人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

音楽鑑賞会を終えて。.・〇・.。☆′☆″

今日は、ずっと楽しみにしていた音楽鑑賞会をさせてもらいました(*^。^*)
カフェ『楽』の武司くんのディジュリドゥ は、ますます素晴らしくなっていて。.・〇・.。☆′☆″
広い会場に素晴らしい音色が響き渡りました。.・〇・.。☆′☆″

コイズミ楽器の響くんは、おもしろいコントを交えて。.・〇・.。☆′☆″
なんと\(◎o◎)/!スプーンでスプーンで演奏してくれました
スプーンなんて馬鹿に出来ないよ~
素晴らしいリズムと音色です
そして、アサラトも・・・短い時間の中・・・患者さまたちとリズム遊びをしながらの演奏もして下さいました♪
そして・・・ ハングドラム・・・素敵な音色に聞き入りました♪

今日、体調を崩して来れなくなったボーカルに替って本当に急遽おねがいした・・・ヴォイストレーナーの keiko先生が、アカペラで「ふるさと」を歌って下さいました。
まるで天使のような歌声でした。.・〇・.。☆′☆″
最後に『海の歌』もみんなで楽器も鳴らしながら歌う事ができました。.・〇・.。☆′☆″

その他に仕事を終わって駆け付けて下さった方々、早くからわたしのところに来て下さったりと・・・わたしを入れて6人で、楽器を持って患者さんを回りました(*^_^*)

なにより、患者さんの貴重な笑顔を見せて頂きました。

久しぶりに師長さんにもお会いすることができました。

感謝ですとメールも貰いました(*^_^*)

わたしも感謝です♪無事に終わって良かったです。.・〇・.。☆′☆″
音楽鑑賞会を終えて。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_215616.jpg
音楽鑑賞会を終えて。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_21583263.jpg音楽鑑賞会を終えて。.・〇・.。☆′☆″                _d0205250_22125177.jpg
by annkotyann | 2011-06-24 22:04 | 体験談 | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31