徒歩10分

(中級クラスとメッセージ・サークルの会場)
大阪市営地下鉄中央線緑橋駅下車2分
場所に付いて詳しくは~annko@mx5.canvas.ne.jp
[PR]

by annkotyann | 2012-08-26 15:00 | Comments(0)

10月1日のお知らせ。.・〇・.。☆′☆″

ジョンのクラスを予定していましたが、準備が間に合わず、変更させて頂きました。楽しみにして下さっていた方には、心よりおわび申し上げます。

内容は、変更になりましたが、ジョンと一緒に癒しの空間を楽しんでもらえると思います。

【リーディングサークル】
【ジョン・平野のメッセージサークル】
のお知らせ
         ジョン・平野のHP http://johnhirano.jimdo.com/

日程 10月1日

会場 旧世尊院

費用 お弁当付き一人3.000円です♪

9:00 東金堂 薬師如来の前で瞑想(東金堂前集合)
         国宝国宝館の阿修羅像など(入場料などは、自己負担)

10:00~12:00 畳の上で寝転がって聞く♪
           ディジュリドゥ(桜井武司さん演奏)                 12:00~13:00 お弁当

13:00~15:00 リーディングサークル(誰にでもできるリーディング) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


18:00~20:00 ジョン・平野のメッセージサークル
           別途 3.000円

【ジョンのメッセージサークル】のみの方も大歓迎です♪



《お申し込み方法 》  9月20日締め切

【リーディングサークル】申し込みとご記入の上
振り込み名(ご本名)と連絡先をメールにてご連絡頂きます。
 
◆お弁当の都合で、リーディングサークルに参加の方の料金(3.000円)は先払いの口座振込みとさせていただいております。

(申し訳ございませんが振込手数料はご負担ください)
一週間以内のキャンセルの場合は、お弁当代のご返金はできません。手数料は、お客様ご負担にさせて頂きますので、宜しくお願いします。

*お弁当が要らない人の場合は、当日でもOKですo(^-^)o

ご質問、お申し込みは、あん子まで
 annko@mx5.canvas.ne.jp



d0205250_0204551.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-08-25 12:39 | Comments(0)

ジョン・平野からのメッセージ

逆さまの世界で生きている
2012.06.30 Saturday
逆さまの状態で私達は存在していますか?

私たちの頭は真っ直ぐな状態になっていますか?

それとも、頭に血が上りすぎて思考回路が停止していますか? 

John8:32の中でジーザスによって言われた

「そして、あなたは真実を知るだろう。そして、真実があなたを

自由にするだろう」を、どれだけの人が聞いて、読んで、

理解したでしょう?

目を見開きなさい。そうすれば見えて来るでしょう。

真実とは現実であり、人生かも知れない。

どれだけの人が目隠しをして毎日、一日中、

本当の現実が何であるかと言う事から目を背けて生きているで

しょう? 

どれだけの人が、人生の苦を見る事を選択しているでしょう?

それは全て大げさで過大評価。

うわさ、怒り、嫉妬、私たちは一体どんな態度を

取って来た事でしょう?もしくは、理解してきたでしょう?

そして、または、それらの成り行きの被害者になってさえ

どんな態度を取って来たでしょう?

そうです。意識の霊的な分野に置いても、

私達はそんな些細な事には辛抱しなければなりませんでした。

この瞬間、私たちの心は何処にあるのでしょう? 

もしも、私がこう言ったなら。。。

私は、これを以前にも言いました

私は、あなたを愛してると。

これは、うそ。

真実は。。。

あなたは、愛されてなんかいない。

あなたは、本当は夢の中で生きている。

それは、あなたにとって役に立たない。

その現実は、幸せではない。

これは、うそ。

私達は存在しなければならない。

神様は、逆さま。

私達は存在しなければならない。

これは、うそ。

その現実は、幸せではない。

それは、あなたにとって役には立たない。

あなたは、本当は夢の中で生きている。

あなたは、愛されてなんかいない。

真実は。。

これは、うそ。

あなたを愛してる。

私は、これを以前にも言いました。

これは、完全なる言葉遊びです。


勿論、殆どの、そして沢山が逆さまに流れる意識の中に存在し、

色んな状況の中で真実を見る事はとても難しい。

現実は、真実が言葉や感情、理解力の自覚の規範の中に

隠されているだろう時、私たちの前に有る私たちが正しいと

信じている物を私達は見るでしょう。


人々が、客観的に物事を見ることなくすぐに結論を出したがる事には

驚かされます。私たちが、第三者の立場になって客観的に物事を

見れば、私達は物事を批判的ではなく、感情的になることなく、

冷静に物事の真実を見極める事が出来るのです。

私は、みんなが噂に踊らされ、誰彼がこう言ったと言う事から

お互いに誤解しあってしまった状況にありました。

それは、ミニスターと言う事だけではなく、

スピリットの生徒としても私を不機嫌にさせる物でした。

ベンチの中で起こっている事を外野から見ている事は、

実の所私にとってはなかなか楽しませる物以上の物です。

感情的になったり、日常茶飯事に起こるミスコミュニケーションに

よって起きた誤解などを見る事は。

私の遊び言葉は、さっき作られた物で怒りを誘い込む物であり、

感情的にさせる物であり、そして最後には違った形で真実を見ると

言う物です。私たちが困難な状況にある時、

スピリチュアリストとしてスピリットの生徒として

批判的になるのではなく、冷静な状態で真実がおのずから

現れてくるのを許すのが私たちの義務です。

コミュニケートを取ろうとする聞く事のレベルと願望が聞こえる事、

欲しい物と他の人が現実の中で作り上げた選択肢、

それとグループが作った意識。

理解力の無いコミュニケーションは、すでにわかりにくい物です。

誤解が完成されなければ、明確さは免除されます。

日常で経験されなければならない本当に沢山の問題や悩み、

そして日常のドラマを通して私たちが物事の真実を理解した時、

私達は個人の最適な場所を掘り出す事が出来るでしょう。

あなたは、自分自身に問いますか?

「なぜ、彼らがあなたを傷つけるのか?」

私は問います。彼らはわざとでしょうか?

それとも、彼らは潜在意識の信念の枠組みを作ろうとしてるのでしょうか? 

私は、本当に何度もその人の思い込みによって過剰反応を

してる所を見た事があります。

わざと人を傷つけたり、混乱を招いたりしない方が勿論良いのですが、しかし、

その人の個人的潜在意識の思い込みがそれを起こしているのかも

しれないのです。考え直し、気持ちを入れ替えて下さい。

私達は、自分たちの力を上げてしまった被害者でしょうか?

それとも、私たちの人生の中でメロディーを奏でる力強い存在でしょうか?

私達は、しばしただの傍観者に過ぎません。

私達は、考え方を変えて被害者意識にならない事が必要です。

そして、手っ取り早く実際に光を見る方法は、事実を真実としてみる事です。

あなたは、全ての状況に関与する必要はありません、

それに関与する事があなたにとって選択肢で無いかもしれないと

言う事だけかもしれません。

d0205250_23244898.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-07-05 23:24 | 気付き | Comments(0)

ジョン・平野が来日します。.・〇・.。☆′☆″

スピリチュアル セルフ ディベロプメントクラスについて(初級クラス)

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日もお知らせしましたが、

6月8日より17日の間日本へ行きます。

そして、今回もスピリチュアル セルフ ディベロプメントの

クラスをします。

その、スピリチュアル なんとかって何?て

思われる方も入ると思いますので、

少し説明をしたいと思います。

簡単に言えば自分の霊性を高めるクラスと言った物でしょうか。

人には、みんな平等に霊感とか霊性とかを持っています。

しかし、実際はエネルギーに敏感な人とそうでない人とが存在しまず。

では、敏感でない人はずっとそのままなのでしょうか?

いいえ、違います。

ただ、単に使い方を忘れてきてしまっているだけなので

その使い方を正しく学べばみなさん、

ちゃんと自分がスピリットの存在で宇宙のエネルギーと

繋がる事が少なからず出来るはずです。

しかしながら、むやみの単独で色んなエネルギーにつながってしまうと

低いエネルギーも確かにあるので

そう言ったエネルギーから身を守る方法や浄化をする仕方を

きちんと学んだ上で自分の能力を伸ばしていく必要があります。

このクラスでは、そう言った事を含め

オーラの見方や、ペンドゥラムの使い方

あなたの守護霊様に会いに行くなどを簡単に優しく

楽しい実践を踏まえて教えて行きます。

あなたがもっと宇宙や守護霊様と繋がる事が出来れば

あなたの人生はもっと明るく幸せで充実した物になるでしょう。

是非、この機会にクラスに参加してみて下さいね。

お問い合わせ、お申し込みは

http://johnhirano.jimdo.com
[PR]

by annkotyann | 2012-05-11 08:15 | お知らせ | Comments(0)

ジョン・平野来日します☆

http://johnhirano.jimdo.com/home/

ジョン・平野が、6月に来日します♪

13日からは、大阪です♪

わたしは、ジョンからリーディングを教えて頂きました♪
そして、リーディングをしています!(^^)!♪
とてもチャーミングですてきな人です♪

皆さまもジョンに会いに来ませんかぁ(^O^)/

個人セッション

初級クラス レベル1~4

メッセージサークルと盛りだくさんですよ


ジョンヒラノ プロフィール - スピリチュアル カウンセラー・サイキック ヒーラー・アカシックレコードリーダー ∞ ジョン ヒラノ ∞ 来日情報をお届けします。

johnhirano.jimdo.com
[PR]

by annkotyann | 2012-05-09 22:30 | お知らせ | Comments(0)