「ほっ」と。キャンペーン

あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:リーディングの練習会 ( 48 ) タグの人気記事

チャネリング体験会のご感想をいただきました

8月21日(日)

本当に久しぶりに大阪で、10時から17時までの体験会を開催させていただきました。

参加者様は、男性の方が、お二人でした

そして、伊勢から泊りがけで来てくださった方と 香川県から来てくださった方のお二人です

そして、お二人ともスピリチャルTV。そしてテディさんを通じての繋がりになります。

いつもは、もっと人数の多い時もありますが、やはり、常に意味があるのだと思います。

ゆっくりと お二人にヒプノセラピーを体験していただきました。

そして、チャネリングも体験していただきました。

お話もいっぱいさせていただきました。

なんだか、お菓子も山盛り(笑)
そして、時折、空いているお席にテディさんを感じながら
あっという間に時間が過ぎて行きました。

そして、こんなご感想をいただきました。

・・・・

この1年くらいずっと
スピリチュアルTVを毎日欠かさず
見てたので
あん子先生のお話や、霊的なテディさんの登場にも
すっーと、チャンネルが合って
あっという間の8時間でした。
素敵なスカイラウンジで
素晴らしいチャネリング体験会でした。
求めていたものが全て与えられ
非常に有意義な1日でありました。
人生は全てうまく行ってて、
起こることは全て完璧なんだ❗️
って、実感出来た1日でした。
これから毎日、チャネリングの感性を
磨いて行きます。
またおジャマしますので宜しくお願いします。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・


わたしも
とっても有意義な1日でした。

強く求めれば
手に入るのですね。

なんだか、たくさん参考になることがあったらしいです。

セラピストとしても 参考にしてくださいました。

ありがたいと思います。

わたしは、自分の思ったことをやり遂げるためには

自分の肉体を忘れる傾向があります

平気で肉体を使ってしまいます。
こころもわりと平気なのかもしれません。
もっと自分を大切にしないと・・・・

人には、それぞれのパターンがあります

わたしに難しいことがわからないように  難しいことができないように

私にできても他の人には大変だと思うことがあります。

だから、無理はする必要はないのですが

全てが自分で選んだ道だとしたら この道を自分の良い方に使ってゆくだけだから

自分の心から逃げないで  自分の心を大切に

そのことが一番パワフルで、一旦、大変そうだけど本当は、スムーズかも

苦しみや悲しみを腹に持っていれば、喜びや才能も同じだけ使い切ることができないかも
でも・・・このことは、悪いことだけではなくて
貯金があるということでもあるの
いつか、その部分が開花した時のお楽しみですよね

さぁ〜今を楽しもう❤️。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_2330221.jpg


d0205250_23315293.jpg

[PR]

by annkotyann | 2016-08-23 23:32 | チャネリング体験会 | Comments(0)

リーディング体験会でした

今日も月に一度のリーディング体験会を開催させて頂きました。

d0205250_18260924.jpeg
今朝は、晴天でした。
そして、全く初めてだと言う方もお二人来て下さいました。
d0205250_18270625.jpeg

こちらに来られる方は、ベストなタイミングで、意味が有って来られるのかな?
といつも、そう思うんだけど・・・

今日もやはり、問題が、共通していたり
以前にメモしていたことを改めて耳にしたり
座った順番が、自分をどう感じているのかという順番だったり

そして、今日もみなさま
初めてだと思われないような、素晴らしいリーディングをいっぱいして下さいました。
リラックスすることができれば、本来の感性が出てくるんですね。
そして、こちらへ来られる方は、やはりその極めた感性をお持ちなんですね。

今日、もらったメッセージで嬉しいメッセージが・・・
全く初めての方からなんですが。
「落ち葉が5㌢ほどつもっていて、そこをわたしが、歩いているらしい。わたしの歩いた後に真っ白な道ができている」っていうメッセージでした。
嬉しいですよね〜

今日もとっても実のある体験会を経験させて頂くことができました。

そして、エネルギーワークの素晴らしい丹下さんは、
10月25日(日)
幸せの玉手箱in森ノ宮にて、モニターさんを募集されると思います。
d0205250_18274843.jpeg
d0205250_18272922.jpeg

今日も不動明王、薬師如来などのエネルギーを使ってヒーリングして下さいました。

エネルギーに敏感なアントンさんは、いろいろと感じるので面白かったです。
わたしでも感じることができるぐらい強烈なエネルギーでした。

お話も途切れることなく続き、終わる頃には、夕日が奇麗でした。
d0205250_18282150.jpeg

今日もほんとうにありがとうございます。

来月は、
「モナド メディテーション」

開催日時 10月18日 日曜日

12時30分受付開始

13時から20時まで

参加費 ¥6500(お弁当付き)

愛を実感することから魂の本質へ

「モナド メディテーション」の詳しくは
 

Facebookイベントページ https://www.facebook.com/events/397624933761573/





[PR]

by annkotyann | 2015-09-29 23:02 | チャネリング体験会 | Comments(0)

リーディング体験会のお知らせ

リーディング体験会のお知らせです。

明日、7月27日(月)です。


あなたもリーディングを体験してみませんか?



リーディングが出来ることは、特別なことではないのです。

だれにもメッセージを受け取り、そして読むことが出来ます。

潜在意識を通して、計り知れない情報を受け取ることが出来ます。

リーディングについてのご質問にお答えします。

そして、あなたもメッセージを受け取っていることを感じることが出ます。


《午前》
・リーディングに付いてのお話
・プチヒブノ的に誘導瞑想していきます。


《午後》
・グラウディングの瞑想
・自分のガイドに繋がるなど
・あなたにも出来るリーディング
・みんなとグループリーディング
・etc


7月27日(月)募集中

■:10:00〜17:00

参加費:4,000円

練習会(以前にリーディングのクラスを受けられた方)

■:14:00〜17:00

参加費:2,000円

お申し込みは
こちら

お昼は、お弁当を持って来て下さいね。

d0205250_22324938.jpg



[PR]

by annkotyann | 2015-07-26 22:33 | チャネリング体験会 | Comments(0)

新月のメッセージ

今日は、新月だからかな?

最近、思い立って、以前リーディングのクラスを受けてくださった方に 練習で、メッセージを伝えてもらうことにしていました。

今日は、遠くはなれたところにお住まいの方とスカイプで・・・

練習会にも一度も来れないし、その後、気になっていたので、お互いの良い日を選びました。

少し、準備をしたんですが、もういきなり、スラスラとメッセージを伝えてくださいました。

・少し過去の状況

・今の状況

・少し未来

どれもが、しっくりくるメッセージでした。
今のわたしの状況を的確にそしてわたしへのアドバイスも的確でした。

そして、最後に彼女がいつも引いているカードをわたしの為に引いてくださいました。

大天使ラファエルでした。

どこかで、見たようなきがするなって思って、ふと見ると、以前に氷室菜美さんに描いて頂いた後ろの方が、愛を教える大天使ラファエルだったんです。
彼女から見えないし、沢山のカードの中から引いたカードですから

すいません、驚きました。
少し、練習するつもりの軽い気持ちだったんです。

彼女は、大変な経験を重ねて、事業を続けてこられた方です。

これからは、ビジネスと家族だけの人生からから少し自分の時間をもつようにして、もっと心が満たされることをして行きたいとのことです。

仕事を通して、生きること、責任を持つこと、貫くことなど〜などから、素晴らしいスピリチャルなお勉強をされていらっしゃるのだと思います。

どこにいても何をしていても、必要な学が、できているのだと改めて感じました。
そして、必要なタイミングで必要なことは、必ずやってくると実感しました。

そして、新月の今日

彼女は、新しい扉を開いて一歩、確実に踏み出したような気がします。

4月4日、きっと大阪にやって来ま〜す♪これは、わたしの願望でもあります❤️


d0205250_2451524.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-02-20 02:45 | メッセージ | Comments(0)

4月のリーディング体験会でした(*^^*)

d0205250_2350135.jpg



今日は、久しぶりの開催になりました。

新しく3人の方が来て下さって、誘導瞑想から始めましたが。来られている方々は、もうかなりこころの開かれた方だと思えました。

未来をみて頂き

そして、リーディングも

わたしももちろんメッセージをいただきましたが、みなさまちゃんとリーディングをして下さっているので、とても分かりやすくて、良いメッセージをいただくことが出来ました。


広く大きな大地に立っているんだけど、その中でちゃんと行く道が、分かっているそうです。
一歩ずつ、ゆっくりと大地を踏みしめて歩いて行くと良いそうです。

わたしは、いつもはっきりは分からないのだけどそれでも行く方向は分かっていると思っています。
後は、自分のこころにぶれないように進んで行けば良いと思います。

今日は、大地が、良く出て来ました。

きっと、いろいろなことで、わたしのこころがぶれやすくなっていたのかもしれません。
グランディングと言うことでしょうね

4月、年度がかわった新学期の校庭 そこでも大地がでてきました。
何か変化があるようです。

何がどう変化して行くのか、気になりますが、今出来ることをしっかりつとめることで、しっかりとある手行けそうです。

リーディングが終わってからは、スタッフのののちゃんの和尚カードをしてもらいました。

こちらでもほんの少しずつ、今の環境が変わりそうなメッセージでした。

わたしは、どうかわるんだろう?ってやっぱり気になりますね(#^.^#)
今出来ることを一生懸命楽しんで行けば良いねんなぁ〜

主人のことも気になりますが、主人には、良い友達と畑が必要らしいです(*゚▽゚*)

今日も素敵な一日でした(*^^*)ありがとうございました。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2014-04-21 00:13 | チャネリング体験会 | Comments(0)

あん子のリーディング体験会と練習会。.・〇・.。☆′☆″

あん子のリーディング体験会

■日時 4月20日(日曜日)
体験会 10時より14時 
練習会 13時より15時  (15時からは自分のセッションの練習しても良いよ)

■場所 大阪市営地下鉄緑橋駅下車 2分
■費用 体験会 4,000円  練習会(クラスを受けた方今までに練習会に参加されている方)1,500円

リーディングについてのお話
わたしたちにはリーディングが出来るのは特別なことではないのです。
グランディング
誘導瞑想 未来の自分からのメッセージ
グループリーディング

すばらしいメッセージをしっかり受け止めましょう。.・〇・.。☆′☆″

毎回、いろいろな気づきやアクションが有るんだけど、次回はとんなことが起こるのか楽しみです。.・〇・.。☆′☆″
いつも本当に始めて?って思うの。びっくりするぐらいメッセージが有るから。直感を信じるってすごいですよね。メッセージを受ける時の状態が大切かな。良心と繋がり良いメッセージをもらいます[
d0205250_83269.jpg
|d0205250_23415837.jpg|201403/18/50/|mid|960|720#]
[PR]

by annkotyann | 2014-03-18 23:42 | チャネリング体験会 | Comments(0)

3月17日のリーディング体験会〜

今日は、1ヶ月ぶりにリーディングの体験会を開催いたしました。

今回は、初めての方が、3人とスタッフでもあるののちゃんと4人で体験会をしてくださいました。
d0205250_16351.jpg


体験会は、はじめにいろいろな質問に答えることや、注意点などのお話から始めます。

わたしの体験をもとにお話します。

安全に行う為には、オープンとクローズをいつもお伝えしています。
わたしの鉄則は、むやみにオープンしないことです。
そのおかげで?普段、鈍感で居られます笑
まぁ、その人の体質にもよるでしょうが(#^.^#)

どんなところでもオープンしていると自分の波動が高い時は良いと思いますが。
波動の低い時は、危険ですね。
しんどくなっちゃう人が居ると思います。

本来のリーディングは、決して危険ではなく、とても役に立つものです。
わたしもお話をしながら自分自身に言い聞かせています。

その後、近い未来の理想的で幸せな自分に会いに行きます。

たっぷり1時間〜

初めての方達も十分素敵な時間旅行をして頂きました??
そして、役に立つメッセージを受けてもらったと思います♪
忘れないでね(#^.^#)

お昼のお弁当を食べていると練習会に後幸せの玉手箱のスタッフのソニアちゃんと有美ちゃんが参加してくださって午後からは、リーディングをしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ソニアちゃんのリーディングは、格別すごいので(#^.^#)受けた方はお得だったと思います。

初めての方達もしっかりリーディングしてくださっています。

ドーナツのような雲の真ん中を通ってゆくとそこには、きらきらとしたものがいっぱい有りますよだった?
今のわたしには、とても良いメッセージで嬉しいです♪

そして〜まばゆい光にどんどん向かっている、もうかなり近づいていますよって言うメッセージ♪このメッセージもめちゃ嬉しいな♪ここで立ち止まらないように 笑 光に向かってゆかないとね??

次は、人から何を言われても我が道を行け♪というものでした♪めちゃ嬉しい??

わたしのセッションは、嬉しいメッセージばかりだという人も居るの

もちろん、苦言を言うセッションも有っても良いと思うけど

わたしは、元気になるとこころに余裕が湧いて来て。少々のことも許せるし、乗り越えてゆけると思っています。

良いところに意識を向けて良いところが広がれば、悪いところも目立たなくなるのではないだろうかと思っていますので、いつも元気になるメッセージをリクエストしています♪

はっきりとリクエストすると必ず応じてくれます。

ところで、メッセージは、その人を愛していらっしゃる方からなので、その方のためにならない情報はお聞きしても伝わって来ません。

今日も参加者様からは、とても贅沢な時間を味わったというお言葉や良かったと喜んで頂けてわたしもとっても嬉しくて幸せでした??

終わってからは、持って来てくださったデザートやお菓子を食べてお茶を飲み
d0205250_153476.jpg

時間があっという間に過ぎてゆきました♪

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次回は、4月の土曜か日曜に開催させて頂きたいと思っています。

またご案内させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

d0205250_15073.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-03-18 01:06 | チャネリング体験会 | Comments(0)

あん子のリーディング体験会と練習会。.・〇・.。☆′☆″

あん子のリーディング体験会と練習会

■日時 3月17日 
体験会 10時〜14時  
練習会 13時〜   自分のセッションについての練習もしてみてね♪

■場所  地下鉄中央線緑橋駅下車

■費用  体験会4,000円
            練習会 1,500円

■メニュー
リーディングについてのお話
グランディングのための瞑想
自分自身の理想的な未来を観る
あなたにできるリーディング(グループリーディング)
ガイドの答えは心に響いてきます。
いろいろな気づきを感じる方が多いです。
自分の直感って、凄いなぁーって実感してもらえると嬉しいです。
3人からです。

よろしくお願いします♪ *

d0205250_115674.jpg

[PR]

by annkotyann | 2014-02-27 01:02 | お知らせ | Comments(0)

続けて、リーディングの基礎クラスと練習会でした。.・〇・.。☆′☆″

d0205250_2183733.jpg
d0205250_2185537.jpg


クラスをする前に。.・〇・.。☆′☆″
あまりにもドラマティックな空なので・・・見とれてしまいました!(^^)!

昨日もクラスを開催することができました。
そして、練習会にも来てくださる方がいらして・・・

今までは、たくさん来てくださっていた練習会ですが、!(^^)!
昨日も3人で開催することになりました。

昨日のクラスを受けられた方は、すでにリーディングが、できる方なので・・・
どんどん、進めてゆきました。

昨日も守護天使たちが集まってきていて。.・〇・.。☆′☆″

わたしもまた、いろいろなメッセージを頂きました。

・真っ暗な中に龍が表れて、どんどん明るくなってゆく

・細い道・・・初めは一人 だんだん人が付いてきてくれて一緒に山を登っている

・地平線に夕日が、浮かんでいる。お月様が出てきてる。引用のバランスが取れているらしい。

ありがたい、メッセージでした!(^^)!
やはり、自分の信念を貫くことが大切なんだなぁって思いました。

自分の信念を貫くことで、同じ思考の仲間に出会える♪そんな希望が湧いてきました♥

昨日は、早く終えて、中央会館を身に行きました。お支払いをするのとパネルのフックをチェックしたかったから。
それにしても3回目かな?そして今日も買ったフックが合うか、チェックのためにまた行きました。4回目。
何をするのも簡単じゃないんだなぁ(笑)

そうそう・・・昨日
お知り合いの方から
直径20センチの水晶が届きました。\(◎o◎)/!
人工的な者みたいですが、それでもきれいです♪
わぁ~ボーリングのボールみたいでした・・・
d0205250_2124375.jpg


最近、お月様や夕日、朝日がやたら気になっていたんですが~
ついに我が家にやってきました!(^^)!・・・
[PR]

by annkotyann | 2013-09-23 21:26 | チャネリング体験会 | Comments(0)

今日は、リーディング基礎クラスと練習会でした

d0205250_22565420.jpg

今朝は、お部屋から出たら~いきなり空で龍が、飛び回って遊んでいました。.・〇・.。☆′☆″

久しぶりのクラスや練習会でもあったので、うれしくって(笑)

今日のクラスは、お一人だったけれど、遠いところから、朝早く来てくださいました(^^)/

まず、あまりにも賑やかできれいな空を二人で眺めました。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_2259367.jpg


そして、お昼休みにも空を眺めてうっとり♪⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

午後からは、練習会に来てくださった方と3人でゆったりでした♪

今日は、お月様からの慈愛に満ちたエネルギーを受け取りました。
メッセージもちゃんといただきました。

そして、わたしも素敵なメッセージをいっぱい頂きました。

・真っ暗なところに龍が表れて登ってゆくとぱぁ~っと明るくなるというもの
勇気をもって進んでゆきなさいということなのかなって♪

・ダムの水がいっぱいになってきたのであぶれ出すというものも

・あとは。。。籠の中がしんどいっていうものあった・・・
そう言えば、預かっている品物が、ちっとも売れないの・・・そのことかな?

初めての方も、メッセージがすらすらと出てきているの、当たり前のような不思議な感じ
とても純粋で力強くて、能力もあるかただから楽しみです。

そして、夕日もきれいでした。謎の光る物体もいらっしゃったりして(笑)
不思議な空をずっと眺めていました。.・〇・.。☆′☆″
d0205250_2385987.jpg


明日もクラスと練習会があります。.・〇・.。☆′☆″

明日もお月様の瞑想をします。.・〇・.。☆′☆″

当日でも結構です。
参加お待ちしています。.・〇・.。☆′☆″
[PR]

by annkotyann | 2013-09-21 23:09 | チャネリング体験会 | Comments(0)