人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん子のスピリチャル日記

あん子のこころのメッセージ

京都へ。.・〇・.。☆′☆″

9月23日から10月4日まで。.・〇・.。☆′☆″
途中お休みを交えながらの8日間
大阪から京都まで・・・
片道、約1時間半かけて通っていました。
普段、自由な生活をしているわたしたちは
遅刻も無く無事に勤めることができて、良かったですo(^-^)o
京都へ。.・〇・.。☆′☆″                            _d0205250_1451368.jpg

京都駅です。.・〇・.。☆′☆″

さて・・・この8日間、akiさんと二人で
イーシャさんのワークショップの受付のお手伝いをさせて頂いていたのですが
毎日、妖精のようなイーシャさんにお会いすることができました。
優しい声を聞かせていただきました。
一言一言が、愛にあふれていたと思います。
その中で一番わたしに響いた言葉が
「人を批判しない」と言う言葉でした。
とてもとても大切なことだと思いました。

イーシャは、お手伝いのわたしたちにも優しく気遣いをして下さっていました。
ハグをいっぱいして頂いたような気がしますo(^-^)o
京都へ。.・〇・.。☆′☆″                            _d0205250_205829.jpg

愛にあふれた優しいしぐさや声、言葉。.・〇・.。☆′☆″
まさしくヒーラーだなぁって感じていました。

今度は、東京でのワークショップが待っています。
京都では、毎日すごい時間と量のワークショップでした。
お休みの日にも毎日、お散歩やお買い物をされていたようです。
すごいバイタリティにもビックリです。

次回は、ワークショップを受けることができると良いなぁって思います。
by annkotyann | 2011-10-06 02:18 | ありがとうございます | Comments(0)

by annkotyann
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31