「ほっ」と。キャンペーン

あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:スピリチャルTV ( 74 ) タグの人気記事

スピリチュアルTV鑑定団です

2月15日(水)は、夜8時から10時まで
スピリチュアルTV鑑定団です

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。�無料で提供させていただいています。
毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って

どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。



水曜日夜8時になったら
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com ❤️ポチッと
お願いします(^o^)/

【スカイプ】

・沖縄から ミカ ヨフィエルさん*レムリアとエンジェルカード心が癒されて元気になる前向きなメッセージを、古代レムリアの愛と調和に満ちたレムリアンカードと、エンジェルカードで、お届けします。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/

・ 子午線の街・兵庫県明石市から*愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)
3オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】聞きたいことなんでも聞いてくださいね。
笑顔で前に進みましょう!
http://profile.ameba.jp/gogodgood/

・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb

京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/

【チャット】
・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・大阪高槻よりナチュラリズムゆうこさん*『魂の目的に進むためのヒント』をオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。

・沖縄から ルカエル八代雅士さん*古代レムリア時代、レムリア人たちはお互いを癒しながら、波動を高めあっていました。そのスピリットに基づき、レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts

・滋賀県野洲市から野洲の占いおばちゃん すー 燦 勝谷 順子さん*サイキックタロットカードを使って、2月末までのポイントをお伝えします。
任意に選出させていただき限定5名様のリーディングをします。

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
ファンタスティックな過去世から見るあなたをお伝えします
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/

・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

・京都から結月さん*マヤ暦で人生のテーマ
生年月日をおしらせください。直近で気になることがある方は、誕生日から一年間をみることもできますので、内容をおしらせくださいね。
http://ameblo.jp/shiro-k-shiro/entry-12247796858.html

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ
・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

d0205250_17564576.png

[PR]

by annkotyann | 2017-02-15 18:35 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

2月15日(水)は、夜8時から10時まで

スピリチュアルTV鑑定団です

d0205250_17564576.png

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。

無料で提供させていただいています。

毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って

どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。

水曜日夜8時になったら

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com ❤️ポチッと
お願いします(^o^)/


【スカイプ】

・沖縄から ミカ ヨフィエルさん*レムリアとエンジェルカード心が癒されて元気になる前向きなメッセージを、古代レムリアの愛と調和に満ちたレムリアンカードと、エンジェルカードで、お届けします。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/


・ 子午線の街・兵庫県明石市から*愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)
3オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】聞きたいことなんでも聞いてくださいね。
笑顔で前に進みましょう!
http://profile.ameba.jp/gogodgood/


・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb


・京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/



【チャット】
・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/


・大阪高槻よりナチュラリズムゆうこさん*『魂の目的に進むためのヒント』をオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。


・沖縄から ルカエル八代雅士さん*古代レムリア時代、レムリア人たちはお互いを癒しながら、波動を高めあっていました。そのスピリットに基づき、レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts


・滋賀県野洲市から野洲の占いおばちゃん すー 燦 勝谷 順子さん*サイキックタロットカードを使って、2月末までのポイントをお伝えします。
任意に選出させていただき限定5名様のリーディングをします。

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
ファンタスティックな過去世から見るあなたをお伝えします
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html


・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/


・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5


・京都から結月さん*マヤ暦で人生のテーマ
生年月日をおしらせください。直近で気になることがある方は、誕生日から一年間をみることもできますので、内容をおしらせくださいね。
http://ameblo.jp/shiro-k-shiro/entry-12247796858.html





[PR]

by annkotyann | 2017-02-15 01:08 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

VOL3,「世界を旅するヒーラ月子」さんbyあん子

VOL3,「世界を旅するヒーラ月子」さんbyあん子

2017年 2月12日(日)夜8時から  スピTVhttp://spiritual-tv.com

今夜も、つき子さんにすてきな旅のお話をお聞きしました。

ニュージーランドの大自然 山と湖 
オーストラリアの大自然 ブルー・マウンテンズ 美しい街シドニー コアラ



次回は、3月9日(木)

朝8時からVOL,4「世界を旅するヒーラ月子」


ドイツ (ライン川 ノンシュタイン城)


オーストリア(ハルシュタット・ザルツブルグ・ウィーン


キューバ(レゲエ チェゲルバ 社会主義)


豊かな自然のカリブ海最大の島



世界旅行記、時々スピリチアル。世界で光をおろし愛の波動を広げています
http://ameblo.jp/liebereiserin/




またよろしくお願いします(^o^)/


わたしも今年は、どこかへ行きたいと思います💕

今年は、おとうちゃんと一緒に行きたいなぁ〜


[PR]

by annkotyann | 2017-02-13 01:01 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

今日の夜8時からは、スピリチュアルTV鑑定団です

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com



8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。�無料で提供させていただいています。
毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って
どうぞ、明日の夜こそ鑑定してもらってくださいね。

明日は、沖縄から3人も〜
ファンタジックな過去世やレムリアンな方々も
もちろん、関西からも楽しんでくださいね💕

⚠️今日は、いつものチャット欄が使えません💦
すいませんが、下記のチャットでお願いします。
スピTV予備チャット
 http://www2.x-feeder.info/sptv2016/
  

【スカイプ】
・沖縄から ミカ ヨフィエルさん*レムリアとエンジェルカード心が癒されて元気になる前向きなメッセージを、古代レムリアの愛と調和に満ちたレムリアンカードと、エンジェルカードで、お届けします。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/

・子午線の街・兵庫県明石市から愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)さん*オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】①あなたの魂が向かうべき道と進むための課題②麟子の恋愛アドバイス
募集中、片思い、◯年おつきあい今のあなたの状態を教えてください
http://profile.ameba.jp/gogodgood/

【チャット】

・大阪高槻よりナチュラリズムゆうこさん*『魂の目的に進むためのヒント』をオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。

・奈良より コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん*自分にハッピーマジック、魂からのメッセージをお伝えします(^-^)v
https://www.facebook.com/megumi.asano.528…

・関西のHiromiさん タロット、オラクルカード*今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
http://ameblo.jp/pirorin-pipi

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
ファンタスティックな過去世から見るあなたをお伝えします
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・沖縄から ルカエル八代雅士さん*古代レムリア時代、レムリア人たちはお互いを癒しながら、波動を高めあっていました。そのスピリットに基づき、レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts

・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

・東大阪からアントン(Chizuko Imatate)さん*お名前や、オラクルカードを使って、「あなたがあなたらしく生きて行くために、今必要なメッセージ」お伝えしています。あなたの心に、愛と安らぎの光を灯します。
ブログhttp://ameblo.jp/anton-0628
Facebook https://www.facebook.com/chizuamu0429

d0205250_17564576.png

[PR]

by annkotyann | 2017-02-08 22:26 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

2月1日今夜も8時から10時まで、スピリチュアルTV鑑定団です

今夜も8時から10時まで、スピリチュアルTV鑑定団です
http://spiritual-tv.com/ こちらをポチッとしてね


                               
d0205250_17564576.png
💕

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。

みなさま〜よろしくお願いします(^o^)/

【スカイプ】
・滋賀県からいつき光あまねしさん*今回はチャネリングで。ご質問はお一人様ひとつ。なるべく具体的な質問でお願いします。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
https://www.facebook.com/profile.php…

・ 子午線の街・兵庫県明石市から* 愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】
http://profile.ameba.jp/gogodgood/

・滋賀県からふみやさん*オーラ鑑定 生年月日からみる1年の運勢 金運メッセージ、恋愛メッセージなど何でもお待ちしています
http://ameblo.jp/hourin9638

・沖縄から*愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*「究極の波動調整∞」で、リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
HP:http://www2.hp-ez.com/hp/mbb
Blog:http://ameblo.jp/happyfuku8/

【チャット】
・奈良より愛を込めて、コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん〜魂からのメッセージをお伝えします!
https://www.facebook.com/megumi.asano.528…

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

・大阪高槻から ナチュラリズムゆうこさん
☆『魂の目的へ進むためのヒント』をオラクルカードを使って鑑定致します(^^)
※ブログなどURL 4http://yukoyoshida.blog.jp

京都から結月さん*アストロダイスでお悩みの解決やお願い事につながるヒントをチャットでお伝えしますよろしくお願いいたします
http://ameblo.jp/shiro-k-shiro


・関西のHiromiさんです。
タロット、オラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
http://ameblo.jp/pirorin-pipi



[PR]

by annkotyann | 2017-02-01 18:00 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

心の扉を開くを開けてみました💕

心の扉を開くから
昨年、スピリチュアルTVのテディさんが亡くなられました。
今後のことについて、なぜかわたしが、佳音ちゃんや吾呂ちゃん、そして成田さんと一緒に度々お家へ行くことになりました。
お父様から遺品を処分すると言われ、それならと持ち帰らせていただいたご本があります。みなさまへお渡ししようと思いますが、せっかくなのでわたしも読ませていただこうと何冊か置いてありますが、昨日ふと その本を開いてみました。
ぱっと目に飛び込んできた数字「9・5」びっくり✨それは、わたしのお誕生日の数字でした。
その中に書いてあったことをご紹介します。
「神の道はすべてです」
神の意志を選択し、神の道を歩くと決めたからには、それがどんなことであろうとも 全身全霊を持って、実現して行かなければなりません・・・・
私に全てをゆだねなさい。そして全身全霊、献身しなさい。その時初めて、私はあなたを通して奇跡を起こすことができます。
あなたはもうわかりましたか?わたしになにをしてくれますか?
と書かれていました。
私がいつも言っている神のお道具になるということが、どんなことなのか、わかったような💦
都合よくだけではなく、全てを受け入れることが、大切だとかいてあります。最近、少しずつですが、全てを経験したかったんだと思えるようになってきました💕
d0205250_08420539.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-01-31 08:42 | あん子 | Comments(0)

スピリチュアルTV!!世界を旅するヒーラ月子byあん子 Vol.2

スピリチュアルTV http://spiritual-tv.com

1月 30日 (月曜日) 朝、8時から世界を旅するヒーラ月子byあん子 Vol.2

今朝もありがとうございました✨


ドイツ、オランダ、セドナ、アンテロープキャニオン などご紹介します

今回は、フランスをご紹介の予定だったんですが、急遽 「オランダ」への旅となり、オランダの魅力をご紹介します。

「オランダ」色々おすすめあるのよっと月子さん💕

デルフトの街フェルメール

マウリッツハイス美術館

レンブラント・ゴッホと

画家にはじまりデルフト焼きにチーズに

ミッフィちゃんに

ココアに

木靴に

コロッケに ・・・・(美味しそう♪)

ニュージーランドのご報告 セドナやアンテロープキャニオン (ナバホの先住民の人たちの土地。
浸食によってできた美しい渓谷) など〜

どうぞ お楽しみに〜
〜・〜*〜・〜*〜・〜〜・〜*〜・〜*〜・〜
世界を旅するヒーラー月子さんのブログ
世界旅行記、時々スピリチアル。世界で光をおろし愛の波動を広げています
http://ameblo.jp/liebereiserin/

MCあん子



梶岡あん子MC放送のスケジュールご案内です

http://annkotyann.exblog.jp/23734086/






[PR]

by annkotyann | 2017-01-30 10:49 | スピリチュアルTV&あん子Mスケジュール | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

1月25日夜8時から10時まで、スピリチュアルTV鑑定団
http://spiritual-tv.comです
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。�



【スカイプ】

・滋賀県からふみやさん*オーラ鑑定 生年月日からみる1年の運勢 金運メッセージ、恋愛メッセージなど何でもお待ちしています
http://ameblo.jp/hourin9638

・沖縄から*愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*「究極の波動調整∞」で、リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
*HP:http://www2.hp-ez.com/hp/mbb
*Blog:http://ameblo.jp/happyfuku8/

・子午線の町・明石から愛と笑いで問題解決♡郷 麟子*2017年のテーマ
〜去年の学びを活かし、輝くために!
ブログhttp://profile.ameba.jp/gogodgood/

【チャット】
・大阪から 朝ちゃん*恋愛・お仕事・人間関係・心のお悩みなど・・・
ネイティブアメリカンの地に実在するアニマルのスピリットカードで占う、メディスンカードです。
※ブログURL http://ameblo.jp/asachan-2525/

・大阪高槻から ナチュラリズムゆうこさん☆『魂の目的へ進むためのヒント』をオラクルカードを使って鑑定致します(^^)
※ブログなどURL 4http://yukoyoshida.blog.jp

・奈良県より*コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん 魂からのメッセージをお伝えします(*´∀`)♪
※ブログなどURL https://www.facebook.com/megumi.asano.528…

・東大阪から アントン(Chizuko Imatate)さん*お名前や、オラクルカードを使って、「あなたがあなたらしく生きて行くために、今必要なメッセージ」お伝えしています。あなたの心に、愛と安らぎの光を灯します。
ブログhttp://ameblo.jp/anton-0628
*Facebook https://www.facebook.com/chizuamu0429

・神奈川 アプリコットブレイン さとうきよたかさん*ヒーリング 身体や、心のヒーリングを中心に行わせていただきます。
*ブログのURL http://ameblo.jp/apricotbrain/

・北海道 リラさん*愛と自由のメッセージをお伝えします。
滋賀の占い師 スピリチュアル 占い ゆりかご フミ也
滋賀の占い師フミヤさんのブログ「滋賀の占い師 スピリチュアル 占い ゆりかご フミ也」です。最新記事は「彼から誘われない」です。


・関西 Hiromiさん*タロット、オラクルカードで
バレンタインに向けて、あなたの大切な人との関係性をみていきます。
ご家族、彼氏、片思い中の人、
お仕事のパートナーなど、気になる人と良い関係を築くために必要なメッセージをお届けします。
ブログhttps://s.amebame.com/…

d0205250_19272685.png

よろしくお願いします(^o^)/

あん子のこれからの予定


[PR]

by annkotyann | 2017-01-25 00:37 | お知らせ | Comments(0)

今夜もスピリチュアルTV鑑定団です

今夜もスピリチュアルTV鑑定団です
8時になったら http://spiritual-tv.com  ポチってしてね💕



8時から10時まで�毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。


【スカイプ】
new・湘南江ノ島よりルカエル八代雅土さん*レムリアンカードというオラクルカードを使って女神、天使さんからのメッセージをお伝えします
よろしくおねがいします。


new・京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。


・滋賀県からいつき光あまねしさん*今回はチャネリングで。スピTVでは初めてです。ご質問はお一人様ひとつ。なるべく具体的な質問でお願いします。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように


・滋賀県からふみやさん*オーラ鑑定生年月日からみる今年の運勢です


【チャット】
・関東から アプリコットブレインさん
身体や、心のヒーリングを中心に行わせていただきます


・奈良県より*コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみ、魂からのメッセージをお伝えします(*´∀`)♪


・東大阪から アントンさん*~あなたらしく生きていくために~今必要なメッセージを、チャットでお伝えします(^^ゞ


・関西からHiromiさん*タロット、オラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお伝えします


・大阪高槻よりナチュラリズムゆうこさん*『魂の目的に進むためのヒント』をオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。


・関東から雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。


[PR]

by annkotyann | 2017-01-18 19:27 | スピリチュアルTV&あん子Mスケジュール | Comments(0)

「ぴーちゃん学校VOL,4」

https://youtu.be/FJdwfhLDz8U
スピリチュアルTV1月15日(日)朝8時から10時まで
「ぴーちゃん学校VOL,4」
・いのちのしま テトリートのお話
・麻とスピリチュアルなお話
ゲスト 中山康直さん

ユニットYURAIの歌をどうぞ〜

いのちのしま テトリートはこちらをご覧くださいね💕
https://www.facebook.com/l.php…

白山菊理姫ともご縁深い えま&慧奏
白山自然美術館でも 曲が使われています
https://m.youtube.com/watch?v=b37hR-0Ijnw

https://youtu.be/FJdwfhLDz8U

https://youtu.be/lhKQuz6hk20

この美しい 葵い地球を唄う声は
まっすぐに伸び〜
落ち着いた 響きとともに地球を巡る

白山といえば 白山菊理姫。。

ぴーちゃんエッセンス
https://www.facebook.com/pchan.essence?fref=ts


[PR]

by annkotyann | 2017-01-17 00:01 | スピリチュアルTV | Comments(0)