あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:ミラ・ローズ ( 14 ) タグの人気記事

ミラのリーディングクラスを終えました♡

d0205250_21572051.jpg

チャネリングコースのレベル1、レベル2を開催することができました。

地元の大阪近郊から、そしてずっと遠く北海道や沖縄県、仙台や岡山県などなど・・・レベル1は、24人そしてレベル2は、20人の方が参加くださいました。



皆さまホテルを用意されて、中には、10連泊のかたもいらっしゃって、

熱烈な思いを感じての開催でした。



今回、コーディネートをさせて頂く事ができ、とても大きな喜びです。



皆さま、本当にありがとうございました。



コースでは、ミラが、チャネリングについてとても丁寧に教えて下さいます。



レベル2では、実際に自分をチャネルすることを教わりました。

そして、相手をチャネルすることも教わりました。



わたしは、瞑想をしている間から~どんどんメッセージが流れてきていました。

手を出し、受け取りました。

今までは、手を出し受け取ることが苦手でした。

そして、わたしの今までの人生が無駄ではなかったこと・・・いろいろな趣味や経験が、全て1つになり結果として見えてくるというものでした。

何をしても続かない、中途半端な事ばかりなわたしでした。

何故か、心の底から涙があふれてきました。

優しい母に抱かれているような、甘露を感じ続けました。

そのメッセージは、とても優しく強いものでした。

ビジネスをするという言葉が、わたしの口から出てきました。

えぇ~信じられない・・・でも、わたしは、ハッキリとビジネスをしたいと言っていました。

そして、ミラも居るって言っていました。



ミラもわたしが、メッセージを受け取っていることは分かっていたそうです。そして、ミラもわたしとワークをしているビジョンが見えると言ってくださいました。何か提案があるようです。



そして、次は、相手を選んで、相手にメッセージを伝えました。

とても綺麗な光の世界でした。内容は言えないけど(笑)素晴らしいでした。



わたしへのメッセージは、わたしには、今のわたしには想像のできない世界があるそうです。その為にも、まだ手放していない物を心から手放すことができると良いと言うことでした。



ありがとうございます♪♡

もう少しすれば心から手放すことができると思います。



今回は、素晴らしいチャネルをする秘訣をいっぱい教えて頂きました。



今まで、わたしは、自分の事は、分からないと思いこんでいました。



しかし、今回は、しっかりとメッセージを受け取りました。



教えて頂いたことを無駄にしてしまわないように、成長して行きたいです。



次回は、秋にレベル3がおこなわれます。

とても楽しみです。



秋には、レベル1、レベル2も開催します。

安全にしっかりとした素晴らしい体験ができます。

今回、レベル1だけ受けた方も是非,秋にレベル2を受けにいらして下さいね。



あん子
[PR]

by annkotyann | 2013-04-08 21:58 | Comments(0)

ミラ・ローズのリーディングクラス

d0205250_17543494.jpg
ミラ・ローズのリーディングクラスin滋賀
そして、3月の大阪クラスのご案内です♪

待ちに待ったミラのチャネリング・クラスでした。

週末は寒いという予報が出て、わたしのコロコロバックは、パンパンに膨れ上がり、おやつも忘れての参加でしたが、着いた時はとても穏やかで良いお天気でした。

今回も沖縄や群馬、名古屋、神戸そして大阪などいろいろな所からミラのファンが駆け付けました。

みんな、ミラのチャネリング・クラスを心待ちにしていたのですね♪

素晴らしいクラスでした。

1日目は、自分の夢や現実に対して、どこか否定的で受け入れられないと嘆いていたように感じました。
ミラは、一人ずつミラの高次元のガイドからそして、その方にご縁のある方からもメッセージを受け取って伝えて下さいました。そして1人ずつ、こころゆくまで質問に答えて下さいました。

2日目の終わるころには、みんなの表情がまるで、変わっていました。
みんな、それぞれが、自分の使命と目的というとてもまぶしい光の球を飲み込んだように見えました。

すごいです♪

ミラは、眠っている私たちの可能性を目覚めさせてくれました。

ところで・・・わたしは~

わたしの質問、どうして、この人生を選んだのか分からないと言う質問には、とても厳しい環境をあえて選んで生まれてきました。
それは、身を持って、皆を励まそうとしているようです。
自分が、感じることを今までのようにブログに書くことで、他の人も元気にすることができるそうです。

そして、実父ともっとコミュニケーションをとる必要があるそうです。
わたしにとって、すごい課題です。が、今の私に必要なことなんです。

その課題を果たさないと5つの内の3つのチャネルが繋がらないそうです。

今していることをもっとはっきりと強化して行きます。

ただ、ミラが、わたしを誇りに思うと言って下さいました。

その言葉は、後で、友達に教えてもらいました。

わたしは、嬉しいことを聞くのが苦手みたいです。
まだまだ・・・ブロックが働いているわたしです。
ガイドが、自分の苦しみを手にとっているわたしの姿を、見て下さっているのだと思います。

ミラも時々、ミラ自信が、まだまだなんだよって教えて下さいます。
私たちにとっては、素晴らしい方ですが、そんな方でも謙虚さをしっかり持って接せして下さるので、本当にうれしいです。
「偉い人だからできるのではなく、普通の人でもできるんだから、あなたたちにもできますよ。」
なんだかそう言って下さっているようです。

今回の滋賀のクラスは、ヒーリングスペースのみやちゃんが、用意して下さいました。
おかげ様でとても心地よくクラスを受けさせて頂きました♪
d0205250_1752459.jpg


2日目の朝は、白髯神社へ参拝に
前日から降りだした、サラサラの雪が積もり、わたしたちを迎えて下さいました♪
最高に神秘的で素晴らしい参拝になりました♪
d0205250_175285.jpg



そして、大好評だったチャネリングクラスを大阪でも開催することが決定しました。

滋賀には、遠くて行けなかった方には、大阪でチャネリングクラスを受けることができます。

■日時 3月30日(土曜)10:00~18:00
    3月31日(日曜)10:00~18:00

■場所 大阪市営地下鉄緑橋駅下車2分


■参加費 2日間で42,000円

お問い合わせ・お申し込みは、あん子まで

annko@mx5.canvas.ne.jp

携帯 090-8213-3448
[PR]

by annkotyann | 2013-01-28 17:54 | Comments(0)

ミラのチャネリングクラス

今週の土日にミラのチャネリングクラスが開催されます。

とっても楽しみです♪

今回のわたしは、一番大切なハートを開くことを学びに行きます。

わたしのリーディングの練習会もとても意味のある事だと思っていました。
自分自身の潜在意識からのメッセージを信頼しましょう。
波動をあげ、素晴らしいメッセージを受けることができます。

しかし、チャネリングやリーディングには、サイキックな能力の目覚めから、そして、その後のお勉強が必要だった気がします。
それは、自分のハートを開いて行くこと。

自分に正直になることが、求められます。
より高次元からのメッセージを受けるためには、ハートをクリアに強化して行く必要があるのです。

ミラから教わったことを何かの状態で
わたしのリーディングの練習会にも役立てることができるようにしたいと思っています。


ミラ・ローズ チャネリング コース レベル1 (入門)

ミラ・ローズが教えるチャネリングの本質

チャネリングには様々なレベルがあります。サイキックな情報を得ることをチャネリングだと解釈する事も出来ます。けれど、サイキックな情報を受け取る能力と、真のチャネリングとの間には大きな違いがあります。人が3次元を超えて意識を広げ始めると、今までとは違ったものが見えたり、感じられたりするようになります。それがサイキックな能力の目覚めですが、それはスピリチュアルな成長のただの一段階に過ぎません。

真のチャネリングとは、その層をさらに越えて、純粋な愛のエネルギーの中に入ることです。 ミラ・ローズのチャネリングはただのサイキック・リーディングではありません。それは彼女が完全にハートを開いている事によってもたらされる愛のメッセージです。 ですから、彼女が教えようとするチャネリングは単に過去世を見たり、未来を予知しようとしたりするものではありません。愛をチャネルし、愛の波動の中に浸る時、自分の魂の声が聞こえ、相手の魂が鏡のように映し出されるのです。

チャネリングを学ぶ過程で、まずあなたのハートが開いていきます。そこで「魂の愛」に目覚めたあなたは、これからの人生で使い続けることの出来る、大きな贈り物を手に入れることになるでしょう。

d0205250_0472229.jpg

[PR]

by annkotyann | 2013-01-24 00:47 | Comments(0)

ミラ・ロースの北海道ツアーについての詳細。.・〇・.。☆′☆″


白銀の北海道で遊べるって良いですね(^O^)/

ミラ・ローズの北海道ツアーについて北海道のコーディネーターの三浦みほさんからのお知らせです♡


 http://ameblo.jp/panarinamiho/

北海道・・
今年は物凄い雪が多く・・今日も
凄い冷え込みと雪が続いています

今年に限ってはリトリートを控え
楽しくて楽しくてたまりません。

三浦みほ

ミラ・ローズ北海道ニセコリトリート

              2013.2.15(金)~2.17(日)

プチホテルを貸し切って・・誰にも邪魔されない空間で過ごす

夢のようなリトリート実現です!

d0205250_7571314.jpg


北海道のサラサラのパウダースノーを体験したことがありますか?

大地を十数年かけて沁み出すニセコの湧水の美味しさを知ってますか?

一切の音を吸収して静寂を創り出す雪の静けさを体験してください!

深い雪に閉ざされても大地に根を張り生きる木々の力強さを感じ・・

雪原を生きる動物たちの小さな足跡を追いかけて・・

フワフワの雪の中でジャンプして・・泳いで・・唄って~はしゃいで・・

雪に覆われた漆黒の闇から繋がる星空(宇宙の)美しさと繋がって・・

何もかもが実現できる極上のリトリートです

ニセコの羊蹄山の麓

広大なパウダースノーの雪原にポツンと建つプチホテル

天空風呂で何度も存分に心身を温め・・

夜の室内では静かなキャンドルナイトのひととき・・

北海道の豊かな大地で育まれたお野菜中心のお食事・・

十数年の歳月をかけ地中から湧き上がる湧水で喉を潤す


夜は静まり帰った空間で

満点の星を眺め・・宇宙とリンクする自分自身を感じ取る時間・・


ホテルを貸し切っての贅沢な時間です

1年の始まりに相応しい静寂のリトリートツアー


閉ざされたプライベートな空間で

ミラローズの慈愛に満ちた深いメッセージを受けとり

大いなる大地で誰にも邪魔されない空間で静かに静かに・・

魂の喜びを感じながら過ごすリトリート~開催です


雪で浄化したい大切なパワーストーンを持参したり・・

お気に入りの楽器を奏でたり・・

好きな衣装を身に着けたり・・

美味しい飲み物を夜長に楽しんだり・・

ホテルを貸切にしたからこそ誰にも邪魔されない空間で

自分自身の魂に従って過ごす2013年に相応しいひと時をお過ごしください



~リトリートの大まかな行程~

2月15日(金)

千歳空港発ニセコ行バス  11:30乗車

(道外からのご参加の方は、このバスをご利用ください)


午後3時ホテル集合

(列車、他バスでお越しの方は、最寄の停車場までホテルの送迎があります)


午後のシェアリング~

ご参加の皆様の顔合わせと、ホテル周辺のトレッキングなど


夕食&キャンドルナイト~

北海道の食材をたっぷり使ったお野菜中心のお食事~

~キャンドルナイトの中で静かなワークタイム~




その後はフリータイム~


2月16日(土)

朝食の前には 自由にお散歩や朝風呂をお楽しみください

 

午前中 雪と戯れるひと時・・

自分だけの雪の祭壇や・・雪のかまくら・・

雪うさぎを作ったり・・

持参したパワーストーンを浄化したり・・

歌を歌ったり・・楽器を奏でたり・・雪と存分に戯れる時間

雪の中を泳いだり・・転がったり・・

誰にも邪魔されない時間を存分に楽しみましょう




昼食~ランチを食べてシェアリング~

午後のひととき




夕食&キャンドルナイト

北海道食材たっぷりの夕食の後は・・

晴れていたら・・満点の星空を眺めたり・・

お外の雪の祭壇にキャンドルを灯したり・・

静かで深いワークタイム




その後はフリータイム~

天空風呂でゆったり過ごしたり・・お喋りをしたり

自由な時間をすごします


2月17日(日)

朝食終了後

~リトリート最後のシェア会~




午前10時チェックアウト解散

(ニセコ ヒルトン発 10:21乗車  千歳空港着13:32)




*旅の細かな内容に関しては

 その時々のミラのガイドに委ねるミステリーとなっています

 (上記の行程はあくまでもおおまかな予定としてご理解ください)




*参加に関しまして極寒の北海道での持ち物や服装など

 ブログにて情報を発信していきますので今後もチェックをお忘れなく!





<リトリート参加代金>

 80.000円

(ホテル2泊宿泊代金、2朝夕食付。ミラローズによるワーク代金込み)

*ホテルまでの交通費、2日目のランチ等に関しては各自ご負担願います

*シングルルームを希望される方は若干の割増料金がかかります


宿泊先ホテル

ホテル リゾートインニセコ(http://www.e-niseko.com/index.html)

 *3日間の滞在中はリトリートツアー客オンリー貸切です

 *お部屋はツイン~4人でのご利用になります

 *シングルルームを希望される方はご連絡ください。割増料金がかかります

  (数に限りがございますので、ご了承ください)

 

お申し込みはこちらまで


①お名前②ご住所③ご連絡先メールアドレス④お電話番号

を明記のうえ

お申込みお問い合わせは↓コチラまで

mmmm42097★yahoo.co.jp(★をアツトマークに変えてください)




必ず折り返しメールいたします

折り返し、代金の振込先などに関してご連絡差し上げます

2日間経ってもメールが来ない場合は

再度ご連絡いただくか、コメント欄などでもご連絡ください






リトリートのオーガナイズは

北海道の千歳空港のすぐ近く苫小牧(とまこまい)という街で

ヒプノセラピー&アロマヒーリングをしています

三浦みほがご案内させていただきます

お問い合わせはこちらでも受付しています

(PANARINAブログはコチラからhttp://ameblo.jp/mihosan-0907)



 PANARINA ホームページ まで・・

  
[PR]

by annkotyann | 2012-12-27 08:00 | Comments(0)

おっと!・・・チャネリング?


おっと!・・・チャネリング?

先日、新しい車に乗り換えました♪四方八方のセンサーが働いて、危険を知らせてくれます。
今までは、自分の感と、技量だけが頼りでしたが・・・(^^ゞ
とても便利です♪
カーナビもとても便利です♪

ところで、必ず、実際の・・・目で確かめるようにとのアナウンスがあると思います。

チャネリングもちょっとは、同じかなぁって思っています。

方向性を感じたり
危険から守ってもらったり

自分の原点をしっかり感じて行くためのチャネリングだけど

だけど、メッセージを受ける時に高い波動と繋がっているかしら?
自分のエゴが強すぎるってことはないかしら?

いつでも原点に戻って
ふり返って見るのもいいかもしれません。

現実世界に生きているのだから

そして、自分で、ちゃんと感じたら
GO~ですよね♪

その時は、ふり返りませんから(笑)

来年の1月26日(土曜)27日(日曜)
滋賀県で、ミラのチャネリングコースが開催されます。

もうすでにチャネリングをされている方も
これからチャネリングを学びたい方にもお勧めします。

しっかりしたチャネリングをするために。.・〇・.。☆′☆″

もちろんわたしも参加しますo(^-^)o

まだまだ、これからも、いっぱいミラから学びたいと思っています♪

とても楽しみです♪。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_0143568.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-11-17 00:14 | Comments(0)

Awakening《目覚めのクラス》入門編


Awakening《目覚めのクラス》入門編
みなさまとても素晴らしく感動的な気付きを感じておられましたo(^-^)o

わたしは、残念ながら感動的な・・・でもなく
今しなくてはいけないことを教えて頂きました。
そのことを完了しないと次のステップに行けなさそうです。(/_;),

わたしにとっては、かなりのハードルなんですが。(/_;),

よ~し・・・がんばってみようと思いましたo(^-^)o

その後は、どうも・・・高いレベルの皆さまとレベルが違うかもしれない質問でした。

収支の合わないわたしのマネーの事を聞いたら?ミラが・・・「わたしに聞くの?(笑)」って・・・

あぁ~ミラや智栄子さんは・・・桁違いのマネーなのね!(^^)!

わたしだって学費だと思っているんだけどo(^-^)o
中々、周囲には理解してもらいにくいなぁ~

何とかなるかな♪!(^^)!こんな心配しなくてもいいように神様にお願いしておきま~す♪(^^ゞ

最後の写真で・・・皆さんの写真を撮って
d0205250_0593965.jpg


ミラが、わたしにもこちらにおいでって、言ってくれたから

どっしり♪と座ったら~

ミラの上だった。・゜゜(>_<)゜゜・。
d0205250_103452.jpg


ミラが、つぶれる~って心配したけど
何とかsafe。.・〇・.。☆′☆″

智栄子さんが、思いっきり大笑い・・・!(^^)!

d0205250_125951.jpg


幾つになっても美しいミラと智栄子さん♪

感動と涙と笑いのクラスでした♪


次回のAwakening《目覚めのクラス》11月20日(火曜) 13:00~17:00
・参加費8.000円

11月21日(水曜)
10:30~17:00(お弁当付き)
・参加費18.000円

お問い合わせ

あん子 annko-3195@ezweb.ne.jp

携帯090-8213-3448
[PR]

by annkotyann | 2012-11-11 01:12 | Comments(0)

ミラ・ローズのお知らせ。.・〇・.。☆′☆″

東京から北海道に行く間に時間ができ、大阪に立ち寄ることになりました。

11月10日(土曜)14:00~リーディングの練習会があります。

その後18:00~20:30

参加費 5.000円

場所は上六サロンで・・・

ミラ・ローズのAwakening《目覚めのクラス》入門編が、開催されます。

短い時間でミラローズができることは

高い次元の存在(マスター)からの愛の神託と聖なるエネルギーをその場に降ろすことと

今必要なメッセージを一言づつ伝えることです。

グループの中で起こるシンクロニシティとシェアリングは

ミラの唄は 魂に響き あなたに大きな癒しをもたらします。

「私はあなたの魂を映し出す鏡なのです。」

ミラローズとの出会いが、あなた自身の魂との感動的な出会いとなるでしょう。

*11月11日は、個人セッションを受けることができます。

天使のようなやわらかなエネルギーに満ちあふれたミラの個人セッションは、まさしく愛そのもの。

高次元の存在や、天使、ハイアーセルフなどとつながり、さまざまなメッセージを伝えてくれます。日常的な事柄はもちろん、過去生や人生におけるテーマ・使命など、どのような質問にも答えられます。

またセッション中に流れるミラのヒーリングエネルギーによって、大きな転機が訪れたり、一歩を踏み出す勇気が持てるようになったりと、実際の人生にも様々な変化が起こってきます。

通訳なし29.000円です。

もし、宜しければ是非体験してみてくださいね(*^。^*)
ミラのホームページhttp://mirrarose.jp/course.html


お問い合わせ・お申し込みはあん子まで
annko-3195@ezweb.ne.jp
携帯090-8213-3448
d0205250_23484645.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-11-06 23:48 | Comments(0)

マウイ島、旅の思い出。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_1195836.jpg

d0205250_1526977.jpg


まずは・・・o(^-^)o
わたしの一番の感動のシーンから。.・〇・.。☆′☆″

最終日。.・〇・.。☆′☆″

ハイアカラにて。.・〇・.。☆′☆″

とても素晴らしい祈りのステージでした。

ここに来れて本当に良かったなぁって思います。

わたしの中の《感謝の気持ち》が、この雲海のように溢れ出し
涙と嗚咽となってゆきました。
帰りの車の中でもわたしのまわりのすべての魂が、喜んでくれているのを感じることができて
嗚咽しました(ToT)/~~~

現実に神を身近に感じることができました。

そして、このすばらしいステージで、ミラからメッセージを伝えてもらいました。
そのメッセージとは・・・

d0205250_15222312.jpg

[PR]

by annkotyann | 2012-04-22 12:00 | Comments(0)

マウイ島。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_22273795.jpg


キッチンでドリンクを入れてくれているのはミラ・ローズです♪
そして、その後ろが、今回のコーディネイトの智栄子さん(*^_^*)

マウイ島では、ミラのお家に泊めて頂きました。
見ての通りの豪邸です。

5ベットルーム4バスルームの素晴らしい環境でした♪
ランドリールームまでありました(*^_^*)

テラスからは、左にハイアカラ右に海が見えました。
d0205250_22365577.jpg
d0205250_22371298.jpg

今回は、ミラが、自分の素敵な車で、マウイのすてきな所へと案内して頂き
ミラの手づくりのお料理をよばれたり、チャネリングをしていただいたり
もう最高のツアーです♪

何故か、わがまま全開のわたしになってしまっていて・・・
少し反省です♪
大阪に帰ってからも全てにひたすら感謝の気持ちでいっぱいです!(^^)!

本当に沢山のメッセージと感動と気付きを受け取りました♪

今はまだ、体じゅうで、受け取っている最中です♪
[PR]

by annkotyann | 2012-04-11 22:43 | Comments(0)

ミラの阿蘇ツアー☆ユキちゃんからのお知らせです(^O^)/

d0205250_23482031.jpg

ミラファミリーにはおなじみ♪
ミラの今回の日本ツアーの最後を飾る阿蘇ツアー。
全貌があきらかになりましたよ☆

私も最初は、パワースポットめぐり&ミラのワークツアーなのだど思ってたのですが... ミラのチャネリングにより

★★★ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Goddess Gaia Gathering(GGG)
女神ガイアの集い【第1回】 in 乙姫さま温泉(阿蘇)
2012年3月3日(土)~4日(日)<1泊2日>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「女神ガイアの集い」は
自然と調和した未来社会を目指して
冒険に旅立つ
魂の家族の集まりです。

地球の進化をになうコミュニティーを創る為に
ミラ・ローズがビジョンを与えてくれます。

-------------------

となりました♪
今回の大阪でのマスタリーコース参加者でも多くの方のキーワードとして浮かび上がってきた『コミュニティ』。

コミュニティづくりを目指す人たちの集いを年1度開催していくそうです。
今回は記念すべき第一回目。
どんな出会い、展開になるかとっても楽しみ


小さな人のつながり=コミュニティがどんどん繋がって...
地球上に愛の光のグリッドがもっと広がっていきますように
祈 

ツアー詳細は、ミラのHPをご覧ください。
http://mirrarose.jp/top.html

フライヤー表
http://mirrarose.jp/ggg001/ggg001_omote.pdf

☆あん子は、あいにく参加できないのですが、皆さまは、いかがですか♪
[PR]

by annkotyann | 2012-02-18 23:48 | お知らせ | Comments(0)