人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

そろそろ一年です。.・〇・.。☆′☆″

昨年、9月26日高津宮での「インド・アジア世界のまつり」に初めて参加させていただきました。.・〇・.。☆′☆″
お知り合いの方が、「ブースを借りたものの・・・使い道が無いから使わないですか?」
と声をかけて下さいました。

わたしは、まだ自分がチャネリングをしてお金を頂くなって思ってもいませんでした。

普段は、ビーズアクセサリーを作ったりしていましたが、その頃は、作品もなくて・・・今から作れないし・・・

ジョンから教えて頂いたチャネリングは、いつもみんなで練習していました。

そして、アカシック・アセンション・ヒーリングのお勉強で、過去世も見ていました。

そして、昨年5月に見た夢を思い出しました。
いろんな人の手を取って、その人の過去世をどんどん言っている夢でした。
その時は、まさかそんなこと出来ないのに変な夢を見たと感じていましたが・・・

そして、何故かあっさりと、それをしてみようと思えました。
手を取って、過去世をみることです(*^。^*)

紹介して下さった方も応援して下さいました。.・〇・.。☆′☆″

神社のお庭にテーブルと椅子をもって行きました。
部屋に有った水晶やガネーシャも一緒にもって行きました(*^。^*)

なんと・・・10分500円の過去世からのメッセージは、初めてにもかかわらず、みんなにピッタリのメッセージでした。
そして、見せて頂いた方から聞いたと言う方もいらして・・・
気が付くと、暗くなっていました。
片付けていると、さっきは、いっぱいだったからと言って、まだ来て下さったので、暗くなったお庭で、させて頂きました。

その日は、34人の方が来て下さいました。

その日の出来事は、わたしに勇気と自信を持たせてくれました。

今も覚えています、一人ひとりの方が、そうです! と驚いて下さったりしたことを。.・〇・.。☆′☆″

その頃仲良くなっていたリンダさんが、郡山の森の時間というスペースでイベントをして下さっていたり
またお知り合いになったakiさんと奈良のもちいどでのイベントに参加したり
智栄子さんのイベントに参加させていただいたり
らこんて市のイベントにもお誘いを受けて出させて頂きました。

今年になってから毎回出店させて頂く癒しスタジアムは、とてもたくさん来て下さいます。
その上、ブース料金を一人で出せないわたしに、手相をみるこばちゃんが何時も喜んで来て下さいます。

今年の2月からは、イベントにどんどん参加させて頂いていました(*^。^*)

イベントの時には、何人の方にお会いできたのかを書いていました。

わたしのブログを読んでヒーリングを受けにきて下さったお客様も

昨年の9月から、今年の8月の癒しスタジアムにきて下さった方を含めて355人の方とお会いさせて頂いていました。

かなりびっくりしています!(^^)!

沢山のお客さま、ほんとうにありがとうございます。

3月に500枚作ったチラシが無くなってきました。
チラシをプリントしてもらいます。

またこれから気持ちも新たにヒーリングをさせて頂きたいと思っています。

その為のお勉強も続けています。

ただ今、タロットのお勉強中です。

先日、わたしのチラシや名刺のデザインをして頂いているYUKIさんからインナーチャイルドカードのイーシャ・ラーナさんのイベントのお手伝いしないかと声をかけて頂きました(*^。^*)シンクロです。.・〇・.。☆′☆″

わたしの元に来て下さるお客様の少しでもお役にたてるように・・・
これからも、もっとクリアになれるようにと感じています。.・〇・.。☆′☆″
これからもヒーリングを続けさせて頂きたいと思います。

ところで・・・
来年からヒーリング料金を改正させて頂くことにいたしました。

1時間 3.000円から5.000円になります。

年内は、今まで通りの料金でさせて頂きます。


これからもより良いヒーリングができるように過ごしてゆきたいと思っていますので、そうぞよろしくお願いいたします。
by annkotyann | 2011-08-12 00:47 | お知らせ | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31