「ほっ」と。キャンペーン

あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:ヒプノセラピー ( 12 ) タグの人気記事

交換ヒプノセラピー

今日もお友達とヒプノ交換セッションをさせていただきました。

二人ともそう思ったんだけど
この時期に 私たちにこんな素敵な時間が持てるなんて✨
神様の采配には感動します。

彼女は、新たなスタートを切る寸前、私もセッションをしていて素晴らしいメッセージをたくさん受け取りました。彼女の過去世やハイヤーセルフからは、壮大なメッセージの数々、彼女も手のひらや手の甲からまで金粉が飛び散る魂の喜びようでした💕
なぜなら私たちは、今回で2度目のヒプノ交換会
お互いが、リズムなど慣れてくると入りやすくより、深く見ることができるので。
私が受け取ったメッセージは、
生活やお金のために何かをしなくても良い。
肌荒れするのは、自分をもっと大切にするようにとのメッセージ。
お部屋を片付け お花を生けて 絵を飾ると自分のやりたい時にやりたいことができるようになる。
全ての経験を大切にする。
全ての感情を受け入れてもいいよ。
もっとオシャレができる。
感謝と喜びを感じて文字にしてゆく。

私の今日のハイヤーセルフは、男性の力強いエンジェル
わたしに光の刀を突き刺すように手渡すように見えたんだけど。

周りを見て、無理しなくてもいいこと
自分の人生を生きてゆこう。.・〇・.。☆′☆″

今日受け取ったいろんなメッセージ
そーだなって💕

前回のヒプノでは、私の長年の出たり消えたりの出生に対するわだかまりが、受け入れられるようになった。

今回も変化が楽しみ💕
そして、また来月も✨楽しみです。.・〇・.。☆′☆″




[PR]

by annkotyann | 2017-01-30 20:53 | あん子 | Comments(0)

あん子のセッションメニュー

《あん子のセッションメニュー》


いつもありがとうございます。

自分自身を 理解することで、目の前が、明るく変わります。

あなたが、素晴らしいあなたを見つけそして繋がりを深めることができます。



【ヒプノセラピー】

*対面セッション 2〜3時間 20000円

・インナーチャイルド 今に影響している子供の頃に戻って行きます

・今の状況に影響している過去世へ旅をします

・ハイヤーセルフに会いに行きましょう。あなたに必要なメッセージをしっかり受け取ります。

・理想的なときめく未来からのメッセージを受け取ります


他〜あなたの必要な世界へ時空を超えた旅をしましょう


【アカシックアセンションヒーリング】

*対面セッション 2〜3時間20000円

・今、問題になっているところをアカシックレコードに遡り潜在意識からヒーリングしてゆきます。今の問題が、解決できるように働きかけます。

複雑に絡み あなたに突き刺さるようなコード(負の意識体)をあなたから取り去って行きます。

今の問題が、より具体的に理解できることにより、受け入れ解決へと滞ったネネルギーが流れてゆきます。


おすすめの人気セッション

 ↓ ↓ ↓

【ヒプノセラピーモニター】 

*スカイプ又は、携帯電話セッション

時空を超えた旅をしながら新しい可能性につながってゆきます。

2時間8000円 


お客様からのご感想はこちら


*スカイプ又は、携帯電話セッション

・ヒプノセラピー

・アカシックアセンションヒーリング

・ハイヤーセルフからのメッセージ

各2時間 8000円


モニターさまには、ご感想をいただきます。


【リーディング体験会】

10時から17時まで お昼休みを含む 7時間 8000円→6000円

リーディングについての 基礎知識
ヒプノを使った誘導瞑想
・今の自分に影響している時への旅をして
今をより理解するために過去の自分に会いにゆきます。
・ハイヤーセルフにつながりメッセージを受け取る
・リーディング実践

こちらの体験会は、4年以上 皆様に大変ご好評いただいています。
リーディングがきになる方
リーディングは、特別なことではなく誰にでも備わっている能力です。
あなたもつながってみることによって、その能力を開花させましょう。
自分らしく生きる最も楽しく幸せな最強の人生を生きて行きましょう。


※5人さまより 出張させていただきます。
出張の場合は、交通費 セッションに必要なお部屋代は別途いただきます。


*お問い合わせお申込みはこちら

携帯090−8213−3448

梶岡 あん子
d0205250_01532144.jpg



[PR]

by annkotyann | 2017-01-28 00:20 | あん子のセッションメニュー | Comments(0)

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想ですVOL,6

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想VOL,5

ヒプノセラピーモニター  お客様のご感想ですVOL,

ヒプノセラピーモニタお客様のご感想ですVOL,3

ヒプノセラピーモニターお客様のご感想ですVOL,2

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想ですVOL,1

ヒプノセラピーは時空を超えたドラマです

只今、2月のモニター様募集中

時空を超えた人生ドラマのご感想は、どんどん更新中です〜


過去世から未来まで時空を超えて一緒に旅をしましょう

d0205250_18375622.jpg

ヒプノセラピー
お客様からのご感想です。

74)関東

今までの人生と全く変わった気がする。

悩んでいたことはなんだったんだろう?

セラピーが、終わった時のご感想です。セラピストにとって、とってもうれしい声です。


今に影響している子供の頃に戻っていただきました。

「優しい眼差しのお母様のお手伝いがうれしい、役に立ててうれしい」その風景や喜びが第一声に伝わってきました。

そのすぐ後からわたしの「ほかに今やりたいことはある?」その問いかけに

子供らしい本を読んだり、外で遊びたい感情が、出てきました。そのことは、封印していたようです。

お母さんを思って、やりたいことが言えない。そして、やりたいと思えないように。

一生懸命だった健気なKちゃんに「我慢できて偉かったね」って褒めてもらうと、泣きそうな顔をしていたそうです。「一生懸命我慢していた」でも今は、もう我慢しなくていいんですね。


褒められたい お母さんにとって一番でありたいと思っているKちゃん 

お母様は、「どんな時でも、いつでも一番だし いい子でなくても一番だしいつも大事だよ」そう思っていたんですね。「自由にのびのびと好きなことをして笑顔で生きていって欲しい」お母様は、そう思われていたようです。

ご感想です。

梶岡 あん子先生

先日はヒプノセラピーをありがとうございました!


あん子先生のふわ~っとお優しい雰囲気に、一気に心が開いて安心の中でセラピーを受けさせて頂きました。


頂いたセッションの内容をかみしめながら読み返しています。


癒されていなかった自分を癒せたこと、全て叶って満たされた自分と出会えたこと、本当に尊い体験でした。

どちらの自分も、そしてハイヤーセルフのマリアも今の自分を受け入れ、励まし、応援してくれていると思うと、今の瞬間瞬間がとても愛おしく感じます。


素晴らしい気づきをありがとうございました。

この自分を丸ごと大切に生きていきます。


これからもあん子先生にますますたくさんの幸せが訪れますように。


本当にありがとうございました!


Kさん


ありがとうございました。わたしも素敵な喜びを受け取りました💕



[PR]

by annkotyann | 2017-01-26 15:51 | ヒプノご感想です | Comments(0)

orAnd なんばマルイ店にてのセッション日程の調整をし直すことになりました❤️

お店側の準備のため下記の日程の調整をし直すことになりました💦

準備が出来次第ご案内させていただきます。


ということで


今日、あん子のセッションをお考えくださっていらっしゃった方がいらしたら

こちらへご連絡くださいませね。

大阪市内の方ならそちらの近くのカフェへ伺います✨

090−8213−3448

うっかりすることもいっぱいありますし〜あぁ〜そうなのねってこともあっていいやんねぇ〜(^o^)/💕その都度、楽しい夢を見て、幸せいっぱい感じてゆこうとおもいます💕

わたしの友達は、とってもハッピーで幸せいっぱいの人たち✨


1月24日(火)2月12日(日)13:00〜18:00


なんばマルイ1階orAnd にて


また、正式に決まりましたらご案内させていただきますね(^o^)/

d0205250_17143181.jpg
d0205250_17144796.jpg






[PR]

by annkotyann | 2017-01-23 17:20 | お知らせ | Comments(2)

魂の遍歴 父

父と子そして愛について

「久しぶりに自分の前世に触れ、そういうことをいっていたのだと感心してしまいました。このことがまた他の方の魂に触れるといいな、見直す機会になるといいな、と思います。」
ドラマを書かせていただいたクライアント様からご感想をいただきました。とてもありがたくて、嬉しいです。
わたしたちは、自分の経験で物事を決めつけてしまいがちです。
もう二度と同じ苦しみを味わいたくないと心を閉ざしてしまうこともあるでしょう。もう一度、よ〜く、見てみましょう。
愛され幸せな世界にいることに気がつくことができますように。.・〇・.。☆′☆″

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、わたしは、壁に掛かっている 鏡を覗いています

オランダ人26歳の女性 髪の毛は、ブルーネット

木の床の上に 木靴を履いています。 


家の中にいます。

大きな窓のある、気持ちのよさそうな部屋

皮の椅子と木の大きなテーブル


他人の家?


水を汲んでいる 大きな壺に入れている 料理に使う


スカート(赤と青のストライプ)上着(黄土色の皮の短いジャケット)


また、鏡を見ている(綺麗な女性です)若いなぁ


手にモップを持っている 掃除をしようとしています。


家族は、夫 姑 子供が2


部屋は明るいが、家族の全てが、他人に見える


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

40歳

鏡を見ている 年をとったと思う 疲れています


疲れた理由?

家族が皆バラバラになった


原因?


今、わたしは、一人 高台にいます。

呆然と村を見下ろしている

すごい炎

火事 大きな火事 街が燃える 火事!!


家は残ったけどけど家族はバラバラ

子供たちが亡くなった

 

一人ぼっちになってしまいました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして、65歳

わたしは、ベッドの中で死を迎えようとしています。

看護師か修道女のような人が周りにいる


寂しい人生だった


最後は1人になっていた


=人を愛したい=

人を愛したように思えない

寂しい人生だった・・・・




夜、暗い石畳の上 赤いエナメルの靴を履いています。


父に靴を抜かされ裸足です。


追いかけられないように・・・


3歳ぐらいだった 

ストライプのスカーと生成りに黄土色のストライプのジャケット

 

石畳が濡れている 1人で泣いている 周りに誰もいない

両親に置いて行かれた


母の気持ちは

幸せになって欲しい お金がないから だれかに拾って欲しい 

愛しているのに でも・・・育てられない 苦しいです


父の気持ちは

邪魔だ 何か言いたいけど言えない 言葉が見つからない

もういらない 自由にして欲しい (わたしは、この人きらい)



優しいおばあさんが近づいてきて、わたしの手を引いてくれた

家に入れてくれ、パンと暖かいスープをくれた。

わたしは、おばあさんに引き取られました。


数年後

買い物をしています

買い物かごを持って街を歩いている

早く帰らないと叱られる 

今一緒に住んでいるのは、違うおばあさん 


置き去りにされた、わたしを引き取ってくれた優しいおばあさんは、亡くなりました。



そんなわたしの嬉しかったことは、

空から太陽の日差しが差すこと

嬉しかった



そして結婚

実は、売られました


子供に愛情を感じなかった

子供を産みたくなかったのに産まされた


そして、次の人生では


明るい家

わたしは、7歳

母もニコニコしている

わたしは、大きな声で笑っている


父は、そばで仕事をしている 木を削っている 頼もしい人


わたしが、大騒ぎをしても笑顔で、笑ってくれる


優しい両親と あたたかい家庭

思う存分笑って喜んでいるわたし


そしてわたしは、26歳

美しい綺麗な笑顔で笑っている


子供たちが戻ってきた手を広げて迎え入れています

みんな幸せそう

子供たちも笑っている


=愛することができている=

大事な子供たちです


主人が、今帰ってきた、彼が手を広げてそこに飛び込む

ハグをしてくれる

みんなで大笑いしています。


そして、わたしのこの人生は

子供たちと孫に恵まれ

充実した一生でした


人生いろいろあるが、

人を愛することが、大切

そして、自分を愛しましょう


自分が変わったら周りが変わります。

愛されています。


わたしは、働きたかった

何か作りたかった。

木のもの 幸せな過去世

木で何か作りたい

思いだす

幸せな時を思い出します。


3歳のわたしを冷たく濡れた石畳に置いていった お父さん

実は、その父もまた、同じ様に愛情をかけてもらえなかった人

なので、愛することが、うまく表現できなかった。

愛していることにも気づいていなかった。

子供と別れることが悲しいことも

ただ、言葉もなく、自由にしてもらいたいと感じていた

優しく愛されたことがなく 愛し方がわからなかった


その後わたしを捨てた両親は、水に身を投げていた。


そして、次の人生のとてもあたたかくて、優しいお父さん

実は、その前のお父さんと同じ魂 同じ人だったんです。


父は、あんなにも愛情をいっぱい持っている人でした。

同じ人だったんです。


ただ、愛情をどう表現して良いのかわからない。


豊かさが、なんであるのかも知らなかった。


次の人生のお父さんは、幼いわたしを木くずで、遊ばせてくれた。


一緒に笑ってくれた。


初めの人生では、優しく華やかな人生が、父の商売の失敗から一瞬のうちに生活に困り

お金のない生活をどうして良いのかわからなくなった。

父は、愛しているのに愛を表現するためのお金がなく 生きてゆくことが負担に思えた

「子供なんか いらない 」 そう思うことで、自分をごまかした。


小さな時の幸せから 一瞬のうちに一人ぼっちになり、優しいおばあさんとの暮らしも

おばあさんが、亡くなると 今度は、きついおばあさんにこき使われ 売られてしまった。


その後、わたしは、家庭を持ったが、そこは、まるで、他人の家だった。

わたしもわたしの父と同じ様に子供はいらないと思っていた。

無理に産んだ子供たち

わたしは、子供達を愛することができなかった。

確かに

村の火災で、子供達が亡くなってしまうまでは、愛せなかった。

夫は、家に帰ってこなくなり


わたしは、一人の生活になった

子供は、わたしを求めていたかもしれない

夫は、わたしを愛してくれていたのかもしれない

夫の声も 子供たちの声も わたしには、聞こえてこなかったから


同じ父が、次の人生では、お金ではなく 豊かな気持ちを持って接することができた。

すると、素晴らしく幸せを感じることができた。


そして、今世の父は

また、同じ魂の父 同じ父だった


今世の父は、わたしをとても大切に愛してくれた。

重すぎた

コントロールされていた


父は、神戸の震災の後 若くして亡くなりました。


私たちの魂は、何度も何度もやり直して、成長してゆきます。

いろいろな思いをもって人生を生きています。


父が、一生懸命わたしとの関わりを大切に思ってくれていたことも受け入れます。


そして、今、わたしは、父から自立して自由になり自分の人生を生きています。




d0205250_00450567.jpg









[PR]

by annkotyann | 2016-11-09 00:46 | あん子が書く人生ドラマ | Comments(0)

藤木吾呂ちゃんの過去世

あん子が書く人生ドラマ(2)

今夜は、先日セッションさせていただいた 藤木吾呂さんの過去世からドラマをご紹介したいと思います。
彼の希望もあり、実名を出させていただきますね。

実は、先日彼が、住む家がなくなりそうでとても辛いと言っているのに気がつきました。彼は、スピリチュアルTVの先輩、わたしが、新しくウィンドーズのパソコンを買って自己発信をすることになった時、一生懸命に何もわからないわたしに、スカイプから教えてくださったんです。佳音ちゃんやぶちさん、成田さんにもいっぱいお世話になってるんですが。
吾呂ちゃんのピンチにわたしには、ヒプノしかなかったんだけど。
吾呂ちゃんも快く喜んでくださいました。

ところで、吾呂ちゃんは、子供の頃から みんなと同じように体を動かすことができなかったみたいです。多分病気ではないようなんだけれど。

「鼻がでる 毎日学校で鼻がでるので、しんどい

体が、しんどい

体育がしんどい ボールが怖い 体がついてこない

プールに入っても泳げない 

無理やりしないといけないから 大変だけど無理やりやり続けた

終わりが見えなかった いつまでも続けないような感じ

学校が、辛かった 当時は、それしか知らないから

よく考えたら 今の時代だったら 無理やり行かなくても良かったかもしれない


無理をしても 行くのが、今、現在にも続く・・・

家には居場所がなかった

家に帰ると 学校に行きなさいと言われた

だれにも 理解してもらえなかった

週に一回 家に帰ってきていた」


「よく頑張ったし それ全部しなくても いいっていうのを教えてあげたい。自由だよ 全くしなくていいよ 」


「明日からも義務で学校いって

小さな時から 公的なことは ちゃんとできた。

世間的にはエライ」


吾呂ちゃんは、無理して頑張った自分を悪いと思っているように聞こえました。

でも、今までの吾呂ちゃんをどうぞ認めて褒めてあげてくださいね。

サボる術も知らなくて

一生懸命頑張って、苦しかったんだけど。それを乗り越えてきた吾呂ちゃんは、やっぱりすごいです。


さて、吾呂ちゃんの今の人生に深く関わる過去世は


わたしたちが、進化し尽くしたような世界でした。


「白に近い水色の薄い色、ものすごい薄い板(鉄板的で、鉄ではない)の上 白い近い感じ板と同じような色、ちっちゃい靴下みたい 布じゃない 毛糸?ものの質がちょっとわからない


 皮膚が、露出している 多分皮膚だと思う 赤黒い感じ

服は、柔らかい 粉みたいな出てくる いくらこうやったからといっても破片が出てくるが、火花が飛んでいるような 不思議なものでできている 色は。薄い水色 全体的にそんな感じ 

光の加減でそう見えるのかわからない


同じような感じの方が、上にいらっしゃる ポーンポーンと飛んでいる 無重力のような感じ それが普通 


地球ではない 星の名前は、オーブみたいな 星の輪っかの部分をポーンポーンとしている


今は、ぼんやりしている


仕事というものがない 仕事という発想がない 口がないので 雰囲気で話す テレパシーのようにはっきりしたものではなく なんとなくの雰囲気 犬と人との感じで成り立っている


食事は、コードをぶら下げてコードが体の中の一部コンセントをさしている充電のような感じ しかもコンセントが短い 長くしたりコードレスにいた方が良い 短いのでじっとしている


みんな同じ


動物みたいな 人から見た動物ってこんなんやろとか

ぼんやりしている 鶏のような感じ 動くときは動くけど


もう、あったかい 雰囲気が 周りを見渡してもあまり色がないけど

やり取りが言葉のない 雰囲気だけで良いので 否定も誰にもされないし いるだけで良いって みんなお互いが 常に心地の良い

その状態でいることが好き


その星から地球に生まれてきたのはなぜ?


一人誰か 地球か何かわからないが 丸こい星にピューットいった


僕もなんとなくピューット行った

しかし、

月が半分見えているような 地球ではないような星


まだ見ぬ世界に行ってみようと思った

自分で選んできた


何を体験したいですか?

したことないこと全て

何がしたことがないかわからない 今考えたら分かるけど


ただ、じっとしているだけの世界からやってきたので

これほどだとは思わなかった



死ぬことはなくって 死なずに今にいたった

平和で良い雰囲気 良い環境 気持ちの上がり下がりがないものの

特にこれといってイベントもない

楽しいとか、楽しくないとかはなかったが、楽しくないわけじゃなかった

居心地は良かった 


地球に生まれた目的は?

遠くに見えた時にまだ見ぬ世界だった

見聞を広げる ちょっと何あれ?


ちっちゃいちっちゃい好奇心


星にいた時は

いるだけで良いということを学んだ


あまり何もしていないので、身につけた技術などないけど、良い雰囲気とか平和とかが心地良いということを知っている。


地球に来て感じたことは?

雰囲気だけで伝わるものではないし いればそれで良いというわけでもないし エライややこしい世界もあるんだなっていうことです


わかっていたらこなかった

こんなややこしい世界だったらこなかった


見ただけで、気になっただけでこちらへ来た

先に行った人は、地球のどこかにいる

連絡の取り方がわからない

言葉がなくても会話ができる」


なるほど〜

本当に吾呂ちゃんの気持ちがよくわかるような気がします。


わたしは、吾呂ちゃんの他にも宇宙からの意識がつよう方に出会ったことがあります。

ほとんどの方が、やはり同じようなことを感じておられました。

元いた星が恋しいっと〜


わたしにも同じ感覚が多少わかります。

進化した星が、あまりにも平和すぎて

イメージするだけで全て現れ そして無になる そんな世界

ふとした興味で 地球にやってきて

 

この重たい肉体や 人間関係 物質 感情 などなど


いろいろな学びを体験しています


ただ、わたしは、今回この地球に生まれる時に

わぁ〜ここで、様々な感情を味わうことができる💕なんて

心ときめきワクワクとした記憶が💦


全て、望んでいたものだとしても

もう少し お手柔らかに 設定しても良かったような


ただし、この経験を乗り越えたんだから よくやったよって褒めてあげようかな


吾呂ちゃんの未知の能力は、これから発散して行きそうな

今回の吾呂ちゃんのアクシデントは、すごいチャンスで

きっと、吾呂ちゃんは、自分を認めた分 すごい力がでるんだろうと感じています。


吾呂ちゃんのハイヤーセルフは

ウルトラマンのような方でした。いかにも宇宙人らしい✨


そして、これからは、もっと吾呂ちゃんに働きかけるので

きっと吾呂ちゃんは、ますます 羽ばたきそうです。


そして


吾呂ちゃんの家がなくなる不安について

実は、みんなをお呼び出来るスペースが欲しかったんです。


ピカピカに磨いた吾呂ちゃんのお家に

みんなが、集まってくださるような💕


これからは、吾呂ちゃんのウルトラマンが

吾呂ちゃんが、理想的な生活を手に入れるために

手取り足取りしてくださるそうなので

楽しみです✨。.・〇・.。☆′☆″


すてきな吾呂ちゃん

ありがとうございました✨


d0205250_00130754.jpg


藤木吾呂さん

Facebook https://www.facebook.com/fujikinoloan



[PR]

by annkotyann | 2016-10-24 00:16 | あん子が書く人生ドラマ | Comments(0)

ヒプノ お客様のご感想ですVOL.5

ヒプノ お客様のご感想です

ヒプノセラピーモニター  お客様のご感想ですVOL,4

ヒプノセラピーモニタお客様のご感想ですVOL,3

ヒプノセラピーモニターお客様のご感想ですVOL,2

ヒプノセラピーモニター お客様のご感想ですVOL,1

ヒプノセラピーは時空を超えたドラマです

只今、8月のモニター様募集中

時空を超えた人生ドラマのご感想は、どんどん更新中です〜


過去世から未来まで時空を超えて一緒に旅をしましょう

d0205250_18375622.jpg

ヒプノセラピー
お客様からのご感想です。

74)関東

今までの人生と全く変わった気がする。

悩んでいたことはなんだったんだろう?

セラピーが、終わった時のご感想です。セラピストにとって、とってもうれしい声です。


今に影響している子供の頃に戻っていただきました。

「優しい眼差しのお母様のお手伝いがうれしい、役に立ててうれしい」その風景や喜びが第一声に伝わってきました。

そのすぐ後からわたしの「ほかに今やりたいことはある?」その問いかけに

子供らしい本を読んだり、外で遊びたい感情が、出てきました。そのことは、封印していたようです。

お母さんを思って、やりたいことが言えない。そして、やりたいと思えないように。

一生懸命だった健気なKちゃんに「我慢できて偉かったね」って褒めてもらうと、泣きそうな顔をしていたそうです。「一生懸命我慢していた」でも今は、もう我慢しなくていいんですね。


褒められたい お母さんにとって一番でありたいと思っているKちゃん 

お母様は、「どんな時でも、いつでも一番だし いい子でなくても一番だしいつも大事だよ」そう思っていたんですね。「自由にのびのびと好きなことをして笑顔で生きていって欲しい」お母様は、そう思われていたようです。

ご感想です。

梶岡 あん子先生

先日はヒプノセラピーをありがとうございました!


あん子先生のふわ~っとお優しい雰囲気に、一気に心が開いて安心の中でセラピーを受けさせて頂きました。


頂いたセッションの内容をかみしめながら読み返しています。


癒されていなかった自分を癒せたこと、全て叶って満たされた自分と出会えたこと、本当に尊い体験でした。

どちらの自分も、そしてハイヤーセルフのマリアも今の自分を受け入れ、励まし、応援してくれていると思うと、今の瞬間瞬間がとても愛おしく感じます。


素晴らしい気づきをありがとうございました。

この自分を丸ごと大切に生きていきます。


これからもあん子先生にますますたくさんの幸せが訪れますように。


本当にありがとうございました!


Kさん


わたしも素敵な喜びを受け取りました💕



73)関西
こちらのセッションの内容は、ご本人様のご了承を得てドラマとして書かせていただきました。

「母とうまくゆかない 仲良くするにはどうしたらいいですか?」

切ない親子の関係が、時空を超えながら幸せな解決へと向かっています。

あんこ先生、

昨日はありがとうございました。

初めてのヒプノセラピーは

とっても不思議な体験でした。

過去から未来の私に会いにいくと

いうのが、どんなことなのか分かりませんでしたが、実際にあんこ先生に誘導していただいて、自分でも不思議ですが、目の前にいろんなイメージが浮かびあがってきました。

最初は、あんこ先生に誘導されながら、自分の都合のいいように過去や未来のイメージを作りあげてのかな?とも思いましたが、過去~未来の中にいる私を一通り見た後、キーワードが繋がっていたのがわかり、私の意識の奥底にアクセスできたんだなと実感できました。


このヒプノセラピーでイメージの中に入りこんで感じたことは

『未来は自分で作れる』ということです。

私の潜在意識に幸せな未来をインプットすればいくらでもなりたい自分になれるんだなと思いました。

過去の自分を癒し、過去から引きずってることを現世で良い未来に繋げるために変わっていこうと思います。




72)関西
自分自身の感情に蓋をしている状態〜解放してもいいんだよっていうタイミングを待っているのかもしれません。
また、素敵なご感想をいただきました。
羽ばたけヒプノセラピーでは、ある程度、どんな状態でもつながることができるんだなぁって改めて思いました。ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・
先日はありがとうございました。遅くなりましたが感想を送らせていただきます。

初めてのヒプノセラピー体験で緊張していました。ただアクシデントがあり、張っていた気がいい具合に緩みました。
スカイプがないので、携帯で体験したのですがハンズフリーにうまくならず終わった後、手がものすごく疲れていました(笑)

何が起きるのかドキドキしていたのですが、自分と向き合う時間がしっかり取れた感じでした。何か劇的なことが起きたわけではないのですが、自分の感覚がいつもよりはっきり掴めました。
インナーチャイルドを感じた時から母や父を感じた時まで私は、ずっと泣いていました。理性や思考で押さえていた感情が解放された感じでした。
過去世はぼんやり感じる…ハイヤーセルフはもっとぼんやり感じる…という感覚でしたが全てなるほど!っという世界で、もっと私の感度がよくなればしっかり繋がるんじゃないかと思いました。
何より未来を想像した時の幸せな気持ちは今まで想像の世界で感じたことがない感覚でした。これは素晴らしい体験をしたな〜と思いつつ、もう少し色々繋がってみたいという気持ちにもなりました。

また時間が合えば、チャネリング体験も参加したいです。
親身にかけてくださる言葉から実際にお会いしていないのにあん子さんのあたたかいパワーを感じました。ありがとうございました!

71)関西
以前には、アカシックアセンションヒーリングをさせていただきました。
その時に幾つか過去世をご案内しました。今回もとても良くなってきたと喜んでくださって
そして今回は、ヒプノセラピーをさせていただきました。
このセッションで、障害を持つお子様についての記憶でした。時代の背景からも、まさしく皮相的な苦しみを味わってこられたようでした。そこで、得た言葉は「「真理は、笑いの中にある」❤️
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あんこさん、先日はヒプノセラピーありがとうございました、 

あんこさん には、1年半前に1度 前世を視て頂きいくつかの前世を教えて頂いたました、

今回は、ヒプノでお願いしました、とっても不安だったのですが、
あんこさんの丁寧でやさしい誘導で、前に教えて頂いた前世の一つに、入って行けました、

そこは、ギリシャでエーゲ海の見わたせるお城の王妃でした、
その時 私は、
出産したばかりで、民衆に手をふり幸せの絶頂のようです、
でも場面は一転して、

私は、嘆き苦しんでいました、あの時、生まれた子は障害を持った男の子でした、
[今でこそ人々は障害者に対して大分寛容になってきましたが、
その頃は生きているのも
許されないような時代だっようです、]
その子の下には 私に従順なかしこい娘も出来ていました、二人とも成人しており、

でも、私は、その男の子を城の一部の人に任せ、人目に触れさせず
自分の立場やプライドを
守るために気状に振る舞い生きていました、

そして、またあんこさんの誘導により、場面は変わり、

そこは、私が、52歳で、
臨終をむらえ上空から自分を見ながらその人生を振り返り、

やっと分かったのです、私のやらなければならなかった事、
それわ、薄弱者を救い一人一人の魂の尊厳を守り差別を無くす事でした、
その為の王妃とゆう立場だったのに、チャンスを頂いていたのに、子供への申し訳なさと、

民衆への申し訳ない気持とでいっぱいのまま死を迎えたようです。

そして、現在、
今、59歳です、子供が二人,42歳で産んだダウン症の男の子16才と、
47歳で産んだ,3才から反抗期の女の子12才三人ぐらしです。

また あんこさんの誘導でハイヤーセルフの言葉を聞きました。

もう二元性は終わり戦いの時代は終わりです。

真理を追い求めても硬くなるだけ。

真理は、笑いの中にある。   

でした。

あんこさん とっても深い時間でした、
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

70)関西
ヒプノセラピーもわたしのセッションも初めてのお客様でした。

不安がられていましたが・・・
まず、自分を信頼してみることが、全てに繋がって行きますね。

そう捨てたもんではなく(笑) 結構いけていますね❤️いいえ〜すばらしいです✨

これからもご自身の素敵な魂につながって元気になるメッセージを受け取ってくださいね(^o^)/

ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日はヒプノセラピーをして頂きありがとうございました。

ヒプノセラピーが初めての私に、予定より長い時間かけて丁寧に説明して、親身に話を聞いて下さり本当にありがとうございます。

以前他の方にリーディングをして頂いた事があって、その際人から聞くだけじゃなくどうしても自分で体験して心から納得したいと思い、色々探した結果ヒプノセラピーにたどり着きました。

最初はほんとに過去世を見る事ができるのか不安でしたが、あんこさんが「ふと思い浮かぶことはちゃんと意味がある」と説明して下さってたので、思いついた事をとにかく言うようにしてました。

結果過去世を見る事ができたんだと思います。
いろんなことすべてに意味があると思うので、とりあえず信じる事が大切だと思い、信じる事を心がけたいと思いました。

ハイヤーセルフともつながれるとの事だったので、あんこさんが私のハイヤーセルフとつながって代弁してくれると思ってたので、まさか今回のセッションですべて自分で答えるとは思ってもみませんでした。

「答えは自分の中にある」と聞き、確かにその通りやなと思いました。

今回ヒプノセラピーを受けて、改めていろんな気付きや自分で言葉にして出してみることでまた納得したり、今までどうしたらいいかモヤモヤしてたけど少しずつ日々心がけてみようと思えたたり、とても良い経験ができました。

あんこさん、本当にありがとうございました!

[PR]

by annkotyann | 2016-08-06 18:42 | ヒプノご感想です | Comments(0)

ヒプノ お客様のご感想ですVOL.,1



ヒプノ お客様のご感想です

ヒプノセラピーモニターお客様のご感想ですVOL,1


ヒプノセラピーは時空を超えたドラマです


只今、3月のモニター様募集中


時空を超えた人生ドラマのご感想は、どんどん更新中です〜


過去世から未来まで時空を超えて一緒に旅をしましょう

d0205250_10294210.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

22)2月18日(木)

Dさまからのご感想です(沖縄県)


こちらの方は、沖縄の占いのボスと言われる島袋千鶴子先生からのご紹介だったんですが、なんとTOMOKOさんといって、ブログで大人気のカリスマ主婦だったそうです。どうりで、ご質問を書いていただいた時から、文章がとても整理されていて、わかりやすいし、何かの先生だったりセラピストさんなんだろうなって思っていたのですが。おかげさまで、その後、ご自身のブログでもご紹介くださって、たくさんのお申し込みをいただきました。感謝します。TOMOKOさんのブログです


あんこ先生

今日は、本当に濃いセラピーをありがとうございました。ヒプノを受けるのは初めてだったので、本当に自分の過去世が見えるのかなぁ?と思っていたのですが、あんこ先生の優しい言葉と誘導で、すぐにリラックスして、思いのほかスラスラと映像やストーリーが浮かんできてビックリでした。時には、涙がボロボロとあふれてきて、ティッシュを用意しておけばよかった・・・と思うほどでした。

なぜ?私が自由にこだわるのかも、理解できたし、父親がなぜ、私に厳しかったのかも納得できました。理不尽だと思っていたことも、もともとは、「愛」から生まれていたことだと気づき、幸せな気持ちになりました。

そして、現世では、自分を成長させるためと、人々に「愛」を教えるために、生まれたこともわかりました。そのような答えを自分で見つけることができて感動でした。

今回は、2つの過去世を体験しました。どちらもかなり具体的なストーリーと映像を体験できて、とてもドラマチックでした。

さらに、1つの理想的な未来を見ることできました。どうやってそれを実現させていけばよいのかもハイヤーセルフに質問し、答えてもらえたことで、怖いけど、やってみよう!!!という気持ちになりました。

答えは自分の中にある!!

と、わかっていても時として、その答えを自分で導き出すことができないことがあるので、このようなセラピーで、その答えを探すことはとても意義のあることだと思いました。

あんこ先生のお人柄や人生が素晴らしくて、とても感動しました。本当に素敵な濃厚な時間をありがとうございました。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

2月2日(北海道)

Oさまからのご感想です 

ヒプノセラピーでは、モニター募集させていただいてからおかげさまで数多くのセッションをさせていただきました。
その中に認知症の介護をしてくださっている男性がいました。
その方は、少しでも介護の役に立たないかな、という気持ちと、若い男性らしく面白半分だったようなんですが、今年の初めにもアカシックアセンションヒーリングなどをさせていただいています。現実世界から少しづつスピリチャルに興味を持って進みつつ・・改めて現実を見つめなおす・な感じかと思えましたが。介護についてもしっかりと考えてくださっているように感じました。
いつもと少し違うご感想です。
・・・・・・・・・・・・

2月2日ヒプノセラピーの感想と周りの反応
 
 初めてのヒプノセラピー体験でした

 他の体験談と同じように、個人的感想だけにしようとも思いましたが、初めの一歩を怖いと感じる方や周りの反対で出来ない方等も御覧になるかなぁと思い、否定的な事も敢えて書く事にしました。

 載せない方が良いと感じましたら、躊躇なく削除して下さい

 ①個人的感想
 僕個人的には、認知症介護の仕事をさせて頂く中で、スピリチュアル的な事で、違う視点で出来る事はないか?そして、自己満足の何か自信を持ち、自分だけの特別能力的なものが過去にあり、現在に生かせれば、より人生楽しくなるだろうなーという、若干利己的な不純?な遊び心もありながら、受けさせて頂きました
 
 ヒプノセラピー(催眠療法)という言葉で引いてしまう方が現在もいらっしゃるかもしれませんが、個人的体験談としては、自分の意志がありながら、頭に?映像が出てきたり、言葉が思いついたりして、話していくという感じです

 初めの方に、あん子さんが「嫌な感じしたら、いつでも眼をあけて下さい」的な事も言ってくれます

 また、「これは、最近見たテレビや本等々の影響で出てきた映像だと思っても気にしないで下さい」等と、ちょっと言葉違ってたら、ごめんなさい

 大雑把に書くと、思いつきを話す感じで、個人的には、お笑いの大喜利で瞬間に思いつく回答に近いかなと

 で、個人的な体験談を書かせて頂きますと、子供の頃に水に溺れて死にそうになり、知らないおじさんに助けて貰った実体験があるのですが、そこから、円盤に乗っていて、火星人?が出てくるという展開。その火星人が光になって、自分の体に入って行く映像(笑)。その映像を見ながら、まじかーという感情と、笑えるーという感情でした。

 まあ、体の中には誰もいないし、自分の体でもないというスピリチュアル的な話しは、いったん置いといてですねー
 
 特に気になった自分がヒプノセラピーで話した言葉を書きます。

 五歳の自分から今の自分に対しての言葉は、「やりたい事をやれば良い」

悩みに対しては「そのまま悩みなさい。悩む事でいろんな人の気持ちがわかります」と、一部の方にしかわからないと思いますが、竹原ピストルさんという歌い手が思いついてしまいました。

 人間関係「落ち着いた心で人と人の違いや争いを笑いで緩和。そのうち、折り合いがつく」 
 こんな感じです。

 一番意味不明な自分の言葉は、「宗教等々で、食べる・食べない動物、植物等あるが、宇宙的な視野では、ある意味空気もエネルギー体で変わらない」的な台詞

 今時間経ち、改めて考えると、食べる事、人間関係の言葉等々、行動を起こす側と受ける側の、それぞれの受け取り方のバランスのような感じが思いつきました。

 難しく考えると、どつぼにはまりそうなので、個人的感想はここまでです

 日々、面白い体験をすると感じながら生活すると、毎日同じような日常生活でも面白いようにとらえたり、面白いように見れたり、有り難いです!

 あん子さん、本当に貴重な体験有り難うございました!

 これから先は、個人的な周りの反応と日記みたいなものですので、躊躇なく削除して下さい(笑)
 
②周りの反応
 ヒプノセラピーかかわらず、ヒーリング等でも、スピリチュアルというと、怖い・洗脳されるかもしれない・怪しい宗教に入るのでは?という反応が多々あります。

 僕の場合は、同棲している彼女が霊感的なものを感じやすいようで、かつ、僕がきちんと説明しないで行ったゆえに、ヒプノセラピー後、「勝手に私の知らない人を家の中に入れないで!」と、Skypeセッションでも、家の中の空気が変わる感じがしたらしく、塩を投げつけられたり、大切にしていた物をハサミで切られたり、ある意味、現実世界の中で、味わった事のない時空をこえた人生ドラマを体験(笑)。ちょっと違うかな?
 友達からも、ちょっと心配されたりと。

 ただ、身近な親しい相手であれば、いきなりスピリチュアルの話しでなく、その相手が好きで、自分が今まで興味なかった映画・本・音楽・芸能人・ニュース等々日常から、スピリチュアルでも聞くような話しが多々ある事に気づきます。

 その共通点を感じ分かちあえば、ある意味スピリチュアルという言葉なしでも良いかなーと。ただ、同棲相手や結婚相手等どうしても承諾を得ないといけない場合は、スピリチュアルの体験しないとわかりあえないような話しではなく、日常生活に関わる話しから、わかりあいたい相手が否定する、その部分を覆そうとするのではなく、そこを掘り下げて話を聞いていくと、なんだかんだで結局スピリチュアルの話しにつながる事を感じます。

 僕の場合は、結局スピリチュアルで、世のため人のためにーと言っておきながら、目の前の人に時間を使うよりも、自己中心的に、自分の楽しみを優先してしまうんで、そうすると塩を投げつけられる目にあうので皆様気をつけて下さい(笑) 普通に、今目の前の現実を大切にすれば、このような事にはならなかったのは、いうまでもありません。
 ちなみに、もちろん今落ち着いてます

 僕は最近、自分1人だったら、あん子さんのセミナー受けにいったり、スピリチュアルテレビで拝見する方々のセミナー行ったりできたのになーと思う事もありますが、まあ、仕事の兼ね合いとかでも、そういう時期じゃないんだと、まだまだ悟れず、無理やり思い込んでいる感じです。

 そういった中で、もしこの文章を、あん子さんのヒプノセラピーを受けたいが、なんだかんだで一歩踏み出せない方がいらっしゃれば、踏み出さないのも一つの答えですし、YouTubeや本で自分で学んでから考えるのも良いですし、塩を投げつけられる覚悟で強行するのも良いですし・・・実際の所、その時は大変ですが、やっぱり、日が経つと良い経験だなーと、ネタにもなりますし。

 この冗談はさておき、やらないで後悔するより、やって後悔する方が良いと僕は思います。もちろん、あん子さんのヒプノセラピーは、精神科病院や心理カウンセリング行くより、すっとできると思いますが。ちょっと例え悪すぎですね。

 とにかく、こういう文章を目にする時点で、そういう流れなのかもしれないですね
 
 最後に、最近何気なく見た印象深い言葉を書いて終わります。
 「自分が神と繋がっているのがわかれば、目の前の人の言葉・何気なく見たチラシの文章・TVのコメント・風の音等々全てが神からのメッセージだという事に気づきます」

 感想といいますか、日記みたいになってごめんなさい

 2016年は、正月明け一発目の初セッション、2月は初ヒプノセラピーと有意義な年にさせて頂きまして有り難うございます

 これからも、有意義に過ごしていきます。感想遅くなってすみません

 これからも、宜しくお願い致します🙏

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご感想をありがとうございました。

ひょっとしたら、あなたが、何かに夢中になり、ふらりと出て行くのではないかと心配されたのではないでしょうか。

信頼関係がしっかりとできれば、無駄な争いがなくなりそうな気がします。
そのためには、あなたのおっしゃるような「日常から、スピリチュアルでも聞くような話しが多々ある」が、良さそうですね。

わたしは、やはり、あなたが命を救われたことが、印象的でした。
宇宙との交流がこのように行われているのかも少し見えたような気がします。宇宙人がいるのも現実だと思いますが、今は、そんなに問題にもならないと思います。ちょっとしたベールの中の(普通)ですね。
おっしゃるように現実にしっかりと目を向けるためのスピリチャルであって欲しいですね。
自分中心になって他が目に入らなくなるのではなくて、自分の中心に重きを置きながら他と一緒に生きて行けるといいですね。
文章が面白くて、つい・・・読めてしまいました。

またいろいろな経験を文章に表して、明るく陽気なスピリチャルを実現してくださいね。

ありがとうございました。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


2月16日

Cさまからのご感想です(京都府)


Cさまは、先日セラピーをさせていただいた方からのご紹介でした。嬉しいです。

初めてだとおっしゃっていましたが、とてもスムーズに映像をご覧いただいたようで、どんどんと進んで行きました。

子供が、母親に甘えられない〜そんな状況が、ごく普通だったそんな時代もありました。ひょっとしたら乳母が、いたのでしょう。愛情を自ら表現することを知らないでいる母親、そして母として必要とされていないと感じていました。甘えたい、甘えられたい、楽しく過ごしたい・・・なのに知らないうちに我慢していた子供が大人になった時。自分は、我慢していたので、甘えられることが、嫌だった?

甘えられるのが嫌なのは、自分が我慢しているからかもしれません。

思うことを素直に伝えられることの大切さを感じました。

ありがとうございました。

・・・・・・・・・・

あん子さんへ


感想送らせていただきます。


初めてのヒプノセラピー

ちゃんとできるのか 少々心配しましたが 優しくおだやかに誘導していただき安心して時間をすごせました。ずっと気になっていたことなど 自分の言葉で答えを話してる感覚がすごく 自然なことでもあり不思議でした。


犬を飼うかまよっていましたが 過去生私のとなりにはずっと犬がいて遊んでくれていました。また水害で犬を置き去りにしてしまったイメージがうかび心がいたいですが 現世で再び会いたいとおもいます。いろいろ 腑におちることがありすっきりしています。本当にありがとうございました。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

2月12日

Cさまからのご感想です

  • あん子さんのセッションはとても心地よく、ゆったりした気分で受けられました。

    次々と映像が浮かんできて、セッション中は映画を見ているような気分でした。小さい頃の自分に出会って、ドキッとする事を言われたり。

    過去生では今まで見たことがない南の島。しかも女性で結婚する事や仕事との両立に悩んでいたりと、今の自分に近い悩みを持っていて。昔も今も同じように悩んでいたんだな、思いました。 過去生の人生で学んだこと。そして、インナーチャイルド、自分のハイヤーセルフ、未来の自分からの助言。全てに繋がりがありました。

    勝手に背負いこまず、自分を大切にすること。人を信じる大切さ。心から願い行動すると望みは叶うこと。無理をせず、必要なときは断ること。

    そして、人生の使命まで思い出す事が出来ました。

    よく「答えは自分の中にある」と言いますが。心に蓋をして見えなくするのも自分だと思うのです。私は自分のことが見えなくなっていましたが、今回のセッションで大事な答えを見つけることが出来ました。  セッション中の内容をあん子さんが記録してくれているので、後から読み返せるのも嬉しかったです。 あん子さんのセッションを受けて、良かったです♡ありがとうございました。もっと自分を大事にしますね。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

2月5日

Bさまからのご感想です

わたしたちの過去には、魔女とよばれ 迫害を受けることが多かったと思います。

なので、彼女も同じような過去生があったかもしれません。そして、子供達も被害を受けてしまったとしたら・・・


今は、できるだけ普通の人として生きようとされています。ただ、すごく感がいいです。そして、気づかないうちに魔法を使ってる?笑それは、子供たちを思う力でしょう。

Qヒプノセラピーをちゃんと受けてなかったんじゃないかぁと思ったりしますが^^: 扉も見つけられなかったし、でも 私を守っている・・という楽器を持ってる弁財天と白い大きな龍の姿は はっきり見えましたふと 魔女だった・・とか 街角で靴を磨いてた子だ・・・思うことってあるんです


@そうですね、多分、お子様がいらっしゃって、守らないといけないと強く思ってられるから、気を緩めたくなかったんだと感じました。それもOKじゃないですか素晴らしいです

ふと感じることって以外と本質的なことだったりするかもしれません。

魔女とよばれて、いろいろな目にあった。だから今回は、普通っぽく生きる

それも、すべては、子供達を守るため~につながりそうです。とても子供思いの愛情深いお母様です。

Q魔法使いなんです っていう人 周りにいっぱい現れます.一緒に焚き火を囲んだ仲間だと思う人が初対面で「どこかで会ったよね」「だね」 なんて会話になるとか よくあります 確信していいのか?と思う自分とがあるので 不思議な体験でした(あぁ 確信していいのねって)あんこさん も きっと ご縁があると ふと思って声をかけたことを思い出しました 柔らかな光のような感じだったので どんな方か知らないのに 写真を見てメッセージ送ってます笑 ありがとうございます これからも宜しくお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヒプノセラピーは初めてでした どうやっても催眠・・・状態に入れない自分がいましたが 深く集中することができたことで 自分を見ているもう一人の自分がいる感覚や ふと思いついた思いやふと聞こえる気がする声のようなもの・・が 実はちゃんとした意味のあるものなのだと理解できるきっかけになりました ふと浮かんだものを粗末にせず そのまま受け入れることで わかってくる何かを得たような気持ちです 断片的に持つ意味が確認できない記憶や映像をつなぐことができ 今の自分がどうしてあることにこだわるのか どうしてふと思うのか 子供達がなぜ私に寄り添い側にいたがるのかを なんとなくこうだろうなぁ と思っていたことが ちゃんと答えとして整理できました  催眠・・というより集中することで 見えてくるもの を確信していいのだと 新しい自分への一歩になる大切な時間でした あんこさんの声は鈴の音のようで心地よく愛おしい音です 美しい心が伝わる声の中 自分の整理整頓をしてくださった光の存在に感謝します


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2月5日
Aさまからのご感想です。


今から何年も前〜18、19歳のAさま

何も感じなくなった 無気力 


光のような楽しそうな4、5歳のAちゃんたちいっぱいいた。

見えているのは5人ぐらいだけど、奥の方にはもっとたくさんいた。


あの頃は、あれでよかった無気力?何もなくて・・・・

ただただいろんなことを諦めていったらそうなった

楽しい光のような私が消えていった。


いろんなことを諦めたから自分が無くなってしまった。

どんなことを言いたい? 

言いたいこと一つ一つが、全て否定されて

それを言うとまわりが、悲しむ顔、・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2/5 あんこさんのヒプノセラピー報告
初めて、じっくりヒプノセラピーを受けさせていただきました。

体験会の時以上に自分自身にしっかり向き合うことができました。

特に大きな違いは、誘導瞑想中にあんこさんから質問を受け、それに応えていくことにより、より深い世界を味わえる事です。

自分の問題に沿って過去へ旅立つ事で、体験会以上の気づき、感動がありました。

ただ感じるだけより、質問を受けて展開される瞑想世界は、今まで忘れていた子供時代が深く思い出されました。

その世界では、自分以外の人の気持ちも伝わってくるのです。

忘れていた幼少期のこと、楽しい時間があったことも思い出されました。

両親や祖父の気持ちも伝わってきました。
最初から泣きっぱなし。

悲しい、嬉しい、様々な涙。

涙の止まらないセッションとなりました。
ここから、また、私の新しい視界が生まれてくる事。ご先祖様や神様のお守りを心から感じられる事に、感謝でいっぱいです。

何かにフォーカスしすぎない、すべてはここにある感覚。
本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今回も素晴らしいセラピーをさせていただきました。

光のような楽しそうなことも達が消えてゆくことが、とても印象に残りました。

これからは、どんどん輝いてくださることと思います。

そして、周りじゅうも明るく輝いてゆくんでしょうね✨

ありがとうございました💗



その他たくさんのご感想はこちらです

d0205250_10300359.jpg


[PR]

by annkotyann | 2016-02-11 22:23 | ヒプノご感想です | Comments(0)

未来世巡行へ

今日は、ヒプノセラピーのモニターさんにお友達のミントちゃんが、奈良から来て下さいました✨

美味しいそうなみぶなのお漬け物と汗かきのわたしにぴったりのハンカチをいただきました✨

お昼にネパールカレーを食べて〜
ヒプノセラピーを。

ありがとうございました✨雨も上がって良かったです*\(^o^)/*❤️

ミントちゃんありがとうございました✨


ミントちゃんも今日の感想を書いて下さいました✨
未来へ向けてスッキリしたみたい、これからのミントちゃんがとても楽しみです❤️

3次元な現実的にどう現れるのかワクワクです✨

わたしは、人一倍、現実的に生きたいと思っています。
ヒプノセラピーで、気付くだけでも効果はあります。
でも、行動に移すと。。。もっと加速して現実に現れて来ます。
行動することが、欠かせません。

あんこちゃん、今日はありがとうございました。
早速、やる事ができたしねo(^_-)O

そう言って頂けると本当に嬉しいです❤️

ありがとうございました(#^.^#)

今日は、あんこちゃんのサロンにお邪魔して、モニターとして、ヒプノセラピーのセッションを受けさせていただきました。

私は近い未来からのメッセージを自分の潜在意識から受け取りました。

近い未来の私はどんな事やどんな生活をしているのか?

自分では、思っても居なかった場所に行っていたり、少し戸惑っていた事をしていたりだったので、ちょっとびっくりしましたが、とても心地よい気持ちになったので、その道に進んで行ったらいいのだなと、納得できました。

あんこちゃん、ありがとうございました。

気持ち的にも、スッキリしました。

d0205250_11169.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-06-17 01:07 | ヒプノセラピー | Comments(0)

人生は創るもの。.・〇・.。☆′☆″

ヒプノセラピーで未来をみましょう

わたしは、どんな世界を望んでいたの?
わたしにとっての幸せって?。.・〇・.。☆′☆″

ドンドンつくって行きましょう。.・〇・.。☆′☆″

自分で素晴らしい世界を創って
進んで行くんですよ。.・〇・.。☆′☆″

わたしが人生の主人公。.・〇・.。☆′☆″

セラピーを受けてくださったお客様(*^。^*)

『自分でつくってしまいました』!(^^)!・・・

♪それで良いのです♪♪☆◎*~~~

つくれるってすごいことだよぉ(^O^)/

あなたにしかつくれない
あなたの人生をドンドンつくって行きましょう。.・〇・.。☆′☆″

わたしにしかつくれない
わたしの人生。.・〇・.。☆′☆″
わたしの素晴らしい人生。.・〇・.。☆′☆″

素晴らしい人生を。.・〇・.。☆′☆″

みんな理想って違うんですよ
みんな幸せの価値観も違うんです

あなたにとっての幸せな人生を創りましょう。.・〇・.。☆′☆″
あなたらしい幸せなせ人生
どんな世界かな?(*^。^*)
[PR]

by annkotyann | 2011-12-15 11:40 | ヒプノセラピー | Comments(0)