あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:ダイエット ( 67 ) タグの人気記事

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日は〜
お友達と一緒に
星田妙見宮、磐船神社 そして


わたしの行きたかった吉川八幡神社の納涼夏祭りへ行ってきました。



d0205250_01422828.jpg


どちらも初めて

星田妙見宮では、お掃除の後の美しい本殿に上がらせていただき、ゆっくりと素敵な気を味あわせていただけました。

d0205250_00431441.jpg

今日は、麻の白いワンピースを着てたからかな?
滝行しますか?って聞いてくださいました。
滝行するときはおっしゃってくださいねって(*^^*)💦
そういう方、多いんですね〜

夕方からの吉川八幡神社の納涼夏祭りでは、セッション用のテーブルを用意してくださって〜急遽セッションの体制に(笑)💦

素敵なライブやフラダンスや素敵な催しがいっぱいある中〜お一人、座ってくださいました(*^^*)〜

お一人だったけど、とてもいいセッションをさせていただけたように思いました(*^^*)ありがとうございました💖

次回は、お昼のお祭りにってお誘いしていただきました。

なんだか〜いいなぁ〜楽しそうです。

あれぇ?また、なんか〜(笑)幸せの玉手箱in吉川八幡神社っていうのは、ないと思うけど💦


磐船神社では、素晴らしい大きな石の洞窟があり、産まれ変わることができるそうです。

とても厳しい洞窟みたいです。足の悪い人や、子供やお年寄りもダメだそうで〜

わたしは、「次回来るときは、必ず健康になって、ダイエットもできて、足も治っていて、入らせてください」と

磐船神社の神様にお願いしました💖(*^^*)

わたしが、クルマで待っている間に〜お友達は、二人で生まれ変わってきました〜

結構大変だったみたいですが、無事に産まれ変わってこれて 良かったです(*^^*)


吉川八幡神社は、上本町の高津宮でのご縁です。

高津宮は、2010年9月のわたしのイベント(セラピスト)デビューの場所

吉川八幡神社の宮司さんは、高津宮にて、学ばれていたんです。

そして、高津宮にて感動のライブを聞かせていただきました。


吉川八幡神社の神様は、わたしに「お願いは、何か」と、聞いてくださいました。

「わたしの使命を無事に果たすことができますように」とお願いしました💖

OK〜って言ってくださいました(*^^*)💖


今朝は、朝食抜き

そして、お昼ご飯は、星田妙見宮の近くの可愛いカフェでチキンのランチを食べました(*^^*)

シフォンケーキ付き💖

d0205250_01113495.jpg

そして〜
吉川八幡神社近くのスピリチュアルな本がいっぱい置いてある〜パン屋さんの「マナ」にて
ライ麦パンと胚芽パンのサンドイッチを食べて〜
d0205250_01291774.jpg
吉川八幡神社に行くとまた
美味しそうなイタリアンの出店があったので〜ラザニアを食べようとしたら
セッションのお話があり〜いっぺんに食欲がなくなりました(*^^*)ダイエットだから助かったかも〜

今日は、結構たくさんの階段を上ったり降りたり〜
足も元気に動いてくださいました(*^^*)

神様ありがとうございました。
お友達も宮司さんや宮司さんのお母様もそして、お留守番の我が家のおとうちゃんも全ての方に
ありがとうございます。

最後にお願いして〜
吉川八幡神社の宮司さんと記念撮影してもらいました〜
本当に素敵に楽しい1日でした(*^^*)
d0205250_01344899.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-07-16 01:52 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今日も暑かったですね〜

大阪は、朝から暑くて💦
お散歩は、お休みになりました。
また、暑くても歩きたいって思える日まで(*^^*)ゆっくりしますね〜

そして〜すご〜っく眠たい(笑)
昼食の後は、お昼寝タイムでした(*^^*)

お昼寝の後は、冷たいおやつ食べて
少しだけ洋裁をしました。
先月、作ったパンツの端切れを合わせて〜
やっぱり〜色々と生地を合わせるのは、手間でした〜(*^^*)
生地を捨てなくて済んで♪嬉しいです💖
d0205250_22552901.jpg

今朝は、スムージー
りんご、バナナ、ゴーヤとチアシード チアシードは、プチプチして今日は美味しかったです(*^^*)

昼食は、
雑穀パンのレタスとゆで卵のサンドイッチ
バタートースト やっぱり〜パンも好きなので、時々食べたくなります(*^^*)
鳥の手羽元〜ちょこっと下味にお味噌を塗ってみました(*^^*)
甘長ピーマンは、今お気に入りなんです。
キャベツの千切りとゴーヤと玉ねぎの炒め物とシソの葉とトマト
そして〜お味噌汁とご飯と茄子のぬか漬けと大根の麹漬けです。
今日もお腹いっぱいになっちゃいました〜
d0205250_23061481.jpg
そして、今日は、お昼寝の後
朝のスムージーをアイスにして
桃をトッピングしてみました。
桃だけでも美味しいけど、スムージーに混ぜてみても美味しかったです(*^^*)
d0205250_23065137.jpg
夕食は、大根、生姜、沖縄のもずくとゆで卵のゴマだれです。

今日は、暑くて、外へは出ていませんが、この暑い夏に体もなれると期待します(*^^*)

そして〜もう少し 洋裁をしたいと思います。
大好きな黄色い布があるので💖

遊んでばかりみたい
明日は、星田妙見宮と夕方から吉川八幡神社の納涼夏祭りへ行けるのが楽しみです(*^^*) 

いつもありがとうございます💖
幸せです💖



[PR]

by annkotyann | 2017-07-14 23:13 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、大阪城へお散歩

暑〜い💦 

お堀へ行ったんだけど、甲羅にいっぱい苔の生えた亀さんだけ〜

お堀の鯉も暑いの苦手かしら〜

帰り際に、ベンチに座ったら やっとひんやりした風が、癒してくれました(*^^*)

今日は、午後からセッションをさせていただきました。
幼い時には、成人した人には想像もつかない理由で、想像もつかないショックを受けることがあります。
そんな、お母様のあったかいハートを氷の塊から救い出せるのは〜やりがいがあるかもしれません💖
優しさを表現するって、大切ですね。

ふと外を見ると とても綺麗な夕焼けでした(o^^o)

d0205250_22120281.jpg


今朝も
玄米3年味噌汁

お昼は、
お肉とタマネギ をキャベツの千切りに載せてみました〜
量が多すぎて💦 反省(*^^*)
d0205250_22054593.jpg
食べ過ぎて〜
残念ながら 午後からのスムージーは、食べれなくて

夕食は、大根と生姜〜

明日の朝は、スムージーにしよう
お昼は、手羽元
こうして、明日食べるものを考えるのも楽しいなぁ〜(*^^*)


全てに感謝
ありがとうございます。
今日もとても素敵な1日でした(o^^o)

[PR]

by annkotyann | 2017-07-13 22:17 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日のダイエット
今日は、お散歩お休みでした(*^^*)

またまた、ゆっくり〜

今日の朝は、お味噌汁
おとうちゃんは、いつもの麦味噌が好き、わたしは、3年熟成味噌を食べたいので
お出汁に具を入れるまでしたら
お互いが、お椀にお味噌を入れて混ぜて食べました。
美味しかったです。

お昼ご飯は
豚肉のボイル ゴーヤと玉ねぎと卵 トマト しその葉 生姜の梅酢とぬか漬けとべったら漬けと豆腐
ご飯と 卵のお味噌汁
豚肉は、辛子醤油にて食べました。
あっさりと美味しかったです。

d0205250_23514926.jpg

午後から、ほんの少し外へ出たら 汗だく
帰ってきてから
アイススムージー(リンゴとバナナとパイナップル)を食べて
夕食は
スピTV鑑定団の放送があったので、ゆで卵二つ

今日も穏やかで 幸せで〜す(*^^*)

ありがとうございました💖


[PR]

by annkotyann | 2017-07-12 23:56 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

ダイエット宣言したのは
自由に体を使い
人生を更に楽しみたいから

病気になりそうな感じ
これでも、まだ、血液検査では、引っかかるところもなく
元気なんですが〜

いろいろな服を着て着飾りたいなって思ってみたり
いろいろなところを歩いてみたかったり
今の体重は、いつもいつも 30キロから40キロぐらいの重たい荷物を担いているようなものだから💦大変で当たり前
だって、30キロの石を持てないよ〜
とっさに身を交わせなくて 自転車でこけて、足を痛めたり
でもね〜普段からしっかり栄養取っているからか、重たい体重で鍛えているからか
骨折しなくて良かった。
ポキって折れた方が、治りが早いらしいですが〜折れちゃうと不自由ですからダメだ

いつもは、忙しくて、食事を選択できなかったり
ストレスのはけ口で、パリポリして発散していたり〜したから
自分の体の悲鳴を無視していて、ごめんなさい
だって、しんどかったよね〜

ダイエットを始める前は、
夜寝る前には、横になると 肉布団で、押しつぶされそうな心臓や喉を感じていたよ💦

夕飯を食べるのやめてから いっぺんにその苦しさは無くなったけど(*^^*)

夕食分を昼食には食べれない〜なぜか?
時間が短いから
夕食は、お酒を飲む主人に付き合って2時間食べ続ける〜
こんなことやめて良かった(o^^o)

さて〜昨日は

朝は、3年味噌の卵入りお味噌汁

お昼は、やっぱり〜お昼には、塩鯖 大好きなんです(*^^*)
長ピーマンを鶏肉と炒めました
ゆで卵と自分でつけた生姜とぬか漬けの茄子とキュウリとシソの葉とトマト
韓国海苔とご飯
d0205250_09455335.jpg
美味しかったです。

でも

カロリーが、足らないのかな?

午後からちょっと小腹が空いた(笑)

夜なんですが〜

久しぶりに大吟醸酒を飲む主人につられて
わたしも飲んだので、お顔真っ赤

おつまみは、特に何も用意していなかったので
主人の作った筋肉とこんにゃくの土手焼き
ゆで卵や大根と主人の朝のお散歩で、お腹空いた時用に買った魚肉ソーセージ
やっぱり〜お酒が入ると その辺のものなんでも食べたくなって💦
自制心がなくなるのか
胃がおかしくなるのか

試してみて
止めとく💦って思いました\(//∇//)\




[PR]

by annkotyann | 2017-07-12 10:00 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、雨上がりの大阪城へお散歩しました。

湿度100パーセントかと思うような〜とっても蒸し暑かったけれど〜元気です(^o^)/

草や木の葉っぱの水滴が キラキラと輝いてとても綺麗でした。

大阪城では、わたしの大好きな白い鯉が、顔を見せてくれました。
幸せ〜
最近は、釣りをする人がいたり、トライアスロンで、大勢が泳いだりと 環境が悪そうだったので心配していました(*^^*)


朝食は、3年味噌のお味噌汁卵入りとライパンバターとトマトを食べました。

そして
お昼は、KILALI
今日のKILALIは、天満の関西TVの向かいにある 塘聖稀先生のサロンをお借りしました。

なので〜
ゆっこちゃんと秀美ちゃんと3人で、ランチ
わたしは、ローストビーフ丼とカツカレーをゆっこちゃんと半分づつ食べました(笑)

d0205250_22240199.jpg
美味しかったです(*^^*)💖

そして〜今日は、秀美ちゃんのスウィーツが、また格別美味しくて〜綺麗に食べちゃいました。

ほんとうに幸せ〜

d0205250_22263756.jpg

夜は、写真を撮り忘れたけど
お昼に食べれなかった
豚肉の薄切りをお湯でしゃぶってして
大根やシソの葉やキュウリで食べました。
今日は、3食とおやつもしっかり食べてしまったけど
幸せだったから
よかったです(*^^*)💖

KILALI
ゲストの方からは、喜びのお声を頂けて、本当に嬉しいです。

今日は、話の流れから〜塘聖稀先生に鑑定までしていただきました。

やっぱり〜
私の今の状況
波に乗っている感じです。

もう少しだけ やることやって〜行動しても〜いいかな(笑)

今日は、7504歩 まぁまぁです(*^^*)

ありがとうございます(^o^)/





[PR]

by annkotyann | 2017-07-10 22:32 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今朝のお散歩は、自転車で大阪城周辺へ

大阪城公園駅前付近にいろいろなレスロランとかができているって、主人に誘われて〜

でも

朝早すぎて💦開いていませんでした(*^^*)おいしそうなお店の看板を見るだけでした〜

大阪城公園の北側には、ニューオオタニやいずみホールもあります。

たまには、自転車で、ぐるぐるするのも楽しいですね〜

森之宮駅内の神戸屋パンにライ麦パンを買いに行きましたが、7時からだったので、しばらくお店の前で待ちました(*^^*)


今朝は、卵入りのお味噌汁とライ麦パンにバターで、食べました。


お昼は、お友達とランチを狙っていたのですが〜

時間的にも 場所的にも ランチに適していなくて

お蕎麦やさんで カツ丼とざるそばの定食を注文しました。

お蕎麦がすごく量が多くて カツ丼は、甘すぎて〜カツ丼は残しました💦


実は、今日は、お友達のミントちゃんと腸脳整体の金田達郎さんのお話会に

千賀ちゃんが、いる美容室カレンへ行きました。


オリーブオイルのお話

びっくりでした!!

肌が、いろいろなものを吸収するって 最近よく耳にしますが〜

本当にびっくり!!

日頃〜迂闊に大丈夫だ、いいものだと受け入れている私って

怖いです〜


金田達郎さんのお話の後

カレンの先生が、とっても美味しく焼けた赤身のお肉や3年玄米味噌の味噌汁や酵素玄米のおにぎりを

出してくださいました。

お肉は、ハーブ塩で漬けたもの 3年玄米味噌で漬けたもの 麹で漬けてものの3種

どれも〜とっても美味しくて 柔らかくて食べやすかったです。

今日のお昼ご飯は、こちらが最高でした(^o^)/

d0205250_21222923.jpg


先日は、主人が、施術を受けたんですが、今日は、わたしもお話会の後、ショートセッションを受けました。

靭帯の切れた足と胃袋のあたりのしこりと左親指のしびれ〜で、ショートセッションなので

足を見てもらいました。

靭帯切れているんじゃないよ〜

小さなヒビがいっぱい入っているから修復中だよ〜だって(*^^*)

目からウロコなセッションでした。

嬉しい〜

でも

これを機に

食事や環境にもっと気を配り

ダイエットも頑張って、もっとしっかりと健康になろう〜って思いました(^o^)/💖


d0205250_21240210.jpg


そして〜

7月11日(火)朝、8時からの
スピリチュアルTV http://spiritual-tv.com

腸脳整体の金田達朗さん

「サバー達郎上陸」と題して、いろいろとお話をお聞きします。

先日、主人が〜前立腺肥大の悪化で、腹痛・・・すぐにお薬で治るんだけど、やっぱりきになるし〜できれば良くなってもらいたい💖今がタイミングだと思って、ちょうど大阪にいた金田達郎さんに連絡して、施術を受けに行きました。
こんなの超苦手な主人も何とか連れて行くことができました(*^^*)
お話を聞くなり、とっても素直な感じで、かなり、自分でもよかったようで、頑固者だけど、早速お勧めの本を読んで、意識が変わりつつあります(*^^*)

今日は、わたしも美容室カレンでのお話会に参加させていただき、ショートセッションで、靭帯が切れたと診断された足を見ていただきました。
なんと!!切れていないんじゃないって(*^^*)💦
かなりの衝撃を受けた足に小さなヒビがいっぱいできたようで、体が治そうと炎症を起こしているみたい💖

嬉しい〜嬉しい〜だって、歩けているし〜
靭帯切れたら歩けないそうだ(*^^*)
そんなの知らないから、お医者様の言うとおり信じていたけど

やっぱり〜健康でいたいから。食事も美容もちょこっと気をつけようと思います💖

施術だけに頼らない
日々の生活の中からのサポート嬉しいです。

わたしの考えとかなりぴったりな腸脳整体の教えをもう少し取り入れて行きたいと思います(*^^*)
もっと知りたい、ご紹介したい
11日火曜日 朝、8時から
スピTVみてくださいね〜



[PR]

by annkotyann | 2017-07-09 21:28 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、お散歩に行きました。
いつもの大阪城です💖
今朝は、むしむしと暑かったです💦
やはり、水辺がいいな〜
お堀に今朝は、赤くて大きな鯉がいましたよ(*^^*)
そして、カモが二羽 ペアーかしら
主人が、ガァ〜ガァークヮークヮーってカモとおしゃべりしてました💦
カモが主人のクァ〜〜〜を聞いて、寄ってきて〜じっと首をかしげていました(笑)
楽しい(*^^*)すごい才能!!



お家に帰って
シャワーして、体重測定(*^^*)
1キロ減っていました💖嬉しい〜

今朝は、いつものスムージではなく
お味噌汁とゆで卵にしてみました(*^^*)
スムージーは、やめたわけじゃないけど、毎日同じでもね〜

お昼ご飯は、鶏肉のソテーと玉ねぎとキノコのソテーとかぼちゃのボイルとシソの葉とトマト
そして、アジの南蛮漬けとお味噌汁とご飯 きゅうりと人参のぬか漬けです(*^^*)
ぬかが、まだ新しいので、ぬかの香りはしたけれど、しょっぱかったです。
朝は、主人が、混ぜてくれていました💖

d0205250_00133613.jpg

おやつは、スムージーアイス
ゴーヤとリンゴとバナナとパイナップルです。
午後からは、エアコンをしていても暑く感じるので、冷たいスムージーが最高(*^^*)

そして、午後から洋裁を始めたので
夜は、簡単に〜トマトとゆで卵にしました。


今日もゆっくり〜
おとうちゃん〜いつもありがとう(*^^*)💖
なんだか〜幸せな気持ちです。

また、遅くなってしまったなぁ〜



[PR]

by annkotyann | 2017-07-09 00:27 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今日は、やっとノースリーブ出来上がりました💦
腕は出せないので〜ボレロの下に着ようと思います(*^^*)
残り切れで作ったので〜💦ちょっと大変でした。
アイロンかけていないのでヨレヨレだ〜
明日もまた、残り切れで 作りたいです(*^^*)💖
d0205250_01123148.jpg



ダイエットですが
無理なストレスのかからない方法を・・・って思うので💦
1日一食ボリュームのある食事にしています。

主人は、朝、昼、晩と必ず食べる人なので
わたしも同じようにしていましたが、肥えすぎてしんどくなったので、同じように食べるのはやめました。

そしてお散歩するようにしましたが〜
雨だったり〜おとうちゃんの気持ちが乗らないとお散歩しないので〜
わたしも〜無理はやめようと(笑)お散歩お休みです(*^^*)

体重は、はじめに5月から5キロ減って、6月からあまり変わっていません💦
肥えていないのでいいかと思うし〜
痩せる時は、痩せると思うので ゆるゆるです(*^^*)

昨日は、主人の体調のことで、腸脳整体に伺って ダイエットのためにもお肉や卵などを勧められました。
お肉は、霜降りは、病気の牛のお肉らしくて〜赤身のお肉です。

主人は、赤身のお肉に麹をぬって焼いていました〜柔らかくなるそうです。

昨日早速、ゆで卵を7個作りました。今日は、10個(笑)
おやつの代わりに食べようかと思います。

今朝は、リンゴとバナナとゴーヤのスムージー

そして、お昼は、お肉にしました。
長ピーマンもコメ油で炒めて〜お味噌とめんつゆを少しだけ入れて味付けしたらおいしかったです。
玉ねぎと人参を付け合わせにしました。
人参もあまり良くないらしいんですが〜家にあるので💦
ごはんもお味噌汁も美味しくいただきました。
いつも具沢山のお味噌汁になるので、極力具を減らそうと思います。
お味噌汁は、あまり具が入っていない方が美味しいですよね(*^^*)
d0205250_01033097.jpg
夜は、大根ともずくと生姜にしました。今日は、私が作ったゴマだれをかけました。


主人のお義母さんは、岡山の田舎に住んでいた時は、
ご飯とお漬物ばかり食べていたけど健康でした(94歳で亡くなられました)
それを思って、主人もご飯とお漬物とお野菜を食べるようにしていましたが
主人のお義母さんは、自分で、お味噌を作り、野菜を育て、ぬか漬けを作ってられたのです。
お味噌汁やぬか漬けが、健康の秘訣?そして無農薬のお野菜✨
そして、美味しいお茶が好きでした。

わたしや主人のようにスーパーで買ってきたお漬物食べて、売っているお味噌使ってつくる味噌汁飲んで
白米をいっぱい食べていたら、 義母さんとは、違いますね〜って気づきました。

今日もヒプノセラピーのセッションをさせていただきました。
私よりも少し先輩のとても素敵なお客様でした。
これから、どんどん好きなことをして頂けそうです(*^^*)💖

そして〜

毎日〜
ゆっくりマイペースで幸せです(*^^*)💖
今日もいい1日でした💖

ありがとうございます。


[PR]

by annkotyann | 2017-07-08 01:20 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今日は、午後から スプーン曲げのできるおとうちゃんと腸脳整体の金田達郎さんに会いに行ってきました。

詳しくは、下記に載せますね〜


朝食は、スムージー

今朝は、リンゴ、バナナ、パイナップルとゴーヤ入りです

美味しかったです(*^^*)


そして、お昼ご飯は

オムライスのリベンジです(*^^*)

前回、ちょっと失敗したので〜

チキンライスは、玉ねぎと人参と鶏肉をケチャップで

そして今回は、卵もキレイに負けました(*^^*)

が・・・大きすぎました💦

d0205250_23133950.jpg

なので〜3分の2は、おとうちゃんに食べてもらいました💦

お家の青菜とトマトとチキンの塩焼きとゴーヤと玉ねぎのソテー

お味噌汁です。

今日も途中でちょっとお腹がいっぱいになったけど


そして夕食は、消化に良いと言われる大根と生姜ともずくとトマト


今日のお話を聞いて

明日からのメニューが、変わるかも〜



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


今日は、スプーン曲げのできるおとうちゃんと金田達郎さんに会いに行ってきました。

先日、前立腺肥大のため、尿が出にくくなったこともあり、チャンスだと思って

いろいろと体力的に不安も感じたので「腸脳整体」を施術していただきました。

こんなの〜と〜っても苦手なおとうちゃんなので〜
もう昨日ぐらいから、ピリピリだったんですが達郎さんとお話が始まると〜すぐに気に入ったのか(笑)

体調が、食事に関係していることや お薬のことなどなど
日頃、わたしが、言っても聞いてくれないことも

とても「すなお」

施術ベッドでしおらしく横になっている姿を見ると愛おしい💧(笑)

わたしも目からウロコてきなお話に釘付け〜

糖質が多くてしんどいらしい〜

油が足らないんだって(o^^o)???

オリーブオイルはダメだそうで〜

これからは、米油ですね💖

きゅうりとかの夏野菜も体を冷やすから

ぬか漬けにするといいらしいです(o^^o)


施術中にも尿意を感じて、終わったらすぐにトイレに(すいません💦
すっきり出ました(^o^)/って 笑顔で報告する(笑)


やっぱり〜よかったみたい
帰りに買い物に行くつもりが、お腹が空いたから家に帰りたいって💦
施術してもらったからお腹空いたらしいです(*^^*)

帰りにスーパーへ寄って お肉を買って、ぬか漬け用のぬかも買って〜お酒を見て(今日は、重たいから買わないらしい)ダイエットするらしいです。
家には、サプリメントや血糖値を下げるコーヒーもいっぱい残っているけど、多分もう飲めないと思う(笑)

コーヒーに入れるバターもいっぱい買ってた〜(いつも、なんでもやりすぎるところがあるから要注意⚠️だけど)

そうそう〜達郎さんが、お酒好きなのか💦
お酒はいいですよって言うもんだからヒヤヒヤです(*^^*)
だって〜一升でも飲んでしまうんじゃないかと💦
この辺は、自制心なくなりそうなので(*^^*)
1、2杯ならって言ってくれたので(笑)

でも、わたしが気にする肝臓もお酒が原因ではなさそうだし
昔からの毒が、溜まっているらしい〜
これからは、気をつけたいですね(*^^*)

もうちょっと早くこんな機会があれば、よかったかも〜なんだけど
これもタイミングなんでしょうね〜

そして〜スピリチュアルTVのHPからアマゾンをだして、オススメの本を注文しました

まず、その本を読んでみたいらしい(*^^*)

さて〜ちょっぴりドキドキ
どうなるかな(*^^*)

9日は、わたしが、美容室カレンさんで開催される
「腸脳整体のお話会」に参加して、わたしが簡単な施術を受けようと思っています(*^^*)

そして、近いうちに
スピリチュアルTVにも出ていただきますね(^o^)/


今日も有意義な1日でした(o^^o)💖

感謝します。.・〇・.。☆′☆″



そし💖




[PR]

by annkotyann | 2017-07-06 23:22 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)