あん子のスピリチャル日記

annkotyann.exblog.jp

ブログトップ

支援物資。.・〇・.。☆′☆″

ジョンの通訳のくるみさんの日記から

下着が足りないそうです。  ふ~ちゃん監督の日記から転載です。



**********************************


以前、支援物資をお願いします

って日記を書いた件です




仙台のタッチーから電話がありました。


下着が足らないそうです。


震災以来お風呂に入れない人が多く、しかも下着が不足しているそうです。



特に女性もの。

安くていいらしいです。


子どものものも足らないそうです。


紙パンツでもなんでも使い捨てでもいいようです。



私は、エステ用の紙ぱんつを送ろうと思っています。


救援物資がだいぶ届いている地域もあるようですが、


かたよりがあるようですね。


明日以降タッチーは、気仙沼の方とかまだ行き届かないところに


入っていくそうです。


どんなものでもいいそうですので、新品の下着を送ってくださったらうれしいです。


よろしくお願いします。



阿部さんの会社の住所は下記の通りです。

〒984-0004 宮城県若林区六丁目東町7-70  ワイルドロード 
気付 阿部聡次 様  TEL022-287-2422  携帯 090-5596-1268


今日、わたしもネットから下着を送らせてもらいました。
本当に少しだけですが・・・
何かできることはないかと常々思っていたので・・・
大きな避難所から離れているところなどに届くと嬉しいと思います。
この下着は、3月にヒーリングを受けて下さった方や、イベントで頂いたお金や節約した高速代などで買わせて頂きました。

送る時に阿部さんにお電話を掛けさせてもらいました!(^^)!
とても優しそうな方で丁寧に答えて下さいました。

男性用の下着も無いそうです。
避難所では、洋服も無くなってきているようです。
洗濯をしても、乾きにくくなっているようです。

わたしの家の電気ストーブも送りたいのですが、箱が無いので・・・無理かなぁ
つぶれてゴミになっても返って悪いので・・・

阿部さんも福島原発の不安も持っておられました。
わたしは、海外にいる方からこの日記を知ったこと
海外や日本中の方々が・・・毎日心をこめてお祈りをしていること
みんなが、チャリティーなどをして、いつも気に掛けていて、応援していること
希望を持ち続けて頂きたい事など・・・お伝えしました。


下着を買ったヒラキというネットショップ
http://www.hiraki.co.jp/ec/srDispProductListProductLink/doProductLink/1/9999/23549/99/M/srDispProductList/1
[PR]

by annkotyann | 2011-03-30 13:13 | メッセージ | Comments(0)

<< 信じています。.・〇・.。☆′☆″ 3月26日2時からちはるさんの... >>