あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:スピリチャルTV ( 109 ) タグの人気記事

3月8日今夜はスピリチュアルTV鑑定団です✨

d0205250_19272685.png
本日もありがとうございました❤️来週、3月15日も放送させていただきます(^o^)/


今夜はスピリチュアルTV鑑定団です
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
夜8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。�毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って
どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。
ご紹介の最後に、チャット欄での入り方のご案内をしています。

いつきちゃんは〜
明日は20時より、あん子さんのスピリチュアル鑑定団です(^^)
諸事情により、チャットで途中参加いたします。
20時半過ぎには参加できるかなぁ?
今回は『Qカード』を使ってリーディングします!
この『Qカード』面白いくらいズバリ答を教えてくれます。
特にAとB、二者択一で悩んだり迷った時におすすめですむふっ
ルカエルさんは、飛行機からチャットらしいです〜
お楽しみにね〜

【スカイプ】

・ 沖縄から カモミール tatsuko  タロット&数秘カラーチャネリング
タロット3枚・・数秘カードイメージででてきた カードも表しながら チャネリングしていきます。その方の喜びは?源に輝く玉手箱をお伝えしたいがコンセプトです。 Blog http;//chamomile.ti-da.net/

new・関西の新石切から参加する「マリエル」です。
チャネリングセッションで、あなたの本質的な幸せへ導きます。
大切なあなたのペットの心の声をお伝えする事も出来ます。
https://www.facebook.com/sachikoniwada.mariel

・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb

【チャット】
・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・滋賀県からいつき光あまねし
☆Qカード・リーディング
52枚のカードがあなたの質問に答えてくれます。
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news

・東大阪から アントン(Chizuko Imatate)さん*お名前や、オラクルカードを使って、「あなたがあなたらしく生きて行くために、今必要なメッセージ」お伝えしています。あなたの心に、愛と安らぎの光を灯します。
ブログhttp://ameblo.jp/anton-0628
Facebook https://www.facebook.com/chizuamu0429

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・奈良より コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん*自分にハッピーマジック、魂からのメッセージをお伝えします(^-^)v
https://www.facebook.com/megumi.asano.528…

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

・大阪高槻から ナチュラリズムゆうこさん*魂の目的に向かう為のヒントをオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。
http://yukoyoshida.blog.jp/

・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/

・沖縄と神奈川を繋ぐ空から ルカエル八代雅士さん*レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts

★チャット欄の入り方のご案内です
右側のチャット欄を御覧ください。
そうすると「Hi Guest!」ボタンが有りますのでクリックしてみてください。
開くと
Who are you?
Or, sign in with...
Email/URL
Facebook
Twitter
「Your name:」があります

好きなニックネーム、または「ID」を入れて、参加を押してください。
あとは、記入欄に文字を入れていただき、
エンターしていただければ、入れます。
また、「Or, sign in with.」がありますので、
FBなどのアカウントがある場合、アカウントで入れます。
★スピリチュアル鑑定団のお約束
・鑑定士は、鑑定士の思う順番で行わせていただいています。ご依頼の順番通りではありません。飛ばさせて頂く場合など行えない場合もあります。・・・鑑定士があわてず、必要性に応じてさせていただいています。
・ご依頼以外の鑑定士が答える場合もあります。・・・必要なメッセージがある場合があります。



[PR]

by annkotyann | 2017-03-08 19:52 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

VOL,3健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さんです。

おはようございます✨
3月7日(火)朝8時から VOL,3健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さんです。体に優しい

 酵母や酵素、ローフード。そんなちょっと気になるあなたにおすすめします。

4月の新年度の前のダイエット、にぴったりそしてお肌もキレイになります。

「心と体は一つです心身という言葉があるようにからだとこころは一緒なんだよ」

を放送予定させていただきます。


吉澤直美さん https://www.facebook.com/Nao...

8時になったら
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comポチしてね(^o^)/



今回は、ダイエットにとっても素敵な知識が満載でした。

わたしも早速 今朝から始めました。

ずいぶん、簡単に 健康的になれるんだなぁ〜と

ダイエット気になっている方がいらしたら 一緒にしてみませんか?

そして、ローチョコや酵母液 もうチャレンジしている方がいらっしゃいますね(^o^)/

酵母液で、髪の毛を洗うと フケや頭皮の痛みがなくなったそうです。

しているだけではなく、チャレンジされるところが、素晴らしいです。

今回は、わたしもチャレンジしてみよう(^o^)/


次回は4月6日(木)VOL.4健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん

「天然の生きてる力不足ですよ〜 」
アレルギー的なことに対して
化学物質添加物をデトックスに酵素や酵母が、役立ちます。

よろしくお願いします(^o^)/





d0205250_07061652.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-03-07 07:06 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

3月1日 (水)スピリチュアルTV鑑定団です

3月1日 (水)スピリチュアルTV鑑定団です

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
夜8時から10時まで


d0205250_15041292.png
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。�無料で提供させていただいています。
毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って

どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。

【スカイプ】
・江ノ島より ルカエル 八代雅土*レムリアンカードとDNA音叉528Hzを使いながら、レムリアの女神からの愛と叡智のメッセージをお伝えいたします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro

new・ 沖縄から カモミール tatsuko*タロット&数秘カラーチャネリング
タロット3枚・・数秘カードイメージででてきた カードも表しながら チャネリングしていきます。その方の喜びは?源に輝く玉手箱をお伝えしたいがコンセプトです。 
ブログhttp;//chamomile.ti-da.net/

・あん子*過去世からのメッセージ
https://kajiokaanko.jimdo.com
【チャット】

・奈良より コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん*自分にハッピーマジック、魂からのメッセージをお伝えします(^-^)v
https://www.facebook.com/megumi.asano.528…

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・滋賀県からいつき光あまねしさん*今回はチャネリングで。ご質問はお一人様ひとつ。なるべく具体的な質問でお願いします。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/

・東大阪から アントン(Chizuko Imatate)さん*お名前や、オラクルカードを使って、「あなたがあなたらしく生きて行くために、今必要なメッセージ」お伝えしています。あなたの心に、愛と安らぎの光を灯します。
ブログhttp://ameblo.jp/anton-0628
Facebook https://www.facebook.com/chizuamu0429

・関西のHiromiさん*タロットオラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

・奈良より コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん*自分にハッピーマジック、魂からのメッセージをお伝えします(^-^)v
https://www.facebook.com/megumi.asano.528…


・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ



[PR]

by annkotyann | 2017-03-01 16:12 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

スピリチュアルTV 「ぴーちゃん学校」VOL,5

明日の朝8時からスピリチュアルTV

「ぴーちゃん学校」VOL,5です。

いつも素敵な歌声で癒してくださる結「YURAI」をご紹介します。


スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね


明日の朝、ご紹介するビデオは、「結いのふし 竜宮ツアー」のために えまさんが作ってくれた プロモーションビデオです。


ご質問も受け付けています。
明日の朝は、ぴーちゃんの素敵なダーリン「たんたん」をご紹介したいです
後ほど ディジュリドゥ奏者の金城さんもご紹介します❤️
盛り沢山ですよ〜
お楽しみにしてくださいね。
沖縄から素敵な時間をお届けします


ぴーちゃんえっせんす https://www.facebook.com/pchan.essence?fref=ts


「ぴーちゃん学校」なんと!!vol.5でした(^o^)/
素敵な旦那様 たんたんもお披露目させていただきました。日々とても優しくて、さすが〜ぴーちゃんの旦那様!!素晴らしい方ですよ〜。ユライのお話やディジュリドゥを演奏してくださった水華さんって、点描画の画家であって、セラピストであって・・・
すご〜い面白い方なんです。
水華さんの点描画、100層ぐらいの点で、出来上がっています。小さなものでも何ヶ月もかかるそうなんですが、立体感を感じさせ、ブラックライトで、変容するんです見てみたいでしょ
4月からは、国際通りで、展示もされますよ。
そしてなんと、余命一週間の方のカウンセリングができる方なんです。病気も治ってしまう・・・秘訣も
そして、さらに
3月20日幸せの玉手箱in沖縄に出店してくださることになりました病気で、自信がなくなっちゃった方もぜひお越しくださいませね。
点描画をみて、水華さんのセッションを受けて元気になって笑って帰っていただきたいです❤️
こちらに 水華さんのブログなどの情報があります。あ
http://honmaru-radio.com/pichan05/


https://www.facebook.com/pchan.essence?fref=tsFacebookページFacebookページ❤️

d0205250_00063157.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-02-28 00:06 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

スピリチュアルTV金城保byあん子

2月21日(火) スピリチュアルTVの放送から

http://spiritual-tv.com
神人金城保さんにいろいろお話お伺いしました💕

ためになるお話や、皆様もふと思い出すことがあるかもしれないお話など(笑)

笑いとともにお話をお伺いしました✨



沖縄の中城 天空サロンより 

「環(たまき)の法則」
*未来のお話
未来では、意識レベルの周波数を図れる

*意識について
意識レベルの周波数によって
住める範囲や行けるところが決まっている

*同じことを繰り返す作業が
つながりやすい 
髪を洗ったり お皿を洗ったり
同じ振動 同じ動作 掃除 
無心になる

*生活の中にスピリチュアルがある

スピチチュアルは、精神性だから

*白い鳩さんのご質問
上手な引っ越しのコツってありますか-家族が健やかに元


[PR]

by annkotyann | 2017-02-21 14:10 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

2月15日(水)は、夜8時から10時まで
スピリチュアルTV鑑定団です

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。�無料で提供させていただいています。
毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って

どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。



水曜日夜8時になったら
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com ❤️ポチッと
お願いします(^o^)/

【スカイプ】

・沖縄から ミカ ヨフィエルさん*レムリアとエンジェルカード心が癒されて元気になる前向きなメッセージを、古代レムリアの愛と調和に満ちたレムリアンカードと、エンジェルカードで、お届けします。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/

・ 子午線の街・兵庫県明石市から*愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)
3オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】聞きたいことなんでも聞いてくださいね。
笑顔で前に進みましょう!
http://profile.ameba.jp/gogodgood/

・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb

京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/

【チャット】
・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・大阪高槻よりナチュラリズムゆうこさん*『魂の目的に進むためのヒント』をオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。

・沖縄から ルカエル八代雅士さん*古代レムリア時代、レムリア人たちはお互いを癒しながら、波動を高めあっていました。そのスピリットに基づき、レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts

・滋賀県野洲市から野洲の占いおばちゃん すー 燦 勝谷 順子さん*サイキックタロットカードを使って、2月末までのポイントをお伝えします。
任意に選出させていただき限定5名様のリーディングをします。

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
ファンタスティックな過去世から見るあなたをお伝えします
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/

・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

・京都から結月さん*マヤ暦で人生のテーマ
生年月日をおしらせください。直近で気になることがある方は、誕生日から一年間をみることもできますので、内容をおしらせくださいね。
http://ameblo.jp/shiro-k-shiro/entry-12247796858.html

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ
・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

d0205250_17564576.png

[PR]

by annkotyann | 2017-02-15 18:35 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

2月15日(水)は、夜8時から10時まで

スピリチュアルTV鑑定団です

d0205250_17564576.png

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。

無料で提供させていただいています。

毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って

どうぞ、今夜こそ鑑定してもらってくださいね。

水曜日夜8時になったら

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com ❤️ポチッと
お願いします(^o^)/


【スカイプ】

・沖縄から ミカ ヨフィエルさん*レムリアとエンジェルカード心が癒されて元気になる前向きなメッセージを、古代レムリアの愛と調和に満ちたレムリアンカードと、エンジェルカードで、お届けします。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/


・ 子午線の街・兵庫県明石市から*愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)
3オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】聞きたいことなんでも聞いてくださいね。
笑顔で前に進みましょう!
http://profile.ameba.jp/gogodgood/


・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb


・京都から水面月くいらさん*神秘のタロットカードがあなたに幸せを運びます 。人間関係でのお悩みはよくご相談に来られます。
http://ameblo.jp/qilla-no-iyasi/



【チャット】
・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/


・大阪高槻よりナチュラリズムゆうこさん*『魂の目的に進むためのヒント』をオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。


・沖縄から ルカエル八代雅士さん*古代レムリア時代、レムリア人たちはお互いを癒しながら、波動を高めあっていました。そのスピリットに基づき、レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts


・滋賀県野洲市から野洲の占いおばちゃん すー 燦 勝谷 順子さん*サイキックタロットカードを使って、2月末までのポイントをお伝えします。
任意に選出させていただき限定5名様のリーディングをします。

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
ファンタスティックな過去世から見るあなたをお伝えします
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html


・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/


・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5


・京都から結月さん*マヤ暦で人生のテーマ
生年月日をおしらせください。直近で気になることがある方は、誕生日から一年間をみることもできますので、内容をおしらせくださいね。
http://ameblo.jp/shiro-k-shiro/entry-12247796858.html





[PR]

by annkotyann | 2017-02-15 01:08 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

VOL3,「世界を旅するヒーラ月子」さんbyあん子

VOL3,「世界を旅するヒーラ月子」さんbyあん子

2017年 2月12日(日)夜8時から  スピTVhttp://spiritual-tv.com

今夜も、つき子さんにすてきな旅のお話をお聞きしました。

ニュージーランドの大自然 山と湖 
オーストラリアの大自然 ブルー・マウンテンズ 美しい街シドニー コアラ



次回は、3月9日(木)

朝8時からVOL,4「世界を旅するヒーラ月子」


ドイツ (ライン川 ノンシュタイン城)


オーストリア(ハルシュタット・ザルツブルグ・ウィーン


キューバ(レゲエ チェゲルバ 社会主義)


豊かな自然のカリブ海最大の島



世界旅行記、時々スピリチアル。世界で光をおろし愛の波動を広げています
http://ameblo.jp/liebereiserin/




またよろしくお願いします(^o^)/


わたしも今年は、どこかへ行きたいと思います💕

今年は、おとうちゃんと一緒に行きたいなぁ〜


[PR]

by annkotyann | 2017-02-13 01:01 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

今日の夜8時からは、スピリチュアルTV鑑定団です

スピリチャルTV http://spiritual-tv.com



8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。�無料で提供させていただいています。
毎回、鑑定を依頼しているのに鑑定してくれないよ〜って
どうぞ、明日の夜こそ鑑定してもらってくださいね。

明日は、沖縄から3人も〜
ファンタジックな過去世やレムリアンな方々も
もちろん、関西からも楽しんでくださいね💕

⚠️今日は、いつものチャット欄が使えません💦
すいませんが、下記のチャットでお願いします。
スピTV予備チャット
 http://www2.x-feeder.info/sptv2016/
  

【スカイプ】
・沖縄から ミカ ヨフィエルさん*レムリアとエンジェルカード心が癒されて元気になる前向きなメッセージを、古代レムリアの愛と調和に満ちたレムリアンカードと、エンジェルカードで、お届けします。
http://ameblo.jp/sweet-star-home/

・子午線の街・兵庫県明石市から愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)さん*オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】①あなたの魂が向かうべき道と進むための課題②麟子の恋愛アドバイス
募集中、片思い、◯年おつきあい今のあなたの状態を教えてください
http://profile.ameba.jp/gogodgood/

【チャット】

・大阪高槻よりナチュラリズムゆうこさん*『魂の目的に進むためのヒント』をオラクルカードを使ってお伝えさせて頂きます。

・奈良より コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん*自分にハッピーマジック、魂からのメッセージをお伝えします(^-^)v
https://www.facebook.com/megumi.asano.528…

・関西のHiromiさん タロット、オラクルカード*今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
http://ameblo.jp/pirorin-pipi

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
ファンタスティックな過去世から見るあなたをお伝えします
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・沖縄から ルカエル八代雅士さん*古代レムリア時代、レムリア人たちはお互いを癒しながら、波動を高めあっていました。そのスピリットに基づき、レムリアンカードでご相談者様に愛のメッセージをお伝えします。
https://www.facebook.com/LukaselMasatoYashiro?fref=ts

・札幌よりタロティスト明朋(みほ)さん*あなたに必要なメッセージをタロットカードから読み取ります。
https://www.facebook.com/miho.yamashiro.5

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

・東大阪からアントン(Chizuko Imatate)さん*お名前や、オラクルカードを使って、「あなたがあなたらしく生きて行くために、今必要なメッセージ」お伝えしています。あなたの心に、愛と安らぎの光を灯します。
ブログhttp://ameblo.jp/anton-0628
Facebook https://www.facebook.com/chizuamu0429

d0205250_17564576.png

[PR]

by annkotyann | 2017-02-08 22:26 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)

2月1日今夜も8時から10時まで、スピリチュアルTV鑑定団です

今夜も8時から10時まで、スピリチュアルTV鑑定団です
http://spiritual-tv.com/ こちらをポチッとしてね


                               
d0205250_17564576.png
💕

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。

みなさま〜よろしくお願いします(^o^)/

【スカイプ】
・滋賀県からいつき光あまねしさん*今回はチャネリングで。ご質問はお一人様ひとつ。なるべく具体的な質問でお願いします。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
https://www.facebook.com/profile.php…

・ 子午線の街・兵庫県明石市から* 愛と笑いで問題解決♡郷 麟子(RINCO)オラクルカードから受け取る、チャネリングメッセージで【あなたの背中、強めに押します!】
http://profile.ameba.jp/gogodgood/

・滋賀県からふみやさん*オーラ鑑定 生年月日からみる1年の運勢 金運メッセージ、恋愛メッセージなど何でもお待ちしています
http://ameblo.jp/hourin9638

・沖縄から*愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*「究極の波動調整∞」で、リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
HP:http://www2.hp-ez.com/hp/mbb
Blog:http://ameblo.jp/happyfuku8/

【チャット】
・奈良より愛を込めて、コア光のメッセンジャー☆朝野めぐみさん〜魂からのメッセージをお伝えします!
https://www.facebook.com/megumi.asano.528…

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・北海道から リラさん 愛と自由のチャネリングメッセージ

・大阪高槻から ナチュラリズムゆうこさん
☆『魂の目的へ進むためのヒント』をオラクルカードを使って鑑定致します(^^)
※ブログなどURL 4http://yukoyoshida.blog.jp

京都から結月さん*アストロダイスでお悩みの解決やお願い事につながるヒントをチャットでお伝えしますよろしくお願いいたします
http://ameblo.jp/shiro-k-shiro


・関西のHiromiさんです。
タロット、オラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお届けします。
http://ameblo.jp/pirorin-pipi



[PR]

by annkotyann | 2017-02-01 18:00 | スピリチュアルTV&あん子 | Comments(0)