あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:スピリチャルTV ( 141 ) タグの人気記事

5月11日木曜日満月の日のスピリチュアルTVのご案内です

5月11日木曜日満月の日のスピリチュアルTVのご案内です
朝、8時になったら http://spiritual-tv.com ポチッと✨ね✨




VOL.5健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん
https://www.facebook.com/NaomiYoshizawa

沖縄の満月パワーで開運!!

満月パワーでローチョコ作り
満月ローチョコの実践していただきます

無添加で、非加熱、チョコを使わずにキャロブパウダーを使い、健康

によい発酵材料や砂糖の代わりに甘酒などでつくれます


d0205250_23471612.jpg

お楽しみに〜


d0205250_00482920.png

[PR]

by annkotyann | 2017-05-10 23:48 | スピリチュアルTV | Comments(0)

5月10日(水)鑑定団でした💕


5月10日(水)鑑定団でした💕
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com
8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。
皆様よろしくお願いします、ご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。お待ちしています。チャット欄への入り方は、こちらの後半に掲載して居ます。

【スカイプ】new・神戸から 癒夢ゆむさん・滋賀県からいつき光あまねしさん・埼玉からさお理さん【チャット】・沖縄からjoykeikoさん・関東からアプリコットブレイン佐藤さん・関西からHiromiさん・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん・神奈川県より星きらり 雨珠さん・京都から結月さん

【スカイプ】

new・神戸から 癒夢ゆむさん*霊感オラクルカード
天使がカードを通して教えてくれます。
占い方は、天使に問いかけている会話形式です。
ブログFacebook 
https://www.facebook.com/hiromi.matsuno1

・滋賀県からいつき光あまねし*『あなたの魂を導くチャネリング・メッセージ』ご質問はお一人様ひとつ。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/

・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)さん
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的におしらせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/

【チャット】

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・関東からアプリコットブレイン佐藤さん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・関西からHiromiさん*タロット、オラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb

・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/

・京都から結月さん*マヤ暦で人生のテーマ
生年月日をおしらせください。直近で気になることがある方は、誕生日から一年間をみることもできますので、内容をおしらせくださいね。http://ameblo.jp/shiro-k-shiro/entry-12247796858.html

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

★チャット欄の入り方のご案内です
右側のチャット欄を御覧ください。
そうすると「Hi Guest!」ボタンが有りますのでクリックしてみてください。
開くと
Who are you?
Or, sign in with...
Email/URL
Facebook
Twitter
「Your name:」があります

好きなニックネーム、または「ID」を入れて、参加を押してください。
あとは、記入欄に文字を入れていただき、
エンターしていただければ、入れます。
また、「Or, sign in with.」がありますので、
FBなどのアカウントがある場合、アカウントで入れます。
★スピリチュアル鑑定団のお約束
・鑑定士は、鑑定士の思う順番で行わせていただいています。ご依頼の順番通りではありません。飛ばさせて頂く場合など行えない場合もあります。・・・鑑定士があわてず、必要性に応じてさせていただいています。
・ご依頼以外の鑑定士が答える場合もあります。・・・必要なメッセージがある場合があります。



[PR]

by annkotyann | 2017-05-10 23:45 | スピリチュアルTV | Comments(0)

スピリチュアルTV 「母の日特集」

音色の紡ぎ手比嘉あかねさんです

https://www.facebook.com/akane.higa0201/videos/10155360436348534/

https://www.facebook.com/akane.higa0201/videos/10155360436348534/https://www.facebook.com/akane.higa0201/videos/10155360436348534/

とても爽やかな音色で感動しました。
今回、特別にお願いして5月9日(火)朝、8時からの
スピリチュアルTV http://spiritual-tv.com
に出演していただくことになりました。

嬉しくて〜感動の音色でした。




いつもは、わたし達をみて即興で、音楽を作ってくださるんです。そしてメッセージももらえます。

今回は、スピリチュアルTVのために
「母の日特集」として
あなたのお母様への音楽を作ってくださいます。
スピリチュアルTVでは、即興の音楽をうまく放送できなくて、残念ながら前もって曲を作ってもらってその曲を放送します。
そして、お母様へメッセージもいただけるそうです。
そして〜

わたしも母のメロディを作っていただきました


その後


母からのメッセージです


「一生懸命育てた〜わかっているよ もっともっと人生謳歌していいんだよ」っていうメッセージでした。


私の母とのことが、蘇り頭の中をわぁ〜って駆け巡りました💕


認知症だった母が、私に伝えられなかったメッセージを

今朝、あかねさんを通して伝えてもらいました💕


ありがとうございます💕


お母様のお写真を 梶岡あん子のFacebookメッセンジャーへ送ってくださいね。
その写真を見て音楽を作ってもらいます。
お母様のお写真は、放送へは使いませんのでご安心くださいませ。

先着順になります。


d0205250_11304727.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-05-04 11:32 | スピリチュアルTV | Comments(0)

5月3日(水)スピリチュアルTV鑑定団です

5月3日(水)スピリチュアルTV鑑定団です💕
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com 
8時から10時まで
毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。



今夜は、少しお時間があったので、私の鑑定をお願い致しました💕

わたしの足の怪我

どうも いやいやだったのか? これでいいのか?と思いながらいたようで〜

3月の初め頃

その思いが、怪我を引き寄せたようです✨


自分の気持ちに素直でいることが一番ですね。

これからは、大丈夫だそうです(o^^o)💕

この「大丈夫」って言葉 大好き(笑)


今夜のセラピストさんです。.・〇・.。☆′☆″


【スカイプ】
・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)さん
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的におしらせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/

new・大阪市弁天町から*ガイアの女神 晶(シャン)
【神結び愛活】新生地球からのヒーリングメッセージ
新生地球からのヒーリングとメッセージをお送りします。
http://ameblo.jp/soul-shining-palace/

・本多哲也さん
この宇宙を作ったソースからの愛と光によりあなたのカルマ・課題を癒して解消し、新たな人生を切り開くことをコンサルします。
また、あなたが困っていることの原因についてリーディング〔霊視)します。
Facebook http://fb.com/tetsuyahon
友達申請お待ちしています。
ブログ http://ameblo.jp/psychic1

【チャット】
・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/

・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・関西からHiromiさん*タロット、オラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。

・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/
sakuのブログ

・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/



[PR]

by annkotyann | 2017-05-03 22:44 | スピリチュアルTV | Comments(0)

5月3日(水)スピリチュアルTV鑑定団です

5月3日(水)スピリチュアルTV鑑定団です💕
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com ポッチっとね✨
夜、8時から10時まで

d0205250_23220775.jpg

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。

ご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。�お待ちしています。チャット欄への入り方は、こちらの後半に掲載して居ます。

【スカイプ】
・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)さん
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的におしらせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/


new・大阪市弁天町から*ガイアの女神 晶(シャン)さん
【神結び愛活】新生地球からのヒーリングメッセージ
新生地球からのヒーリングとメッセージをお送りします。
http://ameblo.jp/soul-shining-palace/


・本多哲也さん
この宇宙を作ったソースからの愛と光によりあなたのカルマ・課題を癒して解消し、新たな人生を切り開くことをコンサルします。
また、あなたが困っていることの原因についてリーディング〔霊視)します。
Facebook http://fb.com/tetsuyahon
友達申請お待ちしています。
ブログ http://ameblo.jp/psychic1


【チャット】
・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html


・関西からHiromiさん*タロット、オラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。


・関東からさとうきよたかさん〜ヒーリングは全体をよくする【エネルギー体のヒーリング】を中心にエネルギーを流させていただきます。
http://ameblo.jp/apricotbrain/
sakuのブログ


・神奈川県より星きらり 雨珠さん*あなたがお幸せになるために今必要なメッセージをお送りさせていただきます。
ブログ【30代からのあなたはもっと幸せになれる☆開運スピリチュアル・ハッピーライフ☆】
http://ameblo.jp/samidareajisai/


★チャット欄の入り方のご案内です
HP 右側のチャット欄を御覧ください。
そうすると「Hi Guest!」ボタンが有りますのでクリックしてみてください。
開くと
Who are you?
Or, sign in with...
Email/URL
Facebook
Twitter
「Your name:」があります

好きなニックネーム、または「ID」を入れて、参加を押してください。
あとは、記入欄に文字を入れていただき、
エンターしていただければ、入れます。
また、「Or, sign in with.」がありますので、
FBなどのアカウントがある場合、アカウントで入れます。
★スピリチュアル鑑定団のお約束
・鑑定士は、鑑定士の思う順番で行わせていただいています。ご依頼の順番通りではありません。飛ばさせて頂く場合など行えない場合もあります。・・・鑑定士があわてず、必要性に応じてさせていただいています。
・ご依頼以外の鑑定士が答える場合もあります。・・・必要なメッセージがある場合があります。



[PR]

by annkotyann | 2017-05-02 18:04 | スピリチュアルTV | Comments(0)

スピリチュアルTV鑑定団です

4月26日(水)
スピリチュアルTV鑑定団です
スピリチャルTV http://spiritual-tv.com



夜〜8時から10時まで

毎回、売れっ子のセラピストさんたちが、あなたのお悩みにお答えします。無料で提供させていただいています。
皆様よろしくお願いします�ご自身にニックネームをつけたらチャットで質問してみてくださいね。�お待ちしています。

【スカイプ】
・埼玉からさお理(Saori Miyakawa)さん
数秘&カラー・
西暦の生年月日と聞きたいことを具体的におしらせください。
持ち前の長所や生まれる前に決めてきた特徴や強みをお伝えします。
Instagram sakusaori
Facebook 宮川さお理
アメブロ http://ameblo.jp/saku2943108/

・滋賀県からいつき光あまねし*『あなたの魂を導くチャネリング・メッセージ』ご質問はお一人様ひとつ。必要なタイミングで必要な人に必要なメッセージが届きますように
『光あまねし』https://www.hikari-amaneshi.jp/news/

・ 沖縄から カモミール tatsuko*タロット&数秘カラーチャネリング
タロット3枚・・数秘カードイメージででてきた カードも表しながら チャネリングしていきます。その方の喜びは?源に輝く玉手箱をお伝えしたいがコンセプトです。 
ブログhttp;//chamomile.ti-da.net/

・沖縄から沖縄から愛と光の☆メッセンジャー福本光春さん*
リアルタイムにハイヤーセルフや宇宙と繋がり、いま必要なメッセージをお伝えしていきます。必要があれば、カードリーディングなども取り入れていきたいと思います。
http://www2.hp-ez.com/hp/mbb

・滋賀県からふみやさん*オーラ鑑定 生年月日からみる1年の運勢 金運メッセージ、恋愛メッセージなど何でもお待ちしています
http://ameblo.jp/hourin9638

【チャット】
・沖縄から joykeikoさん*「けいちゃんが見るあなたの神秘の過去世」
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004364850732
http://delightedchild.ti-da.net/e9334703.html

・関西からHiromiさん*タロット、オラクルカードで今のあなたに必要なメッセージをお伝えします。



[PR]

by annkotyann | 2017-04-26 23:36 | スピリチュアルTV | Comments(0)

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7」でした

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7

ぴーちゃんのお悩みなんでも相談室

お誕生日をぶっちゃけて悩み解決!!


d0205250_11521602.jpg


セラピストらしくないセラピストなり~っということで

じつは、ぴーちゃんは、オーラソーマのほんまの達人なんです。


数秘もできるけど算命学もやれるよ~(*≧∀≦*)

悩みによって、いろんな角度から やっちゃいます


みなさまのご相談、お待ちしてるなり~ん


っていうことで

今朝の放送スタートしました(*^^*)💦あれ〜音声が💦


音声が出ないので、携帯でセッションして携帯の音声を私の携帯で拾って放送する

ちょ〜苦肉の策を使いました💦

視聴者様〜ぴーちゃんにもめちゃ迷惑かけながらなんとかできました(*^^*)




(キンピカさんからのご感想)

宇宙から私の取扱い説明書が届いたようなメッセージでした♬ぴーちゃん、あん子さん、たんたんさん電波状況が悪い所、繋げてくださってありがとうございました♬感謝です♬



(あやこさんからのご質問)

気になっていることは、

・パートナーとであうために、出来ることはあるか?

・あと、時間が大丈夫でしたら、私に合う住む場所はどこか?

(あやこさんからのご感想)

迷ってたことが、すっきりしました。


(カッキーさんのご質問)

・今年一年どう過ごせばいいか?

やりたいものに仕事、

自分らしく生きるため

(かっきーさんからのご感想)

あん子さん、ぴ-ちゃん、鑑定ありがとうございました。子どもと接することやしゃべること、自分が苦手だと思っていたことが実は得意な分野であるということ、苦労の星など

自分には不要だと思っていることも、自分でそういう風になるように色々な設定をしてきているのだということに驚きました。自分の思い込みで自分の可能性に制限をかけているのかもしれませんね。もっと自分を解放していけるように、自分の内面を向き合うことをしていきたいと思います。ぴ-ちゃんとお話しできて元気ももらえました。ありがとうございました。

(しおんえつこさんのご質問)

誕生日は1970.10.01です。人間関係でどうも母親の愛を求めている人に目をつけられやすいのではというところに行き着き、困っています。社交的につきあうよりそっけなくするくらいで私の場合ちょうどよいのかメッセージをお聞きしたいです。

(しおんえつこさんんおご感想)

ぴーちゃん先生 長い時間鑑定してくださいましてありがとうございました

録画を見直します


今日もとても素敵な1日です。
今朝からわたしのサマータイム始めました💕
今迄、6:30起床でした。今朝から5:00起床に
ちょこっと、がんばろ
スピTVの準備、朝の放送
そして、お散歩もしたい💕
やりたいことは〜諦めない

d0205250_11550674.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-04-25 11:59 | スピリチュアルTV | Comments(0)

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7」でした

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7

ぴーちゃんのお悩みなんでも相談室

お誕生日をぶっちゃけて悩み解決!!


d0205250_11521602.jpg


セラピストらしくないセラピストなり~っということで

じつは、ぴーちゃんは、オーラソーマのほんまの達人なんです。


数秘もできるけど算命学もやれるよ~(*≧∀≦*)

悩みによって、いろんな角度から やっちゃいます


みなさまのご相談、お待ちしてるなり~ん


っていうことで

今朝の放送スタートしました(*^^*)💦あれ〜音声が💦


音声が出ないので、携帯でセッションして携帯の音声を私の携帯で拾って放送する

ちょ〜苦肉の策を使いました💦

視聴者様〜ぴーちゃんにもめちゃ迷惑かけながらなんとかできました(*^^*)




(キンピカさんからのご感想)

宇宙から私の取扱い説明書が届いたようなメッセージでした♬ぴーちゃん、あん子さん、たんたんさん電波状況が悪い所、繋げてくださってありがとうございました♬感謝です♬



(あやこさんからのご質問)

気になっていることは、

・パートナーとであうために、出来ることはあるか?

・あと、時間が大丈夫でしたら、私に合う住む場所はどこか?

(あやこさんからのご感想)

迷ってたことが、すっきりしました。


(カッキーさんのご質問)

・今年一年どう過ごせばいいか?

やりたいものに仕事、

自分らしく生きるため

(かっきーさんからのご感想)

あん子さん、ぴ-ちゃん、鑑定ありがとうございました。子どもと接することやしゃべること、自分が苦手だと思っていたことが実は得意な分野であるということ、苦労の星など

自分には不要だと思っていることも、自分でそういう風になるように色々な設定をしてきているのだということに驚きました。自分の思い込みで自分の可能性に制限をかけているのかもしれませんね。もっと自分を解放していけるように、自分の内面を向き合うことをしていきたいと思います。ぴ-ちゃんとお話しできて元気ももらえました。ありがとうございました。

(しおんえつこさんのご質問)

誕生日は1970.10.01です。人間関係でどうも母親の愛を求めている人に目をつけられやすいのではというところに行き着き、困っています。社交的につきあうよりそっけなくするくらいで私の場合ちょうどよいのかメッセージをお聞きしたいです。

(しおんえつこさんんおご感想)

ぴーちゃん先生 長い時間鑑定してくださいましてありがとうございました

録画を見直します


今日もとても素敵な1日です。
今朝からわたしのサマータイム始めました💕
今迄、6:30起床でした。今朝から5:00起床に
ちょこっと、がんばろ
スピTVの準備、朝の放送
そして、お散歩もしたい💕
やりたいことは〜諦めない

d0205250_11550674.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-04-25 11:59 | スピリチュアルTV | Comments(0)

2017年 4月 24日 (月)朝8時からスピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comポチっとね

2017年 4月 24日 (月)朝8時から
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comポチ✨っとね

沖縄のフルート奏者、カラーセラピー講師の玉那覇さん
・フルート演奏
・精神世界のお話
・カラーセラピーについて
カラーリーディング


素晴らしい鑑定をしていただき、皆様から喜びのお声をいただきました。

ありがとうございました。




d0205250_08352084.jpg

フルートHP
https://ototoiro.amebaownd.com 


カラーセラピーHP
http://kokorojyuku.ti-da.net 

d0205250_08353351.jpg

あなたの選ぶ色の声を聴いてみませんか?
視聴者さまのご相談に公開セッションにてお答えします

当日、画面を見ながらお電話の対応ができる方に限ります。
お名前は、伏せさせていただきますね(o^^o)

実は、わたしも先ほど少し鑑定していただきました。

まさに

わたしの今の感性が、選ぶ色に出ています。

そしてその読みが深いです〜

今までの私は〜
性格は、エネルギッシュ リーダー気質(わたしも人に指図されて生きるのは合わないと思います)
自分の生きる道を探していた(自分の生きる道を物心ついた頃から探していました。20代の時には、写経や仏様のお話に癒された記憶があります)

なにか、新しいことを選ぼうとしていること
男の子みたい
スピリチュアル 深い内面性 思慮深い 気にしやすい

そしてその読みが深いです〜
さらに
四柱推命まで取り入れたセッションになります。
生年月日からの四柱推命では
サル年 常に動く(休みたいと思っても少し元気になるとじっとできないです) お金を生むらしい💕エネルギーを動かすことが使命のような生まれ
でも
繊細で 隠れていたいと思いながらも 表に出される

オレンジからは〜楽しむ ご飯 お話
ローズからは〜慈悲 見返りを求めない愛

楽しく人のためにやりたい気持ちをもってる
苦しみもあったのに 自分のための楽しみもあった
そういう愛に満ちたことにシフトしている
楽しみたい

神聖なる光の三種オン
興行人の生まれのようです

だから〜続けてやってこれたんですね


これからの私〜
スプリンググリーン
新しい環境 新しく
イエロー
新しく作る 変えたい

そして〜この後も

いろいろと読み取っていただけることができますよ

ご応募は、Facebook 梶岡あん子のメッセンジャーへどうぞ〜お待ちしています


公開セッションです💕

お名前

何に悩んでいるのか?

当日可能なお電話番号教えてくださいね。

こちらから放送中にお電話させていただきます。




[PR]

by annkotyann | 2017-04-23 23:31 | スピリチュアルTV | Comments(0)

タロティスト 明朋さんのタロットの楽しみ方〜を放送しました(o^^o)

4月20日は、朝8時からスピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com


d0205250_10284435.jpg



タロティスト 明朋さんのタロットの楽しみ方〜を放送します。
タロットについてのご質問にお答えします。
スペシャルなあなたのタロットの読み方を教えます。
梶岡あん子のFacebookメッセンジャーへ
あなたが引いたカードの写真を送ってください
明朋さんに読んでいただきましょう
早いもの順ですよ人数に限定があります
よろしくお願いします(o^^o)


と、いうことで

まず、私のカードを読んでいただきました💕

d0205250_10313100.png

さて、
どう読みますか?

とてもわかりやすくて納得の読み方でした💕
そして、とても嬉しい未来が(笑)

次回は、6月に出ていただこうと思っています💕

みなさまも読んでいただけますよ(o^^o)

楽しみにしてくださいね✨


[PR]

by annkotyann | 2017-04-20 10:35 | スピリチュアルTV | Comments(0)