あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:リーディング体験会 ( 11 ) タグの人気記事

4月30日(日)《リーディング体験会》

《リーディング体験会》

自分と向き合い 自分が好きになる 

リーシング体験会は、4年以上 毎回、皆様にご好評いただいています。
リーディングが気になる方
リーディングは、特別なことではなく誰にでも備わっている能力です。
あなたも体験してみることによって、その能力を開花させましょう。

自分らしく生きる
楽しく幸せな最強の人生を生き
ましょう。


*リーディングについての 基礎知識

*グループヒプノを使った誘導瞑想
・今の自分に影響している時への旅
今をより理解するために過去の自分に会いにゆきます。

*ハイヤーセルフにつながりメッセージを受け取る

*リーディング実践


4月30日(日)10時から17時

お昼休みを含む 7時間 

参加費用:6000円 軽いお菓子 飲み物付き

・お昼は、お弁当をお持ちいただきます。
・ポケットのある楽な服装でお越しください。

会場:大阪市営地下鉄中央線緑橋駅よりすぐ


*お問い合わせお申込みは梶岡あん子メッセンジャーへ
または、申し込みフォームへ
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/


携帯090−8213−3448

梶岡 あん子


d0205250_22274678.png



[PR]

by annkotyann | 2017-03-13 22:28 | リーディング体験会 | Comments(0)

《自分に愛を送る》ワークショップでした💕

今日は、立春
《自分に愛を送る》じゅん呼さんとコラボのワークショップでした(^o^)/
予定を超える沢山の方にお集まり頂いて💕
お昼前から夕方まで、盛りだくさんで、とっても楽しくて、あっと言う間に時間がすぎて行きました。
いつ迄もしていたいと嬉しいお言葉を頂きました
d0205250_00213556.jpg

💕
午前中は、じゅん呼さんの色ぬりでした(^o^)/
自分をスキャンしてみると〜
自分の個性を大切にしていたい私が、居ました。植物の様に緑の身体にオレンジや赤いオーラメッセージは、動き、動くタイミング
緑の体は、自分の個性を大切にいているそうです。
オレンジは、人を必要としている感じ〜赤は、行動力 そして、黄色は、楽しみたいという気持ちかしら?
昨日から、頭に輪っかが撒いているような頭痛✨何か強いエネルギーが来ている感じでした。朝はまだ、ぽわ〜んという感じでした。今はもう治っていますよ。
わたしは、私を生きようとしているんですね💕

d0205250_00034918.jpg
そしてもう一枚は、やっぱり、自分らしく生きる、生きているでした。こちらも外へ出て行こうよ。でした。

ハートの中には、海から朝日が昇るところがイメージされました。
そしたら、後は、南国の緑の葉っぱと赤いお花〜沖縄かハワイか?
思いに閉じこもらないで、今は、それなりに快適だとしても
外へ出ようと思います✨でも?どこへ(笑)
d0205250_00080108.jpg
そして、グループヒプノをさせていただきました。今に影響しているとても幸せだった過去世〜ということだったんですが(笑)幸せだった過去世が、実は、今の幸せをより強く感じさせる内容でした。
皆さま感性が、素晴らしくて、理解も早くて良かったです💕
その後は、何時ものようにリーディングを体験していただきました。
本当にいつもながら皆さま、驚くぐらいとても良いリーディングをしてくださいます
いつものようにわぁ〜そうなんですということがいっぱいですね❤️
✨今の私は今の私い今の私の状態は「うふふふ」でした。まさに楽しくて、その通りです。次の2017年のわたしへのメッセージもぴったり皆さま初めてなのに、素晴らしいリーディングで和やかにメッセージを受け取って居ました。今年は、変わるんやなぁって思います

いやいや〜もうすっかいり変わった人がいて(笑)
すいません

朝、あん子さ〜んって、とってもにこやかに言ってくださるので、私の知っている人だな✨ってわかったんだけど(笑)💦
名前が出てこない???どこであったのか???わからない💦でも
一応笑顔で、合わせた(笑)💦

ワークショップもかなり時間が経ってから
ヒプノセラピーの 時に名前を見て??
なんだかやっと思い出した時には、本当にびっくりするぐらい変わっていて
じゅん呼さんも気づかなかったらしいから すごく変わっていると思う
それも可愛らしく 綺麗になってた❤️
ヘアースタイルが変わって少しお化粧をして
驚くほど変わってた
「えぇ〜実は気づかなくて、あわせててん」と白状しました(笑)
みんなびっくりしてホッとして大笑いするぐらい
今度の幸せの玉手箱in森ノ宮が、楽しみですウフフ・・・

さて、そして、最後にじゅん呼さんのカードを引かせてもらいました。最後のカードも自分の殻を破れ!!!かな(笑)
新しいこと〜何を始めるのかな(笑)楽しみです✨
d0205250_00191039.jpg
ちなみに朝の始めのカードは、「幸せ」でした。

じゅん呼さんの塗り絵のワークもカードも、エネルギーもとっても楽しく為になりました💕じゅん呼さんの人気の秘訣ですね。

d0205250_00204853.jpg
今日もありがとうございました❤️。.・〇・.。☆′☆″


[PR]

by annkotyann | 2017-02-05 00:32 | ありがとうございます | Comments(0)

リーディング体験会のお知らせです

久しぶりに 
楽しいリーディング体験会を開催します✨

どうぞみなさま ご自身の能力を開花させませんか💕
リーディングがきになる方
自分をもっと知りたい方
自分に自信を持ちたい方
目からウロコの1日を体験してくださいね。

【リーディング体験会】

2月26日(日)
10時から17時まで お昼休みを含む 7時間 
参加費用:8000円→6000円 軽いお菓子 飲み物付き
お昼は、お弁当をお持ちいただきます。
会場:大阪市営地下鉄中央線緑橋駅よりすぐ

*リーディングについての 基礎知識

*グループヒプノを使った誘導瞑想
・今の自分に影響している時への旅をして
今をより理解するために過去の自分に会いにゆきます。

*ハイヤーセルフにつながりメッセージを受け取る

*リーディング実践

リーシング体験会は、4年以上続けてきており 皆様に大変ご好評いただいています。
リーディングがきになる方
リーディングは、特別なことではなく誰にでも備わっている能力です。
あなたもつながってみることによって、その能力を開花させましょう。
自分らしく生きる最も楽しく幸せな最強の人生を生きて行きましょう。



※5人さまより 出張もさせていただきます。
出張の場合は、交通費 セッションに必要なお部屋代は別途いただきます。

*お問い合わせお申込みはこちら

携帯090−8213−3448

梶岡 あん子



d0205250_00325744.jpg


[PR]

by annkotyann | 2017-01-28 01:32 | リーディング体験会 | Comments(0)

4月3日幸せの玉手箱in森之宮にて あん子のリーディング体験会

4月3日幸せの玉手箱in森之宮にて 

あん子のリーディング体験会(ミニ)を開催します。

時間:14:00〜15:30  参加費:2000円

今回は、エジプトのお土産付き

「わたしにもリーディングができる」

そんな体験をしていただきます。


自分を認めること、信じることが、できます。


全く初めてでも大丈夫なんです。

普段から気になっている方も

全く初めてだけど、リーディングができたらいいなぁっていう方も

プロのヒーラーさんも

いつも大人気のクラスです。

リーディングやエネルギーについて気になることや基礎知識もお伝えします。



d0205250_15464803.jpg







[PR]

by annkotyann | 2016-04-02 15:55 | お知らせ | Comments(0)

リーディングクラス修了しました✨

今日もリーディング体験会を開催させていただきました。
d0205250_22013061.jpg
今日は、途中で、これなくなった人もいらっしゃいましたが、それでも5人の方がお越しくださいました。
飛行機のチケットまで買っていたのに
体験会に参加してくださった方までいらして〜感激です。

今日のご感想です。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
あん子さん 今日も1日ありがとうございました。
実は今日,母の命日で自分だけでも母の為に宮崎のお寺に行かなきゃと想って飛行機チケットも購入していたのですが…形じゃなく感じたいって想って…帰省をやめて今日参加しました。
結果よかったです。
母が恋しくほんとは甘えたかったのに自分がしっかりしなきゃってなってた頃の自分と逢え怒ると今でいう虐待の域にまでなる母だったからそれが怖くて反抗できなかったあの頃の自分で思いっきり大っ嫌いが言えた事…そして続きがあって でも好きって言う自分がいて(笑)
意味深い日になりました。
ほんと参加してよかったです。

そして,自分なりに昨日から家で母の写真にお供えしたりして寄り添ってたんですが家に着いて挨拶しようとしたら旦那さんがお酒を添えてくれてて。
ありがたくて嬉しくて母も喜んでるようで。

温かい命日になりました。

あん子さん 安全な場でのびのびと体験させて下さりありがとうございます。
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


なんだか、嬉しくて、きっとお母様も喜んでくださっているんでしょうね。

私の母も19日が命日です。明後日です。わたしも心で母を感じたいと思います。

今日は、中級クラスの方と初級クラスの方のミックス講座でした。

朝のインナーチャイルドでは、中級クラスを受けてくださったIさま
今までなんどもインナーチャイルドの誘導瞑想をしていたけれど、すべて過去生でしたが、今日、初めて現世のインナーチャイルドが出てきました。そして、あることが解明できたようです。なんか嬉しかったです。

わたしも必要なメッセージをいっぱいいただきました。
的を得ていたひとつは、大の字になって寝ているというものでした、ゆっくり休んでくださいと言っていただきました。💦ズバリです。早く寝ますね〜

来年を聞いてみたら、居心地の良い森から太陽で、日傘がいるような眩しい草原へ出てゆきます。草原の向こうには、お城が見えています。あぁ〜なんとなくわかる気がします。

わたしの良いところは、電車の運転手のように時間に正確で、技術もあるそうです。たくさんの人たちを運んで行きます。

そして次のメッセージは、レストランが見えるそうでした。明日は、レストランへ行くのでそうかな?って思ったんですが、客船のレストランらしいです。わぁ〜客船で、旅行したいです(笑)

竹馬の友、習字、日本の伝統てきな出来事のような〜ちょこっと忘れてしまったけど
とてもたのしみです。

今日で、今年のリーディング体験会は終了しました。
今年もたくさん体験会を開催させていただきました。この勇気と実力のつく体験会をもっと広めて行きたいと思います。


今日の参加者様も本当に素敵な未来を描いておられました。
そして、素晴らしいメッセージを受け取ってられました。
もちろん、初めての方も素晴らしく適切なメッセージをお伝えくださっていました。
自分に自信がつくクラスです。

ありがとうございました。
来年は、またどんなクラスを開催して行けるのか楽しみです。
d0205250_22015791.jpg
来年は、
1月31日 モナドメディテーション光、音、香り、瞑想、食
という5つのワードをテーマに実際に体験していく中で
本来持って生まれた魂の本質へとみなさんを導きます
ヒプノセラピーによる誘導瞑想とディジュリドゥの響き...

2月1日 リーディング体験会in神戸
神戸ハーバーランド
5000縁 (10名さま)
年も明けて節分です。「気」の変化とともに人も変容していきます。
2016年・心豊かな一年になりますようにメッセージを受け取りましょう♪



2月26日チャネリング体験会in沖縄
チャネリングを体験してみたい方におすすめの2時間です
自分で、チャネリングができる様、基本的なテクニックをお伝えします。
サイコメトリー(物のエネルギー・情報を読みとる方法)によって本人のエネルギーと繋がり、チャネリングを行ないます。
あん子からも全員の方にメッセージをお届けします。

2月27日28日チャネリングスクールレベル1、2
チャネリングをするためのクラスです。
チャネリングは、自分の本質を理解し、信じることから始まります。
自分を知り、愛することができます。
クラスをしてゆくためのクラスです。





[PR]

by annkotyann | 2015-12-17 23:07 | チャネリング体験会 | Comments(0)

「リーディング体験会」その後

d0205250_00141436.jpg

11月9日のリーディング体験会にお越しくださったKさんからの体験談をいただきました。
2度目の体験会だったんですが、みるみるすっきりしてこられるご様子が、本当によくわかって嬉しいです。
自分を信じることの大切さを実感してくださっていて素晴らしいです。
わたしも皆様の気づきからまた、学ばせていただきます。
感謝しています✨
お仕事をされていらっしゃって、リーディングをセッションに使うわけではなさそうなのですが、ご自身にしっかりと役立てていらっしゃいます。体験会では、他の方をリーディングされていますが、とても綺麗に読まれていました。
「だからやっぱり悔いなく楽しんで心豊かに生きたいです」
いいなぁ💗シェアさせていただきますね✨
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・
先日は濃厚な1日をありがとうございました🍀
あれから自分の潜在意識と向き合う日々となりました~(笑)
感じて感じて(笑)スッキリしてきました。

リーディング体験会の神戸,大阪の流れ,タイミングがあったからこそだとしっくりきてます。
形には無いですが自分の中に昔からあった視えないものの存在への想いを信じきる事の気持ちよさを感謝と共に体感できる機会をいただきましてありがとうございました(^人^)

自分ができてるのかは⁇ですが皆様の愛の場の中で一緒に喜びを体現できるって改めて幸せだなぁって感じました。

全てはもう過去なんですよね…。沢山の経験をできたのも命があるからなんですよね…。
今いられる事じたいも奇跡でありがたい…。だからやっぱり悔いなく楽しんで心豊かに生きたいです。

この前相川圭子さんて方の本が目に入り購入して新刊記念講演会の招待に応募したら当選して明後日行ってくるんですが話しを聴いてどう感じるか♪今後どう進んで行くかのヒントになりそうな予感がしてます。
自分のハートをどんどん信じて自信もって動けるようコツコツと(^人^)

あん子さん宮崎も凄く素敵なんですよ~♡
いつか体感してみてほしいです♡

あん子さん…何かわからないんですが自分の人生の中で今がめちゃくちゃ重要な時なのではないかって強く想うんです。なのでしっかり自分と向き合う時間をより大切にしていきます。


あん子さんありがとうございます(u人u)

[PR]

by annkotyann | 2015-12-01 00:10 | ご感想です | Comments(0)

モナドメディテーション

モナドメディテーション

ありがとうございました✨

ディジュリドゥ演奏家の櫻井武司くんとの初めてのコラボイベント
今日、みなさまに喜んでいただき、無事に終了いたしました。

終わってからも
参加者様より嬉しいご感想をたくさんいただくことができました。

いつもの会場も受付から待合までできて、びっくりです。
さすがです。
わたしのカメラ兼携帯で、音楽を流していたので写真が撮れていません。武司くんの携帯で撮っていたのでまた後日楽しみです。

武司くんの演出は、素晴らしいです。
参加者様からも喜びのご連絡も次々といただいています。

櫻井武司さんのアロマから始まりました。
デインドロップのように複数のアロマオイルをつけさせていただきました。丁寧につけ方まで教えてくださいました。

そして、ディジュリドゥの演奏が、始まるとバイブレーション的な音色が体に染み込むような気がします。
今回、初めて本当に間近でじっくりを音色を聴くことができました。
風やせせらぎなどいろいろに聞き取れる音色によってしまいそうでした。わたしの誘導瞑想もスッと入って行けました。
d0205250_10584762.jpg

いつも
そうなんですが、本当に必要な方が、ベストな人数で、ベストなタイミングで来てくださいます。

今日のメンバーも本当に様々な方々が来てくださっていましたが、実は、どこかで何かが、繋がっているのがわかるとびっくりです。

そして

やっぱり、本当に初めての方が、びっくりするぐらい綺麗に明確な
リーディングができます。

わたしは、一度だけメッセージをいただきました。

「白い着物を着た僧侶が、筆を使って丸を書いているそうです。
いろいろ気になるけれどじっくりと落ち着いて自分を見つめることが必要」というメッセージでした。
何だか、昨日の高野山にて、弘法大師さまを見たのを思い出しました。
じっくりと自分を見つめて、書き出す作業をするのでしょうか?

武司くんからは、
「あんこさんが、意外にきっちりとされている」と言われて〜嬉しかったような(笑)
わたしは、多分経験も豊富です。
リーディングの練習会は、2009年から毎週のようにしていたし
体験会は、月に一度は、させていただいています。
そして、いろいろな経験から
誘導瞑想を取り入れて、じっくり自分を理解することから始めています。
何を求めて何をしてゆくのかなど、自分としっかり向き合います。
自分を信じることからしっかりとしたリーディングをして行きます。

最後の未来を見るという瞑想の後
みんなが目を開けるとそこは、キャンドルの光の海になっていました。
感動的な時間を武司くんが、作ってくださいました。
d0205250_10350211.jpg

この幻想的な暖かいろうそくの光の中で
武司くんのディジュリドゥの素晴らしい音色に誘われ
私たちは、モナドメディテーション
本質としっかりと繋がっていることを確認できたと思います。
d0205250_10395490.jpg

d0205250_10571397.jpg



今日も終わる時間がギリギリまで遅くなってしまって、みなさまが、一生懸命お片づけのお手伝いをしてくださいました。
ありがとうございます。感謝します✨

ご感想をいただきました。

日曜日、あん子さんと武司さんのコラボイベント

《モナド・センタリングメゾット》

に参加した。

オーストラリアの先住民族アボリジニの楽器ディジュリドゥの演奏家である武司さんと、リーディング・ティーチャーでヒーラーのあん子さんが初のコラボ、ワクワクしかないでしょ~

会場に入るなり、脳天にビシバシ来るアロマの香り。

よく、いい感じのお店の前を通った時に香るアロマとは質が違う。

鈍い私でもそれは本能で察知。

まずは、武司さんからアロマのレクチャー。

香りよりも、効能重視のそれは、

バジル

オレガノ

タイム

マジョラム・・・

わしゃ、ミートローフか!!

香りもまさにそんな感じ(笑)

それを首の後ろやら、肩甲骨やに塗り込み塗り込み、、、

あれ?なんかイイ!

疲れがほぐれ、心のコリも癒される感じ。

安っちぃ肉が高級なブランド肉になったかのよう。

恐るべし!ハーブ!(笑)

そこからディジュリドゥの演奏。

初めて聴く音。

『音色』というよりも、むしろ『響き』

何か自然の息吹のようにも、読経のようにも、お宮の笙の音のようにも感じる。

民族、宗教関係なく、神聖なものは万国共通なのか。

そこから、あん子さんの誘導瞑想。

三回目の馴れからか、アロマとディジュリドゥの効果か、すんなり入る。

そして、なんとく自分の弱点の本質に触れた。

そしてなぜか、うわーっといろんな言葉が降りてきた。

相田みつをのような。

金子みすゞのような。

はたまた松尾修造 日めくりカレンダーのような。

道で売ったら誰かが買ってくれそうな言葉がいくつもいくつも。

浮びながらも

「わあ、これ本にしたら儲かるやん」なんて、そこはかとなく下衆い私(笑)

でもって、長年気づいてて、どうしようもなくて蓋してたことが、あっさり解決。

まるで、失恋して、傷つき、ふさぎこみ、ストーカー化してたOLが、すっかり元気になり、

「なんであんなクソ男好きになったんやろー?ガハハ!」と笑いながらせんべいバリバリ食べてるように。

まあ、どちらも、人に言われてどないかなるもんではなく、自分で気づかなあきませんわ。

とにもかくにも、清々しい気持ちで瞑想終了。

あんこさんに促され目を開けると、すっかり陽は落ち、キャンドルの灯りの中にいた私たち。

うわぁぁぁぁ(((o(´`)o)))

鳥肌。

うっとり・・・

キャンドルの中でのディジュリドゥは、また格別!

最後は参加者の皆さんと、あんこさんチョイスのお弁当をいただきました。

写真撮り忘れたけど、玄米やお野菜たっぷりの自然派なお弁当で、大満足!

こんな素晴らしいイベントに参加出来て、本当に幸せだなぁ。

ちなみに次回は

開催日時:2016116日(土)12時より20時(11時半より受付開始)

定員:8名様

参加費:10,000円(お弁当付き)

さらにパワーアップのようで、すでに楽しみ~~!

是非あの空間を共有したい~~!



d0205250_07141139.jpeg








[PR]

by annkotyann | 2015-10-19 00:55 | ご感想です | Comments(0)

今日の体験会は

いつも そうなんですが、集まってくる人に全て意味があるって

今日もそんなメンバーでした。

共通点があるのでビックリ
そして、みんなのすごいメッセージにビックリ

そして、みんなが、すごいヒーラーさんです。

お陰さまで

わたしも

皆のリクエストが有って

ヒーリングを受けました。

それも

みんな揃って
いっぱい愛を頂きました✨
d0205250_23555120.jpg

皆の手が温かくて、熱くて・・・ありがたくて
涙が出そうだったけど

お陰さまで
ほんとうにスッキリと
楽になりました❤️

本当にありがとうございました✨

最近、ちょっと、気になる事が有ったんです。
まぁ〜今は、良い事なんだけど✨

今日の参加者さんから、昼食時にあん子さんにヒーリングをしたいんですけどと言って頂いて
ビックリしたんですが、いいのかなぁ〜


心の中での格闘✨
見抜かれていた?〜
昨日のイベントにも来てくださていた方
昨日からヒーリングしたいと思ってたんですって
さすがです。

でもね、今朝、起きた時に気づきがあってね

あの言葉「己やで〜」って

先月の宇宙銀行でおなじみの金子さんのセッションの時に
金子さんの指示でのメッセージ
出口王仁三郎さんが、教えてくれた言葉

「あのな、一番  大切ことを教えたる  己やで  」

望む事も望まない事も
わたしの中にある物が、現実化している
見せてくれている

あぁ〜そうなのかと、納得!

その証拠に 今日の参加者様の1人は、人からだまされていても気がつかなかったし、意地悪されても意地悪と分からなかったらしい。
それは、彼女の中に だますことや意地悪する事という物が無いので、ピンと来ないというもの。
彼女は、それがダメなように友達から言われたそうだけど
イヤイヤ、すばらしいねって今日の皆は、感動してた♪

今日も 誘導瞑想を主に

泣いたり笑ったり

そして、朝の10時から夜の7時まで

不思議な体験を取り混ぜながら

リーディングの体験会をさせて頂きました。

今日もありがとうございました✨
素晴らしい体験をさせて頂きました❤️


愛情たっぷり、全部手作りのおとうちゃんのお弁当❤️

d0205250_23571775.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-06-20 23:58 | チャネリング体験会 | Comments(0)

リーディングクラス終わりました❤️

今日も6月1日のリーディング体験会でのご感想を頂きました。
こうして喜びのご感想を頂くと本当に嬉しいです✨

リーディングをすることは、決して特別な能力がいる訳ではないのです。
だれにでもある能力なんです。
そんな
すてきな能力を忘れているだけです。

わたしのリーディングの先生のジョン平野が、生前、わたしたちに教えて下さいました。

そして、わたしのリーディングは〜
愛と感謝や喜びを感じる事
そして
自分を信頼して、自分の心の声に耳を傾むけます。

私のリーディングクラスでは、色々な角度から「自分」に意識を向けて行きます・
そして、「自分」をより理解し、受け入れ、よりクリアなこころを感じて行きます。
人によっては、かなり時間のかかる方もいらっしゃいます。
しかし体験会では、会場にお集まりになる一人一人の方の意識が一つになり
とても早い効果があるようです。

いつものように出席者の全ての方が、素晴らしいメッセージを伝えて下さいます。

神戸のリーディングでは、じゅん呼さんが、湊川神社へ連れて行って下さるのも素晴らしい効果があります。
そして、お集まり下さる方のお1人お1人がとても意識が、高い方が多いのも事実です。

今回もまさにこのタイミング!の方がいらっしゃいました。


リーディングしてみたいな
自分にもっと自信を持ちたい
もやもやから抜け出したい

そんな方にもお勧めします。

とても嬉しいご感想をいただきました。
ありがとうございます。


Sさま
感想が遅くなりました。
6月1日神戸での講座ありがとうございました。あっという間の楽しい時間でした。一番の驚きは、私にもメッセージを受け取る事ができたという事です。嬉しくて嬉しくて・・・・・またあんこさんにお会い出来るのを願っております。ペアになった時の前世のお話ありがとうございました。

Uさま
先日はありがとうございました!
参加するたび、心が生き生きしてきます、楽しさ充電

第3回、もう楽しみにしてます

U子さま
ホントに心の大切さを再確認出来たステキな1日でしたV(^_^)V

Gさま
タイミングが合うと道がいっきに開けますね〜〜

何度もお誘い受けたのに、お金がなかったり、日程が合わなかったり、体調悪かったりで、、、
今回は全てドンピシャでした
参加出来て本当に嬉しかったです
ありがとうございました



ありがとうございます。
リーディング体験会は、回数を重ねるごとに
クリアな自分を体験して頂けます。


今日のお月さま✨

d0205250_2225141.jpg

[PR]

by annkotyann | 2015-06-04 22:33 | Comments(0)

神戸のリーディング体験会

今日は、神戸のじゅん呼さんにお世話になっているリーディング体験会を開催させて頂きました。

朝から湊川神社の月なみ際にお参りして、お神酒を頂いてからとても気持ちよく開催させて頂きました。
d0205250_2475469.jpg

湊川神社では、手作り市も開催されていて、そちらも大いに興味がありました。

今日は、11人の方が、来て下さいました。
d0205250_2472144.jpg


平日なので、お仕事をお休みして来て下さる方もいらっしゃって、楽しみにして頂いて感謝しています。
また、神戸でして下さいねって、おっしゃって頂いて、とても嬉しかったです。

大阪のクラスに来て下さっている方も来て下さって、とても喜んで頂けました。

とても素敵なクラスをさせて頂いた後は、沖縄から来られている 金城保さんと孝子さんたちもこられて、また13人で夕食会に参加。

その後は、ほんとうに10年ぶりぐらいにカラオケへ行きました。

ほとんど、詩を忘れていましたが、それでも妙に楽しかったです(#^.^#)
きっと、みんなと一緒だからですね。

みんなすごく上手くて、踊りまで
最高でした♪

わぁ〜家に帰ると12時前でした〜

こんな不良も10年以上前から無かったように思います。

今日もとっても幸せでした。
d0205250_2462155.jpg


ありがとうございました❤️

じゅん呼さんもBlogでご感想をくださいました。
[PR]

by annkotyann | 2015-06-02 02:55 | チャネリング体験会 | Comments(0)