あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

タグ:金城保 ( 3 ) タグの人気記事

スピリチュアルTV神人金城保「環(たまき)の法則VOL.9」

7月25日(火)スピリチュアルTV

朝、8時になったら http://spiritual-tv.com✨ぽっちっとね〜


神人金城保「環(たまき)の法則VOL.9」


お待ちかねの「夢判断」です。
あなたは、どんな夢を見ましたか?

夢判断 (情報は、詳しい方がいいです)
コメントで夢を言ってください
夢の質問を受け付けます。


わたしは、セラピストへの扉は、2010年3月10日に見た夢から始まりました。
その日記には

『このところ・・・起きることによく夢を見てる・・・

それも何だか、意味ありげな夢なので、気になって目を覚ませない・・・
寝坊してしまいます!(^^)!

今朝の夢は、ずっとむにゃむにゃ観てる夢の中で・・・
いろんな人の前世を言っている姿が観えた・・・
え”ぇ~そんな~・・・でもしてるし~・・・って
ビックリしてる・・・夢でした

何だろう・・・えぇ~・・・何?~って感じで・・・寝ていました!(^^)!

最近、起きる時間ぐらいに観ている夢が結構、意味深で・・・

気になって起きれない状態です!(^^)!やや・・・寝坊気味です

以前も観てたんでしょうか?やっと気付きだした感じかなぁ
先日のジョンのワークでいきなり人の前世を言うワークがあったの

そのことが、私の意識に働きかけているよ~な・・・

そうか・・・ジョンのワークの復習をしよう♪ 』

この日記には、書いていないんだけど
その夢では、私の前の人が、長い行列を作っていました。
わたしが、イベントにで始めた時は、料金が、1000円だったこともあって、行列ができていました。
正夢ってこういうことかな?



先日、6月25日に見た夢
国頭郡へ行く 白い馬に乗って海を渡る

海の近くの頑丈な立派な家
立派な家客間からプライベートの台所へ続く廊下に 女の子、男の子の子供の机二つ 大きな世界地図二つ 空っぽの本棚二つ
周りには、八百屋さん 何でも屋さん 
なぜか、セイラー服を着た私
・・・・・

そして
先日の保ちゃんの夢解き

沖縄の最北端 国頭郡
白い馬 神様そのままであったり
神様のお話をお伝えする
くに神を意識するといい
今以上に さらに繋がる 自分を信頼する
自分を認めている部分がるんだけど
自分を認めていない部分がある
ある意味自分自身
神様のマルかバツではなく
人間の情状酌量の部分をを込めて言う
良いところも悪いところも苦手なところも自分で好きなところも全て認めて受け入れてあげて
自分という人間を通して神様の声を通す
そこには、人間の心もプラスして話する
人間らしさがある
あん子さんから話を聞けて良かった
セーラー服 
世界地図 世界を旅するとか 世界にアピールする
世の中に対して
航海 
セーラームーン 正義の味方 世直しをする人
久高島 セーフ御嶽に白い馬が来て
白い馬=神様 
・・・・

そして
昨日、お友達とある人のお話をしていて
その方のいるところが、国頭郡💖
国頭郡には、馬の牧場があり、白い馬もいたよって
ひゃ〜〜〜

あぁ〜国頭郡へ行ってみたくなったぁ(*^^*)



[PR]

by annkotyann | 2017-07-24 15:31 | セラピー&TV・スケジュールと申し込み | Comments(0)

スピリチュアルTV 神人金城保「環(たまき)の法則VOL.5」

4月18日(火)朝、8時より
スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.comでした💕

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.5」を生放送させていただきました。

今回は、皆様のご質問をもとにお話しさせていただきました。

ご先祖様からのメッセージや
傾聴についてのアドバイス
などなど〜ご参考になればと思います。





次回は


530日(火)

スピリチュアルTVhttp://spiritual-tv.com

神人金城保「環(たまき)の法則VOL.6


人生に起こる出来事の意味を読み解きます。

こんなことがあったんですけど~?など、次回もみなさまのご質問お待ちしています。



みなさま〜

お楽しみにしてくださいね。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

✨あん子のスケジュールです✨


4月22日(土)大阪第3回心と体が喜ぶ癒しフェスティバル11:30 - 18:00

東成区区民センター2階大ホールにて


・あなたの過去世からのメッセージ 1セッション3000円


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

423日(日)第20 癒楽りすとによる7H広場   10301800(受付終了)

場所 布施 クレアホール・ふせ (東大阪市足代北2-1-13-101)

・あなたの過去世からのメッセージ 15分2000円

今に影響のある過去世からの目からウロコの未来へ繋がるメッセージ

・ワンカード 今のあなたのメッセージ 500円         

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

424日(月)朝、8時からスピTV http://spiritual-tv.com ポチッとして✨

沖縄の玉那覇さんフルート演奏、精神世界のお話

カラーセラピーについて

カラーリーディング あなたの選ぶ色の声を聴いてみませんか?ご相談にお答えします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4月25日(火)「ぴーちゃん学校VOL7」朝、8時からスピTV http://spiritual-tv.com ポチッとして✨

ぴーちゃんのお悩みなんでも相談室

お誕生日をぶっちゃけて悩み解決!!


スピTVhttp://spiritual-tv.com ポッチットしてね


セラピストらしくないセラピストなり~っということで

じつは、ぴーちゃんは、オーラソーマのほんまの達人なんです。


数秘もできるけど算命学もやれるよ~(*≧∀≦*)

悩みによって、いろんな角度から やっちゃいます


みなさまのご相談、お待ちしてるなり~ん


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


4月30日(日)リーディング体験会

https://www.facebook.com/events/1474515982590649/

10時から17時
お昼休みを含む 7時間 


毎回、皆様にご好評いただいています。
リーディングがきになる方
リーディングは、特別なことではなく誰にでも備わっている能力です。
あなたも体験してみることによって、その能力を開花させましょう。

自分らしく生きる
楽しく幸せな最強の人生を生き
ましょう。

*お問い合わせお申込みは梶岡あん子メッセンジャーへ
または、申し込みフォームへ
https://ws.formzu.net/fgen/S48804863/


携帯090−8213−3448




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

[PR]

by annkotyann | 2017-04-18 10:54 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)

スピリチュアルTV金城保byあん子

2月21日(火) スピリチュアルTVの放送から

http://spiritual-tv.com
神人金城保さんにいろいろお話お伺いしました💕

ためになるお話や、皆様もふと思い出すことがあるかもしれないお話など(笑)

笑いとともにお話をお伺いしました✨



沖縄の中城 天空サロンより 

「環(たまき)の法則」
*未来のお話
未来では、意識レベルの周波数を図れる

*意識について
意識レベルの周波数によって
住める範囲や行けるところが決まっている

*同じことを繰り返す作業が
つながりやすい 
髪を洗ったり お皿を洗ったり
同じ振動 同じ動作 掃除 
無心になる

*生活の中にスピリチュアルがある

スピチチュアルは、精神性だから

*白い鳩さんのご質問
上手な引っ越しのコツってありますか-家族が健やかに元


[PR]

by annkotyann | 2017-02-21 14:10 | スピリチュアルTV放送&あん子イベ | Comments(0)