あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:スピリチャルTV ( 109 ) タグの人気記事

スピリチャルTV 金鶏塾 引き寄せの法則の真髄


テディさんの金鶏塾です。

すごく良い内容なので
ぜひご覧くださいね。

わたしも納得✨あぁ〜そうかぁって
思うこと満載です。

「宇宙にオーダーかけましょう」
「オーダーがきたら次の注文をすぐにかけましょう」

どんどん頼みましょうということです。

わたしもいつもセッションで、そんなメッセージをお伝えしています。
な の に〜

ちゃんとオーダーしよう。
わたし的には、決意すると良いような気がします。

私たちの中に神がいるんですよね。

時々は、信頼できるチャネラーさんに観ていただくことも必要ですね。

さて、

来年は、どんな風に活動時て行きたいかな💗

まず、自分自身をもう少し整理整頓して(笑)
そのための時間を大切にしよう
買いためた本も読みたいし
洋裁もしたい、アクセサリー作りも楽しみたい
歴史や大自然に触れたり、映画を見たり、友達とお茶を飲んだり
主人との旅行も楽しみたいし
でも でも でも やっぱり
素敵な元気に幸せのセッションをいっぱいしたい
リーディングを体験してもらって自分の能力に気づいてもらいたい
もちろん
イベントも楽しく皆さまに喜んでもらいたいな✨
良い人や良いものをいっぱいご紹介したい✨

これだけこなそうと思ったら
やっぱり健康が一番だし
その時その時で、順位をつけようかな

決意は、ちゃんと届いて叶うんですね。

今年は、いろんなことを経験しました。
ありがとうございました。
いろいろな感情も味わいました✨ありがとうございます。

今、散らかったお部屋を見ながら
来年こそ
もっとシンプルに生きようって強く思います。
散らかったお部屋は、嫌やわ〜
思うんだけど、お部屋は、これだけなので
やっぱり、買ったら捨てるってことができないとあかんと今頃気がつきました(笑)

明日の朝8時から
スピリチャルTVスピリチャル鑑定団です。
http://spiritual-tv.com

わたしも参加させていただきます、
素敵な先生方も参加されると思います。

宜しくお願いします✨


[PR]

by annkotyann | 2015-12-29 18:54 | スピリチュアルTV | Comments(0)

スピリチャルTVのお知らせ

スピリチャルTV
スピリチャル鑑定団
ゲートさんの来日のため、昨晩はお休みでした。

30日の朝8時からになりました。

わたしは、朝から鑑定させていただきますね。

どうぞ宜しくお願い致します✨



[PR]

by annkotyann | 2015-12-24 14:50 | スピリチュアルTV | Comments(0)

今夜は、スピリチャルTVです

今夜は、スピリチャルTV
8時過ぎから10時まで、スピリチャル鑑定団です。
さぁちゃんやたくさんの素晴らしいセラピストさんに混じって、あん子も過去生からのメッセージをさせていただきますね✨
お待ちしています。
スピリチャルTVhttp://spiritual-tv.com、

今回12月5日から8日夜まで、テディさん関西フィーバーでした。
テディさんとは、鞍馬寺や淡路島のいざなぎ神宮、そして天河大弁財天社にも行かせていただきましたが、今回は、テディさんのツアーとして第一弾でした。
これからは、テディさんと恵美子さんの関西聖地ツアーシリーズをお楽しみにしていただけると嬉しいな💕
d0205250_13011076.jpg
12月5日
集まれスピ仲間(カーニバル前夜祭)では、テディさんをはじめ。サトラーさんをはじめ、沖縄の金城保さん、福本光晴さんそして、スピリチャルTVで、いつも活躍中のリマさんやさゆりさん、アフロディテさんたち、出展者さまひかるさんやジャネットもデコベレーのごうちゃんもバスケットアーティストのゆうこちゃんもそして何より、石川県からもテディさんスピTVファッンの方もいらして総勢15人ぐらいかな?集まってくださいました。
https://youtu.be/Pz5TXiG7R9I

d0205250_12255965.jpg
12月6日幸せの玉手箱カーニバル♪では、テディさんの個人セッションされていて、3時からは、トークショーにもたくさん来ていただきました。
これからもテディさんのいいお話を広めて行くお手伝いができればいいなって思っています。

そして、7日7時半に集合して吉野の玉置神社へ
テディさんと慈愛のヒーリングアーティストの佐々木恵美子さんをお迎えしてのツアーでした。


とても素晴らしい一泊旅行ができました。
こちらは、後ほどアップしたいなって思います。

また、10日は、12日13日の沖縄のヒーリングパラダイスへ参加するために沖縄へ行きます✨
テディさんも参加ですよ💕

今夜もどうぞよろしくお願いします✨

[PR]

by annkotyann | 2015-12-09 13:14 | スピリチュアルTV | Comments(0)

今夜は、スピリチャルTVです

今夜は、スピリチャルTV
8時過ぎから10時まで、スピリチャル鑑定団です。
さぁちゃんやたくさんの素晴らしいセラピストさんに混じって、あん子も過去生からのメッセージをさせていただきますね✨
お待ちしています。
スピリチャルTVhttp://spiritual-tv.com、

今回12月5日から8日夜まで、テディさん関西フィーバーでした。
テディさんとは、鞍馬寺や淡路島のいざなぎ神宮、そして天河大弁財天社にも行かせていただきましたが、今回は、テディさんのツアーとして第一弾でした。
これからは、テディさんと恵美子さんの関西聖地ツアーシリーズをお楽しみにしていただけると嬉しいな💕
d0205250_13011076.jpg
12月5日
集まれスピ仲間(カーニバル前夜祭)では、テディさんをはじめ。サトラーさんをはじめ、沖縄の金城保さん、福本光晴さんそして、スピリチャルTVで、いつも活躍中のリマさんやさゆりさん、アフロディテさんたち、出展者さまひかるさんやジャネットもデコベレーのごうちゃんもバスケットアーティストのゆうこちゃんもそして何より、石川県からもテディさんスピTVファッンの方もいらして総勢15人ぐらいかな?集まってくださいました。
https://youtu.be/Pz5TXiG7R9I

d0205250_12255965.jpg
12月6日幸せの玉手箱カーニバル♪では、テディさんの個人セッションされていて、3時からは、トークショーにもたくさん来ていただきました。
これからもテディさんのいいお話を広めて行くお手伝いができればいいなって思っています。

そして、7日7時半に集合して吉野の玉置神社へ
テディさんと慈愛のヒーリングアーティストの佐々木恵美子さんをお迎えしてのツアーでした。


とても素晴らしい一泊旅行ができました。
こちらは、後ほどアップしたいなって思います。

また、10日は、12日13日の沖縄のヒーリングパラダイスへ参加するために沖縄へ行きます✨
テディさんも参加ですよ💕

今夜もどうぞよろしくお願いします✨

[PR]

by annkotyann | 2015-12-09 13:13 | スピリチュアルTV | Comments(0)

今夜は、スピリチャルTVです



今夜は、スピリチャルTV

8時過ぎから10時まで、スピリチャル鑑定団でした。
さぁちゃんやたくさんの素晴らしいセラピストさんに混じって、あん子も過去生からのメッセージをさせていただきました。


今夜は、お母様が、認知症になられて
辛い思いをされている方からの依頼がありました。

わたしもそうだったので、胸がつまりました。

初めの頃は、あの・・・母が・・・という思いもあるし
変な行動をする母を怒っていました。
今になると、後悔でしかないのですが。

これは、余談ですが

私の母は、ずっとわたしに「足が痛い」「足がしびれる」とか言っていたんです。
まだ元気な頃から、なぜだか、訴えられていました。痛い痛いって
わたしは、聞き流していたんですが

ある日、
ヒプノセラピーをしたときに
見えたビジョン

ローマのコロシアムにて

兄弟だった母とわたしは、剣を持たされ戦わされていた
わたしは、母の足を切ってしまった!!

って、言う過去生がありました。
知らなかったと言え
今世は、母の愚痴を聞くことを約束していたんだと思います。

母が、認知症になって、起きられなくなったときに 仕方なく老人ホームへ預けました
母は、全身打撲になって、脳内出血を起こし入院して手術を受けました。
その後、あまりにもかわいそうだったので、家に連れて帰りました。
それから母が、よく怒るようになって(私との信頼関係が潰れた)
わたしは、母があまりにもかわいそうだったので、絶対に怒らないと決めました。
母が、機嫌が悪くなると「ゴメンなさい」と謝り、すべて母に逆らわない、母にお願いすることを続けました。
3年ぐらい経つとやっと母から優しい言葉が戻り、綺麗だとか嬉しいとか言ってくれるようになりました。そこ頃は、母は、わたしが、叔父から叱られると知らないはずなのに、朝、起こしに行くと、「いい子いい子と言って頭を撫ぜてくれました。」
知らないはずだし、聞いていてもわからないはずなのに

母は、すごいです。ベッドから動けなくても、ちゃんとすべて見てくれていたんですから。

だから、介護中に困ったことがあってもなんとなく通らせていただいたし、いろんなギフトがありました。

認知症になってまで、このわたしのしつけをしてくれた母に感謝しています。

だから
もしも今、介護に悩んでいたら、大丈夫だよって言ってあげたくて

いろいろな過去世での出来事があって、今世では、尽くすことを約束していたし、そうさせていただけたのだから。
感謝ですね。

ぜひ、元気に乗り越えてもらいたいと思います💗


スピリチャルTVhttp://spiritual-tv.com、
12月5日(土曜)夕方5時より入場(放送6時から8時)大阪市内にて
(カーニバル♪前夜祭)集まれスピリチャル仲間スピリチャルTVライブ
を開催させていただきます。
詳しくは、あんこまで宜しくお願いします。
お弁当付き1000円ですので、必ずお申し込みが入ります。
http://happy-tamatebako.jimdo.com/お問合わせ-お申し込み/
定員16人
スピリチャルTVテディさんをはじめ
沖縄から金城保さん 福本光春さん
千葉県から HAPPYリマさん
神奈川県から Sa♡yuri 〜星のみちしるべ〜さん
大阪は、光さん、ジャネット、アフロディテさん、仁木智栄子さんまで豪華です✨・・・

[PR]

by annkotyann | 2015-12-03 01:25 | スピリチュアルTV | Comments(0)

昨日は、スピリチャル鑑定団でした。

https://youtu.be/2J0rVomOxsw

昨日は、スピリチャル鑑定団でした。
テディさん
スピリチャル鑑定団のみなさま
そしてご覧くださっていたみなさまありがとうございました💕✨

初めての時のマヤ歴からのビジネスや恋愛などの戦略も面白かったです。

・あや*自分の取扱い説明書を知る潜在数秘術&時のマヤ歴 
【幸玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12096941753.html

おなじみの・光のメッセージ Sa♡yuri *エネルギーヒーリング /浄化のフォンターナヒーリング~深く響く*あなたのカラダからのメッセージ*~from神奈川
玉Blog】http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12076716418.html      http://ameblo.jp/annkotyann/entry-12075160735.html

テディさん、さゆりさん、あやさんもそしてリマさんも
大阪で開催される「幸せの玉手箱カーニバル♪」にお越しくださいます。

さゆりさんのセミナーでは、知っていると本当にお得なお話もいっぱいです。
まだ、お申し込みは間に合いますよ。

お待ちしています。


わたしもいっぱいセッションをさせていただきました。

よく感じることなんですが、今の私にぴったりの方を数人鑑定させていただきました。

こっそり、ガイドの答えに耳を傾けたくなる私もいました(笑)


人間関係をもっと改善してゆくには〜やっぱり

恐れを手放し、正当な自己表現をすることなんだなって。

分かっているんだけどなぁ〜

だから、今、レッスン中で〜す✨

12月5日は、大阪で (カーニバル前夜祭)
集まれスピリチャル仲間スピリチャルTVライブを開催します。

18時からテディさんの生番組です。

*参加費1000円お弁当付きですよ


[PR]

by annkotyann | 2015-11-26 12:36 | スピリチュアルTV | Comments(0)

今夜はスピリチャルTV鑑定団ですよ💕

今夜は、スピリチャルTV
8時過ぎから10時まで、スピリチャル鑑定団です。

たくさんの素晴らしいセラピストさんに混じって、あん子も過去生からのメッセージをさせていただきますね✨
お待ちしています。

スピリチャルTVhttp://spiritual-tv.com、



12月5日(土曜)夕方5時より入場(放送6時から8時)大阪市内にて
(カーニバル♪前夜祭)集まれスピリチャル仲間スピリチャルTVライブ
を開催させていただきます。
詳しくは、あんこまで宜しくお願いします。


お弁当付き1000円です。

12月2日までに 必ずお申し込みが必要です。

定員になり次第締め切らせていただきます。
http://happy-tamatebako.jimdo.com/お問合わせ-お申し込み/
定員16人
スピリチャルTVテディさんをはじめ
沖縄から金城保さん 福本光春さん
ドラゴンつよしさん
千葉県から HAPPYリマさん
神奈川県から Sa♡yuri 〜星のみちしるべ〜さん
大阪は、光さん、ジャネット、えみかさん・・・

d0205250_17041623.jpg
d0205250_17042564.jpg

*お弁当の life.(ライフ)HP http://lifevita.exblog.jp/25084492/


[PR]

by annkotyann | 2015-11-25 17:05 | スピリチュアルTV | Comments(0)

スピリチャル鑑定団でした


今夜もスピリチャルTVにて
スピリチャル鑑定団ありがとうございました。

今日は、すみれさんも初参加されました。
すみれさんは、18年間もしっかり習得されたエネルギーワークをしてくださっていました。お昼過ぎからスカイプの状態を見て、あれやこれやと・・・(笑)
すみれさんも疲れたと思いますが、ちゃんとできてほんまに良かったです💗

いつも
そうなんだけど、過去世で、いろいろとやり残したこと
よかったなぁ〜って思ったこと
今にも結構、関連ありますね💗

ガイドもいろいろなメッセージの伝え方してくださるので面白いです。

だからこそ、今を大切に一生懸命行動して行きたいとおもいます。

何をしても結果は一緒かも
わたしが、これを選んだように思っていても 選ぶようになっていたり
偶然、そうなったように思っていたけど実は、初めから決めていたり

いいなぁって思うことをするのが、一番パワフル

今日もありがとうございました。

あっという間の楽しい1日でした。

明日は、主人と十津川温泉へ行ってきます💗
(わたしは、玉置神社の下見だけど〜おとうちゃんは、秋の旅行だ〜平和で幸せです?)

[PR]

by annkotyann | 2015-11-19 00:02 | スピリチュアルTV | Comments(0)

スピリチャル鑑定団

今夜は、スピリチャルTV
8時過ぎから10時まで、スピリチャル鑑定団です。

たくさんの素晴らしいセラピストさんに混じって、

あん子も過去生からのメッセージをさせていただきますね✨

お待ちしています。


             スピリチャルTV


d0205250_16533538.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-11-18 16:54 | スピリチュアルTV | Comments(0)

今夜はスピリチャルTV鑑定団ですよ💕

今夜は、スピリチャルTV
テディさんはセブ島からです💕


スピリチャル鑑定団では、あんこも過去生からのメッセージさせてもらおうかなへへ


いつものように素敵な鑑定しさんもたくさんおられます♪
どうぞ参加してくださいね✨
スピリチャルTV

[PR]

by annkotyann | 2015-11-04 18:43 | スピリチュアルTV | Comments(0)