人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

カルマの気づき。.・〇・.。☆′☆″

今日は、マイミクのちんのすけさんの日記をご紹介します

『スピリチャルな考え方』

参考になれば
みなさんご存知な人もいますが、
私は自分自身スピリチュアルの勉強をしてます。
今までいろんな経験をしてきましたが、
楽しかったこと、苦しかったこともいっぱい
ありましたが、本当にここまでこれたのはもちろん
出会った人をはじめマイミクのみんなに改めて感謝をしています。

私たちはみんな求めている物きっと同じです。それは「幸せ」です。

出会いを偶然って思う人はいますが、違います。
出会いはみんな必然です。出会った人にはかならず意味があります。
その人たちはあなたのために何かをしてくれる大切な人であり、
成長させてくれる人でもあります。

人生は旅です、旅をすることそれは楽しく生きなければいけません。
みんなそれぞれ旅行にいったことあると思いますが、楽しいと思います。
人生も一緒です。旅と思ってたらいいです。出会う仲間はすべて
あなたが旅に出てあなたと何か共通点のある仲間です。

そして出会う仲間とはいろんなことがあります。喜びや悲しみ傷つくこと
もあります。それもあなたを幸せを導くのです。
私たちは傷ついたとよく思いますが、それは傷ついてるではありません。
それもあなたを幸せを導く大切な経験です。また私たちの心は宝石の
ようなものです。宝石は磨くほどきれいになれますが、私たちも同じです。
経験するほど、傷つくほどいい人生が送れるのです。

経験はとても重要です。恋も同じです。いっぱい経験するほど最後に幸せ人と結婚できるのです。恋はとてもすばらしい力を持っています。恋をすることは悲しみを経験できたり、苦しみを経験できたり、楽しみを経験できたり、喜びをできたり、恋することですべて経験できるのです。だから無理な
恋や我慢して恋する必要はありません。恐れることもありません。恋をたくさん経験することはいいことです。いっぱい経験した人はきっと幸せな結婚ができるのです。ただし恋を遊びの目的で付き合うのは論外です。

みなさんカルマの法則聞いたことありますか?
このカルマの法則は何かというと自分がしとことは必ず
自分に返ってきます。

いいことすればいいこと返ってくるはずです、悪いことをすれば悪いことがかならず自分にいつか返ってきます。「でも求めるためにするのはきっと難しいです」

なので何でみんなそんないいのに私だけがと思う人は、そういうことです。

今日はこのぐらいにしときます。

最近本当に感じます、みんな本当にありがとうございます。

だから今度は困っているたちを助けたいと思います。

困ったらいつでも連絡ください。
できることありましたらかならずお助けします。

では幸せの毎日、充実の毎日を送ってください。
あくまでスピリチュアルは心をきれいに幸せの人生に導いてくれるものですが、考え方違う人やあんまり信じない人は無視してください。』


以上です(*^。^*)

ちんのすけさんに感謝です♪
ありがとうございます
今のわたしにとてもピッタリとあてはまりました
理不尽だと思うことでも
いつかしらない時に作ったカルマかもしれません
気が付かないでカルマを作っていたんでしょう
理不尽だと感じたけどここは、受け入れようかと思えました

『では幸せの毎日、充実の毎日を送ってください。
あくまでスピリチュアルは心をきれいに幸せの人生に導いてくれるものですが、考え方違う人やあんまり信じない人は無視してください。』

今は、自分磨きに努力します
みんなが幸せになります様に。.・〇・.。☆′☆″
Commented by mihodontan at 2011-03-07 22:16
物事を、そんな風に受け取れるって、
本当に素敵ですね☆
私も、そう思って、色んなことを、
楽しめる自分になりたいっ!!
と思っています(^v^)
Commented by あん子 at 2011-03-08 07:52 x
美穂さんo(^-^)oありがとうございます

カルマってそんなものだって分かっていても
受け入れるのには・・・やはり抵抗も感じるなぁ
それでも受け入れると前に進めるみたいですね
by annkotyann | 2011-03-07 18:20 | 気付き | Comments(2)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31