あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:タロット教室 ( 8 ) タグの人気記事

タロットクラスでした♪

今日は、智栄子さんのタロットクラスでした♪o(^-^)o

とても楽しい授業なんです。

智栄子さんのタロットのお話と~あちらこちらの色んなお話が、とても楽しくて♪
いつも・・・あっと言う間に時間が過ぎてしまいます。

今度は、何時かな?

ほんと!智栄子さんの詳しくて優しいタロットとの授業と多彩なお話が、超魅力です♪

ミラ・ローズが、もうすぐ来日します。

そうすると通訳とコーディネートの智栄子さんがまた、忙しくなるので・・・

次回の日程は、未定ですが、次回は、タロットの練習会の開催をお知らせできると思います♪

d0205250_232775.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-01-17 23:29 | Comments(0)

タロットクラスのお知らせ。.・〇・.。☆′☆″

智栄子さんのタロットクラス
1月17日10時から開催予定です。

今回は、小アルカナの講習です。

皆さま、タロットカードをお勉強してみませんか?

わたしは、自分の事を知るために
カードを使って見ようかな・・・って思っています。

2013年
1月2日に今年を占ってみました。
d0205250_22124668.jpg


こんな感じでした・・・

このカードをどう読むか!(^^)!

今のわたしには、なんとなく理解できて
そうか~って

リーディングをしても自分の事は、ちょっと分からない・・・

カードは、わたしのことを正直に表わしてくれるようです。

【スピリチュアル・タロット】
タロットの持つ深い精神世界を探求することを目的としたコースです。
自分の感性を高めることで、「占い」の域を超えた高い次元の「答え」
を導きだせるようになります。タロットの起源である西洋的視点からカードを
読み解き、自分自身が納得出来る解釈にたどり着けるようにガイドしていきます。

■大アルカナ 10:00~17:00  15.000円

■小アルカナ 10:00~17:00  15.000円(1月17日予定)

■コートカード&リーディングのための ケルティック・スプレッド   15.000円

・3日間全て受講者は、39.000円になります。
・再受講をして下さる方は、割引があります

■講師

仁木智栄子

通訳、イベント・コーディネーター、ヒーラー

7年間のイギリス滞在中にプロフェッショナルの為のタロットを学ぶ。

■ランチには、各自お弁当を持参して来て頂きます。

■お申し込み・お問い合わせは、あん子まで

annko-3195@ezweb.ne.jp

携帯 090-8213-3448
[PR]

by annkotyann | 2013-01-04 22:28 | Comments(0)

智栄子さんのタロット教室。.・〇・.。☆′☆″

11月27日(日)
タロット講座です。

★小アルカナ 「コートカード」 & ケルティック・スプレッド
11月27日(日)
午後1時~午後7:00
参加費 8,000円

コートカードのくわしい解説です。
(宮廷カード:ペイジ、ナイト、クイーン、キング)
コートカードは、奥が深く、とらえにくいのも事実です。
今回は、重要なポイントを押さえながら、解りやすく解説して行きます。
同時に、深い意味にも踏み込んで行けたらと考えています。

後半はスプレッド(展開法)をペアになって練習して行きます。
具体的な質問に答えて行くことで、実際のリーディングの経験にもなります。
自分で質問もできるので、リーディングを受けることもできます。

お申し込み/お問い合わせ
【観音's Compassion】
 仁木智栄子
 携帯:090-8165-9206
 email:  kannonscompassion@gmail.com

場所:地下輝 谷町9丁目駅より 徒歩 1 分
    シティハウス 上本町 306号
[PR]

by annkotyann | 2011-11-25 21:22 | お知らせ | Comments(0)

智栄子さんのタロット教室ご案内。.・〇・.。☆′☆″

智栄子さんのスピリチュアル・タロット クラスのご案内

10月9日(日)、10日(月、祝)
2日間で、大アルカナ 22枚 を見ていきます。
10月15日(土)は
スプレッド(展開法)の講習です。

今年6月に始めて、好評を頂いたコースを、新たな日程で組み直しました。
11月以降も定期的に開講していきますので、興味のある方は日程をお問い合わせください。

【スピリチュアル・タロット】 
★大アルカナ編

10月9日 (日)
午後1:00~午後7:00
参加費 8,000円 

10月10日 (月、祝)
午後1:00~午後7:00
参加費 8,000円

★ケルティック・スプレッド (リーディングのための展開法)
10月15日(土)
午後 2:00~4:00
参加費 3,000円

場所:「観音’s Compassion 」ヒーリング・ルーム
地下鉄 谷町9丁目駅より徒歩1分


【スピリチュアル・タロット】
タロットの持つ深い精神世界を探求することを目的としたコースです。自分の感性を高めることで、「占い」の域を超えた高い次元の「答え」を導きだせるようになります。タロットの起源である西洋的視点からカードを読み解き、自分自身が納得出来る解釈にたどり着けるようにガイドしていきます。

講師
 仁木智栄子
 通訳、イベント・コーディネーター、ヒーラー
 7年間のイギリス滞在中にプロフェッショナルの為のタロットを学ぶ。

【クラスの内容 】
 タロットを勉強しようとして解説書を読む時、情報を集めれば集めるほど、混乱してしまうことがあります。けれど、カードに描かれた絵をしっかり観察すると、自分にとって納得の出来る解釈にたどり着くことが可能です。その実感をクラスで体験して頂きたいと思います。
私が本格的にタロットの講習を受けたのは、10年ほど前、まだイギリスに住んでいた頃です。ロンドンのカレッジ・オブ・サイキック・スタディーズで、プロフェッショナルの為のコースを1年に渡って(100時間程度)受講しました。
以来、ただ自分なりに楽しんでいたタロットの世界ですが、その「おもしろさ」を皆さんと分かち合いたいと思うようになりました。そこでコースを企画することになったのです。
タロットは西洋が起源です。英語で得た情報をお伝えすることで、日本人の感覚ではどうしてもわかりにくいタロットの世界を、深く読み込んでいく手助けになればと思っています。
改めて、手元にあった参考書、ウェブサイトの情報、精神性の高いとされる英語版の文献などを読んでいます。その勉強を一番楽しんでいるのは私自身かも知れません。この楽しさを参加される方にも味わって頂けたらと願っています。


お申し込み/お問い合わせ

annko@mx5.canvas.ne.jp   あん子まで
[PR]

by annkotyann | 2011-10-03 23:15 | お知らせ | Comments(0)

智栄子さんのタロット教室。.・〇・.。☆′☆″

さて・・・19日は、小アルカナカードをすべて教わりましたo(^-^)o

沢山のカードを・・・一日で出来るの?って不安も
智栄子さんの優れた資料のおかげで
分かりやすく・・・スムーズにはかどりました♪

わたしのヒーリングを受けに来て下さっている皆様もご一緒に
お勉強できた事は嬉しいです。

今度は、大アルカナカードを教えて下さいますよ。

10月9日、10日の両日

1時から7時まで

一日8.000円です。

また、練習会もして頂けると嬉しいです。

d0205250_16573577.jpg

ランチは、高津宮のお隣のレストランで。.・〇・.。☆′☆″
美味しかったです(*^。^*)


場所 地下鉄、谷町9丁目駅すぐのセラピールーム
『観音’sConpassion』




主宰者・講師
仁木智栄子
通訳、イベント・コーディネーター、ヒーラー
7年間のイギリス滞在中にプロフェッショナルの為のタロットを学ぶ。


詳しくは あん子

annko@mx5.canvas.ne.jpまで・・


Tags:#タロット教室
[PR]

by annkotyann | 2011-09-21 16:58 | 体験談 | Comments(0)

タロット教室。.・〇・.。☆′☆″

主宰者で講師の智栄子さんが、ハワイから戻ってきました。

先日お話していましたタロット教室のご案内をさせて頂きます。

スピリチュアル・タロット
タロットの持つ深い精神世界を探求すると、「占い」の域を超えた
高い次元の「答え」を得ることができます。
自分自身の直感から、納得の行く解釈にたどり着けるよう
象徴の見方などもガイドしていきます。
日本語の解説書に頼らず、英語の原書、ウェブサイトからの
豊富な情報もお伝えします。

「スピリチュアル・タロット」 (今回は、小アルカナ) ☆事前に予約が要ります

9月19日(月曜日)
午前11:00~午後7~8:00ごろ
昼食は、みんなで食事に行きましょう。

参加費 ¥9.000 (食事代別)

場所 地下鉄、谷町9丁目駅すぐのセラピールーム
『観音’sConpassion』




主宰者・講師
仁木智栄子
通訳、イベント・コーディネーター、ヒーラー
7年間のイギリス滞在中にプロフェッショナルの為のタロットを学ぶ。


詳しくは あん子

annko@mx5.canvas.ne.jpまで・・
[PR]

by annkotyann | 2011-09-15 22:50 | お知らせ | Comments(0)

智栄子さんのタロット教室。.・〇・.。☆′☆″

今日で、3回目

本格的なタロットを毎回とても楽しくお勉強できています。
お茶の時間には、とても美味しい桃とビスケットと智栄子さんの入れたチャイを出して下さいましたo(^-^)o
通訳で、海外生活の多い智栄子さんから沢山のお話を聞けるのも楽しみの一つです。

タロットカードの見かたも知れば知るほどおもしろいと感じます。

わたしが昨晩引いたカードは、とても良いカードのようで!(^^)!
家内円満で楽しく
なにか新しいステージが開けそうなカードです。.・〇・.。☆′☆″

他にいろいろな宗教や五行まで載っているカードがあったり

そうそう・・・西洋占星術、五行易、タロットチャネリング、やシータヒーリングなど・・・されている先生も習いに来られています(*^。^*)

アロマのakiさんや手相のこばちゃんや・・・

ヒーリングや占いをする方々が、習いに来ていて・・・
なかなか他のお話もおもしろいです。.・〇・.。☆′☆″


スピリチュアル・タロット
タロットの持つ深い精神世界を探求すると、「占い」の域を超えた
高い次元の「答え」を得ることができます。
自分自身の直感から、納得の行く解釈にたどり着けるよう
象徴の見方などもガイドしていきます。
日本語の解説書に頼らず、英語の原書、ウェブサイトからの
豊富な情報もお伝えします。


第一回講座
「スピリチュアル・タロット」 第一回(前期5回の予定)

午後 2:00 ~ 4:00
参加費 ¥3,000
場所 地下鉄、谷町9丁目駅すぐのセラピールーム


d0205250_23563368.jpg

講師
仁木智栄子
通訳、イベント・コーディネーター、ヒーラー
7年間のイギリス滞在中にプロフェッショナルの為のタロットを学ぶ。
[PR]

by annkotyann | 2011-07-24 23:56 | 体験談 | Comments(0)

智栄子さんのタロット教室。.・〇・.。☆′☆″

5回コースの第1回

ウェイトさんが作ったと言うタロットカードを使って
ごく基本的なお勉強をしてきました。
もう何年も前から持っているタロットなんだけど・・・
友達を占ってみた
自己流で、してみたら・・・
どうも逆位置。(/_;),ごめんなさい・・・って感じになって
それからは、さわらないでいました。

わたしが、過去世などを見ることから・・・タロットの事にも興味を持ちだしました。
わたしに救いを求めて来て下さる方に少しでも力になれるものはないかと・・・

以前からわたしが、ブラーマクマリスのカードを持っていて、そのカードをひいて頂くとすごい確率で、ピッタリくるものを感じていました。

さて・・・イギリスで100時間以上お勉強された智栄子さんが、とてもお得なお値段で、教えてくれます。通訳の彼女は、英語の解説書を訳してくださるので、とてもダイレクトです。
なので・・・チャレンジしてみようと思いました。

昨日は、0、Ⅰ、Ⅱの読み方です。.・〇・.。☆′☆″
日本語の解説書とは、かなり違う深く愛情に満ちた読み方を教えて頂きました。

そう読めると、何も恐れることはないと思います。
そして、適切なアドバイスとして受け取ることができます。

時代に沿っていろいろと変わって行くカードの絵柄まで・・・
沢山のカードを使って紹介して下さいます。
ギリシャやエジプトの神話やいろいろな楽しいお話も出てきました。

智栄子さんの今まで習得したいろいろな知識をわたしたちに優しく噛み砕いて教えてくれます。
カードのお勉強の後は、智栄子さんのセッションのような時間になってしまって・・・
わたしたちの日常の疑問にまで優しく答えてくれました。

その智栄子さんって・・どうして?って思うかもしれないけれど
いつも海外のヒーラーの通訳をする事や自ら素晴らしいヒーラーのワークを受けるために世界各国を旅している人だからできることです。

皆さんももし宜しかったら、参加してもらえますよ。
2時間3.000円のとても優しいお値段です!(^^)!
お教室のサロンは、上本町にあります。


【お問い合わせ、お申し込み】
サークル・オブ・ライト プロジェクト
 ファシリテーター 仁木智栄子     
 Eメール   circleoflight@nifty.com
 電話     090ー8165ー9206
[PR]

by annkotyann | 2011-06-20 11:47 | 体験談 | Comments(0)