あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:吉澤直美さん ( 3 ) タグの人気記事

9月14日(木)スピリチャルTV 


9月14日(木)スピリチャルTV 

http://www.ustream.tv/recorded/107905018

朝、8時から

VOL.8健康クリエーター万能酵母インストラクター
吉澤 直美 (Naomi Yoshizawa)さんです💖

夏の疲れを解消する ワンポイントアドバイス
食事とアロマでメンテナンス 
忙しい人のダイエットポイントアドバイス 体調管理 
大阪での講座のご報告〜

酵母や酵素 アロマ ローフードなどなど


今日も楽しくためになるお話満載でした。

断食の回復食には、冬瓜が良いらしい

ビタミンCも摂取できるそうです(*^^*)

冬瓜って、内臓のむくみを取ってくれるそうです。

まずは、

生のままの酵素を食べることから〜

*冬瓜のスムージー 硬い皮に気をつけてカット わたや種を取る

そして〜バナナとレモンとお水100〜200ccと一緒にスムージー

*そして〜残ったスムージーにエキストラバージンオイルを混ぜて少し蜂蜜を入れると

ドレッシングにもなるそうです〜

*冬瓜の短冊のサラダに(梅干し、オイル、万能酵母を入れドレッシング)

*薄く切ってお味噌汁の具にすると美味しくって消化も良いんだって


そして

目薬には、万能酵母液もスプレーでシュシュってしたり〜すると良いですよ〜

お水でも良いそうです。


今朝は、

お話の中で〜直美さんが、オーガナイズする「秋山峰男さんとクレッグさんが宇宙から読み解くマンダラオラクルカード」を直美さんに引いてもらいました。


d0205250_22372244.jpg

ストップって声かけたらビューんって出てきたカード
64番

そして

64枚のカードの最終のカード(o^^o)
一つのテーマが終わった〜
これから
ステージが変わるんだって〜

で〜
わたしの質問していたことなんだけど〜

「誕生から今までのわたしの魂のけじめをつけたいということ
そして
昨日、一歩踏み出したんだけど
それはどうなのかな?って聞いてみました」💖

すごいよね〜

何を踏み出したのかは、内緒だけど

体や心のメンテナンスをしながら
しっかり自分の心を見つめ
いろいろと
心の整理をして
やっぱりって思って決心したの

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

次回は

10月19日(木)
朝、8時からVOL.9健康クリエーターの吉澤直美さん
マンダラオラクルカードの開運

何名様かカードセッションしてもらえますよ〜
納豆菌水ってな〜に?

よろしくお願いします(*^^*)


d0205250_22374620.jpg



d0205250_22373657.jpg
d0205250_22374620.jpg






💖



[PR]

by annkotyann | 2017-09-14 22:39 | 過去のスピリチュアルTV | Comments(0)

8月20日(日)癒楽りすとによる7H広場開催されます(^o^)/💖

わぁ〜
気がつけば
今日は、12日ですね〜
もうあと、一週間ほどで、私の大好きなイベント癒楽りすとによる7H広場が、開催されます💖
d0205250_11464956.jpg
代表のゆっこちゃんとその仲間のみ〜んなの気持ちがいっぱい集まった
あったかほんわかなイベントです。
なんだか〜最近、疲れているなぁって〜そう感じる人がいたら
会場へ来ていただけるだけでも癒されそうです💖

その上に
わたしは、いつも幸せの玉手箱開催の時には、とっても力になってくださって
なので〜わたしは、癒楽りすとによる7H広場だけは、とびっきりのお値段設定でセッションさせていただいています。
セッションの内容は、いつもいつも一生懸命で一緒です(*^^*)
あん子の「過去世からのメッセージ」
元気になっていただきます(^o^)/
先日は、沖縄で素敵なご感想をいただきました💖

d0205250_11470093.jpg

そして〜
今回は、特別〜沖縄からも素晴らしく楽しい方たちが参加してくださいます。
d0205250_11474226.jpg

健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん

美味しく健康に~

天然100%のアロマで 心と体を優しくメンテナンス

今に光を 100100中 宇宙からのおみくじ

万能酵母液スプレー販売 200

(あなたのメディカルアロマスプレー200円)


821日(月)13:0016:00


・万能酵母液の作り方

・万能酵母液アロマスプレーの作り方

*ローフードで作るメディカルアロマおやつ付き

*酵素ソーダー付き

*万能酵母液スプレーのお土産

(あなたのメディカルアロマスプレー)

前売り4000

ペア割一人3500

当日4500



d0205250_11381655.jpg


16:00から17:00には、水華さんのお話が聞けますよ〜お友達の直美さんの講座なので無料です✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


点描画家の金城進さん(水華さん)のディジュリドゥを使ったセッションを受けていただけます。当日1セッション500円から



18日から沖縄から金城進こと水華さんが、大阪に~


819日 11時より16時まで 浪速高津宮(高津神社)にて絵画の展示とお話をしてくださいます。こちらは~無料です✨


821日(月)大阪市内にて 18時より20時までお話会を開催します。

「大丈夫、あなたもきっと、覚醒する!」

内容

周波数を宇宙に合わせるマントラを伝授!

数多くの神秘・不思議を体験させていただいている中で、

生まれ出たマントラです


参加費 2500円 早割 2000

お申し込みはこちらへ

https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/

d0205250_11363987.jpg


お問い合わせは

幸せの玉手箱~梶岡あん子

090-8213-3448




[PR]

by annkotyann | 2017-08-12 11:48 | イベントのお知らせ | Comments(0)

沖縄の満月パワーで開運!!満月パワーでローチョコ作り

5月11日木曜日満月の日のスピリチュアルTV
http://spiritual-tv.com

VOL.5健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん
https://www.facebook.com/NaomiYoshizawa

沖縄の満月パワーで開運!!満月パワーでローチョコ作り

d0205250_22405988.jpg

満月ローチョコの実践していただきます

無添加で、非加熱、チョコを使わずにキャロブパウダーを使い、健康

によい発酵材料や砂糖の代わりに甘酒などでつくれます。


材料

ディーツ 4個(一つ10gぐらい細かくカットしておく)

生クルミ 40g (2〜4時間以上水につける、水につけて一晩冷蔵庫に入れていても良い)

キャロブパウダー (いなごまめの粉)大さじ2杯

甘酒 大さじ1杯


この材料をフードプロセッサーにかけ

サランラップに包んむ

ココナッツパウダーかキャロブパウダーをまぶす

d0205250_00482920.png

こんな感じに仕上がります(^o^)/
まん丸でお月様のようなチョコが出来上がりました💕


今日の情報

ナッツ類は、水につけると酵素が目覚めて カロリーオフになりますよ〜

ピーナッツは、ナッツじゃないよ💦


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・


次回は、6月15日(木)朝、8時から

またまた〜すご〜い情報をお届けします✨

615日(木)VOL.6健康クリエーター万能酵母インストラクターの吉澤直美さん

メディカルアロマで、美味しく健康に~

家庭の救急箱の化学物質にさようならしましょう

頭痛、捻挫 肩こり 腰痛のケア痛みの緩和 再生能力を高めるし、天然なので副作用がないよ

これから特に気になる、ニキビやおでき 足の裏 魚の目 タコの目 足のにおい消しなどの対処法をお届けします。




[PR]

by annkotyann | 2017-05-11 22:41 | スピリチュアルTV | Comments(0)