人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

8月の癒しスタジアムin大阪に出店します。.・〇・.。☆′☆″

癒しスタジアムin大阪。.・〇・.。☆′☆″

日程 8月6日(土)7日(日)

場所 天満橋 OMM
時間 両日とも10:30~18:00

☆あん子の【あなたの過去世からのメッセージ】15分1.000円

何度も生まれ変わりなが らもやり遂げようとして いる事、
大好きでまたや りたいと思っていたこ と・・・。
少し気付いていると運命 が明るく見えてくること など、
今のあなたに必要 な過去世からのメッセージを お伝えします

☆こばちゃんの【直感手相鑑定】  15分1.000円

『しっかり見ます♪何でも聞いてね手相のこばちゃん』
『あなた次第で手相はどんどん変わります』
こばちゃんは、とっても陽気で元気なおばちゃまです。暖かい人柄と包容力に自然に引きつけられる人も多いでしょう。確かな知識に加えて、鋭い直感で、手相を深く読んで行きます。


今回からは、予約表を用意させて頂きました。
会場のわたしたちのブースにて、ご予約をよろしくお願いします。

入場チケット¥500円を無料で送らせて頂きます。

わたしのアドレスまで、お名前、ご住所、人数をお知らせいただきましたら
送らせて頂きます。
但し枚数に限りがありますので、無くなり次第締め切らせて頂きます。

あん子 annko@mx5.canvas.ne.jp  まで・・・
by annkotyann | 2011-07-19 01:01 | お知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31