あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:酵母 ( 2 ) タグの人気記事

9月14日(木)スピリチャルTV 


9月14日(木)スピリチャルTV 

http://www.ustream.tv/recorded/107905018

朝、8時から

VOL.8健康クリエーター万能酵母インストラクター
吉澤 直美 (Naomi Yoshizawa)さんです💖

夏の疲れを解消する ワンポイントアドバイス
食事とアロマでメンテナンス 
忙しい人のダイエットポイントアドバイス 体調管理 
大阪での講座のご報告〜

酵母や酵素 アロマ ローフードなどなど


今日も楽しくためになるお話満載でした。

断食の回復食には、冬瓜が良いらしい

ビタミンCも摂取できるそうです(*^^*)

冬瓜って、内臓のむくみを取ってくれるそうです。

まずは、

生のままの酵素を食べることから〜

*冬瓜のスムージー 硬い皮に気をつけてカット わたや種を取る

そして〜バナナとレモンとお水100〜200ccと一緒にスムージー

*そして〜残ったスムージーにエキストラバージンオイルを混ぜて少し蜂蜜を入れると

ドレッシングにもなるそうです〜

*冬瓜の短冊のサラダに(梅干し、オイル、万能酵母を入れドレッシング)

*薄く切ってお味噌汁の具にすると美味しくって消化も良いんだって


そして

目薬には、万能酵母液もスプレーでシュシュってしたり〜すると良いですよ〜

お水でも良いそうです。


今朝は、

お話の中で〜直美さんが、オーガナイズする「秋山峰男さんとクレッグさんが宇宙から読み解くマンダラオラクルカード」を直美さんに引いてもらいました。


d0205250_22372244.jpg

ストップって声かけたらビューんって出てきたカード
64番

そして

64枚のカードの最終のカード(o^^o)
一つのテーマが終わった〜
これから
ステージが変わるんだって〜

で〜
わたしの質問していたことなんだけど〜

「誕生から今までのわたしの魂のけじめをつけたいということ
そして
昨日、一歩踏み出したんだけど
それはどうなのかな?って聞いてみました」💖

すごいよね〜

何を踏み出したのかは、内緒だけど

体や心のメンテナンスをしながら
しっかり自分の心を見つめ
いろいろと
心の整理をして
やっぱりって思って決心したの

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・

次回は

10月19日(木)
朝、8時からVOL.9健康クリエーターの吉澤直美さん
マンダラオラクルカードの開運

何名様かカードセッションしてもらえますよ〜
納豆菌水ってな〜に?

よろしくお願いします(*^^*)


d0205250_22374620.jpg



d0205250_22373657.jpg
d0205250_22374620.jpg






💖



[PR]

by annkotyann | 2017-09-14 22:39 | 過去のスピリチュアルTV | Comments(0)

吉澤直美さん「天然の生きてる力不足ですよ〜 」

今朝は4月6日(木)朝、8時から
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com
・健康クリエーター万能酵母インストラクター
吉澤直美さん「天然の生きてる力不足ですよ〜 」
アレルギー的なことに対して
化学物質添加物をデトックスに酵素や酵母が、役立ちます。
ぜひ、ご覧くださいませ〜


d0205250_07523685.jpg

[PR]

by annkotyann | 2017-04-06 07:52 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)