あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

アルシアからのメッセージ。.・〇・.。☆′☆″


美しい魂たちへ

これは、類いまれなるスピリットを持つ日本の方々への、希望と癒しのメッセージです。
3月11日以来、私は、次々と起こる悲惨な状況に勇敢に立ち向かい、切りぬけて行く日本人の姿を見つめて来ました。もし、同じことが世界の別の場所で起こったとしたら、収拾のつかない混乱を生み、他人を気遣う気持ちなど、顧みられることなく放棄されていたかもしれません。
この深刻な事態に対し、日本人は不屈の精神と類いまれなる冷静さで、強い力と深い思いやりを示したのです。
全世界に与えた印象は、決して消えることはないでしょう。
 
悲劇的な喪失、破壊の中にあってさえ、日本人が示した勇気と力、思いやりは、世界に向けて掲げられた「たいまつ」のように光を放っています。
ここで目覚めた日本人の素晴らしい精神性を世界中が見習いたいと切望するでしょう。
愛する人を失われた方、人生を根こそぎ奪われた方、家族や友人の行方が今だにわからない方々のことを想い、私は深く心が痛みます。
出来る限り早く、安堵されるよう、状況が解決されるよう、深く祈っています。
私たちは午後9時から9時15分(日本時間)の間、毎日一緒に祈りを続けています。
日本、カナダ、アメリカ合衆国で参加して下さった皆様に感謝いたします。
皆様の取り組み、送り出したエネルギー、愛と癒しの波動は増幅され、効力を見せています。
それがずっと続きますように。
放射能の影響が、水、空気、土壌、全ての生命体から取り除かれますように。
皆様に祝福がありますように。
日本のために、世界中から祈っておられる方々に祝福がありますように。
 
このような危機を経験したショックは計り知れません。
それを乗り越えるための癒しの場を提供出来るようにと願っています。
嘆きや悲しみを解放し、内にこもった感情を、祈りと創作で表現することを可能にする、安らぎと愛にあふれた空間を。
生き延びてしまったことを恥じる気持ちや、罪悪感があるなら、それが手放せるように。
感謝の気持ちが取り戻せるように。
健康でバランスの取れた状態を保ち、自分の中心をしっかりと持って前に進めるように。
どんな支援が出来るのか見つけることが出来る自分になれるように。
また、亡くなった方々の冥福を祈り、今ある命に感謝を捧げたいと思います。
 命があれば、この「日の昇る国」に生きる人々を癒すため、力を尽くすことが出来ます。
魂と心が癒されるように、変化をおこし、よみがえらせることができます。
私たちは全て繋がっています。
自分の内にある痛みを癒せば、集合意識を癒すことができます。
このような危機にあっては、自分を癒すことが、全体の癒しにとって不可欠です。自分への癒しは、全てための愛と献身です。
自分自身を芯から鍛え、強くすれば、被災地のインフラ(生活の基盤)が回復した時、私たちは社会に大きな貢献をすることが出来ます。
クリエイティブ・アート・オブ・ビーングのワークショップと個人セッションでは、この「癒し」に取り組んで行きます。
犠牲になった命を深く想い、与えられた命に感謝をささげながら、命に与えられた可能性を全うできるように。
 今がその時なのです。参加頂けることを願っています。自由を手にして、愛に人生を捧げられるように。

愛と祝福が皆様にありますように。
深い祈りを続けていきます。日本の皆様のお役にたてますように。
アルシア

4月2日3日 大阪ドーンセンターで、ワークがあります
[PR]

by annkotyann | 2011-03-23 22:23 | メッセージ | Comments(0)

<< 森の時間☆お勧めヒーリング。.... くるみさんから。.・〇・.。☆... >>