あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:ダイエット ( 98 ) タグの人気記事

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今日は、午後から スプーン曲げのできるおとうちゃんと腸脳整体の金田達郎さんに会いに行ってきました。

詳しくは、下記に載せますね〜


朝食は、スムージー

今朝は、リンゴ、バナナ、パイナップルとゴーヤ入りです

美味しかったです(*^^*)


そして、お昼ご飯は

オムライスのリベンジです(*^^*)

前回、ちょっと失敗したので〜

チキンライスは、玉ねぎと人参と鶏肉をケチャップで

そして今回は、卵もキレイに負けました(*^^*)

が・・・大きすぎました💦

d0205250_23133950.jpg

なので〜3分の2は、おとうちゃんに食べてもらいました💦

お家の青菜とトマトとチキンの塩焼きとゴーヤと玉ねぎのソテー

お味噌汁です。

今日も途中でちょっとお腹がいっぱいになったけど


そして夕食は、消化に良いと言われる大根と生姜ともずくとトマト


今日のお話を聞いて

明日からのメニューが、変わるかも〜



ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


今日は、スプーン曲げのできるおとうちゃんと金田達郎さんに会いに行ってきました。

先日、前立腺肥大のため、尿が出にくくなったこともあり、チャンスだと思って

いろいろと体力的に不安も感じたので「腸脳整体」を施術していただきました。

こんなの〜と〜っても苦手なおとうちゃんなので〜
もう昨日ぐらいから、ピリピリだったんですが達郎さんとお話が始まると〜すぐに気に入ったのか(笑)

体調が、食事に関係していることや お薬のことなどなど
日頃、わたしが、言っても聞いてくれないことも

とても「すなお」

施術ベッドでしおらしく横になっている姿を見ると愛おしい💧(笑)

わたしも目からウロコてきなお話に釘付け〜

糖質が多くてしんどいらしい〜

油が足らないんだって(o^^o)???

オリーブオイルはダメだそうで〜

これからは、米油ですね💖

きゅうりとかの夏野菜も体を冷やすから

ぬか漬けにするといいらしいです(o^^o)


施術中にも尿意を感じて、終わったらすぐにトイレに(すいません💦
すっきり出ました(^o^)/って 笑顔で報告する(笑)


やっぱり〜よかったみたい
帰りに買い物に行くつもりが、お腹が空いたから家に帰りたいって💦
施術してもらったからお腹空いたらしいです(*^^*)

帰りにスーパーへ寄って お肉を買って、ぬか漬け用のぬかも買って〜お酒を見て(今日は、重たいから買わないらしい)ダイエットするらしいです。
家には、サプリメントや血糖値を下げるコーヒーもいっぱい残っているけど、多分もう飲めないと思う(笑)

コーヒーに入れるバターもいっぱい買ってた〜(いつも、なんでもやりすぎるところがあるから要注意⚠️だけど)

そうそう〜達郎さんが、お酒好きなのか💦
お酒はいいですよって言うもんだからヒヤヒヤです(*^^*)
だって〜一升でも飲んでしまうんじゃないかと💦
この辺は、自制心なくなりそうなので(*^^*)
1、2杯ならって言ってくれたので(笑)

でも、わたしが気にする肝臓もお酒が原因ではなさそうだし
昔からの毒が、溜まっているらしい〜
これからは、気をつけたいですね(*^^*)

もうちょっと早くこんな機会があれば、よかったかも〜なんだけど
これもタイミングなんでしょうね〜

そして〜スピリチュアルTVのHPからアマゾンをだして、オススメの本を注文しました

まず、その本を読んでみたいらしい(*^^*)

さて〜ちょっぴりドキドキ
どうなるかな(*^^*)

9日は、わたしが、美容室カレンさんで開催される
「腸脳整体のお話会」に参加して、わたしが簡単な施術を受けようと思っています(*^^*)

そして、近いうちに
スピリチュアルTVにも出ていただきますね(^o^)/


今日も有意義な1日でした(o^^o)💖

感謝します。.・〇・.。☆′☆″



そし💖




[PR]

by annkotyann | 2017-07-06 23:22 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今日は〜
雨が、降っていたので、お散歩は、お休みです(*^^*)

朝のスムージーは
ゴーヤと生姜とリンゴとバナナとパイナップル〜
今日は、あえてシアチードは、入れないで作りました。
美味しかったですよ〜
生姜が入るとスパイシーですね(*^^*)

お昼は〜
ゴーヤと豚肉と玉ねぎを炒めました。
ゴーヤの上の生姜は、新生姜を梅酢に漬けたもの〜自分で漬けてみました💖嬉しいです〜
お味噌汁と ご飯と しその葉と サラダと お素麺
生のゴーヤに梅干しと梅酢をかけてみました。美味しかったです(*^^*)
これでも 普通の人なら多すぎるかもしれないけど(笑)💦

最近、晩御飯を意識して お昼ご飯を思いっきり食べすぎだったので
こんな感じのご飯が、嬉しいです(*^^*)
多分、少し前だったら 全然物足りなくて〜おやつが欲しくなったと思うんだけど
ちょっと 胃袋の感じが、変わってきたのかな?

d0205250_23074495.jpg

明日は、またオムライスが食べたくなったので〜
明日のお昼は、オムライスかも〜
わたしは、昔風のオムライスが好きです(*^^*)
チキンライスを卵で包んだようなもの
明日のお昼が楽しみです(*^^*)

夕飯は、スピTVだったので
スムージーアイスを食べました。

今日は、セッションもさせていただいて、幸せです(*^^*)💖


ところで〜
今日
おとうちゃんが、スプーン曲げをしていました(*^^*)
TVでしていたらしいんだけど〜
わたしは、まだあんなに曲げれないんだけど
ちょっと 嬉しそう(笑)💖






アカシックアセンションヒーリングモニター募集中です

今の問題を アカシックレコードより読み解き、気づきを得ることができます。

今のあなたが、気づくことで、過去世のあなたにヒーリングができます。

サービスを延長しています。
スカイプ・電話セッション 2時間 8000円➡︎5000円

夜は、鑑定団でした。
先週は、スカイプが、とても悲惨だったんだけど
今日は、まずまず(*^^*)
よかったです💖



今日も幸せ〜ありがとうございました(*^^*)💖




[PR]

by annkotyann | 2017-07-05 23:42 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今日もダイエットのお昼ご飯です。

今朝は、スピTVにて8時から「世界を旅するヒーラ月子」VOL.6

懐かしいセドナやアリゾナ州の素晴らしい大地やカナダ、ヨーロッパ 旧ユーゴスラビアなどなど・・・

ご紹介くださいました(^o^)/


朝、お散歩に行こうかと思ったんだけど

今日は、なんとなく〜やめときました(*^^*)


その後、スムージー

りんご、バナナ、パイナップル、キャベツです


お昼ご飯は、

いつもお昼ご飯に食べていたメニューです。

やっぱり〜お昼ご飯も美味しかったので〜

おとうちゃんに塩鯖を焼いてもらって ゴーヤをさっと塩もみしたものや すじ肉とこんにゃくの味噌炒めと

青野菜のサラダとトマトときゅうりの浅漬け しその葉と韓国海苔と 焼きナスとお味噌汁

塩鯖大好き しその葉と韓国海苔で、ご飯を巻いて食べるの大好き(*^^*)

まったり甘〜い焼き芋も大好き(笑)お腹いっぱいになりました〜

焼きナスは、写真忘れました(*^^*)



d0205250_21424863.jpg

今日のおやつも焼き芋(笑)

そして夕食は
大根、もずく、トマト、キューリのサラダでした。

そして
今日は、お友達と交換ヒプノしました。

お友達には、ヒプノの前のセッションで、ある意味〜答えが出たそうです💦
もちろん〜ヒプノでも素晴らしい答えを得られていました(*^^*)

わたしは、
本来の私の望んでいる活動は?
今のまま 生活の中での出来事が、学び
そして〜シェアすることだそうです(*^^*)

今に影響している幸せな過去世
ヨーロッパの鎧を着ている私 29歳 足の先から頭の先まで固い鉄のようなものでできている
鉄の柵のような扉を開けて城の馬寄席のようなところへ入って行く
朝日が城の向こうから見えている
中に入ると 城で働く人たちが頭を下げて挨拶してくれる
ダイニングのような部屋を通る
ダイニングテーブルに置いてある 果物を鷲掴みにして食べている
わたしは、城の周りの町にある 外部とつながる橋の周りを警備していたようです。

シーンが変わって
鎧を着たままだが、明るい芝生の上に座りこみ
子供と若い女性がお花を摘んでいるのを見て喜んでいる

気がつくと
鎧を脱いで、白いシャツとネービーのズボンに肩紐をして
芝生の上に座り 1歳ぐらいの子供を抱き上げている
幸せ〜楽しそう

戦うとか守るとかそういう目線ではなく 喜びとか楽しみとかに目線を変えることができる
無理にやりたくないことを選択しなくても 楽しくおおらかに入ることができる

もう〜重くて固い鎧は脱いでもいいんだ

これからは、柔らかく生きて行けばいいんだって
過去世のわたしも そう言っていました。

その他にも盛りだくさんの質問をすることができました(*^^*)💖

いつもありがとうございます(*^^*)💖

人生って面白い。.・〇・.。☆′☆″

今日も素敵な1日に感謝しています(^o^)/




[PR]

by annkotyann | 2017-07-04 22:05 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットのお昼ご飯です。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、久しぶりに大阪城へ
朝、5時前に起きたんだけど 主人待ち おとうちゃんは、6時の起床になっているので〜



家を出る時は、とても暑いと思っていたんだけど
大阪城公園の中の 木陰では、とても気持ちの良い風が、さやさやとしていて 涼むことができました💖(*^^*)
d0205250_22323728.jpg
今朝のスムージーは
ゴーヤ キャベツ りんご バナナ パイナップルとチアシードでした(*^^*)

そしてお昼ご飯は
今日は、牛肉
付け合せに ポテト 人参 かぼちゃ ゴーヤと玉ねぎ(おとうちゃんが、糖尿だって言われた時から、お味噌汁もお肉の付け合わせも玉ねぎは、欠かせません。玉ねぎとお散歩で、糖尿病が治ったように思うので(*^^*))
お味噌汁と お家の青菜とトマトときゅうりのサラダ

d0205250_22232404.jpg

夕ご飯は、なんだか、お腹が空かないので〜黒酢を飲みました(*^^*)
実は、お肉は、おとうちゃんの分も食べさせてもらったので〜

今日は、5539歩〜歩きました💖

今日も簡単なお掃除と洋裁を少し
あとは、何をしたのかわからないんだけど(笑)

主人も笑顔で幸せそうなので〜
それが一番の幸せかな(*^^*)

今日も幸せ〜
明日も楽しみです。.・〇・.。☆′☆″

そして明日の朝は、


74日(火)

8時から「世界を旅するヒーラ月子」VOL.6

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comポッチっとね〜✨


今回は、

旧ユーゴスラビア

クロアチア

スロベニア

モンテネグロ

(コトル)

ボスニアヘルツェゴビナのモスタル

バンフ国立公園


よろしくお願いします(*^^*)




[PR]

by annkotyann | 2017-07-03 22:32 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今日もゆっくりしています(*^^*)


おやつに さくらんぼ
d0205250_21584539.jpg

朝は、スムージー
ゴーヤ りんご パイナップル バナナ チアシード キャベツ



お昼は
最近、少し食べすぎかも〜っていうことで
あっさりとおとうちゃんのお料理です〜
めんこ鯛の酒蒸しと筍の煮付け 筋肉とこんにゃくの味噌炒め サラダ とお味噌汁
大根おろしのしらす和え ごはん
これでも 大量でした💦

d0205250_21551777.jpg




夕食は、ゴーヤと大根の梅あえみたいなもの(笑)
ゴーヤも生をスライスして 梅干しと一緒に袋へ入れもみもみしてみました。

生でも 美味しく食べれますね〜


今日から また洋裁をしようと思って
とりあえず、裁断だけしてみました。
端切れで作るノースリーブのチュニック(*^^*)

ノースリーブなんて
どんなんかな?って想像しながらの裁断です(笑)

7月1日から始まった 新しい日々
今日も まったり〜ゆっくり〜

明日は、早起きして、お散歩に行けるかなぁ〜(*^^*)💖







[PR]

by annkotyann | 2017-07-02 22:15 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日は、神戸にて
愛いっぱいのリーディング体験会でした。


朝は、少し時間があったので、スムージーを飲みました。
ゴーヤ、りんご、パイナップル、バナナの飲みやすいものにしました〜

朝は、土砂降りだって言っていた天気予報をよそに
お天気でした(*^^*)💖
じゅん呼さんの時はお天気らしいです💖すごいですね〜

神戸では、じゅん呼さんが、ありがたくも、お世話をしてくださいます💖
駐車場に少し早く着いたので、お散歩中のワンちゃん達のパパに会場への道をお聞きして。
素敵なお花を楽しみながら会場へゆきました。
d0205250_23384580.jpg
お席の準備ができると、じゅん呼さんが、キャラメルのパリッパリのおいしい〜焼きプリンをご馳走してくださいました。香ばしくって〜美味しいです
d0205250_23391252.jpg

そして、参加者の皆様と待ち合わせして〜
湊川神社の月次祭にお参りさせていただきました。
昨日は、半年に一度の大祓の日でもあったので、茅の輪もくぐらせていただきました。
月次祭は、昨夜の雨の後、大祓の後でもあるのか、とても清々しく、いつもに増して美しく感じることができました。

d0205250_23400411.jpg

d0205250_00073754.jpg

今日も満席のリーディング体験会でした(*^^*)
ありがとうございます。

d0205250_00103360.jpg
リーディングなんて!〜初めての方もいらっしゃったのですが〜
素晴らしい
まるで、いつもしているかのようなメッセージでした。
そして
今日のお昼ご飯は
参加もしてくださっている

自然食玄米弁当/お味噌汁/おにぎりのグランマズ ハウスさんのお弁当を用意させていただきました

http://ameblo.jp/grandmashouse-kobe-japan/theme7-10093092289.html


(無農薬・減農薬・有機野菜/自然醸造調味料/天然水使用の)

こだわりのお弁当です。

美味しかったです(*^^*)

d0205250_00130323.jpg

おとうちゃんのコーヒーとみんなも持ってきてくださった〜おやつも〜
今日は、ダイエットお休み〜美味しかったです(笑)


今日のリーディングの体験会では、「自信と勇気をもらいました」というお言葉もいただきました。
みんな〜未来の自分に心がときめきました(*^^*)

終わると
今度は、懇親会会場へ〜
d0205250_00080776.jpg
飲み放題でした〜わたしは、ウーロン茶をいただきました。

お造りはとっても美味しかったです。
唐揚げや天ぷら いろいろ〜キムチ鍋などなど

今日は、食べていいことにしよう(笑)
いっぱい食べました〜

素敵な方々と 楽しいお食事〜幸せ〜

お家に帰ったら〜
朝のスムージーの残りをアイスにしていたので
またまた
ぺろりんと食べちゃいました💦

食べ過ぎは、あかんよね〜(*^^*)楽しい時はいいよね〜

今日もめちゃくちゃ
楽しくて
幸せな1日でした💖

今日もらったメッセージの一つ
これからの仕事は?〜楽しみです(*^^*)
だって「数字の8 V ビクトリー 大きなハート💖 カップ ワイングラス」なんだも〜ん




[PR]

by annkotyann | 2017-07-02 00:15 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(3)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今日も
ダイエット中〜

睡眠ダイエットだったりして〜
お友達が、お電話下さったんだけど〜寝てた(笑)
寝起きでお話ししてたらボケボケでゴメンなさい〜

今朝は、スムージー
ゴーヤ、冬瓜、りんご、バナナ、セロリの葉っぱ、チアシード、パイナップル
今朝は、冷凍ばかりだったので アイスシャーベットな感じだったけど
美味しかったです(*^^*)


お昼は〜
カレーうどん
昨日のカレーに お出汁とカレー粉を玉ねぎと炒め入れた
ニラとゆで卵をトッピングしました〜
おうどんのお鉢には、入りきれなくて〜ラーメンの鉢へ

おとうちゃんも美味しい言って食べてくれてよかったです。
これでダイエットになるの?って聞かれたけど💦

なぜなら、キューリの浅漬けとアジの南蛮漬けも3つとご飯も食べた〜
d0205250_22085563.jpg

夜は、サラダを二杯酢で
大根と生姜とトマトと青菜ともずく
キーウイとサクランポはトッピング
食べる時は〜フルーツから食べるんだけど
d0205250_22121554.jpg

今日は、明日の準備中〜
特に何をというわけでもないけど
ネームプレートやアンケート イベントのチラシなどと
みんなで食べてもらうおやつを用意して

明日は、神戸に行きます。
リーディングの体験会をさせていただきます。
もう早くから満席です✨

お世話してくださっているじゅん呼さんに連れられて
湊川神社へお参りしてから始めますね〜

雨大丈夫かな?

お昼は、お弁当も用意して〜
夜は、懇親会もあるんです(*^^*)💖
岡山からも来てくださる方がいらっしゃるそうで〜

なんだか
ワクワクしています💖

ありがとうございます(*^^*)
幸せです✨




[PR]

by annkotyann | 2017-06-30 22:18 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(3)

ダイエットの今日のお昼ご飯で〜す

今日のダイエットは〜

朝は、スムージー
ゴーヤ、冬瓜、りんご、バナナ、パイナップル、チアシード、キャベツでした。
今朝も美味しかったです(*^^*)✨

朝のスムージーの後 お昼寝??朝寝して

そして〜お昼ご飯は〜
💖大好きなおとうちゃんのカレーでした〜
サラダとカレーでお腹いっぱい〜
なぜなら
カレーはお代わりしちゃうから〜
d0205250_22445886.jpg
d0205250_22454475.jpg

大好きなカレーは、明日は、わたしが、お出汁を入れて〜カレーうどんに変身しますね〜

お昼ご飯を食べてまた、眠って

起きて〜
車に乗って堺まで〜
大好きな「乙女アクセサリー作家のヘレサウムAKIさんの個展」に行ってきました💖
AKIさんの個展会場は、まるで、夢の国のような優しくて楽しい世界が広がっていました〜
今日は、夏のワンピースに会う 海のブローチを見つけました(*^^*)嬉しいです〜
もちろん
AKIさんのセッション付き〜
今のわたしにタイムリーなセッション💖嬉しいです
そして〜素敵な人ともご縁ができました〜
とても素敵な時間を楽しんで〜
d0205250_22553289.jpg
夕食は〜
大根とセロリとキュウリともずくと生姜です(*^^*)

実は、今日、また、スーパーへ寄って
おうどんを買うついでに
新生姜を買ってきました。
梅酢も一緒に買ってきたので、明日は、新生姜をつけてみようと思います(o^^o)
生姜大好きなんです💖

今日もまたまた〜幸せな1日でした💖



[PR]

by annkotyann | 2017-06-29 22:56 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

ダイエットの今日のお昼ご飯。.・〇・.。☆′☆″

今朝は、雨だったので〜
ゆっくり眠りました〜(いつもゆっくりだけど(笑))

起きてから お掃除して〜

気持ちよ〜く
ゆっくり朝のスムージー
ゴーヤ、冬瓜、りんご、バナナ、パイナップル、チアシード
昨日、ゴーヤをたくさんいただいたので、しばらくは、大好きなゴーヤが、入ります(*^^*)

お昼ご飯も
ゴーヤと人参、玉ねぎ炒め〜 おとうちゃんは、自分で味をつけたいので、薄い目に味付け
豚ブロック肉のボイルは、わたしは、自家製のゴマドレ おとうちゃんは、山葵醬油
アジの南蛮漬とお味噌汁とごはん
d0205250_00102512.jpg
お味噌汁もやや少なめに
今日は、ちょうどの量だったような気がします。

味付けは、調理の時につけるのではなく
後から自分でつける感じの食べ方が良さそうですね〜

明日は、おとうちゃんのお料理〜
カレーライス(*^^*)
大好きです〜
わたしは、ちょっと今風に
南京やゴーヤなどをのせてみようかなぁ💖


おやつには、スムージーアイス
すももやパイナップル、りんご、バナナです♪

今夜は、スピTVの鑑定団があったので、夕食はなし
どうも〜システムの調子が悪いし〜
おまけに、いいのかと思ってスカイプを更新したら
最悪でした\(//∇//)\
今日は、ズタズタ✨

みなさまに申し訳なかったです〜

ごめんなさい

終わってから新しいスカイプをアンインストールして
古いものがあったので〜
本当に良かったです(*^^*)

うかつな「更新」怖いです💦



[PR]

by annkotyann | 2017-06-29 00:10 | ダイエット宣言。.・〇・. | Comments(0)

睡眠ダイエット(笑)

今のわたし〜
カードでもアロマでも夢でも
これでいいんだぁ〜っていうメッセージ

そして

これからのわたしのための
今の休息を大切に楽しもう(笑)
幸せでいいんだよ
💖
今朝は、睡眠ダイエット(笑)
しっかり睡眠は、これからの活動に役立ちます(*^^*)

すっきり目覚めて
お掃除をして〜
ありがとうございます

d0205250_08442636.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-06-28 08:44 | あん子 | Comments(0)