人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

ヒーリングをしました。.・〇・.。☆′☆″

今日は、わたしの部屋を片付けて初めてのヒーリングです
アカシックに3人、ヒプノの未来世に1人の4人の方がいらして下さいました
ありがとうございました

いつもの水晶とガネーシャと・・・御釈迦様も初参加でした

ヒーリングをしました。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_23113655.jpgお部屋は狭かったですが、ちゃんとできました♪
狭いお部屋も落ち着く様子でした!(^^)!

スッキリしたと言っていただいたり
良かったと言って頂ける事はこの上なく幸せです

過去の自分を知る事で、今の状態がよりよくわかるようです
人を許すことも
自分を許し癒すことも

そして、未来の自分を見ることで、見えなくなっていた目標や生きがいが、傍にあったことに気が付きました
身近な事を大切にやって行くことが、素晴らしい未来に行ける道だって教えて下さいました

お越しくださいました皆さまありがとうございました o(^-^)o
Commented by mihodontan at 2011-05-06 09:52
あん子さんの、ヒーリングは、とっても
いいです☆
また、予約の日を楽しみにしています^m^
Commented by あん子 at 2011-05-06 10:00 x
mihodontyanさん(*^。^*)
ありがとうございます♪わたしも楽しみです。.・〇・.。☆′☆″
by annkotyann | 2011-05-03 23:12 | アカシック | Comments(2)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31