人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

過去から未来へ。.・〇・.。☆′☆″

今日もアカシックとヒプノで未来世順行

アカシックで今の問題を理解することができましたか?
思い当たること・・・今の状態と同じような過去世
とてもつらそうな過去世だからこそ
今の辛さに納得ができたみたいですか?

今は、時代が違う、大昔には、できなかったことができる時代
同じような苦しみを味わっているが・・・
今がチャンス・・・もう少し勇気を出して
自由を味わいましょう
過去に願いながら叶えなかったことを。.・〇・.。☆′☆″
今の苦しみは、乗り越えるための合図のようなもの?
苦しみや辛さが、癒されましたか?
痛めつけていた・・・あの人たち
実は、苦しんでいたんですね
あなたのこれからの幸せとの交換に許してあげましょうか?

少し気分が落ち着いたところで
ヒプノ未来世順行。.・〇・.。☆′☆″

こちらでは、幸せな未来を味わって
未来の自分からのメッセージ
案外・・・其のままで良いと言うメッセージが多いかな
目の前にあることをしっかりして行く
心配しなくても大丈夫
無理をしない
必要なことは、やってくるらしい
などなど・・・


未来の自分が生き生きと生きているo(^-^)o
思いもしなかったような、しあわせを味わっている
えぇ~!(^^)!そんなことをしているのぉ⌒∇⌒。〇°〇。。°。。。

あこがれの未来を目指して。.・〇・.。☆′☆″
未来の自分が見守り導いてくれています。.・〇・.。☆′☆″

あなたには、こんな可能性もあるね
今を乗り越えて行こう♪

今のあなたも幸せだった
今があるから素敵な未来もある

お客様のお顔が笑顔になる時が、わたしの至福の時。.・〇・.。☆′☆″

気が付くだけで変化がやってくる?
心が変わると 見えるものも変わってくる?
あなたが変わると 周りの人も変わってくる?(*^_^*)

自分の人生を楽しみましょう
さて♪あなたは、何をしたかったの?

もうあなたには、もうすでに分かっていますか?
Commented by mihodontan at 2011-05-24 23:25
ヒーリングありがとうございました☆

とっても元気になりました(●^o^●)
未来を想定して、今、必要な行動をとることで、
とても充実した、毎日を送ることができます☆

ありがとうございました(^◇^)
Commented by あん子 at 2011-05-25 12:22 x
こちらこそ(*^。^*)ありがとうございます
mihodontanさんの素晴らしい未来♪楽しみですね
嬉しいです。.・〇・.。☆′☆″
by annkotyann | 2011-05-24 00:25 | 気付き | Comments(2)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31